2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

☆☆お土産☆☆

うれしぃスム母です。
みなさん、こんにちわ

海斗、あれから発作も無く元気ですっ♪
お薬は相変わらず注射器で放心状態になりながら頑張ってます(笑)
注射器見るとお耳伏せてイヤだょーって顔してますけど
おいでって言われるとやっぱり来ちゃういい子ちゃんっ♪
ほっくもー!!っていつも頑張ってるけど北斗は残念ながら飲めませんの。
北斗は海斗だけ特別なおやつをもらってると思ってるのかなぁ?アハ
そうそう。ブル足さんでバトルに発展することが多いからブル足さんを
高いとこに置いたらどうしたら取れるのかずーっと考えてるらしぃです。
でもダメだから取ってーって言ってきますの。ダメって言っても
ずーっとブル足さんの近くに張り付いてますの・・・。
だから昨日取ってあげたらすごい嬉しそうに遊んでおりましたっ^^;
なんぼ好きなんだいっ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日曜日はスム父実家におりましたっ♪
目的はお母さんにお誕生日プレゼントを渡すこと♪
あとはスム父お姉さんからのお土産をいただくことー♪イヒッ♪

今日はスム父のお姉さんに買ってきてもらったお土産
ご紹介~o(〃^▽^〃)o♪♪
スム父お姉さんは韓国に行ってきたのですー。
んで、お土産は・・・。
IMG_0956.jpg
こーんなにo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ♪
化粧品は私が頼んだもの♪

前に☆さ~や☆さんがブログで紹介してたのを見て
すごい気になってた【エチュードハウス】の化粧品♪
頼んだのは化粧水とか美容液とか☆どれがなんなのか
さっぱりわからなかったから・・・。
肌にハリが出そうなやつー!って(爆)
ほら。もうmisojiィ―を超えたし(笑)段々とハリもなくなり
コラーゲンコラーゲンな気分になったりしわが~って
なったりしそうじゃんっ。気になる前に対策をっ!
ってんでそういうのを・・・笑
で、買ってきてくれたのが化粧水、美容液、ピーリングウォッシュ
BBクリーム☆☆あとはパウダーも頼んでたんだけどなかったらしぃ。
実際に使ったのはピーリングウォッシュだけなんだけど
これがめちゃめちゃ良いっ!!!ビックリするぅー!!
かなーりつるつるになるょーんo(〃^▽^〃)o
しかもその後に化粧水をつけたらめちゃもっちりぃ~♪
幸せぇーヾ(@^▽^@)ノワーイ
ハマるゎ♪ネットでも買えるからリピート決定~☆爆
化粧品のお話はここで終わりにして、他にめちゃ楽しみに
してたのが北斗と海斗へのお土産~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

でゎでゎ早速ご披露o(〃^▽^〃)o
IMG_0960.jpg
キャワィィーo(〃^▽^〃)o
IMG_0961.jpg
最高だゎーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
どうよどうよ~♪♪
北斗が韓国の柔道着?なんだろうねっ?かわぃぃねっ♪
海斗なんてシマチョゴリだょーんo(〃^▽^〃)o
最高でしょ♪めちゃかわぃぃでしょ♪
着せてみんなでテンション上がっちゃったぁー( ´艸`)ムフッ♪
IMG_0966.jpg
男前だぞっ♪強そうだぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
IMG_0980.jpg
かわいすぎるだろうー!!!似合いすぎるだろう!!!
なんで海斗ってこういうのも着こなせちゃうんだろう( ̄▽+ ̄*)イヒッ♪
ちなみに北斗に着せたら・・・大爆笑だったっ。
残念ながら写真撮ってなかったぁー^^;
今度撮ってみよー(笑)
IMG_0964.jpg
スム父お姉さん、ありがとー!!!
お洋服は大切に化粧品は幸せ感じて♪使いますー( ´艸`)
あ、食べ物はチョコレートがスム父によりすでに完売しましたぁー。爆
韓国のリとカップラーメンは私が頂くつもり♪
ストラップなんかもあったんだぁ♪
韓国行ってみたいなぁ~♪他にもいっぱい行ってみたい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:31  |  家族  |  TB(0)  |  CM(60)  |  Top↑

Comment

お~お土産いっぱいだね☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
いいないいなぁ韓国土産最高だぁ((*´∀`))ウキャキャ
ね、ね、エチュードハウスのけっこういいでしょ♪
私も同じのは使い切っちゃって、次はエチュードの新製品ってやつにチャレンジ中♡
コラーゲンよコラーゲン(♥´艸`)
ピーリングいいんだね!!よし今度チャレンジせねば♪

ってか、ほっくんも海ちゃんもめちゃ似合ってるよ~o(*^▽^*)o
海ちゃん完璧女子になってるし♡♡
ほっくんがチョゴリを着たこところ…みたいみたい~O(≧▽≦)o
素敵お土産たっくさんでよかったね(*^m^*) ムフッ!

あ~私も韓国いきた~い!!!
☆さ~や☆ |  2010.02.03(水) 21:51 |  URL |  【コメント編集】
スム母ちゃん こんばんわ

北ちゃん・海ちゃん  どっちもとってもお似合いでかわゆいよん
の応援ポチポチっと完了です☆

韓国コスメって気になってたんよ!!!
値段もお手頃やし^^

今の時期は乾燥するから余計にハリが気になるよね(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.03(水) 22:40 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~すてきなお土産いっぱいですね☆
コラーゲンは大事大事(´Ψ`)ウフフ

北斗クン強そうだぞぅ(>_<)
やっぱり海斗クンだからこそチョゴリ着こなしてますね(笑)

韓国のりってすごい万能ですよね♪
キャベツとかレタスをちぎって韓国海苔と混ぜて
そこにゴマ油かけたら、最高ですぅ~
ペロッと食べちゃいます(笑)


ちわップルまま |  2010.02.03(水) 22:46 |  URL |  【コメント編集】
きゃ~~~ヾ(≧∇≦*)/
二人ともかわいすぎるぅ~~~♪♪

北斗くんのは、テコンドーの服じゃない?
かっちょえ~~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
海斗くんのチマチョゴリも最高だねぇ~~♪
よく似合ってますよ~(#^.^#)
こめまま |  2010.02.03(水) 23:44 |  URL |  【コメント編集】
素敵なお土産いっぱいで良かったですね~。
化粧品ちょっと気になるので、私もググってみよう!

私の両親も去年韓国に行ったんですけどね・・・
くるみへのお土産は、ポロマークがやけにでかい
怪しい服でしたよ(苦笑)
こんなに可愛い服も、売ってるんですね・・・

北斗くんと海斗くん、すごく似合ってますねぇ。
センスのいいお姉さんが羨ましいです(爆)

yuki |  2010.02.04(木) 00:13 |  URL |  【コメント編集】
可愛い可愛いかわいすぎ~
似合ってる~

やっぱり化粧品よいのかなー
ブログで紹介している方
多いよねー

自宅に出張レッスンしている子のママさん
今日から2週間旧正月で帰省(韓国の方)
BBクリーム頼んじゃいました(^^)

海ちゃん発作無くて良かった
このままずっと無いと良いね
conspirito |  2010.02.04(木) 00:47 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~♪
素敵なお土産さん達~!!

化粧品はイイですねんi-179
これで美肌キープかなん♪
そして、わんこ用のお洋服~
めっちゃ可愛いですねぇ~i-184i-184i-184
ViVi&eve |  2010.02.04(木) 02:19 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
韓国土産化粧水とか効果ありそうですね~
ちゃんと北海ちゃん達にもお土産があるところが優しい
どっちも韓国ぽくて新鮮です
北ちゃんのチマチョゴリとても似合ってます
こうやってみると北斗ちゃんの方が大きいんですね(^.^)/~~~
ぴい子&ふうこ |  2010.02.04(木) 07:14 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん、チマチョゴリ似合いすぎですぅ~。
北斗くん、凄く凛々しい!!!
化粧品で、お肌ツルツルになりましたか?

韓国、行ってみたいなぁ~


元ママ |  2010.02.04(木) 08:01 |  URL |  【コメント編集】
お土産いっぱいですね~!!
BBクリームはワタシも使ってます。
韓国のりはまだ食べたことないんです。
今度チャレンジしてみます!

海斗くん、北斗くん、めっちゃかわいいーー!!
ふりこ |  2010.02.04(木) 08:46 |  URL |  【コメント編集】
チマチョゴリかわええ~さすがかいちゃんだぁ!!
似合いすぎる…。
ほっくんの着てるのは、たぶんテコンドーのやつだと思うよぉ。

化粧品、結構良いみたいだね~。
でも負けちゃうんだわ、私の肌(涙)
かなすぃー(涙)
韓国行ってエステとか汗蒸幕行きてぇ。。。
サムギョプサル食いてぇ。。。。
でも行けない。。。もう、2年近く行ってないよぉ。
スム母~身軽なときに行っておいでよ~。

ってついつい韓国の話題に食いついちゃったけども、
海ちゃん、その後発作おきてないみたいで良かったよぉ。
ステロイド、少しずつ減量できると良いね!
ステロイド出来ればやりたくなかっただろうからさ~。
めぃめぃ |  2010.02.04(木) 09:14 |  URL |  【コメント編集】
わ~~!!
こりゃ、テンションあがりますーー!!
柔道着も、チマチョゴリもすっごく似合ってて可愛すぎる~~
その格好で、韓国を歩いてもらいたいですー\(◎o◎)/!
大人気間違いなしですよ☆
私も韓国行きたいな~~♪
ギョン |  2010.02.04(木) 09:39 |  URL |  【コメント編集】
お土産いっぱいで、うれしいですね。
北斗くんの、柔道着。
海斗くんの、シマチョボリ。最高v-344
かわいすぎるv-10
韓国にも、ワンコグッツたくさんあるんですね。
うれしくなっちゃいましたv-398
あずきのかぁちゃん |  2010.02.04(木) 10:39 |  URL |  【コメント編集】
■おはよ~
海斗くん♪注射器で薬のんでるの??
うちのダンケも経験あるけど。。イヤだよねー

以前、IKKOさんが番組で「韓国の化粧品は良い」って
言ってたのみて、興味深々でした~
日本人の肌にも合うのかな??しかも安いんでしょ??

北斗くんも、海斗くんもお洋服ピッタシ♪
似合ってる(o^―^o)

私も節分に”イワシ”って、ビックリしたんですよ!
でも昨日、スーパーでは完売でした。。
くいな |  2010.02.04(木) 11:20 |  URL |  【コメント編集】
これでしばらく化粧品に不自由しないねー!

韓国ワンになった北斗くんと海斗くん、
そりゃー可愛いすぎだー
反則だわ☆

海くん、調子よさそうで良かったね♪
たま |  2010.02.04(木) 11:28 |  URL |  【コメント編集】
韓国お土産いっぱいですね~。
お洋服、ふたりとも似合いすぎ(笑)
何だかとってもしっくりきてて・・・可愛くて笑っちゃいました♪
cookie |  2010.02.04(木) 11:41 |  URL |  【コメント編集】
韓国のお土産良いなぁ~♪
ただ今、ある韓流ドラマにはまっているミューですよ(爆

化粧水とかたくさん買ってきてもらって良かったね~☆
って、買ってきて貰ったものがネットで購入できるって凄い@0@
この1本だけで終わっちゃったらエライ残念だもんね~♪
良かった良かった(*^^*)

北海君のお洋服もめっちゃ可愛いですよ~v-9
これだったらお姉さんも買ってきた甲斐があったってもんですね☆

P.S 先日はらきお君とまるこにお祝いのお言葉をありがとうございました~☆
ミュー |  2010.02.04(木) 11:51 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは(^^)
おっ!韓国土産、いいですね~♪
私も最近知り合いからいただきましたよ(^^)
韓国海苔とキムチとクッキーと美容液シート!
シートは娘に渡ってしまいましたが(笑)
柔道着とチマチョゴリ、かわいいねw
海斗くんはやっぱ女装が似合うわ・・・(^皿^)
ちっちゃくてかわいいからだろうね♪
北斗くんも柔道着が似合うよ!男らしーっ♪
嬉しいお土産いっぱいで良かったね(^^)
やさしいスム父お姉さまにぽちぽちっとな☆
山田(仮名) |  2010.02.04(木) 12:23 |  URL |  【コメント編集】
■こんちわ。
今日もかわいい写真見て癒されました~(^o^)

2ぽち☆
な~か |  2010.02.04(木) 12:58 |  URL |  【コメント編集】
韓国お土産、すごい~!!いっぱいですね。
そうそう、韓国といえば肌美人。
効きそう~!
コラーゲンコラーゲン♪いいよね~。いいな~。

お洋服も買ってきてくれたのね~。
チマチョゴリが売ってるなんて~。
ってこっちでも着物あるもんね(^^;;

r* |  2010.02.04(木) 13:12 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは~。
すごい韓国のいっぱいだねぇ~。
化粧品がとっても気になった私(^艸^;)
コラーゲンとかヒアルロ酸とか大事よねぇ~。
北斗くんと海斗くん、洋服似合ってるね♪
チマチョゴリ、私のお友達ワンも持ってて可愛いって思ってたんだけど、海斗くんも、似合ってて可愛い。

海斗くん、お薬頑張って飲んでるだねぇ~。
発作心配だよねぇ~。
うちのは、今のところ大丈夫だけど、いつでもすぐ発作起きたら大丈夫なように飲み薬とお尻から入れるお薬常備してあるよぉ~。
海斗くん早く、お薬飲まなくてもよくなるといいね。
めぐっち |  2010.02.04(木) 13:43 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは。
ステキなお土産たくさんで
嬉しいですね~。
お洋服にあってる~、
かわいい。
ずんだ |  2010.02.04(木) 13:49 |  URL |  【コメント編集】
海ちゃんイヤイヤしながらでもお薬頑張ってるね。
北斗君。お薬もほしいのけ?(笑)

お土産いっぱ~い!!!
ちょいとメッチャ可愛いじゃないの♪
やっぱり海ちゃんは女装・・・わかってらっしゃるお姉さん(爆)
ほっ君のも見たいわよ!
スム母にもビューティーグッズがいっぱいだわね♪
いいな~。行きたくなるね~d(^(エ)^●)☆

paki |  2010.02.04(木) 14:00 |  URL |  【コメント編集】
わぉ!お土産いっぱいだわぁ~。
お土産って素敵な響きよね(゚m゚*)プッ

なぜか知らないけどさ、化粧品って見てるだけで楽しくなっちゃうのよねぇ。
だから無駄に買ってしまったりするんだ・・・orz
おかげであたしの化粧品棚は無駄に化粧水とか大量に・・・。
顔は1個なのに・・・。

発作もだいじょぶなってきたみたいでよかったねー♪
2人とも、韓国なお洋服着てかわいいのだぁ。
ユキ。 |  2010.02.04(木) 14:23 |  URL |  【コメント編集】
韓国旅行のお土産
ちゃんと北斗くん・海斗くんの分もあって
嬉しいですね!!
お洋服姿も似合ってます^^

海斗くんの発作も落ち着いてるみたいで
凄く安心しました
このまま順調にステロイドがなくなると
いいですよね!!
リボン |  2010.02.04(木) 14:29 |  URL |  【コメント編集】
おぉおぉ~☆さ~や☆ちゃんが喜びそうな物ばかりだぁ~
って思ったら書いてあったよ(爆)
そうそう!この化粧品かなりいいみたいだね♡
私もチャレンジしたいのっ!けど今のを使いきらないとかえまてん(>_<)

うん!うん!
北斗くんも海斗くんも超~お似合いだよ(^-^)
けど北斗くんのシマチョゴリみたいよぉ~
楽しみにしてるぅ~
沢山のお土産良かったねん♪
とも! |  2010.02.04(木) 14:29 |  URL |  【コメント編集】
いいなっ!
いいなっ!
うらやましいなっ!

こんなに御土産をたくさん買ってきてくれて
いぃ~お姉さんだねv-221

チマチョゴリ、すごく可愛いv-238
きゃふ |  2010.02.04(木) 15:02 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

海斗くん落ち着いてよかったね!
注射器みるとお耳ぺったんになっちゃうんだねぇ。
でも呼んだら来てくれるなんてえらいじゃん♪
かりんののんでるお薬は甘いから、うちのは喜んで飲むよ~。
長年みてきたから分かるのか、ひなたはお薬だけはちょろっとみにくるけどすぐ「あー薬でしゅかぁ~」って感じでどっかいっちゃうの。
自分は飲めないって分かってるみたい~。

韓国のお土産凄いねー♪
豪華だわぁー♪
化粧品いいねぇ~♪ネットでも買えるの~?
私もすべすべもっちり体験したいよぉ~
衰える一方だからさぁ~・・・。

お土産のワンコ服、いかにも韓国の~!だねぇ♪
二人とも良く似合ってるー!!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
みぃ |  2010.02.04(木) 16:03 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お土産いっぱーいo(〃^▽^〃)o
幸せいっぱーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

エチュードハウス良いゎー!!外国のだともっと肌に悪いのとかも入ってそうだなぁーとか思ったけどめちゃ良い!!
新製品ってどんなんだぁー???
ネットでも売り切れってことがけっこうあるよねー。早めに次を買っておこうと思ってるの(爆)
ピーリングはかなーりオススメ!
おもしろいし感動だょー( ´艸`)すべすべもっちりー♪イヒヒヒ~♪

お洋服かわぃぃでしょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
あ、北斗がチョゴリさん着たとこも近々載せるねー!笑

韓国行きたいよねー!てか海外どころか本州とか沖縄も行ったことないとこ多いからいっぱい行きたいとこあるー!
スムチー母 |  2010.02.04(木) 16:58 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗も海斗もかわぃぃ?
ありがとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

韓国コスメ・・・私も気になってたけど少しだけ抵抗があって大丈夫ー?
って思ったりもしてたのー。
だけどいくって言うから思い切ってお願いしたのですー!
そしたらめちゃめちゃ良い!!最高ヾ(@^▽^@)ノ
リピート決定だよー!
あっちゃんも是非~♪
スムチー母 |  2010.02.04(木) 17:00 |  URL |  【コメント編集】
■ちわップルままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
コラーゲンは大事ですよねー(笑)
北斗・・・これテコンドーらしぃですー(笑)
海斗・・・めちゃ着こなしてるでしょo(〃^▽^〃)o

韓国のりはそうすると美味しいんですねー!
ちょっとやってみます!
スムチー母 |  2010.02.04(木) 17:01 |  URL |  【コメント編集】
■こめままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かわぃぃでしょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ありがとー!!

これはテコンドーなのねっ!
ありがとう!
しかも海斗のはチマチョゴリなのねっ。シマチョゴリだと思ってたゎ(笑)
名前はどうでもいいけどかわぃぃょねー( ´艸`)
スムチー母 |  2010.02.04(木) 17:02 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
化粧品、めちゃ良いですよー!
楽天とかでも扱ってるみたいっ!
見てみてー♪♪
すごいオススメo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そうなのそうなのー!チマチョゴリさんも売ってるの♪
買ってきてくれたんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪めちゃうれしかったぁ♪
スムチー母 |  2010.02.04(木) 17:04 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かわぃぃでしょo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ありがとうです♪
めちゃニマニマでしたゎ(笑)

化粧品いいですよー!!すごいビックリー!
最高♪
あ、韓国の方に頼んだんですねー♪BBクリームはこれからなんだけど
使うの楽しみですー( ´艸`)

海斗の発作の心配ありがとうです。
今のとこないよ♪元気です(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2010.02.04(木) 17:05 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
化粧品はかなーりいいですよんっ♪
元々が美肌では無いけど^^;でもすべすべになりますー(`・ω・´)ゞ

お洋服かわぃぃでしょー♪
めちゃテンション上がるゎー!!
スムチー母 |  2010.02.04(木) 17:06 |  URL |  【コメント編集】
■ぴい子&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
エチュードハウス・・・かなーり気に入りましたぁヾ(@^▽^@)ノ
最高♪

北斗と海斗にもちゃんとお土産があるからホントうれしぃ♪
行く前にサイズを測ってメモして行ってくれたんですー♪
そうそう、北斗の方が500gぐらい大きいのですー!
あ、でも並んでるのは遠近法で北斗の方がやたら大きく見えるかも?
スムチー母 |  2010.02.04(木) 17:08 |  URL |  【コメント編集】
■元ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
チマチョゴリを着こなす男海斗ですー(笑)
北斗のはテコンドーらしぃっすー☆☆

そうそう、エチュードハウスおすすめー!!
つるつるだょー( ´艸`)ムフッ♪
スムチー母 |  2010.02.04(木) 17:09 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
わぁー!!BBクリーム使ってるんですねー。
私はまだ開けてないのですー。どうですかぁー??
良い良い?BBクリーム付けたあとにパウダーとか付けたいとこだけど売ってるのかなぁー?
韓国のり・・・もらったのはまだ食べてないけど美味しいですよーヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2010.02.04(木) 17:25 |  URL |  【コメント編集】
■めぃめぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
さすが韓国大好きめぃめぃさんっ!笑
チマチョゴリかわぃぃでしょー(`・ω・´)ゞ
めちゃ似合ってるでしょー♪ありがとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
北斗のはテコンドーなのねー!他の方も書いてる方がいたゎー♪
ありがとー!!

化粧品・・・たぶん天然成分ょんっ。でもダメー?
私も無添加無着色とかじゃなきゃダメだけどエチュードハウスは大丈夫そう( ´艸`)
韓国行ったことないから行ってみたいなぁ♪
身軽なうちにかぁー(笑)

海斗の心配ありがとう!
今は発作も治まってるし元気だよー♪
スムチー母 |  2010.02.04(木) 17:28 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
テンション上がるでしょー!!!
これねー。テコンドーなんだってー!全然知らんっ(笑)
チマチョゴリもかわぃぃでしょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
あ、これで韓国を歩くのねっ!日本なら歩いたゎ(笑)
韓国って安いイメージだしお買い物とかエステとか行きたいぃー!
スムチー母 |  2010.02.04(木) 17:29 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お土産いっぱいだしお洋服かわぃぃし最高ヾ(@^▽^@)ノ
似合ってますかぁー?ありがとー!!!
ワンコグッズもあるんですねー。驚いちゃうっ!
スムチー母 |  2010.02.04(木) 17:30 |  URL |  【コメント編集】
韓国いいですねー♪
お肌ツルツルーコラーゲンいっぱーい(>▽<)
韓国の化粧品ってほんと効き目ありそうですね♪

北斗くんも海斗くんもすっかり韓国チワワになっちゃってかわいいですねー!
一番最初にお土産のお写真見たときチマチョゴリは海斗くんかなー?
って思ったんだけどやっぱり正解だったー☆
ふたりともよく似合ってますね♪
ポチ凸
ikumi |  2010.02.04(木) 17:48 |  URL |  【コメント編集】
すごーい!!沢山おみあげですねv-10
海斗君、北斗君、とっても似合ってるしサイズもぴったりーですねv-411
コスメも、いいな~私もお友達にBBクリームもらったんですけど、1本で化粧しなくても、素肌がきれいって感じでとっても便利ですv-343
bebiママ |  2010.02.04(木) 21:27 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうそう、海斗は注射器で頑張ってますよー。
めちゃイヤイヤだよねー(汗)
ダンケ君もイヤイヤだよねー(ノノ><)ノノ

そうそう。IKKOさんが言ってたょねー!
それから売れてるのかなぁー?ネットで見てもけっこう売り切れだったり
するのですー。
早めに次をGETしなきゃって感じだゎ(`・ω・´)ゞ

お洋服かわぃぃー?ありがとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

イワシ・・・完売なんですかっ!これまたビックリー!
スムチー母 |  2010.02.05(金) 09:48 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
化粧品・・・うれしぃーヾ(@^▽^@)ノワーイ
誰かまた韓国行かないかなぁ~♪現地の方が安いから行くなら
買ってきてもらいたいっ!爆

北斗と海斗・・・反則!?
かわぃぃでしょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ありがとー!!

海斗は絶好調?笑
なんかご機嫌続きですゎー♪
スムチー母 |  2010.02.05(金) 09:49 |  URL |  【コメント編集】
■cookieさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お土産いっぱいで幸せですー( ´艸`)
お洋服似合ってる???うれしぃー♪
もうね。着せてニマニマでしたゎ( ´艸`)ムフッ♪
スムチー母 |  2010.02.05(金) 09:51 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
韓流ドラマっておもしろいんでしょー。地味ぃーに見たことないですー^^;

化粧品かなーりうれしぃ( ´艸`)
そうそう、ネットで購入できますよっ♪
けっこう売り切れって文字を見かけるから早めに次の注文しようと
思ってますー!いっぱいある上に何がいいのかわからんから悩むけど^^;汗

お洋服かわぃぃでしょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪似合うでしょ♪
ありがとうですーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.02.05(金) 09:53 |  URL |  【コメント編集】
■山田(仮名)さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
韓国のお土産いっぱいで幸せぇーヾ(@^▽^@)ノ
美容液シートもいいですねー。使ってみたいですー( ´艸`)
お洋服も最高でしょ♪
海斗・・・やっぱり女装似合いますー??
ありがとうですーo(〃^▽^〃)o顔が女子顔というかめんこいんですよねー(爆)
↑親バカ発揮ですんませんっ。
北斗は男らしぃお顔なのでこれまた似合うでしょ♪
弱いんですけどねー(笑)

スムチー母 |  2010.02.05(金) 09:55 |  URL |  【コメント編集】
■な~かさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
癒されたなんてうれしぃですーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.02.05(金) 09:55 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お土産いっぱいで嬉しかったですー( ´艸`)
そうなのそうなのー♪めちゃ良いよ!
化粧品バンザーイヾ(@^▽^@)ノアハハハ~。
今度から韓国コスメに決定だゎ!
こんな良いもんだと思わなかったぁー!

お洋服かわぃぃでしょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
行く前からチマチョゴリがあるから買ってくるって言っててねー。
めっちゃ楽しみだったのー( ´艸`)ムフッ♪
スムチー母 |  2010.02.05(金) 09:57 |  URL |  【コメント編集】
■めぐっちさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
韓国土産がいっぱーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
化粧品かなーりオススメだょ!
買ってみてっ♪♪後悔なしだゎー!
北斗も海斗もかわぃぃ?ありがとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
チマチョゴリかわぃぃょねーo(〃^▽^〃)oめちゃニマニマだょっ♪

海斗の心配もありがとう!
お薬頑張ってるよー!
けんちゃんもお薬は常備してあるんだねー。
けんちゃん、ここ数年は元気な感じじゃない?よかったよねーo(〃^▽^〃)o
海斗もお薬なしに早くなるといいなぁ~♪
スムチー母 |  2010.02.05(金) 09:59 |  URL |  【コメント編集】
■ずんださんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お土産幸せでしたぁー♪
お洋服かわぃぃ??
ありがとうですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2010.02.05(金) 16:14 |  URL |  【コメント編集】
■pakiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗頑張ってるよー♪
北斗はねー。おやつだと思ってるかも?笑

お土産いいでしょー( ´艸`)かわぃぃでしょー♪
チマチョゴリいいでしょー♪お姉さんわかってるでしょ♪笑
北斗のも近々ご披露するねっ(笑)
韓国コスメ・・・かなり気に入ったっ!
スムチー母 |  2010.02.05(金) 16:15 |  URL |  【コメント編集】
■ユキ。さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お土産いっぱーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
幸せいっぱーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

化粧品・・・好きなんだぁ(笑)
私ねー。その辺のは使えないのょー。無添加無着色の安いのしか使えないのー(爆)
有名なとこのっていろんなもんが入ってるでしょー。あれに負けちゃうのー。
まぁ、安上がりでいいんだけどぉ(笑)
だからずーっと無添加無着色とか天然のものとかばっかなんだぁー。
でもでも韓国のネットで見る限りでは変なもんも入ってなさそうだしめちゃお肌に良い感じでいいよー( ´艸`)
美肌目指してガンバルぞっ!笑

発作は大丈夫ーありがとう!
スムチー母 |  2010.02.05(金) 16:19 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
韓国のお土産幸せですー( ´艸`)
お洋服似合ってる?
ありがとー!!

海斗の心配もありがとうですー!
今は落ち着いてて元気いっぱいです( ´艸`)
そうなのー。このまま順調にいってもらいたいですー!
スムチー母 |  2010.02.05(金) 16:20 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなのー!さ~やさんが紹介してたの見た時から気になってたのー!
だからお願いしちゃったんだぁ♪
めちゃいいよー( ´艸`)ムフッ♪
ともさんも是非~♪
あ、私も今ののストックがあるのょ・・・笑

北斗も海斗も似合ってるー?ありがとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
あ、北斗のチマチョゴリ・・・楽しみにしててねっ♪
スムチー母 |  2010.02.05(金) 16:22 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
めちゃいいでしょー( ´艸`)ムフッ♪
幸せいっぱい夢いっぱい(笑)

お土産いっぱい♪優しいお姉さんですゎー( ´艸`)
チマチョゴリ・・・めちゃかわぃぃですよねーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.02.05(金) 16:24 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗の心配ありがとー!
注射器で頑張ってるよっ♪
かりんちゃんは甘いのー??甘いのいいなぁー。まだ飲みやすいよねー!
ひなたんはそれは自分が飲めないってわかってるんだぁー!
北斗はぼくもー!って毎回頑張ってるよ^^;ファイターだからかなぁ(笑)
フィラリアの錠剤とかも大好きなんだよねー。(チュアブルタイプじゃないのにだょ。)

お土産いいでしょー( ´艸`)
エチュードハウスの化粧品めちゃ!!良い!!
ネットで買えるよー♪
楽天とかyahooでもけっこう扱ってるみたいだしエチュードハウスで検索してもお店がけっこう出てくるよっ☆
お値段場所によってバラバラだからいろいろ見て買うといいかもー♪
次回から私もネットで買うゎ(`・ω・´)ゞ
かなーり感動のすべすべもっちりょんっ♪

韓国のお洋服かわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)o
韓国らしぃでしょ♪
スムチー母 |  2010.02.05(金) 16:28 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
韓国コスメかなーり良い!
めちゃオススメ~o(〃^▽^〃)o

北斗も海斗も韓国ちわちゃんに変身でしょ♪
やっぱりチマチョゴリ=海斗だと思ったぁー?
めちゃかわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)o似合いすぎる海斗ってば罪な男♪笑
スムチー母 |  2010.02.05(金) 16:29 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お土産いっぱいで幸せですー( ´艸`)
そうなの♪サイズピッタリでかわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)o
行く前に北海サイズ測って行ってくれたんですー♪
コスメ・・・めちゃ良いですー( ´艸`)BBクリーム使うのも楽しみっ♪
スムチー母 |  2010.02.05(金) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
