2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

☆☆北斗の不思議☆☆

久々釣りに行ったスム母です。
みなさん、こんにちわ

スム父の風邪もだいぶ良くなり・・・。
ご心配していただきありがとうございましたっ(`・ω・´)ゞ
あとは喉だけみたぁーい☆
んで、具合悪かったくせに行きたくて行きたくて我慢できなかったらしく
本日ちょこーっとだけ釣りに行ってきましたぁー。
まぁ、ご近所(歩いても行けるぐらい)での釣りだけどねぇー。
日中はとても日差しがあったから楽しかったですー☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて本日は北斗のみ~♪
1月に海斗の不思議を書いたけど
今回は北斗の不思議~(`・ω・´)ゞ
我家の北斗さん・・・。
IMG_1285.jpg
① 人の言葉をめちゃ理解してる。

なんでも理解しちゃうスーパー北斗なのです。
② 実は・・・しゃべれる。
IMG_1297_20100228181121.jpg
めちゃ自己主張してくるって意味ねっ。意思がはっきりしすぎてて
驚きますゎ(@▽@)!伝えるのも上手っ!

③ フードファイター。
IMG_1304.jpg
まぁ、不思議ではないけどかなりすごいっ。
人から奪ったりとかはほとんどしないんだけど
お友達のカバンのチャックを開けてパンを出して食べてたり。
車の後部座席の食べ物を拝借して食べちゃったり・・・。
はたまたココア全部飲んで具合が悪くなったり・・・。
不思議というより武勇伝っ(笑)

④ 不死身。
IMG_1326.jpg
北斗はココアを飲んじゃったこともあるし、階段から落ちたこともある。
でも元気に生きてる。まさに不死身。てか、気をつけなきゃやばいぃー。
階段から落ちたのは1年前。早いもんだぁー。あのときは死んだと思って
焦ったゎ。でも意識が戻った30分後にはご飯を平らげた。さすがファイター(爆)
んで、先生にはもしかしたら将来てんかんや水頭症など発症する可能性が
あると言われております。北斗ちゃんごめんね。不死身だからきっと
発症しないと信じてる!
でもあれから階段は苦手。暗いとちゃんと抱っこしろと言う。

⑤ 命令系男子。
IMG_1277.jpg
最近は肉食系や草食系が多い中、北斗は命令系男子(笑)
おやつくれでちっ!ご飯早くしろでちっ!
ボール取れでちー!!と、なんでもかんでも命令系。
私はあなたのしもべですかっ!?笑

⑥ なのに甘えん坊。
IMG_1288.jpg
※これは海斗のごろーん写真!ごろんがほとんど出来ない海斗のかなーり
貴重な写真о(ж>▽<)y ☆イエーイ
海斗もだいぶごろんしておなか見せれるようになってきたんだぁ♪

北斗の甘ったれぶりは海斗以上(笑)
これまた物凄いっ!だって、ペットショップで会った時(生後2ヶ月)
ぺろぺろしたくてテンションあがりすぎてガラスぺろぺろしてたからー。
そのテンションのまま大人になった超甘えっ子。
ヤキモチも妬くから海斗ばかりに手が掛かることを嫌う。
でも我慢も肝心。お兄ちゃんだもんっ!笑

⑦ おもちゃ遊びは一人は無理。
IMG_0959.jpg
北斗は一人遊び出来ない子―。だからいつも投げろ。(やっぱり命令系。)と、
うるさいっ(笑)

こんなもんかしらぁー★
北斗って不思議でもなんでもないんだよねー。
わかりやすぎるってとこが不思議かしらぁー(笑)
ただの性格とか特徴紹介になっちゃったっ^^;アハ
写真は記事とはまーったく関係なくすみませんでしたぁー。

でゎ~о(ж>▽<)y ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:22  |  北斗  |  TB(0)  |  CM(42)  |  Top↑

Comment

一番のりー☆

命令系男子今年きますね(笑)
あたしもしもべって思ってますぅ~
でも頼ってくれてるうちが幸せですよね???(^-^)

北斗くんがフードファイターっていうのが信じられなーい(>_<)
なにもおきなかったのがすごいというかよかったね♪♪

アマアマな北斗くん街道走り続けてね☆
ちわップルまま |  2010.02.28(日) 20:21 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.28(日) 21:07 |   |  【コメント編集】
今回は、ほっくんの不思議やぁ~
不死身って((*´∀`))ヶラヶラ
でも不死身がいいよね!
ほっくんはほんとお喋り(伝え)上手やもんね♪
しかも命令形で(゚m゚*)プッ
ほっくんも海ちゃんも似てる所もあるけど
やっぱ違うね!それがまた魅力やねー(*´∀`*)
そのままの、ほっくん&海ちゃんでいてねぇ♪
おかん |  2010.02.28(日) 23:36 |  URL |  【コメント編集】
スム父さん病み上がりで釣り行っちゃったのね(笑)
ぶり返さないようにね!

ほっくんの不思議かぁ❤
武勇伝はた~っくさんあるよね(*・∀-)☆
ホント無事でよかったよかったぁ♪
命令するけど、甘えん坊なんて、まさにツンデレちゃんだねぇ❤
案外マイトもそうだったりしてo((*^▽^*))o
のんびりを装いつつ、私使われてるもん(爆)
☆さ~や☆ |  2010.03.01(月) 00:31 |  URL |  【コメント編集】
スム父さん、風邪でしたかぁ~
ここんとこ気温が上がったり下がったり・・・・
気をつけなくちゃですよね~~

北斗くん、命令系男子なのねっ!(#^.^#)
かわいいですねぇ~♪
こめっとは何だろう?目で訴え系女子?(笑)
それにしても・・・・かなり強烈な武勇伝の持ち主だったのね・・・^^;
こめまま |  2010.03.01(月) 00:36 |  URL |  【コメント編集】
不死身でよかった
聞いてビックリ体験談だね

北斗君は、きっと
人間の言葉100%理解できてるね
以前うちにいた長寿犬がそうだったよ

ルナって女の子だったんだけど
コロもモモも
あの賢さは持ち合わせていない(爆)

上向き加減
北斗君カッコイイよv-238
conspirito |  2010.03.01(月) 03:31 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
パパさん釣りなんか行って大丈夫ですか?
よほど好きなんですねえ

北斗ちゃんそんなことがあったんですか~
階段から落ちたなんてママさんの方が寿命
縮むでしょ
チャック開けるなんてなんて器用なんでしょう(^u^)
ぴいこ&ふうこ |  2010.03.01(月) 07:40 |  URL |  【コメント編集】
スムチー父さん、だいぶ良くなられたようで良かったです^^
念願の?釣りにも行けたしね(笑

北斗君、本当にらきお君に似てるわね~^^ 性格がよ^^
超甘えたなのに威張りん坊(爆
大体顔を観れば何を言いたいのか判るもんね~♪

命令している時は『はふぅ~』とか『ふがっ』とか
鼻水やツバを飛ばしながらなんだか言ってるしぃ~(笑

不死身の北斗君、このまま不死身でいてね☆
ミュー |  2010.03.01(月) 08:37 |  URL |  【コメント編集】
今回は北斗くんの不思議ですね!
あら、北斗くんの方が甘えん坊なんですか。
なんとなくイメージで、ひとりでもへっちゃら!って感じなのかと思ってました。
お兄ちゃんだからかなぁ??

フードファイターっぷりは、デコラと北斗くん
どっちの方が強いのかな(笑)
ちょっと競わせてみたい( ̄m ̄〃)
RUU |  2010.03.01(月) 09:51 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.01(月) 10:55 |   |  【コメント編集】
あら、たまにはのんびりな週末も・・・と思ったら、やっぱり釣りをすることが健康の秘訣なのね(笑)
ま、好きなことやってるのが一番ってことですね~!!

北斗君、フードファイターってホント北斗君のための言葉ですね☆
ワンコってたいていの子が食いしん坊だけど、北斗君は上位だわ!!
でもそれくらいが可愛くて良い良い~~♪
せっかく生まれてきたんだから、美味しいもん食べたいもんね!!
そんでいっぱい甘えて幸せに生きちゃえ~~☆
ギョン |  2010.03.01(月) 10:56 |  URL |  【コメント編集】
スム父さんの具合大丈夫ですか?
釣りにも行けるようになったくらいだし
よくなってきたかな^^
北斗くん、確かに不死身だぁ!!
でもでも不死身なのは嬉しいですよねっ
フードファイターぶりにはビックリ
北斗くんのいろんなことが知れて嬉しい♪

●コメントのお返事です●
梅も見頃で綺麗でした
北海道ではまだまだ先になるのかな?
19度だと上着もいらず歩くと暑いくらいでしたよぉ
リボン |  2010.03.01(月) 10:56 |  URL |  【コメント編集】
北斗くんは、小さくても男らしい男なんですね(^^)v
今流行りの草食系の逆?
肉食系!?

スム父さん、風邪悪化させないように。
でも、風邪でも釣りしたくなる気持ちは分かる…(^_^;)
やってぃ |  2010.03.01(月) 11:25 |  URL |  【コメント編集】
スーパー北斗って、そんな名前の特急列車無かった?(笑)

風邪、落ち着いてきたみたいで良かったね~

↓北くん、可愛いお手々で遊んでる♪
気に入って遊んでもらえて、たまちゃんも嬉しいよ☆
たま |  2010.03.01(月) 11:44 |  URL |  【コメント編集】
あらっ!
北斗くんのフードファイターぶりは
我が家のセシルくんとおなじくらいだわね(@@)

ウチのセシルも色々なものを
断りもなく食べて・・・
きゃふさんを驚かせていますv-12
きゃふ |  2010.03.01(月) 12:03 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

スム父さん、風邪良くなって来たんだねー!
フフフ♪釣り行って来たのー?大丈夫だったかなぁー?

北斗君はほんとに不死身って感じがするよねー!
いろんな武勇伝がありすぎよぉ♪
でもとっても甘えん坊さんなんだねー。
そんなところも可愛いなぁー♪
外では海斗くんしっかり守ってくれるお兄ちゃんだもの~。
おうちでは甘えん坊さんでも良いよね♪

命令形男子には見えないけど、そう言うギャップも良いのかもー!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

みぃ |  2010.03.01(月) 12:17 |  URL |  【コメント編集】
スム父さん、お風邪良くなってきてよかったですね。
早速釣りとは、さすがだv-411

今回は北斗くんの不思議なのね。
不死身の北斗くんすごい!!
でも、それも立派な特長だよね。

命令系男子、うまい命名だわ(笑)
あずきのかぁちゃん |  2010.03.01(月) 12:51 |  URL |  【コメント編集】
■こんちわ。
上向いてるとこやゴロンロンしてるとこ、可愛いです。(^o^)

2ぽち。
な~か |  2010.03.01(月) 12:57 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは(^^)
おおっ!
北斗くんとここあ、共通点が結構あるあるw
命令系とかひとり遊びNGとか甘えんぼとかwww
男の子って結構おもしろいよね~
女の子は人間でもそうだけど、おしゃまさんな子が多くて
そこがまたかわいい♪
でも男の子はやんちゃでわがままでいつまでも子供っぽくて
そこがまたかわいい♪
今日は北斗くんが主役ねっ(‘_^*)b
ぽちぽちっとな☆
山田(仮名) |  2010.03.01(月) 13:06 |  URL |  【コメント編集】
大体分かるわぁ!
この間、くらも私が食べかけてた「じゃがりこ」半分位食べたけど
全然何とも無かったっけ。
足を骨折直後に頭とかお腹が心配で、おやつを見せたら普通に食べた(笑)。
もちろん、入院中も食欲旺盛でご飯前にジャンプジャンプ・・・
骨折してるのにぃ・・・って看護婦さん苦笑い。
しかも食糞癖ありで、違う意味でもフードファイターさ!

今はりくとるりがいるから表面には出さないけど、多分くらが一番
甘えん坊。地味に自己主張してるわ。
りくまま |  2010.03.01(月) 13:29 |  URL |  【コメント編集】
スム父さん、良くなってよかったですねv-411
北斗君の不死身説、すごいなー
いつまでも元気な北斗くんでいそうですねv-415
bebiママ |  2010.03.01(月) 18:58 |  URL |  【コメント編集】
■ちわップルままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
一番のり~♪ありがとうですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

命令系男子・・・今年はたぶん一番モテますょ(笑)
ホントしもべかょってぐらい甘やかしておりますぅー^^;アハ
そそ。頼ってくれるのはうれしぃですねっ♪

北斗がファイターって信じられないですかっ?
信じれます。誰もが信じてます(笑)
すんごいんですよー!!!
スムチー母 |  2010.03.02(火) 15:18 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ1さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あははははー。気にしないでくださーい!
我家も行かないかもっぽいー。
道内で終了しちゃいそうな予感ですぅー(゜▽゜;)ノ
今度絶対に海を渡るぞぉー!その時は是非~♪
スムチー母 |  2010.03.02(火) 15:21 |  URL |  【コメント編集】
■おかんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。北斗の不思議を書いてみたけどたいした不思議なことないねー(笑)
不死身だょー。北斗は絶対に不死身っ!笑
気絶したのにその後ご飯食べる子は他には居ないと思うもんっ。
おしゃべりも上手でしょー♪そうなの。北斗は命令系なのー!!
投げろでち。ご飯早くしろでち。腹減ったでちー!!!
催促する時はキャンって言うんだょー。ほら。命令系(笑)
北斗と海斗と似てるとこもあるけど違うとこもいっぱーい♪
やっぱりそれぞれ個性ってあるもんょー( ´艸`)
スムチー母 |  2010.03.02(火) 15:23 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
病み上がりってかまだ病みっぽい(爆)
なのに釣り行きたいって言うから一緒に行ったわょー☆

北斗の武勇伝はありすぎだよねー。
これ以上増やさないでもらいたいっ!
こんだけのことしてよく元気に生きてるなぁーって思うと
やっぱり北斗は不死身っ♪笑
マイト君もそうだよー!絶対にそうだゎ(ナゼ断言?)
北斗なんてハッキリ命令系だょー(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2010.03.02(火) 15:26 |  URL |  【コメント編集】
■こめままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなんだよねー。風邪でまだすごい変な声してるょー(゜▽゜;)ノ
毎日一緒に居て会社にも風邪引きいっぱいいるのに移らない私って・・・汗

そそ。北斗は命令系男子ですー!
こめっとちゃんは訴え系女子~o(〃^▽^〃)o
めちゃかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そうなの。北斗は物凄い強烈な武勇伝の持ち主なの。
スムチー母 |  2010.03.02(火) 15:27 |  URL |  【コメント編集】
■conspiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホントに不死身でよかったぁーって感じですぅー(汗)
階段は一番ビビリましたっ。私も不注意でもあるから今でもスム父に
言われるのー。嗚呼

北斗は完全言葉理解してますょー☆
なんでもわかるからすごいなぁーって思うっ☆
ルナちゃんって子も賢かったんだぁ♪
北斗は賢さの半分以上を食べ物をどうしたらGET出来るかとかに注いでるから
他に注いでもらいたいもんですー(゜▽゜;)ノ

スムチー母 |  2010.03.02(火) 15:30 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
釣り行って大丈夫じゃないみたいですー。
まだのどが酷いみたいっ(汗)
でも今年に入ってまともな釣りをしてないし今週は船に行く気満々だったから
行きたくて行きたくてって感じだったみたいで^^;アハ
近所で少しだけ釣りをしましたぁ☆
かなり釣り好きですねー^^;アハ

そうそう。北斗は酷い武勇伝ばかりですー(ノノ><)ノノ
階段はビビりましたぁ。死んだって思いましたもんっ。
なのに目が覚めた途端に頭は食べることのみ(゜▽゜;)ノ
驚きですょー。
パンを盗んだのはみんなで旅行に行った時なんですけどねー(笑)
何人か(みんなチワワちゃん)で分けて食べたらしぃです。
でもあけたのは確実に北斗!
スムチー母 |  2010.03.02(火) 15:33 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
だいぶ良くなったというか・・・後はのどだけみたいですー。まだ酷い声してますっ。
熱は下がったのかなぁー。たぶん・・・。
まぁ、すごい釣りに行きたかったみたいだから行けてよかったのかなぁ?

北斗とらきお君は性格が似てるんだぁ♪
甘えん坊で威張りん坊(笑)たしかにそっくりー!!!
そそ。顔を見ればわかりますっ!
あとはうるさいっ。おやつよこせって時は冷蔵庫の方に走ってってこっち見てキャンとかー。
ご飯の時なんてアタックしてくるもんっ。時間過ぎてるぞっ!て思ってるんだろうなぁー^^;あははははー。
おもちゃ投げないで無視してるとおもちゃ持って鳴らしてみたり顔のすぐそばに持ってきたりわざわざ手の上に乗せてきたり・そんでやっぱりキャン!笑
めちゃわかりやすい子ですゎー。
どっか痛いときはすんごい泣き叫ぶし(゜▽゜;)ノ

スムチー母 |  2010.03.02(火) 15:36 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗はすんごい甘えん坊のヤキモチ妬きですょー(゜▽゜*)ノ
そこがめんこいんだけどねぇー♪
一人もへっちゃらなのは海斗で北斗は一人でお留守番とかぜーったいに出来ない子なのー。
わんこよりも人が大好きの甘えん坊☆

デコラちゃんと食いしん坊比べしたーい!!
勝つ自信ありっ!
スムチー母 |  2010.03.02(火) 15:40 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ2さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
それはよかったぁ♪
これで春からは無事社会人かしらぁ~♪

スムチー母 |  2010.03.02(火) 15:45 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
釣りがやっぱり行きたかったらしぃー。
ご近所でのんびりー(笑)
まだのどは酷いみたいで声が・・・だけどだいぶ良くはなったっぽいですー☆

あははははー!たしかにフードファイターって北斗のための言葉みたぁーい!笑
北斗の食いしん坊っぷりはすごいでしょー。
最近だいぶ落ち着いた。てか、盗み食いとかをしなくなってきた?
感じがするんだけどねー。今年5歳になるんだから当然かしらっ?爆
スムチー母 |  2010.03.02(火) 15:47 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スム父大丈夫っぽいですー。ありがと♪
釣りには声が酷いのに行ったんだゎー^^;汗
まだ声は酷いけどだいぶ回復してきたっぽいですゎー☆

北斗・・・不死身でしょー!
フードファイターっぷりもすごいでしょー(笑)
見た目そこまで酷そうに見えないんだけどねぇー^^;アハ

梅キレイですねー( ´艸`)
北海道は5月ぐらいかなぁー。まだ先だゎー。
スムチー母 |  2010.03.02(火) 15:49 |  URL |  【コメント編集】
■やってぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗はやっぱり命令系。
うーんと女子に対しては興味ないから草食系でも肉食系でもなくて・・・。
うーんとなんだろ?おホモ系?笑

風邪でも釣り・・・ホントに困ったもんだぁー!
スムチー母 |  2010.03.02(火) 15:50 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あははははー!!そんな特急あったあったー!!

風邪はあとは喉らしぃー。すんごい声してるからまだ海斗にすごい目で見られてたょ(笑)

おもちゃめーっちゃ気に入ってるのー( ´艸`)
ありがとっ♪
毎日毎日投げろって持ってるょ☆
スムチー母 |  2010.03.02(火) 15:58 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あら、セシル君も!?
意外ですゎー!!(@▽@)!!
そんなファイターさんがきゃふ家にいらっしゃるなんてぇー!!
北斗も毎回驚かせてくれますょ。
佃煮完食でしょ。ギョーザ完食でしょ。これはどちらも後部座席に置いててなんだけど
どっちも実家でもらったものでかなーり頑丈に何十かに包装されてたものなんですー。
まさか開けて食べるなんてー!!ですょ(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2010.03.02(火) 16:01 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
だいぶ良くなってきたぁ♪ありがとう!
あとは喉だけらしぃょ☆
釣りに行ったんだゎ。どうしても釣りがしたかったらしぃー!

北斗はホントに不死身だょねー。あり得ないっ。
でも北斗でよかったわー( ´艸`)不死身じゃなきゃ私すでにロス生活入っちゃってたかもだもーん。。。
そそ。物凄い甘えん坊!
人だーい好きだから外に行くと他の方に甘えてあんまり私のとこに戻って来ないっていう困ったとこもあるけど・・・あははははー。
あ、そうそう外では海斗を守ってくれるという良いとこもあったゎ♪
思い出させてくれてありがとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪←忘れてたっ。

命令系だょー!すげぇーょ(爆)
スムチー母 |  2010.03.02(火) 16:04 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スム父の風邪だいぶ良くなりましたぁ♪
釣りは大好きだから多少具合悪くても行きたいらしぃー。。。

北斗はすごいんだゎー。不死身でビックリー!
あははははー。たしかに立派な特徴だねっ♪

命令系・・・ホントに酷いんだょー!えらそーに(笑)
スムチー母 |  2010.03.02(火) 16:06 |  URL |  【コメント編集】
■な~かさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ごろんかわぃぃですかぁ?
ありがとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2010.03.02(火) 16:06 |  URL |  【コメント編集】
■山田(仮名)さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗とここあ君似てるとこがあるんだぁ♪
うれしぃなぁーヾ(@^▽^@)ノ
おぉー!!ここあ君も甘えん坊なのに命令系男子っ!なるほどっ。
そうそう。男の子の方がわんこも甘えん坊ですよねー( ´艸`)
どっちもかわぃぃけど北海と一緒にいるとやっぱり男子はめんこいなぁー
って思いますo(〃^▽^〃)oアハ
北斗だけが主役の日って実は少なかったりするんですよねぇー^^;
スムチー母 |  2010.03.02(火) 16:09 |  URL |  【コメント編集】
■りくままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
くらのすけ君はじゃがりこ半分も食べたのになんともなかったのー!?
北斗ならたぶんお腹壊すなぁー。
すぐにお腹壊すのに食べたいらしぃんだょねー(汗)

あ。骨折直後におやつ食べたんだっ。てか骨折したことあるのー?
知らんかったぁー!!大丈夫ー?大変だったでしょ(汗)
北斗もたぶん入院しても普通に食べると思うょ。
北斗は如何なる時も食べるべし!って名言を残してるから。←うそ。

くらのすけ君がやっぱり一番甘えん坊なんだぁo(〃^▽^〃)o
男の子ってそうだよね♪
スムチー母 |  2010.03.02(火) 16:11 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
だいぶ良くなりましたぁ♪
あとは喉だけっぽいです☆

北斗・・・ホント不死身を貫いていつまでも元気で居てもらいたいヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2010.03.02(火) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
