2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

☆☆チョゴリのおぼちゃま☆☆

楽しんだスム母です。
みなさん、こんにちわ

週末は動物病院だったりカフェだったり雪祭りだったり♪
楽しみましたぁо(ж>▽<)y ☆
でも天気悪かったぁー(ノノ><)ノノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は題名の通り・・・。
チョゴリのおぼちゃまを紹介しまーす(`・ω・´)ゞ
↑これ・・・小森のおばちゃまっぽくない?爆

皆様、きっと楽しみにしてくれてたと思うチョゴリのおぼちゃま。
我家に遊びに来てくれたのですヾ(@^▽^@)ノワーイ
でゎでゎ。どうぞ~♪
IMG_1001.jpg
いやいや、遥々韓国からいらっしゃいませ~♪
IMG_1002.jpg
やっぱり笑えるぅー!!!
チョゴリのおぼちゃまってばなんでそんなに似合わないのー!!!
IMG_1007.jpg
どうよ。このカマっぷり(笑)あ、綺麗なニューハーフの皆様ごめんなさい。
IMG_1008.jpg
あ、申し訳ございません_(_^_)_韓国からわざわざ来日して
頂いたのに爆笑してしまうなんてダメですよねー。
チョゴリのおぼちゃまですもんねー♪笑
IMG_1015.jpg
アハハハ~。
似合わないでしょー!?ねっ???笑
海斗が着ると普通に女の子って感じなのにどうして
北斗が着るとオカマバーの北子になるのかしらねぇー^^;
やっぱ女装担当は海斗だよねー♪
IMG_1016.jpg
チョゴリのおぼちゃま・・・。
1日限りの来日ありがとうございましたぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

でゎまた~♪笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:49  |  北斗  |  TB(0)  |  CM(54)  |  Top↑

Comment

北ちゃんも似合うではないですか~
また印象が違いますね
なんかこうりりしい感じ(^-^)
海たんはなんか心なしかつまらなそう
今度実家の子達UPしますね(^.^)/~~~
ぴいこ&ふうこ |  2010.02.07(日) 19:14 |  URL |  【コメント編集】
チョゴリのおぼちゃま、、かわいいですよー。

韓国に帰らないでずっといてぇ~!!笑
ふりこ |  2010.02.07(日) 20:42 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ。
なんて可愛いんでしょう。

この韓国風の服、素晴らしい。

ポチ★
な~か |  2010.02.07(日) 20:59 |  URL |  【コメント編集】
■確認コメ(謎
北斗くんも色白なお顔に
カラフルなチマチョゴリ、とっても似合ってるよー^^

例のアレ、遅くなりましたがお送りしましたので、
確認ヨロチクです♪
ちこほくママ |  2010.02.07(日) 21:53 |  URL |  【コメント編集】
皆言ってるけど、北斗君超~~~可愛いよ(#^.^#)
海斗君も可愛かったけど、北斗君の方が、
色っぽかったりするかも~♪
チャイナドレスとかも似合いそう(*^_^*)
☆ヨーコ☆ |  2010.02.07(日) 22:31 |  URL |  【コメント編集】
え~~
北斗君も全然ヘンじゃないんですけどぉ~~
めっちゃ可愛くて、私ひとりでニヤけてたのに~~^m^
韓国帰っちゃうのー?
うちに寄ってってーー!!!

札幌雪祭り、テレビで見ました~
まだ一度も生で見たことがなく、一度でいいから行ってみたいと思っているのです~。
ギョン |  2010.02.07(日) 22:48 |  URL |  【コメント編集】
いや~北斗君、似合うじゃないですかぁi-184i-185

うん、言われてみればちょっと男の子っぽく着ているかな?(笑)

今は一番嫌いな日曜日の夜ですi-229
fuku |  2010.02.07(日) 23:17 |  URL |  【コメント編集】
かわいいかわいい~♪
似合ってるよ、北斗くん(#^.^#)
きっと・・・・海斗くんが相手だから
そんな風に見えちゃうのかも知れないね(≧ω≦。)プププ
挑戦する相手が悪かった・・・・(爆)

けどホント似合ってるし、かわいいよ~♪
こめまま |  2010.02.07(日) 23:29 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、逆パターンもヤッテくれたのね♪
ありがとうございました~(笑)

北斗君、とっても似合ってるのに スム母さんたら失礼ですよね v-407
韓国へ帰るなんて言わないでぇ~

でも、海斗君の立場から言えばオカブを奪われちゃうもんね★

と言う事は、テコンドウルックを海斗君が奪っちゃえば~

楽しみにしてま~す v-426
かっか |  2010.02.07(日) 23:33 |  URL |  【コメント編集】
ちょごりのおぼちゃまって。゚・。(ノ∀・´●)σ*:・゜*ウヒッヒッヒィ
スム母さんウケる~!!
ほっくん「あんにょん♪」ご挨拶してみた(笑)
めちゃお似合いじゃないのよぉ♪
海ちゃんもほっくんも女装ばっちりだわぁ♡
今度は2チーでふりふりして欲しいくらいO(≧▽≦)o
きっとマイトが女装が似合わないのは、りりしいマロ眉のせいよね(爆)
それにしてもかわい~
☆さ~や☆ |  2010.02.08(月) 00:49 |  URL |  【コメント編集】
オカマバーは
ひどいよ(笑)
充分可愛いのに!

でも、海ちゃんはやっぱり女装
似合うよねー
女の子顔なのね
やさしいかおだから

札幌の雪祭りに
小樽の雪灯りまつり

今年は行けなくてとっても残念
conspirito |  2010.02.08(月) 01:35 |  URL |  【コメント編集】
チョゴリのおぼちゃまいらっしゃ~い!!
1日限りの限定だけど可愛いほっくん♪

PC前でニンマリだよ~v-10
ViVi&eve |  2010.02.08(月) 02:16 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん、似合っているのに…
怒った顔しないでぇ~…

元ママ |  2010.02.08(月) 08:05 |  URL |  【コメント編集】
色白北斗くん
似合ってると思うわ~。
チマチョコゴリに親しみがないおかげか
男装なのか女装なのか
違和感がないせいかも?
振袖だったら、違和感ありまくりかしら?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
r* |  2010.02.08(月) 08:21 |  URL |  【コメント編集】
おはよ~

北斗くん、キリッと顔だから?
でもちゃーんと似合っていて素敵だよ~☆
たま |  2010.02.08(月) 11:05 |  URL |  【コメント編集】
あははは。いやいや、じゅうぶん可愛いですよー♪
どっちが男でどっちが女なのか、よく分かってないせいかもしれないですけど(苦笑)
でも、いつもどんなお洋服でも似合ってますよねー♪
cookie |  2010.02.08(月) 11:30 |  URL |  【コメント編集】
北斗くんも、とっても可愛く似合ってると思うけど~~(o^-^o)
これっきりじゃなくて、これからもチマチョゴリ着て着て~~♪♪
RUU |  2010.02.08(月) 12:18 |  URL |  【コメント編集】
■こんちわ。
ミッフィーちゃんとの記念撮影がかわいいです。(^^)

2ぽち☆

な~か |  2010.02.08(月) 12:52 |  URL |  【コメント編集】
あっはっはv-411
チョゴリのおぼちゃまって、おばちゃまと間違えてるのかと思った~(笑

北斗君、全然良いじゃないですか~(*^▽^*)
なかなかナイスよ~~~んv-343
特にミッフィーちゃんとのコラボは可愛過ぎて鼻血ぶぅ~v-9
ミュー |  2010.02.08(月) 13:17 |  URL |  【コメント編集】
北斗くんなかなかお似合いだよぉ~(^-^)
ナイスな感じ(爆)
ってマジに似合ってるけどぉ~
お顔が白いから何でも似合いそう♪
海斗くんは海斗くんで可愛いけど私は北斗くんのがタイプかもぉ~♡
おにぃちゃんってイメージが強いから変だぁ~
って思ってしまうのかなぁ~??
この北斗くんかなり好きよ私(*^_^*)

とも! |  2010.02.08(月) 13:39 |  URL |  【コメント編集】
北斗くんも似合ってるよv-10
海斗くんが似合いすぎるからかな。
チョゴリおぼっちゃま、韓国に帰らないで~。
あずきのかぁちゃん |  2010.02.08(月) 14:08 |  URL |  【コメント編集】
おぼちゃま・・・
と~~ってもかわゆいですわよv-238

きゃふさん宅にも、ご来店願うっ!
きゃふ |  2010.02.08(月) 14:19 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは(^^)
あ~、たぶん海斗くんのチョゴリ姿を見た後だから
余計にカマッぽく見えるのかと思われ・・・(^^;
いやいやいや、北斗くん、君はとっても男らしいのですヨ!
チワワン界では珍しいほどの男っぷりですよ(^^)
ささ、テコンドー着に着替えてくだされ(笑)
ぽちぽちっとな☆
山田(仮名) |  2010.02.08(月) 15:12 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

えーっ・・・1日限りの来日なの~っ!
もっとのんびりして行って~♪

なんでなんで~? めっちゃ可愛いじゃんっ!
北斗君も良く似合うよ~。
いやマジ・・・冗談抜きで♪
白いカラーに、カラフルなチマチョゴリ良いじゃない~っ♪
ぜひまた来日してもらいたいわぁ~♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
みぃ |  2010.02.08(月) 16:16 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ~☆
フフッ(^^♪  かわいいじゃないですかぁ。

北斗君の方が、キリッとしたお顔だからかな??
せっかく記念撮影したのにねっ(^_-)-☆

海斗くん、体調どうかなぁ・・・
発作はかわいそうですよね(;_;)
わが子の病気は替わってあげたいですよね。


ルディまま |  2010.02.08(月) 16:58 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.08(月) 18:08 |   |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗も似合いますかぁー?なんか笑っちゃいますー(笑)
印象がたしかに違いますよねー☆
海斗はつまらないのかなぁ?笑
スム父の上でまったりしておりましたぁー♪
ご実家の子たち楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2010.02.08(月) 20:28 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
チョゴリのおぼちゃまかわいいですかっ♪笑
韓国にもう帰国しちゃいましたぁー(笑)
でも呼べばまた来るかも?
スムチー母 |  2010.02.08(月) 20:29 |  URL |  【コメント編集】
■な~かさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かわっぃですかぁ~♪
ありがとうですーヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2010.02.08(月) 20:30 |  URL |  【コメント編集】
■ちこほくママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗が似合う~!?
ありがとうですー!

メール確認しましたぁー(`・ω・´)ゞ
コメくれてよかったぁ♪
気づかなかったぁー!
スムチー母 |  2010.02.08(月) 20:31 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かわぃぃー???
ありがとーヾ(@^▽^@)ノ
しかも色っぽい~!?ホント??
私にはカマっぽい感じに見えるが・・・笑
チャイナドレスも似合うかなぁ?
誰か中国行かないかなっ?爆
スムチー母 |  2010.02.08(月) 20:32 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗もいいかなぁ?
私もスム父も大爆笑なんだけどぉー!!笑
チョゴリのおぼちゃまは韓国に帰っちゃったけど気が向いたらまた来日するかもー(笑)
ギョンさんとこ寄るの忘れたぁーって今日メール来てたっ。アハ

札幌雪祭り見ましたかぁー?
もし、機会があれば寒いけど来てねっ♪
スムチー母 |  2010.02.08(月) 20:33 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
意外と好評ですねーヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうですー♪
ちょいカマっぽいでしょー!!笑
着せると笑っちゃうのですゎー!
スムチー母 |  2010.02.08(月) 20:34 |  URL |  【コメント編集】
■こめままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
似合うかしらぁー???笑
ありがとー!!
たしかに相手が悪いのかもー!!笑
海斗ってホントに女子っぽいの似合うから~♪
↑親バカですんませんっ。
北斗はやっぱり男子っぽい服着てるほうが私は好きですー♪
ズボンが似合うと思ってるの(爆)←これまた親バカですんませんっ。
スムチー母 |  2010.02.08(月) 20:36 |  URL |  【コメント編集】
■かっかさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
逆パターンもやりましたぁー(`・ω・´)ゞ
北斗・・・似合ってるー??
ありがとうですーヾ(@^▽^@)ノ
チョゴリのおぼちゃまは一時帰国しちゃいましたぁー(笑)
またそのうち来日するかもですっ♪
その時はよろしくですー!

海斗のテコンドーも今度撮ってみますねっ♪
たぶんめちゃ弱そうだと・・・笑
スムチー母 |  2010.02.08(月) 20:37 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
チョゴリのおぼちゃまょーん♪笑
北斗似合うー?
ありがとーヾ(@^▽^@)ノワーイ
海斗は女装okだけど北斗に毎回は爆笑しちゃってダメだゎ(笑)
二人でふりふりかぁー!笑
北斗ねー。ドレス着せたことあるけど(持ってるの)大爆笑だよっ!!笑
マイト君もたしかに女装は笑えるかも?
凛々しい眉があるから男子らしくていいじゃんっ(`・ω・´)ゞ
マイト君にはジーンズっぽいのとか履いてもらいたいかも♪
似合うよねーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.02.08(月) 20:40 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
アハハハ~。酷かったですかっ^^;
どうも北斗が女装するとオカマバーの北子って感じで^^;アハ
でもやっぱり海斗の方が似合いますよねー♪イヒッ♪
優しいというか童顔というかねっ!

小樽の雪あかりの路も始まりましたねー!
お忙しいからなかなかこれませんよねっ(汗)
スムチー母 |  2010.02.09(火) 09:41 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
1日限りの来日でしたぁー(笑)
なかなかめんこいでしょ♪
なんか笑っちゃうのよねー^^;アハ
スムチー母 |  2010.02.09(火) 09:42 |  URL |  【コメント編集】
■元ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
似合ってるー?
ありがとうですーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.02.09(火) 09:43 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
似合ってるー?
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
たしかにチマチョゴリ自体が女装なのか男装なのか・・・だねっ^^;アハ
違和感無いなんてうれしぃーヾ(@^▽^@)ノ
なんか見てる私は違和感ありまくりょー(笑)
あ、振袖・・・着せてみたいっ!
スムチー母 |  2010.02.09(火) 09:44 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
似合ってるー?ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
北斗ってけっこうかわぃぃお顔してるんだけどやっぱり
男の子って感じなのょねー(笑)
だから笑っちゃうっ!
スムチー母 |  2010.02.09(火) 09:45 |  URL |  【コメント編集】
■cookieさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かわぃぃですかっ?
ありがとうですーo(〃^▽^〃)o
そう言っていただけるとうれしぃゎ♪
でも北斗=男子だからめちゃ笑っちゃうぅー!!
スムチー母 |  2010.02.09(火) 09:46 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗も似合うなんてうれしぃゎーo(〃^▽^〃)o
また気が向いたら着せてみますねー(笑)
でもでもやっぱり笑えるぅー!!
スムチー母 |  2010.02.09(火) 09:47 |  URL |  【コメント編集】
■な~かさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ミッフィーちゃんは北斗が子供のこらの相棒なのです(笑)
スムチー母 |  2010.02.09(火) 09:53 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
チョゴリのおぼちゃまはおばちゃまじゃないですょー☆
おぼちゃまです(笑)
かわぃぃー?
ありがとうですー( ´艸`)
ミッフィーちゃんは北斗の大切な相棒ですのっ♪
スムチー母 |  2010.02.09(火) 10:00 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗似合うかしらぁ?
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
いやいや、色白でもお顔が男子って感じだから女装はかなり笑えるのょー!!笑
ともさんは北斗の女装の方がタイプなのねっ^^;アハ
スムチー母 |  2010.02.09(火) 10:01 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おぼちゃまはもう帰っちゃいましたぁー(笑)
また、気が向いたら来日するそうですー!アハ
北斗も似合うなんて言ってもらえてうれしぃですーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.02.09(火) 10:02 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おぼちゃまかわぃぃですかぁー?
ありがとうですー( ´艸`)
きゃふ家に寄って帰るの忘れたっておぼちゃまからメール来てましたゎ(笑)
スムチー母 |  2010.02.09(火) 10:03 |  URL |  【コメント編集】
■山田(仮名)さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
やっぱり笑えるでしょ!!笑
皆さん、お世辞なのか、かわぃぃって(笑)
オカマっぽいでしょー!!笑
北斗ってどうも似合わなくて笑えちゃうんですよー!
海斗が似合うのが良くないのかなぁー?アハ
スムチー母 |  2010.02.09(火) 10:05 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
似合うー???
かわぃぃー??ホントにー??笑
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
でもおぼちゃまは1日限りの来日だから次はいつになるかなぁー?
気が向いたらまた来日するらしぃゎー!爆
白い北斗のカラーは良いんだけど顔が男の子って感じだから
めちゃ笑えるじゃんっ!
海斗は垂れ目で女子っぽいからなんか違和感ないんだけど
北斗ってかわぃぃんだけど男子って感じなのょー(笑)

スムチー母 |  2010.02.09(火) 10:06 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かわぃぃですかぁー?
ありがとうですヾ(@^▽^@)ノ
なんかめちゃぼくかわぃぃ♡って思いながらポーズ撮ってるとこが
すんごい笑えちゃって!笑

海斗の心配ありがとうですー。
月曜日の朝はけっこう酷い発作があったけどその後は今のとこ
大丈夫ですー!
ホントに替われるものならかわってあげたい!
スムチー母 |  2010.02.09(火) 10:08 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
遅刻することなくいけたんですねー♪
よかったゎ♪
スムチー母 |  2010.02.09(火) 10:09 |  URL |  【コメント編集】
病院お疲れ様(>_<)
病院て行くだけで疲れるよね!
待たされるともっと疲れるよね!!

以前の職場で、寒くて腰に毛布巻いて過ごしてたら、
「さすがにそれはヤメテ…。」と言われました。。。
やってぃ |  2010.02.09(火) 16:32 |  URL |  【コメント編集】
■やってぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
病院は行くだけでホントに疲れるゎー(汗)
待ち時間はまぁ、他の飼い主さんとおしゃべりしたりしてると過ぎるからまだマシかもー♪
なんか他の飼い主さんたちと必ずどこが悪いのー?あら、大変~。
そうよねー。そうよねー。と、おばちゃんの井戸端会議状態になりますゎ(笑)
毎回会う方なんてあら、また会ったゎねー♪どうも~♪お大事に~♪みたいな・・・嗚呼
きっとこうしてババ化が進むのょ。misojiィ連合ょ。笑
スムチー母 |  2010.02.10(水) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
