2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

☆☆ランラン最高☆☆

またまたご心配かけてすんまんなスム母です。
みなさん、こんにちわ

海斗・・・今日は大丈夫ー♪
ご機嫌さんっ♡♡
ただ今膝の上で寝ております♪
甘えん坊o(〃^▽^〃)o
北斗はストーブ前で寝てるー。
ストーブ前が一番温かいのと海斗が甘えん坊しまくりだから
ちょいふてくされ中Σ(・m・;)ノ
それかさっきめーっちゃおもちゃ遊びしたら疲れただけかなぁ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先週の土曜日の病院の後は
いつものホムセンの室内ランへー♪
ホントは違う室内ランに行きたいって
思ってたんだけど天気も微妙だから近場でー♪
中へ入るとそこには・・・。
狆さんとか狆×パピヨンさんのMixさんとか、
IMG_1175.jpg
IMG_1176.jpg
ペキニーズちゃんとかー( ´艸`)
このペキちゃんめちゃかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
上のフォーン&ホワイトっぽい子が4ヶ月で
下のクリームの子は6ヵ月だってー♪
クリームの子はすんごい美人さんっ♪
足が短くてめーっちゃかわぃぃ( ´艸`)
もろ好み♪
そんなかわぃぃまだパピーちゃんの女子に迫るのは・・・。
IMG_1227.jpg
もちろん海斗(笑)
ホント女子好きヘ(゚∀゚*)ノ
IMG_1231.jpg
追いかけてるし・・・笑
IMG_1234.jpg
あははははー!!そりゃフラれるゎー!笑
なかなか実りませんなぁー^^;アハ
なのに・・・。
IMG_1195.jpg
狆さんたちが来るとこれ・・・。
この違いは何?やっぱり男女の違い?笑
追いかけないの!ギャウギャウしちゃうこの二人・・・ダメダメだぁー。
狆さんたちはみんな男子だからかなぁー???
IMG_1180.jpg
IMG_1188.jpg
北斗はやっぱりマイペース♪♪
でも楽しそうでしょヾ(@^▽^@)ノワーイ
女子にも興味なしなのょー。少しは興味持ってくれてもいいんだけどぉー。
IMG_1240.jpg
室内ランだと小さい子だけのこともあるからけっこう
あそべるねっ♪
IMG_1243.jpg
二人とも可愛すぎるんだゎo(〃^▽^〃)oイヒヒ
IMG_1200.jpg
並んで走る姿なんてめーっちゃかわぃぃо(ж>▽<)y ☆イエーイ
楽しそう♪♪ウンウン。

でもでもすぐに飽きちゃうお2人は・・・。
IMG_1211_20100218203657.jpg
はい。
IMG_1213.jpg
えぇー!!もう少しあそばないのー?
ここねー。2時間料金なのょ。
まだ20分ぐらいしか経ってないんじゃない?爆
IMG_1224.jpg
・・・。アハ
やっぱりもういいの???

うーん。じゃあ帰ろっかぁー。

ということで終了(`・ω・´)ゞ

けっこう短い時間しかあそんでないけど
楽しかったねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
また遊びに来ようねっ♪

えーっとここはホムセン・・・。
ラン以外でのお話は明日に続く・・・笑

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:38  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(48)  |  Top↑

Comment

こんばんは
久々のわんこ主役ですね
海ちゃん他の子のとこに行くなんてめずらしい
北斗ちゃんはマイペースなんだね
でものびのびとして楽しい一時が過ごせて
よかったですね!
北海ちゃんの姿見られてよかった~
ぴいこ&ふうこ |  2010.02.18(木) 21:08 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.18(木) 21:20 |   |  【コメント編集】
やっぱり海ちゃんは女子に行くねー((´∀`*))キャ,、'`♪
いやぁー男の子だねぇ(スカートでも(* ´Д)ノ( ´Д`*)コソコソ)
ほっくんはお気に入りの人間はいなかったんかな?
ワンコ<人だもんねー(*´艸`)
今回も短時間やったね(´Д`A;) でも以前の5分10分とかよりは
マシだったねー♪
とーたま、かーたまの海ちゃんと
見返りほっくんのお顔超可愛いー♪
おかん |  2010.02.18(木) 21:22 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん今日は発作でなくてよかったー。。
めっちゃ心配ですよー(><)

ランではふたりとも楽しそうにしてますねー♪
やっぱり海斗くんは女の子気になっちゃうのね(〃▽〃)
ほんと北斗くん海斗くんと我家の2チー似てるなって思いますよー!
ソラはかなりのガウガウですが性格とか行動とか似てますよね♪♪
ポチ凸
ikumi |  2010.02.18(木) 22:28 |  URL |  【コメント編集】
かいちゃん、今日は発作なかったんだね。
良かった♪
はやく落ち着くといいね。

室内ランではほとんど遊ばないさくひな。。
室内ドッグランってちょっと床滑るよね。
でも、持てあましてるから私としては遊んでくれるとうれしいんだけどな。。
ほっくんもかいちゃんも楽しそうだね♪
そら子 |  2010.02.18(木) 23:02 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.18(木) 23:07 |   |  【コメント編集】
女子好きな海斗君、いつもながらわらっちゃいますよ♪
ふられて振り向く姿も萌え~
海斗君の恋の行方はこれからどうなるかしら~ v-346

二人で並んで走る姿、ホント可愛いv-10 仲良し兄弟でいいな~

北海君! 2時間料金なのに20分で満足なんて・・・

なんとセレブな遊び方 v-407

次も楽しみにしてますよ~

かっか |  2010.02.18(木) 23:58 |  URL |  【コメント編集】
海斗くんごあいさつ上手~☆
しかも二人で走ってる姿かわゆす(>_<)
なんといってもお二人とも楽しそう♪

こんな可愛い顔で帰ろうって言われたら
そっこー帰り支度しなくてわ!!!(笑)
ちわップルまま |  2010.02.19(金) 00:23 |  URL |  【コメント編集】
やっぱり
海ちゃんと
北ちゃんの表情最高にイイ!
母さんの撮る腕がいいのか!?
今日も
楽しく、声出して笑いながら
見させていただきました
私の疲れた身体
北海ちゃんのおかげで元気になります
ありがとう
イベント前で老体ちょっときつくなってるので(笑)
conspirito |  2010.02.19(金) 02:06 |  URL |  【コメント編集】
短い時間でギュギュッといっぱい遊んだのねん♪
わが家もランでは勝負が早い・・・(汗)
30分ともたない子達ですぅ~

海斗君可愛い子にメロメロ~
でも振られちゃって残念ね。。。
私なら、いつでもOKなのにぃ~(笑)
ViVi&eve |  2010.02.19(金) 03:02 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん、良かった。
甘えん坊がパワーアップかな???

ランのお友達は可愛いねぇ~。
クリームもあるとは…
ケーキみたい(^^)

元ママ |  2010.02.19(金) 07:34 |  URL |  【コメント編集】
海ちゃんの女子好きはハルと被ってウレシイ~~♪
海ちゃん的には「一緒にするな~」って感じかもですね(^_^;)
でも、フラれちゃっても、「フラれたでち」って気付くところが、サイコーにカワユイーー!!!
ハルは気付かないままお尻のあと追いかけてますから・・・(-_-;)
海ちゃんを、見習わせないと!!
北くんは、逆かぁ~~!!それも面白いですよね♪
2時間料金で20分・・・
ママ的にはもったいないな~って感じだけど、終了モードの子供たち、これ以上遊べって言われてもムリだよねぇ~(笑)
そこがまたカワユイ♪
ギョン |  2010.02.19(金) 09:41 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは(^^)
狆って・・・デカイね(^^;
ってか海斗くんと比較しちゃうから余計デカク見えるのかな?
でもふたりとも楽しそうだね~
チワワンはそれほど運動が必要ない犬種だから、疲れるのも早いのかな?
2時間料金で20分か~・・・
ちょっともったいないけど、楽しそうなふたりの姿が見れるだけで幸せだよね♪
海斗くんの発作が治まっているようなので安心しました(^^)
毎日安心して暮らせるようになると良いね!
頑張ってね!ぽちぽちっとな☆
山田(仮名) |  2010.02.19(金) 11:02 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん、とりあえず大丈夫かしら。
今朝も元気だったかな?
どんなに小さい事でも、何かあれば心配ですよね。

ランで元気に走り回ってる海斗くんを見てると、
全然そんな感じに見えないんだけどなぁ(^▽^;)
北斗くんと仲良く走って、楽しそうだわ~♪♪

だけど2時間の所、20分くらいでランを出てきちゃったの??
なんかもったいない~~( ̄[] ̄;)
RUU |  2010.02.19(金) 11:22 |  URL |  【コメント編集】
海くん、こうやって見ると大丈夫そうだね?

せっかく2時間遊べるのに20分でもういいの?
ちっこいからかなぁ。
もったいない気もするけど、ほっくんも海くんも満足したならいいもんね♪

575でいっぱい褒めてくれて嬉しいわぁ☆
でも残念!
頭は悪い私です(笑)
たま |  2010.02.19(金) 11:36 |  URL |  【コメント編集】
並んで走ってるとことか、ほんと可愛いですねー。
マイペースで遊べていい子たちですね♪
20分で満足なんですか?体が小さいから?飽きっぽい??
cookie |  2010.02.19(金) 12:02 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

あら~♪この日はハナペチャさんが勢ぞろいだったのねー♪
ハナペチャ好きな私にはパラダイスだわぁー♪

フフフ♪海斗くん、かわゆい女子にアタックしに行ったのね♪
少し大きい子は、来るな~っ!!って感じ?
それとも男の子だからかしら♪
きっと短い時間でもそれなりに楽しめたら、もう十分なのかもねー♪
うちも長い事いると、飽きてきちゃうみたいだもん♪

おうちでの北斗君ご機嫌斜めなのかな・・・
お休みの日はスム母さん&父さんにいっぱい遊んでもらってね。
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

みぃ |  2010.02.19(金) 12:20 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.19(金) 12:40 |   |  【コメント編集】
■こんにちわ~☆
海斗君、女の子クンクンして追っかけまくり~
こういう所に行くと色々なワンちゃんがいて楽しいかも・・・
行けないけど(笑)
並んで走ってるのって可愛いです~♪

2時間なのに20分・・・^_^;
っていうか皆さんは2時間とかいるんですか??
う~ん、わからない事が多いなぁ・・・スミマセン


スム母さんがコメントの中に書いてくださったように
体重が減るのは心配だったんで先週も先生には聞いたんですが、
血液検査でも、どこにも異常はなかったのでしばらく様子
見てます・・・
もともと、ルゥのお母さんは極少犬なので、
ルゥが大きくなりすぎてたのかなぁ・・・
ルディまま |  2010.02.19(金) 13:22 |  URL |  【コメント編集】
ぺきちゃんってかわいいよね(*・∀-)☆
狆さんって、なかなかお目にかかれないからうらやましいよん❤
どっちもおお偉いさんにかわいがられた犬種だよねぇ♪

海ちゃんは女の子にご満悦だったのね( ´艸`)ムププ
ストーカーしてるし("▽"*)アヒョヒョ
てか、2チーで狆さんを追い払ってる感じに爆笑だよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

2時間を20分かぁ(爆)
でも満足してくれたなら嬉しいよね('-^*)
☆さ~や☆ |  2010.02.19(金) 14:35 |  URL |  【コメント編集】
2時間分の設定なのに20分?
もったいないじゃないよぉ~~~!
北海兄弟、もっと走って♪

かなり前から・・
狆とか、ペキちゃんに
すごい魅力感じてるのv-238
きゃふ |  2010.02.19(金) 14:36 |  URL |  【コメント編集】
おー。オイラは翌日に行ったよーそこへー。
ランは行かなかったけど、沖縄なんとかっていうのやってたー。
めっさ、顔の濃い人たちがたくさんいてちょっと笑ったー。

かいちゃん。早くスム母も心配ない生活できるといいねー。
なんかいい情報あったらメールするねー。
がんばれー!!!
miho |  2010.02.19(金) 14:50 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは。
短い時間でも
十分楽しめたかな~。
ずんだ |  2010.02.19(金) 15:18 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
久々ですー♪
海斗・・・女子好きなんです(笑)
あとはガウガウもします(ノノ><)ノノ
北斗はわんこよりも人なのですー!
なかなか他わんことあそびませんっ。
居ても良いけどオレ遊ぶ気ないしーな態度です(爆)
でもマイペースにあそんでくれるだけありがたいっ♪
スムチー母 |  2010.02.19(金) 15:22 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ1さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
毎日ありがとうです♪
おぉー!今日からちょい留守にされるんですねー。
お気をつけて~♪
スムチー母 |  2010.02.19(金) 15:59 |  URL |  【コメント編集】
■おかんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうそう、海斗はスカートでも心は男なのー(笑)
だから女子だーい好き♡♡
明日も女子と遊ぶのだっ(笑)
北斗はお気に入りの人は居なかったかなぁー。^^;アハ
北斗最近、人にもあんま行かないかもー。お友達とかなら
甘えるんだけどねー。どう判断してんのかねっ?不思議ー
そうそう、まだ長い方でしょ(笑)
さすが、我家のおチビ。。。体力ないゎー(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2010.02.19(金) 16:06 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗、今日はうーんと微妙?ホント微妙ー。
それ発作?うーんって感じのが・・・。
わからんちんですー。
でも元気よっ!ありがと!

ランで楽しそうでしょー( ´艸`)
そうそう、やっぱり海斗は女子よ女子。しかも若い女子大好きょ(笑)
ほんと似てるよねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私もソラ君とアリたんと似てるなぁーって思うもんっ♪
ガウガウは北海もけっこう酷いょ・・・汗
スムチー母 |  2010.02.19(金) 16:09 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗、昨日は大丈夫だったよー☆
そうなのー。早く落ち着いてもらいたぁい!

前にもさくらちゃんとひなぽんは室内ランで遊べないって
言ってたもんねー。滑るしねー^^;汗
前にバーニーズってあったじゃん。あそこの室内ランは
狭いけど滑らないようにクッションフロアな感じで膝とか悪い子にも
優しそうだったんだょー☆
狭いけど好きだったのになぁー。
スムチー母 |  2010.02.19(金) 16:11 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ2さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがと♪
また来てねー♪
スムチー母 |  2010.02.19(金) 16:29 |  URL |  【コメント編集】
■かっかさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
女子好きウケルでしょー(笑)
フラれっぱなしぃヘ(゚∀゚*)ノ

2人で並んで走ってるのって実は珍しいかもー。
くっ付いてるけどこういうショットはあんまり撮れてないですゎ^^;アハ

あそび方がセレブー???
いやいや、ただ体力ないだけか飽きっぽいだけー^^;
スムチー母 |  2010.02.19(金) 16:31 |  URL |  【コメント編集】
■ちわップルままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ごあいさつ上手ー??
ただの女子好きですゎー(笑)
2人であそんでるのは楽しいみたいですょっ☆

そうなのそうなのー。抱っこー。帰ろうなのです(ノノ><)ノノ
もうあそばないってなると戻ってくるのですー(笑)
スムチー母 |  2010.02.19(金) 16:32 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん、落ち着いたかな。
こうやって北斗くん、海斗くんと元気いっぱい遊んでるところを拝見すると、
本当にホッとします。
なははは、海斗くん、ご挨拶上手ですなぁ♪
20分でも、とっても充実したランだったのですね^^
こむぎん |  2010.02.19(金) 19:32 |  URL |  【コメント編集】
■conspiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ(汗)

いやいや、腕は良くないですよー(笑)
イベント前で忙しいのにいつも見に来てくれてうれしぃですヾ(@^▽^@)ノ
声を出して笑うのは身体にはとっても良いことみたいですねー♪
少しは疲れを取る手助けになってればうれしぃです♪

スムチー母 |  2010.02.22(月) 14:53 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うんうん。なかなか長時間はあそべないものー(汗)
sistersも早いのねっ(笑)

海斗はそうなのー。かわぃぃ子大好きだから大変ょー(笑)
きゅんきゅん言ってたけどフラれてたっΣ(・m・;)ノ
スムチー母 |  2010.02.22(月) 14:58 |  URL |  【コメント編集】
■元ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗は甘えん坊パワーアップ中かもー。
かなーり酷いっ(汗)

クリームのペキちゃん珍しいよねー☆
ホワイトはいるけど・・・。
かわぃぃでしょ♪
スムチー母 |  2010.02.22(月) 15:18 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめん!

ハル君と一緒だよねー(笑)
一緒にするなとは思ってないと思うゎ~♪♪
フラれたでちってなんでこっち向いたんだろう?笑
ご報告したっぽいでしょ☆
ハル君は追い掛け回しちゃうのねー^^;
オスワリして待ってるとこなんてめーっちゃかわぃぃo(〃^▽^〃)o

ランでの料金・・・我家は割高でしょ(笑)
でも、もう帰るーって言ってるのに遊ばせても可哀相だし、もう眠いっぽいしねー^^;
スムチー母 |  2010.02.22(月) 15:20 |  URL |  【コメント編集】
■山田(仮名)さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー。

狆って足が長いからか少し大きめに見えますよねー☆
北海のガウガウが酷かったですー(ノノ><)ノノ
北海は疲れるの他の子より早いかも・・・。
すぐにネムネムタイム突入ですぅー。
眠くなると抱っこーって来るのー。笑

発作は一応治まってるかなぁー。
このまま大丈夫ならいいんだけどなぁー。
最近なら神経使いすぎてこれは発作?違う?って区別が難しくなってきたぁー。
気にしすぎ&大げさなスム母ってのも・・・汗
スムチー母 |  2010.02.22(月) 15:22 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー。

とりあえず大丈夫ょー。
うーんと金曜日もちと発作っぽいのがあったゎー。
今朝もちょいもたついてる感があったんだけど区別がつかなくなってきたぁー(ノノ><)ノノ
心配しすぎてあれもこれも発作かも?って・・・アハ

そうなのそうなのー!海斗は元気なのー!
ランとかで走ったり普通に出来るのー☆
だけど神経質な私はガウガウしたり興奮させたら良くないと思ってすぐに
止めさせちゃったりしてー(汗)
興奮させちゃダメダメーって思っちゃうんだよねー。
あとは相手から来られて怖がったら即抱っこしちゃうぅー。
それこそ顔引きつって心配になっちゃう^^;
だけどあそんでもらいたいからランに行ってもらいたいしぃー。
神経質になるのはだめだよねー(ノノ><)ノノ

北海ねー。いつも20分ぐらいで満足しちゃうの。
眠くなっちゃうみたいっ。
スムチー母 |  2010.02.22(月) 15:28 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめねー。

そそ、20分ぐらいあそんだらもういいみたい。
眠くなるんだゎー(ノノ><)ノノ
居ても抱っこーって来て寝ちゃうのょー(笑)
北海は大満足みたいだょ☆

575上手だったぁーo(〃^▽^〃)o
頭悪いなんてうそっ!
スムチー母 |  2010.02.22(月) 15:30 |  URL |  【コメント編集】
■cookieさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ。

並んで走ってる写真ってあんまり撮れないから地味ぃーに貴重かも♪
そうなんです。わが子はマイペース^^;
うーんとね。20分ぐらいでいつも終わりなんですー。
飽きっぽいのもあるかもだけど眠くなっちゃうんですねー(爆)
スムチー母 |  2010.02.22(月) 15:37 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんねー!

そうそう、ハナペチャちゃんばっかりだったのー!
みぃさんにはパラダイスだねっ(笑)
海斗はペキちゃんにアタックしたけど見事フラれてたぁー(笑)
他の子たちは元気な男子だったからかなぁー。
大きめだったのも北海はダメだったのかも・・・汗
チワワちゃんなら男の子でも問題は無いんだけど大きめの子だと男女関係無くダメかもー(汗)

あ、北斗ねー。ご機嫌斜めというか遊び疲れた上にまだ部屋があったまってなくてストーブ前がよかったってのもあるかも?笑
だいたい、機嫌悪いときって機嫌が直るとアホみたいに甘えてくるんだょー。
スムチー母 |  2010.02.22(月) 15:41 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ3さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
(`・ω・´)ゞラジャー
↑って返事遅っ!
スムチー母 |  2010.02.22(月) 15:42 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー。

そそ、くんくんしてすごいでしょ(笑)
ルゥたんも行ければ一緒に行きたいのになぁー。
暖かくなったら公園とかで遊べたらいいなぁo(〃^▽^〃)o
真駒内公園とかそんな遠くないイメージなんだけどぉー。

ランに2時間とかいる人はいるんじゃないかなぁ?
うちもお友達でもいれば北海寝ちゃってもしゃべってるからいるけど
北海だけだとなかなか居ないぃー^^;
眠くなってぐずりだすもんでー。笑

そか。体重減ってるけど血液検査の結果は異常なしだったんだぁ。
おっ。ルゥちゃんのお母さんは極小なの?パパとか先祖に普通サイズのコがいるのかなぁ?
スムチー母 |  2010.02.22(月) 15:47 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんねー!

ぺきちゃんかわぃぃよねーo(〃^▽^〃)ow
私も大好きー♪♪
そそ、中国のお偉いさんのワンコちゃんよねー♪
貴族だゎー♪

海斗は女子にご満悦(笑)大好きだからねー。
みゅうたんにも確実にきゅんきゅんするよー(笑)
でも人間にはかわぃぃo(〃^▽^〃)oって言われるんだけどわんこにはフラれるのー^^;

スムチー母 |  2010.02.22(月) 15:49 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー(汗)

そそ。20分で満足なのだょー。
もっと走って♪って思うけど、どうも眠くなっちゃうみたいで・・・。
ぐずりタイムに入るのー(゜▽゜;)ノアハ
そうしたらもう抱っこしてネムネムタイムになっちゃうから意味なし?笑
なので退散ですー☆

ペキちゃんは私もめちゃ好きo(〃^▽^〃)o
とくにホワイトがかわぃぃと思ってたけどクリームもかわぃぃー♡
スムチー母 |  2010.02.22(月) 15:51 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんよー。

おぉー!翌日行ったんだぁー。惜しかったぁー。
沖縄フェアやってたぁー!
てか、食べたっ(笑)
うまかったぞっ。
濃い人いっぱいいたぁー!おばちゃんなんて食べながらサーターアンダギー(あってる?)食べてたもんっ。笑

おぉー!いつもありがとー!!
なんかあったら相談させてねっ♪
スムチー母 |  2010.02.22(月) 15:52 |  URL |  【コメント編集】
■ずんださんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ。
短い時間でも楽しかったみたいですー( ´艸`)
長くなるといやいやになっちゃうみたいですー(笑)
スムチー母 |  2010.02.22(月) 15:53 |  URL |  【コメント編集】
■こむぎんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ。

海斗・・・落ち着いてると言えば落ち着いてるしそうじゃないと言えばそうじゃない。
まだまだ不安定さが抜けませんねー。
でも元気ですよーo(〃^▽^〃)o
いつも楽しそうに遊んでるしお薬も頑張って飲んでるしっ♪
海斗・・・挨拶上手?
大きい子にはガウガウひどいんだよー。
昨日も他のランですごい嫌な顔されちゃったっ(汗)申し訳ないと思いつつ・・・
スムチー母 |  2010.02.22(月) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
