2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

☆☆沖縄だったらいいな~☆☆

久々金曜更新のスム母です。
みなさん、こんにちわ

金曜日は最近アップしてなかったんだけど
昨日の記事にウッカリ続きはまた明日~って
書いちゃったから更新(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ホムセンの室内ランで遊んだあとはホムセン
見学~(笑)
ホムセンと言えばカート。
カートと言えば北斗&海斗。
立ち乗りは当たり前・・・アハ
IMG_1262.jpg
今日もバッチリ決まってまーすヾ(@^▽^@)ノワーイ
歩くよりも乗り物だったりスリングだったりに入ってるのが
大好きな北海・・・アハ
わんこということをこの子たちは忘れてるかも???汗
歩くこととか走ることが楽しいんじゃないのかねっ?
IMG_12660.jpg
海斗の大好きなお姉さん(店員さん)がいる子犬ちゃん仔猫ちゃん
のとこに行った後はお腹がすいた&ちょうどカフェスペースで
IMG_1272.jpg
沖縄フェアをやってた。ってんでGO♪♪
北斗と海斗もカートの中から興味津々ヾ(@^▽^@)ノワーイ
IMG_1271.jpg
席に運ばれて来たのは・・・。
IMG_1274.jpg
ソーキそば~o(〃^▽^〃)o
沖縄の方々が作ってくれるのだから本格的なはずっ☆
↑沖縄行ったことないから知らんのですー(笑)
お味は最高―( ´艸`)ムフッ♪
お肉とろとろだし♪めちゃうまい~o(〃^▽^〃)o
そんでソーキそばにもしよかったら掛けて食べてみてー♪
って、とうがらしの泡盛漬けをくれたの☆激辛だから
数滴でねーって言われたんだけど私・・・辛いの
だーい好き(笑)
最初はちょっとだけにしたんだけど物足りず・・・ドバー!!爆
スープをごくごく飲んだらさすがに喉が痛かった(笑)
でもごくごく一気に飲まなきゃ平気♪美味しかったぁー( ´艸`)
まぁ、匂いが泡盛になっちゃってソーキそばじゃなくて
泡盛そばになっちゃったけど・・・笑
スム父のもソーキそばなのに飲ませてもらったら全然味が違ったゎ。
泡盛恐るべし!でも美味しかったぁ♪
また食べたいなぁo(〃^▽^〃)o
IMG_1267.jpg
あははははー。これはぜーったいムリだと思うょーヘ(゚∀゚*)ノ
IMG_1276.jpg
・・・。ごめんねー^^;
一応わんこメニューもあるんだけどねー。
海斗がたぶんピーピー祭り開催するから食べれないんだょー。
北斗にだけあげるのは海斗が可哀想でしょー(汗)

沖縄物産店もやってたからちょこちょこ買って帰ったょ♪
楽しかったし美味しかったゎー♪笑
沖縄行ってみたぁーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:17  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

Comment

カート乗ってる北海クン
かわいいーーーv-238
沖縄フェアですか!
そそられますね~。
ソークそば、美味しそう♪
とうがらしの泡盛漬け?
聞いただけで、ツバが、、、。笑
辛そうーーー!!!!
ふりこ |  2010.02.19(金) 20:26 |  URL |  【コメント編集】
沖縄フェアーいいなー私も、早期そば食べたことないですー
たべてみたいな~v-10
私海ぶどうが大好きです☆
ここにもうってたかな~v-398
bebiママ |  2010.02.19(金) 20:58 |  URL |  【コメント編集】
カート立ち乗りしても、北海君たちなら、全然スッポリ納まってますね!!
ハルが立ったらカートごと倒れそう\(◎o◎)/!
その前にハルはカート怖くて、座ったまま固まってますけどね(^_^;)
沖縄物産展いいですね~~♪
ソーキそばじゃなくて、泡盛そばか(笑)美味しいですよね♪

沖縄大好きだけど、物産展がやってても、あんまり行かないなぁ~。
やっぱりこっちの人たちは物産展といえば北海道が人気NO1ですよん!!
ギョン |  2010.02.19(金) 21:08 |  URL |  【コメント編集】
前々回の記事の後ろに、沖縄フェアって書いてあるの気になってたのぉ♪
ソーキそばって食べたことない~!
美味しそうだねぇ(^O^)
泡盛にとうがらしが入ってるの結構辛いよねぇ♪
私も辛いの大好きだから結構入れるんだけど、
泡盛の風味強いんだよねぇ(^^ゞ
よく沖縄物産展に売ってる「くめじまのラー油」ってのも
凄く美味しいよぉ♪

北斗君と海斗君の立ち乗り凄く可愛い(#^.^#)
うちの子達の立ち乗り、何故か凄く柄が悪い感じに
なるんだよねぇ(^^ゞ誰に似たのかしら???(笑)
☆ヨーコ☆ |  2010.02.19(金) 21:36 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~そんなウマウマフェアしてたんですね(>_<)
晩ご飯食べたのにおなかが・・・
北斗くんと海斗くんもおなかすいちゃうよね~(笑)

北広の方もやってたのかな???
こっちはドッグランもないし寂しいですぅ(T_T)
暖かくなったらまたフェアして欲しいな♪
そうすれば行けるのにぃぃー
ちわップルまま |  2010.02.19(金) 21:37 |  URL |  【コメント編集】
可愛い。
ニヤニヤして見ちゃった(*^艸^)
私、北斗くんのお顔好きだわぁ~。
美男子だよねぇ~。
海斗くんは、お子ちゃま顔で、また可愛いんだけどね。
ホムセンで、沖縄フェアしてたのぉ~?!
最近は色々やってるんだね。
遊びにおいでぇ~って言われてるんだけど、全然行けてない(苦笑)
私もソーキそばを食べたいです。
めぐっち |  2010.02.19(金) 22:24 |  URL |  【コメント編集】
スム母ちゃん こんばんわ~の応援②ポチっと完了です☆

ランもカフェもあるホームセンターなんて最高やん!!!
うちもご近所にあったら常連間違いなしだわ♪
ただ北ちゃん・海ちゃんみたいにカートにはお利口に楽しそうには乗って
くれへんわ><
カートに乗せたらチップってば泣きわめくし  爆

ソーキそば美味しいよね^^
ミクシイやブログする前に沖縄行ったんやけど、、、
帰ってから沖縄のお友達増えたんでまた行きたいです!!!

でもやっぱ北海道かな(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.19(金) 22:26 |  URL |  【コメント編集】
カートの立ち乗り可愛い♪
2人仲良く並んでるなんて、ホムセンのアイドル間違いなしですよ!!
くるみはカート全くダメで、チビってブルブル震えちゃうんですよ(涙)
何事にも動じないくるみですが、実はカートって弱点なんです(汗)

北海道での沖縄フェアってスゴイですね~。
日本の北と南では、食べ物も全然違いますよねぇ。
関東ではあまり沖縄フェアって見かけませんが、
北海道フェアはつい行っちゃいますよ(笑)
やっぱり食べ物の美味しさは、北海道が1番な気がします!!

yuki |  2010.02.19(金) 23:50 |  URL |  【コメント編集】
カートの2人
画像保存しちゃった
可愛すぎるv-238

沖縄私も行ってみたい
娘は4~5回行ってるんだけど
良いらしい
沖縄に住みたいとまで言っている
conspirito |  2010.02.20(土) 02:35 |  URL |  【コメント編集】
カートに乗っている2人がめっちゃ可愛い~!!
たまらんですぅ~v-10

沖縄は修学旅行で行ったことがありますがとっても素敵なところでした☆
ただ・・・好き嫌いの多い私は食が少しあわなかったです(汗)
ViVi&eve |  2010.02.20(土) 03:33 |  URL |  【コメント編集】
■おはようございます~♪
カート立ち乗りの北海君たち、めっちゃ可愛すぎ☆彡

ソーキそば、美味しそうですね。(^u^)

沖縄行ってみたい、その前に北海道行きたいで~す♪

2ポチ&拍手★
な~か |  2010.02.20(土) 08:31 |  URL |  【コメント編集】
ソーキそば、美味しそう~
北斗君、海斗君もカートでホームセンターに行かれて良いなぁ♪
でも、ソーキそばは食べられないよねi-278

スム母さん、雪まつりに行ったんですね。
今年は雪がたくさんあって、まだ一段と素晴らしい出来だったのでは!

わかさぎ釣りといい、雪国ながらの楽しみを満喫していますねi-194
さすが、スム母さんスム父さんです♪

このところちょっと残業続きで訪問できずに寂しかったですi-241
fuku |  2010.02.20(土) 13:44 |  URL |  【コメント編集】
ソーキそばの麺って太めだよね?
きゃふさんも好きだよ♪

でも、やっぱ、北海道のラーメンの方が好きv-221

カートのたちのり姿、可愛い☆
きゃふ |  2010.02.20(土) 14:18 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは(^^)
北海コンビは乗り物好きなんだ~
ここあはダメなの~(^^;
落ち着きなくって何度カートから落ちそうになったことか・・・orz
沖縄展、こっちでもときどきやってるけど、あんま行かないなぁ。
沖縄行ったことあるけど、食べ物の好みがちょっと合わないのよ~
ソーキそばも食べたけど、本場は量がハンパない!
食べても食べても減らなくて、びっくりしましたよ(笑)
味は確かに美味しかったけどね(^^)
北斗くん、海斗くん、食べれなくて残念だったね。
でもお腹ぴ~ひゃら祭りになったら困るから、
ちゃんとおうちでウマウマもらってください(^▽^)ノ
ぽちぽちっとな☆
山田(仮名) |  2010.02.20(土) 15:08 |  URL |  【コメント編集】
カートにワンコ
カートに北海君、可愛いなぁ~v-9
らきお君もカートにINしてほしいですぅ~(笑

沖縄のソーキそばって聞いたことはあるけど食べた事はないわね~
お肉が本当に美味しそうだわ^^
沖縄の物産展だと必ずあるのは紅芋タルトだね、こちらは(笑

いつもあまり買わないんだけど今度いろいろと買ってみようかしら^^
ミュー |  2010.02.20(土) 16:13 |  URL |  【コメント編集】
立ち乗り決まってるねぇ~♪
アタシが行くホムセンのカートはすげぇでかいから、
あんなかっこよく立ち乗りできないぜぇ(`・ω・´)

アタシ20代の頃に沖縄に友達と先輩と行った事あるんだけど
すげぇぜー!海きれーだし素敵すぎ~。
しかも先輩の知り合いの人の特別宿泊チケットとやらを使って
キレイなホテルなのに、1泊数百円だったぞ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ほぼ、飛行機のチケット代+お小遣いだけで旅行できちゃうお得さだったぜぇ。

でも、アタシはあっちでソーキそば食ってないな・・・。
アタシも辛いの大好きだからきっとドバーになっちゃう♪
ユキ。 |  2010.02.20(土) 16:22 |  URL |  【コメント編集】
ソーキそばおいしそう~!!
私も沖縄行ったことないから行ってみたいのよねー(^^)
ちゅら海水族館行きたいし☆
関係ないけど北海道の旭山動物園も行きたーい(笑)

カートの立ち乗りってほんとカワイイよね~♪
ayu*ayu |  2010.02.20(土) 19:01 |  URL |  【コメント編集】
スム母ちゃん  こんばんわ~の応援②ポチっと(*^^)v


毎日応援って思ってるから更新なくっても週末でもついつい
来てしまうねん   笑

また来るね♪
あっちゃん |  2010.02.20(土) 23:06 |  URL |  【コメント編集】
カートでチョコンッておそろで立ってるのカワイイ♪
そちらでも「沖縄」ってるんだぁ~
こちらでも地元のデパートで「沖縄物産展」開催してて大盛況だよぉ
この時期毎回「連休」というものがとれたら暖かい沖縄に逃亡したくなるワガヤ一同です☆
ぽな |  2010.02.21(日) 09:43 |  URL |  【コメント編集】
カート立ち乗り北海くんたち、すんごく可愛い~i-176
うちの、陽も気まぐれで、喜んで歩く時と、スリングやバックから出たくない!って断固拒否されることもありで・・・・
まあ~歩きたくないとこもあるんだろうな~って甘やかしちゃってますわテヘヘヘ

沖縄ねえ~
私も行った事ないです・・・
暑いのが苦手だから、しいて行くたいと思わないけど、
美味しいものは食べてみたいな。
ソーキそばは、食べた事あるよ、美味しいよね♪
スム母さんは辛いのもの好きなんだ~
超辛はだめだけど、意外と好きですよー!
いつか、キムチ鍋とか一緒に食べたいなあ~
杏ママ |  2010.02.21(日) 14:31 |  URL |  【コメント編集】
私は2回沖縄行ったことあるよ~♪
最高わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
いつか2チーを連れていってみたいなぁ❤

でも、ソーキそばダメだった(|||_|||)ガビーン
けっこう前だったから、なんでダメだったか覚えてないんだけど(^ー^;)
でも豆腐の腐ったやつとかもNG…
その変わり、海ぶどうとか、ラフテーとか、青パパイヤの炒め物のか最高☆
あ~また行きたいよ~!最高に癒される場所だわぁ(=´∇`=)
てか、私ってちょこちょこ嫌いなものがあるのよね…
辛いものはご存じの通り大好きさぁ❤
でもって泡盛もね(*・∀-)☆

ふふふ、箱乗りスムチーズめちゃかわいいよ~(*"ー"*)
うちもマイトは絶対立ちっぱなし(笑)
☆さ~や☆ |  2010.02.21(日) 17:53 |  URL |  【コメント編集】
■皆様へ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おまとめですみませんっ(汗)

沖縄物産展?美味しかったですー( ´艸`)
ソーキそばのお肉がぷるんぷるんでしたっ♪

北海は乗り物大好きっ子だからカートとかバギーとかチャリのカゴとかとにかく歩かなくて良いものには喜んで入ります(笑)
私に似てぐーたらなのかもー・・・Σ(・m・;)ノワーオ
沖縄物産展で他にサーターアンダギーとか買って帰ったょー☆
ところで海ぶどうって美味しいの?
売ってたんだけど試食なさそうだったし恐ろしいから買えず・・・。
でもちょい食べてみたいなぁー♪
スムチー母 |  2010.02.22(月) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
