2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

☆☆おもたさんLOVE☆☆

あらまぁーなスム母です。
みなさん、こんにちわ

今週のスム父・・・ずーっと風邪っぴきΣ(・m・;)ノ
今日は遂に会社お休みー。
熱&頭痛でダメダメ星人~。アハ
今週頭からずーっと微熱だけどあるのょねー。困ったもんだゎ。

と、言うことで明日は久々に釣りのつもりだったけど中止決定ぃー。
これ以上風邪悪化されても困るもんなぁー。
んで、私は暇暇~。どうしましょ。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、続き(笑)
お礼を言ってくれたあとは催促の始まりー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どうも、たまさんに頂いたプレゼントの中の
歯磨きガム(?)と、言っても食べられませんな感じのが
気になって気になって仕方がないご様子。
おもちゃさん大好きなのはもちろん我家の長男北斗(`・ω・´)ゞ
IMG_1389.jpg
かなーり幸せそうにカミカミ♪
お手手がめちゃめんこいっo(〃^▽^〃)o
IMG_1390.jpg
いつまで経っても赤ちゃんみたいっ。遊ぶの大好き♪
ということで投げろと催促。
投げてあげると・・・。
IMG_1395_20100226201513.jpg
そりゃもう必死ヘ(゚∀゚*)ノ
IMG_1425.jpg
頑張ってるでしょー♪
あ、床のほこりは気にしないで。きっと光の加減ょ。
掃除前とかって話ょねー。うんうん。
IMG_1456.jpg
北斗は私のとこやスム父のとこ。その時の気分でもっていく
方を勝手に変えます(笑)けして投げた人のとこに戻ってくるとは
限らない(゜▽゜;)ノ
父ちゃんに投げてもらったから次は母ちゃん。みたいな感じ。
ソファーで寛ぐスム父のとこに持って行ったら下に落下。
しかもソファーの下へっヘ(゚∀゚*)ノ
IMG_1404.jpg
こうなると取りたくて取りたくてめちゃ必死―。
でもなかなか取れない。どうする北斗?
IMG_1406.jpg
めちゃ必死(笑)
でもちょっとだけ届かず・・・(ノノ><)ノノ
足短けぇー(゜▽゜;)ノ
こういうときはチワワということを利用して・・・。
IMG_1409.jpg
見つめるヾ(@°▽°@)ノアハハ
お願い取ってって言ってるらしぃー。
IMG_1413.jpg
ヘ(゚∀゚*)ノ海斗ってばなんて冷たい一言っ!
スム父が仕方なく取ってあげるとまた投げろと要求・・・。
IMG_1434.jpg
これはエンドレスに続くので写真はこの辺で~(笑)
撮るのも疲れてきたぞっ。
でも楽しそうでしょ♪♪
たまさんに良いものもらっちゃったぁー( ´艸`)
今でもやっぱり一番のお気に入りみたいでカミカミしてみたり
投げろと言ってきてみたり。気分で遊び分けてるらしぃっすー。
考えてることを想像するとおもしろいよねー!

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:20  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(44)  |  Top↑

Comment

うわ~い♪ 初めての一番乗りかも~~♪♪

スム父さん風邪大丈夫ですか??
無理せずにゆっくり寝て、早く治して下さいね!!

北斗くん歯磨きガムのおもちゃ、相当気に入ったみたいですね~(o^-^o)
両手で持ってる姿がキュートだわ~~v-344
デコラもソファの下におもちゃが入っちゃうと、
自分で取れないから、じっと私かダンナに取ってもらえるのを待ってます。
いつかあきらめるかなぁ・・・ってほっといても、
絶対あきらめずに待ってますよねぇ(^▽^;)

話は突然変わりますが、数ヶ月前から友達がチワワを飼い始めたんですけど
明日初めてそのチワワさんと遊ぶ事になってるんです~~♪♪楽しみ~~♪
RUU |  2010.02.26(金) 20:40 |  URL |  【コメント編集】
一番乗り狙ってたのにぃー(>_<)
また挑戦するので見ててくだされよー(笑)

スム父さん大丈夫ですか?
がっしり休んで早く治して釣りのお写真見せてくださいね♪

このおもちゃバニラのにおいがしてあたしもついついかんじゃうくらい
美味しそうですよね(^-^)
スム母さんももしかして噛んだりとか・・・してないですよね?!(笑)

北斗くん手ってかわえ~♡
必死で取る姿はキュンキュンものですな(^_-)-☆
あたしが代わりに投げたーいって北斗くんに候補したいくらいです!!
ちわップルまま |  2010.02.26(金) 21:30 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー♪

スム父さんかぜっぴきなんだね・・・。
釣りは残念だけど、ホント無理して悪くなったら大変だもんね。
この土日で良くなりますように。

北斗くん投げてー!のエンドレスだねぇ♪
すごーく気に入ったんだね♪
ソファーの下に入っちゃってチョイチョイしてるのって可愛いよねぇ♪
私もしばらく見てるよ♪
北斗君はスム母さん&父さん二人におもちゃ持ってきてくれるんだぁ♪
うちはひなたはダンナがいるときはダンナONLYヨ・・・
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
みぃ |  2010.02.26(金) 22:59 |  URL |  【コメント編集】
ほんとにお手手 かわゆぃ~~
たまらないね!!v-10

それを眺めたり さわってたりしているだけで
超幸せ気分 アップです~~v-238

スム父さん お大事に~~♪
めろの母 |  2010.02.26(金) 23:30 |  URL |  【コメント編集】
ありゃりゃぁ
父風邪っぴきなの?!大丈夫かい?
釣り中止になって悲しいかもだけど、ココは無理せず
オリンピックでも見ながら、ゆっくり休むのよぉーーー!!

ほっくは、本当オモチャ大好きだモンね~(*^∀^*)
そんなトコが可愛いよぉー☆☆
ウチなんかほら、全然だから・・・羨ましいわ(TwT。)
とっても嬉しいプレゼントになったね♪
じゅん |  2010.02.26(金) 23:33 |  URL |  【コメント編集】
スム母ちゃん こんばんわの応援②ポチっと完了です☆

チップと北ちゃん 遊び方めちゃ似てるわ♡♡♡


スム父さん 微熱の内に治るよう願ってます!!!
高熱でたらマジきついから><

本当お大事にね(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.02.26(金) 23:35 |  URL |  【コメント編集】
取れそうで取れない北斗くんの姿、めちゃんこ可愛いわ~v-10
おもちゃをしっかり持ってる、お手手もサイコーv-344

スム父さん、風邪辛いね~。
高熱もしんどいけど、微熱がずーと続くのもしんどいよね。
早く良くなって、釣りに行けるといいね。
あずきのかぁちゃん |  2010.02.27(土) 00:25 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん、もってくるだけいいじゃんー(´゚艸゚)∴ブッ
だいちゃんはまずやんないし、実家の海くんなんて投げても
まず誰にももってこないよ(爆)
くわえてほかの場所に行って、かじるだけ。みたいな~♪
あ、ヒナならかろうじてもってくるかなwww

スム父風邪かよぉ~(´・ω・`)
暇ならピグでおしゃべりでもどう!?って誘いたいところだが、
明日はうちのダンナ休みだからなぁ。
独身だったら関係ないのにね(笑)
ユキ。 |  2010.02.27(土) 01:55 |  URL |  【コメント編集】
あら・・・スム父さん風邪っぴきですか。。。
お大事にして下さいねん。

ムフ♪
北斗君必死にとる姿、遊ぶ姿が可愛い~
わが家もこのフレーバーおもちゃ大人気です♪
ViVi&eve |  2010.02.27(土) 03:03 |  URL |  【コメント編集】
あら、スム父さん大丈夫ですか~??
たまにはのんびり過ごす週末も良いかもしれませんよ!!
お大事になさってくださいね。

北斗君、ハルと全く一緒でビックリ~~\(◎o◎)/!
ハルも投げた人のところに持って来ませんよ!!
飼い主に気を使ってか、旦那と私の交互、疲れると、もう持ってこないで、拾った場所でひとり遊びを始めることも・・・♪
ワンコのクセというか遊び方にも個性があって面白いですよね☆
超冷静に見ている海斗君にも、笑わせてもらっちゃいました!!
ギョン |  2010.02.27(土) 08:28 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは(^^)
スム父さん、大丈夫でっか~?
微熱が長く続くのは風邪だとは限りませんぞ!
ちゃんと病院に行ってくださいね(^^;

北斗くんの「おもちゃ投げろプレイ」は
まるでここあを見ているようですわん(^m^)ププ
全く一緒ですよw
本当に好きですよね~、この遊び。
ただただ取りに行くだけなのに、何がそんなに楽しいんだか(笑)
でもウッキウキな顔を見るとこっちまで楽しくなるから不思議。
わんこの力だね~♪
びしっとクールな海斗くんも素敵だよw
ぽちぽちっとな☆
山田(仮名) |  2010.02.27(土) 10:25 |  URL |  【コメント編集】
スム父さん、風邪ですか?
こじらせないようにお大事になさってくださいね

それには、スム母さんの手厚い看護が一番かと(^^;

※きゃふさんは、具合が悪い夫は無視する派(爆笑)
きゃふ |  2010.02.27(土) 13:10 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは~
スム父さん、ゆっくり休んで下さいね
お大事に

北斗くん♪”オテテ”で押さえてる!!!
可愛すぎ!!!
ソファーの下のオモチャを必死に取る姿もカワユイな~
北斗くんは、気分屋さんなんだ~
うちのダンケも「投げて」って良く催促されちゃいます
海斗くんは、この遊びしないの??
くいな |  2010.02.27(土) 15:00 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.27(土) 19:37 |   |  【コメント編集】
すごいビビットカラーのおもたさんだね。
って言うか「おもたさん」ってタイトル見て
「・・・誰かしら?」って思ったわよっ!(笑)
まったく、スムちゃんはおもしろいんだからぁ!(笑)
そら子 |  2010.02.27(土) 21:57 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.27(土) 22:50 |   |  【コメント編集】
北斗くん上手に両手を使ってカミカミしてますねぇ。
かな~りお気に入りみたいで、すっごく気になります!!
ゴムっぽく見えるんですが・・・
柔らかいんですかねぇ?
大きさもチワワにピッタリサイズっぽいので、
見かけたらくるみにも買ってみようかな?

北斗くんがエンドレスで遊んだおもちゃ。
素敵なプレゼントでしたね♪

スム父さんの風邪、早く治るといいですね!
yuki |  2010.02.28(日) 00:09 |  URL |  【コメント編集】
パパさんの大事に

こんな姿が可愛いんですよねー
お手手で掴まえるしぐさ最高に可愛い
北斗君楽しそうだね~

コロが12歳になっても投げてって
おもちゃ持ってくると
嬉しくなっちゃう私です
おじいさんなので
エンドレスではないけどね(笑)

モモはこんな遊びしたこと無いのかな?
全く興味示しません
海君も
投げっこしないのかな?
conspirito |  2010.02.28(日) 02:36 |  URL |  【コメント編集】
■おはようございま~す。
きょとんとしてる、北斗ちゃんの後ろ姿、最高に可愛いでっす。
海斗ちゃんのおめめ、大きくてきれいですね。(^^)♪

2ポチ★
な~か |  2010.02.28(日) 08:48 |  URL |  【コメント編集】
スム父さん早く風邪治してねv-415
北斗君楽しそうに遊んでるなー
おもちゃ、なげてーってもてくるんだーいいなー
うちの子も持ってきてほしいんだけど、投げると、投げて人に持ってくるんじゃなくて、そのまま、ちがうほうにもっていって、カミカミしたりします。
おーい。
て感じですv-395
bebiママ |  2010.02.28(日) 12:57 |  URL |  【コメント編集】
あ~!自分でうつしたくせにぃ(爆)
北斗君あのオモチャ凄く気に入ってたよね~♪
コレを手にとったらすぐ来るもんね。
そうそう・・・pakiが投げたのに・・・違うとこに・・・(爆)
このオモチャ軽そうに見えるけど結構ずっしりしてるんだよね!!!
うちの子サイズでも遊べそう♪良かったね~d(^(エ)^●)☆

↓やはり正解者はいなかったわね!
pakiが最後のコメだったから答えちゃえばよかったよね(爆)
でも聞いた事ないとスム母語は難しいよね。
まだまだいっぱいあるし。このシリーズ面白いかもね♪

rukaのご心配ありがとね~。嬉しかったよん♪



paki |  2010.02.28(日) 14:35 |  URL |  【コメント編集】
カラフルおもちゃ!!
かわいいですねぇ 夢中で遊ぶ北斗くんも(^-^)
そして 冷静な海斗くん・・・さすがです。

スム父さんの 風邪が早く治るように願ってます。
お大事にしてください。
パコチョッペ |  2010.02.28(日) 18:11 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
一番のりだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ありがとー♪♪

スム父・・・だいぶ復活したみたいだけどまだのどが痛いみたいですー^^;アハ

北斗ってばこのガムのおもちゃがすんごい気に入ったみたいで
最近はこればっかりー!
両手で持つ姿ってすんごいかわぃぃよねーo(〃^▽^〃)o
あ、デコラちゃんも取れないときは訴えてくるのねっ。
北斗も諦めないかも(笑)

ブログ見ましたぁー!
めちゃかわぃぃ♡しかもブルーマールさんなんてキレイなカラー♪
スムチー母 |  2010.03.01(月) 15:27 |  URL |  【コメント編集】
■ちわップルままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
一番のりを狙ってくれてるなんてうれしぃーヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうですー♪♪

スム父・・・だいぶ良くなりましたぁ♪

あ、これバニラの匂いなんですねー☆←なんも袋を読んでない私・・・アハ
あ、コメント見て噛んでみましたけど(爆)美味しいもんではないですねー。

持ってる手ってめちゃかわぃぃですよねーo(〃^▽^〃)o
そそ。取れなくて取るのにすごい必死でねー(笑)
すごい笑わせてもらいましたっ♪
スムチー母 |  2010.03.01(月) 15:29 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スム父・・・だいぶ良くなったょー♪
釣りも日曜日に近くに行ったゎー(笑)
あとは喉だけみたいっ。

北斗の投げてはホントにエンドレス・・・
疲れてくるぅー!笑
ソファーに入っちゃったからしばらくほっとしたらすごい
頑張ってたぁー。
結局自分じゃ取れずだったけど・・・。
早くもってきてょー!とか急いで急いで!とか言うと尚更頑張るんだよー☆
ウケルでしょ♪失くしたときもすごい頑張って探すのー!
それが楽しいんだよねー。イヒヒヒヒ
ひなたんはまぁたんオンリーなんだぁー。へぇー。
スムチー母 |  2010.03.01(月) 15:31 |  URL |  【コメント編集】
■めろの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お手手ってホントにたまらないですよねー( ´艸`)
たしかに眺めてるの好きっ♪
エンドレスに投げては疲れますけどねー(笑)
スムチー母 |  2010.03.01(月) 15:32 |  URL |  【コメント編集】
■じゅんちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。風邪引いたのー!
熱が一週間続いてたけどだいぶ良くなったみたいだよっ☆
あとは喉だけみたい!
釣りは結局日曜日に近場だけど行ったんだぁ^^;
ホントは土曜日に船とか思ってたみたいなんだけどねー。
土曜日は病人ほったらかしにして海斗と室内ランに行ってきたっ(爆)

北斗はホントにおもちゃ好きだよねー。
なんでこんなに好きなんだか・・・。
ウィンクちゃんはホントに興味ないよねー(笑)
海斗は北斗から奪うのは好きなんだけど持って来いとかはしないからなぁー。
あ、散らかすのは大好きみたいだけどぉーヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2010.03.01(月) 15:34 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
チップ君も似たような感じなんだぁ♪
やっぱり甘えん坊男子はこんな感じの子が多いのかなぁ?笑

あっちゃんは熱下がったー?
スム父もだいぶ良くなったみたいだゎ♪
ありがとう!
スムチー母 |  2010.03.01(月) 15:35 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
取れそうで取れないってのめんこいですよねー(笑)
早くとかせかすような言葉を言うともっと頑張るんだよー(爆)
見てて飽きない男ですゎ☆あははははー

スム父はだいぶ良くなったみたいっ♪
微熱がずーっとでけっこう辛い日々みたいだけど熱はようやく
下がったっぽいですー。
あとは喉だけみたいだょ♪ありがとうです!
スムチー母 |  2010.03.01(月) 15:37 |  URL |  【コメント編集】
■ユキ。さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
だいちゃんはやらないし海君は投げてももって来ないんだっ^^;アハ
海斗も持って来いはしないよー。追いかけもしないからたぶんだいちゃんと
一緒だゎー!笑
海斗は北斗の奪うのとおもちゃ箱から散らかすのが好きみたいっ。あははははー
けっこう性格悪い子なのょっ☆笑
北斗は持って来いしかできないのー。一人でカミカミしたりして遊べない子なんだよねー。
それもまた困るっ。
疲れてくると投げたふりして隠したりして遊ぶのょー。
めーっちゃ必死に探す北斗がめんこくてねー(笑)

スム父・・・だいぶ良くなったみたい♪
土曜日はスム父と北斗置いてあそびに行ってきたっ(笑)
ユキさんはみんなでお出掛け?
スムチー母 |  2010.03.01(月) 15:40 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スム父・・・だいぶ良くなりましたぁー♪
ありがとです♪

北斗の必死で取ろうとしてるのおもしろいよねー!
あ、これもってますかぁ?
うちでも大人気おもちゃさんになりましたぁーヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2010.03.01(月) 15:50 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スム父はだいぶ良くなったみたいですー♪
ありがとですー♪

ハル君とまったく一緒なんだぁー(笑)
北斗はねー。交互にもって来たりいろいろー。
投げるの下手だと投げる人が交代させられるのー(笑)
ウケルでしょ♪
拾った場所で遊びはじめることはないんだなぁー。
一人で遊ぶことってあんまり出来ないのっ。
最近やっとこ一人でカミカミしたりってのも覚えたみたいなんだけど必ず
膝の上なんですゎ(笑)
海斗はあんまりおもちゃに興味なしな子だから冷静でしょ♪
スムチー母 |  2010.03.01(月) 15:55 |  URL |  【コメント編集】
■山田(仮名)さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スム父・・・だいぶ良くなりましたょー☆
あとは喉だけらしぃです♪
このコメントを見て伝えてあげたら病院に行こうかなぁって言ってたんだけど
なんだか考え直しちゃったみたいでもうだいぶ良くなってるからやっぱやーめたって
家で寝てましたゎ(汗)

おぉー!!ここあ君も同じなんだぁo(〃^▽^〃)o
持って来いってなんで飽きないんだろうねっ?
私、飽きてきたら隠したりして時間稼ぎしますよ(笑)
北斗はどこに行っちゃったんだろーってすごい必死に探しますー。
でも続けて隠したらすげぇー疑われますっヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2010.03.01(月) 15:57 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スム父・・・だいぶ良くなったみたいですー♪
ありがとうです♪
あ。私も・・・アハハハ
土曜日はスム父と北斗を置いて(北斗はスム父が家に居ると行かないって言うから)
海斗と2人でドッグランに行きましたっ(`・ω・´)ゞ爆
スムチー母 |  2010.03.01(月) 15:59 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スム父・・・金土と寝てましたぁー。
だいぶよくなったっぽいですっ☆

お手手ってどうしてこんなにめんこいんだろうねーo(〃^▽^〃)o笑
取れないんだけどめちゃ必死っ。
これがまた可愛くて可愛くて~♪♪
北斗ってホントにおもしろいんですよねー♪
あ、海斗はおもちゃ箱からいろんなおもちゃを散らかす遊びと北斗からおもちゃを奪う遊びが好きみたいで他の遊びは一切しませんっ。
投げても走らないのー^^;アハ
たぶん北斗に全部取られるからつまんないのかもしれないねー。
あとは落ちてくると怖いとかっ(゜▽゜;)ノ
スムチー母 |  2010.03.01(月) 16:02 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ1さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うわぁー!!すごいうれしぃですーo(〃^▽^〃)o
旦那様まで~♪♪
ありがとうですー( ´艸`)ムフッ♪
これからもよろしくです♪
スムチー母 |  2010.03.01(月) 16:03 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あら、おもたさん・・・人っぽかったかしらっ(笑)
ビビットカラーでかわぃぃおもちゃでしょ♪
なんかねー。バニラの匂い付なんだってー。
他の方がコメントに書いてたっ☆←袋読まずに捨てたから全然知らんかったぁー。
歯磨き効果があるやつらしぃょー♪
スムチー母 |  2010.03.01(月) 16:05 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ2さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スム父だいぶ良くなったみたいだよー( ´艸`)
ありがと♪
スムチー母 |  2010.03.01(月) 16:06 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お手手ってかわぃぃょねーo(〃^▽^〃)o♪
そそ。これはゴムっぽいガムの形のおもちゃですー☆
どうやらバニラの匂いつきらしぃですょー☆
どんな袋だったか忘れたけどハデハデだからお店で見かけたらすぐにわかるかも☆
あ、柔らかいですよー( ´艸`)
くるみちゃんにも是非是非~♪
歯磨きガムって書いてたような気がするー☆←袋捨てちゃってなーんも読んでない私・・・。

北斗はホントにエンドレス。
でもこんだけ喜ぶおもちゃをくれるなんてたまさんってば
北斗の好みをわかってらっしゃるー( ´艸`)

スムチー母 |  2010.03.01(月) 16:08 |  URL |  【コメント編集】
■conspiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かわぃぃですよねーo(〃^▽^〃)o
お手手最高でしたっ♪

コロちゃん、投げてってもってくるんだぁ♪
いくつになっても赤ちゃんっo(〃^▽^〃)o
かわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
モモちゃんは興味なしですかぁー。
海斗も興味なしですー☆
おもちゃ箱から出して散らかす遊びと(遊びかっ?)北斗から奪って遊ぶ遊びが
お気に入りらしいですー(笑)
スムチー母 |  2010.03.01(月) 16:10 |  URL |  【コメント編集】
■な~かさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです♪
取りたくて頑張る北斗・・・おもしろいですよねー♪
海斗は目がたしかにデカイっ!
落ちそうですもんっ^^;笑
スムチー母 |  2010.03.01(月) 16:11 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スム父・・・だいぶ良くなったみたいですー♪ありがとう!

北斗・・・かなーり気に入ったみたいで毎日必死ー(笑)
気分によっていろんなおもちゃを使い分ける子だったりもするんですけどねー♪
bebiママさんのとこのみんなはおもちゃを持ってこないんだぁ^^;
違うとこに行ってカミカミかぁー。
それはそれでめんこいヾ(@^▽^@)ノ
北斗はエンドレスですょー^^;
スムチー母 |  2010.03.01(月) 16:13 |  URL |  【コメント編集】
■pakiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
違うちがーう!
私のと症状がぜーんぜん違うもんっ!
だからたぶん私は移してないゎー!笑
喉と熱だもんっ。
私は鼻水とくしゃみー。

そそ。北斗ねー投げてほしい人のとこに持って行ったりするんだょねー^^;
変に自分の意思を通すから困るゎー(爆)すまぬー。

そうそう、正解者はいるわけないって感じょねー。
後からヒント出すべきだったゎーと後悔(ノノ><)ノノ
答えちゃってもいいのょー♪
私の言葉は難しい?笑
他にもなんか難しいのあったかしらぁー。
うーん。自分では当たり前に使ってたりするからなんだぁー。
今度教えてっ(笑)


スムチー母 |  2010.03.01(月) 16:19 |  URL |  【コメント編集】
■パコチョッペさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごいカラフルですよねー♪
楽しそうですゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
毎日必死だょー(笑)
海斗はあんまりおもちゃで遊ばないから冷静ですゎー。

スム父・・・だいぶ良くなったみたい♪
ありがとですー!
スムチー母 |  2010.03.01(月) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
