2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

☆☆おデート ②☆☆

うれしぃスム母です。
みなさん、こんにちわ

最近の海斗・・・実はぜーんぜん発作ないのー♪うれしぃっすー!
液体のお薬をプラスしてからとーっても元気元気♪
今まで朝はケージから自分で出ることも出来ないのに最近は
自分で歩いて出てきてくれたりするんだゎー♪うれしぃ♪
そういえば北斗も海斗もフード変えてからちょっとづつだけど
涙やけが良くなってきたし♪
うれしぃゎーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は昨日の続きですー♪
アズールさんで一人で遊ぶ海斗♪

それはそれで楽しそうなんだけど店員さんが気を利かせて
トリミングに来てたロコ君を連れて来てくれたよー( ´艸`)
IMG_1564.jpg
こちらがロコ君♪かわぃぃ男の子でしょ♪アンジェっ子(アンジェリーカってブリーダーさん)
なんだって!
どうりでかわぃぃはずだゎ♡♡
さてさて、このロコ君・・・めーっちゃわんこ嫌いみたいっ。アハ
海斗は大きな子は苦手でガウガウしちゃうんだけどチワワちゃんは
初対面でも大丈夫―( ´艸`)てか、大好き(笑)
なので・・・。
IMG_1549_20100302201847.jpg
めーっちゃ遊ぼうとお誘いしてます♪
ご挨拶~♪
IMG_1551_20100302201908.jpg
でもめーっちゃドン引きされてるねっΣ(・m・;)ノワーオ
あ、ロコ君は人はすんごい大好きなんだぁーo(〃^▽^〃)o
だからいっぱい抱っこしちゃったぁ♪あははははははー。
IMG_1552.jpg
ロコ君、完全尻尾inですゎ(汗)
でもこの後も遊んでだーいぶ慣れてきてくれたんだぁo(〃^▽^〃)o
飼い主さんがお迎えに来た後もちょっと遊んでもらったんだけど・・・。
飼い主さん曰くロコ君がこんなに他の子と接してるの初めて見たらしぃ♪
海斗でかしたぞぉーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
IMG_1561.jpg
海斗はチワちゃんは男子でも女子でもだーい好き♪
でもやっぱりホントは女子がめっちゃ好き(笑)
IMG_1562_20100302202045.jpg
うん♪よかったねっ♪
店員さん・・・このブログも見てくれてるんだってーo(〃^▽^〃)o
教えたわけじゃないょー。たまにチェックしてまーすって言ってたのー♪
めちゃうれしぃゎ♪
IMG_15630.jpg
そうだねー☆また遊んでもらいたいねっo(〃^▽^〃)o
またアズールさんで会えるかなぁ?会えるといいなぁ♪

店員さん、ロコ君、ロコ君のパパさんママさん
たくさん遊んでくれてありがとうございましたぁーо(ж>▽<)y ☆
ロコ君のおかげでとーっても楽しめましたっ♪
また遊んでねー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:23  |  海斗  |  TB(0)  |  CM(44)  |  Top↑

Comment

ブログ見ててくれてるって
凄いうれしいですよね!
海斗くんも大好きなチワワちゃんだから
積極的だぁ♪カワイ~
発作も出ていないようで安心しました
液体のお薬が海斗くんに合ってるのかな?
このまま良い状態が続きますように☆

●コメントのお返事です●
いちごはお風呂苦手ですよぉ
ドライヤーだけでなくヒーターの風も
怖がるくらいですから・・・泣
リボン |  2010.03.02(火) 20:33 |  URL |  【コメント編集】
ママさんの家、3階まであるんですね~うらやましいなv-392
海斗君、発作起きてないんですね、お薬があっているんでしょうねv-410
可愛いお友達、できてよかったですねv-415
bebiママ |  2010.03.02(火) 21:19 |  URL |  【コメント編集】
海たん発作がなくなって良かったです(^u^)
聞いてほっとしました
ロコくんキャラが面白いな、どこからみても憎めない
海たんの遊ぼうリアクションも面白かったです
女の子だったらもっと良かった?のかな(^.^)/~~~
ぴいこ&ふうこ |  2010.03.02(火) 21:28 |  URL |  【コメント編集】
発作がなくなってほんと良かったですね!!

お店の人がブログを見てくれてるなんて
驚きですね★
北海クンは有名人だね~♪
ふりこ |  2010.03.02(火) 21:52 |  URL |  【コメント編集】
発作なくて一安心ですね☆
さらに涙やけが良くなってきて嬉しいこと続き(^-^)

他の子と接してるの初めて見たって言われると
嬉しいですよね♪
海斗くんすごーい(´Ψ`)ウフフ
また遊べるといいねー(^_-)-☆


ちわップルまま |  2010.03.02(火) 21:57 |  URL |  【コメント編集】
スム母ちゃん こんばんわ~の応援②ポチっと完了です☆

海ちゃん お薬合って良かったね!!!
このまま良くなる事を願ってます♡

かわゆいお友達出来てまた一緒に遊べると
良いね♪

あっちゃん |  2010.03.02(火) 22:25 |  URL |  【コメント編集】
発作・・・いい感じみたいですね。
このまま良い状態が続くといいですね~(#^.^#)

ロコ君かわい~~(((((*^o^*)♪
ワンコが苦手だったのに
海斗くん仲良く遊べて良かったねぇ~~♪
こめまま |  2010.03.02(火) 23:56 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ!!
先日ドッグランでお会いしたロコ母です!!
ブログに載せていただけてと~っても嬉しいです。

うちのロコは人が大好きでワンちゃんとはぜんぜん遊ばないのに、海斗くんとは仲良くなれそう!!今度会ったときはこりずに誘って下さいね!!

私もブログやってるけどなかなか更新が・・・。今度カメラ持参で行きます。

これからもよろしくお願いします。
ひろちび |  2010.03.03(水) 00:33 |  URL |  【コメント編集】
海ちゃん
発作おきてなくて
嬉しい
このままずーっと無いといいな(^^)

海ちゃん
お友達に優しくできたのね
お友達できて良かったね~

涙やけも減ってきて良かったね(^^)

楽しそうな
海ちゃん見れて
嬉しいとってもv-238

ブログ見てもらえるって
張り合いになりますよね(^^)
con spirito |  2010.03.03(水) 01:54 |  URL |  【コメント編集】
海斗君ルンルンだねん♪
newのお友達も出来てランが益々楽しくなったねぇ~
きちんとご挨拶もして偉いねん!

海斗君最近調子が良くってヨカッタです。
お薬があってるのかな?

ViVi&eve |  2010.03.03(水) 02:59 |  URL |  【コメント編集】
ちょっと早く帰れたよ❤
読み逃げ☆逃げごめんなさい!
余裕が出たらゆっくり遊び来ま~す(`・ω・´)ノ
☆さ~や☆ |  2010.03.03(水) 04:16 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~海斗君、お薬替えてから発作起きてないんですね~
良かった~^0^
スムチー母さん、嬉しいね~♪
このまま症状が安定して進行しないと良いですね~☆

それはそうと室内ランでは海斗くん、チワワちゃんと仲良く遊べて良かったね^^
ロコくんの飼い主さんもさぞお喜びになられた事でしょうね♪
また逢えたら良いねv-392
ミュー |  2010.03.03(水) 08:29 |  URL |  【コメント編集】
ロコ君、カワイイ~!!
普段ワンコと遊べない子が、ちょっとでも他のワンコと接していると、飼い主さん的にはすっごく嬉しいことだと思います☆
海ちゃん、すごいじゃぁ~~ん!!
どうやって心開かせたのかな!?

海斗クン、症状も落ち着いているみたいで安心です♪
このまま良くなっちゃえ~!!

ギョン |  2010.03.03(水) 09:48 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは。
次はロコくんと
もっと仲良くなれるといいね~。
ずんだ |  2010.03.03(水) 10:39 |  URL |  【コメント編集】
ロコくんも、カワイイですね♪
「ここ出身の子はカワイイ」、みたいに断言できるブリーダーって素敵♪
それだけしっかりされてるってことですよね。

あ、もちろん、誰とも仲良くできる海斗くんも素敵ょ(^^)v
やってぃ |  2010.03.03(水) 11:15 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは~
海斗くん♪発作なくなって良かった!!!
ママさんのフード選びも最高なんですね♪
ダンケが、皮膚の薬を飲まなくなって
2週間ほど経つんだけど、やたらに涙。。
フード選びって、大切ですね!

”ブログ見てます”って、ちょ~嬉しいじゃないですか!
海斗くんの人(犬)柄が
『輪』が広げてる感じですね♪楽しそう!!!

スムチー母さんも猫ちゃんを。。(^ー^;A
コレ、落ち込んでたら何も出来なくなっちゃいますもんね!
”ドンマイ”ありがと♪
くいな |  2010.03.03(水) 12:10 |  URL |  【コメント編集】
■こんちわ。
ロコ君がまた可愛いですね。(^^)/
あどけない顔してる。♪

ぽち。
な~か |  2010.03.03(水) 12:44 |  URL |  【コメント編集】
発作がなくなって本当に良かった♪
この調子で、安定してくれるように
祈ってます!

ロコくん、あんじぇっこ???
りぼんと同じところだわ(@@)
きゃふ |  2010.03.03(水) 14:56 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

海斗くん落ち着いてるんだねー!
それは良かったよぉ~♪
追加のお薬が良い効果出してくれてるのかなぁ。
このままずっと落ち着いてくれると良いね!

ロコくん、美形さんだわー♪
めっちゃこういうお顔好きー!
わんこちゃんはちょっと苦手なんだね・・・。
でもマイペースで楽しんでる感じ!?
海斗くん、あそぼーっ!っていっぱいお誘いしたんだね♪
またきっと会えるヨー!
そしたらもっと仲良くなれそうだね♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
みぃ |  2010.03.03(水) 16:38 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ブログ見てくれてるのってうれしぃですーo(〃^▽^〃)o
そうそう。海斗はチワワちゃんならめちゃ積極的なのー♪
驚きだゎょ(笑)
発作も最近無くて元気いっぱいなのー♪うれしぃーo(〃^▽^〃)o
液体のお薬(名前聞かなきゃ)が良いんだろうねー♪
よかったゎ♪

いちごちゃんはヒーターもダメなの!?
そりゃビックリだぁ!!
スムチー母 |  2010.03.03(水) 16:39 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうそう。無駄に3階がありまーす。笑
海斗・・・お薬が効いてるんだと思うんだけどめちゃ元気ですーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.03.03(水) 16:42 |  URL |  【コメント編集】
ロコくん可愛いですね~~~♪♪
でも、デコラ並みにワンコ嫌いな子なのかな(^▽^;)
そんなロコくんの心を開いた海斗くん、すごいわっっ。
もしかしたらデコラと海斗くんも仲良く出来るのかな♪♪

またロコくんとも一緒に遊べたらいいですね(o^-^o)
RUU |  2010.03.03(水) 17:12 |  URL |  【コメント編集】
海斗ちゃん発作ないんだぁ。
嬉しいよね~このまま調子よく治ってくれますように。
ロコくんかわいいね。
でもわんこ嫌いなんだ。みえてまてんって・・・
そっぽ向いてるのちょっと笑えた。
それなのに海斗ちゃんでかしたぞ~
わんこ嫌いなロコちゃんと
最後は仲良くできたのね。
また一緒に遊べるといいね~
Bikkyママ |  2010.03.03(水) 19:58 |  URL |  【コメント編集】
ロコくん、美形ですねー!
みえてまてんっていうのがかわいかったです。
チョキもたまにやります(笑)
ただし、ヤツの場合は「みえてまてん」、なんてかわいい感じじゃなくて
「知らんがな」って感じなんだけど(笑)

あ、でも、海斗くんならチョキにも見えると思うわー♪
もりー |  2010.03.03(水) 21:06 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
発作は無いし元気だしー♪
うれしぃです( ´艸`)

ロコ君かわぃぃでしょ♪
海斗は遊ぼう遊ぼうってすんごいロコ君のことが気に入ったみたいですー♪♪
女子はかなーり大好きだからロコ君が女子なら大変なことだったかも?笑
スムチー母 |  2010.03.04(木) 14:39 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
発作がないのはホントにうれしぃですー♪♪

そうそう、お店の方が見てくれてるらしぃのー♪
うれしぃー( ´艸`)
有名人では無いけどねぇー^^;アハ
スムチー母 |  2010.03.04(木) 14:48 |  URL |  【コメント編集】
■ちわップルままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
発作も無くて涙ヤケもだいぶ良くなってうれしぃ限りですー♪
まぁ、よく泣くから完全に無くなるのは難しそうだけど^^;アハ

うん。ロコ君のママさんパパさんが言ってた言葉うれしぃですー( ´艸`)
遊べて嬉しかったぁ♪
また遊びたいなっ♪
スムチー母 |  2010.03.04(木) 14:52 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗・・・お薬合ってるんだろうねー♪
すごい朝元気なのー♪♪
うれしぃゎ( ´艸`)
飲むのは量も多くて大変なんだけどねぇー^^;アハ

ロコ君かわぃぃょねー( ´艸`)
海斗はとっても楽しそうだったゎ(笑)
スムチー母 |  2010.03.04(木) 14:53 |  URL |  【コメント編集】
■こめままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
発作が無いのはすごくうれしぃー♪
そそ。この状態が続いてくれればいいなぁ♪

ロコ君かわぃぃょねーo(〃^▽^〃)o
最初はめーっちゃビビってたけど後半少しだけ近づいてきてくれたり♪
海斗とちょこーっとだけど戯れることが出来たょ♪
スムチー母 |  2010.03.04(木) 14:57 |  URL |  【コメント編集】
■ひろちびさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ロコ君のままさん♪
遊びに来てくれてうれしぃですーo(〃^▽^〃)o
ロコ君とーってもかわぃぃですよねっ♪
海斗と仲良くなれそうかしらぁ~♪
そう言ってもらえるとうれしぃですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今度また遊んでくださいねー♪
アズールさんで会えるかなぁ♪
楽しみっo(〃^▽^〃)o

ブログ・・・今度URLとか教えてくださいっ♪
お邪魔させてもらいますー!
こちらこそこれからもよろしくお願いします_(_^_)_
スムチー母 |  2010.03.04(木) 15:02 |  URL |  【コメント編集】
■conspiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗の発作が起きないととってもうれしぃのですー( ´艸`)
涙ヤケもだいぶ良くなってきましたっ♪
でもまだまだですけどねっ^^;アハ

ランで楽しそうでしょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
遊んでもらえてよかったですー♪
スムチー母 |  2010.03.04(木) 15:04 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うんうん♪
海斗すんごい楽しそうだったょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ロコ君と会えてよかったゎ♪

発作も無く順調♪
お薬が合ってるんだろうねー☆
スムチー母 |  2010.03.04(木) 15:13 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ちょっと早く帰れたって言っても遅いよー!!
読んでくれてありがと♪
スムチー母 |  2010.03.04(木) 15:21 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お薬がプラスされたんだけどその液体のが良かったのかなぁ♪
発作も無くていつも以上に元気で寝起きも良いみたいっ♪
うれしぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ロコ君かわぃぃでしょー♪
仲良くというか海斗が一方的に遊ぼう遊ぼうだったんだけどねぇー^^;笑
海斗、最近遊びに行くと年上に分類されるんだけどそれでもキュンキュン
言いまくってるゎー(笑)赤ちゃんみたいだよねー。
スムチー母 |  2010.03.04(木) 15:22 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ロコ君かわぃぃでしょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
普段は全然わんこと遊べないんだってー。
そう言われると嬉しさ倍増だゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
海斗でかしたっ♪笑
どうやって心開かせたのかなぁ?笑
キュンキュン言いまくってただけだけどっ!あははははー
害の無いチビって思われたかなぁ?爆

海斗の発作が落ち着いてるのはめちゃうれしぃーヾ(@^▽^@)ノ
お薬飲ませるたびに機嫌悪くなるけど(゜▽゜;)ノ
スムチー母 |  2010.03.04(木) 15:24 |  URL |  【コメント編集】
■ずんださんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今度遊ぶ時にもっと仲良くなれるといいなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
海斗も気まぐれだかなぁ(笑)
スムチー母 |  2010.03.04(木) 15:26 |  URL |  【コメント編集】
■やってぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ロコ君かわぃぃよねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
断言出来るブリーダーさん・・・たしかに素敵ー( ´艸`)ムフッ♪
アンジェリーカさんは有名なとこですゎ☆

海斗・・・チワちゃんならけっこうみんなOK♪
他の大きめな子にはガウガウ酷いんだけどねぇ・・・涙
スムチー母 |  2010.03.04(木) 15:28 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗の発作が無いのはうれしぃゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
フード選び・・・選んだのはスム父でーす(笑)
スム父が選んで決めたフードなんですょー☆だからスム父が最高なんですゎ☆
私は失敗~(ノノ><)ノノアチャー
フード選びはホントに大事だゎー。下手なもん食べさせると海斗はすぐにピーピーだしっ。

ブログ見てるって言葉はうれしぃょねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
店員さんがたまにチェックしてくれてるらしぃの♪♪

そそ。くいなさんと同じことをやった経験ありですー。
切っちゃったもんはどうしようもないっ^^;アハ
気にしない気にしないっ☆
スムチー母 |  2010.03.04(木) 15:30 |  URL |  【コメント編集】
■な~かさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ロコ君かわぃぃですよねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
まだ1歳ぐらいだったはずですー☆
スムチー母 |  2010.03.04(木) 15:31 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
発作が無いのはホントにうれしぃーヾ(@^▽^@)ノ
このまま安定してもらいたいゎ♪
ありがとうです!

ロコ君・・・アンジェっ子なんだってー♪
そうそう、今日のブログに載せてる心ちゃんもアンジェっ子だょー♪
けっこうアンジェっ子がいるもんだゎ♪
他にもお友達にいるー!
りぼんちゃんと同じだねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2010.03.04(木) 15:33 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うん♪よかったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
新しいお薬が良いのかな♪
このままずっと落ち着いててもらいたいっ♪
最近は朝から元気っこーなんだぁ♪

ロコ君かわぃぃでしょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
キレイだよねー♪私もすき( ´艸`)
しかも人大好きなの♪めんこいゎ♪

そそ。海斗はかなーりしつこくお誘いしてたょ(笑)
最後はちょこーっとだけど近づいてもOKに♪
最初は完全尻尾INだったんだけど後半は尻尾上がってたもんっ♪
また遊べるといいなぁ( ´艸`)
スムチー母 |  2010.03.04(木) 15:42 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ロコ君めちゃ可愛かったですー( ´艸`)
うーんとねっ。デコラちゃん並みなのかしらっ?
今まで他の子と遊んだの見たことないって言うからそうかもー!!
海斗ならチビだから大丈夫って思ったのかなぁ?
なんかわからんけど尻尾上がったもんっ♪笑
ちょっとだけど仲良く出来たっ♪
デコラちゃんも海斗と仲良く出来るかなぁ( ´艸`)
海斗ぐらいならOKって思ってもらえるとうれしぃなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2010.03.04(木) 15:45 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗の発作が無いのはすんごいうれしぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
このままの状態が続いてもらいたいゎ♪

ロコ君かわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)o
わんこ苦手なんだってー。なのに海斗さん・・・めっちゃ誘ってたょ(笑)
きゅんきゅんしまくってたもんっ。男子にすることってあんまり無いんだけどねー。
でもちょっとだけ心を開いてくれたみたいでよかったゎo(〃^▽^〃)o
また遊んでもらえるといいなぁ♪
スムチー母 |  2010.03.04(木) 15:47 |  URL |  【コメント編集】
■もりーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ロコ君、めちゃ美形でキレイな子ですよねー( ´艸`)
たぶん見たくないって感じだったと思う(笑)
チョキちゃんも他の子苦手かぁー^^;アハ
知らんがななんだぁー!!!あははははー
海斗なら見えるかなぁ?
見えてもらいたいなぁo(〃^▽^〃)o
いつか会わせてみたいゎ♪
きゅんきゅん、すごいょ(笑)
スムチー母 |  2010.03.04(木) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
