2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

☆☆モーターサイクルショー☆☆

まったぁーりスム母です。
みなさん、こんにちわ

今日はまったぁーり♪
土日は天気があまりよくなかったなぁー。
釣りにもいけず・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
でもでも。土曜日はアクセス札幌で行われてたモーターサイクルショーへっ♪
IMG_1750.jpg
・・・。バレたっ??
日差しもあるし車内は暖かいから寝ててちょっ^^;汗
IMG_1753.jpg
・・・。ごめんっ(汗)
心苦しいけど中はわんこ禁止なのょー。
連れてくる人が多いのか毎年大きく書かれてるのょー(汗)
とりあえずさっさとかえってくるから待っててねー!!

IMG_1756.jpg
IMG_1757.jpg
めーっちゃ人がいるけど実はここでモーターサイクルショーの他に
サン宝石?のイベントも開催されてたのー。
そんで子供がいっぱーいヘ(゚∀゚*)ノ
駐車場に入るにもめちゃ待ったしー。。。
人いっぱーい!でもほぼサン宝石(爆)
モーターサイクルショーは入場するにもまーったく並びませんゎょっ☆

中に入るとお出迎えしてくれたのは・・・。
IMG_1759.jpg
なんかわからんこの方がお出迎え~♪

肝心のバイクはいっぱーいヾ(@^▽^@)ノ
なんとなーく撮ったバイクを一挙にどぞぉー。
IMG_1764.jpg
これ、私はめちゃ好きっ♪カブを改造したもんみたいっ☆
かわぃぃぞっo(〃^▽^〃)o
IMG_1769.jpg
スム父はこういうのが好きみたいっ。
キレイなお姉さんがいたゎょ。ちなみにオケツ半分マジで見えてたっヘ(゚∀゚*)ノ
IMG_1781.jpg
これもスム父好みだわねー☆☆
IMG_1793_20100314202757.jpg
これは《トライク》後ろのタイヤが2つあるでしょっ♪
カッコイイーo(〃^▽^〃)o乗ってみたいゎ♪

バイクはまだまだあったけどスム父が買いたいバイクはゼロ。
あ、そうそうこないだ書いたバイクさん。。。昨日届いて
今日見せてもらってきましたぁー♪決定だねっ☆☆
あとは我家のバイクの下取り価格を決めて完璧決定かなぁ?
おいくらで下取ってもらえることやら・・・^^;

話がそれたけどちょうど平 忠彦さんのサイン会がありましたのー♪
私は実はさーっぱり・・・汗
なんだけどスム父は知ってるみたいっ。
んで、頂いてきましたのっ。
他に写真も撮ってもらったょー☆☆
IMG_17860.jpg
昔からバイクが好きでレースとかを見てる人にしたらめーっちゃ
すごい人なんだろうけど私には会社の部長に見えるゎヘ(゚∀゚*)ノ
申し訳ないですー。
平 忠彦さんを検索してみましたっ。
興味のある方や↑をクリックしてみてみてねっ☆☆
なんかすごい人らしぃー!

モーターサイクルショー・・・今回の一番の目的はバイクのジャンパーを買うことっ♪
50%オフでかわぃぃのはっけーんっ☆☆買って参りましたぁー(`・ω・´)ゞ
今まではスム父の後ろに乗るのにてけとーなジャンパーを着てたけどこれからは
バイク専用だぁーヾ(@^▽^@)ノワーイ
ネットで買うよりもお安かったからよかったぁー♪しかもサイズもあったしっ♪
よかったっ♪

この後は室内ランへー♪
続きはまた明日ぁー!!!

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  20:42  |  スム母&スム父  |  TB(0)  |  CM(46)  |  Top↑

Comment

かわいいジャンパー買えてよかったですね~♪
パパさんの後ろ専用なのね~。素敵!!

パパさんのバイク、、決定!とはすごいです~。
下取り価格、、たかーく買い取ってもらえるように
祈っておきますね。笑
ふりこ |  2010.03.14(日) 22:01 |  URL |  【コメント編集】
新しいバイクがくるころには
雪が溶けて バリバリ ツーリングの季節に
なっているのかしら??

かわいいジャンバーをきて
おでかけしてね!!v-10
めろの母 |  2010.03.14(日) 22:45 |  URL |  【コメント編集】
楽しそうなイベントですね~
私も平さん知りませんでしたが、テチ助はしっていましたよ♪

昔、草刈正雄さんの汚れた英雄って映画に吹替えで出てた人だって。
ヤッパリ有名な人みたいです(笑)

北海君は、お留守番か~

お土産にウマウマを沢山頂かないとですね~

かっか |  2010.03.14(日) 22:57 |  URL |  【コメント編集】
スム母ちゃん  こんばんわ~の応援②ポチっと完了です☆

いよいよバイク決定にジャンバーも!!!

春のお出かけが待ち遠しいよね!(^^)!

しかも舞台は北海道だよ♪

めっちゃ最高な感じだわ!!!!!
あっちゃん |  2010.03.14(日) 23:25 |  URL |  【コメント編集】
サン宝石なつかしいぃ~
昔はお世話になってたなぁ(^-^)

ジャンバーかわいいの買えてラッキーでしたね♪♪
これから暖かくなっていい季節がやってきますしね\(^o^)/

あたしはトライク?っていうのに
乗ってみたいでーす☆
ちわップルまま |  2010.03.15(月) 00:05 |  URL |  【コメント編集】
私の友達の旦那様も車&バイク好きなんだよん❤
やっぱり旦那のバイクの後ろに乗ってタンデム?っていうのか???
あったかくなるとお出かけしてるみたいだよ~
☆さ~や☆は乗ったことないから(原チャリはあるけど)、
ちょっと怖いイメージがあるけど、慣れれば楽しいんだろうね(*・∀-)☆

ほほ~!バイク決定したんだぁ!!
下取りが価格が希望通りになるように祈ってるよん❤
☆さ~や☆ |  2010.03.15(月) 00:11 |  URL |  【コメント編集】
モーターサイクルショーですかぁ。
マニアにはたまらないですね~。
私なんて原チャリ止まりですが、
若い頃はバイクに憧れてましたよ!
平 忠彦さん、もちろん知ってます♪

いい買い物出来て良かったですね~。
おりこうにお留守番してた北斗くんと海斗くん。
ランでは楽しめたかな?
yuki |  2010.03.15(月) 01:12 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
今回はお留守番だったんですね
でもそのあとランに行けたからわんこは
その方がよかったんでしょうね
お目当てのジャンバー手に入って良かった
じゃないですか~

サン宝石知ってます
子供じやなくても興味津々です(^.^)/~~~
ぴいこ&ふうこ |  2010.03.15(月) 07:05 |  URL |  【コメント編集】
バイク、イイですねぇ~。
やっぱり免許取っておけばよかったぁ~。
北斗くん、海斗くんは、バイク乗るの???

お友達ワンコ(ワイヤーフォックステリア)は、タンクに座って、乗ってますよぉ~。

元ママ |  2010.03.15(月) 07:29 |  URL |  【コメント編集】
サン宝石、まるこが一度注文した事ありますよ^^
子供にとっては結構魅力的なようですね♪

モーターサイクルショーだなんて凄いね~@0@
でも行ったおかげで専用ジャンパーも購入できたし
なんだかって言う凄い方ともお逢い出来たようだし(笑
ラッキー?^^

明日の北海君の室内ラン編、楽しみにしておりま~す☆
ミュー |  2010.03.15(月) 07:43 |  URL |  【コメント編集】
サン宝石ってはじめて聞いた~!
バイクも全くわからないけど、好きな人はめっちゃ
好きやもんね~!
後ろに乗せてもらうと鼻の穴が真っ黒になった気がするけど
そっちだと空気がきれいだからならないのかな~?
ayu*ayu |  2010.03.15(月) 10:26 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは(^^)
バイク・・・さっぱりわからんちんwww
でもぱぱさんにとっては楽しいイベントだったんだね~
よかったよかった(^^)
北海コンビは車の中でおとなしくお留守番できるんだ~えらいね♪
ここあはずっとキャンキャン鳴きまくるから無理(^^;
今回は室内ランでいっぱい遊べたのかな?
ぽちぽちっとな☆
山田(仮名) |  2010.03.15(月) 10:35 |  URL |  【コメント編集】
お出迎えしてくれた、なんか分からんヤツ(笑)
可愛いけどそれは、リスか何かなのかしら???
・・・バイクと何かつながりあるのかな(; ̄ー ̄A

私もその緑色のバイク好き~~~♪♪
自転車みたいで可愛い~~~(o^-^o)
素敵なジャンパーも、お買い得で発見できて良かったですね♪♪

・・・ところでサン宝石って何かしら??
RUU |  2010.03.15(月) 10:59 |  URL |  【コメント編集】
寒かったねー
また雪だったし。。。

スム父さんは、仮面ライダーみたいなのが好きなんだねって、
違う??

バイク専用ジャンパーはやっぱ高いのかい?
着ているところ、今度写真撮って見せてね☆
たま |  2010.03.15(月) 12:12 |  URL |  【コメント編集】
今回は北斗くん・海斗くんは車で
お留守番だったのですね。
サン宝石、懐かしい!!
子供のころは良く買ってました
イベントも楽しそうですねっ
バイクが好きな人にはたまらないんだろうなぁ


リボン |  2010.03.15(月) 12:47 |  URL |  【コメント編集】
■こんちわ。
いろいろなバイクがかっこいいですね=。
関西でもやってるんやろか。
行ってみたいです。(*^_^*)

2ぽち。
な~か |  2010.03.15(月) 12:53 |  URL |  【コメント編集】
なんか、バイク好きの人がこういうところに行くと、めっちゃテンション上がりそうですねーー!!
うちの旦那さんも昔は乗ってたから、好きかも~♪
北海君たちは、車でお留守番出来るんですね~!!
うちも、車で待たせることあるんですけど、それはそれは怒り狂うんです(>_<)
昔は大丈夫だったのにな~
一回だけちょっぴり長いお留守番をさせたことがあるから、それでもうイヤになっちゃったのかもしれません(^_^;)
ギョン |  2010.03.15(月) 13:14 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは~
パパさん、オキニのバイクGETですね!!!
これからツーリング!?楽しそう♪
”室内ラン”では、どんな楽し事がまってるんだろう
くいな |  2010.03.15(月) 14:30 |  URL |  【コメント編集】
おお~バイクファンにはたまらないショーですね。
私もスムチー母さんと一緒、緑のちっちゃいバイクと
トライクに乗ってみたいなぁ。
平さんか・・・すみません全くわからない。
でもバイクファンにしてみるとすごい方なんですよね。
貴重な記念写真よかったね~。
レースクイーンならぬバイククイーン?
綺麗なお姉さまもいたみたいで。
エリカさまのポスターとどっちがセクシーだったのかしらん。
Bikkyママ |  2010.03.15(月) 15:27 |  URL |  【コメント編集】
スム父さん、バイク決定したのね?
かっこいいねぇ~v-221

スム母さんもジャンパーきて二人でツーリングに行くんだねv-221
きゃふ |  2010.03.15(月) 15:32 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

バイクのモーターショーだねー♪
好きな人にはたまらんイベントなんだろうね♪
私にはさっぱり分からない~っ!このゲストのおじさま(←おっちゃんって書きそうになった♪)もスム母さんの言うとおり会社の部長さんちっくねー♪
バイクに乗るときのジャンパー(?)も良いものがあってよかったね♪
でさぁ、サン宝石ってなにー?
そっちも気になるわ~♪

北斗君、海斗くんはこの後ランに行ったんだね!
楽しく遊べたかなぁ~って・・・あっちのブログみたけど・・・ダメっぽかった・・・?
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
みぃ |  2010.03.15(月) 16:02 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ジャンパーGETしましたっ♪
毎年欲しい欲しいと思いつつ買わずに居たからっ^^;
そそ。ホントは乗りたいんだけどスム父が免許取らせてくれませんのー。
危険だとか・・・汗

バイク決定っ☆☆
下取りおいくらかしらねぇ♪
少しでもお高く:*:・( ̄∀ ̄)・:*:イヒヒ
スムチー母 |  2010.03.15(月) 17:00 |  URL |  【コメント編集】
■めろの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
バイクが来るころはまだ寒いと思われますー^^;
北海道は4月も寒くてあんまり乗れないんですゎー。
GWでも我慢大会みたいっ(笑)

でもジャンパー買ったしバイク来るし後ろだけど出かけるのは楽しみー( ´艸`)
スムチー母 |  2010.03.15(月) 17:02 |  URL |  【コメント編集】
■かっかさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
楽しかったですよー♪
あ、テチ助さん・・・平さんご存知でしたかぁー!さすがっ☆
なんかサイン会の後ろのおじさんは熱弁してましたぁー!アハ
映画にも出てたんだぁー。そうなんだぁー。有名なんだねー☆

北海は車で寝てましたっ。土曜日は風は強かったんだけど日差しがあったので
車内は比較的ぽかぽかでしたっ♪
だから連れてったのー!
この後はランへー♪
あ、お土産のウマウマ・・・えぇーっと残念ながらオヤツは持って行かなかったから^^;汗
いつも持ち歩かないから持って行こうと思った時でも忘れちゃうんですよねー(笑)
スムチー母 |  2010.03.15(月) 17:04 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。バイク決定ぃー☆私のジャンパーもついでに決定ぃー☆笑
安かったもんでツイ^^;アハ
うん。バイクの季節が今年は楽しみだゎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
って言ってもバイク・・・我家に今あるのと見た目どこが違うの?って感じもするんだけどぉ・・・アハハ

スムチー母 |  2010.03.15(月) 17:05 |  URL |  【コメント編集】
■ちわップルままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ちわップルままさんはサン宝石のお世話になってたんですねー☆
なんか雑誌の裏とかに載ってましたょね☆☆
今も変わらず子供に人気みたいですゎ☆

ジャンパー・・・ラッキーでしたぁo(〃^▽^〃)o
レディースってなかなか無いからぁー^^;アハ

トライク・・・カッコイイですよねー( ´艸`)
私も乗ってみたいですっ♪
スムチー母 |  2010.03.15(月) 17:07 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おぉー!!お友達の旦那様もバイク&車好きかぁ♪
やっぱり男の人は多いよねー☆☆
バイクの後ろ・・・最初は怖いのかと思ったけど怖くないぞっ。
後ろで前に寝たことある私ですからぁー。あははははー

バイクの下取り・・・いくらぐらいになるのかしらねぇー♪
スムチー母 |  2010.03.15(月) 17:08 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
えぇー!!平 忠彦さん知ってるんだぁー!!
yukiさんすごーい!!
バイク好きなんだぁ♪
私もバイクの免許欲しいけどスム父がいつも反対するからダメですゎ^^;アハ

ジャンパー買えてよかったゎ♪
ランはある程度楽しめたって感じかしらねっ(笑)
スムチー母 |  2010.03.15(月) 17:10 |  URL |  【コメント編集】
アタシ実は、バイクの免許欲しくて教習所通ったことあったんだぁ~。
中型だけどねぇ(´・ω・`)
でも当時の彼氏とかに危ないからって止められて結局取らずじまい。
金もったいねええええええ。
アタシはカワサキ(だっけ?)のゼファーってバイク好きだったな~。
女の子が単車乗ってるのかっこいい!ってあこがれたんだよねぇ・・・。
若かった・・・。

ショーのおねぇちゃんたち半けつかー!
アタシもダイエット張り切ってケツ出すかな(( ´∀`))ゲラゲラ
大樹ママ |  2010.03.15(月) 18:06 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.15(月) 19:41 |   |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
バイクのイベントはワンコ禁止なんですよねー(汗)
知ってはいたけどその後遊びに行きたかったので連れて行きましたぁー!
寒かったら家お留守番にしようと思ったんだけど日差しが強かったから大丈夫だったのです☆
お目当てのジャンパーがあってよかったですー( ´艸`)ムフッ♪
安かったし♪

サン宝石・・・めちゃ混んでましたょヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2010.03.16(火) 14:56 |  URL |  【コメント編集】
■元ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
バイクの免許は私も欲しいんですけどねー。反対されてるから無理だゎ(笑)
北海はバイクなんて乗りませんょっ^^;アハ
お友達の子は乗るんだぁ!
カッコイイねー!!
うちは無理無理。
エンジンかかってない状態で椅子に乗せたことはありますけどねっ☆
スムチー母 |  2010.03.16(火) 14:57 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
サン宝石は人気みたいですねー!
めちゃ子供がいっぱーい!!
激混みで参りましたっ^^;アハ
駐車場入るのに何十分並んだんだろー・・・。

ジャンパー購入出来てカッコイイバイク見れてサインももらえて
よかったです♪
平さん・・・すごい人みたいでーす(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2010.03.16(火) 14:59 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
サン宝石って昔はよく雑誌の裏に載ってたのだと思いますー☆☆
バイク・・・かっこよかったですー♪
そそ。好きな人ってホント好きだよねー^^;
何を言ってるんだか私にはサッパリわかりませんけどねー(笑)

いやいや。鼻の穴は真っ黒になると思うゎ(爆)
空気キレイって言っても排気ガスまみれょー。
スムチー母 |  2010.03.16(火) 15:05 |  URL |  【コメント編集】
■山田(仮名)さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
バイク・・・私もサッパリですよー^^;
見てカッコイイとかかわぃぃとかのレベルです(笑)
北海は車お留守番慣れてるんですっ^^;汗
釣りの時期なんかはけっこう車でお留守番なんてことも多くて・・・。
遠出になるとなかなか家お留守番も時間的に無理だし実家が遠いとかホテルは・・・。
とかで・・・汗
ここあ君はキャンキャンすごいんだぁー。
寂しがり屋さんだねっo(〃^▽^〃)o
北海はひたすら寝てます(爆)
スムチー母 |  2010.03.16(火) 15:11 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うーん。なんだろう?
私にもわからんっ。バイクとは無関係でこれはねー。
バイクのイベントを見たいけど子供がーって方のために子供が飽きたら遊ぶ
スペースみたいなのがあってそのスペースでお出迎えしてた方だから
子供が好きそうなのを置いてみたんじゃないかしらっ?笑

あー!やっぱり緑の好き?
かわぃぃょねーo(〃^▽^〃)o
ジャンパーもGET出来て楽しかったです!

サン宝石って子供向けの雑誌の裏とかに載ってるのだよー!
私が子供のころからあるはずっ☆
スムチー母 |  2010.03.16(火) 15:17 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
寒かったぁー。てか、今日もこの後冷え込むんだよねっ?
春はどこだいっ。

そそ。仮面ライダーみたいなのが好きみたいだょっ☆
乗ってるのは仮面ライダーっぽくないけど(笑)
ジャンパーはねー。安くても2万ぐらいかしらっ。
だから50%オフだと1万ちょいで買えちゃうのっ♪
有難いでしょー!
スムチー母 |  2010.03.16(火) 15:19 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。車お留守番でしたぁー!
サン宝石・・・懐かしいですよねー♪
私は買ったことは無いんだけど雑誌の裏に載ってたのを覚えています☆
バイク好きな人にはバイクのイベントはたまらんと思いますー!
スムチー母 |  2010.03.16(火) 15:23 |  URL |  【コメント編集】
■な~かさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
バイクカッコイイですよねーo(〃^▽^〃)o
どうなんでしょうねー?関西でもやってるのかなぁー。
やってそうですよねっ☆
もしやってれば行ってみてくださいねー♪
けっこう楽しめますよっ♪

スムチー母 |  2010.03.16(火) 15:25 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ、バイク好きにはたまらんイベントだと思います☆
ギョフさんもバイク乗ってたんだぁ♪
きっとテンション上がるゎ(笑)
北海は車お留守番慣れてるのです^^;アハ
ハル君はダメかぁー。一人だからかなぁ?
うちは2人でひたすら寝てるからっ(笑)
寒い時期と真夏は待たせれないけど他の季節は全然大丈夫みたいぃー!
スムチー母 |  2010.03.16(火) 15:27 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ツーリングはまだ先だけど楽しみなんじゃないかなぁ♪♪
室内ランは楽しかったり微妙だったり・・・爆
スムチー母 |  2010.03.16(火) 15:29 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。バイク好きにはたまらんイベントみたいだゎ☆
スム父の知り合いにも遭遇したしっ(笑)
平さん・・・知らんよねー^^;私も知らんもんっ。
でも凄い人なんだってー!
レースクイーン・・・うーん。バイククイーン・・・なんていうんだろうねー?
レースクイーンみたいな格好してたよー☆
スムチー母 |  2010.03.16(火) 16:08 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。バイク決定しましたっ♪
あとは下取り価格が決まればOK♪

ジャンパー買えてよかったぁ♪
スムチー母 |  2010.03.16(火) 16:25 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。バイクのイベントー♪
好きな人にはたまらんよねー☆
やっぱり部長っぽいよねー!!笑
でもなんか凄い人みたいだょヾ(@^▽^@)ノ
ジャンパー・・・いいのあってよかったぁー( ´艸`)ムフッ♪
いいと思うとSってことが多くてねー・・・入んねぇーょ。チッ・・・てこが・・・笑
サン宝石って子供のころ見た雑誌の裏とかに載ってたの覚えてない??
買ったことは無いんだけど未だにあって子供に人気みたいだょー☆

ラン・・・うーん。楽しめたけど壊されたっ?笑
スムチー母 |  2010.03.16(火) 16:32 |  URL |  【コメント編集】
■大樹ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
えぇー!!
マジでっ?
めちゃ勿体無いっ!!
ナゼ取らない?自分で行ってんだから取らなきゃぁー!!
ゼファーが好きなんだっ☆こないだバイクの契約したらゼファーの置物
もらったよーヾ(@^▽^@)ノ
女子がバイク・・・たしかにカッコイイよねー♪

そそ。お姉ちゃん半ケツ・・・笑
しかも下が見えてたんだゎヘ(゚∀゚*)ノ
完全T○ック・・・爆爆
スムチー母 |  2010.03.16(火) 16:36 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
毎日ありがとうです♪
バイクのイベントけっこう楽しかったですよー( ´艸`)
スムチー母 |  2010.03.16(火) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
