2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

☆☆眠てぇ時は・・・☆☆

あっ。もうすぐだぁー!なスム母です。
みなさん、こんにちわ

何がもうすぐかって?
善ちゃんの誕生日ですゎょ!あなたっ!!←誰ダイっ!
3月31日がお誕生日なのー。
今年はどうしましょ。お正月にCDとかDVDとか買ったしねー。
うーん。違うもんかしらねぇー?
善ちゃんが好きなのって他はゲームなんだけどゲームって野球ばっかなんだょねー。
野球の持ってるしなぁー。うーん。他はなんだっ?
釣り好きなら一緒に行くけど投げたり出来ないしなぁー。うーん。
悩むぞっ。
うちに泊まりに近々連れてこようかしらねっ?
ケーキ食べてちょこっとプレゼントとご馳走♪とかがいいかもねー♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
とある日のまったぁーりなお2人さんっ(笑)
IMG_1899.jpg
おはようo(〃^▽^〃)o

北海は朝がめちゃ弱いですっ。
私が休みの日は起きるのが7時過ぎなのでまだこんなスッキリした
顔してるけど平日は5時過ぎに起きるから北海はダメダメですゎ(汗)
めーっちゃ眠そうな顔でケージから出て来て、北斗はスム父のとこで
二度寝ヘ(゚∀゚*)ノ
海斗はリビングに連れてくるからストーブ前で二度寝ヘ(゚∀゚*)ノ
私が仕事に出る時も二人は寝たまま。ちなみにスム父も寝たまま。。。
あー悲しいゎ(T△T)トホホ

IMG_1905.jpg
だねっ。休みの日はのんびりまったぁーりだょねっ♪
IMG_1929.jpg
あ、やっぱり・・・^^;
二度寝は休みの日でもするのねっ。
てか、海斗・・・すでにぼけぇーっとしてるのわかるゎ^^;
IMG_1934_20100317200235.jpg
あ。ハイっ。ごめんなさいっ。
怒られちゃったぁ(*゜▽゜ノノ゛

どうぞ、ごゆっくり~♪
皆様の子たちは朝強い?弱い?

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ


クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:03  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(46)  |  Top↑

Comment

こんばんは
今日は一番乗りかなあ
善ちゃんてこないだのボ-リングやってた子でしょ
2わんと一緒にうとうとしてるの面白かった~
今回もそんな風景みられるのかな?
北海ちゃんたちホントに朝が弱いんですね
寝むそう、見てるとこちらも気持ち良く眠れそうな
気がしてきました!
ぴいこ&ふうこ |  2010.03.17(水) 21:18 |  URL |  【コメント編集】
プレゼントって迷うよねぇ~(´・ω・`)
親のプレゼントでさえ迷うもーん。
てことで、旦那とかだとあげてないや・・・。(゚m゚*)プッ

うち、アタシがまだ専業だからアタシが起きるまでは
だいちゃんとヒナ、ベッドからでないよwww
最近やっとアタシが少し早く起きるようになってきたけど
やつらは寝てるなぁ。

でも、気持ちよさそうな顔みるとこっちまで眠くなるわね♪
大樹ママ |  2010.03.17(水) 21:45 |  URL |  【コメント編集】
スム母ちゃん こんばんわ~の応援②ポチっと完了です☆

朝はやっぱ二度寝が最高よね!!!
まったり~な北ちゃん・海ちゃんかわゆいわ♡♡♡

善ちゃん もーすぐお誕生日なんやね♪

やっぱケーキとご馳走でお誕生日会楽しそうだわ!!!
プレゼント 春用のパーカーとかどうかしらん?
善ちゃん似合いそーだわ!(^^)!
あっちゃん |  2010.03.17(水) 22:04 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー♪

スム母さんごめーんっ!
日付変わったらまた来る~っ!
取り急ぎ(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*だけ~。
また後で~!
みぃ |  2010.03.17(水) 23:02 |  URL |  【コメント編集】
さっきはどぉ~も(^皿^)
二度寝って最高よネッ(*゜▽゜ノノ゛☆
ティアままなんて・・・
一体・・・何度寝ってわからなくなるくらいしちゃうよぉ(笑)
仲良くくっつきむししてる姿かわいぃねっ♪

そっかぁ♪
もぉ~すぐ善ちゃんお誕生日なのねっ♪
一緒にお祝い出来るだけで嬉しいと思うょ♪
ポチ☆
ティアまま |  2010.03.18(木) 00:13 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー♪

善兄ちゃんのお誕生日がもうすぐなんだね!
特別なことしなくても、スム母さんと一緒にケーキ食べたりご飯食べたりが善にいちゃんには楽しいことかもだよね♪

北斗くん・海斗くん二度寝は良いよねぇー♪
私もお休みで予定がない週末は二度寝するするー♪
なんであんなに二度寝って気持ちが良いんだろうね。

フフフ♪海斗くんほんとに眠そうだぁー♪
北斗くんの方がこの日はお目目覚めてるみたいだね♪

↓羊毛フエルト可愛いのができたじゃない~♪
はじめたばっかりなのにこれだけできるって凄いよ!
また何か作ったらみせてね♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
みぃ |  2010.03.18(木) 00:35 |  URL |  【コメント編集】
おひさしぶりです
我が家のワン子達も寝てばっかりです(笑)

善ちゃんもうすぐお誕生日なんですね
おめでとうございます
みんなと、ケーキ食べて、善ちゃんの好きなボーリングで
楽しんだら(^^)


チワワ作ったんですね
凄いよ
こんなキットあるんですね
難しそうだけど・・・
ちゃんと、ワンコになってるから
上等です(^^)
con spirito |  2010.03.18(木) 02:27 |  URL |  【コメント編集】
何々!休みの日に7時に起きるの???
すげ~
私絶対起きられない(^ー^;)
ってか今の生活だと平日のスム母さんの起きる時間が寝る時間ぽいよ(爆)
お肌にめちゃ悪じゃんねщ(´□`)щ
ちなみにうちのコ達朝は弱いか分からん(;≧ー≦)
だって、早起きしてないもん。
でも私が起きるまで寝てるよ~❤
動き回ってるはずだけど、私は気付いてない・・・
き~ママが2チーのご飯担当になってるんだけど、
マイトは食べたら戻ってきて一緒にまた寝てるよ(笑)

善ちゃんのお誕生日もうすぐなんだね(*・∀-)☆
お家でお泊りすっごく喜ぶんじゃないかなぁ♪
ケーキとご馳走かなぁ(=´∇`=)
↑con spiritoさんの言うとおりボーリングめちゃ喜ぶだろうね❤
☆さ~や☆ |  2010.03.18(木) 02:45 |  URL |  【コメント編集】
う~ん❤
今日も2人仲良しさん♪

毎度可愛い光景ですねぇ~v-10
すっかり寝る前に癒されましたi-237
ViVi&eve |  2010.03.18(木) 03:51 |  URL |  【コメント編集】
ウチのは、、
朝、めちゃ強いですよー。
朝からパワフルすぎて、いつも
落ち着かすのが大変です~。

プレゼント何にするか悩みどころですね~★
ふりこ |  2010.03.18(木) 07:48 |  URL |  【コメント編集】
我が家は、さすがに冬は私が起きるまで一緒に寝てるけど、
私が起きて、部屋が暖まるの待ってるってな感じね。
夏になると、外が明るくなると運動会始まっちゃうよ~。
二度寝ってほんと幸せよね~・・4月になったら私もやりたい・・
って、引越し準備はどうするってな話よね。
善ちゃんのお誕生日♪
スムチー母さんが、善ちゃんのことを思って用意してくれたものなら
もうな~んでも喜んでもらえそうね。
芽衣 |  2010.03.18(木) 07:49 |  URL |  【コメント編集】
だいたい、いつも同じ時間に起きるから、たまに用事があったりして、いつもよりも早起きになると、絶対起きてきません!!
北海君たちも、体内時計的に、7時くらいが目覚めなんじゃないですか~~!!
でも、お仕事に出掛けるとき、みんな寝てるってちょい淋しいですね(>_<)
まぁ、ワンちゃんたちは寝るのも仕事みたいなもんだし・・・ネ(^_^;)

善ちゃんのお誕生日、もうすぐなんですね!!
いろいろ考えてるスム母さん、やっぱ優しいな~♪
ギョン |  2010.03.18(木) 10:43 |  URL |  【コメント編集】
うちゎ レーチェがチョットだらだらするくらぃかな?
くぅは 朝から絶好調だょ(笑´∀`)ヶラヶラ
夏場ならまだしも 冬場ゎ人間もだらだらしたいよねぇ
朝ゎ二度寝しちゃうのが 幸せ感じちゃう瞬間だったり(笑)

そっかぁ 善ちゃんの誕生日かぁ
きっとさぁ 贈り物も嬉しいけど
家族で過ごせる時間が一番のプレゼントじゃ?
私だったら 大好きな北斗さん&海斗さんと一緒に
記念に写真撮って パネルにして貰ったら最高嬉しい♪
leithe_mama |  2010.03.18(木) 10:47 |  URL |  【コメント編集】
善ちゃんも3月生まれなんだね♪
特別何か買わなくても、みんなで楽しく過ごす時間のプレゼントが1番良いかもね☆

朝、普段は5時起きなの?!

早起き=都会人だ~☆と思ってしまった。

うちのあずきも、朝はご飯、トイレ済ませたらそそくさと二度寝しているよ。
羨ましい生活だわ(笑)
たま |  2010.03.18(木) 10:50 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは~
善ちゃんの誕生日!楽しみですね♪
プレゼントって、本当に悩みますよね!
うちの主人も4月に誕生日。。プレゼント、どうしよ~

二度寝、気持ち良いよ~
北斗くんも海斗くんも、ま~ったりだ~
平日、寒い季節の5時起き!凄いですね!!!
私は夏限定でしか起きれない。。
うちのワンコ達、シェーンは朝に強いみたい
でもダンケ&ノイは、だ~らだ~ら
私が出勤する時も。。寝てる。。
送りがないのって、寂しいよね~
くいな |  2010.03.18(木) 12:17 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは(^^)
プレゼントに迷ったときは、ささやかなパーティーでいいんじゃないかな?
笑顔で「おめでと♪」ってみんなに言ってもらって
美味しいケーキ食べて、楽しい時間を提供してあげればいいと思う(^^)
善ちゃんもきっとうれしいと思うよ~♪

ここあはパピーの頃、ずっと朝5時に起きて顔舐めしてきたよ(笑)
今は私と一緒に起きるけど、7時くらいだからメッチャ元気!
即散歩へGOできちゃうよw
みるくさんも起きてすぐ散歩できる。
でも帰ってきてご飯食べたらすぐ寝てますw
出勤時は一応お見送りしてくれるかな~(^^;

↓チクチクちわわん、かわいいじゃん♪
海斗くん、弟ができて、よかったね~
ぽちぽちっとな☆
山田(仮名) |  2010.03.18(木) 13:16 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ~☆
スム母さんも5時ですか??
私もそうです・・・ルゥはその後30分位でおチッコしに起きて来て
2度寝してます(*^。^*)

いいよね~ワンコ達は犬生の2/3は寝てるっていいますもんね。

海斗クン、ストーブの前は特等席だよね~

お誕生日に呼んであげてお祝いなんて、
スム母さんお兄さんと仲良しですね~(^^♪
☆!
ルディまま |  2010.03.18(木) 13:39 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは。
はは、二度寝は最高だよね~。
ずんだ |  2010.03.18(木) 14:19 |  URL |  【コメント編集】
■こんちわ。
二度寝してから、またこっちを見てる目が可愛いです。!(^^)!
いつもほんとに仲良しな二人ですね。☆彡

2ぽち。
な~か |  2010.03.18(木) 14:55 |  URL |  【コメント編集】
寝起きでもカワイイコンビだよね♪

ウチは朝はnoriが起きたらご飯なので、
目覚めは(・∀・)イイ!!
っつーか、朝から元気すぎです・・・(-"-;A ...アセアセ
食べたらまた寝るんだけどね^^;

↓チワワちゃん、。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
海斗クンに似た感じでカワイイよん♪

善ちゃんの誕生日。。。悩むね。
楽しいのが好きそうだから、みんなでカラオケパーティー~^^

nori |  2010.03.18(木) 15:01 |  URL |  【コメント編集】
母が出稼ぎに行くというのに・・・
寝てござる(^^;

どっかのうちと一緒だわ(≧∀≦)
きゃふ |  2010.03.18(木) 15:13 |  URL |  【コメント編集】
5時過ぎに起きてるのー(゚ロ゚〃)
早っ!!
まったりーなお二人カワイイねぇ♪
うちの子たちも朝はご飯食べたらすぐ寝てます^^;
あ、ロイスはひとりで遊んでるけど(笑)
ayu*ayu |  2010.03.18(木) 15:40 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
一番のりありがとうですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そそ。ボーリング一緒に行った子(?)ですっ☆
子って言っても今年で33歳になるんですゎ(笑)私の兄ですのっ^^;アハ
まだ予定は未定で3月&4月は釣りに大忙しだったりもするのでわからんけど
↑それ、重要かっ?
暇を見て連れてこようと思いますっ!☆

北海・・・ホントに朝弱いです。
でも夜も弱いです(爆)
物凄い寝るんですゎ(@▽@;)ノ
スムチー母 |  2010.03.18(木) 15:42 |  URL |  【コメント編集】
■大樹ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
迷うよねー。
去年、私が選んだCD上げたらジャニーズじゃないから興味無さそうだったもんなぁ。アハ
どうしましょ。。。

ヒナちゃんもだいちゃんも朝はのんびりなんだぁo(〃^▽^〃)o
うらやましぃっ♪
うちは早いから眠くてたまらんって感じ。
子供のころから同じリズムなのに慣れないもんなのねー(笑)
まったく起きないもんっ。
スムチー母 |  2010.03.18(木) 16:03 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
二度寝って幸せだよねー( ´艸`)ムフッ♪
だけど休みの日は一日中なんかしたいかも(笑)
寝ると時間を損した気分になるゎ^^;アハ
あ、だけど夜はさっさと寝るょー!
寝るの大好きー♪睡眠第一だからぁー(笑)

善ちゃんはケーキとご馳走が一番かなぁ?
パーカーかぁ。服もたしかにいいねっ!
スムチー母 |  2010.03.18(木) 16:38 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
忙しかったのねっ(汗)
スムチー母 |  2010.03.18(木) 16:39 |  URL |  【コメント編集】
■ティアままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
こちらこそどうもぉ~♪♪
楽しかったゎo(〃^▽^〃)o
おぉ!ティアままさんはなんぼ寝てるかわからんっ^^;汗
寝すぎて寝飽きた?爆
でも大人しくしてなきゃダメょー!

そそ。善ちゃんの誕生日ー♪
お祝いしてあげなきゃっo(〃^▽^〃)o
前にお祝いランチでドッグカフェ行ったらめーっちゃつまんなそうに
されたからやっぱり家か焼肉とかかしらねー(笑)
スムチー母 |  2010.03.18(木) 16:41 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。善ちゃんの誕生日が近いのー!
ケーキケーキ♪お寿司とか焼肉とかそんな感じかなぁー。
それが一番喜びそうな気がするゎ☆☆

みぃさんも二度寝するのねっ☆
私・・・二度寝したら一日寝ちゃうからダメなんだよねー^^;アハ
もうなーんもしたくなくて気づけば昼越して夜・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
だからダメなの。土日は行動しなきゃなの!笑
海斗の眠そうな顔はホントに酷いっ。めーっちゃ眠そうでしょ?
北斗の方がけっこうシャキっとした顔してるの。
でも突然寝るんだゎ(笑)

羊毛フェルト上手?ありがとー!!
スムチー母 |  2010.03.18(木) 16:43 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
まだまだ忙しいみたいですねっ(汗)
あまり無理しないでくださいねー!

そそ。善ちゃんの誕生日なのですー。
ケーキにご馳走な感じでいいかなぁ♪
じゃあケーキは私がっ(`・ω・´)ゞ←私が作ると不評だったりお腹壊す可能性ありだけどっ。。。あは

チワワちゃんすごい?ありがとうですー( ´艸`)
キット売っててちゃんと説明も書かれてるから作りやすいですよっ☆
スムチー母 |  2010.03.18(木) 16:45 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
さ~やさんは今は余計に7時起きなんて無理でしょ^^;アハ
ゆっくり寝るのょ~☆☆
今、ご飯はき~ママが上げてるんだぁー☆☆
うちはご飯スム父だし(と、言っても私が朝、用意して海斗のお薬は飲ませるんだけど)
なかなか起きないんだぁー。

そそ。善ちゃん誕生日なのー☆
ボーリング喜んでたからたぶん行きたいって言うと思うっ☆
あとはカラオケかなぁ?笑
スムチー母 |  2010.03.18(木) 16:54 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
まったぁーりしてるのってめんこいよねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私も好きですゎ♪
sistersのまったりタイムもめーっちゃかわぃぃo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.03.18(木) 17:27 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ラン君、たしかに朝強そう!
朝からいつも元気いっぱいだもんねーo(〃^▽^〃)o
ホントめんこいゎー♪

プレゼント。。。どうしましょ?
まだ半月ぐらいあるからのんびりと♪笑
スムチー母 |  2010.03.18(木) 17:28 |  URL |  【コメント編集】
■芽衣さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おぉ!
日の出と共に起きるのねっ♪
へーた君げんた君は元気だなぁo(〃^▽^〃)o

二度寝・・・幸せだよねー♪
でも私、起きたら夜になりそうで・・・笑
芽衣さんはしばらく忙しくてバタバタしそうだねっ。
でもファイトっ!

善ちゃんどうしましょ。
なんでも喜ぶと思ったら大間違いだったりもするから大変。
素直にいやなもんはいやですもの。ホホ
スムチー母 |  2010.03.18(木) 17:30 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.18(木) 21:35 |   |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そっかぁー。なるほどっ。
北海の体内時計の朝は7時かぁ。
かもしれないゎ(笑)
私が仕事に行く時はまだまだ眠そうヘ(゚∀゚*)ノ

善ちゃんの誕生日なのですゎー。
どうしましょ。
スムチー母 |  2010.03.19(金) 15:12 |  URL |  【コメント編集】
■leithe_mamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
くぅちゃんはたしかに朝、強そう!笑
そそ。冬場はホント朝辛いゎー(ノノ><)ノノ
最近やっとこ明るくなってきたからおきやすくなってきたけどぉ☆

そそ。善ちゃんの誕生日ー☆☆
一緒に過ごすのが一番かぁー。なるほどっ。
あ、善ちゃんはあんまり北海に興味ないのょー。
大好きってほどじゃっ^^;アハ

スムチー母 |  2010.03.19(金) 15:31 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
もうすぐなのー☆☆
たまさんと同じ3月だねーo(〃^▽^〃)o

そそ。朝5時だょー。
眠たいゎょ(ノノ><)ノノ
早起き=都会・・・。
うーん。違うなっ。
早起き=会社が遠い田舎もの(笑)

あずきちゃんもやっぱり二度寝するんだぁ♪
朝は眠たいもんねー^^;
スムチー母 |  2010.03.19(金) 15:33 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
プレゼントは悩みますよねー(汗)
どうしましょ。。。

二度寝最高みたいだゎ♪
私、二度寝すると夜まで寝ちゃうからなぁー(笑)
そそ。毎朝早起きなのですー(゜▽゜;)ノ
のんびり寝てたいのにぃー!!
シェーンちゃんだけ強いんだぁ♪素敵っ☆
見送り無いのはホント寂しいー!
くいなさんもわかってくれるのねっ☆うれしぃー!
スムチー母 |  2010.03.19(金) 15:36 |  URL |  【コメント編集】
■山田(仮名)さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
やっぱりケーキとちょこっとのご馳走でパーティがいいかもですねー☆
検討しておきます(笑)

ここあ君もみるくちゃんもけっこう強いんだぁ☆
うらやましぃーヾ(@^▽^@)ノ
うち。朝もよわくて夜も弱いっ・・・。
昼も寝てる。いつ起きてんだいっ!てな感じ(笑)

チクチク、チワワちゃんかわぃぃ?
ありがとですーo(〃^▽^〃)o
海斗の弟って感じかしらっ♪
スムチー母 |  2010.03.19(金) 15:54 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ルディままさんも5時起きなんだぁー☆
一緒ですねー( ´艸`)
ルゥたんはやっぱり二度寝するんだぁ!
一緒一緒~!笑
そそ。わんこはいっぱい寝てるよねーo(〃^▽^〃)oうらやましぃー!
海斗はストーブ前大好きでストーブが点火される音もしっかりキャッチですゎ(笑)
火が消えたら動いたりするのー。

スムチー母 |  2010.03.19(金) 16:00 |  URL |  【コメント編集】
■ずんださんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
二度寝はホント最高だぁo(〃^▽^〃)o
私も寝てたいぞっ。笑
スムチー母 |  2010.03.19(金) 16:01 |  URL |  【コメント編集】
■な~かさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
二度寝したいのに写真が気になってなかなか寝れず
ご機嫌斜めだったかもですー(笑)
2人は仲良しですょんっ♪
いつもくっついてますーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.03.19(金) 16:02 |  URL |  【コメント編集】
■noriさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
寝起きでもかわぃぃ?
北斗はめんこい顔してるけどo(〃^▽^〃)o
海斗は酷いょヘ(゚∀゚*)ノ

チョコ君も寝起き良いのー?
あずきちゃんは想像つくけどっ(笑)

チクチクチワワちゃんかわぃぃ?
ありがとうヾ(@^▽^@)ノワーイ

善ちゃんの誕生日・・・カラオケねー。大好きなんだょねー。
知ってるんだけどっ。
他に身体動かすことでも出来たらいいのかもしれないなぁーとか
思ったり?
スムチー母 |  2010.03.19(金) 16:06 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。どっかのお家と一緒ですゎ(笑)
出稼ぎに行くのに寝てる・・・。
誰のために働いてると思ってんじゃぁー!!笑
↑と、言っても元気に朝からハイテンションでも困る。
たぶん私のライフスタイルに合わせて寝てるってことにしておこう♪
かわぃぃ息子たちだゎo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.03.19(金) 16:07 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。5時過ぎに起きるのー。
かなーり眠たいっ(;一_一)・・・。
ロイたんは元気そうだもんねー(笑)
でもチェルシー君とピノちゃんはまったりだぁ♪
なんか予想通りな感じーヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2010.03.19(金) 16:09 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
目線好きですかぁ?
ありがとうですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2010.03.19(金) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
