2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

☆☆釣りのつもりが・・・予告☆☆

朝からガーンガーンなスム母です。
みなさん、こんにちわ

今日は朝から頭ガンガンヘ(゚∀゚*)ノ
まぁ、寝れば治るだろー♪笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
昨日は朝、天気がよかったから積丹方面に釣りのつもりで・・・
カメラ 337
釣りのつもりだったんだけどねー・・・。
カメラ 335
そうなのっ。
だからねー・・・。アハ
カメラ 334
・・・。
海斗ってワイパー嫌いなのっ(汗)
途中から天気悪くなってワイパー使ってたからすごいビックリ顔に
なっちゃったぁ(ノノ><)ノノ
んで、この写真・・・。
後ろに写ってるネムネム北斗・・・。
カメラ 339
思いっきり海斗を枕にしてるのねっ(笑)
これ。ずーっと^^;
海斗迷惑っぽいねっ。

そうそう。肝心の釣り・・・。
そのことなどなどは明日ー!
でゎ~♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  18:41  |  家族  |  TB(0)  |  CM(38)  |  Top↑

Comment

スム母ちゃん  こんばんわ~の今日の②ポチっと
応援完了だよん☆


やっと復活やわ   汗


くっついて寝てる北ちゃん・海ちゃんめちゃかわええわ(*^_^*)
あっちゃん |  2010.03.28(日) 22:20 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん体調大丈夫ですか?
この間も体調崩されたって
言っていたので心配です(_´Д`)ノ~~

海斗くん枕にして
北斗くんは良い夢みてるんでしょうね!
微笑ましいなぁ♡
ちわップルまま |  2010.03.28(日) 22:22 |  URL |  【コメント編集】
頭痛大丈夫かい???
☆さ~や☆も頭痛持ちなんだよ~
こう見えて虚弱体質(笑)
見えてないってねo(>▽<)o

ほっくんめっちゃ海ちゃん枕にしてるよねぇ(=^з^=)
ぴとってくっついててかわい~けど、
ちびっこ海ちゃんには重いよね(笑)
うちもちびなマイトが枕になってるんだけど…
逆ならいいのにね(爆)

ワイパーにびっくり顔になっちゃったんだね!
でもそんなお顔に萌え~よ❤
☆さ~や☆ |  2010.03.29(月) 00:22 |  URL |  【コメント編集】
頭痛ですか
可哀そうに
薬で治るのかな~

北斗君と海斗君
対照的な表情ね

でも海ちゃんに乗っかって寝ている
北ちゃん、幸せv-238
良い画像だな~
con spirito |  2010.03.29(月) 02:08 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
 
ちっちゃくて可愛いチワワですね
家のはそちらのふたり分あります
ダイエットを開始してようやく3キロです
それではまたおじゃまします
ちびた |  2010.03.29(月) 02:09 |  URL |  【コメント編集】
おっ。
釣りの予定が~・・・
お天気が悪くなっちゃってどうなったのかな?

スム母さん頭痛大丈夫?
お大事にして下さいねぇ~
ViVi&eve |  2010.03.29(月) 02:53 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます

海たんお目目のアップ可愛い
なでなでしたい
北斗ちゃん海たん枕にしちゃって気持ちよかったのかな~

ママさん大丈夫ですか?いや大丈夫じゃないですよね
無理せずお大事に!
ぴいこ&ふうこ |  2010.03.29(月) 07:20 |  URL |  【コメント編集】
あらあら母さん、大丈夫ですか~?
頭痛って辛いですよね~
お大事に☆

北海君も一緒にせっかく釣りに行こうと思ったのに
お天気悪かったですか~
残念!海斗君はワイパーが恐怖な上に北斗君の枕にもなっちゃって^^;
とんだ日になっちゃったね^^;
でもこのツーショットかなり可愛いですv-9
ミュー |  2010.03.29(月) 08:48 |  URL |  【コメント編集】
大丈夫ですか??
寝たら治ってると良いのですが・・・
また一週間始まるし、ご無理なさらないでくださいね!!

海ちゃん、ワイパー怖いんだー!?
音と動きかな・・・
いろんなところに恐怖って隠れてるんですね~~
北海くんの2ショット、超カワエエーー!!!
ギョン |  2010.03.29(月) 09:40 |  URL |  【コメント編集】
週末はまた天気悪かったねー

1枚目の海斗くん、
この角度とかすごく好き~♪
かわいいぞぉ~☆
たま |  2010.03.29(月) 09:58 |  URL |  【コメント編集】
釣りの予定が何になったのかな~?!
枕にして寝てる姿ってカワイイねぇ(^^)
うちはロイスが寄り掛かってたら重そうで
大丈夫か?ってなるけど(笑)
ayu*ayu |  2010.03.29(月) 10:34 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ~☆
おっ!!いっきなり、海斗くんのドアップ~(*^。^*)

ワイパー、動くから嫌い??目で追うとグルグルしちゃうとか(笑)
北斗くんは海斗君にくっ付いていたかったのかな??
暖かいもんね♪

あの天気で釣りはきついですよね・・・
好きな方は行っちゃうのぉ??

頭痛治りましたかぁ??
☆!
ルディまま |  2010.03.29(月) 11:42 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは(^^)
頭痛・・・辛いよね~(>_<)
年に何回か起き上がれないほどのときがあるから
その辛さ、よくわかるよw
お大事にね!

海ちゃんのビックリお目目、落っこちそうだよw
かわえぇv-238
ワイパー苦手なんだね~
そんな海ちゃんを枕に気持ち良さそうに寝てる北斗くん。
これまたかわえぇぇぇv-238
北海コンビは本当にかわいいよね♪
癒されるわ~(*^O^*)
ぽちぽちっとな☆
山田(仮名) |  2010.03.29(月) 12:39 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは~
海斗くんの”ビックリ顔”可愛い!!!(*^m^*)
北斗くん♪海斗くんを枕にしちゃってる~
気持ち良さそうだもん、そのままにしてあげてちょ♪
くいな |  2010.03.29(月) 12:46 |  URL |  【コメント編集】
ワイパー怖いのね~海斗くん。
降ってきたのは雨?雪?
まだまだ寒いよね~。

北斗くん、気持ちよさそう~。
私も車に乗るとすぐに眠たくなっちゃう。
私にも枕が欲しいな~。
r* |  2010.03.29(月) 15:53 |  URL |  【コメント編集】
ワイパーが嫌いなの?(笑)

釣り・・・
連れたかぁ~~~?
きゃふ |  2010.03.29(月) 15:54 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

頭痛の方はどうだい~?
良くなったかなぁ・・・?

海斗くん、かなりビックリ顔だねっ・・・
ワイパーの音とかが怖いのかなぁ。
でも使わないわけにも行かないもんね・・・。
北斗くん、気持ち良くお寝んねしてるけど、海斗くん枕にしてるんだね♪

釣りの成果はどうだったかな~?
明日のお楽しみねっ!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
みぃ |  2010.03.29(月) 16:16 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おかえりー♪
復活なのねっ♪♪
待ってたゎーo(〃^▽^〃)o

北斗ってば海斗を枕に熟睡っ(笑)
スムチー母 |  2010.03.29(月) 16:38 |  URL |  【コメント編集】
■ちわップルままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
寝たら治りましたぁー(笑)
体調ねー。悪い時もけっこうあるけど毎回すぐに復活しまーす!アハハハハ
心配掛けてすみませんっ。

北斗ってば熟睡っ☆
幸せそうな顔してますよねー( ´艸`)
スムチー母 |  2010.03.29(月) 16:39 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
もう大丈夫ょー☆
さ~やさんが頭痛持ちなの知ってるょーん(`・ω・´)ゞ
頭痛は辛いよねー(汗)

北斗ウケルでしょっ☆
めちゃ気持ち良さそうにネムネムターイム!笑
てか、今日はちょうどマイト君が枕にされてる記事だったねー!あはははは

ワイパー怖いのー!
ちょっとしたことですぐにビビルから困るょー(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2010.03.29(月) 16:41 |  URL |  【コメント編集】
■conspiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
頭痛大丈夫ですー!
昨日は薬飲んでさっさと寝ましたっ♪
そしたら朝にはバッチリでーす♪

そそ。対照的ですよねー(笑)
海斗は怖がってるし北斗は幸せそうな顔してるしぃー。
地味ぃーに海斗の目には涙が・・・汗
よっぽどワイパー怖かったみたいで・・・汗
スムチー母 |  2010.03.29(月) 16:42 |  URL |  【コメント編集】
■ちびたさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
はじめまして!!
コメント書いてくれてありがとです♪
3キロならそんな大きいとは思いませんけどねー♪
うちはチビな方ですよねっ^^;
だけど態度はデカイです(笑)
スムチー母 |  2010.03.29(月) 16:44 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
天気めちゃめちゃ悪かったぁ(ノノ><)ノノ
地味ぃーに午後から高速ほとんど止まるような天気だったのですゎ(笑)
今日続き書きますねー!

昨日は1日中頭痛が酷くて参りましたっ(汗)
でももう復活でーす(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2010.03.29(月) 16:45 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗のお目目アップなでなでしたいですかっ♪
うれしぃなぁo(〃^▽^〃)o
ビビっててほっとけない顔してますよねっ(笑)
北斗は気持ち良さそうにずーっと寝てましたっ^^;いつもだけどねー(笑)

頭痛は大丈夫ですー!
寝れば治るんですゎ☆あははははー
ご心配お掛けしました_(_^_)_
スムチー母 |  2010.03.29(月) 16:49 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
大丈夫ですー!
寝たら治るんですゎ^^;汗
ご心配お掛けしましたぁ!

そそ。天気がねー(汗)めっちゃ悪くなっちゃって・・・
釣りどころではありませんでしたっ(ノノ><)ノノ
海斗はワイパー怖いのですっ。
困った子ですゎ(汗)
北斗は気持ち良さそうに寝てるしねー(笑)
地味ぃーに最後の写真・・・海斗が涙目なんだょ(爆)
スムチー母 |  2010.03.29(月) 16:51 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
寝たら治りましたっ(笑)
治るんですゎ。毎回^^;汗
ご心配掛けてごめんです。

そそ。海斗はワイパー怖いですっ。
動きも音もダメ。
他にも怖い物はいっぱーいヘ(゚∀゚*)ノ
困ったもんだゎ。
北斗はウケルでしょっ☆めちゃ気持ち良さそう♪
スムチー母 |  2010.03.29(月) 16:55 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
天気悪かったぁ(汗)
今朝も地味ぃーに雪けっこう降ってたし・・・汗

1枚目の海斗かわぃぃ?
ありがとヾ(@^▽^@)ノ
白目が多いなぁって気がすんだけどねー^^;汗
スムチー母 |  2010.03.29(月) 16:57 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
釣りのつもりがねー・・・。
すごい天気だったぁ(ノノ><)ノノアチャー
枕にされて海斗迷惑そうだよね(笑)
地味ぃーになみだ目なんだょ(゜▽゜;)ノアハ
ロイたんが寄りかかって寝ることあるんだぁ☆
ピノちゃんが潰されるのかしらっ?
スムチー母 |  2010.03.29(月) 16:58 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ワイパーは動きと音がダメですゎ。
目がグルグルは無いと思う^^;アハ
他にもトラックとすれ違った時とかは風で怖がるし、雨とか雪が当たる音も
ちょいダメだし・・・。
まだスム父カーだと普通車だから外の音が静かだからこういうのは大丈夫なんだけど
私の車は軽だからけっこうなんでもかんでも怖い怖いになって私の車に天気悪い日に
乗せるのは可哀相になるゎ(涙)

そそ。あの天気で釣りへ・・・アハ
高速とか止まってたよねー(ノノ><)ノノ
でも朝は快晴だったのょー!

頭痛は寝たら治りましたっ!
スムチー母 |  2010.03.29(月) 17:00 |  URL |  【コメント編集】
■山田(仮名)さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
頭痛は辛いもんですよねー。
たまーにだけど1日中ガーンガーンになります。
だけど山田(仮名)さんみたいに起きれないほどじゃないから大丈夫ー。
それに寝たら治るしっ(爆)

海斗・・・ホントにすごいビックリ顔になってるでしょ(汗)
かなーりワイパーにビックリしたご様子で・・・。
苦手なの多くて困るょー。
ワイパーはさすがに使わないわけにはいかないから・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
北斗はめっちゃ気持ち良さそうに熟睡っ。
この子は怖い物知らずだからおかしいゎー(笑)
スムチー母 |  2010.03.29(月) 17:03 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗、かわぃぃ?ありがとー♪
でも本人、めちゃビックリしております(笑)
北斗は気持ち良さそうにずーっと寝てたょっo(〃^▽^〃)o
海斗は重たいけど我慢我慢っ。^^;
スムチー母 |  2010.03.29(月) 17:04 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ワイパー怖いのっ。
降ってたのはもちろん雪ヘ(゚∀゚*)ノ
気温も低かったもーん。
まだまだ寒いっ!

北斗はひたすら海斗を枕にネムネムo(〃^▽^〃)o
いつも寝てるゎ(笑)
スムチー母 |  2010.03.29(月) 17:06 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はお出掛け好きで行く行くー!
なんだけど車に乗るとワイパーが怖かったり風の音やトラックとすれ違う音が怖かったり
いろいろな物にビビっております(ノノ><)ノノ
でもスム父カーだと普通車だからけっこうこういうのは軽減されて快適なのっ。これでも(笑)
私の車に乗るとずーっとビクビクしちゃうから目的地に着くまで可哀相だったりします(ノノ><)ノノ
しかも私の車=ほぼ病院だし(汗)

釣り・・・釣れたかどうかは後日~。
スムチー母 |  2010.03.29(月) 17:08 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
頭痛は書いた通り寝たら治ったょー☆
いつもなのだぁ!

海斗・・・めちゃビックリ顔だよねっ(汗)
ワイパーの音怖いのさぁ。
参るゎょ。他にもトラックのすれ違う音も嫌いだし風が強い日も怖がるしー。
普通車だとまだ良いんだけどねー。あ、この日はスム父カーだから普通車だけどっ。
普段病院行く時とかは私の軽だからちょい可哀相なもんだゎ(汗)
北斗は気持ち良さそうにネムネム♪
海斗枕が暖かくて最高だったんじゃないかなぁ(笑)

釣りは・・・うーんとねっ。後日っ!
スムチー母 |  2010.03.29(月) 17:10 |  URL |  【コメント編集】
海斗君、ワイパー怖いんですねー
ちゃんと前を気にしてるってことだなーうちの子たち、落ち着きないから
きっと、ワイパーなんて、ぜんぜん目に入ってないかもーv-11
bebiママ |  2010.03.29(月) 19:09 |  URL |  【コメント編集】
いつも、コメントが遅くなってスミマセン、、。

海斗クンって、ワイパーがきらいなの~?
びっくり顔になってるね★
うぅぅめちゃかわいいよぉぉぉ!!
釣り・・はできたんでしょうか?笑
ふりこ |  2010.03.29(月) 20:36 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ワイパー怖いんですゎ(汗)
前を見てるってことなのかなぁ^^;アハ
気にならないときもあるんだけど気になり出すとダメみたいっ。
スムチー母 |  2010.03.30(火) 15:06 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いえいえ、とんでもないですー。ありがとうです♪

そそ。海斗はワイパーとか苦手なの。
ワイパーって音することあるじゃない。それがダメなんだと思う。
雨とか雪がガラスに当たるのも嫌いなのです・・・。
釣り・・・一応っ☆アハ
スムチー母 |  2010.03.30(火) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
