2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

☆☆プララン☆☆

今日がホントの・・・なスム母です。
みなさん、こんにちわ

今日がホントの善ちゃんの誕生日~♪♪
今頃ホームでお祝いしてもらってるかなぁo(〃^▽^〃)o
また近々連れてこれたらいいなぁ♪
我家の近所にパークゴルフのコースがあって一回100円だか200円で遊べるんだぁ。
前に善ちゃんと一緒にみんなで行ったんだけどすごい楽しそうだったし
外で遊ぶのはカラオケとかより健康的だしまた連れてってあげたいんだぁ♪
本州にもパークゴルフある?
なんかグランドゴルフってのもあるよねっ!
あれってパークゴルフとどう違うのかしらぁ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日はちょい前のとある日(と言ってもちょい前の土日だったはず)
3階の北海専用ランで遊んだときのご様子っ☆☆笑
IMG_2101.jpg
そうだねっ♪
遊んでいいんだょーんo(〃^▽^〃)o
IMG_2107.jpg
早速北斗をお誘いした海斗・・・でも北斗は
準備運動中ー。残念っ。遊んでもらえないねっ^^;
でもここで諦めるような子ではないのだゎ。
IMG_2109.jpg
またもや完全無視する北斗Σ(・m・;)ノ
ちょっと遊んであげたらぁー?
IMG_2110.jpg
おっ。そこで止まって遊んであげるのかぁー?
IMG_2111_20100331214332.jpg
・・・。
遊んであげるのか思ったら全然ちがーう!!笑
IMG_2112.jpg
なんか北斗楽しそうo(〃^▽^〃)o
これをアップにすると・・・。
IMG_2115.jpg
可愛すぎるぅーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
北斗がこういう顔するとほんとかわぃぃなぁ♪
甘えん坊さんな顔だ♪
IMG_2117.jpg
海斗・・・なかなか遊んでもらえず可哀想に(涙)
北斗ってば次はおもちゃだってよ・・・。
IMG_2118.jpg
スム父にお願いしに行ってる姿もめんこいなぁ~♪
でも海斗は完全フラれたなぁー^^;アハ
でも・・・。
IMG_2123.jpg
そんなことで諦める子ではなかった・・・。
ズルイ顔してるもんねーヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ

さてさて。この後も続くんだけど・・・。
明日に続くってことで・・・。
でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:48  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(44)  |  Top↑

Comment

こんばんわ~(^^♪

北斗くんはまずは準備運動からなんですね(´Ψ`)ウフフ
しかもマイペースでかわいい♪♪
その甘えん坊顔でママさんを
トリコにしてるのね\(^o^)/

海斗くんけなげ~(笑)
応援せずにはいられない!!!ファイト~(笑)
ちわップルまま |  2010.03.31(水) 22:10 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
善ちゃん改めて誕生日おめでとう
皆にお祝いしてもらってるかな(^.^)/~~~

北海ちゃんたち自宅のドッグランなんて最高!
いいな~
海斗ちゃんまたテンション高そう
赤がとっても似合ってるう☆
北斗ちゃんごろごろと気持ち良さそう
ちゃんとストレッチしてエライな!
ぴいこ&ふうこ |  2010.03.31(水) 22:23 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さん、こんばんわ!!
善ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
きっとお友達とかと、楽しい時間を過ごしたことでしょうね。
パークゴルフ、したことないんだけど、
一度はしてみたいんだよね。
でも、土日とか割と混んでるみたい。
グランドゴルフとは、ちょっと違うらしい。
詳しくは知らないんだけどね。

北斗くん、ゴローンしながら楽しそう。
その姿がホント、可愛いよね。
海斗くんも、北斗くんを一生懸命誘ってるところが、可愛い!!
海斗くん、舌、長いねv-411
あずきのかぁちゃん |  2010.03.31(水) 22:50 |  URL |  【コメント編集】
善ちゃん、お誕生日おめでとうv-352
3月31日生まれなんだぁ~
会社の友人の息子さんも3月31日生まれですって!
憧れの早生まれだわi-179

憧れといえば、スム母さんのお家の3階も憧れです♡
専用室内ドックランがある北斗君、海斗君は幸せ者だわ♪

なかなか北斗君に相手にしてもらえない海斗君の作戦とは???
明日が楽しみです♪
fuku |  2010.03.31(水) 23:39 |  URL |  【コメント編集】
善ちゃんお誕生日おめでとう!!
楽しくお祝いしてもらってるかな?
私はもうお祝いする歳でもないので、
ちょっと羨ましいですよ~(笑)

自宅にランがあるなんて、ワンコには最高な幸せですよねぇ。
くるみは知らないワンコが苦手なので、
自分のランがあったらいっぱい遊べるのにっていつも思います。
北斗くんと海斗くんは幸せですね♪

外のランとはまた違った表情で、
仲良し兄弟で楽しそう♪
yuki |  2010.04.01(木) 01:05 |  URL |  【コメント編集】
こんばんわ~
善ちゃんお誕生日ですね!
おめでとうございま~す!!
ホームで楽しくパーティしたのかな?

北斗君ごろんごろん♪
とっても可愛いわ~♥
ViVi&eve |  2010.04.01(木) 03:30 |  URL |  【コメント編集】
善ちゃん、改めてお誕生日おめでとうございま~す^0^
どんなお誕生会になったかな?^^

んまぁ~可愛い~v-343
北斗君のこんな姿って珍しいわよね?
ってお写真ではあまり拝見した事が無かったから
のび~から始まってゴロンゴロン、超可愛え~v-346新鮮だぁ~v-411
海斗君、北斗君が振り向いてくれるまで頑張るのだ~♪
ミュー |  2010.04.01(木) 07:44 |  URL |  【コメント編集】
なんか、海ちゃん切ないけど、つい笑っちゃいました~(^_^;)
北斗君のマイペースさにも自然と笑みがこぼれちゃう感じー♪
北斗くんのごろーん姿、ホントカワユイ☆
間近で見てみたいな~!!
海ちゃん、お兄ちゃんが大好きなんだね!!
めげずに頑張れ♪
ギョン |  2010.04.01(木) 08:41 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは。
はは~、海斗くんの思いは
なかなか届かないね~。
ずんだ |  2010.04.01(木) 10:18 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは~
きゃぁ~北斗くん♪ゴロンして可愛い!!!
ナデナデしてあげたくなっちゃう!
また、ゆっくりお邪魔しますね♪
くいな |  2010.04.01(木) 12:22 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは(^^)
善ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ホームでお祝いしてもらったかしら?

いつ見てもいいね~、3階の専用グラウンド(笑)
北斗くん、超マイペース!ワロタw
遊びのテンションは全然違うね(^m^)ププ
めげない海斗くんも素敵よ~♪
続きが楽しみだ~(^▽^)
ぽちぽちっとな☆
山田(仮名) |  2010.04.01(木) 13:05 |  URL |  【コメント編集】
ここで、我が家のニックを遊ばせてぇ~~~!
きゃふ |  2010.04.01(木) 14:29 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.01(木) 14:38 |   |  【コメント編集】
のびのび準備運動かわいいね♪
海ちゃんほっくんに遊んで欲しかったのに
振られちゃったんだぁo(>▽<)o
全然へっちゃらな海ちゃんめんこいねぇ♪
ほっくんはす~りすり❤
これまためちゃめんこ~い(ё∇ё)
す~りすりしてる姿ってたまらんよねぇ☆
☆さ~や☆ |  2010.04.01(木) 14:55 |  URL |  【コメント編集】
善ちゃんおめでとう♪
ホームでお祝いしてもらってるわね!
ラン解禁したのね~♪ワクワク♪
パークゴルフないわよ!
(あるのかな?)
多分パークゴルフがわからないわね。
解説しなくちゃ。ゴルフのドライバーの短い版?1本で
ゴルフボールより大きい玉を打っていれる・・・
ってな感じ?
こっちにきてパークゴルフ場の多さにビックリしたし
パークゴルフ用品売り場の広さといったら・・・
私だけ?パークゴルフに反応してるの(爆)
paki |  2010.04.01(木) 15:15 |  URL |  【コメント編集】
お久しぶりでゴザイマスm(_ _"m)
お祝いコメントありがとうございました!
無事腹の子を出してくるコトができました(笑)

もうホントにお家の中に専用のドッグランがあるなんて
羨ましい限りデス~~!!
アジリティもあって、ホント楽しそうですね♪♪
RUU |  2010.04.01(木) 15:17 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

善兄ちゃんお誕生日楽しく過ごせたかなぁー♪
おめでとうございまーすっ!
パークゴルフ?ゴルフ場の名前?
ゴルフなんぞ打ちっぱなしに数回行ったきりで・・・
さーっぱり分かってないんだけど♪
外で遊ぶのが好きなら、暖かくなったらまた一緒に行けると良いね♪

3Fランで遊んだんだねー!
あれれー♪海斗くん一生懸命アピールしてるけど、北斗くんに通じてなかったぁ~?
同じテンションじゃないとなかなかおいかけっこ~とか始まらないんだよねぇ・・・。
海斗くん何か良い考え思いついたかなぁ♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
みぃ |  2010.04.01(木) 15:39 |  URL |  【コメント編集】
■ちわップルままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
なんか準備運動してたゎ(笑)
マイペースなのです。
困ったほどにマイペース^^;汗
ゴロンろんのお顔はめーっちゃめんこいo(〃^▽^〃)o
甘ったれが全面に出てる顔だゎ♪笑

海斗は遊ぼう遊ぼう言ってたぁー!
何を企んでるんだっ?笑
スムチー母 |  2010.04.01(木) 16:47 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
またまたありがとうです♪
きっとお祝いしたと思います♪いつもしてるからー♪

北海ラン・・・外には無いけど室内にあります(笑)
庭は手入れしてないし囲ってないので無理ー(笑)
外にもラン作りたいんだけどなぁー^^;アハ
海斗。またおかしなテンションに・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
北斗は楽しそうでしょー♪
ごろんごろんして幸せそうでしたょんっo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.04.01(木) 16:50 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとう♪きっとお友達と楽しく過ごしてると思います♪
パークゴルフは楽しいよー♪遊び感覚で出来るから笑えるゎo(〃^▽^〃)o
グランドゴルフってどんなんなのかわからないから興味ありだゎ(笑)
同じようなクラブだよねー!

北斗楽しそうでしょ♪
海斗は一方通行・・・^^;
残念だゎー(笑)
あら。舌長いー?
あんまり気にしたことなかったぁー(爆)
スムチー母 |  2010.04.01(木) 16:54 |  URL |  【コメント編集】
楽しんでますね~♪
北斗くんはごろごろして楽しんでるの?
イイよね、そういうマイペースさって(^^)v


私も、針が伸びちゃってるのに釣り続けてたことあります。
そりゃぁ、途中からかからなくなるわけだ・・・(>_<)
やってぃ |  2010.04.01(木) 17:33 |  URL |  【コメント編集】
善ちゃんお誕生日おめでとー!
ホームでいっぱいお祝いしてもらえたかな?
パークゴルフもいけるといいね~。
グランドゴルフとの違いなんだろう?道具が違うの?
よくわかんないわ。
ほっくん、ごろんして可愛いね~。
私もこの表情、好きよん。
海斗ちゃん、フラレっぱなしだけど
何たくらんでるのかしら。


Bikkyママ |  2010.04.01(木) 17:50 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ~☆
わぁ~い!!
完全プライベートランですね~(*^。^*)

北斗君は一人で遊ぶのが好きなの??
ゴロゴロ遊び?可愛いですねっ♪

でも、海斗君は一緒に遊びたくてウズウズ(^^ゞ
さぁ、どんな作戦かな??

発作起きてないみたいでよかったですね♪
うちは長期戦ですね~

☆!

ルディまま |  2010.04.01(木) 18:30 |  URL |  【コメント編集】
ほっくん、とっても楽しそうv-10
海ちゃんは、相手にしてもらえなかったのかー
でも、何だか次の作戦を考えてる??
なんだろう~
楽しみだなv-411v-354
bebiママ |  2010.04.01(木) 19:48 |  URL |  【コメント編集】
善ちゃん、お誕生日おめでとう♪
パークゴルフ、、
こっちでは、パットパットゴルフ、、というのが
ありますよぉぉ。
名前は違えど、多分同じだと思われます。笑
グランドゴルフは、ゲートボールみたいな
かんじじゃなかったっけ??(違うかも・・
自宅にランなんて、ほんと、羨ましいぃぃぃ!!
ふりこ |  2010.04.01(木) 20:28 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうですー♪
あら。会社のお友達の息子さんもですかぁ♪
たしかに早生まれってなんか知らんけど憧れますゎ(笑)

おぉー♪3階も憧れますかぁ?
たいしたもんじゃないんですょー!
ただ、だだっ広い絨毯の部屋なの(笑)
北斗と海斗は絨毯で走りやすいしテンション上がるみたいだょヘ(゚∀゚*)ノ
あ。作戦・・・無いですの。アハ
スムチー母 |  2010.04.02(金) 15:07 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
善ちゃんにありがとうですー♪
きっとお祝いしてもらったと思うゎ♪

自宅にランって言うか部屋だけどねー(笑)
北海は幸せかしらぁ♪よかったぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そかぁー。くるみちゃんは自宅にランがあった方がいっぱい遊べるかぁー。
たしかに北海も自宅の方が楽しそうだよっ☆☆
外とはたしかに表情が違うよねっ!
スムチー母 |  2010.04.02(金) 15:14 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとー♪
たぶんホームでしたと思うっ☆毎回やってるからー♪

北斗のごろんめんこいでしょーo(〃^▽^〃)o
ありがと!
なんだかごろん好きなの(笑)
スムチー母 |  2010.04.02(金) 15:15 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
またまたありがとうです♪
どうだろ?電話してないからわからんなぁー^^;汗

北斗・・・写真に撮ってないだけもしくは撮ってもブレブレだから載せてない
だけなのー。
珍しくないのー。こういう子なのょ(笑)
かわぃぃでしょー( ´艸`)甘ったれ坊主なのっ♪
海斗は最近テンション高くて驚くょー!
どうしたどうしたぁ?って感じ(爆)
スムチー母 |  2010.04.02(金) 15:17 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗・・・ウケルでしょ。
めちゃ誘ってるのにことごとく無視されてんのー!
北斗はマイペースだょー。
どこに居てもマイペース^^;アハ
人と遊ぶの好きでワンコとは遊ばないの。
だから海斗と一緒に寝るのは好きだけど遊ぶのはイヤだったりするゎけ。
間近で見てると笑えるょーんo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.04.02(金) 15:20 |  URL |  【コメント編集】
■ずんださんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗の想いはなかなか届かないのー。
いつか届くかしらぁ?笑
スムチー母 |  2010.04.02(金) 15:21 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗かわぃぃ?
ありがとー( ´艸`)
ごろんごろんするのが大好きなんだゎょ☆
いつもやってるー(笑)
スムチー母 |  2010.04.02(金) 15:22 |  URL |  【コメント編集】
■山田(仮名)さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうですー♪
ホームでいつもしてるからしてもらってると思うー!

3階のランはいいかしらぁ♪
北斗のマイペースっぷりはウケルでしょ。
この子いつもマイペース(笑)
そこがめんこいとこですゎo(〃^▽^〃)o
海斗は全然めげないょーん♪
スムチー母 |  2010.04.02(金) 15:29 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ニックさん楽しんでくれるかなぁ?
北海と遊んでちょーヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2010.04.02(金) 15:29 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いやいや。そんなことないのですー。
スムチー母 |  2010.04.02(金) 15:30 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
準備体操めんこいでしょ♪
ノビノビしてるの。寝起きだったっけなぁ?笑
海斗はなかなか北斗に遊んでもらえず・・・
でもめげないっ(`・ω・´)ゞ
すーりすりはかわぃぃょねーo(〃^▽^〃)o
たまらんゎ♪
笑えるしー!アハ
スムチー母 |  2010.04.02(金) 15:31 |  URL |  【コメント編集】
■pakiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うん♪ありがとう♪
ホームでお祝いしてると思うゎ♪
ラン解禁ょ~o(〃^▽^〃)o
今度来た時は招待するゎ♪笑

パークゴルフないのねっ。北海道のどこだか(忘れた)が発祥だもんねー。
そそ。ドライバーの短い版みたいなのを使ってゴルフボールよりも大きいの。
そんでコースが短いのょー!
パークゴルフ・・・用品もピンきりだよねー☆
でもパークゴルフやると普通のゴルフがわからなくなるらしぃょ。笑
スムチー母 |  2010.04.02(金) 15:37 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お久しぶりでーす♪
無事に腹の子ってー!!ウケルっ。
でもよかったゎ♪母子共に健康でっ☆

家で走れるスペースがあるのはいいよねっ☆
私もこの家にしてよかったって思うもーんo(〃^▽^〃)o
アジリティは地味ぃーにトンネル以外使わないけどね・・・。
スムチー母 |  2010.04.02(金) 15:39 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
善ちゃんたぶん楽しく過ごせたと思うょ♪
↑ホントは聞いてないから知らない人・・・アハ
パークゴルフはゴルフ場の名前じゃなくて種類っていうのかなぁー。
ゴルフとちょっと違うんだぁー!
老若男女問わず遊べる感じかなぁー☆
クラブとボールもほとんどのとこが貸し出ししてくれるしっ♪

そそ。北海のテンションには温度差が・・・(ノノ><)ノノ
追いかけっことかしたことないかも(爆)
北斗が人と遊ぶことばっかりだからダメなんだなぁー。
やっぱり一人っ子だった子ってこういう子多いのかなぁ?
甘やかしてベタベタに育てたからかなぁー(笑)
海斗は北斗ともいっぱい遊びたいんだろうけどねー。
てか、海斗調子良いから最近めちゃめちゃテンション高いんだぁ。
それで北斗ってば戸惑ってるのかも?
今までここまで遊ぼう遊ぼうってしたこと自体少ないもんっ。
スムチー母 |  2010.04.02(金) 15:51 |  URL |  【コメント編集】
■やってぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。北斗はごろんごろんして楽しんでるのっ☆
これ好きなんだぁー♪

おぉー!
やっぱり針伸びてるのに釣り続けてたことあったぁ?
夜だと見えないじゃんねー。
でも根がかりしたのょ。その時だと思うんだけどワーム付いてるし
大丈夫だと思って確認しなかったのー^^;ダメだゎー。
スムチー母 |  2010.04.02(金) 15:59 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとー♪
たぶんいっぱいお祝いしてもらったと思うゎ♪♪
パークゴルフ・・・オープンしたら(たぶん4月末に今季オープンなの)
行きたいゎ♪
グランドゴルフとの違い・・・道具を前に他の方のブログで
見たけどたぶん一緒だと思うのー。
どう違うんだろうねー?不思議っ

北斗ごろんごろんめんこいでしょo(〃^▽^〃)o
甘ったれた顔してるでしょー♪
海斗はなんか企んだみたいだけどなかなか成功しないゎょーん。
スムチー母 |  2010.04.02(金) 16:03 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
たしかに完全プライベートランですゎ☆笑
北斗は一人遊びというよりは人と遊ぶのが好きですゎ。
おもちゃで一人で遊ぶとかも出来ないしー。
だからと言って海斗でも他のワンコでも一緒に遊ぶことも
出来ないしー^^;
一緒にのんびり寝たりベタベタするのは良いんだけど一緒に走るとか
遊ぶとかはあんまり出来ないのー。
うるさいって怒ることはあるけど・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

海斗は最近元気だょー☆
たぶん降圧剤が良かったんだと思われますっ☆
でもまだ飲んでるからちょっとづつ減らして2週間づつ様子見てってのが
まだしばらく続くと思うのですー。
スムチー母 |  2010.04.02(金) 16:07 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗は相手にしてもらえないの慣れてるからたぶん大丈夫ー(笑)
作戦・・・考えても考えても失敗だょ^^;汗
北斗は一人でごろんごろんして楽しそうでしょヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2010.04.02(金) 16:08 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うーん。パットパットゴルフはわかるけどパークゴルフとはちょい
違うような気がするなぁー。
グランドゴルフはゲートボールみたいなもんなんだぁー。
じゃあ違うかも(汗)
いろいろあって難しいー!

自宅ラン・・・楽しそうですゎo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.04.02(金) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
