2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

☆☆ブレとく☆☆

イヒヒなスム母です。
みなさん、こんにちわ

実は・・・実は・・・
私、宝くじは買わないんだけどスム父が
毎回買うんですゎ。
それが・・・。先日・・・。

当たったぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、昨日の続き・・・。
3階で楽しく遊ぶ我家のおチビたちっ♪
IMG_2137.jpg
スム父にとりあえずお願いして投げてもらおうと思ってるらしぃ☆
IMG_2163.jpg
IMG_2165.jpg
楽しそうだねーо(ж>▽<)y ☆
IMG_2135.jpg
・・・。あらっ。北斗がおもちゃで遊びだすと海斗は入っていけないもんねー(汗)

てかねー。北斗のおもちゃを持って帰ってくる写真は撮れるのょ。
だけどおもちゃを追いかけてる時ってめーっちゃ速いっヘ(゚∀゚*)ノ
なので写真はどれもブレブレ・・・。
ということで今日はブレブレ特集でございます(爆)
おチビさんたちは地味ぃーにすばしっこいヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
どんだけすばしっこいか皆様にも見ていただこうと・・・笑
とりあえずはスム父がおもちゃを投げて私が反対側から写真を撮ることにっ☆☆
んで、反対側に行ってカメラを構えたら・・・。
IMG_2167.jpg
海斗が来たぁー!!!笑
そんで・・・。
IMG_2170.jpg
北斗も来たぁー!!!ヾ(@^▽^@)ノワーイ
地味ぃーにおもちゃが亡霊っぽい(笑)
反対側から撮るならなんとなーく撮れてる?ブレてるけど。
だけどねー。横から撮ろうと通過途中でカメラを構えると・・・。
IMG_2183.jpg
ハイ。どうょ?
IMG_2187_20100401211853.jpg
ホレ。無理があると思わない?でもこれはまだマシな方(笑)
IMG_2195.jpg
ホラホラ・・・。亡霊だゎょ(;一_一)・・・。
次は私と一緒に走ってスム父が撮影したりしたんだけど
難しいもんだゎねー。
IMG_2200.jpg
IMG_2208_20100401212100.jpg
海斗の走り方おもしろいと思わない?
IMG_2206.jpg
二人並んで走ってみたり♪
これが全部ブレブレじゃなく撮れたらいいのになぁー。
どうしたらいいのかしらねぇー?

《おまけ》
宝くじはウソょ。
だって今日は・・・エイプリルフールヾ(@^▽^@)ノワーイ
3,000円ぐらいなら当たったけどねー^^;アハ
9,000円買って3,000円じゃダメだょねー。
9,000円を貯金に回した方が良いと思うのは私だけ?
でゎ~♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:23  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(50)  |  Top↑

Comment

こんばんは
そうエイプリルフールだったね~
ほかのブログでも可愛いうそがあったよー
北海ちゃんかなりテンション高かったみたいだね!
写真ぶれてても楽しさが伝わってきたよ
海斗ちゃんの横顔とてもいいな
カラーに似てる!
最近見てないから土曜日あたり見に行こうかな(^.^)/~~~
ぴいこ&ふうこ |  2010.04.01(木) 22:05 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.01(木) 22:46 |   |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.01(木) 23:06 |   |  【コメント編集】
騙された~!
そう言えば今日はエイプリールフールだったんですね!!
私完全に忘れてましたよ。
わかってたら、会社でみんなを騙せたのにー!

ちょっとブレてるけど、これって決定的瞬間じゃないですか?
後ろ足をぴょ~んと上げて走ってる姿って、
カメラに収めるのってすごく難しいですよねぇ。
私はいつも1人での撮影なので、走っている姿を横から撮るのも
ちょっと難しいですよ~。
連写でものすごい枚数を撮っても、
ほとんどが亡霊写真になっちゃいますねぇ(汗)
yuki |  2010.04.02(金) 00:16 |  URL |  【コメント編集】
なんだー!
ほんとに当たったのかと思った(笑)
私は宝くじはなんだかもったいなくて買わないけど
買わなきゃ当たらないもんね(^^;
ロトとかナンバーズは買うんだけど。

めっちゃ走ってる~!!
うちのロイスもいつも亡霊と化してますわ(笑)
ayu*ayu |  2010.04.02(金) 02:02 |  URL |  【コメント編集】
スミマセーンi-201
今日は・・・明日?あっ・・・今日か(汗)
お仕事早番なのでポチ逃げさせていただきま~す。
またお仕事終わったらゆっくり見させて下さいねん。。。
ViVi&eve |  2010.04.02(金) 03:51 |  URL |  【コメント編集】
宝くじ、おめでとーー!!
と思ったら、ウソかー(笑)
うちは買わないから、楽しみがないなー・・・

ブレてるけど、走ってる写真って、なにげにブレてる方が、躍動感があっていいな~って思ったり!!
なんか、あまりにピタッて空中で止まってる写真をよく見るけど、なんか不自然じゃないですかー!?
北海君の超速い感じがとってもよく伝わってきましたよっ!!
ギョン |  2010.04.02(金) 08:56 |  URL |  【コメント編集】
やっだぁ~^0^;騙されちゃったよぉ~^0^;
スム父、おめでとう~なんて思ってたのにさっ(爆

走っている姿を撮るとブレちゃうのは仕方ないですよ~^^
私なんて、なならきがガムを食べている顔もブレてますけど^^;
よく綺麗にナイスショットになっているお写真観るけど
その時の記事にシャッタースピードを何とか?って書いてあったような気がします^^;
私のカメラも調節できるけどイチイチ面倒だから
スポーツモードにして撮ったりしてますよ^^
ちなみに今日のブレ写真は普通モードです(笑

ミュー |  2010.04.02(金) 10:09 |  URL |  【コメント編集】
エイプリルフールだったのに~!
まだ騙された、なんて素直なワタシ(汗)

家の中で走ってるところって難しいよね。
私は毎回
黒い毛玉みたいになるよ~☆
たま |  2010.04.02(金) 10:19 |  URL |  【コメント編集】
■おはよ~
騙された!!!って今日は、もう2日だー
宝くじって、外れた時の事を思うと
洋服など買っちゃった方が得って考えちゃうから。。
だから金持ちにはなれない私(^口^;)

北斗くんも、海斗くんも楽しそう!!!
ダッシュしてる!!!
走ってる姿、難しいよ~
カメラマンの方々、どんな技を持ってるんでしょ?
くいな |  2010.04.02(金) 11:15 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

フフフ♪ いくら当たったのー?って書くところだったよ~。
ずいぶん中途半端な報告じゃない~!ってね♪

北斗くん・海斗くん3階ランで楽しそうだぁー♪
普段のんびりしてる子達って走らせると結構早いじゃんっ!って感じな子が多いよねぇ♪
ブレブレ具合がスピード感でて良いよっ!
うちもね、本気になったらかりんの方が早いんだ。
ひなたは何だろ・・・ベビッコの頃良くドスドス歩いてたのね、その名残が走り方にもあるんだよねぇ♪
おうちでこれだけ運動できるスペースがあるのってほーんと羨ましいっ!
PS.ゆずちゃんはめちゃ小さかったよぉ。1kgちょいしかないんだって!

(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
みぃ |  2010.04.02(金) 12:28 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは(^^)
うそん・・・騙されちゃったわ(笑)
ま、読んだのが2日だったからねー(って、苦しい言い訳w)

動く写真は難しいよね~
きっと30枚連続撮影できるような機能がついたカメラか、
シャッタースピードの速い超高級カメラじゃないと難しいんじゃない?
ってか、カメラのこと良くわからないんだけどw
少なくとも私が使ってる古いタイプのコンデジでは
ちょっと動かれただけでもブレますw
スム母さんの写真は全然いいよ♪
元気な感じがよろしい(^^)
ぽちぽちっとな☆
山田(仮名) |  2010.04.02(金) 14:05 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは。
走ってる写真撮るの
ほんと難しいですよね~。
ずんだ |  2010.04.02(金) 14:14 |  URL |  【コメント編集】
やだぁ~っ!
まじ、本気になって
北海道旅行に招待してもらおうかと思っちゃたわよ(^^;
きゃふ |  2010.04.02(金) 16:07 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ、昨日はエイプリルフールでーす♪
宝くじ・・・当たれば良いけどほぼマイナスだゎょー。アハ
北海のテンション高いでしょ♪o(〃^▽^〃)o
いつもこんな感じで3階で遊んでるんだけどブレブレだからあんまり
載せてないだけなのです。
たしかにカラーちゃんと似てるよねー( ´艸`)
是非会いに行ってきてくださーい!
スムチー母 |  2010.04.02(金) 16:14 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ1さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いつもありがとうです♪
スムチー母 |  2010.04.02(金) 16:14 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ2さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
忙しいのにありがとです♪
スムチー母 |  2010.04.02(金) 16:15 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
騙されたぁ~♪♪
エイプリルフールだゎ♪
もう終わっちゃったからウソはダメだょーん♪

この写真はスム父が撮ったんだょー☆
たぶんスポーツモードで撮ったはずっ!
ブレブレで^^;アハ
でも足上がってるのっておもしろいとこだよねっ☆
スムチー母 |  2010.04.02(金) 16:56 |  URL |  【コメント編集】
ブレますよね~(>_<)
まぁ、でも速そうだからイイかな、
って思っちゃいます。笑

宝クジ分貯金しても、
油断して使っちゃいそうだから・・・。
やってぃ |  2010.04.02(金) 17:15 |  URL |  【コメント編集】
お写真や動き早いのわかって、かえって、いい写真取れてるかもー
早すぎて、お写真に納まらないのねー
でも、とっても楽しそうなのが伝わってきますよv-426
bebiママ |  2010.04.02(金) 20:22 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.02(金) 22:27 |   |  【コメント編集】
お久しぶりです。

いやいや、ブレているからこそ動きの激しさが伝わってくるというものです。
それに毛が短いから、ブレていても犬の形は認識できますよ。
レモンなんかぶれた写真見ると、土煙の塊りにしか見えません。
あわ |  2010.04.02(金) 23:56 |  URL |  【コメント編集】
エイプリルフールにしっかり騙されたi-237

私も9000円を貯金に回した方が良いと思うタイプです。
だから、G1の100円馬券を買います。
しかも研究は一切なし!ウィルとくりと家族の誕生日で買います(笑)

北斗君、海斗君、速いi-203i-203

ちわわは小さいけど、本気で走ると速いよねぇ~i-179
fuku |  2010.04.03(土) 00:29 |  URL |  【コメント編集】
だまされた~(^ー^;)
って、私エイプリルフールって分かってるのにだまされてる(爆)

走ってることろ撮るのって大変だよねぇ!!
特に室内は難しい!絶対ブレちゃうもん(。>_<。)
お天気の屋外ならなんとかだよねぇ←私の場合は腕が無いんだけど(涙)

でも元気いっぱい遊んでるってことが分かるよね(*・∀-)☆
楽しそうにダッシュしてる姿って見てると嬉しくなっちゃう❤
☆さ~や☆ |  2010.04.03(土) 01:02 |  URL |  【コメント編集】
海ちゃんのカンガルーみたいな姿に笑ったー!!!
いいよ、いいよ。かわいいよ。カンガルー海ちゃん♪
横からきれいに撮りたいよね。
ま、コンデジでは無理ですが。。。
室内だからだよ、ぶれぶれなのは!
外だときっとカンガルー海ちゃんももっとカンガルーっぽく撮れるはず!!!(←あくまでもカンガルーにこだわる。)
あったかくなったら挑戦してー!!!

9000円を貯金に賛成!!!
miho |  2010.04.03(土) 07:32 |  URL |  【コメント編集】
ヤラレタ~(@_@;)
宝くじ本気にしちゃったよ
スムチー母さんったら(*≧m≦*)ププッ

ブレブレ写真楽しいですよ(笑)
プロの写真みたいに見えなくも無いヌンよ~
ベリエ |  2010.04.03(土) 20:58 |  URL |  【コメント編集】
スム父さん、宝くじ当たったの~!!
すごーい!!
と、思ってたら、エープリールフールだったのねv-411
しっかり、だまされちゃった。

北斗くん、本当にぶれぶれだけど、それがまた味が出てますね。
北斗くんの躍動感が伝わってきます。

海斗くんも、めんこい走りだねv-344
あずきのかぁちゃん |  2010.04.03(土) 23:24 |  URL |  【コメント編集】
最近は エイプリルフール
って あんまり 騒がなくなってしまったようで。。
すっかり 忘れていました

でも
嘘でもいいから
宝くじ 当たらないかな!!

前は ロト6 とか
買い物に行くと買っていたりしたんだけど。。

すっかりご無沙汰~~

夢を追いかける気持ち
大事だもんね~~

そうそう
おもちゃを追いかける気持ちも
大事だもんね~~ v-10

わがやもめろはおもちゃ 追いかけるけど
るいは 興味ないんだよね!!
めろの母 |  2010.04.04(日) 00:50 |  URL |  【コメント編集】
コメントしてるのが4日なので
すっかりエイプリルフールのことを
忘れてました
宝くじ話、信じちゃったよ!笑
おもちゃで遊ぶ姿可愛い^^
私も写真下手だからもっと上手に撮れるように
なりたいです(;-;)

●コメントのお返事です●
えっ、苺50個無理ですか?
過去に100個食べた経験有ですが。笑
リボン |  2010.04.04(日) 18:37 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですぅー。

あははははー!たいした当たってない。マイナスだものー。笑
私も宝くじ買わないんだけどスム父が買ってくるから毎回見るさぁ。アハ
ロトとかナンバーズってどうなの?
全然わからないんだけどぉー・・・。

ロイたんもたしかに亡霊になりそうー!!!
スムチー母 |  2010.04.05(月) 15:32 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー!

お仕事早いのにこの時間に起きてるってすごいねっ?
いつも思うがかおりんさんは寝てるのかねっ?爆
↑ずーっと前からの密かな疑問っ(笑)
てか、早いのにありがとう!感謝っ!!
スムチー母 |  2010.04.05(月) 15:34 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー。

宝くじはウソですー!
私も買いたくないんだけどスム父は買いたいらしぃ・・・。
毎回マイナスなのになぁ・・・。嗚呼

背景をブレさせて(躍動感を出すのに)本人にピントがバッチリ
合った写真が撮りたいのー!ちょい惜しいのょねー(笑)
やっぱ室内では無理がありますゎ^^;
今度外でがんばりまーす!
スムチー母 |  2010.04.06(火) 09:12 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ(汗)

騙された~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
うれしぃなぁ♪

そうそう、シャッタースピードみたいだねー。
今度は頑張りますっ(`・ω・´)ゞ
あ、ちなみに私もこれはスポーツモードだょー☆笑
室内だとめちゃめちゃブレるよねっ^^;汗
スムチー母 |  2010.04.06(火) 09:16 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんです。

騙されてくれてうれしぃゎ♪♪
素直なたまさん素敵っ☆イヒ

そうそう。室内の写真めちゃ難しいぃー。
亡霊になるし・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
あずきちゃんは黒いけだまになるんだぁ(笑)
スムチー母 |  2010.04.06(火) 09:19 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ。

おぉ!騙されてくれてうれしぃーヾ(@^▽^@)ノワーイ
そうそう、私もその分で違う物を買った方がいいじゃんって思う(笑)

室内の走ってる写真はホント無理だぁー^^;
フラッシュつければ簡単なんだけどそれじゃ、鮮明に写りすぎるしー・・・。アハ
スムチー母 |  2010.04.06(火) 09:23 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめーん!

中途半端な報告に質問しようとしてたのねっ(笑)
ウソだゎょー。3000円当たってもマイナスだものっ^^;
でも当たっただけいいかぁー。300円じゃ辛すぎるぅー(爆)

かりんちゃんの方が速いのー?
そりゃ意外だゎヘ(゚∀゚*)ノ
絶対ひなたんの方が速そう(爆)
でもでもうちも実力を出せば海斗の方が速いんだょー☆
ランで一回だけ驚く速さで走る海斗を見たっ(笑)
↑てか。一回って・・・。

スムチー母 |  2010.04.06(火) 09:27 |  URL |  【コメント編集】
■山田(仮名)さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ(汗)

騙されてくれてうれしぃっすー(`・ω・´)ゞ

室内で走るなんてもんはほんとに難しい・・・(ノノ><)ノノ
私、今回はスポーツモードで撮ってみたんだけど次回は
シャッタースピードを設定して撮ってみようと思います。
一応デジイチなので連写なんですけどねぇー^^;
なんせ部屋の中・・・ダメダメでーすヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
私のコンデジもめっちゃ使えないょー。
ピント合わせてもなんかちょいボケてる気がしてならないっ・・・。
スムチー母 |  2010.04.06(火) 09:47 |  URL |  【コメント編集】
■ずんださんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ。

ホントに難しいですねー。
外でまたリベンジでーす♪
スムチー母 |  2010.04.06(火) 09:49 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー。

あらっ。当たったら招待しますゎょーんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
いつになるかわからないけど待っててねっ(笑)
きゃふさんも当たったら招待してくださいませ_(_^_)_
あ、ちゃんと買ってねっ(笑)
スムチー母 |  2010.04.06(火) 09:50 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ。

背景の動きがあって被写体(北海)はブレずに撮れるのが
一番いいなぁーって思うんだけどなぁ。
なかなかちゃんと撮れませんヘ(゚∀゚*)ノ
また頑張りますっ(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2010.04.06(火) 09:52 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ3さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ。

こちらこそいつもありがとうです♪
満喫してもらえてうれしぃですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2010.04.06(火) 09:53 |  URL |  【コメント編集】
■あわさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ。

お久しぶりでーす♪
ブレてるからこそと言えばそうなんだけど、北海にはきちんとピントが
合ってもらいたいもんですっ☆
あら、レモンちゃんがブレると土煙の塊・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2010.04.06(火) 09:55 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー。

私も9000円貯金とか他の物を買ったりしたほうがいいとおもうー!笑
あ、でもfukuさん、馬券買ったりするんだぁ☆
馬券は一度も買ったことないでーす!

そそ。チワワンってけっこうすばしっこいですよねー☆☆
北海も地味ぃーに速いですっ(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2010.04.06(火) 10:05 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんっ!

騙されてくれてうれしぃゎーヾ(@^▽^@)ノワーイ

走ってるのは難しいっ!室内はホント無理だゎー。
外ならまだ大丈夫なんだろうけどねー^^;
今度外で頑張る!

楽しそうに走ってるのって嬉しくなるよねー( ´艸`)
テンション高い二人を見るとこっちまでテンション上がるゎ~♪
スムチー母 |  2010.04.06(火) 10:19 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめーん!

海斗・・・カンガルーみたいでウケルよね!笑
変な走り方だょねっヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
みんな瞬間的にこうなってんのかなぁ?
そそ。横から撮りたいのさぁー。
でも室内だとダメダメ×
もーっと明かりがいっぱいあれば撮れるのかもだけどねー。
外で今度頑張るゎ☆
あらっ。外でもカンガルーねっ!わかったゎ!
スムチー母 |  2010.04.06(火) 10:21 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー。

おぉー!
騙されたぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
うれしぃなぁ~♪

ブレブレ写真いいかしらぁ~♪
でもでも北海もブレてるからダメなのょ。
残念だゎ。惜しいのー!笑
スムチー母 |  2010.04.06(火) 10:23 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ。

一応当たったのょ。マイナスだけどっ(笑)
そうそう。騙すつもりで書いたのっ。
騙されてくれてうれしぃっすー♪♪

ブレブレだけどいいかしらぁ?
ダメなのょねー。背景だけこうなって北海はちゃんとピントが合った写真が
撮りたいのー。
今度は外でがんばりまーす(`・ω・´)ゞ
海斗の走り方・・・ウケルでしょ(笑)
スムチー母 |  2010.04.06(火) 10:28 |  URL |  【コメント編集】
■めろの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ。

忘れてましたかぁ~☆
エイプリルフールだけはウソを言ってOKだからちょい書いてみましたっ(笑)
夢を追いかける気持ちは大切かぁー。たしかに。
でも現実的に違う物に使うか貯金した方が・・・笑

るい君はおもちゃに興味ないの?
めろちゃんが独り占めしちゃってるから遊ばなくなったとか?
ちなみに我家の海斗はそうなんだぁー(爆)
一人でこっそーり遊ぶことはあるんだけど持って来いは北斗が全部取っちゃうからやらなくなっちゃいましたぁー^^;
スムチー母 |  2010.04.06(火) 10:31 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー。

あははははー!信じてくれてうれしぃですゎ♪
一応当たったことは当たったんだょっ☆
マイナスだけどぉー。

写真撮るのリボンさんはめちゃ上手ですょぉ!
コンデジだったよね?私、コンデジであんなにキレイには撮れませんもの。アハ

イチゴ・・・無理だょ。普通に無理×笑
リボンさんは100個!?そりゃすごいっ。ツワモノですゎヘ(゚∀゚*)ノ
ヤセの大食いって言われない?
スムチー母 |  2010.04.06(火) 10:34 |  URL |  【コメント編集】
■やってぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなった上に飛ばしちゃってごめんですー(汗)

ブレますブレます(笑)
部屋は無理ぃー(ノノ><)ノノ
だからツイ動画にしちゃうっ(笑)

宝くじ・・・たしかに貯金しても使っちゃうっ。
でもその分のお金で他の物を買った方がいいと思わない?
スムチー母 |  2010.04.06(火) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
