2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

☆☆病院DAY☆☆

うれしぃスム母です。
みなさん、こんにちわ

先日、スム父がネットでポチっとー♪
テントを買いましたっ(`・ω・´)ゞ
それが木曜日に届いたのです。
んで、ナゼかテント大好き海斗さんっ・・・。
めーっちゃテンションUP~(笑)
動画撮ればよかったなぁー。
入ったり出たり。テントって言葉に反応して大喜びしたり☆
めちゃめんこかったょー( ´艸`)
それと引き換えに北斗はオドオド・・・笑
最近は北斗と海斗の性格が入れ替わったんじゃないか?って
思うほどだゎ。
なんだか海斗のテンション高いことが多すぎて驚きの日々で
ございます。
これも元気だからこそかなぁ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
土曜日は二週間に一度の病院DAY☆
カメラ 382
だねっ。まただねっ^^;
今日はどうだろうねー?
カメラ 383
・・・。いや。ちょい気になることがあるから診察~(爆)
今日は混雑してるっぽかったけどちょうど皆さん、終わったあとだったのか
意外にすぐ呼ばれたょー☆

まずは・・・。
《北斗》
体重・・・1.7キロ☆100g減
1.7~1.8がベストだからOK(`・ω・´)ゞ
カメラ 384
イヒッ♪初めて診察室で写真撮っちゃったぁーヾ(@^▽^@)ノワーイ
めちゃビビってるでしょ(笑)
毎回こんな感じですの・・・アハ
カメラ 386
そういう海斗もスリングの中でビビってんじゃんっ!笑

んで、北斗の気になるとこ・・・。
お耳の裏側に実は一ヶ月前ぐらいから出来物があるのを見つけたの。
だけどすごい小さいし病院に来たときにはいつも忘れちゃってたのです(汗)
昨日は覚えてたからやっとこ診てもらったのー!
で、組織を診てもらったんだけどまだできもの自体が小さすぎるため。
採取出来ず・・・。様子を見てもし大きくなるようなら再度検査。
だけど大きくなる予感ゼロですゎ(爆)
たぶん、脂肪とかニキビみたいなもんだと思うのです。
このまま知らぬ間に消えるかなぁ?アハ
いじりすぎないようにチェックしてとのことでしたっ。

さぁ。次はスリングでビビってた・・・。
《海斗》
体重・・・1.35キロ。最近は1.4キロだったけど
病院の体重計・・・診察室で100g単位のと50g単位のがあるんだぁー。
で、久々に細かい方だったの。家では毎回1.35とかだから
変わらず~☆☆
カメラ 389
海斗のお耳はどこへ!?ってぐらいお耳in(笑)
海斗も怖いんだもんねー^^;

んで、肝心の水頭症。
今回はエコーも撮ったんだょー☆
結果・・・34.7%だったかなぁー(34%は確実)
ちょい高めだけど写真の角度によって多少の誤差はあるから
次回エコー検査したときに増えてるのかいつもどおり30%前後なのか
診ることに。
あとはこの二週間ステロイドを2日に1回にしてたんだけど発作は
ないっ!!!
だから・・・。
念願のステロイド終了ヾ(@^▽^@)ノワーイ
ということにっ♪♪
これで二週間また様子見。発作が無ければ次は胃薬をなしにする可能性大♪
液体のお薬だけは続けるんだけど他がなくなる可能性が出てきたょー!
海斗やったねっо(ж>▽<)y ☆イエーイ

カメラ 395
お疲れ様っ♪
今日は余裕だと思ったのに診察ありでごめんねー^^;
カメラ 397
あら。海斗ってば優しいo(〃^▽^〃)o
他の子の心配もしちゃうんだねっ。
てか、心配してんだかなんなのかナゾなんだけど
他の子に大丈夫ー?ってな感じで寄ってってキュンキュンするの。笑
北斗もすごいフレンドリーな感じなんだど。病院限定でっ(笑)
外では大きな子には物凄いガウガウな二人なのに病院では心配そうに覗き込んだり
するのです。やっぱり病院だとみんなオドオドしてるから怖くないのかなぁ?^^;

病院が終わったあとはお楽しみランチターイムо(ж>▽<)y ☆イエーイ
そのことはまた明日ぁ~♪
今回もぼちぼち良い結果というかお水はちょい多かったけどお薬が減ったし
よかったゎ♪

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:37  |  病院  |  TB(0)  |  CM(41)  |  Top↑

Comment

北斗くん、海斗くん、お疲れ様。
大きな変化がなくて良かったねぇ~。

今日の海斗くん、凄く元に似ている~~!!って思いましたぁ~。
でもでも、体重は半分だぁ~!!!

元ママ |  2010.04.04(日) 19:30 |  URL |  【コメント編集】
ステロイド終了~(>_<)
わぁ~いわぁ~い\(^o^)/
お疲れさまでした♪♪

海斗くん、ナイチンゲールに変身するのね(´Ψ`)ウフフ
ちわップルは、二人ともブルブルガタガタに震えるので
まわりの方に笑われまーす(笑)
怖いもんは怖いですよね~
大きさ関係ないですもんね(^-^)
ちわップルまま |  2010.04.04(日) 21:17 |  URL |  【コメント編集】
ステロイド、終わったんですね~!
ヤッター!おめでとう!!

テントで興奮する海斗ちゃん見たかったぁ!
どんなテントなのかな?
今度、アップしてね★
ふりこ |  2010.04.04(日) 22:30 |  URL |  【コメント編集】
ステロイド終了お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪
やったねやったね~♪
海ちゃんもとっても元気そうだし、いい感じだね(*・∀-)☆
って、テントに反応する海ちゃん見てみた~い❤
テント=お出かけだって思ってるのかな??

病院で他のコを心配しちゃう2チー最高にめんこいo(>▽<)o
ってか、外ではワンコ嫌いなほっくんが違うってところが最高☆

そうそう、あっちのブログに載ってたスムチのコめちゃめんこかったよ~❤
めんこいスムチってなかなか出会えないから一人で
テンションあがっちゃったわぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
余裕があったらお迎えしちゃいたいくらいよ~(笑)
☆さ~や☆ |  2010.04.04(日) 23:49 |  URL |  【コメント編集】
病院お疲れ様でした!
診察室での北斗くん、めちゃくちゃビビってますねぇ。
でもこれが普通じゃないですか?
くるみみたいにキャッキャしてる子って、
そんなにいないかと・・・

海斗くんステロイド終了おめでとう!!
このまま発作が起きない事を祈ってますよ~。
北斗くんの脂肪の塊っぽいの・・・
実は私も結構大きいのが首の後ろに出来てるのです(汗)
早く病院に行かなくちゃなぁ。。。
yuki |  2010.04.05(月) 00:39 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
海たんステロイド減ってよかったね!
調子もいいみたいだし
北斗ちゃんはいまいちのりのりではないのかな
海ちゃん写真でみても元気そうだもの
テントでテンションあがるなんて面白いね(^.^)/~~~
ぴいこ&ふうこ |  2010.04.05(月) 06:53 |  URL |  【コメント編集】
病院、お疲れ様でした~^0^
海斗くん、ステロイド剤卒業出来て良かったね~☆
これがなくなるだけでも十分嬉しいのに胃薬もなくなるかもって
スムチー母さん、嬉しいね~♪小躍りして喜んじゃいますね~♪
これからも発作が起きませんように☆

北斗君もちょっと心配だけど、春は溜め込んでいた老廃物を吐き出す時期みたいなので
もしかしたら北斗君もそうかもね^^
人間で言う、ニキヒや吹き出物とか、それだったら良いんだけど^^

とにかく、北海君が調子が良くて良かったわ☆
ミュー |  2010.04.05(月) 08:07 |  URL |  【コメント編集】
お薬減るのって、とってもうれしいことですね!!
海ちゃん頑張った★
にしても、ふたりとも、超ビビッてますね~~
結構頻繁にお医者さんに来ていても、慣れないものなのかな??
ハルの行くお医者さん、診察後に必ずオヤツをくれるので、ハルはあまりビビリません(笑)
北くんのデキモノ、ホントなんでもないといいですね。

テントに出入りする海ちゃん、見てみたいな~~!!
ふつー北くんみたいに、怖がりそうですよね~!!
ギョン |  2010.04.05(月) 08:30 |  URL |  【コメント編集】
北斗くんも海斗くんも、お耳がぐいーーーっと後ろに移動しちゃって、
本人は相当怖いんだろうけど、
こういう姿見ていると可愛くてついニヤニヤしちゃうよ~(笑)

いっつもビビリ専門?な感じの海くん、
テントは全然OKなんだ!

テント→お泊まり→楽しい
みたいな連想なのかな♪
たま |  2010.04.05(月) 11:03 |  URL |  【コメント編集】
病院お疲れサマでした~!

海斗くん、良好な結果でよかったですね~~!!
ステロイドも終了して、このままずっと良い感じをキープしてほしいなぁ♪

北斗くんの耳の出来物は、私もニキビのような
そんな大変なモノじゃない気がします。
そのうち消えちゃうんじゃないかな??
RUU |  2010.04.05(月) 11:09 |  URL |  【コメント編集】
海ちゃんよかったねー。
お薬減るのはいいことよー。
うんうん。よかったよかった。このままの調子でいけるといいねー。

この後のランチ・・・。
見たよ。じゅんちゃんとこで、見たよ。
行ったんでしょ、あそこ。
うふふ。
miho |  2010.04.05(月) 11:32 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは(^^)
ステロイド終了したんだ!良かったね(^^)
このままお薬が減っていけばいいねぇ♪
海斗くんにも春がきた~(^▽^)ワーイ
北斗くんの出来物も消えるといいね!
病院お疲れ様でした~
ぽちぽちっとな☆
山田(仮名) |  2010.04.05(月) 13:35 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ~☆
テントってアウトドアのあのテントですか??
ペット用のほうですか??

海斗君、ステロイドが終わってよかったですね♪
発作もなく、このまま全部のお薬がなくなること
祈ってます。
ルゥはまた土曜日に病院だけど、どうなるかな??

北斗君も大丈夫みたいでよかったですね。

ランチは何処に??
☆!
ルディまま |  2010.04.05(月) 14:58 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

テント~?あれ?テント持ってなかった??
キャンプとかに使うのかな♪
アウトドア楽しそうだもんね♪

北斗くん&海斗くん病院お疲れさまー!
北斗くんのお耳のできもの、脂肪とかかな♪
いつの間にかなくなってた~!になると良いね♪
海斗くんも調子が良さそうで何よりよ!
ステロイドも無くなって良かったねー!
このままずっと落ち着いて欲しいよね♪
最近は海斗くんの方がテンション高いの~?
元気な事は良いことだっ!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
みぃ |  2010.04.05(月) 16:10 |  URL |  【コメント編集】
ステロイド、卒業おめでとう!!
これでまた様子見るのかな?落ち着くといいね。

テント買ったって事はまたどこかにキャンプ?
早く暖かくなればいいねぇ。
こっちは桜満開だよ♪
りくまま |  2010.04.05(月) 16:40 |  URL |  【コメント編集】
ステロイド終了で本当に良かった!

この調子で、がんばれっ!
きゃふ |  2010.04.05(月) 18:29 |  URL |  【コメント編集】
病院お疲れ様です~
2週間に1度って 結構大変ですよね
自分の事だったらきっと続かないだろうけど
この子達の為なら 出来ちゃうんですよね!
北斗くんのお耳大したことないといいですね~
このまま 治ってくれる事を願ってます
海斗くんも 順調のようでよかったですね
お薬が減るって ほんと嬉しいですもんね~
この調子で もっともっと良くなるといいですね!
ミュウちゃんまま |  2010.04.05(月) 18:53 |  URL |  【コメント編集】
北海ちゃん病院お疲れ様でした。
北斗ちゃんのお耳のニキビ?も大きくならなそうだし
(人間ならポロッと知らんうちになくなってるよね。)
なんたって海斗ちゃんのステロイドが終了したことが嬉しいよね~。
本当に良かった良かった。
この調子で病気もなくなっちゃうといいね。
海斗ちゃん他の子の診察も心配なの?優しい~
自分もちょっと怖いから他の子も同じ思いしてないか心配だったりして。
テント買ったんだ。北海ちゃんの反応、動画で見たかったよー!
最近は北斗ちゃんの方がびびりなんだ。

Bikkyママ |  2010.04.05(月) 18:54 |  URL |  【コメント編集】
お薬減ってよかったね♪
診察室で写真、なかなか撮りにくいのよねー。
私も撮りたいんだけど(^^;
うちの子たち、病院でも超ガウガウ。。。
ayu*ayu |  2010.04.05(月) 19:14 |  URL |  【コメント編集】
お薬減ってよかったですね~♪
診察中ってうちの犬もそんな顔をしてます(笑)
何されるか不安なんでしょうね^^
もりー |  2010.04.05(月) 19:47 |  URL |  【コメント編集】
■元ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
大きな変化も無く、お薬も減ってめーっちゃうれしぃです♪

元ちゃんと海斗って似てるよねー( ´艸`)ムフッ♪
あら。体重半分・・・そうかぁー。
1キロちょいも2キロちょいもあんまり変わんない感じだけどねー^^;汗
スムチー母 |  2010.04.06(火) 15:12 |  URL |  【コメント編集】
■ちわップルままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ステロイド終了うれしぃーヾ(@^▽^@)ノワーイ
今のとこなんの変化もなく海斗は元気ょー♪

そそ。海斗ってばナゼか病院では他の子の心配するの(笑)
キュンキュン言って覗き込んだりするんですゎ^^;アハ
空ちゃん天ちゃんは震えちゃうんだねー^^;
怖いもんは怖いっ。そうだぁー!
北海も診察室に入った途端にめーっちゃビビり顔に変身だょー^^;
スムチー母 |  2010.04.06(火) 15:14 |  URL |  【コメント編集】
■こめままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お久しぶりでーす♪
復活だねっ☆

そそ。病院だったのょー☆
ステロイド終了でめちゃうれしぃーヾ(@^▽^@)ノ
このまま順調に行ってもらいたいゎ♪
なんか知らないけど病院では他の子意外に大丈夫なの。
きっと大きな子もビビってるから怖くないのかもね(笑)
スムチー母 |  2010.04.06(火) 15:24 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ステロイド終了♪
ありがとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

そそ。テント好きですの(笑)
てか、テント仕舞っちゃったから次はキャンプの時かしらぁ^^;汗
スムチー母 |  2010.04.06(火) 15:25 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
やったよー♪ありがとう♪
海斗はめちゃ元気っo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
毎日楽しそうだゎ♪笑
そそ。テント好きなのー!不思議だゎ^^;
去年何回かキャンプしたんだけど海斗めちゃテンション上がるの(笑)
脱走もしたけど・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
今年は気をつけてキャンプしなきゃだゎー!

そそ。スムチーの子めんこいでしょー( ´艸`)ムフッ♪
めちゃいいでしょー♪
スムチー母 |  2010.04.06(火) 15:46 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗ウケルでしょ。
めーっちゃビビってるのですヘ(゚∀゚*)ノ
くるみちゃんは変わってるよねー!笑

ステロイド終了だぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うれしぃゎー♪♪
北斗の耳の後ろの出来物は脂肪とかだろうなぁー。
そのうちなくなると思うゎ。
あ、yukiさんは大きいのが!?大丈夫ー?
皮膚科へgo!
スムチー母 |  2010.04.06(火) 15:50 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ステロイド終了ですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
また再開にならないように頑張らなきゃっ!
北斗は海斗のテンションに逆にドン引き!?笑
テントでテンション上がる子って居ないですよねー^^;
海斗の高テンションポイントって他の子と違ってちょい変わってるんですゎ。笑
スムチー母 |  2010.04.06(火) 15:53 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ステロイド卒業はうれしぃゎーヾ(@^▽^@)ノ
次は胃薬も終了かも♪
どうなるかなぁ~♪
でも実は海斗ってばこのシロップのお薬が一番嫌いなのーヘ(゚∀゚*)ノ
量が多いから分けてあげてるんだけど毎回ゲホゲホになるのー(汗)
可哀相だゎー。でも実は甘い感じっぽいし飲みやすそうだから注射器じゃなくても飲めそうなんだけどご本人薬と知ってるからかぜーったい飲んでくれないっ(汗)

北斗はただの出来物かと^^;汗
あんまり心配はしてないんだけど一応診てもらった方が安心よねー♪
ってんで、診てもらいましたぁ。
ニキビとか吹き出物って感じだろうねー。

スムチー母 |  2010.04.06(火) 16:03 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うん♪めちゃうれしぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
海斗頑張ったっ♪ありがとう♪
そそ。めちゃビビってるでしょー!北斗なんて最高にビビってるの(笑)
先生にご挨拶どころではありませんゎ^^;汗
そそ。頻繁に行っても慣れないの。。。汗
ハル君は診察後におやつもらってるんだぁー☆だから好きなんだね!
ビックと前に通ってた病院でも終了後におやつくれるとこあったゎ~♪
ビックは病院怖がることはなかったなぁ(爆)
北斗の出来物はたぶん大丈夫だと思いますー☆

テントでテンション上がる海斗・・・
テント仕舞っちゃったから次はキャンプの時かも^^;
そそ。普通は北斗みたいな反応だよねー(笑)
スムチー母 |  2010.04.06(火) 16:08 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗も海斗もビビっておりますー^^;
2人とも酷いもんだゎ(笑)
でもたしかにこういうすがってかわぃぃょね(笑)

そそ。ビビリ専門海斗はナゼかテント大好きーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ちょいおかしな子でしょ!?笑
なんなんだろうねー?
去年何回かキャンプしたからなのかなぁー。
キャンプした時も一人テンション高くてビックリだったもんなぁー。
脱走もしたし・・・(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2010.04.06(火) 16:11 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ステロイド終了うれしぃっすー( ´艸`)
うん♪このままをキープしたいゎー♪♪

北斗の出来物はたぶんにきびみたいなもんだろうなぁー。
大変な物ならとっくに成長してるような気が私もしますゎ(笑)
スムチー母 |  2010.04.06(火) 16:17 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
よかったょー♪♪
ステロイド終了で幸せぇo(〃^▽^〃)o

おぉー!じゅんちゃんとこで見たかいっ!
って私も返事遅いからすでにアップしたけど^^;アハ
スムチー母 |  2010.04.06(火) 16:26 |  URL |  【コメント編集】
■山田(仮名)さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ステロイド終了したぁー♪
よかったゎー( ´艸`)
うん♪海斗にも春が来たぁー!!
北斗はたぶんにきびみたいなもんかと^^;
そのうち消えるだろうけどちょこちょこチェックして様子を見ておこうと思います。
スムチー母 |  2010.04.06(火) 16:27 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
テントってキャンプに使うテントですょー☆
わんこ用ではないですっ。
あれを3階で広げてみたんです(笑)

ステロイド終わってよかったゎーo(〃^▽^〃)o
2月後半から少しづつ減らしてやっとこ終了出来るようにっ♪
ルゥたんも少しづつ頑張って!
でも海斗は他のお薬があるからなぁ^^;

ランチは新しく出来たお店へー♪
スムチー母 |  2010.04.06(火) 16:29 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
テント持ってたぁー!
けどたしか去年の最後のキャンプぐらいに壊れたぁー(笑)
だから今年は新調しましたのー♪
キャンプまた行かねばっ(`・ω・´)ゞ

北斗の出来物は脂肪とかだろうなぁー。そのうち消えると思うゎ☆
海斗はステロイドなくなってよかったぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うん♪この状態が続くといいゎ~♪
そそ。調子が良いのかテンション高いの!
これが本来の海斗だったのかも?ってこないだ先生と話してたとこ。
先天性だから発作は最近まで無かったにしても水頭症の症状として
ぼぉーっとしたり寝てばっかりだったり覚えが悪いとかがあるからー。
だから本当は性格だと思ってた今までの海斗は脳内のお水のせいだったのかもしれない。
それが薬で調子よくって本来の海斗になってるのかもー!爆
スムチー母 |  2010.04.06(火) 16:32 |  URL |  【コメント編集】
■りくままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとー♪
ホントこれで落ち着いてもらいたいゎo(〃^▽^〃)o

そそ。テントはキャンプっ♪
まだまだ行かないけどネットでお安いのがあったからスム父がポチっとー☆
桜満開なんて1ヵ月先だゎー(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2010.04.06(火) 16:34 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホントよかったぁ~♪
このままの状態を保ってもらわなきゃっ!
スムチー母 |  2010.04.06(火) 16:35 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うん。たしかに2週間に一回は大変かもー。
だけど2月ぐらいは週一だったからそれに比べたらラクチンっ♪
そそ。自分ならめんどくさくなるのにわが子のことならしっかり出来ちゃう!
不思議だねー(笑)
北斗のお耳はたいしたことないと思う(爆)
大きくならないようにちょこちょこチェックだけしようと思います♪
海斗はステロイドがなくなってよかったぁーo(〃^▽^〃)o
でも2種類はまだ飲んでるからねー。
胃薬もなくなってほしいなぁ~♪
スムチー母 |  2010.04.06(火) 16:37 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗のお耳はたぶん大丈夫だと思われますー!
海斗のステロイド終了はとーってもうれしぃヾ(@^▽^@)ノワーイ
この調子で病気がなくなるってのは無いと思うけどっ^^;汗
治る病気じゃないからなぁー・・・汗
でもステロイド飲まなくても発作が起きないような状態を保てれば一番だよねっ☆
結局シロップのお薬は生涯飲まなきゃならないとは思うけど一種類だけになるといいなぁーって感じっ☆
そそ。なんだか他の子も気になるらしぃょー(笑)
北斗も気にしてるんだょー☆☆
だけど北斗は気に入らない子だとガウってするんだぁ^^;汗


テントの反応・・・撮らなかったんだよね(ノノ><)ノノ
次出す時はキャンプの時だろうなぁー・・・アハ
スムチー母 |  2010.04.06(火) 16:40 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うん♪減ってよかったょーo(〃^▽^〃)o
うれしぃー♪
そそ。診察室の写真って撮りにくいょねっ^^;
ちょいと先生にお願いして撮らせてもらったんだぁ♪
先生もカメラカメラーって頑張ってくれたんだけどこれが2人の限界らしぃ(笑)
スムチー母 |  2010.04.06(火) 16:42 |  URL |  【コメント編集】
■もりーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お薬へってホントよかったぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
そそ。診察中の顔・・・みんなこんな感じだよねっ^^;汗
不安&怖いんだろうなぁー。
スムチー母 |  2010.04.06(火) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
