2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

☆☆ポコ・ペロさんへ☆☆

ビックリしたスム母です。
みなさん、こんにちわ

お友達のブログで知りました。
皆様もよかったらご覧ください。
覚悟して見てください。
こんな現実があっていいのか・・・。

正丸峠


ワンダーランドさん。

こんなことがあっていいのか?
わが子を大切に育てて最期もきちんと看取って・・・。
その末が・・・これ。
合同火葬に出したと思ってるのに実は山に捨てられてたなんて・・・。
可哀相すぎます。
それと同時にこんなとこに遺棄した人間に腹立たしさを感じます。
わが子同然に育ててきて最期が山に放棄・・・。飼い主さんたちも亡くなったワンコも
可哀相すぎる。ワンコもこれでは報われない。成仏できないょー。
飼い主さんの気持ち、この子たちのことをまったく無視した行為。
金儲けだけでこんな商売をしてる人が許せません。
あり得ない。ワンコを虹の橋に送り出す仕事だょ。

犯人とこの子たちの飼い主さんを探しているそうです。
たくさんのブログで広めた方がこの子たちのことをもしかしたら
飼い主さんが見つかるかもしれないと思って載せさせてもらいました。
よろしくおねがいします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて気を取り直して!土曜日は病院DAY。
病院の後は先月オープンした新しいカフェへ~♪
ポコ・ペロ・ヴィダさん
じゅんちゃん&ウィンクちゃんと一緒に行ったょーんo(〃^▽^〃)o
IMG_2237.jpg
お久しぶりー♪
相変わらずめんこいウィンク~o(〃^▽^〃)o
ここは椅子の上に何か敷けば座らせてOK(`・ω・´)ゞ
北海はスリングの上に。ウィンクしゃんはカフェマットの上にっ♪
ソファーになった方がホントはいいかなぁーって思ったんだけど
怖がりちゃんが居て隣に行っちゃうとその子が落ち着かない
だろうと、窓際へっ♪
IMG_2244.jpg
この椅子小さいから北海が落ちそうヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
私の椅子とくっ付けて落ちないようにしたり抱っこしたりずーっと
手で押さえてたり。。。←じゃあ下に繋げよって感じ?アハ
リードフックもきちんとあるのょ~☆☆
お腹ぺこぺこの母たち、早速ランチ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
IMG_2255.jpg
本日のパスタ・・・なんか忘れたけど美味しかったょっ♪
本日のピッツァ・・・これはクリームがどうとか言ってたぁ!
これもウマウマヾ(@^▽^@)ノワーイ
どちらも本日のシリーズにしてみましたの(笑)
じゅんちゃんと半分個して食べたょーん♪
あとはランチセットになってて・・・。
サラダとスープも♪
しかも食後には・・・。デザートのプリンまでー( ´艸`)ムフッ♪
大満足のランチ♪これでなんと1000円しなかったぁー!
あ、ドリンクも付いてたのっ。めちゃ安い!!
ボリュームもなかなかでお腹いっぱーい!オススメ♪
ここは気に入ったぞっ♪
それに店長さんはチワちゃん飼い。ブラタンの11歳の女の子が
ご挨拶に来てくれたんだぁ♪とーってもビビンの箱入り娘~な
感じっ♡♡可愛かったぁ~♪
今度会えたら写真撮らせてもらおうーっと♪
そうそう、ほぼ話に夢中だったんだけどねー。笑
ちょいと北海ウィンクの3ショットをと思いまして、
写真のためだけにソファー席をすこーしお借りしたのですゎ(爆)
んで、撮ったのが・・・。
IMG_22520.jpg
ちょい離れてるけどめんこーいヾ(@^▽^@)ノワーイ
さすが仲良しな方々バッチリですゎ♪
あ。この時はソファー席に居た怖がりちゃんはトリミング中か
なんかで居なかったのですー。その間にちょいお借りしましたの。
その後も話は盛り上がる私たち・・・笑
帰る準備を始めるとナゼかウィンクもスリングに入りたいとっ!
その結果・・・。
IMG_22560.jpg
満員御礼ヘ(゚∀゚*)ノすごーい!
これがまためんこいかったぁーo(〃^▽^〃)o
この3ショットはやっぱり自然ですなぁ~♪
一緒に居ても普通に馴染んでるとこがめんこいっ♪

次はクレイパックするぞぉーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
じゅんちゃん&ウィンクちゃん、一緒に行こうねっ!アハ

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:49  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(41)  |  Top↑

Comment

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.05(月) 21:48 |   |  【コメント編集】
リンク先に飛んでみてきました。
こんなことが起こってるなんて信じられない!
平気で山に捨てれるなんて人間どーかしてますね。
1日も早く犯人の業者が特定できますように…


仲良しのお友達とおデートだったんですね♪
ランチめっちゃおいしそー!これで1000円は安い☆
3ショットほんとにかわいいー♪
スリングにみっちり…たまらんですね(〃▽〃)
ikumi |  2010.04.05(月) 22:39 |  URL |  【コメント編集】
記事読みましたー!!!
こんなことがってはき気がして怒りがでてきます。
同じ人間で飼い主なのに・・・
みんな幸せになるために生まれてくるのに。

わたしも行こうと思ってました♪♪
ウマウマそうですね(>_<)
しかも安ーい☆
行かなくては~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ちわップルまま |  2010.04.06(火) 00:06 |  URL |  【コメント編集】
お友達の所で観たけど酷い話だよね。。
なんでこんな事を平気で出来るんだか・・・
今の日本のペット事情はお金儲けの道具としてしか見ていない方々が多過ぎます(怒
何とかならないかしらね~
ワンちゃんはもちろん、可愛がって最期を看取った飼い主さんの気持ちを考えると
言葉が出てきません☆
早く犯人、捕まって欲しいですね☆

3チワワちゃんが一緒にスリングに入って可愛い~v-9
ミュー |  2010.04.06(火) 01:00 |  URL |  【コメント編集】
北斗君&海斗君病院お疲れ様~☆
海斗君お薬減るかもなのねん!
嬉しいですねぇ~
このまま順調に発作がでないといいね!!

病院の後はお友達と楽しくカフェ♪
ランチはどれも美味しそうでこの時間・・・お腹が鳴りそうです(笑)
3ちーのお写真もめっちゃ可愛いですv-10
ViVi&eve |  2010.04.06(火) 03:13 |  URL |  【コメント編集】
なんか深夜なのに泣けてきちゃったよ。
ね、うちのコ達がそんな風にされたら…って思ったらホント許せないし、
すごくすごく悲しいよ。
大事に大事に育てて、看取ったのに…
動物を物としか見られない人に、そういう仕事してほしくないね。

3チーでスリングINめっちゃかわいいね❤
てか、深夜にうまうま、☆さ~や☆にとって地獄よ~(^ー^;)
あ~パスタ久しく食べてないなぁ。食べた~い!!(笑)


☆さ~や☆ |  2010.04.06(火) 03:15 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
この記事先日見ました!!
画像も載ってたでしょ・・
可愛そうな子達、
飼い主さんの気持ち思うとやり切れないきもちで一杯です。
早く仮装して、きれいにしてほしいな!

北海ちゃん可愛いお友達とランチ楽しそう
こんな素敵なお店オープンしたなんていいな
ランチも美味しそうだし、北海道だから行けないや~☆
ぴいこ&ふうこ |  2010.04.06(火) 06:05 |  URL |  【コメント編集】
しっかり記事読みました。
お金の問題なんだろうか?
心は痛まないのだろうか?
犯人、早く捕まえて、山をキレイにして、みんなに謝って貰わないとね!

ランチ、美味しそう~。
3ワンスリングって、肩こっちゃうよぉ~

元ママ |  2010.04.06(火) 07:50 |  URL |  【コメント編集】
ショックで言葉も出ない・・・
良心ってものを思い出して欲しい。
きっと絶対誰にでもある心だから。

札幌は、どんどん新しいカフェが出来てていいね。
って言っても、我が家はガウガウだし
なんか連れて行く努力をなくしてる私だからな~(;^_^A アセアセ・・・
人間だけでのんびりカフェもしてないわ。

美味しいコーヒー飲みたいな~。
r* |  2010.04.06(火) 07:59 |  URL |  【コメント編集】
ビックリですよねー。
もいっこのほうで先に読ませてもらって、マジー!?って思ったら、そのあとすぐにヤフーのトップニュースにもなってました。
すっごい反響みたいですね。
人の弱みにつけ込む商売って、なくならないですよね・・・


スリングの3ワン、超キュート!
しかも、この子達全部足しても5キロないくらいでしょ!?
ハル1匹分もないんだー(>_<)
スリング憧れちゃいます。
みんなお利口さんだと、私たちも楽しめますね!!
ギョン |  2010.04.06(火) 09:35 |  URL |  【コメント編集】
ごめんょ スム母・・・
ちゃんと現実を見ないといけないと思いつつ
見る前から苦しくなっちゃって 胸がドクドク・・・
スム母のブログ読んでるだけで 涙も止まらない・・・
なので 動画まで辿り着けてません
でも ちゃんと考えます お嬢さん'sのコトも
周りにいる可愛い子達のコトも・・・
命あるもの いつかゎ力尽きて召されます
人間も犬も猫も みな同じ命です
このよぅなコトをした人 自分の家族にも
きっと冷たい人なのでしょうね・・・
命(尽きたモノへゎ尚更)の尊さ ちゃんと分かる人間でありたいですね

ぁ ここゎ西区に出来たアソコだね
まぁまぁ近いし 一度行きたいとゎ思ってたんだけど
どぉ?入りやすい感じだった?
私のよぅなオババでも 抵抗無さそうな感じ?

スリングん中にキュウキュウに入った北斗さん&海斗さん&ウィンクちゃん
滅茶苦茶可愛過ぎぃぃぃ キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
海斗さんが何気に『兄たまのお耳で前が見えねぇでち・・・』って
なってる姿に 余計に(*´д`*)モェモェキュンキュンだゎ~♪
leithe_mama |  2010.04.06(火) 10:29 |  URL |  【コメント編集】
今朝ヤフーのトピックスで見たよぉ。。。
信じられないし、絶対に絶対にあってはならない事!!
怒りを通り越して、ただただ悲しい(T_T)

三人でスリングに入ってるの、メチャメチャ可愛い~!!
海斗君、何気に北斗君におんぶチックになってる
お手手がまたまた、可愛すぎるよぉ(#^.^#)
☆ヨーコ☆ |  2010.04.06(火) 10:31 |  URL |  【コメント編集】
■おはよ~
”正丸峠”の事、以前から聞いていて
ダンケとシェーンの子供を、合同火葬を4年ほど前にお願いしてるだけに
そして現場が比較的、近くて。。ありえない

最後の写真の”3ショット”ちょ~可愛い!!!
ステキなカフェがオープンして、羨ましいよ!!!
くいな |  2010.04.06(火) 11:02 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは(^^)
これね~、朝からニュースでもやってた。
本当に腹立たしいよねっ!!
犯人を見つけたら厳罰に処すべきだと思う。
でもね、迷子の犬猫を「遺失物」、ペットの遺体は「産業廃棄物」って
動物を物扱いしてるこの国の法律もなんだかな~って思う。
命を物扱いするから、簡単に扱われてしまうんじゃないかな?
とか思ってみたり・・・
考えさせられますね。

美味しそうなカフェができたのね♪
いいな~、私も行きたいっ(爆)
スリーショット、かわいすぎるwww(>▽<)
ぽちぽちっとな☆
山田(仮名) |  2010.04.06(火) 11:28 |  URL |  【コメント編集】
そんな事があったなんて・・・。
うちのリボンは合同火葬ではないし
火葬後もそれぞれのブースがあるので
大丈夫ですが、そんなとこがあるなんて信じられない
わが子同然に育ててきたのに
こんな・・・悔しすぎます

カフェ、1000円しないなんてお得ですね
満員御礼の3チーショットも
可愛いよぉ!

●コメントのお返事です●
本当の花より団子を
体験したいちご達です。笑
リボン |  2010.04.06(火) 13:35 |  URL |  【コメント編集】
現実から目をそむけてはいけないけれど…。
ちょっと鳥肌たった。
信じたくないっていうか、信じられない。
こんな人がいるなんて。
ブログでこういうのを知ることによって、こんな人がひとりでも自分のしたことに悔いて、考えを改めてくれればと思う。
人を変えることは難しいけれど、やっぱりこういう人が動物を扱う仕事をしたり
するのは、なんとか防げる方法があるんじゃないかと思う。
だけど、実際どうしたらいいのか・・・。

今見て思いだした。
こないだじゅんちゃんに相席させてもらったとき、デザート出してくれなかったー。きっと忙しくって忘れてたんだろうね。。。自分も一カ月たった今思いだしたくらいだから☆おほほ~。次はお願いしよーっと。ぷりん好きだし。
食べたいし。行くべ!!!
miho |  2010.04.06(火) 13:45 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー!

正丸峠の件、あちこちで記事になってたね・・・。
今日はテレビでも取り上げられてたヨ。
本当にキレイに着飾ってあげて送り出してあげた子達もいっぱいいるみたいだよね・・・。
うちがお願いしてるところは信用してるけどさ・・・。
最後の最後までやっぱり見届けたくて私は一緒に火葬場まで行くのを選んだヨ。
ご家族の方達もまさかこんな事になってるとは思わないだろうね・・・。
許せんーっ・・・。

ウィンクちゃんとおデートだったんだね♪
仲良し3チーちゃん、一番しっくりくる感じかなー♪
ランチも1000円しないの~!?とってもお得な感じ~♪
あはは♪スリングIN3チーはちょっと窮屈そうだけど、その密接な感じが良いのかしらぁ♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
みぃ |  2010.04.06(火) 16:16 |  URL |  【コメント編集】
3ショット、めちゃくちゃ可愛いv-238

ウインクちゃん、お顔の感じがうちのまぴ~にそっくり(@@)
きゃふ |  2010.04.06(火) 16:33 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ1さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あり得ないょね。
私も信じられない気持ちだゎ。
怒りまくるよねー!!
スムチー母 |  2010.04.06(火) 16:46 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
見てきてくれたんだぁー。ありがとう!
今日はyahooニュースにもTVのニュースにもなったみたいだねー。
こんなことが実際あるなんてビックリ。
ホント、犯人が特定できますように!

そそ♪ウィンクちゃんとじゅんちゃんとおデート♪♪
ランチ美味しかったょー( ´艸`)しかも安いでしょ♪
スリングにみっちり・・・私、至福の時でしたっo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.04.06(火) 16:48 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ~☆
このニュースは今朝もやってたし、他の方の所でも
話題になってました。

あまりに悲しいし、ショック・・・
皆、ちゃんと虹の橋を渡ってたのしく暮らしてますように。
業者が見つかっても、刑は軽いですよね・・・動物だから。
そこが許せない。

ポコ・ペロさん、うちも先日行きましたよ♪
うん!!美味しかったですよね~
そうそう、店長さん、ブラタンのロンチーちゃんって言ってましたね~
お友達と楽しかったね~
☆!
ルディまま |  2010.04.06(火) 16:49 |  URL |  【コメント編集】
■こめままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
本日は大々的なニュースになったみたいですねー。
ホントにビックリ。怒り通り越してどうしたどうしたぁ?
何があったぁ?だょ。
飼い主さんが知ったら・・・涙
辛すぎぃ・・・。

スリングにぎゅーぎゅーなとこがめんこいでしょーo(〃^▽^〃)o
ウィンクちゃんってばバックとか大好きで北海に入ってーって言ったら
あたちもー。ってめちゃ入るー♪だったから全員入れてみましたの(笑)
たしかにこのままお持ち帰りしたいっ。
スムチー母 |  2010.04.06(火) 16:50 |  URL |  【コメント編集】
■ちわップルままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今日は大々的なニュースになりましたねー。
業者が見つかって欲しいゎ。
見つからなきゃこの人たち同じことを繰り返すだろうさぁ。
まぁ、見つかっても別の場所で同じことするかもしれないけど・・・。

おぉー♪ポコペロさんいいですよー( ´艸`)
是非~♪♪
スムチー母 |  2010.04.06(火) 16:52 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホントに酷い話・・・。
あり得ないょね。ペット業界腐ってる気がしてならない。
こんなんでいいのかぁ?
法律が変わらなきゃダメだと思う。これだけペットが増えてる中で今のような法律ではダメ。
まだこれからも悪徳業者が出てくるはずだもん。
動物を物扱いしてるような法律ではダメだゎ。
飼い主さん・・・可哀相だぁ。
キレイに着飾って最期送り出したはずなのに・・・。
うん。早く捕まえて欲しいね・

スリングかわぃぃでしょー( ´艸`)
私、幸せでしたゎょっ♪
スムチー母 |  2010.04.06(火) 16:56 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗のお薬減ったんだょー!
ステロイド終了♪胃薬も次回辺り終了するかも♪♪
めちゃうれしぃーo(〃^▽^〃)o
うん♪このまま順調に行ってもらいたい!

カフェ・・・楽しかったぁo(〃^▽^〃)o美味しかったぁ♪
気に入ったゎー♪
スムチー母 |  2010.04.06(火) 16:57 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
深夜にごめんょ~(涙)
わが子ならって思ったらホント許せないょね。
犠牲になったわんこちゃん飼い主さんたちがかわいそうだょね(涙)
同時に怒りもね・・・。早く捕まってもらいたいし二度とこんな仕事をしないでもらいたい。
法規制とかもっと出来ないのかなぁ。
ペットと呼ばれる子たちがこれだけ増えてるのにね・・・。
私の中ではペットじゃなくて子供だけどっ^^;笑

スリングINかわぃぃでしょー( ´艸`)
私、幸せな時間でしたっ♪
パスタ・・・美味しかったぁー♪ピッツァも最高!
スムチー母 |  2010.04.06(火) 16:59 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうですかぁー。
画像載ってますね。可哀相だよね(涙)
キレイにしてもらってる子がいたね。
可哀相だゎ(涙)
火葬はするみたいだねー。見つかってよかったょ。
行政任せならゴミと一緒に焼いちゃうみたいだけどそうならなくてよかったょね。


ランチ美味しかったし楽しかったぁー( ´艸`)
行きやすい場所にオープンしてくれたんだぁ♪
スムチー母 |  2010.04.06(火) 17:02 |  URL |  【コメント編集】
■元ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
信じられないよね。
お金の問題・・・うーん。火葬するのにお金が掛かるから捨てれば
その分、儲けられると思ったんだろうねー。
心が痛む人間はやらないと思う。。。
1日も早く捕まえてもらいたいね!

ランチ・・・美味しかったぁー( ´艸`)
たしかに3ワン入ると肩凝るかも?笑
でも合わせても5キロ台だからぁ~♪アハ
スムチー母 |  2010.04.06(火) 17:04 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホントにショックな出来事ですよね。
私もなんて言っていいのか・・・汗
怒りと悲しみとなんだろうねー。
いち早く捕まってもらいたいっ。

カフェオープンっ♪
とっても良いとこだったよー( ´艸`)ムフッ♪
2人はガウガウかぁー。
だけど連れて行かなきゃ慣れないょ?
あ、努力をなくしてるのかっ^^;汗
カフェはまだ行かないにしてもお散歩で少しづつ他の子とご挨拶させてみるとかっ☆☆
スムチー母 |  2010.04.06(火) 17:06 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今日、大々的なニュースになったみたいだねー。
ホントにビックリ。
うん。人の弱みに付け込む商売は無くならない。
ペット業界は規制が足りないと思う。法整備をもっとやってもらいたい。
くだらない議論してないで他にやる事あるだろうって思うゎ。

スリングINめんこいでしょー( ´艸`)ムフッ♪
私、幸せだったゎ~♪
うーんと。みんなで5キロちょいぐらいっ☆
たしかにハル君より軽いねー^^;アハ

スムチー母 |  2010.04.06(火) 17:09 |  URL |  【コメント編集】
■leithe_mamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホントに辛いよね。
でもこれは現実なんだょー。
動物と暮らすものとして知っておかなければならない事実ではないかと思うわけであります。
でも辛いよねー。亡くなった子の写真も出てるしね(涙)
うん。ホントにこういう人は血も涙も無い人間だょ。
いくら優しい人間を装っても誰も着いて来ない。
そういう人だからー。

そそ。西区のとこだょー♪
とってもいい感じだし入りやすいよー( ´艸`)
レーチェママでも大丈夫っ!笑
居心地良い感じだったょー♪♪
スリングの中でぎゅうぎゅうでかわぃぃでしょヾ(@^▽^@)ノ
私、幸せな時間でしたゎ♪♪
あははははー。たしかに海斗ってば文句言ってそう(笑)
スムチー母 |  2010.04.06(火) 17:13 |  URL |  【コメント編集】
北海ちゃん、お洋服も春ぽくなって、可愛いなーv-10
すリンぐギュウギュウv-218

ニュースになたみたいですねー。よかった、後は犯人が見つかればいいなー
bebiママ |  2010.04.06(火) 19:10 |  URL |  【コメント編集】
■☆ヨーコ☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホントに信じられない話だょね。。。
あってはならないことが現実に起きてるんだょー。
そそ。悲しい(涙)

スリングinかわぃぃ?
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
私、幸せ~な時間でしたゎょっ♪笑
スムチー母 |  2010.04.07(水) 14:08 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
近いんだっ。
怖いぃ(ノノ><)ノノ
くいなさんは合同火葬お願いしたことあるんだぁ。
そりゃ怖いね(涙)

最後の3ショットめんこいでしょー( ´艸`)ムフッ♪
うん♪カフェは病院から比較的近いから病院の日に行きやすいゎ♪アハ
スムチー母 |  2010.04.07(水) 14:12 |  URL |  【コメント編集】
■山田(仮名)さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ニュースでやってたねー。
ホントに腹立たしいっ!!
そうそう、産業廃棄物なの。悲しいゎ。
これだけ動物が増えてる中でまだ法律変えないのか?って思うのは私だけかなぁ。
法整備は大事だと思うんだが・・・。

うん♪素敵カフェがオープンヾ(@^▽^@)ノ
スリングの中でぎゅうぎゅうな感じがすごい気に入ってるのー♡
スムチー母 |  2010.04.07(水) 14:14 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そんなことが起きてるらしぃです。
ニュースでもやってたねー!
私も合同じゃなくて個別でお願いしたょ。
だけど合同で焼く方もきっと気持ちは一緒だし他の子と仲良く出来るように一緒に焼いてもらいたいって思う人もいるだろうしねー。
悲しいよね。


そそ。お安いでしょ♪
しかも美味しいのー♪
満員御礼めんこいでしょー( ´艸`)ぎゅーぎゅー具合がたまらんっ!

あははははー!みんなで花より団子体験♪めんこかったぁ♡
スムチー母 |  2010.04.07(水) 14:16 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そむけちゃいかんことだと思うのだっ。
でも可哀相だよね(涙)
どうしてこういうことが出来るんだろうね。。。
こういうのを防ぐにはたぶん、法律を変えなきゃダメだと思う。

あらッ。前回はデザートなかったのー?
なんだったんだろう?
出てきたょっ☆

今度いこうね!
スムチー母 |  2010.04.07(水) 14:22 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
なってたねー。で、私も知ったゎ~。
うんうん。テレビで今朝もやってた。
あり得ないよね。。。
キャバちゃんがすごい印象的。寝てるみたいだったぁ・・・。
私がお願いしたとこは火葬場で最後のお別れをして隣で待ってる感じだったょ。
ホント人間と同じ感じ。
個別だったからかなぁ。合同だとどうなのかはわからないっ。
てか、ホント許せないっ!

そそ♪ウィンクちゃんとおデートヾ(@^▽^@)ノワーイ
仲良し仲良し♪不自然じゃないでしょ(笑)めちゃ自然にスリングに入ってるとこなんて
可愛くてたまらないヾ(@^▽^@)ノ
ウィンクちゃんはえぇ子だからなぁ~♪
スムチー母 |  2010.04.07(水) 14:37 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
たしかにまぴ~ちゃんと似てるぅー!!
お鼻がピンクのとこもっ!爆←まぴ~ちゃんを再確認してきちまったぁー!爆
ウィンクちゃん、めーっちゃ性格よくてかわぃぃんだょo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.04.07(水) 14:39 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ニュースになってたねー。私も今朝見ましたゎ。
ホントに悲しくてショックなことだょー。
みんなちゃんと暮らしてるょね。そう願いたいっ。
そうなのそうなの!刑が軽すぎるの。
人間なら死体遺棄だからね。なのに動物なら産業廃棄物処理法違反だっけ?
あり得ないっ。産業廃棄物ってなんだよ。命あるものに対してそれはありなのか?
法整備をちゃんとしろって言いたい。ペットとして家族として暮らしてる子が今はすごくいるのにあり得ない。

おぉー♪ポコ・ペロさんに行ったんだぁ♪
とっても良いお店だったよねo(〃^▽^〃)o
店長さん、毎日ブラタンの子と出社してるんだってー♪
今度会えるといいね♪かわぃぃ子だったょー♪
スムチー母 |  2010.04.07(水) 14:42 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お洋服春っぽい?ありがとう♪
これはじゅんちゃん作ですのっ(爆)

ニュースになったねー!よかったぁ。
犯人見つかるはずっ。
てか、きっとペット霊園やってる業者だよね?
しかもそれだけの子たちを遺棄したってことは比較的近いと思うんだけどー。
どうなんだろう?
証拠が無いからまずは飼い主さん見つけてどこにお願いしたかって立証とかが必要なのかなぁ?

スムチー母 |  2010.04.07(水) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
