2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

☆☆レッツゴー☆☆

そろそろ始めねばなスム母です。
みなさん、こんにちわ

何を始めるかと申しますと毎年長続きしないマラソン。
いや、今年は私の体力低下が著しいため(筋肉がねー・・・アハ)
ウォーキングから初めてみようと思ってるのですっ(`・ω・´)ゞ
チャリも良いって言うからチャリでも良いんだけどとりあえず歩いてみようかなぁ。
通勤は車だし会社ではデスクワークだし・・・全然歩かんとです・・・汗
はてさて、いつからはじめようかっ。まだ寒いよなぁー・・・。
↑こんなこと言ってるから長続きしないのです(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
土曜日の午後は北海とお出掛け♪
その前に家の前を歩いてみましたっ(`・ω・´)ゞ
久々のお外はいかがでしょうかぁー???
カメラ 417
2人ともなかなか楽しそう?笑
カメラ 419
あ、やっぱり楽しそうなのは海斗だけっ??笑
カメラ 420
あらっ。やっぱりやる気あるのは海斗だけだゎ^^;汗
カメラ 422
あははははー(笑)
歩いたあと抱っこして撮ったのが・・・。
カメラ 424
昨日載せたこれですょ(笑)
やる気の無い顔っヘ(゚∀゚*)ノ
2~3分遊んだだけで疲れたのかしらねっ・・・。
そんなやる気の無いお二人と向ったのは・・・。
アクセス札幌!
ここでは土日と、リフォームフェアを開催しておりまして、なんと
網戸の張替え1,000円だったのー!ヾ(@^▽^@)ノ
うちの網戸・・・穴開いてたりってのがあったりそりゃもう汚いっ。
だから張替えをお願いっ!待ち時間が1時間ぐらいあるっていうから
ウロウロo(〃^▽^〃)oイベント堪能ですゎ♪
わんこOKか受付の方に尋ねたら抱っこならOKとのことで1時間車は可哀相だなぁーって
んで北海も登場っo(〃^▽^〃)o
スリングの中からこんちゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
カメラ 427
たくさんの店員さんに話しかけてもらって楽しそうなお二人っ♪笑
途中で・・・。
カメラ 429
こんな方とも出くわして記念撮影っo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
なんだかわからんけど日昭アルミ工業のカエルさん♪笑
北海ってばまーったく怖がることなくこのデカイ手にナデナデされておりましたっ。
けっこう大物!?ヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
何人かの方にチワワって吠えるイメージだったけどこの子たち
大人しいですねーって言われましたのっ♪おほほ。
チワワのイメージ改善に一役かいました(`・ω・´)ゞ笑
でも。実は大きなわんこ見るとひでぇーっす(ノノ><)ノノ

我家はそろそろ外壁のサイディングを張り替えたいからこういうとこ
来ると必然的にサイディングに目が行くわけっ。しかもフェア中大特価ヾ(@^▽^@)ノワーイ
こりゃ、悩むゎ~。でもでも店員さんが毎年やってるって言うもんだっ。
そりゃ、来年か再来年にしましょ。なんせバイクに数十万お支払した直後ですもの。
替えたいけど我慢しちゃいますゎ。だって100万近く掛かっちゃうでしょ。
てけとーにお願いね♪とは、いえませんぬっ。でも魅力的な価格だったゎー。
大きな会社だし施工後も安心♪なんて言われるとねっ(笑)

そうこうしてるうちに網戸も完了(`・ω・´)ゞ
なんて思いきや・・・2枚しか出来なかったって・・・。?
話を聞いてみると2枚は大きな窓の網戸ね。
出来なかったのは部屋にある普通のサイズの窓の網戸・・・。
何やら、普通のとは違うらしぃ。たしかに違うゎ。そりゃ知ってる。
んで、このタイプは日本には無いもので枠を外すとどうたらこうたら。
知ってるゎ。アメリカ製なんて厄介な物ですもの。。。
でも私、1,000円を逃しちゃいかんと!爆
というかプロが出来ないのシロートの私やスム父が出来るわけもない。
穴の空いたこの網戸をまた使うのは困る・・・。
そういうことで工場にもってけば出来るのか?とか、枠ごと変えたら
いくらぐらいするんだっ?アメリカ製はどうしたら買えるんだぁー?
などなどいーっぱい質問しちゃったゎけょ。
そしたら不憫に思ったのか壊れる可能性はあるけどやってみる?って言うもんだっ。
だから壊れても文句言わないから頑張ってみてっ!!と、お願い(笑)
やってくれましたっ。さすがプロっ!!
きちんとキレイな網戸になって帰ってきましたぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
言ってみるもんだっ♪アハ
シツコイ客だなぁーって思われたかなぁ?
だけどねー。もし不具合があったら工場にフェアの時にやった物ですがって言ってくれれば
無料で張替えしますからもってきてくださいって言うんだょー☆めちゃいい人っ♪
こういう店員さんってやっぱいいですなぁ~♪
今回のフェアで思ったこと・・・。
やっぱり高い物を買うときこそ店員さんの人柄第一っ。
サイディングコーナーでただ突っ立ってた方数名。感じ悪くてあ~いう人からは買いたいと
思わないなぁー。他の人はめーっちゃ丁寧に説明してくれて実際替えるときは
やっぱ親切丁寧な人から買いたいなぁーって思ったゎ♪
網戸の方も親切だったぁー☆☆

北海もたくさんの方にかわぃぃって言ってもらえてよかったねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
あ、キッチン売り場の方に・・・。
【このキッチンとその子たち交換しません?】って言われたの(笑)
即答でダメって答えたのは言うまでもないゎょねー。
100万ぐらいする素敵キッチン。だけどわが子とはかえられませーん!当然かっ(笑)

この後は車に網戸を積んだまま他の場所へ~♪
そのことはまた明日♪
でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:29  |  家族  |  TB(0)  |  CM(56)  |  Top↑

Comment

営業マンの印象でそのお店の印象が決まることってありますよね~。
ワタシもソファを買おうとある家具屋さんへ行って、
営業マンが最悪でその店が嫌いになりました。。

それにしても・・・キッチンとは交換できないわね♪
もりー |  2010.04.12(月) 20:46 |  URL |  【コメント編集】
私・・・これでも自動二輪の免許持ってるんですよ(^^)v
400ccまでならOK! もちろん今では乗れないけどね。

うちのチビたちも時々歩かなくなるヤツがいて、袋に入ってカンガルー状態の時があるんですよ。
二人とも人気者でよかったですね。どんな高級キッチンも敵いません。
マイケル神戸 |  2010.04.12(月) 20:51 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
海たんのほうが元気に歩いているなんて意外だな!
北たんはあんまり乗り気ではなかったんだね
ほんとうに交換なんて言う人いるの~
信じられない、そんなことする人いないよねえ~☆
ぴいこ&ふうこ |  2010.04.12(月) 21:23 |  URL |  【コメント編集】
きゃははは(^◇^)
カエル可愛い~
でかいね(*≧m≦*)ププッ
北斗君も海斗くんも吠えないで偉いナァ♪

MIXIのコミュの件ありがとう(^-^)
アカラスについていろいろ情報収集したいと思ってたの☆
参考になります
ありがとうね~


ベリエ |  2010.04.12(月) 22:01 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.12(月) 23:23 |   |  【コメント編集】
カエルさんになでなでしてもらったんだぁ♪♪
北斗くん海斗くん、すごい大物ではないですか(笑)
うちは、ビビりだから吠えてしまう・・・
一役かえませんー(*≧m≦*)ププッ

店員さんの人柄、第一ですよね!!!
わたしも車買うとき欲しい車が決まっているのに
気に入った方に出会えなくて
何軒もまわってやっとですよ~
だってこれから何年もお世話になるのに
やっぱり人柄ですよね?
って、このことをその方に言ってるわたし・・・(笑)
ちなみにその方のお名前が
お二人のどちらかのお名前と一緒なんですよー(笑)
ちわップルまま |  2010.04.12(月) 23:58 |  URL |  【コメント編集】
ほっくんも海ちゃんもいいこいいこしてもらってよかったね❤
お利口さんにできて偉いぞぉ(=´∇`=)
うちのコ達も、お店の中とかじゃ
かなりお利口さんだよぉo(>▽<)o
外だとかなりすげ~けど(爆)
たぶんビビってぎゃうる余裕もないんだよねぇ( ´艸`)

お~なんと丁寧な店員さんなのかしらぁ♪
網戸ばっちり貼り替えてもらえてよかったね(*・∀-)☆
うんうん、やっぱり店員さんの対応は大事だよねぇ!
キッチンと交換!そりゃぁ魅力的なお話だけど、
我がコは絶対あげられないよねぇ!!(=^з^=)
☆さ~や☆ |  2010.04.13(火) 03:04 |  URL |  【コメント編集】
こんばんわ~☆
っていうか・・・もうおはようかな(汗)

スミマセンが今日はちょっとお仕事忙しくってバタバタなので・・・
ポチ逃げしま~す!!
夕方、お家に帰ったらゆっくりお邪魔させてもらいますねん!
ViVi&eve |  2010.04.13(火) 04:21 |  URL |  【コメント編集】
ありゃぁ~海斗君の方が元気に歩いてるわ^▽^
なんかイメージが逆だったりしてますよ^^;

あ~ 判りますね~
営業マンの接し方一つでかなり違いますもん(笑
あれが良いなぁ~と思っても話してみると何この人!?ってなっちゃったらもう×ね^^;
やっぱりお客の立場になって頑張ってくれると
こちらも買っちゃおうかなぁ~なんて気持ちになるしね^^
でも網戸、ちゃんとやってもらえて良かったね~♪

高価なキッチンと我がコ、同等に見る人もいるのね~
100万しなくったってこちらは命なんじゃい(`ε´ぶぅ~
ミュー |  2010.04.13(火) 07:58 |  URL |  【コメント編集】
あはは♪北斗くん ホントお散歩イヤイヤだねー
でも、もなかよりはシッポ上がってるよ!!

網戸1000円は逃しちゃならないね!
イイ店員さんでヨカッタ。ヨカッタ。人柄は重要だね
100万の素敵キッチンか・・・ ウチなら・・ 
もなみる・・達者に暮らせよ~ かな?

なんてね(笑) ムリムリ!
どーしても!って言うならアタシもついてくよ~ん♪

もなかマミー |  2010.04.13(火) 08:34 |  URL |  【コメント編集】
営業担当者で随分印象変わりますよね!!
家を買うときに、ほとんど担当者で決めたようなものです☆

北海君たちはやっぱりダッコのときが一番安心なお顔ですね♪
幸せ顔(*^_^*)

マラソン頑張って始めてくださーい!!
私はこれから休息期間に入りますが(笑)←暑い時期は走れないのです(^_^;)
応援してますよ!!
ギョン |  2010.04.13(火) 10:19 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは(^^)
おうちのメンテ、お金かかるよね~
だからこそ、しっかりしてる会社で親切な人にお願いしたい!
うちの会社でも引き受けるよw
北海道まで出張できないけど(爆)
北海ちゃんたち、人気者だったのね~
うちも外に出たらすごく良い子ちゃんなので、
チワワの好感度UPに貢献してるわよ♪
慣れたらすごいやんちゃっぷりですがw
物と我が子を交換なんてできませんわな(^^;
何があっても手放せないっちゅうの(笑)
ここあもこないだ小学生の女の子に
「連れて帰っていいですか?」って聞かれたけど、
「無理っ!」って小学生相手に大人気なく即答しちまったよw
ぽちぽちっとな☆
山田(仮名) |  2010.04.13(火) 11:27 |  URL |  【コメント編集】
そういう担当者ってほんと、人柄だよね~
私も、値段より人格だーーって思うよ☆
たま |  2010.04.13(火) 12:18 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん元気に歩いてますね
この日はご機嫌だったかな?
北斗くんは最初から嫌々モードだったのね
でもでも可愛い^^
ワンコも一緒に入店できるって
凄く嬉しいですよね
同じ1時間待ちでも車で待機と一緒に待機では
全然違うもん!!
リボン |  2010.04.13(火) 12:20 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは~
海斗くんの方が、お散歩ノリノリだったのね♪
北斗くん♪テンション下がりすぎ~
お家の事って、安物じゃないし適当にされたら
困っちゃいますもんね!
ステキな業者さんと出会えて、最高ですね!
そして、聞きたい事はどんどん聞く!
遠慮してるなんて後々、損するの自分ですもんね!
キッチン売場の方、ジョークがお好きで(≧3≦) =3
くいな |  2010.04.13(火) 12:32 |  URL |  【コメント編集】
うちも網戸なおしたいけど
どぉやったら外れるのかも不明・・・
シャッターみたいに ジwジwって上げ下げするヤツ
面倒っちくて 開け閉めの時イwwwってなるょ(・ω・`A)
普通の 横にスス~ってスライドするのがいいョ ウンウン

外壁ねぇ うちもそろそろだなぁ
よっぽどキチャナく見えるのか
去年だけで どんだけチラシ入ってたか・・・
築10年経過したんで ボチボチなんだろぅねぇ

確かに 担当営業マンで
仕事頼むか頼まないか決まるよね
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
イベントだってぇのに そんな場所ですらやる気ないと
普段どんな仕事してんだぃ君達・・・ってなもんです
leithe_mama |  2010.04.13(火) 12:54 |  URL |  【コメント編集】
お久しぶり~~!!!
いやいや、ホントは何回か訪問してるんだ!
でも、会社でのネットの方法は携帯端末を使ってて、遅いし、何度もフリーズするんよ!!!
スム母サンの所、画像多いじゃない?だからかわかんないケド…
パソコンもボロイんかもしれんケド…
何度も訪問する度、パソコンがフリーズしちゃって…
本日!めでたくページが開け、コメントも残す事ができました♪“パチパチ”

いいいなぁ~ウチも網戸、穴が開いてるの思い出した!!
もうすぐ、網戸の季節だなぁ…。
まゆまゆ |  2010.04.13(火) 13:16 |  URL |  【コメント編集】
コメントありがとう!早速遊びに来ましたよん。
2ワンコちゃんもいるのね?羨ましいわ~。
商品発送したらまたメール送りますからね!
待っててケロ~。
ぐっちゃん |  2010.04.13(火) 14:17 |  URL |  【コメント編集】
2~3分でギブですかぁ~。
お散歩しよぉ~よぉ~。

ワンコ、ダッコでOK!は当たり前にしてほしいよねぇ~。

元ママ |  2010.04.13(火) 15:06 |  URL |  【コメント編集】
ほっくんとかいちゃん、本当におとなしいもんねー♪
我が家はさくねねがうるさいんだよねぇ。。
困ったもんだ!(笑)

私、きたえーるのランニングコースでランニング開始したよ♪
毎日は使えないんだけどね。
今日もこれから行ってくるのだ!
スムちゃんもがんばれ~!
そら子 |  2010.04.13(火) 15:39 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは。
こんな、大きなカエルに
おどろかなかったなんて
大物かも~。
ずんだ |  2010.04.13(火) 15:46 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

スム母さんっ!そうよ!ウォーキングをやるのよ~っ!
音楽聴きながらやってたら結構歩けるわよぉ~って私たまにサボってるけど・・・。
ツインリードで歩く北斗くん&海斗くんかわいいねー♪
でもでも北斗くんにはまだ寒かったかなぁ・・・
早く暖かくなると良いよね・・・

網戸直してもらえてよかったねー!
粘り勝ちってやつかしら♪
そうね・・・やっぱり感じの良い人が担当の方が良いよねっ。

PS.お腹壊したかどうかは明日のお楽しみねー♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
みぃ |  2010.04.13(火) 16:28 |  URL |  【コメント編集】
昨日はごめんなさいです。
どうもお世話になりましたぁ~^^:

海斗くんったらヤル気満々だわね!
それに比べて北斗くんは・・・・(≧ω≦。)プププ

キッチン・・・・・私なら迷ってしまうかもっ!(爆)
カエルさん達もかわいいですね~♪
こめまま |  2010.04.13(火) 17:07 |  URL |  【コメント編集】
私も何か始めなきゃっと思ってはいるのですが・・・
なかなか動きません
夏がこわ~い!
北海ちゃんのお散歩うちと似てます~
まだ ちび太の方が歩くんだけど
みゅうは お散歩となると歩くの遅いし
すぐに無理~って止まりますからね~
ミュウちゃんまま |  2010.04.13(火) 19:33 |  URL |  【コメント編集】
元気な海斗ちゃんの後ろをやる気ナッシングで歩く北斗ちゃん
3枚目の写真の顔が可笑しい~!笑っちゃったよ。
網戸直してもらえたんだね。
本当言ったもん勝ち・・・いやいや言ってみるもんだね。
しかも不具合があったら無料で張替えしますって
なんて良心的なんでしょう。良かったよね~。



Bikkyママ |  2010.04.13(火) 19:56 |  URL |  【コメント編集】
北斗くんと海斗くん、カエルさん怖がらないんだぁ。
かなり怪しいですけど(爆)

網戸の張替え1000円っていいですね~。
実家の私の部屋の網戸もやって欲しいなぁ。
年に数回しか帰らないけど、
所々ガムテープってどうかと・・・

店員さんの態度によって、買う気なくなる事ってあります!
逆にいい人だと、余計な物まで買ったりして(苦笑)
yuki |  2010.04.13(火) 20:08 |  URL |  【コメント編集】
網戸~!!
ウチのも、やって欲しい~!!
めっちゃ親切な業者さんだねっ。
こっちにも、そういうフェアないかな~。
サイディングって、やっぱり、塗り替え(?)
張替え(?)が必要になってくるもんね~。
高いものだから、いろいろ考えちゃうよね!

あの、カエルにびびらないとは、、おみそれしました~。
ふりこ |  2010.04.13(火) 20:23 |  URL |  【コメント編集】
いいなぁ~スム母さんは、自分のおうちなのね~。
ってことは引越しは、なしなのねぇ・・
あ~あ。。やっぱり引越すなんて考えなければよかったかも~~(笑)
もぉ・・タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
芽衣 |  2010.04.13(火) 20:23 |  URL |  【コメント編集】
■もりーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうそう、営業マンって大事ですよねー☆
あらっ。お店自体が嫌いになっちゃうなんてこともよくありますよねー。
いい方だとそこから買おうって思いますよねー☆

あ、キッチンとってのは冗談ですょ。冗談っ。
てか、ダメですねー(笑)
スムチー母 |  2010.04.13(火) 20:34 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
前にも聞いたことがあるような気がするぅー!
昔は乗ってたんですねー♪どんなの乗ってたのかしらぁ?

カンガルー状態・・・北斗は真夏以外ほぼ全部の季節です(汗)
なかなか楽しくお散歩できる季節が無いんですー(汗)
ホントにキッチンには敵いませんゎ(笑)
スムチー母 |  2010.04.13(火) 20:38 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
意外ですかぁ?
北斗は遊ぶのダメダメなんですゎ^^;汗
海斗もあまり歩かない方だけど北斗よりは歩くんですー(笑)
交換は冗談ですよー(笑)
冗談なのに即答しちゃいましたぁーヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
スムチー母 |  2010.04.13(火) 20:41 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
カエルウケルでしょー!
突然現れたんだぁ(笑)
北海全然怖がらずっ☆変な子たちだゎ~!

アカラス。。。情報ほしいよね。わかるっ。
私も水頭症の情報とかほしいもんっ。
参考になるかわからないけど見てみてねっ♪
スムチー母 |  2010.04.13(火) 20:42 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
了解ですっ(`・ω・´)ゞ
とりあえず大丈夫だと思いますー♪
スムチー母 |  2010.04.13(火) 20:43 |  URL |  【コメント編集】
■ちわップルままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうそう♪カエルさんにナデナデしてもらいましたぁーo(〃^▽^〃)o
北斗も海斗も大物かしらぁ~♪笑

店員さんの人柄って大事ですよねー!
そうだよねー。大きな買い物買うときこそ大事ですよねー☆☆
そうそう、やっぱり人柄だよねー♪
あらっ。店員さんのお名前がどちらかの名前と一緒?
北斗か海斗って名前なの??
スムチー母 |  2010.04.13(火) 20:46 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗も海斗もおりこうに出来たょーんo(〃^▽^〃)o
おっ。マイト君とみゅうたんもお店ではいい子なのねーо(ж>▽<)y ☆
外だと余裕ないんだねっ^^;汗
北海外だといい子にしてることが大半だけど大きなワンコ見ると酷いょヘ(゚∀゚*)ノ

そそ。丁寧な方だったゎー♪
網戸もよかったぁーо(ж>▽<)y ☆
無駄にお金が掛かる我家だから大変なのょー。
鍵穴交換とかも最初めーっちゃ高かったから日本製に変えちゃったしっ(笑)
キッチンと交換はナイナイっ(笑)店員さんも冗談だけどねぇー^^;
スムチー母 |  2010.04.13(火) 20:49 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あ、朝ですゎ朝(笑)
私が起きる時間とあんま変わらないっ。笑

お仕事忙しいのねー(汗)お疲れ様ー!
忙しいのにコメ残してくれてありがとうですー!
スムチー母 |  2010.04.13(火) 20:54 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうそう、海斗の方が元気なんだょー☆
けっこう逆のイメージの方が多いみたいだねー^^;
北斗はダメダメなんだょー(笑)
暖かい時期じゃなきゃ歩かないのっヘ(゚∀゚*)ノ
だから寒い時期はお散歩いけないんだゎー。
行っても海斗だけとかがけっこうあるんだよ(汗)

営業マンとか店員さんで決まるよねー!
一人一人がその店の顔だって昔接客業してたときに教育された
けどこういうことだよねー!
網戸よかったゎー♪ダメだと思ったから同じのを買えるなら買おうかなぁーとかー。とか、いろいろ思ったことを言ったらやってくれちゃったぁ♪笑

いやいや。キッチンと同等に見たわけじゃなくて冗談ょ冗談っ!
笑いながらぎゃははははーってしゃべってたの^^;
書き方悪くてすんませんっ(汗)
スムチー母 |  2010.04.13(火) 20:58 |  URL |  【コメント編集】
■もなかマミーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗はお散歩イヤイヤだよー。
だけどもなかちゃんより尻尾上がってる?笑
うれしぃゎーo(〃^▽^〃)o

網戸・・・逃さなかったゎょー!笑
店員の人柄って重要だよねっ!
あらっ。マミーはキッチンともなみるちゃんを・・・ヘ(゚∀゚*)ノ笑
そりゃないゎ~(笑)
えっ。ついていくの?
それなら要らないって言われるかも?爆
スムチー母 |  2010.04.13(火) 21:00 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うん。変わる変わる。お店のイメージがそこでついちゃったりもしますよねー(爆)
おぉー!家買うとき担当者で決めたんだぁ!
我家も家と担当の方と両方だったなぁー☆

北海は抱っこ好きだよねっ(笑)
私は肩が痛かったょ(爆)

マラソン・・・ウォーキングじゃダメ?笑
なんとなーく頑張るけど今週は雪っぽいからお許しをぉー!寒いのぉ~(笑)
スムチー母 |  2010.04.13(火) 21:06 |  URL |  【コメント編集】
■山田(仮名)さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かかるぅー!!でもやらなきゃ大変だしねー^^;汗
そうだよねー☆しっかりしてる会社と担当者は重要だよねっ☆☆
あらっ。山田(仮名)さんは建築関係なのねー!
お願いしたいとこだけど北海道までは来てくれないんだぁ(涙)
おっ。ここあ君も貢献してるんだぁー♪
ここあ君、人好きなのねっo(〃^▽^〃)oかわぃぃー♪
あらっ、小学生に言われて即答しちゃったんだぁ(笑)
私も確実に即答だゎ(爆)
スムチー母 |  2010.04.13(火) 21:09 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。人柄大事~♪
そうだよねー!値段も大事だけど人も大事っ☆
もちろん値切るけどっヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2010.04.13(火) 21:11 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うん♪元気に歩きましたぁー!
土曜日は風強かったけど気温が高かったからご機嫌さんだったのかも?笑
北斗は風があるから体感温度が低くて寒かったんだろうなぁ(汗)
北斗がご機嫌に歩くのって20度でもダメで25度ぐらいなんですゎヘ(゚∀゚*)ノ
ちなみに土曜日は15度ぐらいだったような・・・。
待ち時間も一緒に見ていられて楽しかったゎー♪
スムチー母 |  2010.04.13(火) 21:12 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうそう♪海斗が楽しそうにお散歩だったんだょー☆
北斗はまだまだ寒さが身にしみるみたいっ^^;
そうそう。適当な担当者にはお願いできないよねー!
営業マンって大事だねっ☆
そうそう、聞きたいことは聞かなきゃ後々大変だもんねー!
そそ。キッチン売り場の方はジョークがお好きみたいっ。
スムチー母 |  2010.04.13(火) 21:14 |  URL |  【コメント編集】
■leithe_mamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
網戸・・・うちにもロール網戸?ってのがあるゎー。
あれってどうすんのかしらぁ?
家に来てもらうのかなぁ?
自分で張替えできるのかなぁ?不思議だゎー(汗)
うちの今回一度お断りされたのはスライドしそうに見えてスライドしないのー。
枠がどうやらスライドするのよりも柔らかいから張り替えるときに枠がバラバラになる可能性あるし張り替えても網がきちんとはらさらなかったり枠が曲がったりってことがあるかもしれないからってお断りされたのー。
前にもやったことあるけどその時も大変だったから特設会場ではたぶんムリだって・・・。
だけどやってもらっちゃったぁーo(〃^▽^〃)o
外壁もねー。
なかなかお金掛かるから大変よねー(汗)
うちも10年ちょいだから張替えしなきゃなのょねー。
でもあとちょっと頑張るかなぁ(笑)
営業マンって大事だよねー!
そそ。イベントでやる気ないってたぶん普段からやる気ないゎょー!爆
いやだゎー^^;
スムチー母 |  2010.04.13(火) 21:18 |  URL |  【コメント編集】
■まゆまゆさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お久しぶりー!
こないだ更新してるの発見したらビックリしたぁ(爆)
会社のネットは携帯端末なんだぁ^^;汗
それは重たそうだぁ(ノノ><)ノノ
時間あるときにゆっくり見てちょっ♪
私のブログって重たいのかなぁ?全然気にしたことなかったぁ。。。
あ、でも最近なら動画もけっこう載せたりしてたから動画がTOPページにあった時は重たかったかもなぁー(汗)

網戸・・・うちも穴開いてたのょー。
去年はしのいだのだゎ(笑)
スムチー母 |  2010.04.13(火) 21:20 |  URL |  【コメント編集】
■ぐっちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
初コメありがとうですー♪♪
遊びに来てくれてうれしぃですo(〃^▽^〃)o
そうなんですー♪2ワンですー(笑)
楽しみに待ってますーо(ж>▽<)y ☆
来たらブログで紹介させてくださいねー♪
スムチー母 |  2010.04.13(火) 21:22 |  URL |  【コメント編集】
■元ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お散歩海斗はまだ出来るんだろうけどお出かけだったからねー^^;
また後からお散歩しましたょーんo(〃^▽^〃)o

ワンコOK・・・たしかにどこでもOKならいいのにねー!
スムチー母 |  2010.04.13(火) 21:24 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
大人しいかい?
大きい子見るとガウガウひどいんだょー(ノノ><)ノノ
さくらちゃんうるさい?そうなの?
うるさそうには見えないけどっ。
現実逃避してるのは知ってるけど(笑)

おぉー!!ランニング開始したのねーо(ж>▽<)y ☆
しかも今日も行ったの?風強くて雨降ってたじゃんっ!
お疲れ様ー!
私もボチボチやらなきゃー(ノノ><)ノノアチャー
スムチー母 |  2010.04.13(火) 21:26 |  URL |  【コメント編集】
■ずんださんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
大きなカエルさん・・・平気だったみたいっ(笑)
なかなか大物かしらぁーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.04.13(火) 21:27 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ウォーキングやらなきゃ(汗)
みぃさん、ウォーキングやってるのー?えらーい!!
私も頑張らなきゃー!でも来週からでもいい?
今週寒いのー。雪予報まで出てるのー(涙)いやだぁー!!爆
北海はツインリードがちょうどいいみたいっ♪
北斗がフリーズしても海斗が引っ張るからーo(〃^▽^〃)o

網戸よかったょー♪
たしかに粘り勝ちかも?笑
担当者って大事だよねー!!そうだよねー♪
おなか壊したか気になるぅー!!!
明日楽しみにしてるねっo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.04.13(火) 21:30 |  URL |  【コメント編集】
■こめままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いえいえ。たぶん大丈夫だと思われますー♪

海斗・・・やる気満々でしょ♪笑
北斗・・・寒い時期はいつもこれだょ(ノノ><)ノノ
家の前から動きたくないらしぃー(笑)
だから我家はお散歩ほとんど行かないのー。
北斗がこれだからっヘ(゚∀゚*)ノ
夏だけは楽しそうに歩くんだょー♪あははははー
朝晩お散歩行って歩いてくれるのはホント真夏だけだしぃー・・・。

キッチン・・・迷うのー!?
ダメょダメー!迷っちゃダメょー!!
スムチー母 |  2010.04.13(火) 21:33 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
なかなか動けないよねー^^;わかりますー(笑)
でもウォーキングしなきゃー!
北海・・・ちび太君とみゅうちゃんに似てる?みゅうちゃんの方が歩かないって
不思議だよねー!ちび太君の方がグーたらしてそうなのに(爆)
うちも北斗の方が歩きそうにも見えるのに実はダメだしねー(笑)
スムチー母 |  2010.04.13(火) 21:34 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ウケルでしょ(笑)
北斗は全然歩く気ないからねー^^;汗

網戸直してもらったょーo(〃^▽^〃)o
よかったゎー♪
たしかに言ったもん勝ち・・・笑
そうそう、無料張替えまでしてくれるなんてアフターサービスもバッチリだよねー!
壊れるかもしれないからって断ったのにぃー。ビックリっ!
しかも1000円♪素敵っ♪
スムチー母 |  2010.04.13(火) 21:36 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
カエルさん、怪しいかい?笑
全然怖がることなくナデナデされてましたぁー♪
意外に出来る子でしょ♪笑

網戸安いでしょー!!イベント価格だよねー♪
幸せっo(〃^▽^〃)o
yukiさんのご実家の網戸も張り替えてもらわなきゃだねー!

そうそう。店員さんによって全然違うー!
いいと思ったものでも感じ悪いと買いたくなくなるしねーヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2010.04.14(水) 09:48 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごい親切でしょー♪♪
やっぱり大きな会社は違うんだゎねー♪笑
サイディングの塗り替えもしくは張替えだよねー。
我家は張替えかなぁ~(汗)
そうそう、高いからこそいろいろ考えるよねー(^^;汗

カエル・・・全然大丈夫でしたぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪意外に出来る子北海でしたっ(笑)
スムチー母 |  2010.04.14(水) 09:52 |  URL |  【コメント編集】
■芽衣さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなのですー。我家は戸建で自分の持ち物なので引越しはないですー☆
引越しってめんどくさいよね(ノノ><)ノノ
家買った時大変だったぁー(笑)
あらっ。芽衣さんってば引越しに後ろ向きになってる?笑
ファイトょー!!
引越しちゃえば気分もなんとなーく良くなるだろうしっ♪
スムチー母 |  2010.04.14(水) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。