2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.13 (Tue)

☆☆ぽっかぽか?☆☆

暴露するスム母です。
みなさん、こんにちわ

何を暴露するかと申しますと・・・。
先週後半から私ってばさつまいもダイエットをはじめましたっ。
もちろんTVの影響でございます(笑)
んで、今のとこ減ってるんですゎ!驚きだぁー(@▽@)
いつもキツイズボンが今日はきつくなかったんですの。
ジーンズですょ。しかもこないだ洗濯したから履きにくい感じなのにだよー!
ベルトしなきゃ~♪なんて浮かれております(オイッ)
あ、でもまだまだお肉たっぷりデス。このジーンズが落ちて無理だゎってぐらい痩せたいもんです。
暴露すると数年前と10キロぐらい違うんですもの。おほほほほー。嗚呼悲しい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、リフォームフェアを散々見て網戸をきれいにしてもらった我家♪
網戸を積んで(狭い車にデカイ網戸なんで頭上網戸なんです。)向ったのは・・・。
アリオっ!
けっこう風が強かったんだけど珍しく気温が高めだったんでまたも北海は
お散歩~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
カメラ 430
また北斗がイヤイヤでございますぅー(ノノ><)ノノアチャー
でも海斗は楽しそうょっ♪
あ、だけどだけどぉー♪
anigif.gif
久々のクンクンターイム♪
意外と2人とも楽しそうですー♪イヒヒ。
カメラ 433
やっぱりお散歩出来るっていいねーo(〃^▽^〃)o
早く気温上がって欲しいねー♪
今日なんて(火曜日)物凄い強風だからねー(ノノ><)ノノ
カメラ 434
あらっ、またも気持ちはバラバラヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
カメラ 436
海斗が一人で楽しそうだぁーo(〃^▽^〃)o
でも海斗って私が後ろ歩いてたり近くに居ないと歩かないんだょー(爆)
私がリード持ってれば普通に歩くんだけどスム父が持ってると
なんだかめんどくさい感じなのょ(笑)

んで、土曜日はアリオ内にあるペットショップ、テンテンに来たわけですが
何しに来たかというと来る4月20日はなんと海斗のお誕生日っ!
もう少しでまたオヤジに近づくわけなんですょ。笑
んで、プレゼント~♪って思ってきたんだけど気に入るのがありませんでしたぁ(涙)
スムチーベビーちゃんが居て海斗が気に入ってたけどさすがにベビーのプレゼントはねー^^;汗
店員さんにも誕生日プレゼントにどうですかぁ?言われたけどお断りしましたっ(笑)
連れて帰りたいとこだけどだってねー。ほら、その子女の子だけど、将来絶対に
フリフリ似合わないと思うし海斗の方が女の子みたいだしー。。。
あ、そうじゃなくて我家に3チー目は絶対に無いことなのでねっ^^;
でもごつい顔になりそうだって意見はスム父と一致しましたのっ。
でも小さくて可愛かったぁo(〃^▽^〃)oてか、あんな小さい子をお店に出していいのかい?
ってぐらい小さかったなぁー・・・。汗
あ、そんでプレゼントは結局、家に帰って来てネットでポチっとしたんですー☆
お誕生日には間に合わないと思うけどかわぃぃのをGET~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お店の方もめーっちゃ親切っ!到着したら紹介しまーす♪

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:31  |  家族  |  TB(0)  |  CM(40)  |  Top↑

Comment

こんばんは
さつまいもダイエットって効果あるんだ
それを継続するのも大変ですよ~~
頑張ってね
海たんは元気そうに歩いているね、しかし北斗ちゃんは
ちょっと渋い顔にみえるな
でもお外でお散歩して気分転換になったでしょ☆
可愛い仔犬いいパパママに出会えるといいね
海たんもうすぐ誕生日なんだおめでとう!
楽しみだね
ぴいこ&ふうこ |  2010.04.13(火) 20:57 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.13(火) 23:17 |   |  【コメント編集】
はははー。ママさん私もいっしょですー。
数年前より10キロ以上増えてますv-12
サツマイモダイエット、効果あるんですねー
でも、わたしは、たくさんたべれないかなー残念(><)
たぶんビールやめればやせると思うんだけど、なかなかできませーんv-395
海斗君のお誕生日、もうすぐなんですねー☆
bebiママ |  2010.04.13(火) 23:19 |  URL |  【コメント編集】
さつまいもダイエット、効果あるんだねぇ❤
あとで☆さ~や☆にも教えてちょ(笑)
今の仕事始まってから、ゴールデンのテレビ見れなくって、
かなり取り残されてる感じよぉ(。>_<。)
テレビっコなのに深夜テレビしか見れず(涙)
体重計、まだ拒否して乗ってないんだぁo(>▽<)o

さてさて、私もこの前特設ペットショップがドンキでやってて、
見に行ったんだけど、めちゃチビっこなチワワがケージの外に出てて、
皆触り放題だったの…このショップやばいなぁって思って心配になっちゃったよ。
さらにちっこいコはケージにいたけど、マジで小さかったよ。
2か月もたってないコ達ばっかりだったの。
なんだかなぁ…ε=('A` )ハァ…

海ちゃんのプレゼント楽しみにしてるよぉん❤

☆さ~や☆ |  2010.04.14(水) 02:53 |  URL |  【コメント編集】
へぇ~
さつまいもダイエットですか。
効果あり!それはいいですねぇ~!!
私も数年前より10㌔以上増(汗)
そろそろ・・・やばいなと思いつつもなかなか重い腰が~
さつまいも好きだからやってみようかな。。。
ぜひぜひ、教えて下さ~い♪

北斗君&海斗君、風が強くっても楽しくお散歩出来てヨカッタね!
海斗君のお誕生日プレゼントもポチッとしたみたいだし~
どんなものが届くのかな?
もらう海斗君じゃないけどとっても楽しみな私です(笑)
ViVi&eve |  2010.04.14(水) 04:20 |  URL |  【コメント編集】
目標は5㌔減???
サツマイモダイエット頑張ってねぇ~。

スムチーベビィー、いたら大変だよねぇ~。
まぁ~、海斗くん以上にフリルの似合う子はなかなか見つからないだろうけど…

どんなプレゼント貰えるのかなぁ~~~~。


元ママ |  2010.04.14(水) 07:09 |  URL |  【コメント編集】
へぇ~@0@さつまいもがダイエットのお手伝いしてくれるの~?
確かに便通は良くなりそうだけど
オナラばかり出ませんか?(爆
私もやろうかなぁ~(・。・;
でも大概どれも続かないのよね~^^;

あっはっは(笑
またまた北斗君はお散歩いや~なお顔して(笑
パピーを観ると連れて帰りたくなるのでペットショップはもう行きません^^;
なんだかんだ言っても我が家も3匹目を迎える余裕、精神的にも金銭的にもないしね^^;
ミュー |  2010.04.14(水) 10:00 |  URL |  【コメント編集】
あら、暴露してる(笑)
私もやろっかなー。
でもさつまいも、飽きませんかー!?
私長続きしないんだよな~
って言ってる時点でもうダメですね(^_^;)

海ちゃん、もうすぐお誕生日なんだー!!
もう4歳!?
見えなーい!!!
プレゼント、何か気になるねーー♪楽しみだっ☆
ギョン |  2010.04.14(水) 10:12 |  URL |  【コメント編集】
■おはよ~
”さつまいもダイエット”かなり興味ある!!!
美味しい物、食べて痩せられるって、最高!

ペットショップでの生体販売のあり方
考え直して欲しい。。もう辛すぎ!!!

おおー海斗くん♪誕生日間近なのね
どんなプレゼントなんだろう♪
気になる!!!UP楽しみにしてま~す♪

”ドッグラン”この間、かなり久しぶりに行ってきました~
写真の整理が出来ず。。
近々UPするので、見てやって下さ~い
くいな |  2010.04.14(水) 11:06 |  URL |  【コメント編集】
さつまいもダイエットってあるんだぁ!
いつも番組で紹介されたら食材不足になるけど
どうなんだろ~。

お散歩楽しそう♪
早くあったかくなって欲しいね~(^O^)
プレゼント何だろう!楽しみ♪
ayu*ayu |  2010.04.14(水) 12:19 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.14(水) 12:26 |   |  【コメント編集】
へ~サツマイモダイエット?
効果があるんだね。教えて教えて~
とうやって食べてるの?
私もお正月から体重が戻らなくてヤバイです。
海斗ちゃんはスムチー母さんがやっぱり一番なんだろうね。
お散歩のテンションも違うんだ。(スム父さんごめんよ)
海斗ちゃんもうすぐお誕生日なんだね。
プレゼントは何にもらえるのかな~?
Bikkyママ |  2010.04.14(水) 12:36 |  URL |  【コメント編集】
さつまいもダイエット、テレビで見たよ~
実際やってみて明らかわかるなら、効果あるんだ!
きつかったデニムがゆるっとなった時って嬉しいよね♪

海くん、すごく楽しそうな顔☆
しかもママが隣り限定ってのが、初いやつじゃって感じだね(笑)
たま |  2010.04.14(水) 13:51 |  URL |  【コメント編集】
私のこと書かれてるっ!!!!かと思った Σ(゚ω゚)
さつまいもダイエットってどんなですかぁ~?
私TV見てな~い(ToT) 気になるわ~~^^;

海斗くん、テンション上がってますね~♪
すんごくウキウキしてるんでしょうねぇ~(#^.^#)

お誕生日プレゼントは、何が送られてくるのかな?
楽しみぃ~~(≧∇≦)/
こめまま |  2010.04.14(水) 14:14 |  URL |  【コメント編集】
さつまいもダイエットですか?
いろんなダイエットがあるようですが、要は継続しないとなかなか効果が出ないですよね。
うちの奥さんは何でも3日坊主。続いた例がありません。
その結果が結婚当時から20数キロのプラスです(ToT)/~~~
ママさんは頑張ってね!
そして、ブカブカではけなくなったジーンズをUPしましょう!!!
マイケル神戸 |  2010.04.14(水) 14:34 |  URL |  【コメント編集】
さつまいもダイエットなんてあるんですねー!
興味あります♪なんだかお通じがよくなりそう!笑


北海道もだいぶ暖かくなってきましたかー☆
お散歩が楽しい時期がやってきますね(*^▽^*)
海斗くん何買ってもらったのかな?
楽しみだねー♪
ポチ☆
ikumi |  2010.04.14(水) 14:53 |  URL |  【コメント編集】
ちょっとぉ~~~~!
ビックリだよ(@@)

なにがって?

海斗くん、まぴ~とお誕生日一緒だよ(@@)
きゃふ |  2010.04.14(水) 15:05 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
さつまいもダイエット・・・どうだろう?
私には効果アリだと思われますっ☆
さつまいも食べまくろうと思います(`・ω・´)ゞ笑

そうそう、北斗はけっこうイヤイヤ^^;
風があったしジャンパー着てないしぃー(爆)
まだ北斗には寒い季節なんですゎ^^;アハ

かわぃぃ子・・・ホントに素敵な家族にめぐり会えるといいですねー( ´艸`)
お店デビューの日だったみたいっ♪
デビュー前に奥から連れて来て見せてくれたのです。
スムチー2人連れてるからペットショップに行くとスムチーを紹介されます^^;汗
好きだけどいくら見せられても無理だもんなぁー。でもめんこいっ♡
そうなんですー♪
もうすぐお誕生日なのヾ(@^▽^@)ノワーイ
スムチー母 |  2010.04.14(水) 15:43 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ1さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうですー♪
楽しんでもらえてうれしぃです♪
スムチー母 |  2010.04.14(水) 15:47 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありゃりゃ、お仲間ヘ(゚∀゚*)ノ
でもbebiママさんはビール太りかぁー^^;汗
私は甘い物大好きだからかなぁー(笑)
お互いがんばりましょー(`・ω・´)ゞ
そうなの♪もうすぐ海斗のお誕生日なのーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.04.14(水) 15:57 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今のとこ効果あるけど、この先はどうかしらぁー♪
頑張るゎ(`・ω・´)ゞ
継続は力なりって言うしねー♪3日ボウズがほとんどだけどっ^^;汗
体重計・・・思い切って乗ったのー(笑)初めてからはちょっとづつ減ったりするのが楽しいから毎日乗ってるー♪
テキトーな紙に毎日書いてるょっ♪
こないだ増加してショックだったけど(笑)

特設ペットショップってなんか見せ物みたいでベビーちゃんたちがかわいそうだね(涙)
しかも触り放題なんだぁ。。。
大丈夫なのかなぁ?怖いゎ。
可哀相(涙)

海斗のプレゼントは楽しみょんっ♪
すごい親切なお店だったのー♪リピーター決定だなぁo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.04.14(水) 16:22 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
効果ありっぽい~o(〃^▽^〃)o
どうかしらぁ~♪とりあえず続けてみるゎ(`・ω・´)ゞオォー
あらっ。かおりんさんも・・・(ノノ><)ノノ
そうなると私と一緒で細いパパさんが憎たらしかったり?笑
めんこいパパさん細いよねー!

北海・・・なんとかお散歩できたけど北斗はイヤイヤっぽいよねっ^^;汗
プレゼントは結局PCで(笑)
何しにアリオに行ったのか・・・。
スムチー母 |  2010.04.14(水) 16:26 |  URL |  【コメント編集】
■元ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うーんとね、5キロじゃダメだべさぁー。
目標は10キロ減だべー♪
どうなることだか・・・汗
とりあえず続けてみますーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

スムチーちゃんヤバイっ。見るたびにヤバイっ(笑)
でも女子にしてはごついお顔に育ちそうな感じがしたぁ^^;汗
頭の形とかなのかなぁー。でもまだわからないょねっ☆
スムチー母 |  2010.04.14(水) 16:29 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうそう。さつまいもっ!
皮がいいんだってー☆☆
おならはおさまりましたのっ(笑)
ミューさんもやる?
てか、ミューさん太ってなくない?足しかみたことないけど・・・笑

北斗はやっぱりイヤみたいなのー。お散歩大嫌いな子なんだゎ(ノノ><)ノノ
海斗は楽しそうにするんだけどねぇー^^;アハ
ペットショップ行かなきゃ良いんだけど見たいんだょねー(爆)
ちびっこちゃんを連れて帰れないのはわかってるし小さすぎる子や売れ残ってる子を見ると辛くなるけど可愛いんだよねー(汗)
我家も無理無理っ。
スムチー母 |  2010.04.14(水) 16:31 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
暴露してみましたっ(`・ω・´)ゞ
ギョンさんもやる?そんな肉あるかい?爆
マラソンやる人ってすごい細くない???
引き締まった身体は憧れるゎー( ´艸`)ムフッ♪
私もなんでも続かないのー。それがダメ^^;アハ

そうそう。海斗もうすぐ4歳なのー♪
赤ちゃん顔の4歳児っ。人間にしたら32歳ょ(笑)
スムチー母 |  2010.04.14(水) 16:33 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
さつまいも気になるー???
食べて痩せるならホント最高だよねー( ´艸`)ムフッ♪
ナゼかやろうと思っちゃったんだなぁー(笑)

ペットショップ・・・可愛いけど見るの辛くなるときもあるよねー(涙)
でもツイ見ちゃうっ^^;汗

そうなのそうなの♪もうすぐお誕生日なのーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

ラン行ったんだぁ♪
アップ楽しみにしてますー♪
スムチー母 |  2010.04.14(水) 16:34 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ~☆
強風の次は雪ですね・・・はぁ~

サツマイモダイエット!!
流行ってるんですか??
お腹はったりしないですか??
オナラでたりとか(笑)
ルゥが痩せたのはサツマイモいっぱい食べたからかしら??

ショップに行ってワンちゃん、見ないようにしてます・・・
なんだか可愛そうになっちゃうんで。

海斗君のプレゼント見つかってよかったですね♪
どんなのかなぁ
☆!




ルディまま |  2010.04.14(水) 16:40 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
さつまいもはあまり人気が無いのかなぁ?
ありましたっ(笑)

お散歩楽しいのは海斗だけかも?ヘ(゚∀゚*)ノ
そうそう。早くあったかくなってほしいーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2010.04.14(水) 16:53 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ2さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
毎日ありがとうですー♪
そちらは晴天ですかぁ♪
北海道はなんと雪ですっヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2010.04.14(水) 16:58 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今のとこ頑張ってるょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
あらっ。私も一度増えた体重が全然落ちずにお肉に・・・汗
困ったもんだゎ(ノノ><)ノノアチャー

海斗はどうなんだろうね?
なんかスム父が持ってると歩かないんだゎ。私が前にいると大丈夫なんだけどねー(笑)
北斗は北斗でイヤイヤだしねぇ^^;汗
そうそう。もう少しでお誕生日ーヾ(@^▽^@)ノ楽しみだゎ♪
スムチー母 |  2010.04.14(水) 16:59 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
見たぁ?
半信半疑だったけど意外に良さそうだよー♪♪
デニムが緩くなったのはうれしぃでしょ♪
でもココからが大変かもだなぁー・・・。うーんがんばろうっ!

海斗だけ楽しそうでしょ♪笑
そうなのそうなの♪海斗ってばめんこいでしょー( ´艸`)
母はたまらんとですー♪
スムチー母 |  2010.04.14(水) 17:00 |  URL |  【コメント編集】
■こめままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
さつまいもダイエットたぶん良いかも♪
頑張りますっ(`・ω・´)ゞ

海斗だけテンション上がってるょー(笑)
私が前を走ったからくっ付いて走ってきたっ(笑)
お誕生日楽しみーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
プレゼントは注文が遅すぎて間に合わないけどねっ^^;
でも5月が北斗だからおまとめ注文ですゎ(爆)
スムチー母 |  2010.04.14(水) 17:02 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうですねー。継続は力なりですっ(`・ω・´)ゞ
頑張りますっ!
あらっ・・・奥様・・・20キロかぁ。
私もそのころには・・・恐ろしいぃー。
頑張るですっ!笑
ブカブカになったら公開したいとこだけどブカブカになるかなぁ?笑
スムチー母 |  2010.04.14(水) 17:04 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうそう。さつまいもダイエットってのがあるみたいなのー♪

北海道もだいぶ暖かくなったのかなぁー。
寒暖の差が激しいのはなんだろう?
今日なんて雪だょヘ(゚∀゚*)ノ
もう夏タイヤなのにぃー!明日の朝が一番恐ろしいかもー(ノノ><)ノノ
海斗のは届いたらアップするねっ♪
スムチー母 |  2010.04.14(水) 17:05 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ビックリビックリー!!!
偶然だゎねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うれしぃゎー♪♪
2歳違いのお姉さまだったとは~o(〃^▽^〃)o
↑違うだろっ。
スムチー母 |  2010.04.14(水) 17:06 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
流行ってるかはわからないけどこないだTVでやってたのですー♪
お腹ねー・・・元々張ってる感たっぷりだったのが逆に解消されたょー♪
おならは・・・大変なことでしたっ(笑)
でも2~3日で終了したぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
ルゥたんはさつまいも効果??笑

ショップってたしかに可哀相になるんだょねー。
だけど見に行っちゃいますー。可愛いのと可哀相なのが入り混じるのょねー(汗)

海斗のプレゼント到着が楽しみっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2010.04.14(水) 17:08 |  URL |  【コメント編集】
■またしてもご無沙汰です!!
北斗君も4月生まれですかぁ♪
我が家の~ごっくんと、キナも4月ですよー!!

誕生日プレゼント、
我が家は~毎年、私が欲しい物を与えてます(笑)
服とか、皆はイラネーって思ってるんだろーな、
飯くれ!!!!って感じだと思う(笑)

3ちー。
ありえないですかぁ。。。
いつか、旦那様も(・∀・)キュンキュンって感じの
可愛い子ちゃんがあらわれますよぅに(笑)
多数飼い万歳!!
mi-tann |  2010.04.14(水) 17:42 |  URL |  【コメント編集】
v-21v-10
bebiママ |  2010.04.14(水) 18:16 |  URL |  【コメント編集】
■mi-tannさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
4月生まれは海斗でーす!
北斗は5月だょー☆☆
でも同じ4月うれしぃゎーo(〃^▽^〃)o
あ。私も食べ物じゃないょ(爆)
私がほしいものって感じだゎ^^;汗
でもいいのっ。わが子お洋服着なきゃ寒がってダメダメだからぁ(笑)

3チーダメなのですゎ。我家はムリー。
もちろんほしいしちょい前までは頼む~!!って言ってたけど
今は諦めてるー(汗)
男の子なら道斗君で北海道とかアホなこと言ってるんだけどねー(笑)
うちはほら。海斗が水頭症発症しちゃったから
医療費が掛かるしー。
そうなると3チー目をもし迎えてもちゃんと出来るかわからないぃー。
海斗最優先になっちゃうのは絶対だろうし。。。
将来のことを考えたら2チーをきちんと幸せに暮らさせてあげることが
最優先かなぁーって^^;
健康なら今でもほしいほしい言ってたかも?笑
スムチー母 |  2010.04.14(水) 20:47 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとですー♪
スムチー母 |  2010.04.14(水) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。