2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

☆☆アップ写真集!?☆☆

昨日、土日のことを一気に書いてしまって今日は特に書くことがないのに更新しようとしているスム母です。
みなさん、こんにちわ

と、いう事で今日は金曜日に撮った北斗&海斗のアップ写真を公開してみようと思いますあ

北斗:『母ちゃん、ブログやってるならネタは常に考えてるものでちよ

海斗:『そうでちそうでち

ごめんね。。。
だって、昨日はあんまり写真撮らなかったしさ~。。。
いいのいいの☆☆

ではではアップの世界へようこそ~ハート

まずが海斗~絵文字名を入力してください


070525_1939~01.jpg

見上げる海斗★★


070525_1941~01.jpg

遠く見てみたり★★

070525_1941~02.jpg

ボケちゃった (アセアセッ)



070525_1940~02.jpg

上を向いて目を瞑ってます♪
これをもうちょっとアップにすると。。。

070525_1942~01.jpg

半開きでコワッガビーン

070525_1944~02.jpg

今度は目、開けてる~(*^▽^*)
これをまたもうちょっとアップにしてみると。。。

070525_1944~03.jpg

キャー!!かわいい~01  (←親バカでスミマセン。。。)

070528_1904~01.jpg

これもかわいい~v  (またスミマセン。。。)

070529_0656~01.jpg


海斗:『ぼくのアップどうだったでちか

かわいいよ~あ
なんど見ても飽きないよはーと



お次は北斗~あ



070525_1940~01.jpg

ガムに必死だね(汗)

070525_1944~01.jpg

やっぱり必死だね(笑)
もっとアップにしてみよ~おんぷ2つ

070525_1943~02.jpg

やっぱり必死だ。。。
あの~。。。お写真。アップのお写真を撮らせていただいてるんですが。。。

070525_1943~01.jpg


北斗:『ガムに必死でちから邪魔はしないで下さいでちよ

あ、はい。。。もういいよ落ち込み

070525_1949~01.jpg


北斗:『楽しかったでちか
まだガム食べてるし。。。

海斗:『ぼくのかわいさが伝わったでちか??』
2人のかわいさ伝わったと思うよ★★  ←バカとか言わないでね★

最後に北斗さんと海斗のお写真をまたまたHeart


070528_1902~01.jpg

いつもの【おっちゃん】のお写真

この【おっちゃん】を下から撮ってみると。。。

070528_1903~01.jpg


こんな感じv
くれぐれもお腹ハゲてるとか毛がないとか突っ込まないでね´д`トホホ

070529_0659~01.jpg

ブレブレだけど今日の朝に撮った【うれしの舞】をしてる海斗v
本当はこの踊りを動画で見せたいんだけどカメラ向けるとなかなかやってくれないのですよ(涙)

こんな感じで今日は私のバカバカ日記みたいになっちゃいました絵文字名を入力してください
飽きずに読んでくれた方どうもありがとうです☆☆
今日は2チワは恐怖のお風呂の予定なのでなにかネタが出来るといいな~98666


いつもコメント&ランキングありがとうございま~す★★いつも励みになります♪♪今日もヨロシクです(≧▼≦)

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  11:07  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

海斗君のうれしの舞動画みたいよ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
この写真だけですでにかわいいもんっ!
ぜ~ったいかわいいのわかってるから見たい~

アップもいいですね!
わたしもそのうち挑戦してみたいと思います♡

はち子 |  2007.05.29(火) 14:58 |  URL |  【コメント編集】
アップ写真いい!とっても可愛いですi-237
私の個人的なお気に入りはやっぱり必死だの超~アップ写真可愛いなぁ~なんておもちゃってますi-175
でも結局はどれも可愛いんですけどね!
今度はぜひ動画でうれしの舞見てみたいです♪
ViVi&eve |  2007.05.29(火) 15:45 |  URL |  【コメント編集】
アップの写真もいい感じに撮れてますね☆
私も早く、海斗君のうれしの舞の動画が見たいですぅ~
自分が出来ないので楽しみにしているのです(笑)

前回の記事にコメントを残せなったのでこの場をかりて・・・
北海道はまだまだ寒そうですね☆こっちは土日は天気が良すぎて日焼けして痛い痛い!私、年なのに年がえもなく焼いてます!シミだらけv-13
そうそう、最後の記事・・・
叫びたくなる気持ちが凄いわかります!!
私もすぐ口に出して言ってしまうから・・叫んだ事に対してその飼い主さんがいけない事だときずいてくれたらいいけど!ワンちゃんの無事を祈ります!
とも! |  2007.05.29(火) 16:23 |  URL |  【コメント編集】
■はち子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
【うれしの舞】の動画いつも頑張ってるんですがなかなか撮れないんです(汗)
いつも構えてるわけには行かなくて(笑)

はち子さんもティーちゃん&ロミ様のアップお願いしま~す(*^-^*)/☆☆
スムチー母 |  2007.05.29(火) 16:42 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私も必死でガム噛んでるアップ好きです(≧▽≦)
今日はただの親バカにお付き合いいただきありがとうございます!!

動画頑張ります!!
いつも後ろ足だけであるいたりしてるんですが踊ってるのを撮るのがけっこう難しくて(笑)
スムチー母 |  2007.05.29(火) 16:45 |  URL |  【コメント編集】
■とも!さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
アップを撮ってみようと急に思ったので金曜日に撮った写真はすべてアップになってしまいました(爆)
なんかどれもかわいくて本当にバカでスミマセン(^ー^)ヾ
書いててバカだな~とか思いながら書いてました(爆)

そうそう、札幌はまだまだ寒い日もありますが今週は19℃とか20℃ぐらいになる日が多いみたいです(≧▽≦)ウレシイ☆☆
でもでもそちらは日焼けするぐらいだからかなり暑いんでしょうね!?大変ですね。。。
私には生きていけないところのような気がします(笑)

それとその男性には思わず言ってしまいました(汗)
叫んでから焦ってももう遅いって感じですね(笑)
あの子が虐待を受けていないことを祈りますe-466
スムチー母 |  2007.05.29(火) 16:50 |  URL |  【コメント編集】
あははは~二人ともアップ、可愛いですねっv-10
北斗ちゃんの『おっちゃん』と
海斗ちゃんの『うれしの舞』は何時見ても癒されちゃいますねっ。
あ~生で一度見てみたい。。。
黒葉 |  2007.05.29(火) 18:20 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは~アップの写真撮れていいなぁ~v-10
部屋では、もう、服は着てないの??
温かいのかな~??
ウチのプードル達は、服、脱いでるけど~時々震えてるv-12
うれしの舞の動画!!頑張ってくださいなv-415
まゆまゆ |  2007.05.29(火) 19:13 |  URL |  【コメント編集】
■かわいい~♪
海斗くんのポーズはさすがだね!しかも携帯から撮ってるんでしょ?
上手に撮れてるよねO(*^▽^*)o~♪
私携帯だとぜんぜん撮れないのよぉ...タイミング取るの難しくない?
北斗くんのおっちゃんアップで見ると...
ちょっと大事なところが恥ずかしい~(*/∇\*)キャ
なんてね♪
一生懸命ガム食べてる北斗くんすっごくかわいいよん(*´∇`*)
☆さ~や☆ |  2007.05.29(火) 21:37 |  URL |  【コメント編集】
アップ写真集もいいもんですね~・・今度マネしちゃおっかな~
ナマ【うれしの舞】って、ドッグランで会った時、見れない?
ビビリの海斗君だから、家以外は無理かな~?
ナマ【おっちゃん】も見てみたいヾ(^O^)
axママ |  2007.05.29(火) 22:31 |  URL |  【コメント編集】
■黒葉さんへ♪
コメントありがとございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
ネタがなかったのでアップ特集にしてみました(笑)
私も生みかんさんを見たいですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
北斗のおっちゃんはどこでも披露しますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
スムチー母 |  2007.05.30(水) 07:28 |  URL |  【コメント編集】
■まゆまゆさんへ♪
コメントありがとございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
ペスちゃんのプチアップお願いしま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
お部屋はあったかいから服着なくても大丈夫だよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
今度うれしの舞の動画撮れたらUPしますね(≧∇≦)
スムチー母 |  2007.05.30(水) 07:30 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
海斗は写真好きだよ~☆
北斗の方が撮るの大変なのhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
そうそう、いつも携帯だよ"(ノ><)ノ
シャッター遅くて構えてる間にいなくなってたりするよ(爆)

北斗のおっちゃんアップは本当に恥ずかしいところが…(笑)
北斗、ガムにいっつも夢中だからねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
スムチー母 |  2007.05.30(水) 07:37 |  URL |  【コメント編集】
■axママさんへ♪
コメントありがとございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
アレックス君のアップ撮ってhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">撮ってhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
生おっちゃんはランで出来るよ(≧∇≦)
いつでも披露するよ(≧∇≦)
海斗は芸ってもんじゃなくて自分の気分で踊ってるからいつやるか予測不能(笑)
おやつ見せればやるかなぁ?
アレックス君ランにはいつ行くのhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
一緒に行こう(≧∇≦)
スムチー母 |  2007.05.30(水) 07:42 |  URL |  【コメント編集】
アップの写真を見て いつも思うのですが、きちんとカメラを見てくれますよねぇ。
うちの子って どうしても よそ向くんです。
北斗君も海斗君も いい子なだー。
うらやましーい。
二人って 抱っこで どこにでも行けるのよね。
いいな~。
昨日今日 仔猫さんを抱っこで 連れて歩き回ったら、
ねいねも 抱っこ出来る子がほしくなったよ~。
ねいね |  2007.05.30(水) 09:40 |  URL |  【コメント編集】
■ねいねさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗&海斗はカメラを見てるというより本当は私の目を見てお話を聞いてるのですよ(爆)
ただそれだけなんです☆☆それが無理時はおやつです☆でも使わなくても撮れることの方が多くなりましたよ♪
ブログをはじめたころの写真はヒドイものですよi-183
やってみてくださいi-237
でもでも梅子ちゃんはけっこうカメラ目線じゃないですか??
2人は一緒にだっこしても3キロないので軽々です☆☆
ねいねさんもその子猫ちゃんを飼ってみたらどうですか??
猫ちゃんってしぐさとかとってもおもしろいことをするのでかわいいですよ~v-398
スムチー母 |  2007.05.30(水) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
