2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

☆☆病院DAY☆☆

あっという間だったスム母です。
みなさん、こんにちわ

休みはほんとにあっという間だぁー!
明日からまた一週間仕事だゎ(°Д°;≡°Д°;)
でもでもあと少し頑張ればGWだぁo(〃^▽^〃)o
何しようかなぁ~♪
ホントはちょいと旅に行きたいとこだけど、ムリかなぁー。。。嗚呼

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、土曜日・・・。
予定ぎっしりぃー♪
なので頑張って早起きですゎ(`・ω・´)ゞ
カメラ 463
おはよーo(〃^▽^〃)o
朝からかわぃぃねっ♪イヒッ
カメラ 462
ダメダメっ。今日はさっさとお出かけするんだょ~☆☆

朝からネムネムなお二人を連れて向かった先は・・・。
題名の通り病院(笑)
カメラ 464
そうなのー(笑)
今日は北斗も診察DAYだから頑張るのょ~(`・ω・´)ゞ
カメラ 469
そんな嫌そうな顔でごろんろん頑張っても診察はなくならないよー(笑)

本日はナゼかチワワちゃん率高いっ!!
わが子もいれて5チーちゃんいましたよーんo(〃^▽^〃)o
皆さん、なんで来てたのかはナゾだったけど固まって動かない子やガウガウな子(笑)
めんこかったですー♪
ガウガウの子のままさんにどうしたらおっとりした子になるんだろう?言われたっ。。。
知らんがなっ(爆)
飼い主に似たのかも~♪って答えちゃった(笑)
だって、寝るの大好き。まったり大好き。のんびりした性格・・・。
私が育てた子ってビックもだし北海も同じ性格なんだもーん。
そんで究極の甘ったれ(笑)
そしたらその方ってば・・・私がチャキチャキしてるからこの子もそうなのかなぁって・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
かもしれませんなぁー・・・。
そんな話をしてたら呼ばれましたゎ♪

さてさて、まずは北斗っ(`・ω・´)ゞ
《北斗》
体重・・・1.7キロ。
お耳の状態&毛の状態。
それに股関節の状態ともにすべて良好っ(`・ω・´)ゞ♪
いつも通り股関節のサプリメントのみっ!

よかったゎo(〃^▽^〃)o
やっぱり調子良いのが一番っ♪

続いて・・・。
《海斗》
体重・・・1.35キロ。
お耳の中の状態&逆さまつげ・・・両方バッチリっ(`・ω・´)ゞ
水頭症の状態・・・今回はエコー撮ってないけどステロイドを完全になくしてた
この二週間っ。いつも通り元気いっぱいだったことを伝えましたぁー☆
調子が良いのは見ててすごいわかるー!
ステロイドが無くても発作無く元気いっぱい♪
今日からはなんと胃薬もなくなりましたぁー!!
ということで降圧剤(利尿剤)のみになりましたぁー☆ヾ(@^▽^@)ノワーイ
やったねー♪
お薬が1種類になったぁーヾ(@^▽^@)ノ
次回はまた2週間後なんだけどそのときのエコーで状態が良ければ次からは月1回で
良くなるかもー♪♪いやいやうれしぃことだらけだぁーヾ(@^▽^@)ノ
週一から二週間に1回になりもしかしたら次回から月一になるかもー♪
お薬は今のお薬だけは止めずに続けなきゃいけないと思うから完全お薬なし生活には
ならないだろうけどそれでもすごい減ってうれしぃー♪
しかもめーっちゃ元気っ!!前はよくネガティブ海斗ちゃんって書いてたけど
皆様覚えてるかしらぁ?最近は全然ネガティブ海斗ちゃんにならないのー!
すぐに機嫌は直るし泣きまくってるなんて日はほとんどなくなったんだぁー☆
前はずーっと抱っこしててあげなきゃ泣いて泣いて大変だった日がほとんどだったのに
今はそんなことはなくなったんだぁ♪ホント元気っ!
テンション高すぎて驚くぐらいっ(笑)

そうそう、あとはおちり絞りをしてもらって海斗も終了っ(`・ω・´)ゞ

カメラ 473
よかったねー♪
この後はお出かけだょーんо(ж>▽<)y ☆イエーイ♪
カメラ 474
乗り出しすぎじゃない?笑
この方・・・前に居た子を見たくて乗り出しまくっておりますー(笑)
病院ではフレンドリーな北斗ちゃんでしたぁー(笑)

この後のことはまた後日~♪
でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:45  |  病院  |  TB(0)  |  CM(42)  |  Top↑

Comment

病院オツカレサマ~
ワガヤも昨日今日とアダルトチーム、チビっ子チームにわけて狂犬病予防接種行ってきたゎ。。あ~疲れた。
海斗クン早く良くなればいいね。
お薬は少しでも減らした方が負担が少ないのかな?
病院でもフレンドリーな北海チームがんばれ~
ぽな |  2010.04.18(日) 17:58 |  URL |  【コメント編集】
■元気がなによりです!
北斗くんも海斗くんもチワワらしくていいな~ 可愛いな~
うちも1kg台のチワワになってくれんかな?無理?
それにうちはガウガウなんで、病院行ったら大変ですわ(ToT)/~~~
どうしたらいいですか?
って、聞こうと思ったけど止めとくね。

>知らんがなっ(爆)
>飼い主に似たのかも~♪って答えちゃった(笑)

海斗くんはすっごく順調なようで嬉しく思います。わんこも前向きに生きると元気や不思議なパワーが出るんだろうな・・・と思いました。
おっちゃんも負けへんでー!
マイケル神戸 |  2010.04.18(日) 18:20 |  URL |  【コメント編集】
元気でよかった♪
うちは幸い、今のところ病院要らずなので予防注射とか
フィラリアぐらいでしかお世話になってません。
薬を続ける必要はあるような感じだけど、
それでも量が減るのは嬉しいですよね♪

引き続き、元気でね~!
もりー |  2010.04.18(日) 20:33 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
北海ちゃん良い結果が出てよかったね!
ママさんもほっとしたでしょ
海たん前回は1.4キロだったのでは?
ちょっと減ったのかな、元気に動く分カロリー
消耗したんだね(^.^)/~~~
うちもランから帰るとスカスカに軽くなってます
海たんのお顔元気ですって書いてあるものね!
元気な2わんのお顔見れてよかった~
ぴいこ&ふうこ |  2010.04.18(日) 20:42 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.19(月) 01:07 |   |  【コメント編集】
こんばんはー♪

明日は昼間これんかも~なのでこんな時間っ・・・
病院お疲れさまねー!
北斗くんも海斗くんも順調で何より~!
海斗くんお薬も1つになったんだね!
通院も月1ですみそうな感じなのは嬉しいねー♪
このままずっと安定してくれますようにっ!
いろんな事に良好って助かるね♪
ネガティブなのも直っちゃった?凄いねー!

ちょっとっ!!ガウガウは飼い主に似るのかーっ!
って、その節はダメよっ!うちかりんとひなた性格全然違うもん♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
みぃ |  2010.04.19(月) 01:22 |  URL |  【コメント編集】
ホント、休みって終わるの早いよねぇ(;゚д゚;)
てか冷え込んだから肩こり悪化で頭痛がひどかったの(。>_<。)
せっかくのお休みなんだかなぁって感じだったわ(涙)

ほっくん&海ちゃん、病院お疲れ様♪
2チー揃って経過良好で何より❤
元気が一番だもんね(*・∀-)☆
海ちゃんお薬が1種類になったんだね(@^∇^@)
おめでと~❤
☆さ~や☆ |  2010.04.19(月) 01:57 |  URL |  【コメント編集】
お疲れ様☆
2人とも経過良好でヨカッタァ~!!
ホント、元気なのはなによりの宝ですよねi-179

海斗君お薬が減ってヨカッタね!
定期検診もお次も良好で1ヶ月後になるといいなぁ~
ViVi&eve |  2010.04.19(月) 02:30 |  URL |  【コメント編集】
北海君、病院お疲れ様でした~^0^

きゃぁ~ 飼い主に似たのかもって平気で言っちゃうスムチー母さん好きだわ~(爆

北斗君も元気☆
海斗君もお薬がぐ~んと減って良かったね~♪
今までのお写真を観ていて本当に元気だって判るもんね~♪
これからもこのまま調子がいいと良いね~v-392
ミュー |  2010.04.19(月) 08:09 |  URL |  【コメント編集】
うんうん。
飼い主に似ると思います!!
ハルも、食べること寝ること大好きだし、何より波風立てるのが好きじゃない(笑)
平穏な日々が好きです(^_^;)
顔っていうか表情も似てくるって言いますよねー!!

海ちゃん、お薬減って嬉しいです☆
通院も減ると気持ちも楽になりますね!!
みんな頑張ったからだね♪
ギョン |  2010.04.19(月) 10:00 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは
ステロイド投与がなくなって良かったですよねぇ~
経過も良いようで何よりですよね
みんな 病院いやだけどよく頑張りました
この時期 フィラリアだったり狂犬病シーズンなので
獣医さんは結構一杯ですよね
お疲れ様でした
お次はウマウマかな?記事楽しみにしています。
えりえり |  2010.04.19(月) 12:24 |  URL |  【コメント編集】
性格、飼い主に似る
スム母さん面白すぎます
納得する飼い主さんも笑える。アハハ
海斗くんも良い感じですね!!
元気に過ごしてくれると安心しますもんね^^
おぉ。病院のあとはお出掛けですか?
どこへ行ったのかな~

●コメントのお返事です●
バニラ、ブラッシング大好きで
別のコがブラッシング中だと横で順番待ちするくらいです。笑
首周りに毛が多いのでよく抜けます。
リボン |  2010.04.19(月) 12:37 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは~
おおーGWの”旅”で、東京来て~(*^m^*)

海斗くん♪お薬、減って良かったね!!!
遊んでる動画でも、元気いっぱいだなぁ~って思ってたもん♪
通院って、本当に大変だもんね。。
北斗くんも良好だし
やっぱし”春”は良いね♪(←意味不明(≧3≦) =3)
くいな |  2010.04.19(月) 12:48 |  URL |  【コメント編集】
海斗くんのネガティブには原因があったのね!
ほんと順調なのがうれしいね(^O^)

うちのガウガウたちも飼い主に似たのかしら~!
そんなはずは・・・ないとも言いきれない(笑)
ayu*ayu |  2010.04.19(月) 14:06 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは(^^)
海斗くん、お薬も通院も激減したのね~
良かったわ(〃^▽^〃)
北斗くんも元気で、スム家に春来るw
おめでとー♪

犬って飼い主に似るの?
そっか~・・・
40代半ばでやんちゃな山田(仮名)・・・って
誰か違うと言ってくれw
ここあは誰に似たのか、謎。
ぽちぽちっとな☆
山田(仮名) |  2010.04.19(月) 14:31 |  URL |  【コメント編集】
病院DAY、お疲れさまでした
そして、結果が良好で何よりv-221

さぁ、いよいよ明日でつね♪
きゃふ |  2010.04.19(月) 16:17 |  URL |  【コメント編集】
うちも狂犬病行ってきました。
でもカメラ忘れちゃって…。
獣医さんにそう言ったら、
「毎年同じだからイイんじゃない?」って言われました。
ん~そう言われればそうだけど…(^_^;)
やってぃ |  2010.04.19(月) 16:25 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ぽな家は狂犬病で病院だったんだねー☆
我家は狂犬病は来月かなぁー☆
海斗ねー。良くなるのかしらぁ?
このお薬だけは一生続けることになると思うゎ。
良くなるというよりは悪くなるのを食い止めるというか発作が起きないようにするというか・・・。
お薬は減らした方がもちろん負担は軽減されるょー☆
だからステロイドと胃薬を減らしたんだもんっ!
だいぶ調子が良い日々が続いてるからうれしぃーヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2010.04.19(月) 16:26 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗も海斗もチワワらしぃですかぁ?
小さい=チワワらしぃってわけでもないと思うんです。アハ
うちも普段は大きい子にガウガウ酷いです。
病院限定でフレンドリーですー☆
同じぐらいの子とかチワちゃんとかだとどこでも仲良く出来ます^^;アハ

海斗は順調ですねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
前向きに頑張ってるのかなぁ?
お薬は大嫌いで毎回めちゃビビってますけどねー。
だけど頑張って飲んでくれてまーす♪
マイケル神戸さんも頑張ってくださいっ!
スムチー母 |  2010.04.19(月) 16:42 |  URL |  【コメント編集】
■もりーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
元気ですー(笑)
チョキちゃんは健康体ですよねー♪♪
うちはいっつも病院通いですー^^;汗
でも、もしかしたらもうすぐ月一になるかも♪♪
フィラリアの季節ですねー。フィラリア&狂犬病・・・
嗚呼。5月も出費が辛いです(笑)

お薬は一生続けなきゃ感たっぷりですけど一種類になってくれてうれしいですー♪
スムチー母 |  2010.04.19(月) 16:50 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
2人とも良い結果でしたぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

海斗の体重ですねー。
病院の診察台によって100グラム単位のと50グラム単位のがあるんですー。
海斗の体重は正確には1370~1380グラムぐらいなんですよねー。
そんなんで診察台とその時のちょっとの差で変わったりしますー☆
家のスケールで計るのが一番正確だったりします(笑)

スムチー母 |  2010.04.19(月) 17:27 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ1さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗も海斗も良い結果でよかったですー( ´艸`)ムフッ♪
健康が一番ってホントですねー。
お薬は飲まなきゃいけないけど元気に生活出来るのはうれしぃことですゎ☆☆
スムチー母 |  2010.04.19(月) 17:29 |  URL |  【コメント編集】
病院お疲れさま~。
飼い主に似るかぁ。そりゃそーだ。一緒に生活してるんだもん。
夫婦だって似てくるっていうし、そうかもしれないですね。
ガゥガゥの子の飼い主さん、いつもガゥガゥ言ってたら大変だけどさ。
Bikkyの食いしん坊・・・私に似てるなら気をつけなければ(汗)
海斗ちゃん順調みたいで良かったですね。
薬が減るってことは本当に嬉しいね~。


Bikkyママ |  2010.04.19(月) 17:44 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.19(月) 18:48 |   |  【コメント編集】
■こんばんわ~☆
ゆっくり遊んできた私です・・・なんてスム母さんの真似~(笑)

海斗君、お薬辞めても発作起きなくなってよかったですね~♪
お薬も減って何よりです。
うちはまだまだかかるかな・・・
早くステロイドとおさらばしたいです。

北斗君そんなに身乗り出しちゃって、好みのワンちゃんでもいたのかなっ??
☆!
ルディまま |  2010.04.19(月) 18:49 |  URL |  【コメント編集】
病院お疲れ様でしたー♪
チワワちゃん率高かったんですね。病院で、チワワちゃんがいると、なんだかテンションあがちゃうbebiママですv-10
海ちゃん、お薬へって、よかったですね☆
何より、調子がいいのがとってもうれしいですv-398
bebiママ |  2010.04.19(月) 19:34 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今日は楽しめたぁー??
病院は今回も順調でよかったゎー♪♪
そうなのそうなのー♪海斗のお薬が1種類にー♪
めちゃうれしぃーo(〃^▽^〃)o
そうそう、ネガティブも最近ないのっ☆
ご機嫌さん海斗ちゃんなのーо(ж>▽<)y ☆イエーイ♪

ガウガウが似るんじゃなくて性格なのー。
書き方悪くてごめんですー(汗)
スムチー母 |  2010.04.19(月) 20:15 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
休みはホント早いょ~(ノノ><)ノノ
わぁー。肩こり悪化中?大丈夫ー?私は最近調子良いけど
今日は腰痛で・・・汗
お互い冷えには気をつけなきゃだねっ^^;汗

北斗も海斗も良好だったょーо(ж>▽<)y ☆
うんうん♪元気が一番っ♪
お薬減ってうれしぃー♪
でも海斗が一番嫌いなお薬なんだぁ^^;汗
甘くて美味しそうなのになぁー(爆)
スムチー母 |  2010.04.19(月) 20:18 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うん♪二人とも良好でよかったゎー♪
元気が一番だよねっ!

お薬減ってうれしぃっすー♪♪
そうなの♪もしかしたら検診も月一になるかもだょー☆
とりあえず次は二週間後だけどその時のエコーの状態も良ければ月一でいいんじゃないかってー!
スムチー母 |  2010.04.19(月) 20:20 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あははははー!平気で言っちゃった私・・・ダメかしらぁ?笑
でもでも似てるのはガウガウじゃないのぉー^^;
書き方が悪かったんだぁー。
ガウガウはうちの子もですもの・・・アハ
性格が似るというか育て方がみんな一緒になっちゃうから同じような感じになっちゃうというか。。。
なんていうんだろう?笑

北斗も海斗も良好で何よりでしたぁー♪
海斗のお薬が減ったのはすごいうれしぃーо(ж>▽<)y ☆
そうなのそうなの♪最近元気なのー!!
今も走り回っておりますー(笑)
スムチー母 |  2010.04.19(月) 20:25 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
似るとこあるよねー☆
よかったゎ♪
うちも食べることと寝ることがだーい好き(笑)
でも最近の海斗は元気っこーなんだぁ♪
なんか強引でおもしろいっ!笑

海斗のお薬が減ってめちゃうれしぃですо(ж>▽<)y ☆
検診も減るとすごいうれしぃー♪
土曜日がもーっと外で遊んだり出来るー(笑)
スムチー母 |  2010.04.19(月) 20:27 |  URL |  【コメント編集】
■えりえりさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ステロイドは前回で終了しててこの2週間はステロイドなしで様子見をしてたんですー☆
で、調子も良いし他の胃薬も終了になりましたっ!
これからは1種類♪うれしぃですーо(ж>▽<)y ☆
まだ狂犬病の予防接種しに来てる子は少ないみたいで空いてましたっ♪
5月に入るとめちゃ混みますよねー(汗)次回は大変かも・・・。
お次はウマウマというか遊びに行った時のことを書くつもりだったけど
海斗のことを書きましたぁー!
スムチー母 |  2010.04.19(月) 20:29 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
性格似るような気がします。
というか育て方が一緒だからか同じような性格の子に育つような気が・・・笑
まぁ、それぞれ違うんだけどなんとなーく甘ったれな感じとかのんびりしてるとことか
そういう大まかなとこが似てる気がします☆
細かいことを言えば北斗と海斗は全然違うんだけどねー!

海斗。。。順調でいい感じですーо(ж>▽<)y ☆
元気が一番だよねっ☆
病院のあとはお出かけしましたぁー!
楽しかったぁーo(〃^▽^〃)o

バニたん・・・ブラッシング大好きなんてめんこいなぁ♪
うちは大嫌いだなぁー(笑)
あんまり私がブラッシングしてないからなれてないんですよねー^^;
お目目とかお口とかお耳はきちんとやってるんだけどねー(爆)
スムチー母 |  2010.04.19(月) 20:32 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
東京までは無理だゎー(ノノ><)ノノ
船でちんたらホントは行きたいけど道路混みそうだもんっヘ(゚∀゚*)ノ
でもいつか行ってみたいっ!

海斗のお薬減ってよかったゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うん♪最近すごい元気いっぱーい♪
通院は大変だよねー^^;
家の目の前に病院があればラクチンなのにねー(笑)
春・・・うん♪春はいいねーヾ(@^▽^@)ノワーイ←たしかに意味不明っ(爆)
スムチー母 |  2010.04.20(火) 15:42 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗のネガティブ・・・何が原因かはナゾだけど最近は元気っこー♪
うれしぃゎヾ(@^▽^@)ノ

あ、性格が似るって言いたかったのー!
ガウガウはさすがに飼い主似とかではないんじゃないかと・・・汗
書き方を間違えて・・・けっこう誤解されちゃったぁ(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2010.04.20(火) 16:10 |  URL |  【コメント編集】
■山田(仮名)さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗のお薬減ってうれしぃですー( ´艸`)
北斗も元気でホントうれしぃー♪♪
ありがとうですーヾ(@^▽^@)ノワーイ

いやいや飼い主に似るって言うか育て方によるというか・・・。
でも実際のとこは生後2ヶ月ぐらいまでで大体の性格は決まってくるなんて
ことも言われてるからどうなのかなぁー。
話出すと長くて変に短く書いちゃっておかしなことにっ(汗)
でも私が育てるとなんだかまったりのんびり~な子になるというか
運命の子がそういう子なのかもしれないけど(笑)
スムチー母 |  2010.04.20(火) 16:15 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
当日だゎょーヾ(@^▽^@)ノワーイワーイ

病院・・・良好でよかったですゎ♪
一番うれしぃ結果だゎヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2010.04.20(火) 16:16 |  URL |  【コメント編集】
■やってぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おぉー!狂犬病行ったんだぁー!
我家は去年が5月中旬だから今年も同じぐらいに打とうと思ってるのー。
獣医さんってばなんてことをっヘ(゚∀゚*)ノ
けっこうカメラ忘れたなんてショックだよねー(爆)
スムチー母 |  2010.04.20(火) 16:18 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
飼い主に似るってのは私が思ってるだけだよー^^;汗
たしかに夫婦も似るって言うよねー(笑)
Bikkyちゃんの食いしん坊はママさん譲りっ!?笑
でもいつでも食欲があるのはいいことだよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

海斗は順調だょー♪
うん。お薬が減るのはうれしぃゎー♪
スムチー母 |  2010.04.20(火) 16:20 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ2さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いえいえー!
なんか私こそすみませんですー(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2010.04.20(火) 16:21 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おかえりなさーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
楽しんできたみたいでよかったゎ♪

海斗・・・ステロイド無くても発作なしー♪
よかったぁー( ´艸`)
胃薬も無くなったぁー♪
ルゥたんはもう少しだねっ。
海斗はステロイドを飲まなくても良いぐらい体にあったお薬が見つかったから止めれたんだろうなぁー。
じゃなきゃ最初減らした時みたいに倍返しーな感じになって辛い日々だったかもだょ(涙)
ステロイドは長くは続けたくないからルゥたんも早く無くて大丈夫な感じになってもらいたいっ!

北斗・・・うーん。好みの子が見たくて乗り出したのかなぁ?
前にうさぎちゃんが居た時に乗り出した写真かも?
うさちゃん大好き北海なのですゎヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2010.04.20(火) 16:23 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うん♪チワちゃんが多かったですー♪
皮膚とかなんとか言ってたような・・・。
私もチワちゃん居るとテンションあがりますー( ´艸`)

海斗はお薬減って調子も良くて最高ですゎー♪♪
スムチー母 |  2010.04.20(火) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。