2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

☆☆予告☆☆

あっという間だったスム母です。
みなさん、こんにちわ

土日はあっという間に終わっちゃったぁー(ノノ><)ノノ
明日はまた仕事だぁー!!
だけどもうすぐGW♪
頑張るぞっ! 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、土曜日・・・。
北斗のおなかもだいぶ良くなったし。
って、悪くても良くても行かなくてはいけなかったからよくなって
くれてホントによかったぁー!!!

向かったのは・・・。
IMG_2821.jpg
でっかーいガムがある場所(笑)
IMG_2824.jpg
準備運動をする場所?笑
IMG_2840.jpg
ラテがいる場所(笑)
IMG_2825.jpg
もうわかったよねー♪

そう、スム父実家ー!!!
土日と用事があってスム父実家でしたのっ♪
北海ラテの写真けっこう撮ったから明日からちょこちょこ
載せますぅー!
今日はこれでー^^;

でゎ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:55  |  家族  |  TB(0)  |  CM(34)  |  Top↑

Comment

土日って、あっという間だよね~。
北海クンは、ラテちゃんと遊んだのね♪
明日のアップ、楽しみにしてるね~。

明日からまた仕事、、頑張ろうね~★
ふりこ |  2010.04.25(日) 20:02 |  URL |  【コメント編集】
よかったよ~~
元気になったいて。。
一安心しました。。^^

GWもまじかです

おシゴト がんばりましょう~~v-10
めろの母 |  2010.04.25(日) 22:31 |  URL |  【コメント編集】
日曜日の夜が一番嫌いです!
今週はあと少し頑張ればGWですから、ガンバろ~(^O^)/

北斗君、体調が良くなって良かったです。
具合が悪いのに、仕事が休めない時って辛いですよね。
多分仕事をしていても北斗君の事が心配だったでしょうね。

でも、元気になって良かった~v-290
fuku |  2010.04.25(日) 23:01 |  URL |  【コメント編集】
ほっくん復活してよかったぁ❤
さすがほっくん強いぞ~o((*^▽^*))o

ホント土日ってすぐ終わっちゃうよねぇ…
今週で4月も終わりなんて信じられん(^ー^;)
頑張るべ~!!
☆さ~や☆ |  2010.04.26(月) 01:26 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
ラテちゃん久々登場だね!
いつもおっとり顔で可愛いな~
北海ちゃんとの距離はどうなったのかな
海たんがまだ微妙なのかな(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2010.04.26(月) 06:58 |  URL |  【コメント編集】
北斗君、ほんと元気に復活してくれて良かったね☆

土日は本当にあっという間に終わっちゃって
先週は何も出来なかったから
今日からボチボチ一人でやらなくっちゃ。。

次回も楽しみにしていま~す^0^

ミュー |  2010.04.26(月) 08:06 |  URL |  【コメント編集】
準備運動が必要な場所なんだ(笑)
ホント、北海くんたちにとったら、でかすぎるガムだねぇ~!!!
何して遊んだのかなー!?

北くん、ちょっとは良くなったみたいで安心しました☆
ギョン |  2010.04.26(月) 09:05 |  URL |  【コメント編集】
北斗ちゃん、ポンポンの調子良くなったのね?良かった、良かったよ~!
ご実家、すんごい広そうよね。走り回ったのか~い?
ぐっちゃん |  2010.04.26(月) 09:22 |  URL |  【コメント編集】
おはようです♪
ラテちゃんのお家に行ってたんですね!

フフ♪
準備運動してみんなで楽しく遊べたのかな?

北斗君お腹の調子が良くなってきて良かったねん!
ViVi&eve |  2010.04.26(月) 09:59 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは~
北斗くん、復活してよかった!!!
週末のラテちゃんとは、元気良く楽しめたのかな??
海斗くんの”準備運動”が気になるよぉ~
くいな |  2010.04.26(月) 13:06 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.26(月) 13:23 |   |  【コメント編集】
こんにちは(^^)
北斗くん、回復してよかったね♪
海ちゃん、相変わらずかわゆいでちっv-238
ラテちゃん、お久しぶり~♪
って、まだ実家にいらっさるのねw
トリミング行って来たのかな?
なんかラテちゃん、つやつやしてるじゃん(^^)
それともスム父母美容室かw
写真楽しみにしてるよ~♪
ぽちぽちっとな☆
山田(仮名) |  2010.04.26(月) 14:54 |  URL |  【コメント編集】
ご実家に行ってきたのね???

続きを楽しみにしてるれす!
きゃふ |  2010.04.26(月) 16:07 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

北斗くん、調子よくなって良かったよぉ。
ご実家はでっけーガムがある場所なのねっ♪
ラテちゃんのガムかなぁ♪
ラテちゃんお耳の所パーマがかかったみたいにふわふわになってるねー♪
可愛いーっ♪ 一時期本気でキャバちゃんお迎えしたかったんだよ~。
まだ実家にいてさくらがいる頃だけどね♪
おかんの愛情がさくら一本だから、新しい子は可哀相だよって言われちゃってやめたのよ~^^;
話はそれたけどっ・・・北斗くん・海斗くん・ラテちゃんの絡み具合がのしみにしてるねー♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
みぃ |  2010.04.26(月) 16:13 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あっという間に休みって終わっちゃうよねー(汗)

ラテと遊んだかどうかは・・・なぞっ(笑)
適当にアップしまーす(爆)

仕事頑張ろうっ!
スムチー母 |  2010.04.26(月) 16:49 |  URL |  【コメント編集】
■めろの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗・・・ありがとうですー!
おかげさまでだいぶ良くなりましたゎ♪

GW・・・楽しみに仕事頑張ろうっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2010.04.26(月) 16:49 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
日曜日の夜って私も嫌いぃー。
あー。寝たら現実が待ってるぅーみたいな感じかしらっ(笑)
でもあと少しでGW♪
楽しみだゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

北斗の体調も良くなりましたっ♪
そうそう。具合が悪いときは1日心配ですっ。
でも仕事しなきゃねー(汗)
スムチー母 |  2010.04.26(月) 16:51 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとう!
北斗だいぶ復活ょんっ♪

そそ。土日って早いよねー(ノノ><)ノノ
月日が経つのも早いよねー(ノノ><)ノノ
今月の月末も忙しいのかい?
スムチー母 |  2010.04.26(月) 16:52 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
3週間ぶりぐらいのラテさんですっ♪
おっとりしてるの顔に出てるー?笑
北海との距離はどうだろー。
相変わらずかなぁ^^;
スムチー母 |  2010.04.26(月) 16:53 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗・・・ほぼ復活ですー!
ありがとう!

土日はホントに早いですゎ(汗)
ミューさん体調大丈夫ー?
もう治ったのかしらぁ?
スムチー母 |  2010.04.26(月) 16:54 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗、だいぶ良くなったょー!
ありがとう♪

ガム大きいでしょ(笑)
ラテさん用なの♪
奪ってカミカミ・・・。アハ
準備運動したけどそういえばなんもしてないかなぁ?笑
スムチー母 |  2010.04.26(月) 16:56 |  URL |  【コメント編集】
■ぐっちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗はもうほぼ復活ぅー♪ありがとうです(`・ω・´)ゞ
実家広いけどどうだろー。
スムチー母 |  2010.04.26(月) 16:57 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗・・・だいぶ復活っ!
ありがとー!!

ラテのお家じゃなくて実家ですー!
ラテの本家はスム父姉家ですー♪スム父家全員集合だったんだょー♪
スムチー母 |  2010.04.26(月) 16:58 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
どうだろー?
みんな仲良く遊べたかは・・・笑
準備運動は特に意味ないかも?ヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2010.04.26(月) 16:58 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメ1さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今日のラテさんもCute?
ありがとうヾ(@^▽^@)ノワーイ

そそ。GWって予定があってもなくても大型連休ってだけで楽しみですよねー( ´艸`)
スムチー母 |  2010.04.26(月) 16:59 |  URL |  【コメント編集】
■山田(仮名)さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗。復活!ありがとー!!

そそ。ラテさんまだ実家にいるょっ♪
だけど今週は全員集合だったからラテちゃんママ(スム父姉)もいたょん( ´艸`)ムフッ♪
滞在期間はぼちぼち終了かしらねぇー♪♪
ラテさんのトリミングは今回はしてないょー☆
こないだシャンプーした後はまだしてないょ^^;
でももふわふわかしらぁ~♪
スムチー母 |  2010.04.26(月) 17:01 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。実家に全員集合でしたぁー(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2010.04.26(月) 17:02 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗はだいぶ復活っ!
ありがとう!
そうそう、このガムはラテさんのー♪
北斗が見つけて楽しそうにカミカミ^^;
どうせ減らないからいいかなぁーってそのままカミカミさせてもらいましたゎ(笑)
キャバちゃんってかわぃぃょねっ( ´艸`)
スム父もキャバさん好きなんだょー☆
あらっ。お迎えしたい時期があったんだぁー!
だけどさくらちゃんを溺愛してるのにキャバちゃんって言ってもたしかにお母さんの言う通りかもだねー。
スムチー母 |  2010.04.26(月) 17:07 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん良かったねぇ~(#^.^#)
うちのスっちゃんはまだ軟便だけど・・・・(-"-;)

ガム、やたら大きく見えるね~!(笑)
ラテちゃんとはどうだったのかなぁ~?
楽しみだわ~♪
こめまま |  2010.04.26(月) 18:13 |  URL |  【コメント編集】
北斗ちゃん よかったですね~
頑張ったんだね~

ガム うちはそのぐらいのを
いつもあげてます
小さいと飲み込んでしまいそうで
怖くて 大きめあげてますよ!
ミュウちゃんまま |  2010.04.26(月) 18:16 |  URL |  【コメント編集】
チワワと比べたらめっちゃデカイガムですね。
実家でどんな楽しいことがあったのかな?
マイケル神戸 |  2010.04.26(月) 19:24 |  URL |  【コメント編集】
■こめままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スッちゃんってご飯何食べてるのー?
フードが合わないとか量が多すぎるとか?
何が原因だろうねー?
あとは虫とかー?それはないかなぁ?

ガムデカイでしょ(笑)
必死だったけどまったく減らないの(笑)
スムチー母 |  2010.04.27(火) 16:25 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとです♪
北斗無事復活ー!!

ちび太君とみゅうちゃんはこれぐらいのガムをカミカミしてるんだぁ♪
北海はガムは持ってないの(爆)
北斗は食べれるけど海斗がガムでもお腹壊しちゃったりするから^^;
だから数年ぶりのガムに幸せ感じてカミカミしてたかも(笑)
海斗は興味もないらしぃー。忘れてるかなぁ?
スムチー母 |  2010.04.27(火) 16:27 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ガム・・・大きいですよねー(笑)
実家では北海ラテと遊びまくりー♪
楽しかったですゎ( ´艸`)
スムチー母 |  2010.04.27(火) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。