2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

☆☆庶民の日☆☆

ご説明なスム母です。
みなさん、こんにちわ

さつまいもダイエット・・・興味がある方もいらっしゃるようでっ♪
今日は私が食べてる方法をご紹介っ♪

朝・・・さつまいもを40グラムぐらいと牛乳☆
これでお昼までお腹空かないですゎ♪

昼・・・平日はお弁当☆土日はテキトーに外食だったり好きな物だったり☆
お昼は何食べてもOK♪もちろん炭水化物をお昼に食べまくる(爆)

夜・・・さつまいも50グラム~70グラムぐらいと好きなおかず食べ放題☆
ちなみにデザート食べることもよくありますっ(爆)

これだけー♪簡単でしょ♪
ちなみに通常は1日150gのサツマイモを食べるって感じみたいだょー☆
やり方は人それぞれみたいだょー☆ポイントは皮ごとふかしたものを食べるってだけ!
お料理してもOKってネットかなんかで見たような気がするー!
お昼だけさつまいもとかでもOKだし夜だけでもたぶんOKだと思うんだっ☆
やり方は人それぞれみたいだょーん♪
要は続けることが一番っ!?ぽいぞっ。

あー。まだまだ減らさねばならぬ贅肉をっ(笑)
字余り過ぎッ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、やっとこGW3日目のお話までやって参りましたぁ(`・ω・´)ゞ
3日目は午前中けっこうダラダラ・・・。
お昼食べてからどっかにちょっと出かけようってことにっ♪
向ったのはめちゃ近場(笑)
車ですぐの庶民派ランですゎ♪
IMG_3308.jpg
北斗はやっぱり後ろでめんどくさそうな感じ?笑
庶民派ってだけあってランは無料っ。
だけど無料だけに管理人さんなどがいないし小型わんこ大型わんこって
別れてないのが難点・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
海斗にストレスを掛けたくないし今年はどうかなぁ?って思ってたんだけど
私の心配をよそに我家の海坊ちゃん・・・。
IMG_3320.jpg
めちゃ楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
やっぱりいつも来てるだけに慣れてて楽しいのかなぁ?
IMG_3324.jpg
・・・ヘ(゚∀゚*)ノあっかんべぇって・・・
迷子になったら涙溜めて必死なくせにぃー(爆)
IMG_3328_20100512205248.jpg
飛んじゃってるのーо(ж>▽<)y ☆イエーイ♪
あ、北斗もリードがないランならボチボチ遊びます(笑)
IMG_3318_20100512204951.jpg
お友達と楽しそうでしょ♪
北斗はヨーキーとダックスのミックスさん?ぽい子に恋したらしく・・・。
IMG_3344.jpg
求婚(笑)でも相手の子も男子ですゎヘ(゚∀゚*)ノ
北斗って男子好きなんだょねー・・・。ちなみに犬種は問いません☆
失恋した北斗。気持ちを紛らわすために・・・。
IMG_3355.jpg
こんなとこに乗りましたっ♪笑
ランに行くと必ず北斗も海斗も登るアジリティ。
高いけど平気だょっ☆板を指で指すと乗ってくれますょんっ☆
海斗も登ってたけど写真なかったぁ。
IMG_3374_20100512205650.jpg
キャバさんにちゅーされて完全復活な北斗♪
IMG_3389.jpg
テンションアップ~ヾ(@^▽^@)ノワーイ
てか、ラテ効果なのか北斗も海斗もキャバちゃんには自分から
ご挨拶に行けるようになったみたぁーい♪
IMG_3401.jpg
ポーカーフェイスな北斗にしては楽しそうな顔してるほうなんだょっ☆爆
IMG_3393.jpg
楽しいねっ♡♡
だけど海斗のお兄ちゃんは突然・・・。
IMG_3399.jpg
これだよっ?笑
北斗がこの顔して尻尾が下がると我家のランタイムは終了っ!
もう遊ぶ気なしっ。
ほっといても出入り口に向かうのですゎ(笑)

この後はこんな北斗とまだ遊びたい海斗を連れて他の場所へー♪
もちろん北斗は・・・。アハ

《おまけ》
テーマ・・・樹齢何年?
IMG_3379.jpg
木を撮ってみました(爆)
まだまだお若い木でしょう(笑)
ホントを北斗を撮ってたんだけど北斗なんて後ろでオケツしか見えてないしヘ(゚∀゚*)ノ

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:04  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(38)  |  Top↑

Comment

かわいい~♪
北斗君たのしそうに遊んでるわ☆
異犬種ちゃんたちと遊べるなんてすごいわぁ。
うちはちわちゃんもダメだけど(^。^;)

海ちゃんも楽しそうでよかったねぇ。
でもやっぱり北斗くんが楽しめると嬉しくなりますね。
r* |  2010.05.12(水) 21:38 |  URL |  【コメント編集】
1枚目の北斗くんの顔
ほんとに「つまんねえなあ」「めんどくせえ」って顔していますね。
しゃべれなくても顔でわかりますね(笑)
きっと北斗くんは誤解を受けやすいタイプだな(爆)

ランでは二人とも元気に楽しそうだし、上手に他のわんちゃんとご挨拶でき遊んでいますね。
お利口さんです!
マイケル神戸 |  2010.05.12(水) 21:54 |  URL |  【コメント編集】
さつまいもダイエット、聞くだけだととっても簡単そうなんだけど
なかなかどうして始める気配にならないのは
根っからの面倒くさがりやなのね~^^;
でもお腹が苦しくなってきてるからやらねばならないか^^;

北海君、庶民派ランで楽しそうだね~♪
海斗君なんて飛んじゃってるしぃ~(笑
みんなと上手にご挨拶も出来たし
いよいよ楽しいランの季節になってきたね^^
ミュー |  2010.05.12(水) 22:23 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
さつまいもダイエット私は夜150gとっているのよ~
たべると次の日はお通じが良くなるよ
少し減ったけどもうちょっとやってみよう

北海ちゃんたちは楽しめた様ですね
北斗ちゃんは海たんに引っ張られちゃって
歩くの面倒なのかな。
海たんは相変わらず、テンション高いね
でも北たんもランでは楽しそう
飽きっぽいのかな(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2010.05.12(水) 22:26 |  URL |  【コメント編集】
北ちゃん、いやになったら、入り口に向かうんだーv-411
とってもわかりやすくいいですね☆
お洋服こんなの作ってほしいの~てのがあったら、どうぞ~♪
のんびりですが、がんばりま~す。
bebiママ |  2010.05.12(水) 22:37 |  URL |  【コメント編集】
ほんとうに、あっという間のGWでしたね。

今週も未だに体が休みモードでまったく仕事をする気力がなかったです(汗)

ドッグランで海斗君、北斗君楽しそう~
あっ!また飛んでますね~

突然、北斗君は帰りたいモードに入ってしまうんですか?

連休中は北海道もお天気よかったですか?
これからの北海道は良いシーズンに入りますね~♪
fuku |  2010.05.12(水) 23:35 |  URL |  【コメント編集】
さつまいもダイエット、詳しく教えてくれて嬉しいです!
これからどんどん薄着になりますものねぇ。
冬の間に溜め込んだ脂肪と、
私もお別れしたかったんですよ(爆)

北斗くんも海斗くんも、慣れてるランで楽しんでますね~。
他の子とちゃんとからめてて羨ましいなぁ。
くるみはランだと置物状態ですからね・・・
回数を重ねて慣らさなくちゃって思うんですが、
出不精な飼い主のせいで、今年はまだ1度も行ってません(汗)
yuki |  2010.05.13(木) 01:03 |  URL |  【コメント編集】
続けるのが大事よねぇ…
いつも便秘な☆さ~や☆にはめちゃいいかも☆
生活する時間帯が微妙だからなぁε=('A` )ハァ…

海ちゃんめっちゃ楽しそうだね❤
るんるんできゃわい~☆
元気に走り回る姿を見てると幸せだよねぇ(=´∇`=)
ほっくんもちょこっとは楽しんだんだね(*・∀-)☆
キャバちゃんとちゅーしちゃってぇ❤
でもすぐ帰りますになっちゃうのね(^ー^;)
でもでもよく頑張りました(´∀`)
☆さ~や☆ |  2010.05.13(木) 01:43 |  URL |  【コメント編集】
スミマセン。。。
今日は朝早くからなのでポチ逃げです!!

また、夜にでもゆっくり読ませて下さいねん。
ViVi&eve |  2010.05.13(木) 03:47 |  URL |  【コメント編集】
そんなサツマイモばっか食って、プッププップ出まくりじゃなかろうか?v-8フフフ
ラン、広そうだね~。アジリティもへっちゃらなんだね。
ぐっちゃん |  2010.05.13(木) 07:48 |  URL |  【コメント編集】
ほぅ~さつまいもダイエットとは、そういう事だったんですか~。
私も出産前の体重まで、あと3Kg減なんだけど、
試してみようかしら~。

北斗くんも海斗くんも、ランで生き生き遊んでますね♪♪
ラテちゃんのおかげで、キャバリアさんが好きになったんだ。
ちゃんと犬種の事とか分かってるんですね~、すごい。

北斗くんがそのポーズをしたら、ラン終了の合図なんだ(笑)
なかなか分かりやすくて面白い( ̄m ̄〃)
RUU |  2010.05.13(木) 08:14 |  URL |  【コメント編集】
ホントだ、最後北斗君のお尻だけ見えてる(笑)

私って有料のランに行ったことがないんですけど、(ケチってる・・・笑)一応大型小型分かれてるところばかりですよー。
なんか北海くんと、大型犬が一緒に写ってるのをみると、ドキドキしちゃうー(>_<)
大丈夫かしら~って!!
ハルでもシェパードさんとかと同じ空間にいると、見ていてヒヤヒヤしちゃうもん!!
もし万が一なんかあったら確実に負けるもんねー。

でもでも、すっごく楽しそうじゃん!!
北斗君もボチボチ(笑)遊んだんだねー♪
おばちゃんはそんな姿が見られてうれしいよー☆
ギョン |  2010.05.13(木) 11:02 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ~♪
いいなぁ~ラン!!(笑)
なにせ注射するまではどこも入れません~
入っても遊べるかどうかも問題だしぃ(笑)

海斗君、飛んじゃってるしマジ楽しそうだね~♪

あはっ、北斗君、キャバリアくんとドッキング!!
二人とも吠えたりしないんですか??

北斗君はマイペースでこれまた面白いですね~(^^♪
海斗君、すっかり元気になって活発海斗君になってよかったです♪
☆!

ルディまま |  2010.05.13(木) 15:11 |  URL |  【コメント編集】
木を撮ってみたの???
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

一緒にCanonに因縁つけに行こうよ
(x_x)☆\(`´)おりゃあ~~!
って、(=^_^=) ヘヘヘ
きゃふ |  2010.05.13(木) 15:30 |  URL |  【コメント編集】
今日は夕方から夜勤のため早目の応援でーす
bebiママ |  2010.05.13(木) 15:33 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗けっこう楽しそうでしょ♪
異犬種って言っても大きな子は無理ですぅー。
ガウガウ追いかけちゃうから恐ろしい(ノノ><)ノノ

海斗も楽しそうだったょー♪
けっこう走ってましたっ♪
海斗はぜーったいに遠くに行けない子だからそばで走ってるんだけどねっ(笑)
スムチー母 |  2010.05.13(木) 15:37 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
リード付いてるといつもこの表情ですゎ(汗)
そそ。この子ってばしゃべらないけど顔に出るからわかりやすいのですー(笑)
誤解受けやすいかなぁ?たぶんそのまんまなことを考えてると
思われるんだけどぉ(笑)
だけど外ではけっこうポーカーフェイスだからなぁヘ(゚∀゚*)ノ
ランでも楽しいんだか楽しくないんだかわからん顔したりします^^;汗

他の子とご挨拶出来るけど限られてますー。
ガウガウ言いながらご挨拶に行くことが多いんですっ。
相手にまずビビらせてクンクンしたりする手法だそうですっ。
これが一番困る(;一_一)・・・。
スムチー母 |  2010.05.13(木) 15:42 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
簡単ですゎょ?笑
はじめちゃうと良いんだけどはじめるまでがねー^^;汗
私もダイエットをはじめるまでかれこれ何年掛かったかっ。
毎日ダイエットは明日から~♪って言ってましたもんっ(笑)
はじめると体重が気になっちゃってねぇ^^;アハ

ラン楽しかったょーo(〃^▽^〃)o
海斗飛んでるでしょー♪
しかも後ろの大きい子と同じようなポーズだしねっ(笑)
うちからは一番ココが近いしスム父がココなら行くって言うから
このラン率が高くなっちゃうんだょねー。
他の無料ランでいいとこあるんだけど遠くて^^;汗
スムチー母 |  2010.05.13(木) 15:45 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ママさんも始めたんだぁo(〃^▽^〃)o
夜に食べてるんですねー♪おかずは食べないの?
うんうん。お通じは良くなるよねっ♪
しかも減ったんだぁo(〃^▽^〃)oすごーい!
私もまだまだ頑張らねばっ!
だけど今日はロールケーキを作る予定なのだっ(笑)

北海はランで楽しめたみたいだゎ♪
北斗はリードが嫌いなんだろうなぁー。
引っ張られる感とかがイヤなのかもねっ^^;汗
海斗はランでも高てんしょんだょーo(〃^▽^〃)o
北斗は飽きっぽいんじゃなくて身体が冷えてくるとダメなのです。アハ
夏場だともう少し機嫌よくランで遊べるんだょ(笑)
その光景までもう少しお時間をっ。
スムチー母 |  2010.05.13(木) 15:48 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうそう。もう帰ろうってこの顔しても無視してると勝手に
入り口に行っちゃいますの(笑)
困った子だぁ^^;
オレ、帰るって主張だよね(笑)
スムチー母 |  2010.05.13(木) 15:51 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
GWはあっという間でしたねー^^;汗
休みって早いなぁー。アハ

ランで北海けっこう楽しそうでしょー( ´艸`)
ハイっ。北斗は寒いと感じた時点でアウトだったりするんだょねー(笑)
帰りたいモードになるともう機嫌悪くなってダメダメですょっ。

ハイ。連休中はおかげさまで天気はよかったょーo(〃^▽^〃)o
これからやっとこ北海道もお出掛けシーズンだゎ♪
冬眠する前にまた、たくさんお出掛けしたいゎー!
スムチー母 |  2010.05.13(木) 15:54 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
脂肪とおさらばしなくてはっ^^;汗
私なんてひどーい!笑
大変なことですょんっ(ノノ><)ノノ

北斗も海斗もボチボチ楽しそうでしたっ♪
他の子と遊べるけど限定ですょー。
大きな子もいるから常にガウガウ言ってる感じ。
大丈夫な子にはガウガウしないんだけど大きな子見てはガウガウ。
追いかけていくから困る(ノノ><)ノノ
くるみちゃんはラン恐いんだもんねっ(汗)
あまり人が居ないランとかで遊んでみるのもいいかもねー♪
スムチー母 |  2010.05.13(木) 16:05 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
んだんだっ。便秘ならいいかもだねー♪♪
あー。時間帯が微妙かぁ^^;
自分の時間帯に合わせて食べたりしちゃえばいいかもねー☆
ダメ?笑

海斗かなーり楽しそうでしょ♪
テンション高かったょー( ´艸`)
うん♪見てるだけで幸せだねー♪
北斗も楽しんだょ♪キャバちゃんにはガウガウしなかったのー!
今までなら酷かったのにっ^^;汗
ラテ効果すごいなぁーって思ったゎ☆
他の公園でもこないだキャバちゃんに会ったんだけどやっぱり大丈夫だったのー!
あとシーズーも大丈夫なんだぁ♪
地味ぃーな仲間意識?笑
スムチー母 |  2010.05.13(木) 16:13 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
時間ある時にゆっくり読んでちょっ♪
スムチー母 |  2010.05.13(木) 16:14 |  URL |  【コメント編集】
■ぐっちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
サツマイモ・・・おなら出そうでしょ?笑
最初は出たが(爆)今はぜーんぜんっ。慣れるのかしらねっ?笑

ラン・・・うーん狭くはないょっ♪
このなんだっけ?名前忘れたけどアジリティは好きなのー♪
楽しそうに上るんだぁo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.05.13(木) 16:16 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
さつまいもはこんな感じで食べておりますー♪
産後あと3キロなんだぁ!
生まれたらお腹はすぐにへっこむものなの?
小さな疑問なんだけどぉー(爆)

北斗も海斗もボチボチ楽しんでましたぁーヾ(@^▽^@)ノ
そそ。ラテ効果でキャバちゃん大丈夫みたいっ☆
雀効果でシーズーも大丈夫なんだぁ♪
やっぱり慣れてる犬種は大丈夫って思ってるみたいっ!
ちなみにチワワにはちゃーんとご挨拶出来るんだょー☆
犬種はわかってるみたいだょねー。不思議っ

北斗はねー。寒くなってくるとこのポーズなの(笑)
で、動かず黙り出すんだぁ^^;汗
これ放置すると入り口のとこで早く帰ろうって訴えてくる(笑)
スムチー母 |  2010.05.13(木) 16:20 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
最後の写真ビックリだゎ(笑)
木にしっかりピントが合ってんですものー♪おほほほほほー。

関東って無料でもちゃんと別れてるからいいよねー!
こっちは無料のとこは大抵別れてないの(ノノ><)ノノ
ココも分けてしまえば使いやすいのになぁーって思うんだぁ^^;汗
まぁ、無料だから文句は言えんが・・・。
シェパードさんはたしかにビビルねっ^^;汗
でもこないだ北海はレオンベルガーさんを追いかけてたょヘ(゚∀゚*)ノ
勘弁してもらいたいぃー。。。トホホ

北斗もけっこう遊んだでしょー♪
可愛かったゎo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.05.13(木) 16:25 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ココは無料で管理人さんも居ないとこだから規約には
ワクチンと狂犬病摂取してる子みたいなことを書いてるけど
実際は打ってない子もいるかもしれないなぁーって思います。
うちは狂犬病は今年見送りになったから免除の場合行けるとこと
いけないとこが限られるのかワクチンは打つと思うからほとんどが
行けるのかどうなのかナゾ多しです・・・。
ルゥたんは両方打てないんだよね?
ココはわんこ嫌いな子が来たらすごいストレスになるかも?汗
大きな子とかも元気いっぱいに走ってるから本当のビビリな子は
もう怖くて動けないとかあります。
うちはガウガウ追いかけるから逆の意味で困りもの・・・汗
ウルサイちわわと化してますヘ(゚∀゚*)ノ
でもそれなりに遊べるし近いからツイ行ってしまう(笑)
あ、キャバちゃんとシーズーさんには吠えなかったのー!
たぶんラテ&雀効果ですねー♪免疫が出来てるみたいだょ☆アハ
他の大きな子は全然ダメ^^;汗
だけどガウガウしながら寄ってって一応匂いは確認したいらしぃですゎ。
スムチー母 |  2010.05.13(木) 16:30 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
木・・・上手に撮れたでしょ?
きゃふさんに見てもらいたくて載せましたのっ♪笑

一緒に因縁付けに行って新しいレンズもらおうヾ(@^▽^@)ノワーイ
↑オイッ
スムチー母 |  2010.05.13(木) 16:34 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうですー♪
スムチー母 |  2010.05.13(木) 16:35 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

おぉー♪ランだラン~っ♪
フフフ♪最初のお写真の北斗くんやる気なし~・・・って感じ?

無料のランがあるのは良いなぁ~。
うちがいってるところ3月に値上がりしやがったのーっ・・・
経営が苦しいのかしら・・・つぶれたら困るから値上がっても行くわヨ・・・。

海斗くん元気いっぱいーっ!
たのしそうじゃなーい♪ てーいっ!って小さい体で跳ねたりしてるの見ると嬉しくなっちゃうよねぇ♪
北斗くんもリードがないから自由に動けて楽しいねー!
お友達とご挨拶したり良い感じよ~♪

あらっ・・・でも帰ろうオーラが出たら終わりなのね・・・
うちは帰ろうオーラはひなたが出す事が多いかな・・・
元気な子に追いかけられたりした時ね♪

PS.かりんの足はねー、私も癖になっちゃってますか?って聞いたんだけど、癖と言うよりは違和感があるんだね~って・・・
痛いって言うわけでもないし(痛み止め一度飲ませた期間があったのねそれでも同じだったの)、ぴょんぴょんっとしてすぐ治るんだけどねぇ。
これはずっとたぶん続くのかなぁ・・・って感じ。
レーザー通いからは離れられないわよぉ~。
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
みぃ |  2010.05.13(木) 17:10 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.13(木) 19:22 |   |  【コメント編集】
さつまいもダイエットあたしもやってみようかな♪
ほんとお通じもよくなってよさそう☆
でもいつも何やっても3日坊主なあたし。。夏までに痩せたいなーー!笑

海斗くんめっちゃ楽しそう♪
北斗くんはやっぱソラと似てる♪
リードなかったら走り出すんですよねー(*^▽^*)
キャバちゃんと北斗くん見てあたしもラテちゃんでキャバちゃんに慣れてるのかなーって思いました♪
ポチ☆
ikumi |  2010.05.13(木) 20:49 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
最初の北斗ってばホントやる気なしだょねっ(笑)
もっと張り切ってもらいたーい!

でもランではボチボチ楽しめてるでしょ?アハ
北斗も海斗もランではなんとなーく遊べるからありがたいゎ♪
というかランばっかり行ってるから北斗のリード嫌い直らないんだょねー。
すぐ抱っこしちゃうしっ^^;汗
かなーりワガママ息子に育ったなぁー・・・笑

あらっ。みぃさんが行ってるランは値上げ!?ヘ(゚∀゚*)ノ
カフェに併設されてるランとかならけっこう良心価格だったりするけどランだけのとこってけっこうお高いよね(汗)
私、もう何年行ってないかなぁー(爆)

かりんちゃんは癖というよりは違和感なのねっ。
なるほどぉー!
スムチー母 |  2010.05.14(金) 09:46 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
けっこう他の子とご挨拶したりしますょー☆
だけど慣れてる犬種とか小さい子以外はガウガウですゎ(ノノ><)ノノ
まず、ガウガウしてオレは強いぞアピールかなぁ?爆
その後、相手がこっち向かなきゃくっ付いてってクンクンしたりしてますゎ(汗)
スムチー母 |  2010.05.14(金) 09:49 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私も3日坊主が多いよー!笑
だけどなんとなーく続いてるっ♪
それはテキトーにやってるからかも?笑

ソラ君もリードあると走らないんだぁ。あんまたしかに見たことないかも?笑
北斗なんて歩きもしないから困るょー(ノノ><)ノノなんつー子だっ。
キャバちゃんはたぶんラテ効果だょねー♪
この前にもキャバちゃんに公園で会ったんだけどその時もやっぱり積極的に寄ってったよ!
ガウガウしないのー!ビックリ(@▽@)!
前なら酷かったのにぃー(笑)
スムチー母 |  2010.05.14(金) 09:52 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは(^^)
久しぶりw
ゴールデンウィークは楽しそうだったね~
北斗くん、マジで歩かないんだ(笑)
海斗くんとは好対照だねw
それと海斗くん、病院DAYが減ってよかったね(^^)
お薬も減ったし、何よりすごく元気そうだもんね♪
元気な北海コンビを見て、心癒されましたよん(^▽^)
私もぼちぼち復活したいんじゃが・・・(^^;
頑張るわっ!
あ、明日は北斗くんのお誕生日なんだね。
ちょっと早いけど、ハッピーバースデー♪
(明日これるかわかんないから^^;)
いつまでもクールでかわいい北斗くんでいてね♪
ぽちぽちっとな☆
山田(仮名) |  2010.05.14(金) 14:40 |  URL |  【コメント編集】
■山田(仮名)さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
GWは楽しかったょーo(〃^▽^〃)o
そうそう。北斗はホントに歩かないのー!汗
困ったもんだょ(ノノ><)ノノ
海斗は病院の回数が減ってよかったぁ♪♪
調子が良くて最近すごく元気なんだぁo(〃^▽^〃)o
北海を見て癒されてくれてよかったぁ♪
しかも北斗の誕生日のお祝いコメまでー!
覚えててくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノ
めちゃうれしぃぃー♪
今晩更新の記事は親バカ炸裂ですのっ♪アハ

スムチー母 |  2010.05.14(金) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
