2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

☆☆お初な出来事☆☆

ぼけらぁーなスム母です。
みなさん、こんにちわ

今日は久々に眠くてぼけらぁーっとしておりましたぁ(笑)
身体に力が入らずぼけらぁー(笑)
さっさと寝ましょ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、北斗のお誕生日でもある、5月15日のこと。
朝からパッパと用意をして向ったのはこないだも書いたけど
犬生初のトリミング&クレイパックヾ(@^▽^@)ノワーイ
IMG_3622.jpg
うん♪今日はキレイキレイのために来たんだょo(〃^▽^〃)o
IMG_3620.jpg
そだょー。ちゃんと出来るかなぁ?
まずは北斗から♪♪いってらっしゃーい!

すんごい顔してこっち見てますなぁ(笑)
IMG_3639.jpg
助けられませんょー☆イヒヒ
北斗が頑張ってるとお友達のじゅんちゃん&ウィンクちゃん登場♪
今回はウィンクちゃんもトリミング&クレイパックをするんだょー☆
という事で海斗よりも先に中へー♪ロングだから時間掛かるもんねー!
IMG_3666.jpg
あははははははー。顔出して必死だねっ(笑)

クレイパックとは泥パックなので・・・。
IMG_3658.jpg
全身に泥を塗り塗りですねー。
で・・・。
IMG_3661.jpg
ラップを巻き巻き♪これを15分らしぃょ☆
ウィンクちゃんも一緒にクレイパックしてるわけだけど二人の位置関係は・・・。
IMG_3676.jpg
こんな感じ☆
IMG_3679_20100519203715.jpg
助けて欲しいらしぃウィンク姫(笑)
助けられないけどねっ♪イヒっ♪
クレイパックが終わればシャンプーをしてドライヤーで乾かすヾ(@^▽^@)ノワーイ
IMG_3697_20100519203935.jpg
これで終了ですょっ♪
北斗が終わると次は海斗―!

IMG_3706_20100519204011.jpg
同じようにすごくイヤそうヘ(゚∀゚*)ノ予想通りな気が・・・。
頑張って!
IMG_3724.jpg
ラップ巻き巻きされてこれまたイヤそう(笑)
この後は海斗もドライヤー!
IMG_3741.jpg
ぼくはタオルドライだけでけっこうでちと言っておられるようですが
さすがにタオルドライだけで外へは行けないのですゎ(笑)
終わると海斗さんカートの中で・・・。
IMG_3744.jpg
大暴れヘ(゚∀゚*)ノ
まぁ、お家でもシャンプー後はこんな感じだから一緒だゎ(笑)

さてさて出来上がりは~!?
それは次回に・・・イヒヒ

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:43  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(42)  |  Top↑

Comment

パック、気持ち良かった?
匂いはイイ匂いとは言えないだろうけど、お肌はスッキリだよねぇ~。
来月、元の誕生日だから、考えてみようかなぁ~

出来上がり楽しみにしてますぅ~。


元ママ |  2010.05.19(水) 20:51 |  URL |  【コメント編集】
すごーい!
ラップで巻くんだ~。
そういえば、パック、最近やってないな~(自分)
北海クン、仕上がりはどんなかんじなのかしら?
楽しみ~♪
ふりこ |  2010.05.19(水) 21:02 |  URL |  【コメント編集】
泥パックなんて凄いね~♪
北海君は嫌がっているけど皮膚にも良さそうよね^^
人間だってそうそう出来るものではないのに
リッチなお誕生日になったね♪

出来上がりが楽しみだぁ~☆
ミュー |  2010.05.19(水) 21:26 |  URL |  【コメント編集】
クレイパックをしてきたのねーヾ(o・∀・o)ノ

お手入れ中の迷惑そうなお顔がたまらないわー。

お手入れ後は写真でもなんだか違う感じよー。
北斗くん、より白くなった気がするわー。

。*matSuЯi*。はバブルバスが気になるのよねー。
札幌でトリマーしている旦那のいとこが
『いいよーーー♪』って言うのよー。

桜牙が通う病院でもやってくれるから
今度挑戦してみようかと思っているの☆

お手入れ後の海斗くん、桜牙も毎回そんな感じー
オレの匂いじゃねぇーーっ!!
って大暴れですー(汗)


。*matSuЯi*。 |  2010.05.19(水) 21:44 |  URL |  【コメント編集】
パックですか?
「助けてでしゅ~」の北斗君、きゃわい~i-178

さらに男前になった北斗君、海斗君になったんでしょうね♪
fuku |  2010.05.19(水) 22:32 |  URL |  【コメント編集】
結果、もちろんふあふあですよね~
何だかお写真見てたら、分かちましたーv-10
bebiママ |  2010.05.19(水) 22:40 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
トリミングといってもスムチーだから簡単なのかな?
実家の子はゴシゴシ洗って終わりです(^_^)
パックの効果は如何でしたかな?
つるつるになりそうな気がする~
どう変身したのか、次回が楽しみだわんv-219
ぴいこ&ふうこ |  2010.05.19(水) 22:44 |  URL |  【コメント編集】
我が家は トリミングはお願いしてるけど
ワンコパックはしたことないな。。

それって気持ちいいのかしら??
できれば 私にやってほしいです!!v-10

めろの母 |  2010.05.19(水) 23:05 |  URL |  【コメント編集】
北斗くんと海斗くん、クレイパックですか!?
私だってやった事がないのに(爆)
しかもくるみなんて、トリミングにも行った事ないですよ~。

北斗くんも海斗くんもパック中はシッポかくれちゃってますが・・・
頑張った分、仕上がりが楽しみですねぇ。
つやつやサラサラになったのかな?
yuki |  2010.05.20(木) 00:36 |  URL |  【コメント編集】
わ~
パックですか
豪華ですね、素敵になった
北海ちゃんに会うのが楽しみです(^^)

でもでも
助けてーのお顔も可愛いよ!

家の2匹はプロにお願いしたこと無いんです
姪がトリマーなのにね(笑)

con spirito |  2010.05.20(木) 03:00 |  URL |  【コメント編集】
フフ♪
初泥パックの感想はどうだったのかな?

わが家は何度か体験させていますが、どうやら気持ちイイ
みたいでみんなコックリ・・・コックリするみたいです(笑)
仕上がりが楽しみだわ~♪
ViVi&eve |  2010.05.20(木) 04:07 |  URL |  【コメント編集】
んま、クレイパックですって~!?
北斗ちゃんも海斗ちゃんも、すっきりすべすべ~?羨ましいわ。
アタシが、アタシがやってほしい~っ!!!
ぐっちゃん |  2010.05.20(木) 09:09 |  URL |  【コメント編集】
パックいいな~!!
一度やってみたいんですよね~!
でも、普通のトリミングだけでも料金が・・・(>_<)

ツルンツルンになるのかな~
ピッカピカになるのかな~
出来上がりが楽しみー♪
ギョン |  2010.05.20(木) 10:44 |  URL |  【コメント編集】
あれー。その日toshimiちゃんとインディアン行ってて
いっつも同じだからそこに行こうかどうしようか迷ったけど
喫煙できるのか忘れてしまい、インディアンにしたのだー。
行ったら会えてたかもねー。残念。

クレイパック。興味ある。どんな感じなんだ。
皮膚にいいの?
毛もふわふわになるの??
背中とか禿げてても大丈夫???(←しつこい。)

報告楽しみにしてる。
miho |  2010.05.20(木) 10:56 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは(^^)
クレイパックっていいらしいよね~
ツルツルスベスベになるんだろうか???
ここあはマイクロバブルっつうのをやったことあります。
無料お試しで(笑)
そっちはふわっふわになりましたよ~♪
ここあは毛が細いから、ふわふわ感がすごく出たっ!
クレイパックも試してみたいっ!!

トリミング中はやっぱ不安そうな顔してるね(^m^)ププ
ドライヤーを遠慮してるふたりがかわいいわっ(*^-^*)
ぽちぽちっとな☆
山田(仮名) |  2010.05.20(木) 11:25 |  URL |  【コメント編集】
トリミング中の必死なお顔って、
なんともいえない可愛さだよね♪
目で訴えてる~(笑)
たま |  2010.05.20(木) 11:54 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ~♪
初めて見ましたぁ!!
クレイパック♪  私がお願いしたいくらいだわぁ(笑)

北斗君も海斗君も完全にシッポ下がっちゃってるし~^_^;
そりゃ、そうだよね・・・

サランラップも巻いちゃうんだぁ~おぉー!!

家もそうです!!
シャンプー後のハイテンション&ホリホリーー(笑)

どんな風になったのかなぁ(^^♪
☆!

ルディまま |  2010.05.20(木) 13:18 |  URL |  【コメント編集】
パック???
パックしてきたの???

仕上がり感を早く聞きたい!
きゃふ |  2010.05.20(木) 14:07 |  URL |  【コメント編集】
ヤダ((-ω-。)(。-ω-))ヤダの必死さが伝わってくるぅぅ~(´▽`*)アハハ
お肌にいいのかなぁ・・・
カイカイあぢゅに試してみたいな
っつーか、noriもクレイパックしたい!( ´艸`)ムププ
早くパックの結果が知りたーい!o(*´д`*)oブンブン
nori |  2010.05.20(木) 14:48 |  URL |  【コメント編集】
■元ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
パック・・・見ての通り気持ちよかったっぽい感はまったくないかも?笑
でも好きな子は寝ちゃったりするんだってー!
数回通うと好きになったりするのかも?
元ちゃんも是非是非~♪
スムチー母 |  2010.05.20(木) 16:05 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ラップを巻いてドライヤーをあてて温めることで浸透力がアップするらしぃ。
↑私の解釈なので間違えてる可能性もあるけどっ。笑
仕上がりは本日アップしまーす!
スムチー母 |  2010.05.20(木) 16:10 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。皮膚にも良いみたいですー!
たしかに私もやったことないなぁ^^;
温泉に泥パックの露天があるとこがあるから数年前に数回そこに行ったことはあるけどっ(笑)
北斗にはリッチすぎたかしらぁ?笑
スムチー母 |  2010.05.20(木) 16:15 |  URL |  【コメント編集】
■。*matSuЯi*。さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
初トリミング&クレイパックだょー♪
めちゃ嫌そうでしょ(笑)
。*matSuЯi*。さんはマイクロバブルやってみたいんだぁ!
私も北海にしてみたいっ!前にマイクロバブルのシャワーヘッドを買おうかと思ってネットで調べたことがあるゎ(笑)
てかねー。こないだ行ったイベントのとこにマイクロバブル体験が出来たんだぁ!
あ、人間だけどねっ。それやったっけめーっちゃツルツルになったのー!
それは浴槽をマイクロバブルにしちゃおうぜって感じだったから数十万だったんだけどね。
でもあれはめちゃ良いゎ!
桜牙君やってみたら教えてねー!

桜牙君も海斗みたいに暴れるんだぁ(笑)
スムチー母 |  2010.05.20(木) 16:19 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
パックですー♪
初めてやったけど楽しかったぁo(〃^▽^〃)o←オイッ
北斗も海斗もウィンクちゃんもみんなイヤイヤな感じだったゎー(笑)

北海の男前になった姿は今晩披露しまーす!
スムチー母 |  2010.05.20(木) 16:21 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
言っちゃいかんです。引っ張ってるんですからぁー(笑)
スムチー母 |  2010.05.20(木) 16:21 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スムチーは簡単ですよねー(笑)すぐ乾くしっ(笑)
私も普段はお家ですよー☆トリミングに行ったのは初めてー♪
楽しかったですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
効果は今晩アップしまーす!
スムチー母 |  2010.05.20(木) 16:23 |  URL |  【コメント編集】
■めろの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
めろちゃんとるい君はトリミングに行ってるんだぁ☆
うちはお初ぅ~(笑)
クレイパックお店でやってれば試してみてくださーいヾ(@^▽^@)ノ
寝ちゃう子もいるらしぃですょっ☆
あ、母さんがやってもらいかぁ^^;汗
私もやってもらいたいっ(笑)
スムチー母 |  2010.05.20(木) 16:25 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私だってやったことないですょー(笑)
温泉で露天に泥が入ってるとこがあって好きに泥パックしてちょーだいってとこは
行ったことあるけどっ(笑)
くるみちゃんはトリミングまだ未体験ですかぁー!
北海はお初ですー♪

そそ。北斗も海斗も尻尾が隠れちゃってるょねー(笑)
仕上がりは今晩お楽しみにー♪
スムチー母 |  2010.05.20(木) 16:27 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お初のトリミングとクレイパックでしたぁ♪
コロちゃんとモモちゃんはトリミングには行ったことがないんですねー。
チワワはお家でジャブジャブしちゃう方が多い気がします☆
うちも、もちろんそうだしー♪笑
でも姪っ子さんがトリマーさんならお店に行かなくてもお家でやってもらったりしてもいいかもですねー♪♪

スムチー母 |  2010.05.20(木) 16:36 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
めんこい家は寝ちゃったんだぁo(〃^▽^〃)o
かわぃぃねー♪
でもお店の人も寝ちゃう子多いって言ってたぁー!
北海たちはビビリまくりだったみたい(笑)
でもでも仕上がりは~o(〃^▽^〃)o♪イヒヒ

やっぱり家で洗うのとは違うねっ!
スムチー母 |  2010.05.20(木) 16:37 |  URL |  【コメント編集】
■ぐっちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私もやってほしいー!笑
北海は北斗のお誕生日だし一度はやってみたいし♪
ということで(2人はイヤイヤっぽいけど)やってもらっちゃいましたぁヾ(@^▽^@)ノ
結果は今晩っ♪イヒヒ
スムチー母 |  2010.05.20(木) 16:38 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ハル君なら、毛も長いし大きさも北海よりあるからトリミング代けっこう
かかるのかしらぁ?
北海はそんなにお高くないけど、洗うだけだし(笑)
トリミングプラスちょこっとって感じでお誕生日の時とか(北斗がそうだし)
ハル君にいいかもょーo(〃^▽^〃)o
あと、お家でも実は出来るぽいぞっ。

スムチー母 |  2010.05.20(木) 16:41 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
えぇー!迷ったのー?お昼ぐらいまでは居たから会えたかもなんだぁー!
残念だゎー(ノノ><)ノノ
まぁ、トリミングに行っただけど席にほとんど座らずトリミング室の前で
しゃべりながらずーっと見てたけどっ(笑)

クレイパックは皮膚に良いみたいょー☆
血行も良くなるみたいだし北斗には最適かも♪♪
ハゲなもっこりさんもバッチリだと思うヾ(@^▽^@)ノワーイ
ハゲにいいかはわからんが良さそうだけどねー!笑
スムチー母 |  2010.05.20(木) 16:43 |  URL |  【コメント編集】
■山田(仮名)さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
えぇー!無料お試しなんてあったんだぁ!うらやましぃ!
私もマイクロバブルにも興味ありなのー!
北海にやってみたいんだぁ(笑)
クレイパックもマイクロバブルも皮膚にも良さそうだよねー♪
みるくちゃんにも良さそうヾ(@^▽^@)ノ!
クレイパック・・・ご近所でやってくれるとこがあるなら是非ー♪

うちはタオルドライでいつも終わりだからドライヤーをご遠慮してる
らしぃですゎ(笑)
トリマーさん・・・地味ぃーに北斗のお耳掃除してガブとされてた・・・
申し訳ない(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2010.05.20(木) 16:46 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
めちゃ目で訴えてるよねー(笑)
そこで笑ってないで助けろー!って思ってたに違いないっヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2010.05.20(木) 16:47 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あははははー。私もクレイパックお願いしたいっ(笑)

お初トリミングとクレイパックはかなーりイヤイヤだったゎ(汗)
ラップ巻かれてるのにはビックリー(@▽@)
でもこれが普通のやり方のようですっ☆
ラップ巻いてタオル掛けてドライヤーで温めてたょ☆

あらっ。ルゥたんもシャンプー後はホリホリ?
やる子多いよねー!
匂いが気に入らないんじゃないかと思ってるんだけど、どう思います?
スムチー母 |  2010.05.20(木) 16:49 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうパックよパックー!笑
お誕生日だしやっちゃったゎょーんo(〃^▽^〃)o♪
仕上がりは・・・今晩アップしまーす(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2010.05.20(木) 16:50 |  URL |  【コメント編集】
■noriさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
イヤイヤの顔めんこいよねー(笑)
ご本人必死なとこが笑えるゎ☆アハ
あずきちゃんがカイカイ?大丈夫ー?
クレイパックとかマイクロバブルとかいいかもねーo(〃^▽^〃)o
私もクレイパックやってもらいたいゎ(笑)
結果は今晩アップするゎ♪
スムチー母 |  2010.05.20(木) 16:51 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

おぉー♪北斗くんのお誕生日はトリミングだったんだねー!
サロンでのキレイキレイはお初だっけ?
クレイパック~?何でも横文字にして~!ねぇ~♪
分かりやすく泥パックでいいじゃんね♪
お初のトリミングでセレブコースじゃないの~♪
おっ♪ウィンクちゃんも一緒だったんだね!

パックしてラップで巻き巻き~♪
何が起こってるんだろ~?って感じの北斗くん&海斗くんだね♪
私もそのセレブコースやってもらいたいヨ~。

仕上がり楽しみにしてるヨ~!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
みぃ |  2010.05.20(木) 17:02 |  URL |  【コメント編集】
へ~
クレイパックって言うんだ~
うちは まだ未経験だからな~
マイクロバブルだけだから
どんなになってるか楽しみ~
ミュウちゃんまま |  2010.05.20(木) 20:32 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。北斗の誕生日にトリミング&クレイパックだったのー♪
そうだよー!サロンでなんて今までしたことないよー。
いつも家でじゃぶじゃぶ(笑)
クレイなんていわないでホント泥でいいよねー(笑)
セレブコースを楽しんだけどきっと一生に一度の贅沢だゎょーo(〃^▽^〃)o

ラップで巻くとは思わなかったゎー。アハ
でも温まりそうだよねー♪
スムチー母 |  2010.05.21(金) 15:28 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
クレイパックだよー☆
私はマイクロバブルやったことないんだよー。
やってみたいですー!
スムチー母 |  2010.05.21(金) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
