2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

☆☆桜と言えば・・・☆☆

笑ったスム母です。
みなさん、こんにちわ

先日TVを見てたら今年のサラリーマン川柳のことをやってたわけなんですけど。
それがおもしろかったぁー。なんだかサラリーマン川柳って笑えるけど寂しくも
なりますよねー(笑)
覚えてるのをご紹介☆

【フェロモンが・10年経てば・ホルモンに】

【離さない・10年経てば・話さない】

・・・。どちらも10年経てばシリーズですね。アハ
10年って節目なのかしらぁー。
こうならないように気をつけねば(`・ω・´)ゞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、引っ張ってる先週の土曜日のこと。
本日でかれこれ4日目になりますの。おほほ。
今日で終わりだから飽きずに見てちょーだいっ☆
桜と言えば・・・。
桜とわが子のコラボでしょヾ(@^▽^@)ノワーイ
と、言う事で私とじゅんちゃんもしっかり撮って参りました!
IMG_3838.jpg
ズラズラ~と見てちょっ♪
IMG_3814.jpg
やっぱりかわぃぃょねo(〃^▽^〃)o
北斗と海斗で撮ってみましたのっ♪
IMG_3819.jpg
かわいすぎるぅー( ´艸`)ムフッ♪
もちろんウィンクちゃんも♪
IMG_3823.jpg
やっぱ姫だゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
最高にめんこい桜とのコラボ・・・。
これで終わりのつもり少し歩くとまた素敵な木をはっけーん!笑
もちろん・・・。
IMG_3829.jpg
キャワィィーヾ(@^▽^@)ノワーイ
北斗ちゃんってば美男子なんだからぁー♪
IMG_3831.jpg
海斗も素敵―( ´艸`)ムフッ♪
こんな感じで撮ってるけど実は一人がカメラとオヤツ。
一人がおチビたちを持ち上げ頑張っているのです(笑)
通りすがりの人には雑誌の撮影みたぁーい。などと言われ
ちょいと恥ずかしい思いをしつつも頑張ったのょんっ♪
それにしてもやっぱり桜とのコラボは最高だねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
記事にしてからTOP画像を変えるつもりだったんだけど可愛さのあまり
先にTOP画像を変更してしまったオバカな私^^;アハ

やっぱり桜の季節はいいゎねー♪

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:42  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(36)  |  Top↑

Comment

こんばんは
やっぱり桜はいいな~
見てるとすかっとする
日本人だったら桜ですよね!

このトップの画像すごくいいなと思ったわ~
海斗ちゃんの表情がなんともいえないもの
北斗ちゃんはまたクールな感じでいいし
もう可愛くてしょうがないでしょv-10

ウィンクちゃんの表情もとても優しい眼差しでいいなv-219
ぴいこ&ふうこ |  2010.05.24(月) 21:42 |  URL |  【コメント編集】
何を隠そう、私がテンプレを替えたのは
スムチー母さんがトップ画像を替えたからなんですよ~^0^
少し前から親のと同じ物に替えたかったんだけどなんか踏ん切りつかなくて^^;
私はまだトップは画像を入れてないんだけどね^^;
良いお写真が撮れたら頑張ります♪

桜とのコラボ、3ワンともとっても可愛いよ~^0^
やっぱりね、良いお写真を撮るには助っ人が必要ざま~す(笑
普段は一人だからなかなか良いのが撮れないわ~

記事を待たずにトップ画、変更した気持ちよ~く判ります^^
私もそのタイプなので(笑
ミュー |  2010.05.24(月) 21:46 |  URL |  【コメント編集】
TOP画は今日の記事のお写真ねー♪
やっぱり桜よねー。

。*matSuЯi*。は他の花はあんまり興味ないんだけどね。
桜はやっぱり写真におさめちゃうわっ(*≧∀≦)

北斗くん、海斗くんと桜~
最高にカワイイよ。

。*matSuЯi*。もテンプレ変えちゃったよヽ(*´∀`)ノ

モモコへ応援メッセージありがとう♪
モモコの腫瘍は今は全く痛みはないよ。
でもこれからどうなるかは分からないし、
もし痛がったりするようなら、別な病院へ連れて行こうと思うよ。

ポチ☆ポチ☆
。*matSuЯi*。 |  2010.05.24(月) 21:50 |  URL |  【コメント編集】
いやっほ~♪
ブログを開いた瞬間TOP画像可愛い!って思ったのだ☆
お花見の写真だったんだね
桜とのコラボがすごく可愛いよ~
チワワンだからできるんだよね
ちーちゃんを抱っこして桜と一緒は絶対無理だよ
持ち上げられないもん(*≧m≦*)ププッ
ベリエ |  2010.05.24(月) 22:31 |  URL |  【コメント編集】
桜ってテンション上がるのよね~。
北斗くんと海斗くん、すごくいい写真が撮れましたね♪

やっぱり人手がある方が撮りやすいし、
恥ずかしさも少しで済みますよ!
私なんてお散歩中に1人でくるみを持ち上げて、
写真撮っててかな~り怪しい人でしたもの(苦笑)

北斗くんと海斗くんみたいないい写真が撮れるように、
来年の桜の時期にはリベンジします!!
yuki |  2010.05.25(火) 00:42 |  URL |  【コメント編集】
TOP画像すぐに気付いたぁ❤
お!桜とコラボってるぅ☆きゃわゆ~い♪ってね(*・∀-)☆
むふふ、記事より先に画像を替えたのねo(>▽<)o

やっぱり桜ってテンションUPUPだよねぇ♪
でもって絶対コラボしたくなっちゃうよね(=´∇`=)
みんなめんこく撮れてるよぉ❤
うひひ、私なんて一人で抱っこして写真まで撮ったわよぉ(^ー^;)
注目されて恥ずかしかったわぁ…(〃ー〃)
でも負けなかった私♪根性よねぇゞ(≧m≦●)ぷっ
☆さ~や☆ |  2010.05.25(火) 02:06 |  URL |  【コメント編集】
全部、全部最高に良い写真よ(^^)
なんていったって
モデルが最高だもの
カメラの腕も
桜の素晴らしさも
北海ちゃんの可愛さには
かなわない(^^)

ちと
誉めすぎかな
んんん
そんなことは無いよ
本音(^^)

美男子北斗君に惚れ惚れよv-238
con spirito |  2010.05.25(火) 02:12 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~☆
桜が満開!!
とってもキレイですねぇ~

3ちわちゃんと桜も素敵v-10
可愛いお写真いっぱいだぁ~♪
ViVi&eve |  2010.05.25(火) 04:16 |  URL |  【コメント編集】
10年も節目だねぇ~。
お金の切れ目もだねぇ~。
家もパパママになって10年だからなぁ~~~


北斗くん、海斗くんと桜、イイねぇ~。
今回は北斗くんの方がベビーフェイスだねぇ~。


元ママ |  2010.05.25(火) 07:26 |  URL |  【コメント編集】
ぜーんぶいい写真だー!!!
やっぱ桜とのコラボ写真は撮らないとね~~
期間も超短いし、恥ずかしいとか言ってられませんよね♪
うちは、旦那がハルを持ち上げて、私がカメラ係でした。
やることはどこも同じですね☆
トップ画像もとってもステキです!!
どれも写真集とかカレンダーにしたいですね。
ギョン |  2010.05.25(火) 09:51 |  URL |  【コメント編集】
キレイに撮れてるじゃな~い!羨ましいわ。
アタシもカレンと桜のコラボ写真を撮ろうと試みたけどさ、なんせアタシ一人でカレンを片手で抱え、もう片手でカメラなんて・・・無理だった・・・。
北海くんたちならきっと片手で抱っこできるんだろうな~。
ぐっちゃん |  2010.05.25(火) 09:59 |  URL |  【コメント編集】
おぉー、やっとこ桜ね!
TOPの画像もイイv-218
北斗くんと海斗くんは小さいからいっぺんに持ちあげられるのね。いいなぁ。
うちはどう頑張っても一匹ずつ・・・それも長い時間は手がプルプル・・・
そして結構恥ずかしい(笑)。
りくまま |  2010.05.25(火) 10:26 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは(^^)
素敵ね~!桜とのコラボ写真♪
北斗くん、桜しょって画になる男子なんてなかなかいないよw
すげぇ男前さんじゃん(〃▽〃)
海斗くんは・・・なんか邪魔臭そうな顔してるね(笑)
それがまたすごくかわいい♪
やんちゃ坊主っぽい顔、ツボですわw
ウインクちゃんは、マジでかわいいね!
桜が良く似合うわ~。さすが女の子っ(^^)
そっかそっか、桜はもう散ってるんだ~
まぁこっちは八重桜もとっくの昔に散ってますけどw
↓北斗くんの脱走話、笑わせていただきましたw
ぽちぽちっとな☆
山田(仮名) |  2010.05.25(火) 11:57 |  URL |  【コメント編集】
やっぱり桜とのコラボ写真は撮らなきゃね♪
それにしてもカワイイカワイイ北海王子☆絵になるねぇー
ブロマイドとして売り出してちょうだいなぁ!!
ウチのブログのTOP画像にもさせてもらいたいよー(←オイオイッ) ぷぷっ
もなかマミー |  2010.05.25(火) 12:01 |  URL |  【コメント編集】
とってもきれいに撮れてます!
本当に北斗くん海斗くんは美男子よね~
マジで抱っこしたいわぁ~
ウィンちゃんはやっぱりレディってフェロモンが出てる!
ホルモンにならないよう!(笑)
リロは10年しないうちに見事なホルモンよ!

今がとっても良い季節なんだね~
こちらはやっと雨が上がりました。
でもなんだかとっても風が強いの!
明日から少し天気も落ち着きそうですが…
Club Thomasの母 |  2010.05.25(火) 15:12 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
桜はいいですよねー♪
一瞬しか見れないのが寂しいよねー(汗)
だから余計に良いのかなぁ?

TOP画像かわぃぃ?
ありがとですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
北斗はポーカーフェイスな男なのでけっこうクールなイメージを
もたれますー☆でも一番の甘ったれ男だったりするの(笑)
可愛くてたまらんとです( ´艸`)ムフッ♪
ウィンクちゃんは表情に出てるようにとっても優しい子だよっ♪

スムチー母 |  2010.05.25(火) 15:37 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうだったんだぁー!
私がTOP画像を変えたのがキッカケなんてうれしぃー( ´艸`)
数年ぶりに変更ですょ(笑)
めんどくさがりだから画像を入れるのがすごく面倒でねー。
どこに入れるのか探すのが英語ズラズラで面倒(笑)
ミューさんのも画像入るの楽しみにしてまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

桜とのコラボかわぃぃ?
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
うんうん。助っ人が必要だょー!
一人じゃ無理だょねー(ノノ><)ノノ

スムチー母 |  2010.05.25(火) 15:39 |  URL |  【コメント編集】
■。*matSuЯi*。さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
桜にしたょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私の場合季節限定ではなくて一度変えるとしばらくこのままだけどねー(笑)
。*matSuЯi*。さんのテンプレすごい可愛かったぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

北海と桜のコラボ良い感じ?
ありがとー♪

モモコちゃん、痛みはないんだねー!
それだけでも救いだねー。よかったぁー!
痛みがあるとそれだけでも可哀相だもんね(涙)
スムチー母 |  2010.05.25(火) 15:42 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ~♪
バッチリですね~♪

スム母さん、一眼レフですか??
トップ変えたくなっちゃいますよね~(^^♪

皆さんがしてるの見てると自分もしたくなっちゃいましたもん。
やっと愛犬家の仲間入りかな?(笑)

う~ん、家も10年すぎたから、わかる部分はあるなぁ・・・(爆)
☆!
ルディまま |  2010.05.25(火) 15:42 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
TOP画像気づいてくれたんだぁ♪
うれしぃなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
桜とコラボはいいよねー♪
たしかにちーちゃんは抱っこできんねっ^^;
出来たとしても持ち上げて写真撮るのはキツイねー^^;
低めの桜を見つけてオスワリしてもらって下からとかかなぁー?
スムチー母 |  2010.05.25(火) 15:51 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
桜いいよねー♪
北斗も海斗もよく撮れてるー?
よかったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そうそう。やっぱり2人とかで撮ったほうがいいよねっ!
一人じゃ難しい(ノノ><)ノノ
来年は是非お散歩仲間さんたちと撮りあっことかをしてみてっ♪
スムチー母 |  2010.05.25(火) 15:52 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
TOP画像気づいてくれてたのねー♪
うれしぃゎーヾ(@^▽^@)ノ
そそ。記事よりも先に変えちゃったぁ♪笑

桜とのコラボはテンション上がるよねー( ´艸`)
ご本人たちは若干迷惑かもだけどね(笑)
さ~やさんは一人で抱っこして撮ったんだぁー。
すごいよねー♪そりゃ注目されるゎ(笑)
私たちもけっこう注目されたもんっ^^;アハ
スムチー母 |  2010.05.25(火) 15:53 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
めーっちゃ褒めまくってくれてありがとですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
すごいうれしぃー♪♪
本音だなんて最高だぁ♪
お世辞は言わないでねっ(笑)
親バカバンザイはすべて真に受けます♪笑
でも桜とのコラボはテンションあがりますゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
楽しかったぁ♪
スムチー母 |  2010.05.25(火) 15:56 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
桜とってもキレイでしたょんっ( ´艸`)
もう終わっちゃっただろうけどこの日は満開だったのー♪

コラボかわぃぃ?
うれしぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2010.05.25(火) 15:57 |  URL |  【コメント編集】
■元ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
10年って節目なのかしらねー。
お金の切れ目ってヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
これまたすごいとこ行きますなぁー。切れちゃまずいゎー。

北斗と海斗と桜コラボ良い?
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
北斗の方がベビーフェイスですかぁ?なるほどぉー。
北斗は前に比べると甘ったれ顔になってる気はしますー(笑)
最近物凄い甘ったれ坊主で顔もオレ甘えん坊って顔してるの(笑)
スムチー母 |  2010.05.25(火) 15:59 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
全部良い!?
うれしぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
桜とのコラボは撮らなきゃだょね♪
そそ。ホントあっという間に散っちゃうもんねー(汗)
ハル君は旦那様が持ち上げてギョンさんが撮影係りだったんだぁ☆
2人で頑張ったんだねー!
カレンダー・・・来年のカレンダーの5&6月部門は桜に決定だゎ♪イヒヒ
スムチー母 |  2010.05.25(火) 16:00 |  URL |  【コメント編集】
■ぐっちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
キレイに撮れてる?
ありがとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
たしかに一人で抱えてカメラもって無理ー^^;汗
来年は是非誰かに手伝ってもらってチャレンジをぉー!!
北海は片手で持てる(笑)
スムチー母 |  2010.05.25(火) 16:05 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは。
うわ~、桜とのコラボですね。
ステキです~。
ずんだ |  2010.05.25(火) 16:05 |  URL |  【コメント編集】
■りくままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
桜ねー。これは15日なのー!
もう散ったと思うょー。たぶん今は八重桜が咲いてるんじゃないかなぁ?
でも今年はいつもよりも遅かったょー。
TOP画像良い?ありがとヾ(@^▽^@)ノワーイ
あらっ。そんなにりく家は大きい?
うちは軽く片手で持てるが・・・笑
でもじゅんちゃんと2人で撮ったからラクチンだったぁー♪
スムチー母 |  2010.05.25(火) 16:06 |  URL |  【コメント編集】
■山田(仮名)さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
桜とのコラボっていいよねー♪♪
北斗・・・画になる??ありがとヾ(@^▽^@)ノワーイ
男前というかポーカーフェイスの甘ったれというか・・・笑
海斗がやんちゃ坊主だと思う??
すげぇー!海斗って北斗にだけは強気に出れることもあるのー♪笑
ウィンクちゃんはめーっちゃめんこいょo(〃^▽^〃)o
素敵女子ですものー♪♪

そそ。桜はもう散ったと思うの。見てないから実際わからんがっ。
八重桜が会社の近くでは咲いてるょー☆
北斗の脱走・・・困った子でしょヘ(゚∀゚*)ノ
最初、空き巣が家に入って北斗をケージからご丁寧に出して逃げたのかと
思ったもの・・・オホホ
スムチー母 |  2010.05.25(火) 16:09 |  URL |  【コメント編集】
■もなかマミーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうそう。撮らなきゃだょーo(〃^▽^〃)o
プロマイドって今でもあるの?爆
昔はあったような記憶があるが最近はどうなんだぁ?アハ
でも売ったら売れる???o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
もなか家のブログのTOP画像にも採用してもらえるなんて
うれしぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2010.05.25(火) 16:10 |  URL |  【コメント編集】
■Club thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
キレイ?ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
美男子だなんてうれしぃお言葉~♪♪ありがと♪
ウィンクちゃんはホントかわぃぃ女子だょーん♪
いつまでも変わらぬ美女っぷりだゎ~♪
リロちゃん・・・ホルモンだなんてーヘ(゚∀゚*)ノ
なんてこと言うんだいっ。かーさんっ!
リロちゃんだってかわぃぃ女子だゎょっ♪
なんて言っても性格がめんこいじゃーん♪ホルモンなんて言っちゃいかんっ!

来月後半ぐらいが北海道は一番過ごしやすくて良い季節かなぁー。
でも今年はなんだか寒いからどうなることやら^^;汗
スムチー母 |  2010.05.25(火) 16:19 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ハイっ♪イチデジでーす!
TOP画像・・・ルディままさんはこまめに変えてますよねー♪
素晴らしいっ!
私はメンドクサイから(爆)一度変えるとしばらくそのままですー(笑)

やっぱり桜とのコラボはやりたいですよねー( ´艸`)ムフッ♪
芝桜とルゥたん最高だったゎー♪

あらっ。ルディまま家も10年過ぎてからいろいろわかる部分などがあるんだぁー。
10年って節目なのかしらねっ。我家はまだ3年ですからあと7年・・・。
うーん。これ以上ホルモンっぽくならんようにせねばっ(笑)
スムチー母 |  2010.05.25(火) 16:22 |  URL |  【コメント編集】
■ずんださんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
桜とのコラボはやっぱり良いですよねー( ´艸`)
とっても楽しかったですー♪
スムチー母 |  2010.05.25(火) 16:24 |  URL |  【コメント編集】
こんちゃ~♪

おぉー♪桜とのコラボいーっぱいっ!!
みんなとっても可愛いじゃん~っ!!
素敵なモデルさんだねー♪

2ショットも3ショットもめちゃかわゆいっ♪
なんか大きく引き伸ばしてみたくならない~?w

やっぱりこういうお写真は協力してくれる人がいるからこそ撮れるのよね♪
じゅんさんと一緒に行けて良かったねっ♪
今からまた来年の桜の季節が待ち遠しくなっちゃうね♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

みぃ |  2010.05.25(火) 17:02 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
んだぁー!桜とのコラボいっぱーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
たくさん撮っちゃったぁー♪
うんうん。引き伸ばしたいよねー!
飾ったらかわぃぃだろうなぁo(〃^▽^〃)o
来年のカレンダーは桜にしちゃおうかと思っちゃうっ♪イヒッ♪

じゅんちゃんと楽しかったょーんo(〃^▽^〃)o
来年も行けるかしらぁ♪行きたいゎ♪
スムチー母 |  2010.05.25(火) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
