2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

☆☆滝野へGO ①☆☆

やっとこなスム母です。
みなさん、こんにちわ

けっこう前からこったこたになったスリッパを買い換えよう買い換えようと
思っておりました。
なのにお店に行った時はスッカリ忘れていつも買えずにいたのっ^^;汗
それが本日やっとこ買えましたぁーヾ(@^▽^@)ノワーイ
これでぺったんこになってすぐ脱げてしまうスリッパ(ルームシューズだけど)と
オサラバだぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
1年間ぐらいお疲れ様~♪私のピンクスリッパさーん♪アハ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先週の土曜日は滝野すずらん公園へー!!
IMG_4054.jpg
滝野に来たぞ的な看板(笑)

この日、滝野で遊んだメンバー!!
じゅん家のウィンクちゃん☆
IMG_4037.jpg
美女っぷりは変わらんとですo(〃^▽^〃)o
5月にクレイパック行って以来ですゎ♪笑

そら子家のさくらちゃんとねねちゃん☆
IMG_4005.jpg
さくらちゃんはとーっても眠そうヘ(゚∀゚*)ノ
でもいつもより触らせてくれて幸せだった私っo(〃^▽^〃)o
IMG_4007.jpg
末っ子ねねちゃんはまだ6ヵ月(だったっけ?)なかなかの良い子ちゃんで母命!☆
段々可愛くなってきましたぁーo(〃^▽^〃)o♪
これから少し(爆)は姫っぽくなるかなぁ?
今日はそら子家のちびっこ諸事情によりひなぽんは旦那様とお留守番でしたぁー。
今度は一緒に遊ぼうねっo(〃^▽^〃)o

続いて・・・
miho家の3兄弟☆
IMG_4011.jpg
長男モコ君o(〃^▽^〃)o相変わらずめんこい子ですゎ♪
オヤツが欲しいときのちょうだいちょうだいはたまらんっo(〃^▽^〃)o
動画で今度撮りたいなぁー♪アハ
IMG_4052.jpg
次男イヴ君o(〃^▽^〃)oこのお方はホントにかわいい顔してくれるんだなぁ♪
おばちゃん、イヴ君の写真が可愛く撮れたときがすげぇーテンション上がるぞっ♪
IMG_4009.jpg
末っ子リン蔵o(〃^▽^〃)oこの日も私を見つめて連れて帰ってって言ってたねっ。
いつでもうちに来ていいからねー♪爆
↑リン蔵はオファーが多くてなかなか競争率が高いらしぃ。
うちに来てくれる日は来るのだろうかぁ。(来るわけない)

次は・・・。
paki子家のrukaちゃん☆
IMG_4004.jpg
気配をほぼ消してたこのお方(笑)
美人でめんこい子なのだぁ♪ただ、人もわんこも微妙?
早く慣れて遊べるようになろうぜぃっ!

最後に我家の・・・。
IMG_4000_20100608203644.jpg
北斗☆海斗☆

えーっと、女子(子は不要な年齢だけど突っ込まないこと)5名
ちわっこ7名
ぷー2名
の合計14名での楽しい滝野♪

何をしたかの続きはまた明日ぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
↑ホントは一回完結な内容なのに引っ張るんじゃねぇーって思わないでねっ。

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:37  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(34)  |  Top↑

Comment

スリッパ、買い忘れちゃうの分かるかも~。
くたびれてても、取り合えず間に合ってるからかなぁ
意識から抜けちゃうんだよね。
でも、買えてよかったね♪

またまた いっぱいで楽しく遊びに行ってきたんだねぇ。
みんな、可愛いのぉ
r* |  2010.06.08(火) 21:20 |  URL |  【コメント編集】
スリッパとかって、ついつい忘れちゃうよね~^^;
私はメモらないとダメだわ(苦笑
我が家もつい最近、夏仕様のスリッパに替えました~♪

お友達と遊んできたのね~(*^^*)
次回も楽しみにしてますよ~^0^
ミュー |  2010.06.08(火) 21:37 |  URL |  【コメント編集】
やっと買えたのねスリッパ(笑)良かった良かった(^^)

まあ、可愛い子が9人
画像見ているだけで、ニヤニヤしちゃてる私です
皆で、とっても楽しい時を過ごしたのね
良かったね、

海ちゃん北ちゃんも良かったね(^^)
con spirito |  2010.06.09(水) 01:12 |  URL |  【コメント編集】
おおっ!
可愛い子達がいっぱい♪

みんなで公園楽しそうですね!
これだけ勢揃いだと・・・じゅーじゅーするやつとか?
明日の続きが楽しみだわ~♪
ViVi&eve |  2010.06.09(水) 05:59 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
うちはスリッパ10年くらい使ってるよ~
もう擦り切れてる
このひはワンちゃんがたくさんでたのしそうだね
ウィンクちゃん可愛いな~なんか好感もてるのです
海斗ちゃんは女の子がいるから大喜びでしょ(^.^)/~~~
お洋服白は天使みたいでいいな~
ぴいこ&ふうこ |  2010.06.09(水) 07:02 |  URL |  【コメント編集】
うんうん
分かります分かります
買わなきゃいけないけどそんなに早急に困らないものって
つい買い忘れちゃいますよね

今回も可愛いお友達とラブラブデートですね
たくさんで遊ぶとそれだけでテンション上がっちゃいますよね
お写真から楽しそうな表情が伝わってきますよぉ~
えりえり |  2010.06.09(水) 09:28 |  URL |  【コメント編集】
■おはよ~
沢山のお友達と遊んだんだ♪
リン蔵くん、何とも見入ってしまった
可愛いオーラでまくりだ!!!
北斗くんと、海斗くん早速、白のお洋服!
パンツとの組み合わせが、センス良い!!!
くいな |  2010.06.09(水) 09:44 |  URL |  【コメント編集】
まぁ!!
カワイイ子たちが集まったんですね~~♪
「すずらん公園」って名前がまた可愛くていいな☆

北海君、白いお洋服やっぱ似合ってる~~~!!
私の好きなrukaちゃんもいる☆
人もビミョーなのね・・・なおさら抱っこしてみたいわ~~(^_^;)
ギョン |  2010.06.09(水) 09:58 |  URL |  【コメント編集】
あらぁ~!
可愛い子ちゃんの勢ぞろいv-238

これから、何して遊んだのか?????

うぅ~、気になる(汗)
きゃふ |  2010.06.09(水) 11:32 |  URL |  【コメント編集】
自宅のスリッパってつい、後回しになっちゃうよねーー
新しいのはどんなの買ったの~?
新しいうちに見せてね(笑い)

女子会で滝野で何したのかな?
ジンギスカン?
たま |  2010.06.09(水) 12:29 |  URL |  【コメント編集】
大所帯ですね~♪
ハナコはブルブルしちゃうだろうなぁ(>_<)
みんなと遊べてうらやましぃ!!!


釣り大会ってすごいですね~。
人が多いと釣りに集中できなくて…。
やってぃ |  2010.06.09(水) 12:36 |  URL |  【コメント編集】
うは~、カワイコちゃんばっかりだ~!
囲まれてぇ、群がってもらいてぇ~!
オヤツばらまきてぇ~!v-10
ぐっちゃん |  2010.06.09(水) 14:08 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スリッパ無事に買えてよかったぁ♪笑
私のコッタコタだったぁ(笑)

かわぃぃお友達いっぱいで幸せタイムだったょーんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2010.06.09(水) 14:46 |  URL |  【コメント編集】
ワァオ!!
うちは日曜日に行ったんですよ~♪
(ちなみに今日からその記事です~)

1日ずれてたら会えたかも~残念!!
でも、プチオフ会の勢いですね(笑)

みぃさんからプレゼントのお洋服が可愛いです~♪

明日はあの風景かな??
☆!
ルディまま |  2010.06.09(水) 14:54 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スリッパってけっこうどうでもいいんだけど
私のコッタコタだったからルームシューズだからかかと踏んづけまくって
歩いてる途中で脱げちゃってねー^^;汗
やっとこ買えたっ☆

お友達いっぱいで楽しかったょーんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2010.06.09(水) 15:02 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは。
たくさんの、お友達と
遊びにお出かけですね。
ずんだ |  2010.06.09(水) 15:06 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。けっこう前から欲しかったんだけどやっとこ買いましたぁ(笑)

かわぃぃ子がいっぱいで幸せタイムでしたぁー( ´艸`)
みんなでワイワイあっという間の時間でしたょっ♪
スムチー母 |  2010.06.09(水) 15:06 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かわぃぃ子いっぱいでしょー♪
楽しかったぁー( ´艸`)ムフッ♪

公園らしいこと満喫したかしらぁ?
あ、でも言っちゃダメだょ~!
スムチー母 |  2010.06.09(水) 15:20 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スリッパ10年!?
うちのは長いので2年ちょっとかなぁー。
もうそろそろ新しいの欲しいけどかわぃぃと思うと意外に高くて・・・汗

ハイ。土曜日はわんこいっぱーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
幸せタイムでしたぁ♪
海斗は。。。たしかに女子好きだから大喜びー(笑)
あ、でも海斗ってばウィンクちゃんのこともリン蔵のことも
好きだからお互いに隠してるのか土曜日はきゅんきゅん
言ってなかったなぁ(笑)
スムチー母 |  2010.06.09(水) 15:35 |  URL |  【コメント編集】
■えりえりさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
買おうと思ってても今はまだどうでもいいやーってのは
忘れちゃいますよねー(汗)

かわぃぃお友達と遊んできましたぁ♪
あっという間に時間が過ぎちゃったぁー
スムチー母 |  2010.06.09(水) 15:55 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ハイっ♪
楽しい時間だったゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
あ、リン蔵は女子ょーん♪蔵なんて書いてるからダメなのねっ^^;
本名リンちゃんでーす(笑)

北海は早速お洋服着ていったょーん♪
パンツに気づいてくれてありがとー♪
スムチー母 |  2010.06.09(水) 15:58 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
めっちゃめんこい子がいっぱーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
楽しかったょー♪
すずらん公園ってぐらいの名前だからすずらん咲いてたらしぃょー。
↑たいした見て無い人・・・。

北海、白似合う~?
ありがとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
rukaちゃんは人見知りだょーん。
でも大人しくてめんこい子だょー♪
スムチー母 |  2010.06.09(水) 16:08 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かわぃぃ子いっぱーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
何して遊んだかは今晩~♪
遊んだっていうのかなぁ?
チビたちは・・・アハ
スムチー母 |  2010.06.09(水) 16:15 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
言っちゃダメー!!笑

スリッパって忘れちゃうんだょねー(汗)
やっとこ買ったゎ☆
スムチー母 |  2010.06.09(水) 16:18 |  URL |  【コメント編集】
■やってぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
たくさんで楽しかったでーす♪
ハナコちゃんはこんなに居たらダメ?
みんな大人しいと言えば大人しいゎょー♪アハ

あらっ・・・やってぃさん大勢で釣りはダメなんだぁ^^;
私、競った方がやる気が出るタイプかも(笑)
スムチー母 |  2010.06.09(水) 16:37 |  URL |  【コメント編集】
■ぐっちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かわぃぃ子いっぱいで幸せいっぱいょーんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
あらっ。おやつばら撒きたいのっ?
そりゃみんなに好かれるゎー(笑)
スムチー母 |  2010.06.09(水) 16:38 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
えぇー!
日曜日に行ったんですかぁ?
1日違いかぁー。残念(涙)
今度ルディ家に会いたいゎー♪♪
たしかにプチオフ会っぽいねっ(笑)
ぞろぞろだょねー(笑)

みぃさんからのお洋服かわぃぃよねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お気に入りょんっ♪
スムチー母 |  2010.06.09(水) 16:39 |  URL |  【コメント編集】
■ずんださんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ハイっ。
たくさんかわぃぃ子ばっかで幸せでしたぁ♪
スムチー母 |  2010.06.09(水) 16:40 |  URL |  【コメント編集】
沢山のお友達と会ったんですねー☆
何したんだろう?きになるなー

カットは、bebiママカットですよー
メール送ったので、また確認お願いしまーす☆
bebiママ |  2010.06.09(水) 16:45 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

昨日もプチメあんがとねー♪
バタバタ続きで返せてなくてごめんよぉ。

例のお洋服着ていってくれたときのお話だねっ♪
んっ?この場所ルゥちゃんママさんのところで出て来たところと一緒のところかなぁ~?

可愛いお友達いーっぱいで楽しい集まりだったんだろうね♪
どんな事したのか明日のお楽しみね♪

分かる分かる・・・今すぐ必要ないと・・・
買うの忘れちゃったりするんだよねぇ。
可愛いスリッパゲットした~?w

(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
みぃ |  2010.06.09(水) 17:23 |  URL |  【コメント編集】
うわーー。
かわいこちゃんたちが、いっぱい~!!
みんな、ほんと愛らしくって、ぬいぐるみみたいっ。
わんこを抱くのが、今の私の夢です・・。笑
ふりこ |  2010.06.09(水) 20:35 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
たくさんでしょー♪
すごい楽しかったでーす(`・ω・´)ゞ

えぇー!!bebiママさんすごいねっ!
めちゃ可愛かったょんo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.06.10(木) 15:51 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
うん♪お洋服着ていったときのだょー♪
そそ。ルディままさんが日曜日に
行ったとこだょー☆

かわぃぃ子いっぱいで幸せだったょー( ´艸`)

スリッパはごく普通の安いのを買った(笑)
スムチー母 |  2010.06.10(木) 16:01 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
みんなすごいかわぃぃんですーo(〃^▽^〃)o
たしかにぬいぐるみみたいかもー♪笑

えぇー!抱っこするのが夢?
ラン君、小さい時に抱っこして以来あんまり抱っこしてない?汗
スムチー母 |  2010.06.10(木) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
