2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

☆☆滝野へGO ②☆☆

もうちょっとなスム母です。
みなさん、こんにちわ

やっと水曜日終了(`・ω・´)ゞ
今週は気分的に長いのはナゼだろー・・・汗
早く週末にならないかなぁ~♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は昨日の続きでーす!
引っ張るようなもんでもなかったんだけどねー(笑)
滝野すずらん公園ってのが正式名称なわけっ☆
その名の通り、滝とすずらんが有名な公園ょねっ??そうょねっ??
なのに・・・。
私たち女子5名は・・・。
IMG_3997.jpg
ココから一歩も動かずヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
滝を見たりお花を見たりお散歩したりすればいいのに・・・。
ただただ・・・。

食うヘ(゚∀゚*)ノ

そしてしゃべるっ(笑)
IMG_4023_20100609203618.jpg
ジンギスカンを外でジュージュー♪♪イヒヒ
IMG_4016.jpg
おにぎりも♪
IMG_4017.jpg
車じゃない組(2名)はビールもっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:イヒ
私は運転なので飲みませんっ。てか運転しなくても飲みませんっ。
もう飲まない宣言しているので飲みませんっ(`・ω・´)ゞ
こうして飲んで食べてしゃべってる間のお子たちは・・・。
IMG_4026_20100609203746.jpg
北海は抱っこ抱っことせがみ・・・。
IMG_4035.jpg
結局スリングにIN・・・一番の甘えん坊は完全にこの子たち^^;汗
海斗のお手手に注目なのー↑
IMG_4032.jpg
IMG_4030.jpg
モコイヴリンちゃんたちはカートの中でおりこうさんにして・・・。
IMG_4043.jpg
ねねちゃんはママ(そら子さん)LOVE~♡
IMG_4027_20100609204019.jpg
もちろん姉のさくらちゃんもママLOVE~♡
IMG_4048.jpg
ウィンクちゃんは相変わらず良い子ちゃんっ♡
IMG_4039.jpg
そしてrukaちゃんは母(pakiさん)しか見えず・・・笑

でもでもココに行く前(入り口からココまで)は歩いたのー♪
IMG_3992.jpg
ホラッ♪北海ウィンクちゃんの3ショット。ザ・オケツー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かわぃぃでしょ♪アハ

んで、たぶん4時間ちょっとぐらいココから動かず
ひたすらしゃべってたゎけょ!笑
気づけば帰らなきゃダメじゃーん!って時間でねっ。
滝野っぽいことなんもしてないっ(笑)
いいのいいの。楽しかったからー♪♪
今度はもう少しお散歩しようねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
でも北海はこれぐらいがちょうどよかったかもー♪アハ

また遊ぼうねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:42  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(32)  |  Top↑

Comment

こんばんは
ずっと食べ続けてたの~豪快だね!
わんこたちはみんな大人しく待ってたんだ
お手製のスリング可愛いよ~
海斗ちゃんお手手が伸びてるとこがいいな
こういう伸びたお手手すきなんだ

ダイエットはこの日は中断だったねえ☆
ぴいこ&ふうこ |  2010.06.09(水) 21:43 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~良いじゃないですか~(*^▽^*)
食べて飲んでお喋りして楽しく過ごしたんだもんね~(笑
みんなも大人しくして待ってたんだぁ~♪
うんうん^^
海斗くんの伸びてるお手手エライ可愛いよ~^0^
ミュー |  2010.06.09(水) 22:00 |  URL |  【コメント編集】
おお~~!!本場のジンギスカン美味しそう~~♪♪
やっぱり北海道だと、BBQっていうよりジンギスカンなのかしら。
ってかBBQ=ジンギスカンなのか??

でもホント外で食べるのって美味しいですよね~♪
ビールも冷えてて美味しそう・・・( ̄~; ̄)

ワンズ達もお裾分けしてもらえたのかしら?
RUU |  2010.06.09(水) 23:13 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー♪

フフフ♪食べてしゃべって~楽しい時間だったね~♪
ジンギスカンにおにぎり~ 美味しそうだねぇ♪
楽しいと食欲もUPしちゃいそう・・・w
きっと仲良しさん同士じゃ4時間なんてあっという間だよね♪

北斗くん・海斗くんはスリングに入れてもらってま~ったり過ごしたのかな♪
海斗くんお手手ピーンとしてるよ~!
お友達もいい子でママ達のお食事&おしゃべりタイム付き合ってくれたんだね♪

(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
みぃ |  2010.06.10(木) 00:33 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~☆
BBQかと思ったらジンギスカン!!
ジンギスカン好きとしてはかなりヨダレもんです(笑)
みんなでわいわい♪
とっても楽しい時間でしたねぇ~i-179

少しお散歩も出来て女子トークも炸裂♪
そうそう、女子が集まると色々見るよりトークであっという間なのよねん!(爆)
ViVi&eve |  2010.06.10(木) 03:03 |  URL |  【コメント編集】
久々訪問コメになっちってごめんね(。-人-。)

女子5人も集まれば、大盛り上がり間違いなしだよね❤
ジンギスカンうまそ~o((*^▽^*))o
楽しそうな感じが想像できちゃう♪

甘えんぼなほっくん&海ちゃんにメロメロになっちゃうの分かるわぁ(*・∀-)☆
海ちゃんの手ってめちゃかわいいじょ❤
☆さ~や☆ |  2010.06.10(木) 03:20 |  URL |  【コメント編集】
毎度の事ながらご無沙汰です(^∀^ヾ|

滝野、私~一昨日行って来ましたよん♪
最近は天気が良いいから、テンション上がりますねー!!

有料ゾーンのチュウリップが満開で、
すっごく癒されました!!

そして。。。。
なんか虫にさされてて。。。
今だに腕が腫れてますヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

皆元気そぅでなによりです!!



mi-tann |  2010.06.10(木) 06:14 |  URL |  【コメント編集】
は~い!ビールを飲んだ2名のうちの1名で~す♪
もうとっくに女子ではありませ~ん(爆)
本当にずっと同じ場所にいるとは・・・
飼い主失格だわね私たち(爆)
楽しかったね。また行こうね~~~d(^(エ)^●)☆
paki |  2010.06.10(木) 09:12 |  URL |  【コメント編集】
分かる分かる~~
女子が集まるとそんなもんですよね!!
おしゃべりが、いっちばん楽しいんだもーん♪
外でジンギスカン、すっごく美味しそう~~☆
変に動き回るより、絶対楽しいよー!!

ふふっ♪
やっぱり北海君たちはママの元じゃないと落ち着かないのね(*^_^*)
カワイイわ~。
ギョン |  2010.06.10(木) 09:34 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは(^^)
え~!?何、この楽しそうで美味しそうな集まりはっ!!
ジンギスカンw
ビールw
おにぎりwww
仲間にいーれーてー♪
しかもかわい子ちゃんたちがイパーイヽ(゚∀゚)ノ ウヒョー
うらやましい集いだったんだね~
でも景色の写真がないのはどうよw
どんだけ楽しかったの!?いいな~♪
これからお出かけが楽しい季節だね(^^)
北海ちゃん、これからも北海道お出かけレポートよろしくぅ(^m^)ププ
ぽちぽちっとな☆
山田(仮名) |  2010.06.10(木) 11:06 |  URL |  【コメント編集】
ホント楽しかった♪
あそこなら、女子だけでもお手軽にできるし、いいよね~。
また行こう!!!

あ。そら子邸でぴざぱーもやんなきゃねー!!!(笑)

忙しくなりそうなこの夏・・・。うっしっしっし。


海ちゃんのこのお手手。何だったの(笑)?
miho |  2010.06.10(木) 11:09 |  URL |  【コメント編集】
BBQじゃないとこがさすがでっかいどーだわ~
美味しそう~ 話もはずんで最高なひと時でしたね~
スリングにちゃんと賢くINしていていいね~
我が家はどこに行っても3わんバラバラなので外で
食事は食べた気がしませんの~

こちら今日は30℃だってー!
スム母地方は快適でいいなぁ~
来週あたりジメジメの梅雨入りとか?最悪です。
Club Thomasの母 |  2010.06.10(木) 11:18 |  URL |  【コメント編集】
食べて、飲んで、しゃべって♪

アッと言う間の4時間だね(笑)

おむすびが美味しそう!
きゃふ |  2010.06.10(木) 13:47 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは。
ふふ、食べておしゃべり
はずんじゃったんですね。
ずんだ |  2010.06.10(木) 14:15 |  URL |  【コメント編集】
お友達とお出掛けだったんですね
すずらん見たり滝見たりではなく
食べて食べて食べて!!!
素敵すぎる。笑
お腹いっぱい食べてトークで盛り上がり
1日楽しかったでしょうね^^
たまにはママ達メインで楽しむ日があっても
OKですよね。ウフフ

●コメントのお返事です●
バックINして完全にお出掛けと思ってた
いちごだけどお出掛けせず。。。
しばらくバックINのままでした。笑
リボン |  2010.06.10(木) 14:45 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗のお手手おもしろいよねー。
たぶんスリングに引っ掛かってこうなったのかなぁ?
これ深いから(汗)
可愛さのあまり写真撮ってもらっちゃいましたぁ(笑)

ダイエットは中断かなぁー。でも変わりなしだったか減ったかどっちかだったょんっ♪
スムチー母 |  2010.06.10(木) 16:12 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごい楽しかったょー♪
やっぱりトークは最高ですゎ(笑)
女子トークに勝るトークは無いゎー♪あはははははー
海斗のお手手めんこいょねっ♪
スムチー母 |  2010.06.10(木) 16:13 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
BBQもジンギスカンも私はどっちも好きー(笑)
ジンギスカンより生ラムを焼いて食べるのがすきかもー♪アハ
でもなんでもうまーい!
いやBBQ=ジンギスカンってわけでもなくなんでも良いって感じ?
↑これは私だけかも?爆

お外で食べればなんでもうまーい♪
ビールは嫌いだから私は美味しそうには見えないけど外ビールは
最高なんでしょー♪

ワンズはスム父が作ってくれた燻製を食べたりオヤツを食べたり☆
スムチー母 |  2010.06.10(木) 16:15 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごい楽しかったょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
うん♪ジンギスカンもおにぎりも美味しかったゎー♪♪
やっぱり外で女子トークをしながらのご飯は最高だゎ♪
ホントあっという間ー!
少しお散歩でも♪なんて思ったりもしてたけど時間がっ(笑)

北斗も海斗も甘ったれで地面だとイヤだと・・・汗
抱っこ攻撃がうるさいからスリングに入れたらほとんど
寝てたっヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2010.06.10(木) 16:23 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ♪ジンギスカンっ!
かおりんさんも好きでしょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪知ってるゎ♪
マザー牧場でよく(?)食べてるもんねー♪

そそ。全然見てないのヘ(゚∀゚*)ノ
チューリップ満開でめちゃキレイだったみたいなのー!
見ればよかったかも?笑
スムチー母 |  2010.06.10(木) 16:25 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごく楽しかったぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
やっぱり女子トークは最高だよねっ♪アハ
ジンギスカンはめちゃうまかったぁ♪( ´艸`)ムフッ♪

北海めちゃ甘ったれ・・・抱っこするまでシツコイっヘ(゚∀゚*)ノ
抱っこしたらほぼ寝てたっ(笑)
お手手おもしろいよねー♪ピーンって(笑)
スムチー母 |  2010.06.10(木) 16:27 |  URL |  【コメント編集】
■mi-tannさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おぉ!昨日行ったんですねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
チューリップ今が満開みたいだよねー!
私もそこに行きたいとも思っていたんだけど話に夢中になっちゃって^^;汗
時間があっという間に・・・アハ

山みたいなもんだから虫多いよねー(ノノ><)ノノ
私なんて耳の内側刺されたヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2010.06.10(木) 16:29 |  URL |  【コメント編集】
■pakiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あはははははー(笑)
んだっ。ビール組の内の1名だっ☆笑

ホントずーっと同じ場所だったねっ^^;
少しお散歩したりすればよかったねー!
他のお友達が日曜日に行ったみたいなんだけど
チューリップめちゃキレイだったみたいっ!
有料ゾーン行けばよかったと後悔だぁー(ノノ><)ノノ
スムチー母 |  2010.06.10(木) 16:30 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうそう。ホント女子ばかりだとしゃべってばっかに
なっちゃうよねー^^;汗
ジンギスカン食べてしゃべって幸せタイムだったゎ♪
だけどお子様たちはお暇タイムだったねっ(笑)
なんかねー。チューリップとかすごいキレイだったらしぃのー。
行けばよかったゎ(笑)

北海はねー。私というよりスリングヘ(゚∀゚*)ノ
後半は友達がスリングに入れて抱っこしてたけど
普通に寝てたっ(笑)
スムチー母 |  2010.06.10(木) 16:32 |  URL |  【コメント編集】
■山田(仮名)さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
楽しそうでしょー( ´艸`)
楽しかったのー♪
ジンギスカンにおにぎりに私はウォーターですけどねっ(笑)
ビール組もいてワイワイガヤガヤ・・・
一番うるさかっただろうなぁ(笑)
景色なんて一枚もないゎょ・・・汗
だから前の記事に載せた看板を撮ったのょ(笑)
北海道のお出掛けのレポかぁー・・・。
釣りとか意味不明なとこばっかりでなかなか素晴らしいレポは出来ないかも?ヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2010.06.10(木) 16:36 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ねー♪あそこなら手軽でいいよねー♪
思ったほど高くも無いし長居出来るしー( ´艸`)

おぉー!そら子邸でのぴざぱー!
やろー!!いつにするっ?←本人居ないのに決めようとする人。

海斗のお手手はたぶん・・・
スリングが深かったから手が必死な感じだったんじゃない?
ポジション的にきつかったのかもねっ(笑)
おもしろいよねー!!あははははは
スムチー母 |  2010.06.10(木) 16:38 |  URL |  【コメント編集】
■Club thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうかなぁ?
BBQでもジンギスカンでもいいんだけどお手軽に出来るのが
ジンギスカンでしたぁ(笑)
どっちも好きー♪♪
ほら。自分たちで炭起こして片付けて~とかなら男手がなきゃ
大変でしょー(ノノ><)ノノ
でもここなら買えば全部持ってきてくれるからラクチンっ♪爆
おしゃべりにすごい夢中になっちゃってて時間あっという間だったぁーヘ(゚∀゚*)ノ
北海はスリングの中で寝てたんだょ・・・笑
たぶんほんの少し歩いたから眠くなっちゃったのかなぁ^^;汗

わぁー!30度ヘ(゚∀゚*)ノ無理ー。
でも北海道も温かくなってきたんだょー。てか暑い・・・。
でも25℃以下かそれぐらいなんだけどねー(笑)
そっちは梅雨入り間近かぁ・・・早ッ
スムチー母 |  2010.06.10(木) 16:45 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホントにあっという間だったょーヘ(゚∀゚*)ノ
気づけばあらっ。。。てかんじ(笑)
おにぎりの中身は鮭で美味しかったょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

スムチー母 |  2010.06.10(木) 16:47 |  URL |  【コメント編集】
■ずんださんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
トークは常に弾丸トークになっちゃうかも?笑
すごい楽しい時間だったぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2010.06.10(木) 16:47 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ハイっ♪
すずらんと滝・・・見て無いなぁ・・・汗
すずらんは道端に咲いてるのを見かけたけど・・・たくさんは咲いてなかったぁー。笑
それよりも食べて弾丸トークして・・・アハ
そそ。わんこたちはお暇だったと思う^^;汗

いちごちゃん・・・しばらくお出掛け♪お出掛け♪って
思いながら入ってたんだろうね(笑)
北海も昔はお出掛けの時に必ずバックに入れてたから
張り切ってバックに入ったりしてたなぁ♪
今でも海斗はバックとか大好きだし☆
スムチー母 |  2010.06.10(木) 16:49 |  URL |  【コメント編集】
お久しぶり~
いいね~ジンギスカン

今度、誘って~
toshi |  2010.06.11(金) 13:18 |  URL |  【コメント編集】
■toshiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お久しぶりー♪
ジンギスカン美味しかったょー( ´艸`)
今度行こう♪
スムチー母 |  2010.06.11(金) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
