2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

☆☆今年初キャンプ ②☆☆

暑いぃーのスム母です。
みなさん、こんにちわ

ここ最近の気温ってば6月の北海道の気温じゃなーい!
30℃ばっかじゃーんヘ(゚∀゚*)ノ
暑いぃー!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
テントを建てたからには中で一先ずまったぁーり( ´艸`)ムフッ♪
IMG_4570.jpg
IMG_4576.jpg
北斗はまったぁーりしてるけど海斗はテント大好きだから
テンションあがっちゃってるゎ(*゜▽゜ノノ゛☆:*
IMG_4611.jpg
そしてお散歩へー!!
ココはキレイな公園ですゎー♪
IMG_4615.jpg
中央はこんな感じになってたゎ♪
IMG_4619.jpg
北海も頑張る頑張るっ(`・ω・´)ゞ
そこを進むと池がぁo(〃^▽^〃)o
IMG_4621.jpg
8月には蛍を見ることも出来るんだって♪
池には綺麗な・・・。
IMG_4679.jpg
蓮がいっぱーいo(〃^▽^〃)o
他にも・・・。
IMG_4677.jpg
お魚もヾ(@^▽^@)ノ
普通の鯉がいっぱいと赤いのがいたょ☆
赤いのは鯉?金魚?どっちかしらねっ?やっぱ鯉なのかしらっ?
北海とも撮ろうと思ったら・・・。
IMG_4633.jpg
チビだから上手く撮れず^^;完全北海メインになっちまったっ(笑)
IMG_4642_20100629203139.jpg
その後も寄り道しながらも順調に進むっ!
が。しかし・・・。
IMG_4645.jpg
ハイ。北斗終了(笑)
IMG_4649_20100629203226.jpg
スリングにINだゎょ^^;汗
まぁ、いいゎー。こうなることは予想済(爆)
海斗は一人で頑張ったょーo(〃^▽^〃)o
池の周りをぐるーっと歩いて進んで行くと・・・。
IMG_4664_20100629203526.jpg
鳥さんがいっぱーい♪孔雀さんも居たんだけど写真撮れず・・・。
ココの公園の名前は鹿公園☆ということは・・・。
IMG_4667.jpg
鹿さんがいっぱーいo(〃^▽^〃)o
海斗ってば近づいて行って鹿さんに文句言われビビってたっヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
せっかくだから北海鹿さんショットをぉ~♪
IMG_4675_20100629203637.jpg
かわぃぃでしょo(〃^▽^〃)o
私は近づけないから(爆)スム父に抱っこお願いしましたゎ♪
地味ぃーに私、馬とか牛とか鹿とかこれぐらいになるとこえぇーの^^;
遠目ではめんこいから良いんだけど近づけないぃー!!
IMG_4685.jpg
池と北斗も♪スム父に撮ってもらったょー♪
なんだかんだとぐるーっと公園内を30分ぐらいお散歩して終了!
この後は・・・。
お出掛け~o(〃^▽^〃)o

続きはまた明日っ♪

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:39  |  家族  |  TB(0)  |  CM(34)  |  Top↑

Comment

こんばんは
何かとても広くてきれいなキャンプ場だね
北海ちゃんたちも楽しそうに歩いてるわ~
北斗ちゃんは疲れちゃったのかな?
海斗ちゃんは頑張ったね

確か海斗ちゃんは動物が好きなのでは、でも鹿は大きいから
怖いかな~写真では平気な顔してるけど(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2010.06.29(火) 22:19 |  URL |  【コメント編集】
海斗君はテント大好きッコなんだ~♪
キャンプに一緒に行けるって良いよね~☆
北海君、本当に楽しそうだ~♪
北斗君は途中で疲れちゃった?^^
池の蓮もとっても綺麗ね~☆

さぁ~この後はどういうスケジュールなのかしら~^^
まだ、釣りじゃないよね~?釣り?^^;
楽しみ~♪
ミュー |  2010.06.29(火) 22:27 |  URL |  【コメント編集】
日曜日、北海道は35℃とか言っていましたけど~
でも湿度はないのだろうな~

会社の友人は6日から北海道旅行にいきます。
良いなぁ~私も行きたいなぁ~(^-^)

キャンプ、楽しそうですね♪
鹿と一緒に写真を見ると北斗君海斗君が小さい(笑)
スム母さんは、鹿は苦手なんですか?

サッカーが始まりましたv-228
勝ったらすごいね!では、応援しま~す♪
fuku |  2010.06.29(火) 23:10 |  URL |  【コメント編集】
■ご無沙汰してます。
とても可愛らしい海斗ちゃん・北斗ちゃんを見ていい気分になりました。(*^_^*)
忙しい日常を忘れる幸せなひと時をありがとうございます。☆彡

しばらく忙しくてご無沙汰しておりましたが、今週からまた拝見しております。(*^_^*)

いつかは、私もこんなきれいな写真をアップしてみたいです。!(^^)!

なかなかコメントできないですが、先日よりお昼休みと家で楽しませていただき毎日2×3ポチしております。またよろしくお願いします。☆彡
な~か |  2010.06.29(火) 23:16 |  URL |  【コメント編集】
わ~
キャンプいいないいな
楽しそう(^^)
海ちゃんテント大好ききなのね(^^)ワクワク

なんかとってものんびり出来そうで良い
綺麗な公園ですね
大きな池の蓮の花もきれい、鹿さんもいるのね
そうか、「鹿公園」だもんね
母さん「怖い」ちょっと笑っちゃいました(^^)失礼

続きを楽しみに・・・
今、ドキドキ、サッカー見ながら(^^)です
con spirito |  2010.06.29(火) 23:18 |  URL |  【コメント編集】
なんだか最近の北海道、すごく暑いみたいですね~。
ニュースでやってましたよ!
温暖化の影響なのかな?

楽しそうなキャンプ場ですねぇ。
池があったり動物がいたり・・・
お散歩するだけでも楽しそうですよ!
こんな所でのキャンプなんて、すごく羨ましい!!

あれ?
スム母さんは馬とか牛とか鹿とか苦手なの?
大自然に住んでるのにー。
私は全然平気かも~。
でもラクダの顔が間近に来た時には、
ちょこっとビビっちゃいましたけど(汗)
yuki |  2010.06.30(水) 00:18 |  URL |  【コメント編集】
すっかり2人ともテントの中でもまったりですねぇ~♪
さすがは毎年キャンプしているだけありますね!
あぁ~わが家も一度はチャレンジしてみたいわ~!!

キレイな公園もあってお散歩も出来るし可愛いお友達もいるし!
2人は近くに行っても平気なのねん!
って・・・ちょっぴり怖かったかな。
ViVi&eve |  2010.06.30(水) 04:47 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは。
キャンプいいですね~。
テントがすきなんですね~。
ずんだ |  2010.06.30(水) 09:56 |  URL |  【コメント編集】
すっごく素敵な公園ですね~!!
広くて緑がいっぱいってだけじゃなくて、お魚さんや鹿さんまでいるなんて、楽しめそう♪
鹿、ハルだったらめっちゃ怖がってダッコしてもパニくると思いますよ(笑)
めんどくせーでち、って言ってる北斗君、ホントめんどくさそう(爆)
スム母さんは、怖いんだ~~!!意外っ☆
ギョン |  2010.06.30(水) 10:04 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは~
緑がいっぱいで、空気が美味しそう!
北斗くんの"スリングにIN"の早さに、笑っちゃった♪
キャンプでテントだと、他の人に気を使わずに済むし
楽し事、間違いなしだね!!!
くいな |  2010.06.30(水) 12:08 |  URL |  【コメント編集】
■と~ってもご無沙汰です
こんにちは。おひさしぶりですが、スム家の皆様もお元気そうでよかったぁ~。
らんまま家もなんとかやっています。また、ぼちぼち更新しますので、遊びにきてください。
らんまま |  2010.06.30(水) 12:18 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ~♪
キャンプその後が気になっちゃったよぉ♪

あらぁ~、ホントに綺麗なところですね~
蓮の花まで咲いてて、いいかんじ(^^♪

えっ!!鹿までいるの!!!
なんかプチ動物園ですねっ(゜o゜)

夜とかは何を作って食べるのかも興味あります~♪
☆!

そうだった!!海斗君もいけないもんね。
うん、普通の公園がいいですね~
ルディまま |  2010.06.30(水) 12:52 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
広いとこでしたぁ♪
北海も楽しそうにお散歩してたけど途中で北斗は終了^^;
疲れたのかめんどくさかったのか・・・アハ
午前中病院だったし疲れたんだろうねー(汗)
海斗はいつも頑張って歩きます!あ、温かい季節限定ですけどね。

海斗は動物大好きだょー( ´艸`)
だから鹿さんも怖くはないと思います。怖いの私(笑)
ただ、海斗は鹿さんに気づかず近づいたっぽくて突然鹿さんに威嚇されたから
ビビってたのー。アハ
スムチー母 |  2010.06.30(水) 13:15 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はナゼかテント大好きな変わった子ですー(笑)
キャンプに一緒に行って楽しめるのは何よりですゎo(〃^▽^〃)o
北斗は途中で疲れたみたいだけどけっこう歩きましたぁーヾ(@^▽^@)ノ
蓮キレイでしょ♪たーくさん咲いてたんだょー!

この後はお察しの通りつりですゎ・・・。
聞かないでーヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2010.06.30(水) 13:17 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私が居た辺りは35℃ってことはないだろうけど確実に30℃は超えてましたゎ。
暑かったぁー(ノノ><)ノノ
ここ数日暑いけど湿度は低かったのでよかったです。
けど、今日は湿度90%だって・・・気温下がった(26度予想でした)のに蒸し暑いぃー(涙)
今日から蝦夷梅雨突入かもってTVで言ってたゎー。トホホ
蝦夷梅雨なんていらんゎー。アハ

楽しかったですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
北海・・・たしかに小さいね(笑)
私は鹿に限らず大きな動物はちと苦手・・・アハ
馬とかも近くまで行けませんゎ・・・汗

サッカー。負けちゃったけど頑張ったねー!
あ、見て無いけど^^;
スムチー母 |  2010.06.30(水) 13:20 |  URL |  【コメント編集】
■な~かさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お久しぶりですー!
また見ていただけてうれしぃですー♪♪
えぇー!!キレイですかぁ?けっこうブレブレなんですゎヘ(゚∀゚*)ノ
まだまだですー・・・アハ

あ、2ポチで良いんですー☆ブログ村さんは今はランキング外してます^^;汗
他二つの応援ヨロシクお願いします!!
スムチー母 |  2010.06.30(水) 13:21 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
キャンプ楽しかったですょー♪
テント好きな海斗ってちょっと変わり者だょねー(笑)

すごいキレイな公園でのんびり出来るとこでしたぁー( ´艸`)
放置うんPとかも無いし(爆)ホントのびのび出来るとこだったぁ♪
蓮キレイでしょー!すごいたくさん咲いてたんですー!
そそ。鹿は怖いですゎ・・・アハ
だってデカイもんっヘ(゚∀゚*)ノ

サッカー・・・残念だったけど頑張ったょねー!
スムチー母 |  2010.06.30(水) 13:25 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
暑いですー(ノノ><)ノノ
温暖化かしらぁー。今年の北海道は猛暑らしぃゎ・・・。
当初冷夏の予想だったのに・・・全然ちがーう!!笑

とってもキレイなとこだったょー♪
お散歩する場所もすごいたくさんあってひろーいとこでしたぁ♪♪

ハイ。牛とか馬とか鹿とか苦手ですょヘ(゚∀゚*)ノ
大自然・・・近所に早々こんな方々は居ません。
近所にいるのはトンビとキツネとウサギぐらいですー(笑)
子供のころは札幌市内だったのに自然な動物はほとんど見たことありませんでしたぁ。
だから怖いですー(ノノ><)ノノ
らくだ・・・見たことないゎ。怖そうだぁーヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2010.06.30(水) 13:29 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
テントの中でまったぁ~りした後はお散歩に行きましたゎ♪
だねだねっ。公園内はキレイだしお友達(?)もいるしねっ(笑)
2人は平気だったょー。
海斗は気づかないで近づいて威嚇されてビビってたのーヘ(゚∀゚*)ノ
私は威嚇されなくてもこえぇーけど・・・アハ

めんこい家もキャンプにチャレンジいいかもー♪
楽しいよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2010.06.30(水) 13:33 |  URL |  【コメント編集】
■ずんださんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
キャンプ良いですよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ずんださんもどうですかっ??
すごい楽しめますょーん♪
スムチー母 |  2010.06.30(水) 13:34 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごく素敵なとこでしたぁ♪
鹿さんにはビックリー!
けっこうたくさん居ましたょっ。
柵で囲まれたとこに居たからよかったけど、普通に歩いてるのか行く前は心配でしたぁ(爆)
ハル君は怖い怖いかなぁ?大きな動物さんに会ったことはありますかぁ?
北斗はあくびしてほんとめんどくさそう。完全緊張のあくびとかじゃなくてめんどくせぇーのあくびだゎょ・・・アハ
私は鹿とか苦手ー^^;
車の中から見るとかならまだしも・・・アハ←道東に行くとアホみたいにいるの。
スムチー母 |  2010.06.30(水) 13:36 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
緑がいっぱいだったょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
マイナスイオンたっぷーり♪♪
北斗はこれでも歩けたほうなのょんっ。
テント泊も楽しいょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2010.06.30(水) 13:39 |  URL |  【コメント編集】
■らんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お久しぶりですー♪♪
我家は元気ですぉー( ´艸`)
らんまま家も元気ですかっ♪
遊びに行かせてもらいまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2010.06.30(水) 13:40 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごいキレイな公園だったのーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
蓮がたくさん咲いててすごいよかったですー♪
そそ。鹿公園だから名前の通り鹿が・・・笑
夜ご飯・・・興味持たなくてOKですゎ。アハ
なーんも食べてないもんっヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
それは今晩更新しまーす!

そうそう。海斗も行けないですー。一緒ょんっ。
だから普通の公園が良いですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2010.06.30(水) 13:42 |  URL |  【コメント編集】
こんにちわぁ
北海道の気温にはほんとビックリです
異常なくらい暑いですよね・・・。

今年初のキャンプですね
キャンプって経験ないから楽しそう
北斗くんや海斗くんもキャンプ慣れっこなんで
しょうね!!
お散歩の場所も広くて素敵ですねっ

先日はミュウへお祝いコメント
ありがとうございました☆
11歳に見えない若さって嬉しいです^^
リボン |  2010.06.30(水) 13:52 |  URL |  【コメント編集】
北海道もそんなに暑いんですねー!
こちらは連日雨・雨・雨ーーです。。泣
キャンプいいですね♪♪
キレイな公園もあって楽しそうヽ(^o^)丿
あたしも鹿とか怖いですわー…
ちっちゃいのはいいけど大きいのは恐怖(>▽<)
北斗くん後ろに鹿さんいてもあくびしちゃってる(*^-^*)怖くないんですね♪
ikumi |  2010.06.30(水) 16:00 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホント、北海道にしたら異常な暑さですー(ノノ><)ノノ
今日は少し気温低いみたいだけど蒸し暑いのー。イヤー!!

キャンプしたことないんですかぁ?
楽しいょーo(〃^▽^〃)o
大人数でわいわいするのも楽しそうだなぁーって思うけどねっ♪
北斗はめんどくさそうだけど海斗はキャンプ大好きな変わり者だから
すごいテンション高かったょー♪♪
機会があったらキャンプしてみてねっ♪

ミュウちゃん、11歳には全然見えない!
ミュウちゃんみたいにうちの子も歳を取っていけたらいいなぁって思う♪
スムチー母 |  2010.06.30(水) 16:48 |  URL |  【コメント編集】
■ikumiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北海道にしてはめちゃ暑いぃー(ノノ><)ノノ
もうイヤー!でも寒いのはもっとイヤだから冬よりはいいかも?アハ
九州は雨が凄そうだけど大丈夫ー?
体調に気をつけてねっ!

キャンプ楽しかったょーo(〃^▽^〃)o
ikumiさんも今度家族みーんなで行けるといいねー♪

やっぱり鹿怖いょねー(汗)
北海はあまり見えてないのか気づいてないのかわからんけど平気みたい(笑)
去年、キャンプした時(違う場所だけど)リアル鹿さんがキャンプ場に現れて
その時は北海吠えたょー^^;汗
たぶんバケモノが現れたぁー!って思ったんだろうなぁー。アハ
私は鹿に北海が襲われるー!!と、去年は焦って抱っこ。今回は柵があるからまだいいかなぁー。
リアルに野生の鹿さんは怖い・・・涙
スムチー母 |  2010.06.30(水) 16:51 |  URL |  【コメント編集】
こんなに豊かな自然に囲まれたキャンプ

楽しそうでごじゃるぅ~!
きゃふ |  2010.06.30(水) 17:23 |  URL |  【コメント編集】
いいところですね~。

鹿がいるとは、驚き!

北海クン、のびのび歩けたね~。

お出かけ・・??

どこ行ったの~???
ふりこ |  2010.06.30(水) 20:31 |  URL |  【コメント編集】
いいなーキャンプ!!

今年こそはキャンプデビューしようねー♪
って、言ってたのに。。。
旦那さん、いきなり単身赴任になってしまったからオジャン。。。

スム母さんのブログで、
行った気になろー(笑)
mi-tann |  2010.06.30(水) 20:40 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
自然いっぱいだったょー( ´艸`)
楽しかったぁ♪
スムチー母 |  2010.07.01(木) 14:18 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
鹿は飼われてるみたいだょー☆
すごいよねー!!
お出掛けは夜にアップしましたぁー♪
スムチー母 |  2010.07.01(木) 14:20 |  URL |  【コメント編集】
■mi-tannさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
旦那様が単身赴任!?
大丈夫ー?どちらへっ?
これから戻ってくるまで大変だねー(ノノ><)ノノ
キャンプ楽しいょー!!
大型連休でも取れたら行ってみてっ♪♪

あ、これでも行った気になれるー?笑
スムチー母 |  2010.07.01(木) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
