2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)

☆☆今年お初キャンプ ④☆☆

サボったスム母です。
みなさん、こんにちわ

木曜日は仕事お買い物行ったりして疲れて寝ちゃった(笑)
昨日は会社で突然の腰痛に見舞われ・・・つかまらなきゃ歩けないほどに^^;
でもって会社の人にマッサージ?を少ししてもらって自力で病院へー!
時間が経つにつれかなり楽になったぁー。
たぶんマッサージがすごくよかったんだと思う♪
感謝感謝です!で、帰りが遅いのと腰が痛いのとでPC開く気なくし・・・あは。
病院ではレントゲンだけだったんだけどレントゲンでもはっきりわかるほど
ヘルニアが悪化してたぁー(°Д°;≡°Д°;)
これで痛いんだろうと、お薬&湿布と座薬をいただいたゎ。
まだ痛いけど普通に動けるからもう大丈夫ー♪
今日はさくらんぼ狩りの予定だったけど天気微妙だしスム父は止めておけって
言うし・・・中止にー。でもちょいと友達とおしゃべりしてきますゎ(笑)
仕事に支障がない程度に動いて参りますー(`・ω・´)ゞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
まだキャンプの話だったりしますゎょー(笑)
2日目・・・朝6時ぐらいに起きちゃったぁ^^;
ちなみに北海は寝袋の中で一緒に寝るんですー♪♪
朝、起きて・・・まずは身支度でしょー☆鏡を忘れた私はトイレの鏡をお借り
したんだけど窓の外からぶーんって聞こえるから見たらめちゃデカイハチでしたっ。
怖い怖い。ハチは虫の中でなによりも嫌いヘ(゚∀゚*)ノ一目散にすべてを放り投げて
逃げる私です・・・アハ
身支度が終わると・・・。
お散歩―o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
朝はとーっても清々しくてよかったですー♪♪
IMG_4728.jpg
キレイでしょー♪♪
IMG_4731.jpg
おはようヾ(@^▽^@)ノ
朝からいい子だねっ♪
でも私たちが朝ごはんを食べてると・・・。
IMG_4734.jpg
・・・。
IMG_4738.jpg
・・・。あは。ただいまご用意いたしますのでお待ちください!!
食べたあとはもちろんお散歩ヾ(@^▽^@)ノ
しかし・・・テントから数歩でこの子が・・・。
IMG_4741.jpg
ヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ。北斗?歩かないのー?って感じですゎ。
朝は寒いと言っても最近は朝から暑い暑い。この日だって20℃ちょい
あったと思う。もっとあったかも?ってぐらいの気温だったのにぃー。
この子寒いみたいですゎヘ(゚∀゚*)ノ
と、言う事で止まると絶対動かない北斗はスリングへ。
どこに行くときもスリングを手放せないってどうなんだっ・・・汗
海斗一人のお散歩の様子は次回に続く~♪

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:11  |  家族  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

Comment

スム母さん、腰大丈夫ですかー?
辛いですよね、私も腰痛持ちだから、わかります・・・・

安平にキャンプに行ったんですね。
杏ママ地方まであと少しでしたね。今度はもうちょっと足をのばして
くださいな。

そうそう、わたくし、着々と札幌進出の準備を始めていますのよー。
拠点は、スム母さんのところからは遠くになっちゃったけど、高速を使うと
とっても近いと思うので、是非おいでくださいね。
杏ママ |  2010.07.03(土) 09:06 |  URL |  【コメント編集】
ママさん こんにちは! 私もブログサボってばかりです。
毎日雨で、こんなキャンプの記事が羨ましいです。
それも釣りキャンプ!最高だなあ~ 私が一番したいキャンプです。
私は釣果が悪くても竿を出すだけで、満足できるんですよ。
あっ、少し負け惜しみが入ってますが(笑)

北斗くん、海斗くんも一緒だから、尚更楽しいですよね。
いつもあちらこちらに連れて行ってもらい、きっと喜んでいますよ!
マイケル神戸 |  2010.07.03(土) 10:01 |  URL |  【コメント編集】
ヘルニア悪化?レントゲンでわかったんだ。
大丈夫ですか?そりゃー痛いよね。
無理しないように。
キャンプ楽しそうですね。ハチは私も怖いけど・・・
北斗くん頑張って歩いてねー!
続きも楽しみにしてますよ。

Bikkyママ |  2010.07.03(土) 10:33 |  URL |  【コメント編集】
腰大丈夫かなぁ(>_<)
痛いところがあるって、本当に嫌よねぇ。
さくらんぼ狩りは残念だけど、大事にしてね。

キャンプでは一緒に寝袋で寝たのね!
北海君たち嬉しかったでしょうね♪

そうそう、キャンプ
虫がねぇ~~!!(^^;)
蜂なんて超怖いし私も一目散だわ。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
r* |  2010.07.03(土) 13:51 |  URL |  【コメント編集】
うわぁ~!
ヘルニア悪化じゃすごく痛いでしょ?(涙)
無理しないで、ゆっくり休まないとだめだよ
お大事に!
きゃふ |  2010.07.03(土) 14:54 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さん、大丈夫ですか~?@0@
腰は一回やっちゃうとほんと、癖になるから
気をつけて無理だけはしちゃダメですよ~☆
お大事に☆

北海君たちと寝袋で一緒にネンネって良いなぁ~♪
でも潰さないかちょっと心配^^;
キャンプと虫はかけ離す事はできないですもんね~(汗
蜂に刺されなくて良かったです^^;
ミュー |  2010.07.03(土) 15:29 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、ヘルニアですか?
大丈夫??
どうぞ、お大事に!

さくらんぼ狩り、とっても惜しいけど、体の方が大事ですもんね。

キャンプ、緑が眩しいv-47
こんなに気持ちよさそうなのに、北斗君には寒いですか?
ちわわだから仕方ないよね。
海斗君、ひとり散歩はどうだったのかな?楽しみにしています♪
fuku |  2010.07.03(土) 15:41 |  URL |  【コメント編集】
わたしなんて
おさぼりの常習犯
いつも
すぐ寝ちゃいます~~v-40

寝る子は育つ!!
って言うし??

って なに わけのわからないおばさんのセリフでした。。( 笑 )
v-12
めろの母 |  2010.07.03(土) 18:32 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、ヘルニアだったのね・・。
ワタシの友人も、どうにもこうにもならなくなって手術してたよー。
くれぐれも、お大事に。。
朝のお散歩、気持ちいいだろうね!
空気がすんでるかんじが伝わってくるわーー。
ふりこ |  2010.07.03(土) 20:12 |  URL |  【コメント編集】
ほ~んと清々しい感じ♪
気持ちのイイ朝で目覚めもスッキリだったかな???

朝のお散歩はまだまだ寒がりな北斗君にはNGかぁ~・・・
そうよね・・・うちもeveが寒がりちゃんだから20℃くらいだとぶるっとしてるしなぁ~(笑)
しかも、もう朝晩と25℃くらいあるのにいまだにあんかにピッタリだし~(爆)

スム母さん腰大丈夫かな?
ヘルニアだと・・・凄く痛いですよね。。。
私も首と腰がヘルニアだからよくわかるわ~
お大事にして下さいねん!
ViVi&eve |  2010.07.04(日) 02:47 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんは~
腰大丈夫ですかー!?
相当、辛かったのが伝わります・・・
ホント、お大事になさってくださいね。

朝のお散歩気持ちよさそう~~♪
お写真だけで清々しいですっ!!
現在、ハル地方は気温が高いうえに、大雨でジメジメ・・・。
こういう場所に逃げたいっ(>_<)

犬用スリング憧れなので、ちょっぴりうらやましいですー!!
ハルがもうちょっとちっこかったら~(^_^;)
ギョン |  2010.07.04(日) 19:05 |  URL |  【コメント編集】
■杏ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ココ数週間痛かったんだけど金曜日に急に痛み悪化でしたぁ^^;
でもあの痛みを最後になんだか回復っ♪
でもヘルニア自体も悪化みたいなんであまり無理せず地味ぃーに筋力アップ目指しますー!
心配してくれてありがとう!

安平に行ったのー!もう少しで杏ママさんのお家だったょねー!
今度そっち方面行く時は連絡しますー♪♪
札幌進出知ってますょーん♪
こちらに行く行くは移住ですかぁ?
遊びに行きたいなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
たぶん裏道から行くと近いと思います♪←想像してるとこと違ったらわからんけど。笑
呼んでくださーい!ぶっ飛んで行きます(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2010.07.05(月) 14:22 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
マイケル神戸さんはお仕事忙しいんだから無理してはいけませんっ!
私は暇人ですもの(笑)

キャンプ楽しかったですょー( ´艸`)
釣りは釣れなかったけど竿の感触なんかを確かめたりして楽しめましたっ♪
マイケル神戸さんはキャンプだったら出来る??
釣りはどうなんだろー。サビキとかなら出来そうだけど危ないかぁ・・・汗
奥様といつか楽しめたらいいですねっ!

北海は寝てるの大好きだからなぁー^^;インドア犬にアウトドア飼い主(笑)
困った組み合わせですゎー(笑)
スムチー母 |  2010.07.05(月) 14:25 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
驚くことにレントゲンでもハッキリ映ってたのー!
足の感覚あるのがおかしいって言われましたゎ(笑)
あるものしゃーないヘ(゚∀゚*)ノ

キャンプ楽しかったですー♪
ハチは何より嫌いな虫(;一_一)・・・怖いょね。
でも未だ刺されたことはないのょ。
スムチー母 |  2010.07.05(月) 14:26 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ご心配ありがとうですー♪
なんだか腰は無事回復♪
痛みはかなーり和らぎましたっ♪

キャンプする時は必ず北海は寝袋で一緒に寝ますー♪
誰よりも熟睡してるおチビさんたちですゎ(笑)
そうそう、虫が何よりもいや(;一_一)
少しならまだしもウヨウヨいるんだもーん。
スムチー母 |  2010.07.05(月) 14:28 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
レントゲンでは悪化してるのがよくわかったょー。
だけど痛みはすぐに取れて(爆)今は普通♪アハ
ずーっと痛いわけでも無いからまだいいのかもですねー☆
足の感覚のがあるのがおかしいらしぃ(笑)
かれこれ10年近いお付き合いだからかなぁ?
とりあえず筋力アップ目指しますー(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2010.07.05(月) 14:29 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ヘルニアは癖になるというか飛び出しちゃってるものだからしゃーないですねー^^;
痛みは今回はナゼかすぐに治まったのでありがたぁく普通に生活してます♪
ギックリも前にやったことがあるけどあれも痛いよねー(ノノ><)ノノ
腰回りの筋力アップを目指して頑張りますー!

毎回北海は寝袋で一緒に寝るのー♪
2人して私の寝袋に入っております(笑)
ハチ・・・いやだよねー。だけど未だに一度も刺されたことはないです。
きっと痛いんだろうね(涙)
スムチー母 |  2010.07.05(月) 14:31 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
さくらんぼ狩りは来年の楽しみにします(笑)
腰はナゼか即回復ー♪
ヘルニアはもう10年ぐらいのお付き合いなのです^^;汗
元々ちょい酷めな感じだったんだけどココ数年病院に行くほど酷いーってなってなかったから久々に痛かったです^^;汗

北斗ねー。寒かったみたい^^;
この子ってばホントにぬくぬくが好きだからなぁー。
温かいときは玄関開けると勝手に出て行ってどこへ行くでもなく家の前でぼーっとしてたりしますゎ(笑)
危ないから付いてるんだけど動かないの(笑)

スムチー母 |  2010.07.05(月) 14:34 |  URL |  【コメント編集】
■めろの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おさぼり常習犯って(笑)
のんびり更新も良いと思いますー♪
私、なんだか自分の中できめてるからなんとなーくサボった気満々で^^;アハ

寝る子は育つって・・・笑
ウケルゎ!
もう育たなくて良いんだけど・・・笑
スムチー母 |  2010.07.05(月) 14:35 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お友達は手術ですかぁー。
あれも良くなる人とあまり意味がない人と居ますよねー(汗)
数年前に私も手術を勧められたことあるけど歩けるしいいやーって止めました。
飛び出してる部分が神経に障ってるらしくめちゃいろんな検査もさせられたし(笑)
今のとこ痛みも軽減されて良い感じー♪
筋力アップ目指して頑張ります!
スムチー母 |  2010.07.05(月) 14:37 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
目覚めスッキリだったょーん♪
清々しい朝って気持ち良いよねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

北斗はお散歩NG(笑)eveちゃんもやっぱり25℃ぐらいからお好みかぁ^^;
ホント似てるょねー(笑)
でも拒否らずけっこう歩くからeveちゃんはえらーいヾ(@^▽^@)ノ

あらら、かおりんさんは首も?
私は腰だけなんだけど腰だけで3箇所潰れてるのー(笑)
そのうちの一箇所が酷くて今回はその方が原因だったっぽいゎー。
困るょねー。
かおりんさんもあまり無理しないでねっ!

スムチー母 |  2010.07.05(月) 14:39 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
金曜日はめちゃ痛かったぁ(ノノ><)ノノ
なのに土曜日には痛みもかなり軽減☆あれは・・・??な感じで^^;汗
でも現状悪化は見られたのであまり無理をしちゃいかんなぁーって思いますゎ。アハ
でもでも痛くならないためにもちょいと筋力アップを目指さなきゃですー!

あらら。そちらはジメジメで大雨?そりゃイヤだゎ(涙)
北海道も今年はなんだかジメーっとしてて雨も多いけどギョンさんの方と比べるとこれでもさわやかなのかなぁ?
あ、キャンプに行った時は暑いだけどすごい快晴で湿度もあまり高い感じじゃなくてよかったですー♪

スリングいいですかぁ?
うちはなしで出れませんっ(笑)
抱っこメンドクサイから入れれるものが必要ヘ(゚∀゚*)ノ

スムチー母 |  2010.07.05(月) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
