2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

☆☆ポコペロ ヴィダ 前編☆☆

楽しみなスム母です。
みなさん、こんにちわ

楽しみなのは今週末♪
今週末はスム父実家に行くんですけどねー☆
実家の辺りのお祭りなのー( ´艸`)
毎年行ってるんだけど毎年楽しみなんだぁ♪
今年は二度目の浴衣で行こうかなぁーって検討中☆
でも下駄探したら捨てちゃったみたいでなかったから買わなきゃ・・・アハ
浴衣や帯はあるから下駄だけだし近々買いに行って来ようっと♪イヒ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先週の土曜日・・・
さくらんぼ狩りの予定でしたのー。めーっちゃ楽しみにしてたんだぁ♪
だけど前日のアホみたいな腰痛ヘ(゚∀゚*)ノそれに当日外は・・・
ど~んよ~り・・・(涙)
中止にしまして変更(`・ω・´)ゞ
カフェぐらいなら大丈夫だろうとみんなでポコペロヴィダさんへー♪
メンバーは・・・。
じゅんちゃん&ウィンクちゃんっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
IMG_4868.jpg
ウィンクってば土曜日がちょうどお誕生日―♪
6歳アラフォーおめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
これから健康的で可愛らしいウィンクでいるのょ~♪
みんなのアイドルウィンクも遂にアラフォーょー(笑)

それから・・・mihoさん&モコイヴリンヾ(@^▽^@)ノワーイ
IMG_4845.jpg
モコ♪
IMG_4875.jpg
イヴ♪
IMG_4856.jpg
リン蔵♪

そして、paki子&rukaちゃんっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
IMG_4837.jpg
ruka♪

それに我家の・・・
IMG_4828.jpg
北斗♪
IMG_4829.jpg
海斗♪

みんなかわぃぃーo(〃^▽^〃)o♪♪
rukaちゃんもだいぶ慣れて来た感あるしねー♪イヒヒ
北斗と海斗は母腰痛のためカートで行ったのにほとんど抱っこだし・・・。
意味ねぇーじゃんっヘ(゚∀゚*)ノ
えーっと人間4人ちわっこ7ワンのカフェランチスタートヾ(@^▽^@)ノワーイ
あ、行ったカフェは。。。
素敵店長(笑)がいるポコペロヴィダさん♪
続きはまた明日っ♪
ポコペロヴィダさんの魅力をご覧あれ~♪

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:39  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(32)  |  Top↑

Comment

ぶ。モコの顔ー。ウケルー。
てか、みじかっっ!!!
あ。10話だもんね。。。

このウィンクちゃんがかわいくてたまらんわ~♪
miho |  2010.07.06(火) 20:49 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
さくらんぼ狩り残念だったね
その後腰痛はどうかな?私も腰痛あるから重い物持てないんだ
ママさんもそれだけは気をつけてね

久々にウィンクちゃん登場、やっぱりおっとりしてて可愛いな
イブちゃんだってみんな可愛いよ~
北斗ちゃんはクールな感じだけど、海斗ちゃんお目目大きくして
何を見つめているのかな?
ぴいこ&ふうこ |  2010.07.06(火) 21:04 |  URL |  【コメント編集】
さくらんぼ狩りは残念だったけど
みんなでイケメン店長がいるカフェに行けて良かったね^^
腰痛いのに、大丈夫だった~?^^
本当にお出かけするのが好きなのね~(笑

可愛いコちゃんたちと一緒にどんな風に過ごしたのかな?^^
明日も楽しみにしてますよ~^0^
ミュー |  2010.07.06(火) 21:23 |  URL |  【コメント編集】
いいないいな
楽しそう(^^)

さくらんぼ狩りは残念だったけど
7ワンちゃんと一緒で
元気貰っちゃったんじゃない(^^)

腰は自愛して下さいネ
con spirito |  2010.07.06(火) 22:37 |  URL |  【コメント編集】
みんな相変わらずメンコちゃんだわね~(#^.^#)
す、素敵な店長さん?? Σ(゚ω゚)

さくらんぼ狩りもいいけど
私的には涼しい所で美味しいモノが食べれるほうが
とっても魅力的だわ~~♪
こめまま |  2010.07.06(火) 23:26 |  URL |  【コメント編集】
おぉー!
週末はお祭り~?!毎年行ってるもんねー^^
浴衣着て~いいじゃん!!
UP楽しみにしてるよぉーー♪♪(読み逃げ大だけど 笑)

ってかてか↓のほっく笑ったから
思わずNewシャツと思ったし(笑)
太鼓のおじさんもそーとーヤバイね(爆)

ヴィダねた私もUPせねばー(汗)
そうそうヴィダ。ブログ開設したみたいよぉー
mihoさんに教えてもろて訪問してきたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
プチメしとくね~
じゅん |  2010.07.07(水) 00:29 |  URL |  【コメント編集】
ウィンクちゃん、アラフォーへようこそ(爆)
私と1日違いのお誕生日なのね♪

ちわわんだらけですねぇ。
みんな可愛いな~。
さくらんぼ狩りって意外と食べられないので、
カフェの方が正解かもしれませんよ!
続きが楽しみだわぁ。
yuki |  2010.07.07(水) 00:35 |  URL |  【コメント編集】
さくらんぼ狩りは残念でしたね。。。
またの楽しみかな?

でも、カワイイお友達と一緒にカフェタイムでまったり楽しんで♪
お話も弾んだんだろうなぁ~
ViVi&eve |  2010.07.07(水) 05:06 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです~♪
ヘンな時間でしょ・・・

今日はお休みなんで(*^^)v
サクランボ狩り・・・ざんね~ん!!
って私ったら唯一食べれない果物がサクランボ・・・なぜ???

お友達とポコペロ~♪
いいなぁ~皆で楽しんだのでしょうね\(^o^)/

先日行ったお休みのお店の一つですわぁ
水曜日はダメなのね・・・

☆!
ルディまま |  2010.07.07(水) 08:35 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます。
たくさんのお友達と
カフェランチいいですね~。
ずんだ |  2010.07.07(水) 09:03 |  URL |  【コメント編集】
素敵店長!?!?
超気になるギョンです・・・(>_<)

さくらんぼ狩りの予定だったんですね~
我が家は福島から真っ赤っ赤なさくらんぼが届きましたよ!!
ってプチ自慢になってしまった(笑)

サクランボ狩りは残念だったけど、お友達と犬たちとのおしゃべりって楽しいですよね♪
素敵店長がやっぱり気になる・・・
続きが楽しみっ!!
ギョン |  2010.07.07(水) 09:25 |  URL |  【コメント編集】
さくらんぼ狩りは残念でしたね
でも腰痛では仕方ありませんもんね
カフェだけでも十分楽しそう!
可愛いお友達もいっぱいでお話にも花が
咲きそうですねっ
週末はお祭りですか?イイナー

●コメントのお返事です●
あまりにも田舎だったので
道がなかったり・・・迷子になりそうでしたが
無事到着できてよかったです。笑
リボン |  2010.07.07(水) 13:02 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
モコ・・・歯がね(笑)
でもこのモコさん好きょんっ♪♡
ウィンクちゃんは抱っこー!!!って来てたときの顔だょっ☆

短いでしょ。
だって10話だもんっ(笑)
やってみせるゎ!10話!!
スムチー母 |  2010.07.07(水) 13:49 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
さくらんぼ狩りは残念だったけど楽しかったですー( ´艸`)
腰はねー。あの痛みがウソのように普通(笑)
普通と言っても常に鈍痛があったり重たかったりするんですけどねー。
あ、重たいのは体重が重いからしゃーない!?笑
重たい物もねー。力だけはあるから持っちゃうんですよねー。それも良くないのよねー^^;

ウィンクちゃんかわぃぃでしょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
イヴ君とウィンク似てるでしょ♪
色も似てるし並ぶとめんこいのですー( ´艸`)

海斗は完全抱っこか食べ物だったと思うゎ(笑)
スムチー母 |  2010.07.07(水) 13:52 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうそう、イケメン店長がいるカフェょ(笑)
腰はねー。楽しすぎたからかおかげで痛み無くなっちゃったのー(笑)
お出掛けしてよかったぁ♪
家で大人しく寝てたら痛み消えなかったかもだし。。。爆

みんなで楽しくワイワイ♪
これはながーく引っ張らなきゃならない義務があるので頑張ってちょびちょび書きます。アハ
スムチー母 |  2010.07.07(水) 13:54 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
楽しかったょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
さくらんぼ狩りはねー、また来年リベンジしますゎ(笑)
なのでスーパーでさくらんぼGETしてきていっぱい食べましたっ!爆
腰はもう大丈夫ですー♪
心配してくれてありがとう♪
スムチー母 |  2010.07.07(水) 13:55 |  URL |  【コメント編集】
■こめままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かわぃぃでしょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
みんなめんこいの♡
そそ。素敵なイケメン店長(笑)
これでご本人大満足なはずだゎ☆笑

さくらんぼ狩りはまた来年リベンジだぁー!!!アハ
カフェでもかなーり楽しめたし♪

スムチー母 |  2010.07.07(水) 13:56 |  URL |  【コメント編集】
中止は残念だったけど
これはこれで楽しかったよね~♪
前編?自己紹介編でしょ?後9回(爆)
素敵店長もっとプッシュ!!

週末はあっち方面お祭りなの?
浴衣いいね~♪
雲丹でも食べに行こうかしらん(笑)
paki |  2010.07.07(水) 13:57 |  URL |  【コメント編集】
■じゅんちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなのー!毎年行ってるお祭り♪
今年は珍しく浴衣を着てみようとたくらみ中♪笑
今日の帰りに下駄をGETしてくるゎー!!
読み逃げ大はわかってるから大丈夫(爆)いいのょいいのょ。

ぶっ。NEWシャツぽかったぁ?笑
シール貼られただけだしー!あはは
太鼓のおじさんはヤバイょ!!
なんかすげぇー格好してたし。
実はおじさんが太鼓のとこにいる写真も撮っちゃってたんだけど自主規制しましたの。おほほ

おぉ!ポコペロ記事アップしてー♪
ブログ見てきたっ!
ウケた(笑)
スムチー母 |  2010.07.07(水) 13:59 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
アラフォーへようこそってー!!笑
お誕生日にちょうどカフェでお祝いできてよかったゎー♪♪
yukiさんと1日違いなんだぁ!ビックリー!!

そうょー♪ちわわんだらけょーん♪
みんなめんこいでしょヾ(@^▽^@)ノ
大好きなメンバーですー♪♪
さくらんぼ狩り・・・さくらんぼ大好きな私はたぶん苺狩りより食べれると思うのー。
もう何年も行きたい行きたいと思ってるのに行ったことが無いからまた来年
リベンジするつもり(笑)
スムチー母 |  2010.07.07(水) 14:02 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
さくらんぼ狩りはまた今度ー♪
来年リベンジだぁーい!!!

友達とカフェも楽しいよねー( ´艸`)
話は毎度弾みまくりだょー(笑)
時間があっという間で困るゎ^^;アハ
スムチー母 |  2010.07.07(水) 14:04 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今日はお休みなんだぁ!いいなぁ♪
雨も降らずっぽいからお出掛けしてるのかなぁ???
ルディままさん、さくらんぼ嫌いなんだぁー!
スム父も嫌いではないけどほとんど食べないのー!
だからさくらんぼ狩りに連れてってくれないのー(涙)
でもポコペロで楽しめたからよかったぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
ポコペロって水曜日休みなんだぁヘ(゚∀゚*)ノ
残念っ!
水曜休みってカフェ多いかもねー^^;汗
スムチー母 |  2010.07.07(水) 14:18 |  URL |  【コメント編集】
■ずんださんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
わらわらカフェランチは楽しいですー( ´艸`)
ランチといいつつ夕方まで居ましたけどね^^;汗
スムチー母 |  2010.07.07(水) 14:19 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ぶっ。素敵店長に食いついた!?笑
素敵店長だょっ(笑)

さくらんぼがカフェになっちゃったけど楽しかったょー( ´艸`)
素敵店長・・・笑
気になりすぎだからぁー!!
今度顔出し依頼しとくゎ(笑)素敵店長。。。ぶっ。

福島からさくらんぼ!?
なんてうらやましぃ!!
でも私もスーパーでさくらんぼ買って箱食いしましのっ♪おほほ

スムチー母 |  2010.07.07(水) 14:21 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
さくらんぼ狩りは行けなかったけどカフェで楽しめたぁ♪
さくらんぼ狩りは来年リベンジだゎー!!笑
お友達とはもちろんしゃべりすぎて時間があっという間o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そうそう。週末はお祭りだよー♪楽しみ♪

迷子かっ^^;
でもすごく素敵な町並みだねー!

スムチー母 |  2010.07.07(水) 14:23 |  URL |  【コメント編集】
■pakiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
さくらんぼ来年行こうねー!!笑
あ、これは自己紹介編だったね^^;
最初はさぁー。4話のはずだったから前編後編番外編①②だったのょ。
これが10話となるとどうしたらいいのょー!!笑
番外編がすげぇーことになる!?
いや。めちゃ小出しにしなきゃだゎ。爆

そうそう。お祭りだょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
火祭り♪天狗が火の中を潜ったりするのー☆
でもやるのは夜でねー!日曜日の夜が迫力満点なの!
スムチー母 |  2010.07.07(水) 14:26 |  URL |  【コメント編集】
腰痛でもカフェは行きたいよね

こんなに可愛い子がい~~~ぱいいるんだもの♪

カート押してると腰痛の場合は歩くの楽になるかも
きゃふさん、そうなのよ(^^;
きゃふ |  2010.07.07(水) 17:02 |  URL |  【コメント編集】
腰痛つらいですねv-395
はやくよくなるとよいな~v-415
おー
ちわわちゃんだらけだv-411
カフェ楽しみにしてまーす♪
bebiママ |  2010.07.07(水) 20:07 |  URL |  【コメント編集】
いいねえー!カフェ。
ちわわんがいっぱいじゃん!
北斗くんも海斗くんもガウガウ言わず、仲良くできたのかな?

腰痛お大事にね。
マイケル神戸 |  2010.07.07(水) 20:58 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。腰痛でも遊びたいのです(笑)

かわぃぃ子がいっぱいは幸せタイムだゎょ( ´艸`)ムフッ♪
次回も楽しみなんだぁ♪あはは

カート・・・でしょー!!歩くのあるとラクチンだょね(笑)
なんとなく支えになるし♪
私もそう思ってカート出動させましたぁー☆
椅子に座ってるときも抱っこだと負担になるなぁーって思ったの。
だけどほぼ抱っこだったヘ(゚∀゚*)ノ意味ねぇー。
スムチー母 |  2010.07.08(木) 13:51 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
痛みはもう無いので大丈夫ですー☆
ありがとう♪

ちわわんがいっぱいで幸せタイムでしたょーんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2010.07.08(木) 13:52 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
カフェ楽しかったょー♪
北海はお友達にはガウガウしないょー☆
海斗はお友達にはきゅんきゅんします(笑)
ちゃんとわかってるんだね♪
あ、だけど他のわんこが入ってきた時とかガウガウ・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
友達はちゃんと区別してる北海なのでしたぁ(笑)

腰はもう大丈夫ょー♪痛みは無いので軽快です(笑)
スムチー母 |  2010.07.08(木) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
