2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

☆☆ポコペロ ヴィダ ウマウマ前編☆☆

明日は・・・なスム母です。
みなさん、こんにちわ

明日はプチ早退してMRI検査をしてきまーす(`・ω・´)ゞ
ヘルニアの状態などを再確認っ。
神経のせいかもしれない気になる症状がずーっとあるから(あ、痛いとかじゃなくてね。)
気にしながら生活するよりは原因解明しようと思ったのですー♪イヒ
ガガガガガーって音はウルサイけどMRIでも寝れる私・・・笑
CTでも寝たしMRIでも過去何度と無く寝ていて大体起こされます^^;
30分ぐらいだけど寝ずに耐えられるかっ!?アハ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日はポコペロヴィダウマウマ編~♪しかもウマウマの前編(笑)
まず本日は昨日、載せずにもったいぶった(笑)ケーキのこと♪
ウィンクちゃんにポコペロヴィダさんが作ってプレゼントしてくれた
ケーキ・・・。
IMG_4883.jpg
美味しそうでしょー( ´艸`)ムフッ♪
これをみんなで食べれるように分けてもらいましたのっ♪
早速みんなで食べようo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
まずは、主役のウィンクと北斗と海斗が頂いたょーん♪
まずは待てだべさぁ~♪
IMG_4889.jpg
頑張る3人♪北斗なんてケーキしか目に入ってないヘ(゚∀゚*)ノ
しかも見てるのウィンクのケーキだからぁー!!笑
IMG_4891.jpg
IMG_4893.jpg
IMG_4894_20100708194110.jpg
母たちが写真撮ってるもんだから待ち時間が長く若干イラっと中な3人?笑い
頑張ったので食べていただこうとよし!の合図♪
一斉に始まるガツ食い~(笑)
IMG_4897.jpg
北斗が早すぎ・・・。
IMG_4906_20100708194238.jpg
ウィンクもすごいゎヘ(゚∀゚*)ノ
IMG_4901.jpg
北斗なんてあっという間完食・・・涙
そしてウィンクのを狙うも無理で海斗のを狙う・・・。
IMG_4908.jpg
残ってたイチゴを奪われ撃沈・・・。
そして最後には北斗ってば海斗のスポンジも無理矢理奪う・・・。
海斗はたぶん半分も食べてないかも?ぐらい(笑)
北斗は後でたんまり晩ご飯を減らされたのは言うまでもない。爆

後編へ続く♪アハ

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:44  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(48)  |  Top↑

Comment

すげーみじかさ。いいねいいねー。これなら10いけるねー。
さすがだねー。
よ!!ブロガー!!!(←ほめるトコロちがった?)

ウィンクちゃんの白目っぷりもイケテルー♪←え?
ほっくんのガッツガツもすごかったしー。
海ちゃんは相変わらずのんびーりとお上品におたべになられてー。←コメントまで上品にならなくてもいい?(笑)

ひょっとして次は、さらにハイエナのような子たちでは???
miho |  2010.07.08(木) 21:10 |  URL |  【コメント編集】
とってもおいしそうねケーキv-10
おいしく完食しましたねー
かいちゃんほくちゃん、にたべられちゃったの~
でも、ご飯減らされちゃったから、問題なしかしらv-411ままさん明日MRIなんですねー。がんばれー!!
bebiママ |  2010.07.08(木) 22:09 |  URL |  【コメント編集】
バースデーケーキ美味しそう~♪

北斗君、今にもガッツキそうな勢いだね(笑
って、ご飯 減らされちゃったんだ~^^;
ドンマイ!ドンマイ!(笑
ミュー |  2010.07.08(木) 22:28 |  URL |  【コメント編集】
北海くん達のモメモメ状態をよそに
一人で冷静なウィンクちゃん・・・・・(≧ω≦。)プププ
とっても美味しそうだから、余計に待てが長く感じるね!!(笑)

MRI検査って、けっこ~長い時間入ってるモンなのねぇ~ Σ(゚ω゚)
きっと私でも寝ちゃうわ・・・・^^;
原因がわかってスッキリ出来るといいねぇ~!
頑張ってぇ!
こめまま |  2010.07.08(木) 23:21 |  URL |  【コメント編集】
検査なのね
心配なことありませんように祈ってますね

私も昨日人工股関節の一年に1回の定期健診でした
手術を受けてあっという間の6年
歩ける幸せ感じているこの頃です

MRIって結構大きな音するよねー
4月に初めて受けたけど
ママさん寝れちゃうのはすごいかも(笑)

北斗君食欲旺盛なのね(^^)
でも
夕飯減らされちゃったのね・・・
しかたないよね、君のため
con spirito |  2010.07.09(金) 02:07 |  URL |  【コメント編集】
フフフ♪
みんな美味しそう食べてますねん!
って・・・争奪戦も(笑)

北斗君の行動がうちのViVi&Veryとそっくり!
秒殺で食べてまだ食べてる子のが気になっちゃうのよねぇ~
そして、隙さえあれば・・・って感じでね☆
食いしん坊な北斗君可愛いな♪
ViVi&eve |  2010.07.09(金) 04:06 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
ヘルニアそうですね、ちゃんと原因解明したほうがいいかも
悪化しないように、ちゃんと治療してね
お大事に

3ワンとももうケーキに釘付けで真剣なお目目
ウィンクちゃんも一生懸命待ってるね
食べてる姿みてると、美味しさが伝わってくるわ~
海斗ちゃん今回もお目目が大きくなってる(^.^)/~~~
ぴいこ&ふうこ |  2010.07.09(金) 07:05 |  URL |  【コメント編集】
犬たちにとっては必死の戦いですね(笑)
海ちゃ~~ん!!!
ハルと一緒で取られるタイプ!?
遅いと何かと損しちゃうよねっ(^_^;)
でも北斗くん夜ご飯減らされちゃったんだ~~仕方ないよねっ(T_T)/~~~
でも美味しいケーキたくさん食べられてよかったね♪
今度は海ちゃんに北くんの分を分けてあげてね!!・・・ムリか(笑)
ギョン |  2010.07.09(金) 09:17 |  URL |  【コメント編集】
今頃検査してる最中かしら??
私はMRIとかやったことないんですけど、30分ってけっこう時間かかるんですね。
気になる事があったらすぐ病院で検査!
それが何よりも健康を保つ秘訣ですよね!

みんな仲良く並んで、イイ子にケーキ食べて偉いわね♪♪
・・・・って思ってたら、北斗くんの暴挙に大笑いっス(T▽T)
RUU |  2010.07.09(金) 09:54 |  URL |  【コメント編集】
素敵なお店で、ウマウマ食べれてみんな幸せねv-411
親が撮影中、待てされてちゃんと待てる3チーえらいね。
美味しそうなケーキ、良かったね。

海斗くん、北斗くんに奪われちゃったのね。
うちのプリンのよう(笑)
でも、北斗くん、ご飯は減らされちゃったんだ~。
しょうがないよね。

MRIご苦労様です。
気になることは調べて納得しといた方がいいよね。
あずきのかぁちゃん |  2010.07.09(金) 12:16 |  URL |  【コメント編集】
あら、美味しそう♪
ワンズさん用だって分かってても、おばちゃんも食べたいわ~(^^)
昨日の集合写真、上手に撮れてますね!!!

MRIどぅでした?
私も昔入ったことあります。
坐骨神経痛で。
もちろん寝ましたょ。笑
やってぃ |  2010.07.09(金) 13:14 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホントは今日ウマウマを全員分の予定だったんだけどウマウマを2話に分けてしまった(笑)
そんでも10は厳しいもんだぞっ(笑)
でも素直に頑張っているのですっ。褒めて♪
いや、間違ってない。もっと褒めて♪

ウィンクの顔ウケルでしょ(笑)
姫がこんなことになっちゃってるー!!って一人写真見て笑ってた(爆)←怪しい?
海斗はねー、家ではウゥーって唸るから北斗も近寄らないんだょー。
だけど外だからお上品だったのねっヘ(゚∀゚*)ノ唸ればいいのにさぁー。
ぶっ。コメントまでお上品にならないていいゎ。

そうょ。次はみんなの番ょー♪だけど良い子に待てしてたじゃーんo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.07.09(金) 13:50 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
美味しそうでしたょー( ´艸`)ムフッ♪
海斗は北斗に奪われてたゎ(汗)
ご飯はねー。半減ょ半減(爆)

MRIは何回も撮ってるからあまり気にならないかも♪アハ
スムチー母 |  2010.07.09(金) 13:52 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ケーキ美味しそうだったよー♪
北斗はねー。ガッツキそうだけど待てはちゃんと待てる子なの♪
他の人がよしって言っても食べない良い子ちゃんなんだょー♪
意外に良い子でしょ。海斗のは奪ったけどヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2010.07.09(金) 13:53 |  URL |  【コメント編集】
■こめままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ウィンクちゃん、良い子でしょ♪
やっぱり一人っ子だから他の子のを奪おうとか考えないのかしらねぇ?
北斗なんてこんなに酷いのに・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
待てはすごい必死そうだったょ(笑)

MRIとかCTとか眠くなっちゃうのょねー(笑)
こめままさんも寝ちゃう?すごいウルサイんだょ?
それでも寝れちゃう私っておかしいのかと思ってたけどお仲間っぽくてよかったゎ♪笑
原因がわかってスッキリー♪ならいいなぁo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.07.09(金) 13:55 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
MRI検査は特に不安もなく寝れちゃうぐらいだから余裕です(笑)
結果、異常が無ければそれはそれでじゃあ、この原因は何?ってなるしー。
それが原因なら原因で凹むし困ったもんだっ(笑)

人工股関節ってあまり違和感はないの?
術後しばらくは大変そうですねー(涙)
歩ける幸せかぁ。ホントそうだよねー!

北斗はフードファイターだから困ったもんですゎ・・・。
晩ご飯は半減ですゎょーん♪
スムチー母 |  2010.07.09(金) 13:58 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホント美味しそうだったぁ♪
私も混ざって食べたかったもんっ(爆)

あらっ。ViViちゃんVeryちゃんとソックリなのねっ(笑)
やっぱりそうかぁ・・・。
さすがフードファイターsisters(爆)
海斗は普段は唸るから奪われないんだけどこの時は外だからかあまり抵抗しなかったんだぁー。
だから奪われちゃったょー(涙)
スムチー母 |  2010.07.09(金) 14:00 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ヘルニアはMRIを前に撮って確定してるんだけど他の症状などが気になっちゃっててそれがヘルニアが神経を圧迫してるからなのか他の原因なのかが知りたくてまたMRIを撮るのですー。

ケーキに釘付けでホント真剣そのもの(笑)
みんな待ては必死ょっ♪
海斗は目がデカイから飛び出そうだよねヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2010.07.09(金) 14:02 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。みんな必死~(笑)
海斗はねー。普段はウゥーってすごいの。だから北斗も近づかないんだけど外だから大人しくてねー^^;
これはチャンスって北斗思ったのかも・・・汗
めちゃ取られてた(涙)
ハル君も遅いもんねーヘ(゚∀゚*)ノ
こういうのがあるから多頭の子って必死になって食べる子多いのかもねー。笑
海斗はいつもマイペースなんだけどね^^;汗
北斗は海斗に分けてあげるなんてこと絶対出来ないと思うゎ。。。あは
スムチー母 |  2010.07.09(金) 14:04 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いや。検査は5時過ぎだからまだ会社ですー(笑)
MRIとかってけっこう時間掛かるのー。めんどくさいですよねー。
毎度寝てしまいますゎ^^;汗
造影剤入れてCTとかやったこともあるけどそれでも寝ちゃったし・・・笑
いや、もう数年放置してた症状なのですー。だから今更?的な・・・爆

待てはみんな良い子だけど北斗の行動が・・・全然良い子じゃない・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
家では海斗が唸るから奪えないのにこの時は唸らないからここぞとばかりに・・・。
でもウケルから助ける写真撮っちゃった私。アハ
スムチー母 |  2010.07.09(金) 14:09 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ウマウマ食べれてホント幸せそうだゎー( ´艸`)
待てだけはみんな得意みたい(笑)

あら。プリンちゃんも奪われるのねっ?
なんかプリンちゃんものんびり食べそうだもんねー!アハ
海斗は家では唸るのにこの時は唸らなかったんだょねー。
だから奪われたゎヘ(゚∀゚*)ノ
北斗はお腹パンパンだったから晩ご飯減らして調整っ☆アハ

MRI・・・夕方ですー☆
だよねー。気になることは調べた方がいいゎょねー♪

スムチー母 |  2010.07.09(金) 14:11 |  URL |  【コメント編集】
■やってぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
美味しそうだよねー♪私も食べたいもんっ(笑)
集合写真上手ー??
北斗ばっかっぽくない?笑
なかなか撮れなくて^^;汗

MRIはこれからですー!
やってぃさんは坐骨神経痛でヘルニアの疑いありな感じだったのかなぁ?
私も坐骨神経痛酷いことがありますよー。あれも辛いよねー(ノノ><)ノノ
あ、やってぃさんも寝た?お仲間だぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
スムチー母 |  2010.07.09(金) 14:13 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは~
"原因解明"で、今後の対策方法もハッキリしますもんね!
お疲れさまでした

北斗くん、ひどー
かなりウマウマなのは分かるけどー
こう言う時、海斗くんは怒らないの??
くいな |  2010.07.09(金) 15:00 |  URL |  【コメント編集】
ケーキ
苺付きで美味しそう
北斗くんがすっかりお気に召したかな?
海斗くんのぶんも食べちゃうなんて
きっと美味しいケーキだったんだねっ
夜ご飯が減ってしまったのは
かなしかったかな。笑

●コメントのお返事です●
ラベンダー満開で綺麗でした
バニラのがに股にも可愛いをありがとう
後ろからみると面白くてよく笑われます。ウフフ
リボン |  2010.07.09(金) 15:34 |  URL |  【コメント編集】
みんなすごい勢いで食べてる(@@)
こりは、かなり美味しいのね(^^)

なんか、今日のブログのタイトルが
前編ってとこ抜いたら
なんかのおまじないみたいで独り笑っちゃってるきゃふさんです(>∀<)
きゃふ |  2010.07.09(金) 15:49 |  URL |  【コメント編集】
もう検査終わってるね~
モヤモヤ原因、少しはスッキリできたかな?!
MRI。私も頭でやったことあるけど、けっこーウルサイよね
頭ンとこでガガガーだったし時間も15分くらいだったから
その時、寝るどころじゃなかったけど
寝れちゃうなんて、さすがスム母(笑)

↑こん時、この日一番の爆笑ポイントだったよねープー!(*≧m≦)=3
海ちゃんのイチゴが・・・(爆)
ウィンクもほっくに盗られまいと、最後のケーキ
思いっきり後ろでガッツイテタシ(* ̄m ̄)プッ
じゅん |  2010.07.09(金) 18:06 |  URL |  【コメント編集】
検査大丈夫だったかな~☆
bebiママ |  2010.07.09(金) 21:03 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ~♪
MRIどうでしたか??

今日は母のMRIに付き合ってました。

仁義無きおやつの戦いですなぁ(笑)
でも、食べてるときのこの必死な目がたまらなく
可愛いですよね~(^^)v

夕方、とーたん宅に向いまして、ただ今まったり中!!
たしか、明日はスム父さんの実家でしたっけ??
楽しんできてくださいね~

☆!
ルディまま |  2010.07.09(金) 22:07 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、検査ですね。
腰は大事だから、気になることを徹底的に調べた方が良いですよね。
どうぞ、お大事に!

ところでケーキ、美味しそう~♪
あらら?海斗君、北斗君に食べられちゃったの?
怒らない海斗君、偉いですねv-290
fuku |  2010.07.09(金) 23:37 |  URL |  【コメント編集】
MRI検査ってやった事なくてわからないけど、
なんか大変そうですねぇ。
結果が異常なしだといいですね!
早目に検査するのって、三十路になったら大切ですよ~。
私も今月はガン検診行かなくちゃ!!

美味しそうなケーキですね♪
そりゃあ北斗くんも張り切っちゃいますよ(笑)
くるみも食べっぷりなら北斗くんに負けてません!
相手が海斗くんだったら、2人分全部食べちゃうかも(汗)

ぽちっと☆
yuki |  2010.07.10(土) 00:41 |  URL |  【コメント編集】
我が家のフードファイターはもちろんるい
秒殺でたべますわ!!

一度 対決してみますかっ!!
「 負ける気がしない!! 」
と るいは申しております。。(笑)
めろの母 |  2010.07.10(土) 14:11 |  URL |  【コメント編集】
うちの3チーは絶対こんなに待てないな。
きっと美味しかったんだろうね。
彩りも綺麗で私も食べてみたいや(^^)
マイケル神戸 |  2010.07.10(土) 19:27 |  URL |  【コメント編集】
海斗ちゃん頑張って~!!!
それしか言えないわぁ。
北斗ちゃんに取られちゃったんだ。

MR検査なんですね。
大変だけどしっかり調べてもらったほうがいいもんね。
頑張ってね・・・寝ないように(笑)
Bikkyママ |  2010.07.11(日) 12:04 |  URL |  【コメント編集】
ポコペロヴィダについて色々書いていただいてありがとうございます。
感謝、感謝です!!
これはさらにNOと言えなくなってしまいますね^^

今後ともポコペロヴィダをよろしくお願いいたします!!
素敵店長です^ |  2010.07.11(日) 15:06 |  URL |  【コメント編集】
お腰の調子ゎいかがだぃ?
MRIの結果 異常無いといいのだけども・・・
でも ガガガwwwの中で寝れるスム母って素敵だね(笑)

ポコペロヴィダさん まぁまぁ近くなのに
まだ一度も訪問してませぇ~ん
レーチェさんのヒートが始まったってぇのも一つだけど
くぅが 他ゎんこ見ると 前よりひどくガゥガゥ言うもんで
何だか行き慣れないとこにゎ 行けなくなってしまってねぇ・・・
なので スム母日記を見て 満足することにしています(笑´∀`)ヶラヶラ

ウィンクちゃんも 相変わらず可愛いねぇ(*´д`*)キュン
大きさからいって 北斗さんと同じくらぃの重さなのかなぁ?
うちの3.2㌔と8.7㌔と比べたら 可愛いサイズだよなぁ
北斗さん、海斗さん、ウィンクちゃん合わせても
くぅより断然軽いから 五十肩にも安心な感じ?(笑)
でも 食べる勢いゎ 我が家の子達よりイケイケな感じだね(´∀`*)フフフ
ご馳走食べ慣れない我が家の子達ゎ きっと恐る恐るなので遅いです・・・w
leithe_mama |  2010.07.12(月) 11:55 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くなってすみませんっ(汗)
原因はハッキリしましたぁー。
でもどうしましょ・・・笑

北斗・・・ホント酷いでしょーヘ(゚∀゚*)ノ
家では海斗のを奪わないんだけど外だと海斗が大人しいから・・・涙
家ではガウガウウゥーってすごいよ(笑)
スムチー母 |  2010.07.12(月) 14:23 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ケーキ・・・私が食べたいぐらいだったゎo(〃^▽^〃)o
北斗は相当気に入っちゃったみたい・・・笑
母は止めずに大笑いしてしまったぁ(爆)
海斗には最初の量では多いかなぁ?って感じもしたしちょうどよかったかも?爆
夜はしっかり北斗のご飯を半分に・・・笑
減ったのは気づいてたか気づいてなかった???だけどねー。

ラベンダーキレイだよねー( ´艸`)
バニたん、がに股でもかわぃぃ♪
ぷっ。て、笑ってしまう感たっぷりな歩き方♪
さすがだわ!
スムチー母 |  2010.07.12(月) 14:25 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごい勢いでしょー!笑
すごいおいしかったみたいだゎ♪

ぶっ。たしかにおまじないっぽいかもー。
今晩後編をお送り致します(笑)
スムチー母 |  2010.07.12(月) 14:27 |  URL |  【コメント編集】
■じゅんちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめん!

検査は無事終了っ。また寝てしまったぁ(笑)
すごい音だよねー^^;
腰はねー30分ぐらいだったのー。ガガガガ聞きながら寝るつもりではなくて10分ぐらい経ったかなぁーって思ってたはずが寝てたらしく終わりましたょーって言われたヘ(゚∀゚*)ノ
原因はしっかりわかりましたぁー☆ども♪

そそ。このウマウマが一番の爆笑ポイントだったぁー!
なんかねー。mihoさんとpaki子からポコペロを10話続けるように言われてるのでただ今頑張って小出しにしてるの(笑)
北斗ってばウィンクのまで奪おうとしてたょねヘ(゚∀゚*)ノ

スムチー母 |  2010.07.12(月) 14:30 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー。
大丈夫?だったかなぁ?
思ってた通りでしたぁー(笑)
スムチー母 |  2010.07.12(月) 14:33 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ(汗)
ルディままさんはお母様のMRIだったんだぁー。
私は自分の(笑)
結果は原因がはっきりしましたぁー。
だけどちょい辛い感じ^^;汗

ケーキを目の前にすごい戦いでしょ(笑)
北斗が酷すぎますゎヘ(゚∀゚*)ノ

とーたん宅で週末は過ごしたのかなぁ♪
天気微妙だったけど楽しめたぁ?
私はスム父実家に金曜日の夜から行ってきてたょーん♪
帰りが遅くて昨日は更新できずでしたぁ^^;汗
スムチー母 |  2010.07.12(月) 14:36 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ^^;
まぁ、予想的中な感じでしたぁー。

ケーキ美味しそうでしょー( ´艸`)
私も食べたいっ♪
そそ。海斗は北斗に奪われました。
家ではめちゃ怒るんだけど外だから怒れなかったみたい(涙)
でも母たちはゲラゲラでしたっ・・・アハ
スムチー母 |  2010.07.12(月) 14:38 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ。

MRI自体は何も大変ではないですょー☆
ただ、寝てガガガガガーって音の中30分じーっとしてるだけです(笑)
異常はありだったかなぁ^^;
予想通りの結果だったのでまぁ、いっかぁ。笑
ガン検・・・私も今年行った方がいいんだよなぁ・・・。

ケーキ・・・私も食べたいぐらいだったゎ!
北斗ってば酷いでしょー。
くるみちゃんも同じぐらいすごい食べっぷり?笑
今度対決だねっo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.07.12(月) 14:40 |  URL |  【コメント編集】
■めろの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー!

ぶっ。フードファイターはやっぱりるい君なのねっ♪
しかも負ける気がしないってー!!笑
今度対決しなきゃだねっo(〃^▽^〃)o
北斗もすごいですーヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2010.07.12(月) 14:43 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ。

ホント美味しそうでしたぁo(〃^▽^〃)o
私も食べたいもんっ♪
チョコちゃんたちは待てない?
いやいや、待てるょー☆みんな必死だったっぽいょ(笑)
スムチー母 |  2010.07.12(月) 15:02 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー!

海斗・・・奪われ終了ヘ(゚∀゚*)ノ
家ではすごいんだょー!唸るから北斗は近づきもしないの^^;
外だから調子に乗ったのねー。アハ

検査は無事終了しましたぁー。
もちろん寝たけど何かっ!?笑
スムチー母 |  2010.07.12(月) 15:04 |  URL |  【コメント編集】
■素敵店長さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ。
てか、素敵店長って・・・笑
自分で言っちゃ素敵にヒビが入るゎーヘ(゚∀゚*)ノ
そこは謙虚に行くのょ!素敵店長!爆
しかもこれでもっとnoとはいえなくなるー♪♪
私は幸せですヾ(@^▽^@)ノ

こちらこそこれからもヨロシクお願い致しますー。
わがまま聞いてくれてありがたぁーい!お店♪
末にまたいくからー♪♪
楽しみだゎ♪
スムチー母 |  2010.07.12(月) 15:05 |  URL |  【コメント編集】
■leithe_mamaさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お腹というか腰ね^^;
無事にMRI終わってもちろん寝ましたゎょ(笑)
さすがでしょ♪アハ

ポコペロヴィダさんはオススメだょー!!
がぅがぅでもたぶん大丈夫ー♪
楽しいょー♪♪
レーチェちゃんとくぅちゃんと行ってみてっo(〃^▽^〃)o

ウィンクはねー。2.3ぐらいだったかなぁ?
北斗より少し大きいぐらいだょ☆
もふもふでめんこいのだぁo(〃^▽^〃)o
たしかに3人抱っこしてもそんなに重くはないょ♪
くぅちゃんは大きいから大変だょねー^^;
でもかわぃぃょねーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.07.12(月) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
