2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

☆☆ポコペロ ヴィダ ニマニマ編☆☆

病院だったスム母です。
みなさん、こんにちわ

今日はリハビリでしたぁー。
診察は無いから電気と牽引にて終了。
また金曜日辺りに行かなくてなりませんっ。
週に二回。楽そうでめんどくさいっ(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今回もポコペロヴィダさんでのお話♪
何回も引っ張るんじゃねぇーだょねっ^^;アハ

で、まったりタイムの時のこと♪
カート持参したのに抱っこが良いわが子♡♡
IMG_5044.jpg
あ、3人いる!?
そうなのo(〃^▽^〃)o実は遂に3わんになりましたのぉ♪
北斗&海斗&リン蔵ですー♪ぶっ。
リン蔵ってばいつも私のとこに居てくれてかわぃぃんだからぁo(〃^▽^〃)o
ちなみに私のとこにいるのは1キロ台3人組みですの(笑)
おチビたち合わせて4.5キロないぐらいかなぁ?めんこいなぁ♪♪
IMG_5045_20100713210544.jpg
リン蔵を取られた女子大好き代表海斗は・・・。
無理矢理くっ付いて寝てたゎ(笑)
IMG_5050_20100713210700.jpg
なぜか二人はLOVELOVEo(〃^▽^〃)o
IMG_5052.jpg
反対側からmihoさんに撮ってもらったんだぁ♪
私はたくましすぎるお足は気にしないで3人に注目ょ!笑
そでLOVELOVEな北斗&リン蔵・・・。
IMG_5059_20100713210920.jpg
北斗ってばリン蔵に腕枕してんのー( ´艸`)ムフッ♪
かわいすぎると思わな~い!?
もうほのぼのだゎょーo(〃^▽^〃)o
北斗って女子に興味の無い男代表だけどこんなこと出来ちゃうのねっ♪
可愛いんだから♪
かわぃぃおチビたちに囲まれておばちゃん幸せタイム満喫ぅ♪

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:10  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

Comment

通院、大変だけど頑張って早く治そうね~☆

あっはっは(笑
みんなそりゃぁ~カートよりも抱っこの方が良いでしょう~♪
リン蔵ちゃんも一緒で可愛い~☆

って言うか、3ワンが一緒に膝の上に乗っかっている事自体びっくりだよ~@0@
本当に小っちゃいのね~^^;
ミュー |  2010.07.13(火) 21:26 |  URL |  【コメント編集】
いや~ん(*ノωノ)キャー
ラブラブショット、(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ
海人くんがヤキモチ妬く気持ちがわかるわっ( ´艸`)ムププ

1キロ台・・・チョコが何ヶ月の頃かしら…
( ̄、 ̄=)ンー・・・


nori |  2010.07.13(火) 21:37 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
病院通い大変だけど行っといほうがいいよ
私も膝痛めて先週も今週も水を抜きました
40ccも取れたんだ
だからママさんも体は大事にしてね

リン蔵ちゃんもとても可愛いね~
3ワン乗っても4.5キロじゃ全然重くないでしょ
とてもほのぼのとした一時ですねえ~
ぴいこ&ふうこ |  2010.07.13(火) 21:58 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ~♪
病院に行くのって結構勢い付けて行かないとさぼっちゃいそうですよね・・・

頑張ってくださいね♪

夏に3人は暑いですね~(+o+)
しかも北斗君はラヴラヴ中でよけい熱い???(笑)

腕枕ッ!!!
北斗君やるね~  ヒューヒュー♪
可愛い写真(*^^)v
☆!
ルディまま |  2010.07.13(火) 22:00 |  URL |  【コメント編集】
通院大変ですが続けて
1日も早く痛みが引きますように
祈っていますね

コロの応援ありがとうございます
祈るのみですが
きっとコロは大丈夫です(^^)

いや~なんて可愛い
腕枕(^^)

全部あわせても4,5キロ!ワァ~ コロ1匹分にまだ足りない(笑)
con spirito |  2010.07.14(水) 00:09 |  URL |  【コメント編集】
おっ!
ついに念願の3人~!!
って海斗君の大好きなりんちゃんだ~(笑)

3人並んで可愛い姿❤
北斗君腕枕させちゃうなんて~
めっちゃラブラブなカップルみたいな感じですねん!
可愛いすぎですね!!
ViVi&eve |  2010.07.14(水) 04:01 |  URL |  【コメント編集】
■おはようございまーす!!
いやーん!!!
こっちが照れちゃうよぉー(///∇//)
北斗くん、やるじゃーん☆

3ワン合わせても4.5キロって、ハルの仔犬時代じゃーん!!!
あとチワワちゃんふたりくらい入れて、ちょうどハルと同じくらいかな!?
北海くんを抱っこし慣れてると、腕がチワワ仕様になりそうだから、スム母さんがハル抱っこしたら腕折れそうになるかもーーーっ(笑)

病院週2回は面倒ですね・・・
週1の歯医者さんもかなりしんどかった(>_<)
めげずに頑張ってくださいね。
ギョン |  2010.07.14(水) 09:34 |  URL |  【コメント編集】
デートだとしても、週2回なら面倒になりそうだわ(汗)

ちびちびーず、3ワン合わせて4.5キロか~
あずきは1ワンでそれに近い体重だから
ドッシリしているよ~(笑)
たま |  2010.07.14(水) 11:35 |  URL |  【コメント編集】
おぉ!3チー飼いになったのですね。笑
1匹1匹が軽いと一緒に
抱っこしてても楽ですよねっ
4.5キロくらいかぁ・・・。
チワワはみんな可愛いけどやっぱり
オチビちゃんは特に可愛くて好きだなぁ(〃▽〃)キャ

●コメントのお返事です●
2歳と4歳
行動も遊び方もまだまだ赤ちゃんです。笑
リボン |  2010.07.14(水) 13:04 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
通院はめんどくさぁーい(笑)
でもリハビリだから待ち時間も無いし楽な方ですー☆

この日は激痛の翌日だったからどちらかというとカートに入っててもらいたかったんだょねー^^;
全然ダメ(笑)
リン蔵も一緒でかわぃぃでしょ( ´艸`)
いつも私の膝の上に来てくれるんだぁ♪この3人が膝で寝てる率が高いです☆
リン蔵も海斗と一緒だからこの中では北斗が一番大きいのー!
ウケルでしょ♪
スムチー母 |  2010.07.14(水) 15:46 |  URL |  【コメント編集】
■noriさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かわぃぃでしょ( ´艸`)
お手手が最高でしょー♪めちゃめんこかったのぉo(〃^▽^〃)o

この方々ちびっこだょねー(笑)
でもチョコちゃんだって大きくはないじゃんっ!
スムチー母 |  2010.07.14(水) 15:48 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ひぃ。膝にお水溜まったんだぁ(涙)
痛いのかしらぁ?溜まったことがないからわからないんだけど・・・。
お大事にです(`・ω・´)ゞ

リン蔵かわぃぃでしょo(〃^▽^〃)o
みんな乗っても重くは無いです♪かわぃぃですーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.07.14(水) 15:50 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
病院ってホントめんどくさぁーい!
でも行かなきゃだよねー^^;
それで挫折して同じ病院に行きにくくなることが多いです・・・トホホ

3人がお膝で暑い感もあるけどめんこいでしょー( ´艸`)
LOVELOVE最高!!
北斗ってば腕枕だもんなぁ♪可愛すぎたぁo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.07.14(水) 15:51 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうです♪頑張って通いますー!
それより今はコロちゃんっ!
頑張ってー!!
何もしてあげられないのって辛いよね(涙)
出来ることなら変わってあげたいとか思っちゃうよね(涙)
でもコロちゃんは強い子♪大丈夫だぁー!!

あ、コロちゃん・・・たしかに3人合わせてもコロちゃんより軽い・・・アハ
スムチー母 |  2010.07.14(水) 15:53 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)o
リン蔵よくお膝に来てくれて3人になるんだぁ♪
ちっこくてかわいいんだぁ♪
そんで北斗とLOVELOVE♪
イヤだゎー( ´艸`)ムフッ♪
腕枕ってー!!笑
スムチー母 |  2010.07.14(水) 15:54 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)o
腕枕だょ!!もう可愛すぎてニマニマだったゎょっ( ´艸`)ムフッ♪

ハル君の子供時代かぁ^^;
でもハル君はスピッツだもん!子犬時代で当然だょー!!
もふもふハル君を触ってみたぁーい( ´艸`)ムフッ♪
いや、大丈夫♪私、かつては大型わんこの母だったから♪30キロまではOKょんっ♪爆

病院めんどくさぁーい!!
でも通わなきゃだゎ^^;汗
歯医者さん自体が嫌いだから私は通う以前に行くことが出来ず数年・・・爆
まぁ、どこも痛くないから良いんだけどねー。
スムチー母 |  2010.07.14(水) 15:57 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ぶっ。たまさんそりゃいかんっ!おデートに週2行ってきてぇー!!
病院はホントめんどい^^;
でも帰り道にあるからまだいいけどー♪

3人でお膝がめちゃめんこいでしょー( ´艸`)ムフッ♪
あずきちゃん一人分に近いかぁ^^;
でも太ってるわけじゃないし健康だし♪それが何よりだょーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.07.14(水) 16:01 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
念願の3チーにo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
って言いたい(笑)
うんうん。軽いと抱っこがラクチンっ♪
かわぃぃですゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
しかもこんなめんこい姿でネムネムされたらたまらなぁ~いo(〃^▽^〃)o

ぶっ。まだまだ赤ちゃんないちごちゃんとバニたんっ♪
ホントかわぃぃo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.07.14(水) 16:02 |  URL |  【コメント編集】
きゃふさんが、テレちゃうよぉ~~!(笑)
きゃふ |  2010.07.14(水) 18:39 |  URL |  【コメント編集】
リハビリ、お疲れ様です★
めんどいとは思いますが、頑張ってね~!!

膝のうえに乗れちゃうなんて、、
なんてかわいいのぉぉ!!
北斗クンの腕枕、ワタシにもしてほしーーい!笑
ふりこ |  2010.07.14(水) 19:12 |  URL |  【コメント編集】
3わんでも、4,5kgだったら、ベビよい軽いよー
なんともちちゃくってかわゆいな~
最後のほくちゃん、うでまくらして、あら、ほのぼの~っておもったけど、
海ちゃんのお目目がちょい怒ってるよねv-398
bebiママ |  2010.07.14(水) 19:41 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホント、見てる方が照れちゃうよねーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.07.15(木) 11:49 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
リハビリに通うのめんどくさいけど通いまーす^^;汗

北斗の腕枕かわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)o
ふりこさんになら腕枕じゃなくて肩乗りをすると思います^^;アセ
スムチー母 |  2010.07.15(木) 11:53 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あらら^^;
bebiちゃんより軽いかぁ。でもbebiちゃんかわぃぃょねーo(〃^▽^〃)o
この方々はおチビ組だからねぇ^^;
成長したいのに出来なかった組?笑

北斗の腕枕かわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)o
海斗はねー。ウィンクも好きだしリン蔵も好きだし困った浮気男なのょー。だからいいの(笑)
スムチー母 |  2010.07.15(木) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。