2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

☆☆ポコペロ・ヴィダ お外編☆☆

どもどもーなスム母です。
みなさん、こんにちわ

今日は何もないからお家でのーんびり♪
お昼に会社で外出して疲れたですゎ。
クーラー入ってて人ごみ~なとこに行ったから疲れがどーっと・・・。
今日はネムネムデーでございます(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
まだ続く。ポコペロ・ヴィダさんのお話☆
えーっとかれこれ今日で6話目ヘ(゚∀゚*)ノ
皆様も飽きたころでしょー。
てか、小出しにしすぎ?笑
気にしないでねー!
先週のことも書きたいけどズレズレで書いて行くのでごゆっくり^^;汗

夕方になり、涼しくなってきた時のこと♪
お子たちを少しお外で遊ばせてあげたい♪
外にはちょうど良い囲いがあるじゃなぁ~い♪
ワガママな私たち♪ココ、プチドッグランにしちゃおうょー!
と、NOとは言えない素敵店長にご提案(笑)
夢は叶いましたぁヾ(@^▽^@)ノワーイ
お子たちを小さいランに放牧~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
あ、ちょこっとお散歩させてちっこタイムを済ませてから
入れさせていただきましたのっ♪
IMG_5092.jpg
ささ。どぞどぞぉ♪遊んでちょうだい♪
IMG_5099_20100714203749.jpg
・・・。
IMG_5103.jpg
・・・。
IMG_5109.jpg
母たちの思いは儚く散った・・・。
誰も遊ばねぇ(;一_一)・・・。
みんな入り口で出せ出せと言っておられる。
IMG_5112_20100714203925.jpg
しかもしかも!通りすがりの人間の子供とばあちゃん。
ナゼかお子たちに順位を付けて見ておられる。
どうやら1位はウィンク☆☆
2位は海斗?
目が一番大きいのは海斗だと申しておられて。
目の大きいのこっちあそこにいるー!とか言ってた。
そんで北斗は耳がデカイからだろうけどウサギにされた(笑)
しばらくの間、見物しているこのおばあちゃん&お子様。
この子たちは見世物ではございませんが・・・と、言いそうになったゎょ(爆)
お子たちはなんだかこのランをお気に召さなかったようだけど
人さえ寄ってこなければなんとなーく遊ばせるにはいいなぁって
思ったゎ☆今度は誰も居ない時に遊ばせてあげたい♪
ちなみに暑かったこの日・・・夕方はちょうどよかったの。
だけど北斗は寒かったらしぃょ(笑)
IMG_5108.jpg
だから北斗と海斗は早々に脱出してスリングでぬくぬくしてたんだぁ(笑)

なんだかちょい失敗なランだったけどこれはこれで楽しめたかも?アハ

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:41  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(36)  |  Top↑

Comment

ホント。見世物だったわね。。。
しかもあんなにワンワンいってんのに(モコイヴ)ちっとも離れようとしないで、まったく。。。と思った。

わんこーとかって近づいてきてくれるのはいいけど、人間の子供だって、テレ屋なことかそうじゃない子とかいるんだから、わんこだってそういうのあるんだよ!!!とちょっと思った。

あそこ。外が見えないようになってれば、きっと快適なんだろう。
次回提案してみよー。
↑まだわがまま言う気(笑)
miho |  2010.07.14(水) 21:15 |  URL |  【コメント編集】
ははぁ~ またまたイケメン店長さんにワガママ聞いてもらったんだね~(笑
ほんと、優しい店長さんなんだわ~♪

でも臨時のランはワンたちには不評だった?^^
スムチー母さんたちも一緒に入ったら遊べたんでないの?
そんな事ないのかなぁ~^^
北斗君がウサギさんって、可愛いね^^
ミュー |  2010.07.14(水) 21:31 |  URL |  【コメント編集】
勝手にプチドッグランをお願いするなんて、ママさん やりますね~(笑)
みんなの表情が可愛いです。
でも、少し不安そうな顔にも見えるけど、どうなんだろう?

そちらも雨が降っているんじゃないですか?
マイケル神戸 |  2010.07.14(水) 21:37 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
人気はウィンクちゃんと海斗ちゃんに集まったんだ
でもどのこもみんな可愛いよね
ママさんがいないと出せとみんな集まっちゃっきたんだね
こんなにチワワがいると壮観だな~
こんどこっそり遊ばせてね、
ここは動物園ではないって言いたいよねえ
個人の人の可愛がってるわんこだってね
ぴいこ&ふうこ |  2010.07.14(水) 21:46 |  URL |  【コメント編集】
ますます気になる素敵店長さん♪♪

ガラス越しのみんなかわいい~~ヾ(≧∇≦*)/
ママ達の所へ帰りたくってバタバタしてるのかな?ふふ♪

あまりの可愛さに、子供達も目がくぎ付けだったのね!
カワイイって罪だわぁ~~(* ̄▼ ̄*)
こめまま |  2010.07.14(水) 21:47 |  URL |  【コメント編集】
お店でプチドッグランだなんて、
親切な店長さんですね~。
でもこの場所、普段はどうやって使ってるのかしら?
ホント、プチドッグランっぽいですね(笑)

可愛いチワワがこんなにいたら、
通りすがりの人も興味津々だったでしょうねぇ。
私でも立ち止まって見ちゃいますよ!

ぽちっと☆
yuki |  2010.07.15(木) 00:34 |  URL |  【コメント編集】
みんな入り口集まってる姿
生で見たかったな~
だって
すごーく可愛いんだもの

みんな出して出してって
なんか不安げで・・・

海ちゃん可愛いから目立っちゃったのかな(^^)

今日もコロの応援有り難う
凄く励まされます
感謝です
大丈夫って信じてます(^^)
con spirito |  2010.07.15(木) 02:46 |  URL |  【コメント編集】
う~ん・・・残念でしたね。
店長さんの優しい計らいでのランだったのにねん!
でも、みんなは遊ぶよりママ~だったのねぇ~
可愛い❤

通りすがりのおばあ様とおこちゃまちゃん。
可愛い子がわんさかで立ち止まっちゃったのねぇ~
って・・・私も立ち止まって見学して行きそうです(笑)
ViVi&eve |  2010.07.15(木) 03:29 |  URL |  【コメント編集】
うはっ☆普通に歩いてたら、こんなカワイコちゃんたちが大勢集まってるのを見れちゃったりなんかしたら、もうアタシだって釘付けだわよ。
1時間や2時間だって、ず~っと眺めちゃうわさ☆
ぐっちゃん |  2010.07.15(木) 09:46 |  URL |  【コメント編集】
お子たちかわいすぎる!!!
みんなへばりついてるね(笑)
せっかくだから、遊べばいいのに~~♪
そこが可愛いところなんだけどねっ!!
素敵店長、ホント素敵っ☆

こういうとき、ハルはひとりだけフラフラどっか行っちゃうタイプなんだよねぇ(^_^;)
マイペースというか協調性がないというか(笑)

ってか通りすがりのお方、順位とかつけないでよねっ!!
ギョン |  2010.07.15(木) 09:56 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです~♪
プッ!!!

面白すぎなスム母さんたちですね~
もう、ポコペロはご用達ですね♪

でも、みんなの出せだせ顔が受けちゃいます。

しかも、リングサイドかのように人の子にランク付けしちゃうなんて(笑)
昨日行ったカフェも横のパーキングスペースで
チッコもうんPも出来てよかったですよ~♪

腰のほうはどうですか??
☆!


ルディまま |  2010.07.15(木) 10:25 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ねー、見世物状態だったゎょね^^;
ワンワン言ってたって子供はお構いなしな感じだったね^^;汗
ぶっ。照れ屋・・・そうねそうねー!照れ屋さんよねー♪笑
てか、怖がるから止めてもらいたいゎ(;一_一)
私、断りもなしに見る人とかイヤなのー。
一言、言えよって思うゎけ^^;

今度は見えないようにしてもらおう!
わがまま言っても大丈夫ょ。NOとは言えない日本人代表だから(爆)
スムチー母 |  2010.07.15(木) 13:13 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうそう。イケメン店長(?)にワガママ聞いてもらったょ(笑)
ありがたいありがたいっ!

そそ。なのに不評でしたゎ^^;
一緒に遊ぶには狭いかなぁー(笑)
でも入れば少しは歩いたりすると思うょ☆
北斗がウサギ・・・たしかに可愛いんだけどいつまで見てんだって思った(爆)
スムチー母 |  2010.07.15(木) 13:15 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ほい。なんだか良いスペースがあったのでお願いしたのー♪
そしたら解放してくれたっo(〃^▽^〃)oイヒ
でもみんな不安だったみたいだね(笑)
残念ながらわんたちには不評でしたぁー・・・。

こちらは雨は降ってないよー☆
今日は晴れてますゎ!
スムチー母 |  2010.07.15(木) 13:16 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。一番人気はウィンクでしたぁ☆
みんな可愛いょっo(〃^▽^〃)o
でもワンズには不評^^;
次はどうすっかなぁー(爆)

そそ。動物園ではなーい!と、申したい。
イヤ、別に見ても良いですか?とか、可愛いですねー。とか何かしらの
声掛けがあれば可愛いものの側に私たちがいるのに何も言わないのが私的には
NO!!爆
スムチー母 |  2010.07.15(木) 13:19 |  URL |  【コメント編集】
■こめままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
素敵店長でしょ♪笑
NOとは言えないとこがいいのょねー(爆)

みんなは出て抱っこー。そっち行きたいぃーって感じだったみたい^^;
大きなサークルに入れられた気分だったかもなぁ(笑)

子供は釘付け・・・若干邪魔だったゎ(笑)
可愛いってたしかに罪だゎo(〃^▽^〃)o笑
スムチー母 |  2010.07.15(木) 13:21 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ランなんて無いのに勝手にランにしちゃったぁ♪
してくれた素敵店長に感謝ですゎ☆☆
あ、ココは普段なんだろう?洗濯物がこないだは干してあった(爆)
トリミングとかもやってるからタオルとか☆

通りすがりに見るのは良いんだけど何も言わずにずーっと入り浸るのは困る。
一言何か言ってくれるだけで印象全然違うんだけどねー^^;
スムチー母 |  2010.07.15(木) 13:23 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
本人たちは必死で出たいんだろうけど見てて笑えます(爆)
めんこかったょーo(〃^▽^〃)o
だけど震えてる北斗と北斗が居なくなると不安気だった海斗を一足先に救出しちゃいましたぁ^^;
甘々な私です(笑)
海斗はねー。目がデカイから気になっちゃったのかもねー?
海斗は子供は特に苦手だから止めてー!って思っちゃったぁー。アハ
すぐに泣き泣き海ちゃんになっちゃうからねっ(汗)

コロちゃん・・・早く退院してお家で過ごせるように!
頑張ってー!!
con spiritoさんも心配な日々だろうけど頑張ってくださいね!
スムチー母 |  2010.07.15(木) 13:28 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなの。せっかく夢が叶ったのにおチビたちはみーんな抱っことかがよかったみたい^^;
ダメダメでしたゎ(笑)

うん。チワワがいっぱいで楽しくなっちゃったんだろうねー。
おばあちゃんが子供に見てごらんコッチ来たよとかやってましたゎ。
一言良いですかぁ?とか言ってくれるだけで全然印象は違うんだけどねー(爆)
スムチー母 |  2010.07.15(木) 13:30 |  URL |  【コメント編集】
■ぐっちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
たしかに私も釘付けだろうなぁ(笑)
ずーっと見てられるょねっo(〃^▽^〃)o
だけどだけど私たちがすぐ側にいるんだから何か一言欲しかったぁーって感じょ^^;
スムチー母 |  2010.07.15(木) 13:30 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
みんなへばりついてるでしょ(笑)
もう。出たい出たいだったみたい^^;汗
でもせっかく解放してもらったんだし少し遊んでょー!ってな感じ(笑)

ハル君は一人でフラフラ~っとしちゃうタイプかぁ♪
かわぃぃなぁーo(〃^▽^〃)o

そそ。順位要らないからぁー!だよね(爆)
てか、ずっと見てるの良いけど何か言えょ!って思いましたのっ。おほほほほほ
スムチー母 |  2010.07.15(木) 13:32 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ポコペロご用達(笑)そうかも?笑

せっかく遊ばせてもらったのにおチビさんたちはお気に召さなかったみたいで^^;
残念っ!

そうなのー。せっかく遊んでるのにランキングまで付けられて困ったもんだゎ(ノノ><)ノノ
ルディままさんはどこのカフェに行ったのー?
昨日は水曜日・・・またお休みのとこが多かった?アハ

腰の心配ありがとうですー!
腰痛自体はあまり無く過ごしてますょんっ♪
頻尿は続いてますけど(笑)
明日はまたリハビリですー。牽引が若干ピキピキで困ったもんですけど頑張りますー。
スムチー母 |  2010.07.15(木) 13:36 |  URL |  【コメント編集】
囲いの中がドッグランに変身
でもワンコ達には不評?笑
夕方に涼しいなんて羨ましいなぁ
こっちは暑い暑い・・・。
順位付け、どのコもみんな可愛いんだから
順位はつけなくていいの!!笑
リボン |  2010.07.15(木) 13:55 |  URL |  【コメント編集】
通りすがりのこどもとばあちゃんの話には笑った(≧∀≦)
勝手に順位付けするんだよね
わかるよ(^^;

うちなんて、せれびんが「おとっつぁん」になってたこともあるよ
勝手に親子関係つくられちゃってさ(汗)
きゃふ |  2010.07.15(木) 14:01 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは。
あは、みんな
思うようには遊んでくれなかったんですね~。
ずんだ |  2010.07.15(木) 15:08 |  URL |  【コメント編集】
楽しそうっ!!
いいなっ、いいなっ!
今度は私も行くーっ!

あの中にさりげなくrukaちゃんもいるのが
おばちゃんちょっとうれしかったぞ。
そら子 |  2010.07.15(木) 15:10 |  URL |  【コメント編集】
お店を見たら、こんなに可愛い子達が見つめてたら、
離れられなくなっちゃうわ~。
親の心子知らずで、ワンちゃんたちには不評だった、
ドックラン、でも、みんなでワラワラしてる姿は、
楽しそうね。
海斗くん、北斗くんは寒くなっちゃったんだ~。
プリンも寒がりだから、良く解るわ。

↓、海斗くんさり気に腕まくら。
にくいねi-184v-344
あずきのかぁちゃん |  2010.07.15(木) 16:26 |  URL |  【コメント編集】
即席ドッグラン、だめだったですかー(><)
きっと外が見えてくつろげなかったのかな~
北斗君、うさぎ?
きっとかわいかったからだねーv-10
bebiママ |  2010.07.15(木) 18:36 |  URL |  【コメント編集】
あら~ドッグランにしてもらったんだ(笑)
やっぱりいい店長さんだね。
でもそんな親心子知らず・・・。
それとも見世物になっちゃって楽しく遊べなかったのかな?
動物園ではございませんことよ。
でもみんな可愛かったからついつい見られたのかなぁ?
北斗ちゃんはうさぎさんってあだ名ついたんだ。
Bikkyと体重かわらないもんね。
いっぱいいるよ~北斗ちゃんくらいのうさちゃん。
Bikkyママ |  2010.07.15(木) 19:42 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ランに大変身~!
そそ。みんなには不評でガッカリ・・・(/_;)
で、順位まで付けられ・・・
今度は人が居ない時に出るのが狙い目かも^^;汗

そそ。夕方にはけっこう涼しいですよー!
スムチー母 |  2010.07.16(金) 13:48 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。順位付けしてたのー。
あれが一番とかこっちがあーだこーだ。
一般家庭の子だゎょー!と、言いたい(爆)

あら。親子関係作られてせれびんがおとっつぁん!?笑
せれびんってば性別変えられちゃったのねっヘ(゚∀゚*)ノ
ウケル。
ナゼ勝手に家族に?
うちもよくどっちがお母さん?とか夫婦とか・・・いろいろ聞かれる。
どうして夫婦とかにしたがるんだろうね?
男同士だっつーの(笑)
スムチー母 |  2010.07.16(金) 13:52 |  URL |  【コメント編集】
■ずんださんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
みんなは楽しくなかったみたい^^;
今度は一緒に入って遊ぼうかしらぁー♪
↑また遊ばせる気かっ!
スムチー母 |  2010.07.16(金) 13:53 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
楽しかったょー( ´艸`)
今度一緒に行こう♪♪

そそ、rukaちゃんもしっかり中に居たよー( ´艸`)
めんこいでしょ♪
若干オドオドしてたと思うけど(笑)
スムチー母 |  2010.07.16(金) 14:00 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あははははー。かわぃぃ子が居たらたしかにみたいっ☆
見るのは構わないんだけどみんなワンワン怖がってたりもするしねー^^;
何より一言も断りが無いのにイラっ。
母たちは側におりますのでそこで順位付けてるんじゃねぇー!
ってな感じかなぁ(爆)
そそ。ランはワンズには不評でしたぁヘ(゚∀゚*)ノ
北斗は特に寒がりだから困ったもんだゎ。。。

腕枕は北斗だょー☆
スムチー母 |  2010.07.16(金) 14:06 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ランは不発かなっ。笑
北斗がウサギなのはお耳がデカイからだと思われますヘ(゚∀゚*)ノ
かわぃぃとかじゃないもー(爆)
スムチー母 |  2010.07.16(金) 14:06 |  URL |  【コメント編集】
■Bikkyママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。ランにしてもらったのにちょいと不評で終わったゎヘ(゚∀゚*)ノ
いや、たぶん母たちが外に居たからイヤだったんだろうね^^;
今度は一緒に中で遊ぼうかしらぁー(笑)

そうなのそうなの。動物園じゃないの。むしろペットショップと勘違いされてる?
ってな感じもしたけどねーヘ(゚∀゚*)ノ
北斗は耳が大きいし白いからウサギさんだったんだろうね☆
でも順位はねー・・・。
スムチー母 |  2010.07.16(金) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。