2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

☆☆うまうま☆☆

我慢できずなスム母です。
みなさん、こんにちわ

今日は予約投稿ですっ。
今週はずーっと体調が悪くてだるだるでしたぁー。
夜中も眠れずなことが多くて・・・汗
んで、土曜日は病院へ。日曜日はまったりのつもりだったんだけどなぜか
天気回復~о(ж>▽<)y ☆イエーイ
我慢できずにつりに行くことに(笑)
無理しない程度に楽しんで参りますぅー(`・ω・´)ゞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
私が大好きな果物・・・それは・・・。
IMG_5282.jpg
さくらんぼo(〃^▽^〃)o
もうね。めちゃ好きなのだっo(〃^▽^〃)o
さくらんぼ様が実家にあったのー♪そりゃ食べるでしょ♪
大好きだもんっ!たくさん食べちゃったゎo(〃^▽^〃)o
んで、食べてると食べたい食べたいのこの方々・・・。
IMG_5306.jpg
うーん。私が全部食べてしまいたいけどちょっとだけなら上げてもいいかっ。
と、いう事で食べてごらぁーん( ´艸`)ムフッ♪
anigif_20100724184156.gif
イヒヒヒヒ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
意地悪な私っ♪頑張る北斗っ♪
このお手手が可愛すぎてめーっちゃ意地悪しちゃったぁ♪アハ
めんこいよねーヾ(@^▽^@)ノ今、思えば動画撮ればよかったって感じ^^;
大失敗だゎー!
1anigif.gif
海斗もどぞっ♪
IMG_5317_20100724184509.jpg
美味しいかなぁ?
IMG_5328.jpg
アハ。目が真剣だねっ。美味しかった証拠かなぁ?♪
IMG_5330_20100724184630.jpg
・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
丸ごとはだめだょ!!!

こうして北海とさくらんぼを楽しんだのでしたぁ♪
美味しかったぁo(〃^▽^〃)o
やっぱりさくらんぼは最高だゎ♪

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪


【More・・・】

土曜日はまたまた病院へ。
あ、泌尿器科ですゎ^^;
ホントは膀胱炎の薬を飲みきってから病院へ行って検査だったんだけど
耐えられずに行って参りましたのっ。
お薬を飲んでもまったく良くならない・・・。
ホントに膀胱炎かっ?と、疑う私(笑)
↑テキトー人間のくせに思い込み激しいタイプっ?アハ
手に負えないゎヘ(゚∀゚*)ノ
ここ最近では夜中もほとんど寝れず。夜中にもトイレに起きる。
そして木曜日から腹痛&腰痛のWパンチヘ(゚∀゚*)ノアチャッ
下腹部はパンパン・・・なんつーこったっ。
んでんで、ダルダルな感じも消えず。病院へっ。
そんで一週間後にするはずだった検査をっ。
膀胱炎自体は完治してるとのこと(`・ω・´)ゞ
もともと膀胱炎だったのか先生に聞くとやっぱ膀胱炎は膀胱炎だったらしぃ。
んで、カルテチラ見したら(チラ見するなょ。)潜血までこないだは出てたらしぃ。笑
でも今回は菌も潜血もないっ♪なので膀胱炎自体は完治っ。
でも続くこの症状。
出方や出てる量の検査。そして残尿の検査。
結果は出てる量が少ない。私的にはもう限界って時点での検査だったんだけど
少なかったらしぃ。んで、診察まで待ち時間はあんまりなかったにも関わらず
またトイレへ行きたくて行ったりして^^;
その前に残尿の検査してたんだけど残尿はなし。あら。
なのにすぐトイレ。。。ヘ(゚∀゚*)ノ
結果としてはヘルニアと関係がある可能性が高いとのこと。あらら。
んで、とりあえずトイレに行く感覚を伸ばすような薬?と、膀胱に尿をためれる薬?
などを10日分。
そんでトイレに行く感覚や量が増えればその薬を続けようとのことでしたぁー。
それと同時に整形での治療もやっていく必要があるらしぃー。
整形と泌尿器科での治療は別になるが両方をやることが大事なんだってー。
てことは整形にもやっぱ行かなきゃだなぁー。
こないだまで行ってたとこは行きたくないから別のとこに行ってこようと
思いますー(`・ω・´)ゞ
トイレは相変わらず近いけど、お薬で少しは落ち着くんだべかっ?
とりあえず飲んでみよー。

でゎでゎ。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:00  |  家族  |  TB(0)  |  CM(30)  |  Top↑

Comment

スム母さん、体長はもう大丈夫なんですかぁ~

大好きなサクランボi-261 で元気いっぱいですね(笑)

北海ちゃんの一生懸命なお顔がツボです!!
本当に可愛いですね♪

釣り頑張って下さいね~
スム父さん、今回は母さんより沢山釣って名誉挽回ですよ i-179
かっか |  2010.07.25(日) 10:41 |  URL |  【コメント編集】
我が家なら。。
机の上にのって
いっき食いしてしまう
とんでもない ハンターがいます。。v-40

もちろん チビのほうです。。v-12

2ちーを見ていて
行儀がよくて
うらやましいわっ。。v-10
めろの母 |  2010.07.25(日) 11:34 |  URL |  【コメント編集】
無理しない程度って書いてあったし…
大丈夫だよね?
好きな釣りだからかえって気分転換になるかな?

まぁ~ 北海の真剣なまなざし!
ただでさへ大きなお目目なのに…
ウッヒョー!
可愛いよね~ 抱っこしたいって!
Club Thomasの母 |  2010.07.25(日) 12:34 |  URL |  【コメント編集】
お久しぶりです。
スム母さん、体調は大丈夫ですか?
釣り行って、元気になったかな?

さくらんぼ、あたしも大好き~!!
北斗くんも海斗くんも真剣そのものな顔してるね(笑)
日本のさくらんぼは美味しいもんね~
あゆみん |  2010.07.25(日) 17:27 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
ママさん大丈夫あまり無理しないでね
この暑さじゃ誰でもそうなっちゃう
横浜はもっと暑いのですよ~v-15

さくらんぼ私も好き!
こないだの旅行でもバイキングに出たので沢山食べたよ
その前は佐藤錦食べたし、甘酸っぱいのがいいな
北海ちゃんたちもうまうまって食べてるね
可愛いお手手伸ばして、うまくゲットできたかな
目が真剣だ~☆
ぴいこ&ふうこ |  2010.07.25(日) 19:43 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん、大丈夫ですか?
膀胱炎は昨年の暮れから、今年に入ってと2回もなって辛い
思いしたので、苦しさ分かります・・・・・・
抗生剤しか効かないんだよね。でもそれが完治しても回数が多いって・・・
早く、ちゃんとした原因がわかって治療できるといいですね。

さくらんぼ私も好きです~
あの形とかも可愛いくて好き!
以前はよくさくらんぼ狩りにいったんですけどねえ~
杏ママ |  2010.07.25(日) 21:20 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さん、膀胱炎は完治との事、とりあえずは良かったね~♪
でも残尿が無いのに残尿感を感じるって
やっぱりヘルニアだかの関係で膀胱が圧迫でもされてるのかしら?
ダブルでの診察は大変だろうけど頑張ってね☆

お~ 美味しそうなさくらんぼちゃん♪
北海君だって食べたいよね~^^
北斗君、めっちゃ必死になってて可愛い~♪

お大事に☆
ミュー |  2010.07.25(日) 23:05 |  URL |  【コメント編集】
さくらんぼ、うちも福島の実家から届いて、だいぶ前だけど完食でした☆
ただね~ビックリすることにハルはさくらんぼ、お好みじゃないみたいで食べなかったんですよ~!!
贅沢な犬ですよね(笑)

スム母さん、ツライですね。
しばらく、ダブル診療が続くのでしょうか??
ストレスで別の病気が発症しないように、気を付けてくださいね。
お大事に。
ギョン |  2010.07.26(月) 08:12 |  URL |  【コメント編集】
体調は大丈夫ですか?
暑いですからねー。バテますよね。

さくらんぼ、私も大好きです☆
食べたくなってきちゃいましたー。
cookie |  2010.07.26(月) 11:35 |  URL |  【コメント編集】
体調どお?

サクランボ、私も大好きなんだーー
でも今年、
甘いのにあまり当たらない(泣)
最初のころの天候が良くなかったからかなーー?
1回でもいいから美味しいの食べたいよ~
たま |  2010.07.26(月) 13:06 |  URL |  【コメント編集】
母さん、辛そうでかわいそうだな~
早くよくなーれって北に向けて念力送っとく(笑)
本当にお大事にね

まあ
今日は、一段と楽しいお二人に会えて
うれしい(^^)
さくらんぼ 美味しいよねー
ワンコに上げたこと無い・・・うちの子も喜んで食べるのかな?
こんどあげてみよう(^^)
con spirito |  2010.07.26(月) 13:12 |  URL |  【コメント編集】
私・・・実はサクランボあまり好まないの。。
いや、さくらんぼ狩りとかに行って食べるのは好きなんだよ。
さくらんぼの味も好き♪
でもね・・・ヘタをとって食べて種を出すと言う動作が
めんどくさいのーーっ!(笑)
そして、一粒の実が小さいじゃん?!(笑)
茶ぶどうも同じ理由であまり食べない。。
そら子 |  2010.07.26(月) 14:45 |  URL |  【コメント編集】
やっぱり腰痛との繋がりは疑われてるのね・・・
こんどの薬で何とかなりますように・・・
スム母さん、がんばれ!
きゃふ |  2010.07.26(月) 16:15 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ~♪
スム母さん、大丈夫??
マジでちょっと心配だよぉ(-_-;)
整形って混むから・・・
夜中眠れないのはつらすぎだぁ・・・

サクランボ!!
唯一私が食べれない果物ですわぁ・・・(爆)

北斗君、お手手がめちゃんこ可愛いです~♪
あーっ、お口もぉ!!!
海斗くんもお目目が大きくなってるぅ~♪

☆!っと。




ルディまま |  2010.07.26(月) 16:48 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちは~
釣りは、どうでした??
楽しい事を沢山して、笑っちゃってくださいね♪
そして病気なんて、ふっ飛ばしちゃってくださ~い!

北斗くん、かわいい!!!
一生懸命な姿が、抱きしめちゃいたいわぁ♪
くいな |  2010.07.26(月) 17:20 |  URL |  【コメント編集】
■かっかさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
相変わらずなんだけど今日違う病院でお薬をもらいましたっ☆
様子見ですー!

さくらんぼ美味しかったぁo(〃^▽^〃)o
北海ウケルでしょ。めちゃ真剣っ!笑

釣りは微妙でしたぁ^^;
さすがにダルダル人間。やる気が出ませんゎ(笑)
スムチー母 |  2010.07.27(火) 14:55 |  URL |  【コメント編集】
■めろの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あら。机に登ってしまうハンターがっヘ(゚∀゚*)ノ
うちは登ったりは見てるときはしないけど見てなきゃ北斗が危険(笑)
困ったハンターですゎヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2010.07.27(火) 15:23 |  URL |  【コメント編集】
■Club thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
大丈夫ですー☆ご安心をっ♪
でも釣りしててもやっぱダルダルか微妙だったゎ^^;

北海めちゃ真剣でしょー。笑
めちゃ食べることで頭いっぱいだったっぽい(笑)
スムチー母 |  2010.07.27(火) 16:16 |  URL |  【コメント編集】
■あゆみんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとうですー☆
大丈夫ですー♪だいぶダルダルからは回復しましたぁー!笑
釣りはダルダルだったからイマイチやる気でなかったかなぁ^^;

さくらんぼ美味しいよねー( ´艸`)ムフッ♪
北海めちゃ真剣で笑えたょー!
スムチー母 |  2010.07.27(火) 16:18 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
大丈夫ですー☆
てか、北海道はあまり暑くないです(爆)逆に朝晩は寒いぐらいで・・・。
車はエアコンどころか私は一番温かくしてたりして・・・笑

さくらんぼ美味しいよねー( ´艸`)
バイキングで出たのっ?バイキングってことは食べ放題だったんですかぁ?
うらやましぃo(〃^▽^〃)o佐藤錦も食べたんだぁ。いいないいなぁー♪
私が食べたのはなんだったんだろう?わかりませんっ。アハ
北海もかなーり真剣でおもしろかったょー!
スムチー母 |  2010.07.27(火) 16:20 |  URL |  【コメント編集】
■杏ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
大丈夫ですー。
膀胱炎って辛いもんですねー。初めてなったけどキツイですね(汗)
杏ママさんはくせになっちゃってるのかしらぁ?
またなったりしませんように!!!
私のは原因がハッキリわかりましたょー☆よかったです☆

さくらんぼ美味しいよねー( ´艸`)
形もかわいいよねー♪
さくらんぼ狩り行きたいんだけどまだ実現されてません(涙)
スムチー母 |  2010.07.27(火) 16:26 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
とりあえず膀胱炎は完治しましたぁー!
ありがとうです☆
今日、病院でちゃんと検査してきましたっ☆とっても良い先生で良かったょー♪

さくらんぼ美味しいよねー( ´艸`)
北海もちゃんと食べたょー♪
ウマウマ堪能な二人もめんこい♡
スムチー母 |  2010.07.27(火) 16:27 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
さくらんぼがご実家からっ?
なんて素敵なんでしょヾ(@^▽^@)ノもう幸せすぎるー!!
我家にもー!!って感じですゎ(笑)
んで、ハル君は食べなかったのー?なんでなんでー?美味しいのにぃー!!

ダブル診療ではない感じですー♪
とりあえず泌尿器科には通わなきゃダメみたい。
ありがとうですー!

スムチー母 |  2010.07.27(火) 16:29 |  URL |  【コメント編集】
■cookieさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今のとこバテる暑さをナゼか感じておりませんっ(笑)
蒸してるけど暑いぃーってのはなんか無くて家では寒いぐらい^^;
ちょい変?笑

さくらんぼ美味しいよねー( ´艸`)
でもスーパーで見たらけっこう高いよね(涙)

スムチー母 |  2010.07.27(火) 16:31 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
大丈夫ですー♪ありがとう!

さくらんぼ美味しいよねー( ´艸`)
あらっ。甘いのに当たらずかぁー。さくらんぼってどんぐらいの色のが美味しいんだろうね?
買うとき迷うよね^^;汗
さくらんぼ狩りもしたいなぁー!
スムチー母 |  2010.07.27(火) 16:34 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとですー!
病院を変えてよかったです♪
念ありがとう!笑

さくらんぼ美味しいよねー( ´艸`)
たまらんゎ♪
北海すごい美味しそうに食べてたょー☆
機会があればコロちゃんとモモちゃんにもどんぞっ♪
スムチー母 |  2010.07.27(火) 16:36 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ウケルゎ。ホントウケル。
タネぐらいいいじゃーん!!笑
めんどくさいってー!!笑
それならばスイカとかはどうなの?
私、味自体が嫌いで食べないけど^^;スイカとかも種いっぱいじゃーん!
スムチー母 |  2010.07.27(火) 16:39 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
腰と頻尿は疑いあり。
今日ハッキリしましたぁー(`・ω・´)ゞ
あとで更新しますー☆
スムチー母 |  2010.07.27(火) 16:41 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
大丈夫ですー!
整形にも泌尿器科にも行ってきましたぁー☆
元々行った病院が二つとも微妙すぎたゎ^^;汗

さくらんぼ・・・嫌いなのー!?
美味しいのにぃヘ(゚∀゚*)ノ
でもスム父もあまり好まない果物の一つらしぃ・・・。
美味しいのになぁー。

北斗のお手手ウケルでしょー!
あれめちゃ可愛かったんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
海斗も目が飛び出しそうになってるしねっ(笑)
スムチー母 |  2010.07.27(火) 16:43 |  URL |  【コメント編集】
■くいなさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
釣りは楽しかったけどなんだかダルダルな釣りになっちゃいましたぁ^^;笑
でも気分転換にはいいですゎ♪アハ

北斗ウケルでしょ!
めちゃ真剣なんだょー!!
スムチー母 |  2010.07.27(火) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
