2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

☆☆すーいすい リン蔵編☆☆

だるだるが抜けないスム母です。
みなさん、こんにちわ

だるだるがまったく抜けませんがなにかっ!?笑
そして夜は寒い。日中もひざ掛けが欠かせませんが。
本州の片には猛攻撃を受けてしまいそうだが寒いのだっ。
足腰が冷えるのねー。だから家でも夜になると長袖だしソファーに座りながらタオルケットだし(笑)
会社ではひざ掛け。
去年までは机に当たるあのヒンヤリが気持ちよくて好きだったのにー。
暑いのに足だけが冷えるー。困ったもんですっ。歳だろうかっ。
いや。まだミソジだからそこまでじゃないはずだっ。体重計に出てくる体内年齢は
29歳とか30歳とかな今日この頃なのになぁ(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
本日のポコペロ・ヴィダはリン蔵編ですー(`・ω・´)ゞ
ハイドロセラピー3番目はリン蔵♪
おチビなリン蔵もガンバレーヾ(@^▽^@)ノワーイ
IMG_5891_20100805202032.jpg
最初はライジャケ着てチャレンジするつもりだったんだけど
リン蔵にはちょいブカブカ^^;汗
着てる方が危ないからと裸族で挑戦っ!!
IMG_5908.jpg
ガンバレーヾ(@^▽^@)ノ
泳ぎ方がかわいすぎるー( ´艸`)ムフッ♪
IMG_5932.jpg
しかもふんがふんが・・・大爆笑だょ!
リン蔵ってばおもしろすぎて笑いが止まらず写真なんてちゃんと撮れやしない。爆
しかも・・・。
52_original.jpg
飲んでるしー!!!(T▽T;)
ウケルー!!!
かわいすぎるー!!!
もぉ。たまらないっ!笑
55_original.jpg
リン蔵もプールのあとは温泉で温まる♪めんこい♡

次回はやっと北斗の出番(`・ω・´)ゞ
ご高齢組が登場ですー。(と、言っても5歳と6歳だけど)
さてさて、上手く泳ぐ事は出来るだろうか・・・。

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:25  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(32)  |  Top↑

Comment

こんばんは
りん蔵ちゃんもなかなか可愛いな
お顔を見るとなかなか楽しそうに泳いでる
お水が怖くないのかな
結構泳いだから喉乾いちゃったみたいだね
その後の温泉はさぞ気持ち良かったでしょう

北海道は寒いなんてなんて贅沢なんでしょう!

次回は北海ちゃんの登場楽しみだな(^.^)/~~~
ぴいこ&ふうこ |  2010.08.05(木) 20:56 |  URL |  【コメント編集】
北海道はもう夜になると涼しいんだぁ~♪
こちらは湿気もあるからエアコンのドライをかけてますよ^^
電気代が恐ろしい事になってるよ、たぶん^^;

昨日は早く来過ぎてしまったので読めなかったけど
rukaちゃんの分も読んだよ^^
みんな意外と上手に泳げるのね~♪
なならきも泳げるのかなぁ~?^^;
明日は北斗君の番なのね^^
楽しみだぁ~^0^

P.S
ご心配をおかけしましたが無事に帰ってきて良かったです☆
励ましのお言葉をありがとうございました~☆
ミュー |  2010.08.05(木) 21:34 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ~♪
スム母さん、そんなに冷えるって冷房病とかかな??

それとも腰とか関係あるのかな??
私なんて暑くって(-.-)

リン蔵ちゃん、可愛い~
必死なお顔がなんとも♪

うん、ホントに上手~
やっぱり泳がせたくなってきたぁ(*^。^*)

さぁ、北斗君はどうなるか楽しみ~!!
☆!
ルディまま |  2010.08.05(木) 21:42 |  URL |  【コメント編集】
明日は北ちゃんなのね
朝から出かけるから携帯でINだ・・・
楽しみ(^^)

プール体験
モモにもさせターィ
今日病院だったんだけど
プールが良いんだけど・・・って
先生が言ってました

コロの写真持参で
出かけてくるね(^^)

ため息ばっかり出ちゃうけど
大丈夫だよ~
con spirito |  2010.08.05(木) 23:18 |  URL |  【コメント編集】
みんなとっても可愛いチワちゃんですね♪

次回は、いよいよ北斗君の番なんですね~
楽しみ楽しみ、イケメンの北斗君だからスイムもとっても華麗カモ

スム母さん、カッコよく編集頼みマスヨ
かっか&テチ助 |  2010.08.05(木) 23:55 |  URL |  【コメント編集】
この時期に夜が寒いなんて羨ましい!
関東では最低気温が27度とかですよ!!
寝る時にクーラーをタイマーセットしても、
切れると暑くて目が覚めちゃいます(涙)

チワワって耳がないとアザラシに似てるなぁって思ってたけど、
リン蔵ちゃんの泳いでる姿って・・・
色までアザラシっぽいじゃないですか(笑)
めちゃくちゃ可愛い♪

次はいよいよ北斗くんの登場ですか!?
どんな泳ぎを見せてくれるのか、
今から楽しみです♪

ぽちぽちっと☆
yuki |  2010.08.06(金) 00:04 |  URL |  【コメント編集】
りん蔵ちゃんカワイイ~~
お目目がくりっくりで必死なんだもーん☆
泳ぎながらお水飲むなんて、なかなかヤルわね♪
温泉につかってる姿も、かわゆいぞ♪

おっ!!
やっと待ちに待った北斗くんの登場ね!!!
ギョン |  2010.08.06(金) 09:12 |  URL |  【コメント編集】
みんな必死でカワユイね~
次はいよいよ北斗くんかい?
実は。。。誰かさんのところですごい顔したの
見ちゃったよ~(笑)
たま |  2010.08.06(金) 09:58 |  URL |  【コメント編集】
おおっ!
スゴイ、スゴイ!!
何も無しで頑張ってますねん♪

一生懸命な感じにキュンです❤
ViVi&eve |  2010.08.06(金) 10:35 |  URL |  【コメント編集】
おっと!リン蔵なかなかの評判ですな↑のコメント♪うひひ。
うちの子、うちのこなんだよーーーーーーーーーー←自慢(笑)

んだ。ちかれたら、お水は摂取せねばな。
が、しかし。
プールのお水はいかんだろ!

ほっくんの楽しみ。また笑えるわね←失礼(笑)

だってだってー。
ほっくんがイチバンおもろかったんだものーーーーーーーーー!!!←失礼。
miho |  2010.08.06(金) 11:13 |  URL |  【コメント編集】
お水飲んでるところが
可愛いっv-238
きゃふ |  2010.08.06(金) 13:26 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
リン蔵かわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)o
めちゃめんこいお顔で必死に頑張る姿最高♪
しかも顔と声が一致してなかったから大爆笑!爆
お水飲んじゃってビックリょ(T▽T;)
温泉はみんな気持ちよかったんじゃないかなぁ?

寒いのは私だけではないかと・・・。
今日はさすがに暑いですー。35℃だょー。
スムチー母 |  2010.08.06(金) 14:14 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北海道は涼しいというか我家は海の近くだから涼しいだけで札幌市内とかは夜でも暑いんじゃないかと思われますー。
ずっとエアコンだとたしかに電気代が怖いゎねっ(T▽T;)
うちは扇風機すら出してないょ(笑)
でも今日は35℃。さすがに暑すぎる(;一_一)

rukaちゃんのも読んでくれてありがとう♪
みんな上手でしょヾ(@^▽^@)ノ
ナナねーちゃんとらきお君も泳げるかなぁ?見てみたいゎ!
ちなみに上手に泳げたみんな・・・北斗は・・・(;一_一)

らきお君無事に終わってホントよかったぁー!
やっぱり麻酔はドキドキだー。
スムチー母 |  2010.08.06(金) 14:17 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
冷房病?いやいや。そんなことはないと思うゎー。
ただたんに血流が悪いとかそんな感じだと思うー。
ちなみに今日はさすがに暑くて死にそう。午前中は寒かったんだけど午後から一気に暑いぃー。笑

リン蔵かわぃぃでしょo(〃^▽^〃)o
すごい上手だったんだょー!
ルゥたんも泳がせちゃう?
楽しいょーo(〃^▽^〃)o←母がねっ。
スムチー母 |  2010.08.06(金) 14:19 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
やっぱりモモちゃんにもプールは効果的なんだねー♪
無理なく運動が出来るからいいもんねー!
お近くにないのかなぁ?
あれば通えるのにね!

いってらっしゃい!
コロちゃんも一緒にねっ♪
コロちゃんも一緒にみんなで楽しんできてねー!
楽しむことでコロちゃんもきっと喜んでくれると思うゎ♪
スムチー母 |  2010.08.06(金) 14:21 |  URL |  【コメント編集】
■かっか&テチ助さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
みんなかわぃぃでしょo(〃^▽^〃)o
美男美女の集まりなの♪←オイッ。

ハイ。次回は北斗とウィンクです。
イケメンのつもり北斗だけどえーっとえーっとかっこよく編集・・・。
無理ヘ(゚∀゚*)ノ
いくら頑張ってもナニをしてもかっこよく編集は無理ぃー(笑)
スムチー母 |  2010.08.06(金) 14:22 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
札幌市内だと暑いんだろうけど我家の辺りは海の側だから夜はけっこう涼しいんですー。
でも寒いと思うのは私だけかも?笑
あ、今日はねー。こっちも35℃だからさすがに暑いですゎヘ(゚∀゚*)ノ

リン蔵たしかにアザラシっぽいよね(笑)
お耳も伏せちゃってるもんねー☆
すごい可愛かったですー( ´艸`)
そう、次は北斗が登場だょー!
泳ぎ・・・最低かも・・・(;一_一)
スムチー母 |  2010.08.06(金) 14:28 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
リン蔵かわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)o
小さいのに頑張ったんだぁ♪
泳ぎながらお水(笑)ウケタぁー!!あははははー
温泉はみんな気持ち良さそう♪

そう、次回は北斗の出番だょー。お楽しみに!
スムチー母 |  2010.08.06(金) 14:30 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
必死でめんこよねーo(〃^▽^〃)o
あ、北斗の見たょね。だよねー(笑)
もう知ってるのねっ。。。あはははははー
お楽しみにっ!
スムチー母 |  2010.08.06(金) 14:31 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
頑張ったょー!リン蔵めんこいでしょヾ(@^▽^@)ノ
必死に泳ぐリン蔵見て大爆笑なダメな母たち(笑)
すごくめんこくておもしろかったぁー!
スムチー母 |  2010.08.06(金) 14:32 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
リン蔵なかなかな高評価ョ♪
だってかわぃぃものぉーo(〃^▽^〃)o
てか、自慢してるしっ!笑
プールのお水は飲んじゃいかんけど突然飲みだして笑えたぁー!!笑
リン蔵のふんがふんが一番爆笑ポイントだったゎ!

でも北斗・・・そうょ。一番おもしろかったのが我家の坊ちゃんょ。笑
前泳がせた時もあんな顔だったけどまたもあんな顔(T▽T;)
スムチー母 |  2010.08.06(金) 14:35 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
リン蔵めんこいでしょー( ´艸`)
もぉ。みんな泳ぎ方がめんこくて必死な姿がおもしろくてずっとゲラゲラだったゎょ!笑
スムチー母 |  2010.08.06(金) 14:36 |  URL |  【コメント編集】
■ご無沙汰しております
お久しぶりです
ミルキーのことではありがとうございました
無事 元気になって帰ってきました~
のんびりではありますが
これからも仲良くしてくださいね☆

みんな泳ぎ上手ですね~
我が家のちび太も上手になりましたよ~
もう かなずちなんて呼べません
ミュウちゃんまま |  2010.08.06(金) 15:34 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お久しぶりですー!
コメントいただけてうれしぃ♪
だいぶ元気になったみたいで安心しましたぁo(〃^▽^〃)o
ミルキーちゃんはすごく強くてすごく頑張ったなぁって思います。
ちび太君やみゅうちゃんのことも心配だけど頑張ってね!

泳ぐの上手だよねー♪
私、ちび太君のことをバカに出来なくなりました(T▽T;)汗
ちび太君、カナヅチ卒業だもんね♪
去年から上手に泳げるようになったもんねー!
スムチー母 |  2010.08.06(金) 16:53 |  URL |  【コメント編集】
みんな初めてなのに、上手に泳ぐよね~♪
本能ってやつなのかしら?犬かきってやつなのかしら。
カレンも泳げるのかなぁ。
あ、でも、庭に水撒いてるときに、カレン逃げるから、水はダメなのかも・・・。

頭痛、やっぱり病院行くべきかなぁ。
でもきっと、「脳みそツルッツルのスカッスカやで~」って言われそう。v-12
ぐっちゃん |  2010.08.06(金) 20:19 |  URL |  【コメント編集】
りん蔵ちゃんも、可愛いー♪
次は、いよいよなの?
たのしみー
どんな風に泳ぐかな~
bebiママ |  2010.08.06(金) 20:41 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~~
み~~んな上手に泳ぐんですね。。
めちゃんこ めんこいわっっ!! ♪


いよいよ
しんうち登場

楽しみです ♪
めろの母 |  2010.08.07(土) 17:21 |  URL |  【コメント編集】
みんな上手に泳いでて
ほんと凄いですね
誰か1人くらい泳げないコいるかと思ってたけど
ビックリですよぉ!!
そして次回はいよいよ登場なんですね
楽しみにしてます♪

●コメントのお返事です●
浴衣の値段、凄い安いでしょ
製法もしっかりしてて
着付けとかは人間並みなんです
ただ、ここまで小さいワンコは初めてみたいだったようで
かなりブカブカ・デカデカで届き、テディベア用浴衣を
一緒に送って、それ基準に作ってもらいました。笑
スムチー母さんも注文予定があれば、我が家のことを言えば
小さく作ってくれると思いますよぉ!!
リボン |  2010.08.08(日) 17:54 |  URL |  【コメント編集】
■ぐっちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
みんな上手だよねー♪
でも北斗は・・・ヘ(゚∀゚*)ノアハ
カレンちゃんも泳げると思うょー。
水嫌いでもいざとなれば大丈夫だゎ!本能ょ本能っ!あははははは

頭痛続くようなら行ってみるといいと思う。
なんとも無ければそれはそれでよしだし。怖くてドキドキだけど行ってきてちょんだい。
脳みそツルッツルのスカッスカって・・・爆
さすがに言われないはずだゎー☆笑
スムチー母 |  2010.08.09(月) 13:20 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
リン蔵かわぃぃでしょーo(〃^▽^〃)o
すごくめんこい子なのょ~♪
北斗・・・アップしたゎょ。大爆笑な北斗さんっ・・・笑
スムチー母 |  2010.08.09(月) 13:21 |  URL |  【コメント編集】
■めろの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
上手だよねー♪
めんこかったぁo(〃^▽^〃)o
でも大爆笑だったぁ(笑)

真打・・・登場されましたっ(笑)
スムチー母 |  2010.08.09(月) 13:22 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
みんな上手だよねー☆☆
いよいよ登場しちゃった方を除いては・・・笑
あの顔を見てやってねっ( ´艸`)ムフッ♪

浴衣お安い!
そしてかわぃぃo(〃^▽^〃)o
製法もしっかりなのねー!
どこのお店?リンク貼ってたっけ??
見てみよーっと♪
スムチー母 |  2010.08.09(月) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
