2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

☆☆ステキー☆☆

病院DAYだったスム母です。
みなさん、こんにちわ

今日病院で待ってると意味不明の言葉をしゃべる4人組に出会いました。
たぶん中国か韓国のお方。きっと旅行で来て体調崩したのかしらねぇ?
英語がしゃべれる方が居たようで英語で看護士さん?検査技師さん?そんな方とべらべら
しゃべってましたゎ。てか、病院の方ってすごいゎねー!英語普通にしゃべれちゃうのねっヘ(゚∀゚*)ノ
そしてそんなことを思ってたら先生がカルテに英語みたいなへんてこな文字をズラズラ。
なんかそれを見ながら説明するから日本語ではないので読めませんと申しておきました。
すると日本語で書いたら長いからダメだと申しておりましたぁー。
これがドイツ語でこれが英語でー。ってわかるかぁー!!と、思ったのでしたぁ。
今日も勉強になったねって先生は申しておりましたが私の頭は???でいっぱい(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、先日遊んだときにじゅんちゃんからとある物を頂きました。
いえ。ちゃんと買いました。
じゅんちゃんはネットショップをされておりますのー♪
それが・・・。

Buddy

Buddy☆☆

今は閉めてるけど近々開店予定だと思われます☆
そこでいち早くGETしてしまったのが・・・。
IMG_5764.jpg
こちら♪スリングにもなるしキャリーバックとしても使えるし肩ひもを調整できるタイプのバック。
なんと③WAYタイプですのo(〃^▽^〃)o
遊んだときは北斗しか居なかったからとりあえず北斗だけ入れてみたょ☆
IMG_5768_20100810195800.jpg
こんな感じヾ(@^▽^@)ノ

んで、昨日のブログにアップしたけど二人入ると・・・。

SH3E00340001.jpg
こんな感じo(〃^▽^〃)o
めちゃかわぃぃでしょー♪♪
他にも新作があるっぽいから(あるよね?)要チェックなお店だょーんo(〃^▽^〃)o
かわぃぃし縫製もしっかりしてるしさすがじゅんちゃんだゎ!
皆様、是非ご利用をぉ~♪

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:58  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(33)  |  Top↑

Comment

こんばんは
今回も可愛いスリングですね
ちょこんとお顔だしてる姿が可愛いわ~
ママさんこないだは自分で作ったんでしょ
スリング沢山持っているのでは
北海ちゃん達はスリングに入って安心してるからいいな
様になってる
うちはとてもじやないけど入らないだろうな(^.^)/~~~
ぴいこ&ふうこ |  2010.08.10(火) 20:52 |  URL |  【コメント編集】
こんばんわ。片手で頑張ってPC触っております・・・。

かばんかわいいね。私好みだわv-238お店OPENしたら覗いてみよ!!

 獣医さんって、人のDrになるより大変らしいとききました。勉強もお金も・・・。でも、わが子で1人でもなってくれたらなぁ~なんてたくらんでます。
らんまま |  2010.08.10(火) 21:03 |  URL |  【コメント編集】
どこの国でも異国語が話せる方に憧れる我輩です。
日本語もまともにしゃべれないもんなあ~

スリング可愛いね!
そこに一緒に入れる北斗くんと海斗くんがすごい。ちっちゃいね
うちのちわわんだと重くて大変です。
マイケル神戸 |  2010.08.10(火) 21:48 |  URL |  【コメント編集】
病院お疲れ様でした

バッグとっても良いですね
私も今、スリング注文中なんです

コロ傍に居てくれるって思っても
触れないのが淋しい
仕方ないけど・・・
今も隣で、娘が線香上げながらコロの写真抱いて
泣いてます・・・
仕方ないけど・・・
私もため息ばかりでてしまいます
しばらく続くんですねこんな日が
仕事で気分を紛らす日々です
ゴメンね・・・愚痴っちゃって
con spirito |  2010.08.10(火) 22:52 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ~♪
そっかー。日本語だと長くなるんだぁ・・・??

で、容態は変わらすぼちぼちって感じですか??

スリング、イイですね~♪
うちも買ってはみたものの・・・あんまり使わないんですよぉ。

スム母さんはいつ使ってるのかな??
だって移動は車だし、お散歩は歩くし・・・
地下鉄は乗らないし・・(笑)

北斗君、海斗君は入り心地良さそうですね~♪
☆!

ルディまま |  2010.08.10(火) 23:13 |  URL |  【コメント編集】
カルテってドイツ語なのかと思ってたら、
英語も使うんですねぇ。
まぁどっちにしても、私にはわからないけど(苦笑)
日本語すら危ういですからね(爆)

可愛いスリングですね~。
ドット柄好きな私。
かな~り気になりましたよ!
北斗くんと海斗くんが一緒に入れるなら、
くるみでもOKですね(笑)

ぽちぽちっと☆
yuki |  2010.08.11(水) 01:14 |  URL |  【コメント編集】
昨日の画像で可愛いスリングだな~って思っていたんですよ♪
お知り合いの方のネットショップだったんですね。

オープンの際には覗いてみます(^^)

今回のモデルは、イケメン北斗君だったのね。

最近は、凸凹シスターズの他にいい娘が出来たようだから。。。(笑)

モテル、イケメンチワ君には敵わないな★
かっか |  2010.08.11(水) 01:19 |  URL |  【コメント編集】
英語とかぺらぺらしゃべれる人って尊敬だよぉ!
私英語大っきらいだったもんwww
そっかぁ、カルテとかってドイツ語で書かれてるみたいだったけど、
ふんふん、今は英語もあるのね(*・∀-)☆
でも自分のカルテってまじまじ見たことないわぁww
病院かぁぁぁ…アトピー悪化してるから、ホントは皮膚科行かんとなぁε=('A` )ハァ…
でもでも病院ってめちゃ混みだから嫌なのよぉ(|||_|||)
しかも皮膚科ってすごいし!夏休みでお子ちゃま達がわんさかいそうだし、
まだまだ行けそうもないわぁ(^ー^;)

3WAYバッグなんて素敵ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ハンドメイドってところがすごいよね♪
可愛いし、じゅんちゃんってすごいんだね❤
素敵なお友達がいて羨ましいなぁo(>▽<)o
ちなみに、私もスリング作りたいんだけど…型紙無いと無理ゞ(≧m≦●)ぷっ
☆さ~や☆ |  2010.08.11(水) 03:01 |  URL |  【コメント編集】
そうそう。
カルテってドイツ語が多いですよね。。。
私もいまだ解読が・・・
一応病院に勤務していて毎日カルテ見てるのにな(笑)
先生が結構汚いイヤ・・・癖のある時だとホント
解読が厳しいです(汗)
英語も無理なので・・・カタコトデス。。。

3WAYバッグステキ~★
可愛いいいわ~!
さっそくチェックしに行って来ます♪
ViVi&eve |  2010.08.11(水) 05:09 |  URL |  【コメント編集】
スリング、めちゃかわ★
スリングに入れるのって・・・
憧れ~!!!!
パピーの頃でさえ、ムリだったからなぁ。
こういうの、作れる人って、尊敬するわ~。
ふりこ |  2010.08.11(水) 07:45 |  URL |  【コメント編集】
ほぉ~3WAYって凄いよね~♪
柄も可愛いし多機能に使えるのは良いわぁ~(*^^*)
中に入った北海君も気に入ったんだね^^
中で寛いでいるのが判りますよ~♪
二人チョコンとお顔出して可愛いね~♪
ミュー |  2010.08.11(水) 07:57 |  URL |  【コメント編集】
病院どうだったかな??
日本語ではないので読めません。
って言うところがスム母らしくて笑ったわ♪

じゅんちゃんのスリング良い感じだ~。
北・海ちゃんには大きさもちょうど良い。
肩にもかけれるし手持ちもできて・・・
手持ちの時は肩ひもが収納できちゃう。
使いやすいよね!
うちも2匹一緒に入れたら楽ちんなんだけどなぁ。
重いから無理だけど(笑)
お洋服も楽しみだ~d(^(エ)^●)☆
paki |  2010.08.11(水) 09:29 |  URL |  【コメント編集】
ドイツ語も英語もわからん。
日本語も軽くヤバイかも~(汗)

可愛いスリング、
そのままお出かけバッグにもなりそうだね☆
たま |  2010.08.11(水) 10:41 |  URL |  【コメント編集】
欲しいっ欲しいっ欲しいっ!!!
そのカバン!!!

もちろん、スリングには使えないけど、そういう可愛くって、肩から掛けられるカバンが欲しかったの~~~♪
お店の開店、延期してるんですね~
開店したら、さっそく見に行ってみるーー☆

北海くん、ふたりスッポリ入ってうらやましいなり(>_<)
とっても可愛い姿ですね♪
ギョン |  2010.08.11(水) 11:06 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
買ったスリングは初めてですー。
今までは全部自分で作ってたょー☆
合計4つスリング持ってますゎ(笑)←ありすぎ?アハ
こないだ作ったのは冬用にしますー♪
北海はスリングの中がすごく好きで安心するみたいだから必需品☆
スムチー母 |  2010.08.11(水) 13:56 |  URL |  【コメント編集】
そうそう、病院DAYの時の記事を見て、可愛いスリングだな~。
また、スム母さんが作ったのかな?
と、思ってたの。
3WAY使いが出来るなんて、すばらしい。
開店したら、ぜひ、見に行って見たい!!

病院の先生の字は、なかなか読めませんよね~。
カルテだとほとんどの先生の字はきちゃないし、
ドイツ語や英語、日本語が混ざってる先生もいるから(笑)
あずきのかぁちゃん |  2010.08.11(水) 13:57 |  URL |  【コメント編集】
■らんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
指大丈夫ですかぁ?
かなり痛そうだけどっ・・・。
お大事に!

お店近々オープンするはずだから見てねっ♪
すごくかわぃぃのいっぱいだからぁo(〃^▽^〃)o

あら。らんまま家から将来獣医さんがっ!
楽しみだゎo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.08.11(水) 14:01 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
異国語話せるってすごいことですよねー!
私も日本語がまだ・・・笑

スリングかわぃぃでしょo(〃^▽^〃)o
すごい気に入っておりますー♪
一人づつなら重くないんじゃない?
スムチー母 |  2010.08.11(水) 14:02 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スリング注文してるんだぁ☆
出来たら見せてねっ♪

うんうん。コロちゃんが触れることが出来ないの寂しいよね。
わかります。まだ1週間だもん。辛い。辛すぎる。
娘さんも辛いよね(涙)
でも今は仕方ないと思う。私もビックが居なくなってしばらくはそんな感じでしたょ。
亡くなってからあっちこっち私ってば身体壊したりしてねー^^;
ビックの存在の大きさに気づかされたなぁー。
愚痴っちゃったっていいと思います☆
どんどんどうぞっ♪聞くだけなら出来るからー。
すぐに立ち直ろうなんて思ったって出来るわけがない。
今はコロちゃんのことを想って泣いたっていいと思う☆
コロちゃんが愛されてる証だょー☆
スムチー母 |  2010.08.11(水) 14:06 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。日本語だと長くなるしめんどくさいんだってー。
だけど英語とかドイツ語なら単語を書いておけばいいんだってー。
読めるわけないゎ(笑)
あまり変わらずでございますー。お薬も同じ量をまた2週間続けて効き目がなきゃ倍に増やすってー(T▽T;)
腰も昨日からまた痛いですの。おほほ。
困ったもんだっ。足に力が入らないのは痺れの前触れ?足に来たことがほとんどないからこれのことかぁ?とかいろいろ考えたりして^^;
困ったもんですゎ(爆)

スリングかわぃぃでしょo(〃^▽^〃)o
私はスリングいつでも使います。
家を出る時も入りたがるから車まで(って目の前だけど)ナゼか入るし、車の中でも
本気寝したいときに海斗はスリングに入るし、カフェでも抱っこ抱っこな二人だから
スリングに入ってるし、お散歩してもすぐに疲れた寒い歩きたくないと申す方がいるから
必需品だし(笑)なのでいつでもぶら下げて歩いてます(`・ω・´)ゞ
甘やかし大魔王だから・・・アハ
カフェでカートに入っててもらいたくてカートまで持参しても抱っこ抱っこうるさいからカートじゃなくて抱っこになっちゃうのですーヘ(゚∀゚*)ノ
どんだけスリング好きだょ。って思うぐらい北海スリング大好きなの。
たぶんあの子たちカンガルーと勘違いしてるゎヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2010.08.11(水) 14:16 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
なんかねー。日本語、英語、ドイツ語が混ざってたょヘ(゚∀゚*)ノ
私、日本語ですらyukiさん同様危ういのにわかるわけがないって感じです。

かわぃぃでしょo(〃^▽^〃)o
うんうん。くるみちゃんもバッチリ入れると思うーo(〃^▽^〃)o
今は閉まってるけどオープンしたらチェックしてみてー♪
スムチー母 |  2010.08.11(水) 14:17 |  URL |  【コメント編集】
■かっかさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スリングかわぃぃって思ってくれてたんだぁ♪
ありがとう♪
そそ。いつも遊ぶ友達がネットショップをやっててねー。
いち早くGETしてしまったのー♪イヒ

もうすぐオープンするはずだから見てみてねっo(〃^▽^〃)o
あら。イケメンだなんてー♪
凸凹sistersだってかわぃぃんだからーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.08.11(水) 14:24 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ぶっ。私も英語大嫌いだったぁー。国語もヘ(゚∀゚*)ノ
完全無理な科目だったゎょ(笑)
人によって違うのかねぇー?最近は電子カルテ?PCで打つ先生も多いよねー。
英語やらドイツ語やら意味不明ヘ(゚∀゚*)ノ
あら。さ~やさんは皮膚科へっ?
頑張っていくのょ!アトピー悪化はダメダメ。混んでるけど行かなきゃー!
でも皮膚科って混んでるよね(T▽T;)
私は泌尿器科だから空いておりますゎ(笑)

スリングバッグ最高だょo(〃^▽^〃)o
かわぃぃし♪3WAYだしー♪いいゎょー!
じゅんちゃん器用なの!お店オープンしたら見てみてねっ♪
めんこいのいっぱいだからヾ(@^▽^@)ノワーイ

私、スリングはいつも型紙なしで作るゎょ(爆)
スムチー母 |  2010.08.11(水) 14:32 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かおりんさんって病院勤務なのねー!
それでも解読不能な時があるんだっヘ(゚∀゚*)ノ
てか、読める先生のは読めるのねっ。すげぇー!
私いくらキレイな字で書かれたって読めないゎょ(笑)

3WAYいいよー( ´艸`)
かわぃぃし♪
今ね、閉めてるのー。オープンしたらまた見てねっ♪

スムチー母 |  2010.08.11(水) 14:34 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
スリングかわぃぃでしょー( ´艸`)
あ、たしかにパピー時代でもラン君は無理だぁ。。。汗
てことはマイバックとしてどうかしらぁ?
そうそう、こんな上手に作れるってすごいよねー!
スムチー母 |  2010.08.11(水) 14:36 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
3WAYっていいでしょー!
中にネットも付いてるから公共の乗り物も乗れちゃうしヒモ要らないときは横ポケットに収納出来るしバックの前には大きなポケットが二つもあるし♪
かなり便利だょーo(〃^▽^〃)o
北海はスリング大好きっ子だからすぐに入るのー(笑)
スムチー母 |  2010.08.11(水) 14:38 |  URL |  【コメント編集】
■pakiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
病院はねー。今の薬をまた2週間。そんで効き目がなきゃ倍の量に増やすみたいな?
けっこう効くのに時間がかかるお薬なんだってー。肝機能とかでも変わってくるらしぃょー。
そそ。日本語しか読めませんゎょ。当たり前でしょー!

スリングいいよねー( ´艸`)使い勝手いいしサイコウ♪
kero君、rukaちゃんだったら重い?
一人づつでも入ってればラクチンだろうけどねー♪
スムチー母 |  2010.08.11(水) 14:40 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私も日本語すらヤバイヘ(゚∀゚*)ノ
困ったもんだゎ(笑)

スリングかわぃぃでしょー( ´艸`)
ネットも付いてるから公共の乗り物もOKだょー♪
スムチー母 |  2010.08.11(水) 14:46 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かわぃぃでしょー( ´艸`)
うんうん。ハル君はさすがに入れないけど^^;バックとして使うにもいいと思うーo(〃^▽^〃)o
お店開店はたぶん盆明けっぽいよー☆
ちょいと延期になっちゃったんだぁ^^;
だけどすごいかわぃぃのいっぱいだから覗いてみてねっo(〃^▽^〃)o

うちはスリングなきゃ大変^^;
抱っこ抱っこな甘ったれだからー(T▽T;)
スムチー母 |  2010.08.11(水) 14:48 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おぉ!かわぃぃって思ってくれたんだぁ♪うれしぃーo(〃^▽^〃)o
私、こんな上手に作れませんゎょ(笑)
いつもテキトーに作るだけだもーん。アハ
3WAYですごい使い勝手のいいバックだょo(〃^▽^〃)o
うんうん。開店したら是非ー♪お洋服とかもあるから見てみてねっo(〃^▽^〃)o

そうそう。まさにすべてが混ざってる先生なの!
日本語すら汚くて読めませんことよ?って感じ(笑)
スムチー母 |  2010.08.11(水) 14:50 |  URL |  【コメント編集】
可愛いスリングv-238

お二方、すっぽり収まって
めっさ、かわゆすーーーーv-237
きゃふ |  2010.08.11(水) 15:49 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かわぃぃでしょo(〃^▽^〃)o
すごく気に入ってるー♪
二人にピッタリサイズ~♪
スムチー母 |  2010.08.11(水) 16:47 |  URL |  【コメント編集】
■オソロ♪
私もね~色違いのベージュを予約したんだよ~!

なので、スム母さんとオソロだよ~!

同じバッグ持って、会いたいね♪
toshi |  2010.08.11(水) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
