2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

☆☆似合いすぎっ☆☆

休み終了なスム母です。
みなさん、こんにちわ

楽しかったお盆休みもあっという間に終了(汗)
早いもんですゎー。明日からまた仕事だぁー!!
次の連休は私は9月のちょい遅い夏休みっ♪夏休みまでちょこっとがんばるぞっ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、前回の記事で☆ヨーコ☆さんに頂いた登場した被り物さま☆
かぶってみましたっ☆
楽しみましたゎー♪イヒヒ

IMG_6723_20100816170112.jpg
町娘①だね(笑)てか、海斗ってば違和感ないと思わない!?
IMG_6727.jpg
ぶっ。でもめちゃ似合ってるょーo(〃^▽^〃)oかわいすぎぃー!!
さてさて、兄北斗!覚悟してみてねっ!!

↓↓
IMG_6733_20100816170239.jpg
てやんでぃーってー!!!ほく侍ウケルぅー!!
おかしすぎると思わない?噴出す可愛さだゎо(ж>▽<)y ☆イエーイ
IMG_6740.jpg
かわぃぃо(ж>▽<)y ☆町娘と侍の若夫婦ぅー♪めんこーい!!
そんな若夫婦も最近はこんなに可愛い感じではないらしぃー。
江戸時代は今、こんなのがはやってるらしぃー!
IMG_6744_20100816170554.jpg
ぶっ。かわぃぃо(ж>▽<)y ☆悪侍ってー!!悪そうに見えないしー!笑
IMG_6753_20100816170644.jpg
ぶっぶー!!!町娘ウケルぅー!!!
不細工なんだけどぉー!!!爆
IMG_6756.jpg
ホントだねっ。なんだか必死だねっヘ(゚∀゚*)ノ
IMG_6757_20100816170808.jpg
怒ってるしぃー!!!あはははははー
IMG_6759_20100816171449.jpg
あちゃっ。取っちゃったのねっ^^;
じゃあ、次は帽子ぃー♪
IMG_6776.jpg
全然江戸時代じゃなくなっちゃったけど、どうかしらっ?
似合うでしょー♪これまたウケルでしょー!!あはははははー
IMG_6791.jpg
帽子は北斗の方が似合うゎー♪夏場は紫外線も強いからいいかもねー♪
毎年顔が焼けるしねっ(笑)
IMG_6797.jpg
うん♪似合いすぎょんっ♪♪かわぃぃ♡
IMG_6827.jpg
ぶっ。よくわかってるねっ。もちろんっ!!
また遊ぶょーん♪イヒヒヒヒー
めちゃ楽しいものもらっちゃったぁ♪
ヨーコさんありがとう!!
IMG_6801.jpg
・・・ヘ(゚∀゚*)ノ疲れちゃったかぁ^^;
今度みんなで遊ぶときに持って行ってみんなにもかぶってもらおうねー♪

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:15  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

Comment

先日の被り物ですね!
とっても面白い(^^) 江戸時代にもチワワっていたのかな?
居てもちょんまげはしてないか(笑)
やっぱり、帽子とサングラスの方が似合ってるね!
ちょっと悪ぶって、カッコいいぞ!
マイケル神戸 |  2010.08.16(月) 18:47 |  URL |  【コメント編集】
いい。それいい。おもしろすぎ。

やろう、やろう。かぶりモノ大会。


ぶ。楽しみーーーー。るんるん♪
miho |  2010.08.16(月) 21:58 |  URL |  【コメント編集】
きゃーーー★
似合いすぎて、笑いがとまらない~。
町娘と侍がめっちゃお気に入りだよぉぉ!!
ちょくちょく、この被り物で登場してほしいわ!!
よろしく!!
ふりこ |  2010.08.16(月) 22:41 |  URL |  【コメント編集】
町娘と侍わたしのつぼーv-411
やっぱりとってもにあってる~
可愛いし、着物もとってもあってるな~v-346
とっても楽しませてもらって、ありがとうv-392
bebiママ |  2010.08.16(月) 22:52 |  URL |  【コメント編集】
なに!なに!最高!
ちょっとこんなに似合う子いるかしら~?
ねぇ~
何かに応募したらどう?
似合いすぎだわぁ~ ヤバイ!
久々にお腹が痛くなるほど笑った!
北海よ!ごめんです… v-421
Club Thomasの母 |  2010.08.16(月) 23:45 |  URL |  【コメント編集】
首をながーーーくして待っていましたよ!

海斗君は本当に女装が板に付いていますね(笑)
今回は町娘役なのね♪
町娘と北サムライの身分を越えた愛の物語~ (^^)/

第二幕は、水兵さんかしら。
昨日、TVでやっていた真夏のオリ○ンでそう言う帽子被っていましたよ。

北斗艦長に敬礼~ v-218

イケメン北斗君は、凛々しいキャラがピッタリよね★

二人ともとっても可愛くて、待ったカイがありましたよ。

かっか&テチ助 |  2010.08.17(火) 00:09 |  URL |  【コメント編集】
何これ~!!
似合いすぎ~!!!
ほんと可愛い(^0^)
ayu*ayu |  2010.08.17(火) 00:42 |  URL |  【コメント編集】
お腹痛いよ~
笑いすぎた!
予想以上に
似合いすぎ

☆町娘と侍の若夫婦ぅー
画像保存させて頂きました(^^)

帽子とグラサンも
凄い似合ってる!

いやービックリ

もっともっと多くに人に見てもらいたいよ(^^)
con spirito |  2010.08.17(火) 02:58 |  URL |  【コメント編集】
ひゃぁ~
どれも可愛すぎ!似合いすぎ~!!
町娘なんて最高ですねi-234

ゴーグルも似合ってるし~
やっぱりイケメンは何を着てもかぶってもGOODだね☆
ViVi&eve |  2010.08.17(火) 09:26 |  URL |  【コメント編集】
凄く似合いすぎてて笑える~♪
流石ヨーコさんだね☆

次会うの楽しみだわ!
被り物大好きなおかみさんもウキウキなんじゃない?(笑)
paki |  2010.08.17(火) 10:17 |  URL |  【コメント編集】
おおっ!!先日の被りモノですねっ!!
めちゃめちゃ似合ってるんですけど~~(笑)
可愛すぎです~~~(*≧m≦*)

町娘&侍姿も最高だけど、帽子もいい感じですね~♪♪
これで夏の暑い陽射しもへっちゃらね♪
RUU |  2010.08.17(火) 11:46 |  URL |  【コメント編集】
かぶり物シリーズ、最高!
きゃふ |  2010.08.17(火) 15:46 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ~♪
ちょっとやだもう!!!

噴出しちゃったよぉーーー!!!
マジで受けたぁヽ(^。^)ノ

うんうん、海斗君は町娘ドンピシャ!!違和感ナシ

北斗君は帽子にサングラスがいい感じ~
リアクション的に海斗君が笑えたなぁ。

会えるときには是非これで来て欲しいなぁ(爆)
☆!
ルディまま |  2010.08.17(火) 15:57 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。こないだアップした被り物でーす♪
めちゃウケルでしょー!!
うーん。江戸時代はまだチワワは居ないかもですねー。どうなんだろう?
ぶっ。たしかに!居てもチョンマゲちわわは居ないですね(笑)
帽子とサングラスの方が似合ってる?うれしぃなぁ♪
スムチー母 |  2010.08.17(火) 16:26 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おもしろいでしょ!!
被り物大会やろうねー!!
忘れず持参しなくてはっ!!
次回お楽しみにー( ´艸`)ムフッ♪
スムチー母 |  2010.08.17(火) 16:27 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ハマりすぎだよねー!!爆
若夫婦ウケルでしょ!!ぎゃははははー
ちょうど我家には町娘と普段着の侍みたいな服があったから着せちゃったゎ♪
どうかしらぁ♪笑
また登場させるねー!あははははは
スムチー母 |  2010.08.17(火) 16:28 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ウケルでしょ!なんだかハマりすぎてて私も写真撮りながら爆笑でしたゎ(笑)
着物はたまたま持ってたから着せてみたのー♪アハ
楽しんでもらえてよかったゎー♪
スムチー母 |  2010.08.17(火) 16:31 |  URL |  【コメント編集】
■Club thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お腹が痛くなるほど笑ってもらえてうれしぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
いやー。ウケルでしょ!
めちゃ似合うでしょー!!爆
なんだかピッタリすぎておもしろいよねー!
なんかに応募?何にだぁ?
フォトコンテストとかかしらぁ?
応募しちゃったらいい感じかしらぁ♪
↑若干乗り気なバカな私。アハ
スムチー母 |  2010.08.17(火) 16:33 |  URL |  【コメント編集】
■かっか&テチ助さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
待っててくれてありがとうですー!
海斗は町娘役ですょんっ♪
逆だとなんだかおかしいでしょ?笑
そかぁー。江戸時代では身分を越えた愛になるんだぁー。
↑深く考えてなかった人。
服がなんだか庶民って感じだったからこんな設定になっちゃったゎ(笑)

帽子もいい感じ?
北斗に似合ってるだなんてうれしぃゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
可愛いというか爆笑な感じでしょ(爆)
スムチー母 |  2010.08.17(火) 16:35 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ウケルでしょー!!笑
似合うのがウケルよねー!!
この子たちにピッタリの被り物だったゎ(爆)
スムチー母 |  2010.08.17(火) 16:36 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
たくさん笑ってもらえてうれしぃー!!
すごいウケルでしょ!
こんなに似合うなんて私もビックリ(爆)
画像保存しちゃってくださーい♪
見ては笑ってやってくださーい♪爆
帽子とサングラスも似合う?
ありがとうヾ(@^▽^@)ノワーイ

スムチー母 |  2010.08.17(火) 16:38 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ウケルでしょー!似合うでしょー!!爆
わが子がこんなに似合っちゃうなんて私、もうビックリょんっ!
北斗の侍姿が間抜けすぎて笑いが止まらなかったもの(爆)
海斗は妙に似合っててこれまたウケルしー!!ぎゃははははー

何被ってもバッチリかしらぁ?
イケメンだなんてー!照れるゎ^^;
スムチー母 |  2010.08.17(火) 16:40 |  URL |  【コメント編集】
■pakiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
さすがだよねー!
ヨーコさんのセンス最高だゎ☆
北海にピッタリでしかもめちゃ似合ってるものぉー( ´艸`)ムフッ♪

んだ。次回持ってくから!
ホントは前回持ってく予定だったんだけど忘れちゃったの^^;
おかみさん喜んでくれるかなぁ?笑
スムチー母 |  2010.08.17(火) 16:41 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ウケルでしょー!!
似合うよね(笑)
私も笑いが止まらなかったぁー!!あははははは

帽子もいい感じ?
ありがとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
被ると固まるけど取らずに動ければ夏場には最高だよねっ☆
スムチー母 |  2010.08.17(火) 16:43 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
被り物ウケルでしょ!
スムチー母 |  2010.08.17(火) 16:49 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ぶー!噴出してくれてうれしぃヾ(@^▽^@)ノワーイ
私も噴出したゎ。
側で見てたらもっとウケルから。
何この似合いすぎる被り物は・・・って感じ(笑)
ホント違和感なしだよねー!!あはははは
北斗なんて凄い弱そうな侍だし(爆)
サングラスは似合うでしょ♪
海斗は必死に取ろうとして大暴れーヘ(゚∀゚*)ノ

あら。お会いする時はこのstyleがご希望ですかっヘ(゚∀゚*)ノ
持ってくゎー!
ルゥたんも似合いそうだし♪イヒ
スムチー母 |  2010.08.17(火) 16:51 |  URL |  【コメント編集】
noriの休みは今日まで~
あっちゅーまの5連休でしたぁぁ(つд・)エーン

(´▽`*)アハハハハハ
めちゃめちゃ笑える~
妙に似合ってるお二人さん!
きちんと甚平着て撮ってるのが、またナイスだね~(^.^)bグッ

nori |  2010.08.17(火) 16:53 |  URL |  【コメント編集】
■noriさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今日まで休みなんだぁ♪
いいなぁー!
私は4連休だったゎー。今日は仕事ー(汗)
ホント休みってあっという間だよね!

ウケルでしょー!
めちゃ似合ってるのがまた笑えるでしょ(笑)
そそ。ジンベイちょうど持ってたから着せてみたの♪
そしたらジンベイって言うより庶民な着物って感じになっちゃったの。
だから町娘になったんだゎ(爆)
スムチー母 |  2010.08.17(火) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
