2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

☆☆初泳ぎ☆☆

気になるもの発見なスム母です。
みなさん、こんにちわ

半熟カステラはっけーん!!
お昼の休憩の時に行ったコンビニで発見っ!!
その時買いたかったけどぐっと我慢っ。
帰りにGET!!!
うんまいっ♡あ、でもヤマ○キのだからそんな期待して食べちゃいけませんっ。
でも甘い物ならなんでもOKな私には最高にうんまうんまでしたぁo(〃^▽^〃)oイヒ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日はラテ子の初泳ぎをご披露ヾ(@^▽^@)ノワーイ
川遊び・・・北斗も海斗も上手に泳げたからにはラテ子だって!!
IMG_6492_20100825201159.jpg
・・・。ヘ(゚∀゚*)ノ・・・。
まぁまぁ、しゃーない初泳ぎだもんっ。
IMG_6494.jpg
犬生お初だものっ。おほほほほー。
IMG_6500.jpg
だねっ^^;汗
だけど、運動神経の良いラテ子(`・ω・´)ゞ
IMG_6554_20100825201346.jpg
すぐに上達~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
IMG_6559.jpg
もう一回頑張るぅー?
IMG_6578.jpg
最後はスーイスイ♪
なかなか華麗な泳ぎをご披露してくれたゎょっ♪
IMG_6582.jpg
やっぱり泳ぐのは疲れるよねっ。
お疲れさっ!!

わんこ3人。人3人。とーっても楽しい時間だったゎ♪
やっぱり川遊び楽しいねっ♪
IMG_6586.jpg
さてさて、これで終わりかと思ったらあまい。笑
引っ張りまくりなスム母。
次回はむふふふふふー( ´艸`)ムフッ♪
かわぃぃ泳ぎを披露だよっ♪

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:16  |  家族  |  TB(0)  |  CM(32)  |  Top↑

Comment

生カステラ、ゲットしたのねん★
ヤマ○キの、、笑
ワタシも、それ、食べたよ~。
生どーなつ、コンビニにもあったよぉ。
生カステラ同様、そっちにもあるハズ!!
こっちのほうが、美味しいと思われます。笑

ラテちゃんも頑張ったのね!!
みんなすごいわ!!
ふりこ |  2010.08.25(水) 22:33 |  URL |  【コメント編集】
ラテちゃん、およぎ上達早いな~
とっても上手よ~

北ちゃんもおよぎうまいじゃなーいv-10
この後もしかして、スム父は、、、
bebiママ |  2010.08.25(水) 22:34 |  URL |  【コメント編集】
初泳ぎとっても上手じゃないのテラちゃん(^^)
ワンコはたいしたもんだ~

ワンコのプールね・・・
病院の先生は品川に治療目的で
良いプールあるって言ってたけど・・・
調べてみようかな
ん~でも、品川は行ける距離だけど
遠いな~

でも、思いっきり臆病者のモモだから
心臓止まったらどうしよう(笑)

あした、また、躾け教室行くんだ
楽しみ(^^)
con spirito |  2010.08.26(木) 00:19 |  URL |  【コメント編集】
最近はコンビニのスイーツもあなどれないですよねぇ。
でも半熟カステラって初耳ですよ~。
私も探してみようっと!

ラテちゃん初泳ぎとは思えないくらい上手ですね。
最初のお顔はちょっとテンパってるけど、
後半は余裕の表情ですものねぇ。
くるみはタライでもいっぱいいっぱいなので、
飼い主に似てカナヅチなのかも(汗)
暑い日には水遊びも楽しんで欲しいんだけどなぁ・・・

ぽちぽちっと☆
yuki |  2010.08.26(木) 00:50 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます。

スミマセン・・・今日は朝早くからお仕事なので
ポチ逃げさせて下さい。
また、夜にでもゆっくり遊びに来させてもらいます!!
ViVi&eve |  2010.08.26(木) 05:24 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
ラテちゃんはじめはバシャバシャしてたけど
随分上達したねえ~
やっぱわんこは泳ぎが上手なんだ
北海ちゃん抱っこしてる父さんびしょびしょだね
冷えなかったかな

半熟カステラで思いだした
モムちゃんダイエットはどうなった?
ぴいこ&ふうこ |  2010.08.26(木) 07:00 |  URL |  【コメント編集】
半熟カステラ、私も食べましたよ~!!
ヤマ●キのだと思えば、普通に美味しいと思いましたっ(笑)
私も甘いもの大好き、夏でも平気で食べられちゃう人なので、常にコンビニスィーツも要チェックです☆

ラテちゃん、超上手じゃーん☆
やっぱりもともとの運動神経とかもあるのかしらん??

なになにー??
まだ楽しいことがあるの!?なんだろう~~☆
ギョン |  2010.08.26(木) 08:17 |  URL |  【コメント編集】
海斗くんも北斗くんも、泳ぐの上手になりましたね!!
北斗くんの上達っぷりもすばらしいし、
ラテ子さんもすごく上手い!!
ほんと、あっという間に泳ぐのになれちゃいましたね!
2回目、3回目にはもうすでに、余裕な表情だし(o^-^o)

ええ~♪♪まだまだ可愛く泳ぐ姿があるんですか~♪♪
スム父が何かしでかすの??(笑) 楽しみだわ( ̄m ̄〃)
RUU |  2010.08.26(木) 08:44 |  URL |  【コメント編集】
■はじめまして☆
はじめまして~☆
ときどき、お邪魔させていただき&読み逃げしておりました。。。

今日は、「初泳ぎ」つながりでコメントさせていただきました。
ウチもこの週末初泳ぎを体験して、とても楽しかったので(笑)
ワンコの泳ぐ姿ってとても必死でかわいいですよね。
海斗くんと北斗くんは、ベテランさんなのかな?

最近、我が家にパピーをお迎えした新米多頭飼いママです。
大先輩として、何かあったら相談に乗ってくださいませ~♪

また遊びに来ます!
noz |  2010.08.26(木) 12:43 |  URL |  【コメント編集】
半熟カステラ、私も食べたよ~
めちゃうまっ!!私は好きですw

↓北っくん、めっちゃすごいwww
どうしたの~!?プールのときとは大違いじゃん!!
とにかくお顔に超余裕の笑みがっ!!!
しぶきも立てずにスイスイ泳ぐ様は天才海くんに負けてない(笑)
いやぁ・・・いいもん見せてもらったわw
ラテちゃんも上手~♪
わんこは上達早いねw
みんな気持ち良さそうで、やっぱ川遊びはいいね(^▽^)
って、あれ?まだ何かあるの!?
ぽちぽち☆
山田(仮名) |  2010.08.26(木) 14:07 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
GETしたゎ!ヤマ○キのをっ♪
あれでも十分美味かったぁo(〃^▽^〃)o♪
ネットで本格的な感じの買って食べてみたいっ!
見てるとあれさぁー、今すぐ食べたい気持ちになってダメね(笑)そそられるゎ。
生どーなつの方がいいのね!
それもコンビニにあるんだぁー。そかぁー。
まだ見かけないからちょっと遅れて登場するのかなぁ?
要チェックだゎ!

ラテ子頑張ったでしょーo(〃^▽^〃)o
上手に泳げたゎ♪
ラン君ならたぶん足付いちゃうぐらいの場所だゎょ(笑)
スムチー母 |  2010.08.26(木) 15:13 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ラテ子上達早いでしょー♪
上手に泳いでたよーo(〃^▽^〃)o

そうそう。北斗もすごい上達したのー( ´艸`)♪
めちゃビックリだったゎー!笑
スム父・・・もしかしてってなんだろう?
合ってるかなぁ?
スムチー母 |  2010.08.26(木) 15:15 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
初泳ぎなのに上手でしょ♪
やっぱり他の子って運動神経いいんだなぁーって関心(笑)

品川って遠いのねっ。そかぁー。
どうせなら気軽に行ける場所にあってもらいたいよねー。
他にも無いか調べてみるといいよぉー☆
足には良さそうだもんねっ♪
モモちゃん臆病だから最初はすごい怖がるかもしれないけどプールなら
先生もいるだろうし(セラピストさん?)きっと大丈夫だよー。
少しづつ慣れて行ければいいよねー!

スムチー母 |  2010.08.26(木) 15:17 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
コンビニスィーツ侮るなかれですゎ(笑)
美味しかったょー♪たったの315円で幸せになれるなんて安いもんだゎ♪笑
見つけたら食べてみてねー!新しいカステラだゎ♪

ラテ子上手でしょー( ´艸`)
最初はすごかったけどすぐに慣れちゃって♪ビックリ!
くるみちゃんもタライじゃなくてプールとかならもぉ頑張って泳ぐしかないから
大丈夫じゃない?
ちなみに我家は私のみカナズチヘ(゚∀゚*)ノ最悪だゎ(笑)
スムチー母 |  2010.08.26(木) 15:28 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お仕事がんばってー!
ポチ逃げしてくれてありがとうです♪
スムチー母 |  2010.08.26(木) 15:33 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ラテ子ちゃん上手でしょー♪
わんこはやっぱり元々泳げるんですよねー☆
私は泳げませんけどねっ(笑)
スム父は水が冷たい冷たいって騒いでましたぁー(爆)

半熟カステラでモムチャンダイエットを思い出したのねっヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
えーっとですね。腰悪化してから少しはやってても大丈夫だったんだけど
段々状態が思わしくなくなり、一時中断して運動お休みしてて良くなったかなぁーって
再開したら次の日から3日間大変なことだったのでまたお休み中ー。
まだ少し動くと痛み増しそうな不安定な状態なので(ちなみに今日はピキピキですー。)
お休み中ですー^^;やりたいんだけど腰が・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
でも地味ぃーにサツマイモは続けてたりします(笑)
好きな甘い物を食べてるからってのと運動をまったくしてないのと停滞期かなぁ?
ってのでしばらく落ちてないけど増えてもなくまぁ、とりあえず順調ですっ☆
お医者さんにも太るのは厳禁と当然のことながら言われてるので太らないように
頑張ります。一先ず本格ダイエットは腰が良くなるまでお休みかなぁ^^;汗
スムチー母 |  2010.08.26(木) 15:48 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
半熟カステラ美味しいよねー♪
別にヤマ○キでもいいゎ♪イヒ
私も夏でも平気だよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
まぁ、基本はアイスだけどっ(笑)

ラテ子も上手でしょー( ´艸`)
うーん。運動神経かぁー。あるのかもねっ。
ハル君ドン臭い?爆
でもきっと練習すれば大丈夫だよー!お水が相当苦手みたいだからお水は怖くないよってとこから頑張ったほうがいいのかもねー(汗)

まだあるのー!
スムチー母 |  2010.08.26(木) 15:50 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗も海斗も上手でしょ♪
そうそう。北斗の上達にはビックリだったぁー!
なんていい子なのぉー( ´艸`)ムフッ♪てな感じ(笑)
ラテ子も数回でこの上達っぷり!
すごいゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

まだあるんだぁ♪
最後の〆泳ぎ~♪
お楽しみにー!
スムチー母 |  2010.08.26(木) 15:51 |  URL |  【コメント編集】
■nozさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
初コメありがとうございますっ!!
めちゃうれしぃーヾ(@^▽^@)ノ
私もラルフくんのことは以前から知っております♪アハ

初泳ぎつながり奇遇ですねー♪
ラルフ君とっても上手でしたぁ♪かわぃぃ♡
北斗と海斗は数年前に泳いだこと少しだけあるけどベテランではないですー。
北斗は7月にハイドロセラピーで泳いだんだけどすごい姿でしたょヘ(゚∀゚*)ノ
ドヘタ(笑)
この上達にビックリ仰天でしたぁー!

多頭飼い♪楽しいことも倍~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
幸せいっぱいですょんっ♪
私、相談に乗れるような身分ではございませんが(甘やかし魔王ですので。)答えれることが
あればなんなりと♪

これからもよろしくお願いします_(_^_)_
スムチー母 |  2010.08.26(木) 15:54 |  URL |  【コメント編集】
■山田(仮名)さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私も美味しかったです♪
また見つけたら買いそうな気分っ(笑)

北斗すごいでしょー!
めちゃ上達でしょー( ´艸`)ムフッ♪かわいいったらありゃしないっ!爆
スイスイだったの♪北斗も海斗もこんなに出来る子だったなんて母はうれしぃ♡
ラテ子もすぐに上達してめんこかったぁ♪
ホントわんこは早いねっ!
私なんてカナズチなのにっヘ(゚∀゚*)ノ
まだあるの。引っ張ってごめんねー^^;汗
スムチー母 |  2010.08.26(木) 15:56 |  URL |  【コメント編集】
ラテ子さん、上達が早い(@@)

さすがっ♪
きゃふ |  2010.08.26(木) 16:36 |  URL |  【コメント編集】
甘い物好きは私 半熟カステラ見つけたときは
嬉しくてすぐ買って食べたら あま~い!
すっごく 甘かったな~

ラテ子さん 上達早いですね~
ビックリです♪
さて 何が始まるの~?
ミュウちゃんまま |  2010.08.26(木) 16:58 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ラテ子ちゃん早いよねー!
すごい上手に泳げるようになってたぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
また来年川で遊びたいなぁ♪
スムチー母 |  2010.08.26(木) 17:08 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
甘いけど美味しかったぁー♪
カステラ自体も柔らかいし中のとろーんってクリーム(カスタード?)も美味しかったゎ♪
今度はヤマ○キではなくて有名なのを(何がいいのか知らんけど)食べてみたいゎ♪

ラテ子ちゃん上手でしょー( ´艸`)
すぐに上達して驚きー!
せっかく必死だったってアップ出来ると思ったのにすぐに上手になっちゃうんだもーん。
ビックリ!
スムチー母 |  2010.08.26(木) 17:09 |  URL |  【コメント編集】
ごぶさたしてました♪
ラテちゃん、泳ぎ上手~\(^o^)/
前記事の北斗くん海斗くんもすごいすごい!

うちのも泳げるのだろうか?
むむむ。


ヘルニア大丈夫ですか!?
うちの叔母も辛そうょ。。。
やってぃ |  2010.08.26(木) 17:52 |  URL |  【コメント編集】
もしかして、かわにどボーン??v-405
bebiママ |  2010.08.26(木) 20:59 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ~♪
半熟カステラ・・・今度食べてみよ~

いま、食べてみたいのは、生ドーナツ!!
三越に来てるんですよね~
行くのが面倒・・・(笑)

ラテさんは真剣なお顔で初泳ぎなのにすごーい!!
皆泳げるんじゃん(^_-)-☆

あはっ、続きはスム母さんお泳ぎとか!!!(笑)

☆!

ルディまま |  2010.08.26(木) 21:54 |  URL |  【コメント編集】
ま、まさかスム父さん・・・・
そのまま「それ~っ♪」って事じゃないよね?Σ(・"・;)

ラテちゃん、必死に頑張ってますね~!
けど慣れて来たら、余裕顔?(=^_^=)

こめっとも泳がしてみた~~~い!!
間違いなくパニックになっちゃうだろ~けど・・・・^^;
こめまま |  2010.08.27(金) 15:28 |  URL |  【コメント編集】
■やってぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ラテ子も北海も上手でしょーo(〃^▽^〃)o
わんこってきっと基本は上手なんじゃない?

あらっ。叔母さまもヘルニアですかぁー。
痛いと大変だよねー(汗)お大事にですっ!
スムチー母 |  2010.08.27(金) 15:29 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
どぼーんヘ(゚∀゚*)ノこわーいヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2010.08.27(金) 15:31 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
半熟カステラ美味しかったょー♪
そうそう、生どーなつも気になるのー!今、三越にっ!?
いつまでかしらぁー?
でも三越めんどくさぁーいヘ(゚∀゚*)ノ
もぉ、何年行ってないかわからないゎ(汗)

ラテ子上手でしょっo(〃^▽^〃)o
初泳ぎなのにこんなに泳げてビックリー!才能があるんだねっ☆
えぇー!!次は私っ!?泳げませんゎょー。カナズチですゎ(笑)
スムチー母 |  2010.08.27(金) 15:33 |  URL |  【コメント編集】
■こめままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ぶっヘ(゚∀゚*)ノそれーって・・・ウケルっ。
北海大変なことになっちゃうっ。

ラテ子可愛いでしょ♪けっこう上手だよねーo(〃^▽^〃)o
こめちゃん泳がす前にスッちゃん泳がしちゃえばいいんだよー。
スッちゃんはゴールデンだから上手に泳ぐ素質あるはずっ!
スッちゃんが楽しそうに泳ぐ姿を見せてあげて少しづつ入れてあげればどうかしらぁ?
スムチー母 |  2010.08.27(金) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
