2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

☆☆今更・・・☆☆

連日アッチッチーなスム母です。
みなさん、こんにちわ

今週に入ってからの連日の30℃超えはなんなんだっ?
月曜日は34℃。火曜日は32℃。今日も30℃超え(何度まで上がったんだろう?)は
どういうことだっ!?暑いぃーヘ(゚∀゚*)ノ
もぉ、9月ですょ。ココは北海道だぞぉー!!!笑
本州の皆様はもっとアッチッチーだよねっ(汗)
体調崩さないようにお気をつけてねー!

さてさて、明日仕事すれば私は一週間の夏休み突入♪
ということで勝手にブログも夏休み突入しまーす(爆)
遊びなどなどを重視するためお休みー♪暇すぎたら突然皆様のブログにお邪魔するかも
だけどその時はよろしくお願いしまーす♪笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
やっとこ10日ぐらい前のお話(笑)
遅すぎだよねー^^;
21日はポコペロ・ヴィダさん主催でBBQがありましたょーん♪
集まったのはちわわちゃんとプードルちゃんいっぱーいo(〃^▽^〃)o♪
みんなのお顔撮らせてもらったんだけど名前が覚えられず・・・アハ
お友達のブログを見てお名前カンニングしてきちゃったゎょ(笑)
とりあえずおなじみメンバー!

そら子邸の姫さくらちゃん♪
IMG_6884.jpg
さくらちゃんってば珍しく抱っこされてあんなとこにぃー♪かわいすぎっ♪
IMG_6844.jpg
ひなぽん♪
ちょっとバテてる?大丈夫?
IMG_6829.jpg
ねねごん♪
みんなめんこいふわふわトイプー姉妹o(〃^▽^〃)o
続いて、miho子家の・・・。
IMG_6842_20100902205052.jpg
モコ♪可愛く撮れたぁーо(ж>▽<)y ☆
IMG_6853.jpg
イヴ男♪このイヴ男お気に入りっ♪
IMG_6841_20100902205146.jpg
リン蔵♪単独のが無くて私が抱っこしてる写真♪
4人でひざの上に居てくれて可愛かったぁーo(〃^▽^〃)o
私の幸せタイムだったゎ♪笑
めんこい3兄弟ヾ(@^▽^@)ノたまらんっ♪
そんで、paki子家・・・。
IMG_6833.jpg
rukaちゃんヾ(@^▽^@)ノ
いつ見ても美人っ♪しゅてきょんっ♪
そんで、じゅん家の・・・。
IMG_6847.jpg
ウィンク姫~o(〃^▽^〃)o
毎度おなじみメンバーでしょ♪
そんで・・・。
IMG_6891.jpg
ちょーお久しぶりのぷっちょo(〃^▽^〃)o
いつ会っても可愛らしいっ♪
ここからはお初メンバー!
まずはポコペロ・ヴィダオーナーキリン店長のお友達のとこの子♪
IMG_6858.jpg
りんちゃんヾ(@^▽^@)ノパピヨンとチワワのMIXらしいが
ポメとチワワでは?と、思わせる風貌♪めちゃめんこいです。
わんこちゃんも人も苦手らしぃ。いつか慣れてくれるだろうかっ。
IMG_6886.jpg
ケアンテリアのそら君♪とってもおっとりしててかわいかったぁ♪
IMG_6843.jpg
なぎちゃん♪髪型がすてきっo(〃^▽^〃)o
IMG_6873.jpg
なる君♪ベビーフェイスでめんこーいo(〃^▽^〃)o
IMG_6871_20100902210156.jpg
ルーク君♪とっても人懐こくてめんこかったゎ♪
IMG_6879.jpg
モカ君♪めんこーい♡
IMG_6889.jpg
カーロ君♪頭まん丸ぅー♡
IMG_6890.jpg
ブラン君♪真っ白できれいだったぁ♪

そんで、最後に我家の
IMG_6839.jpg
北斗♪&海斗♪

ワイワイガヤガヤ、いーっぱいおしゃべりしてキリン店長とキリン店長のお友達が
焼いてくれたお肉をバクバク(笑)
食べてしゃべってあっという間!
写真も無く終了ヘ(゚∀゚*)ノだから、最後に記念写真!
IMG_6899_20100902210525.jpg
・・・。ちーん・・・。
IMG_6908.jpg
これでいいのか集合写真。
いっぱいいると難しい(T▽T;)
北海はなんだか隠れてるしどっか違うとこ見てるし?笑
でもすごい楽しかったなぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
また開催してねっ♪

写真、たいした撮ることできず。
しかも名前があいまいヘ(゚∀゚*)ノ一応そら子さんのとこで見てパクってみたんだけど
それでも尚、間違ってたらごめんなさいっ!
次までにみんなの名前をきちんと覚えたいっ!アハ

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:07  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(34)  |  Top↑

Comment

お休みイイねぇ~
病院はしっかり行ってね。
美味しいもの食べて、北斗君、海斗くんにたっぷりいやしてもらってくださいぃ~~~~

こちらも今週は30℃超え
やっとストーブの宣伝見たよぉ~
いつもならお盆過ぎなんだけどなぁ~

元ママ |  2010.09.02(木) 21:37 |  URL |  【コメント編集】
夏休み突入なのね~。

ゆーっくり、体も休めて楽しんでね★★

ブログ、お休みなのは、さみしいわ~。
ふりこ |  2010.09.02(木) 22:39 |  URL |  【コメント編集】
あら!これから夏休みですかぁ~?
いいですね~♪楽しい事いっぱいして下さいね!

それにしても・・・・・あぢ~~毎日です(-"-;)
早く北海道に帰りたい・・・(爆)

ワンズがい~~っぱいで
楽しいBBQだったみたいですね!
こめまま |  2010.09.02(木) 22:54 |  URL |  【コメント編集】
わ~
こんなに沢山のわんこちゃんと一緒じゃ
テンション上がりますね
うらやまし~

北海道もそんなに暑いの!
地球壊れちゃったのかな~
これから毎年こうなっちゃうの~(><)

外は、虫いの声がするのに
夜中もエアコン切れないよ~

1週間のお休み
うーんと楽しんでね
con spirito |  2010.09.03(金) 02:04 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~いっぱい♪
可愛い子達ばかりで目が❤に(笑)

たくさんのお友達とBBQいいですねん!
ViVi&eve |  2010.09.03(金) 03:52 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
わあ~こんなに可愛い子達が揃ったんだ
何回も登場してる子もいるから親近感あるな
北海ちゃんとの4ショットとても可愛いな
みんなぴったりくっついてもがうがうしなかったんだ
最後の集合写真それぞれの恰好で面白い

お休みゆっくりしてね(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2010.09.03(金) 06:58 |  URL |  【コメント編集】
■おはようございまーす!!
えーー!!
北海道でもそんなに暑いのですか!!!
そんなに変わらないじゃないですかぁ~~\(◎o◎)/!
涼を求めて北海道旅行に行った人とかは、残念な感じなのかな!?

BBQ、ほ~んとたっくさん集まったんですね☆
犬の集合写真、バラバラ~なのが私は大好きっ♪
きっちり揃ってたら、不気味よね(笑)
ギョン |  2010.09.03(金) 10:22 |  URL |  【コメント編集】
連休前でウキウキなんだろうなぁ~♪残り半日チャチャっと仕事がんばってー
北海道で30℃超えってスゴイよね。。。
コッチも変わらず暑いよ~。引きこもりにも飽きてきたよーー
気づくと沖縄の方が気温低かったりでビックリだわさ!

BBQ楽しそうだねー!たくさんのワンコでの集合写真 みんな頑張ったね
ワタシ的にはrukaちゃんかな?(間違ってたらスンマセン)のポツーンが好き~♪
ポツンとしてるのが もなかと似ていてお気に入りだなぁ ムフフ
もなかマミー |  2010.09.03(金) 11:32 |  URL |  【コメント編集】
■元ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お休み・・・病院行ってきまーす(`・ω・´)ゞ
北海ともたっぷり楽しんできまーすヾ(@^▽^@)ノワーイ

青森も暑そうだね(涙)この異常気象はなんなんだろー。
イヤだゎー。
あ、そういえば私、ストーブのCM見て無いゎ(笑)
たしかにお盆過ぎぐらいからやってるよねー!
スムチー母 |  2010.09.03(金) 13:43 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
明日から夏休み突入でーす!
楽しんできますゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ブログ・・・気が向いたら更新するかも?
でも毎年結局更新してないこと多いから休んじゃうかもー^^;
PCも不調だから休暇を与えようかと(笑)
スムチー母 |  2010.09.03(金) 13:54 |  URL |  【コメント編集】
■こめままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
明日からでーす♪
楽しみだゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

ホント、暑い日が続いてるね(涙)
今日は雨で気温も少し低いみたいだけど湿度が高いょ(ノノ><)ノノ
ぶっ。私も早く北海道に帰りたい(笑)

ほんと、この日はわんこいっぱいだったのー♪楽しかったぁ♪
スムチー母 |  2010.09.03(金) 13:58 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
わんこいっぱいで楽しかったでーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
海斗が最初ガウガウしちゃって困ったけど後半慣れてきたみたいで
みんなにご挨拶してたゎ♪

北海道なのに暑いのよー(T▽T;)
地球が心配になっちゃうね。
毎年こうなら困る。熱中症で今年はたくさんの方が亡くなってるよね。
どうにかならないのかなぁ。

お休み楽しんできまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2010.09.03(金) 14:00 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
みんなすごくおりこうさんで可愛かったぁo(〃^▽^〃)o
また皆さんにお会いしてわいわい出来たらいいなぁ♪
スムチー母 |  2010.09.03(金) 14:01 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
みんな可愛かったですよぉo(〃^▽^〃)o
4ショットかわぃぃ?私の膝の上でみんなのーんびり♡
北海はお友達にはガウガウしないし一緒に寝るのもOKです♪
普通に一緒にベタベタしたりしてるょっ☆
ただ、海斗はお初なぷーちゃんたちに最初ガウガウだったけど(T▽T;)
段々慣れて後半はご挨拶して楽しんでくれたのでよかったけどねっ♪
集合写真はバラバラヘ(゚∀゚*)ノ
てか、手前のぷーどるちゃんたち偉いよねー!
整列してるもんねっ!
スムチー母 |  2010.09.03(金) 14:04 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北海道なのに今年は北海道じゃないヘ(゚∀゚*)ノ
暑いですー。
避暑のために北海道に来ようなんて今年は思っちゃダメー!笑
アッチッチーだょー(T▽T;)

いっぱいわんこ集まって楽しかったでーす( ´艸`)ムフッ♪
集合写真はバラバラぁー。
でも手前のぷーどるさんたちすごい整列してるよねっ!
えらいゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2010.09.03(金) 14:05 |  URL |  【コメント編集】
■もなかマミーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ウキウキ~♪明日からお休みだぁーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
楽しんでくるゎ♪
仕事は今日はめちゃ暇(いつもだけど)だゎょ(笑)
こっちも暑くて連日30℃超え。今日は雨だから少し低いみたいだけど湿度が
めちゃ高いゎ(涙)沖縄の方が涼しいなんておかしいよねー!

BBQ楽しかったよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
写真の枚数がめちゃ少なかったけど(笑)
そうそう、ポツーンなのはrukaちゃんだよー☆正解!
母にあそこに置かれ動けずポツーン(笑)ウケルよねっ!

スムチー母 |  2010.09.03(金) 14:07 |  URL |  【コメント編集】
なかなか素敵な集合写真だわ(^^;
これがまた、なかなかそろわないのよね(汗)

ウィンクちゃん・・・
本当にまぴ~と良く似てる
何度見ても似てる(@@)
きゃふ |  2010.09.03(金) 15:10 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ステキでしょ(笑)
これぞ集合写真っ(爆)
手前の子たちだけすごいキレイに並んでると思わない?
後ろの子たちダメダメ組(T▽T;)

まぴ~ちゃんとウィンク似てるよねー♪
ウィンクはのーんびりしてるけどまぴ~ちゃんは?
スムチー母 |  2010.09.03(金) 15:48 |  URL |  【コメント編集】
お友達とBBQ
ワンコもいっぱいで確かに名前とお顔
一致しないかも!笑
でもでも楽しい様子はすごく伝わってきました
北海道も今年は異常な温度ですよね
こっちも毎日暑くて暑くて・・・。

1週間のお休みなんですか!イイナー
沢山楽しんで下さいね

●コメントのお返事です●
うさぎさんに変身しちゃいました
次回はいちごを変身させたいので
当選するといいな。笑
リボン |  2010.09.03(金) 16:58 |  URL |  【コメント編集】
わんこの集いは楽しくていいよね!
確かに名前を憶えるのは大変だわ。ブログでカンニング。いい方法を教えてもらったよ(笑)

それにしても9月の北海道の気温じゃないよね。
暑さが落ち着いたら一気に冬がきそうだね。
マイケル神戸 |  2010.09.03(金) 22:13 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ~♪
おっ!!
やっとBBQ!!!(笑)

トイプーちゃん対ちわわちゃん~♪
ルゥはトイプーちゃん、吠えちゃうんですよぉ(>_<)

賑やかで楽しかったでしょうね~♪
明日からお休み!!
楽しんでくださいね~
18日大丈夫です!!!!

☆!
ルディまま |  2010.09.03(金) 23:30 |  URL |  【コメント編集】
今年は北海道でも暑いみたいですねぇ。
こちらは連日34度か35度。
最低気温でも27度の日々が続いてます(汗)
もう9月なのに、ちょっと異常ですよね・・・

お友達いっぱ~いで楽しそうですね~。
くるみは普段会う子以外のチワワとトイプーには喧嘩売っちゃうので、
こういうの羨ましいですよ。
集合写真なんて、夢のまた夢です(涙)

更新がなくなるのは寂しいけど、夏休み楽しんで下さいね♪

ぽちぽちっと☆
yuki |  2010.09.04(土) 00:39 |  URL |  【コメント編集】
夏休み、楽しんでますか~?
9月だけど、夏らしい夏休みになりそうですね!

スムチー母さん。
たっくさんのワンコに囲まれてうらやましいなぁ。
集合写真、立派ですよー
あんなにいっぱいいるのに、ちゃんと集まってる!
みなさんのしつけが良いんでしょうね~

P.S. リンク貼らせていただきました。
  これからもどうぞよろしくです!
noz |  2010.09.04(土) 13:48 |  URL |  【コメント編集】
夏休み
ゆっくり過ごしてください!!

そして
そのあとに 続く
夏休みブログ 楽しみにしています。。

それが 紹介し終わると
10月に入っているかもね!!^^
めろの母 |  2010.09.04(土) 15:36 |  URL |  【コメント編集】
今年の酷暑は、北海道も例外なしなのね。
スム母さんの肩が
赤く日焼けしてるのが物語っているわ~。


わんこたくさん!!
名前と顔を一致させるの大変そう~。
ちなみに私は、子どもの友達を把握しきれてません(^^;;

みんな可愛くて
バラバラに見える集合写真も
一応集合してて可愛いわ ̄m ̄
r* |  2010.09.04(土) 19:24 |  URL |  【コメント編集】
無事帰ってきましたー♪
ほんとだーたくさんのワンちゃん
私もきっとお名前覚えきれないなー
でも、みんなかわいいのは、わかる~♪
スム母さん1週間お休みなのねー
いいなー
思いっきり楽しんでねv-10
bebiママ |  2010.09.04(土) 21:16 |  URL |  【コメント編集】
沢山のワンちゃんですね~
凄く楽しさそうでいいな~

夏休み楽しんでくださいね♪
ミュウちゃんまま |  2010.09.04(土) 22:33 |  URL |  【コメント編集】
今頃夏休み真っ只中なのね~♪
BBQいいなぁ、ワンコもいっぱいでいいなぁ~。
たくさんいると、テンション上がるよね!

スムチー母は、虫歯菌を持ってないのね?
丈夫な歯、うらやましいぜ☆
ぐっちゃん |  2010.09.06(月) 10:13 |  URL |  【コメント編集】
あ、今きっと夏休み満喫してるんですね♪
私なんて、毎日が夏休みですょ~。笑
ご報告楽しみにしてます(^^)v

お友達いっぱいで楽しそうですね!
私も人(&ワンコ)の名前覚えるの苦手で…。
えへへ。
やってぃ |  2010.09.06(月) 15:46 |  URL |  【コメント編集】
夏休み、満喫中ですね~

今年は北海道でも30℃超えなんですね。

私はもうバテバテでブログの更新もさぼっていますi-202

たくさんの可愛いわんことBBQ、とっても楽しそう~i-179
どの子の写真もとっても良く撮れていますよ(*^^)v
集合写真がまた可愛い~
バラバラだけど、皆とってもお利口だわ♪
fuku |  2010.09.07(火) 23:04 |  URL |  【コメント編集】
夏休み満喫しているかな?

チワワとプードル祭りだわーーー”ヽ(´∀`◎)ノ”
集合写真、みんなの目線は揃っていなくても
みんなちゃんとその場にとどまっていれるって
お利口さんだよー♪

桜牙なら・・・
恐ろしいーーー(汗)
きっと逃走開始しちゃうわ・・・



。*matSuЯi*。 |  2010.09.08(水) 20:02 |  URL |  【コメント編集】
北海道も暑いのねー!
夏休みいいね♪♪
って、毎日休みのやつが言うなって?!(笑)

みんな可愛い♪
微妙なそろい具合の集合写真もいいね~(o ̄∀ ̄)
ayu*ayu |  2010.09.09(木) 18:07 |  URL |  【コメント編集】
わ~わんこ勢ぞろい!これだけ集まったら楽しいだろうね。
集合写真も・・・(笑) みんなこっち向いてってそりゃ無理でしょう。
でもバラバラなのもそれなりに可愛いかも。
いいよね~お友達もいっぱいいるんだね。本当に楽しそう。
ナギちゃんのちょんまげお洒落~。
私にもリアル友でナギちゃんっているけどお洒落だよん。

北海道もまだまだ暑いんだね。
こりゃ涼しくなるのも当分先かなぁ・・・

Bikkyママ |  2010.09.10(金) 13:55 |  URL |  【コメント編集】
■皆様へ♪
コメントありがとうございま~すv-22
途中の方まではお返事書いてたんですけど途中からお返事書いてなくて皆様おまとめになっちゃってごめんなさいっ。
個別に書くには相当後になっちゃいそうなんで今回はおまとめでご了承ください。。。

この日はたーくさんのわんこちゃんとBBQでめちゃめちゃ楽しかったですヾ(@^▽^@)ノワーイ
海斗は最初プードルちゃんたちにガウガウ酷くて参ったけど途中からなれたのかみんなにご挨拶したりして楽しめましたっ♪
また遊んでもらえたらいいなぁーって思うけど未だ名前は覚えきれておりませんっ(爆)
スムチー母 |  2010.09.13(月) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。