2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

☆☆野球観戦☆☆

予定変更なスム母です。
みなさん、こんにちわ

今日はわんこいっぱーい登場予定だったんだけどPCの調子が絶不調(。-人-。)
画像を取り込もうと思っても取り込めず・・・すぐにフリーズ。
勝手にシャットダウン・・・涙
頑張ったけど無理だから諦めてすでに取り込んでた野球観戦のお話・・・。
PC大丈夫かしらっ。そろそろこの方もお歳だからお疲れなのかしらっ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ということでわんこがいっぱーいだったのが北海すら登場しないブログに
なっちゃったので興味なしな方はスルーしちゃってねー!笑

8月22日は札幌ドームへ♪
私、お昼ご飯に週に一度はお蕎麦屋さんへ行くんだけどそこで30回食べると
ファイターズのチケットをもらえるの♪
カメラ 262
しかもダイヤモンドシート!!!
気分はVIP(笑)入場口でも他のとこと違って並ばず優先的に入れたし♪
↑の写真の通りダイヤモンドシート入り口のとこにはお姉さんが立っていて
席までご案内してくれて幸せ満点o(〃^▽^〃)o
カメラ 266
しかもダイヤモンドシートとか他何種類かの席のみが入れるラウンジとかがあったりして
ラウンジ限定の食べ物などもあったーo(〃^▽^〃)o
カメラ 279
席も広々だしバックネット裏だからなかなか近いし♪
楽しかったゎーo(〃^▽^〃)o
カメラ 281
投手は武田勝さん!
かなり調子がよかったみたいだゎ♪
相手の方も調子よかったみたいだけど1回にファイターズが4点取ったからこの日は。
カメラ 286
無事勝利~о(ж>▽<)y ☆イエーイ♪
投手がお互いよかったからあっという間に終わったゎー!笑
カメラ 288
すごく楽しめたぁ♪
今年はもぉ、無理だろうけど来年また観戦したいなぁー♪

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  21:14  |  スムチー母  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

Comment

こんばんは
PC調子悪いんだ それはイライラするよね
もうちょっと長持ちしてくれるといいんだけど
どのくらい持つのかな?使う頻度にもよるから
何とも言えないよね

野球観戦いい席で見られてよかったね
お蕎麦屋さんに半年以上通った甲斐があったっじゃない(^_^)
しかもダイヤモンドシートなんて豪華そう
楽しめて良かったねv-81
ぴいこ&ふうこ |  2010.09.01(水) 21:58 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さん、お久しぶりです^^
更新していない間も遊びに来てくださってありがとうございました~☆
また今日からよろしくで~す☆

あらあら^^;
PCが調子が悪いってイライラしちゃうね。。
でもちゃんと下書きしてあった日記があったなんて、さすが(*^^*)

それはそうと大好きなお蕎麦を30回食べて
こんなステキングな席で野球観戦なんて凄いね~@0@
普通だったら結構な金額、取られちゃうよね^^;
良いなぁ~(*^ε^*)
ミュー |  2010.09.01(水) 22:51 |  URL |  【コメント編集】
おおっ~スゴイ!!
めっちゃ近いし、色々嬉しい特典つき♪
ゆっくり観戦が楽しめますねん♪
私は野球には無知だけど(汗)
生だととっても楽しそう~!!
張りきって応援しそうです(笑)

PCの調子はどうかな???
少しでも・・・よくなってるといいですね。
ViVi&eve |  2010.09.02(木) 03:44 |  URL |  【コメント編集】
野球ネタに食い付いた私です(笑)

ダイヤモンドシートなんて、羨ましすぎるわ~!
一度は入ってみたい!


この前は会えなくて、残念だったょ。
スム母さんには、随分会ってない気がする~!
また遊ぼう☆
しーちゃん、ガウガウするけど…。
とし |  2010.09.02(木) 08:08 |  URL |  【コメント編集】
いいないいな~!!
いい席で一度観戦してみたいっ☆
うちも、来週野球見に行くんだ~♪

PCもたまには休暇が必要なのかな!?
うちのもたまにはご褒美あげなくちゃダメかな・・・(^_^;)
ギョン |  2010.09.02(木) 10:49 |  URL |  【コメント編集】
え。PC不調なのって、超イラつくよね。わかる。
え。でもあなた・・・おうちじゃなくてもできるわよね・・・え?え??(笑)

野球かー。
興味ないさねー。全然わからんもんねー。
こんな近くにドームあるのに、行かないさねー。

かぶりモノ忘れず持ってきてね。え?業務連絡(笑)
miho |  2010.09.02(木) 12:02 |  URL |  【コメント編集】
■おーっ!
お蕎麦屋サンのチケット(σ・∀・)σゲッツ!したんだ~
おまけにダイヤモンドシートなんて、めちゃくちゃすごーい!(*^□^*)
周りに有名人は居なかった?
最近、まっちゃる~調子(・∀・)イイ!!から、安心して見ていられる(何故か上から目線(笑))
また頑張ってお蕎麦屋サンに通ってねっ(*^_^*)
nori@ケータイ |  2010.09.02(木) 12:33 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
PCの調子けっこう悪い日多いんだよねー(汗)
我家のはけっこう古くなってきてるから仕方ないんだけど
買い換えるのもお高くてー^^;
もう少し我慢ですゎ☆

野球観戦♪楽しかったよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お蕎麦屋さんに通った甲斐がありますゎ(笑)
ダイヤモンドシートはシーズンシートだから一般の人は手に入らないみたいだょー。
とってもお得な気分だったゎ♪
スムチー母 |  2010.09.02(木) 13:25 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お久しぶりでーす♪
夏休み終了だねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
こちらこそよろしくです♪

PC。昨日は絶不調・・・汗
困ったもんだゎ。今日はちゃんと取り込めるかなぁー。
いや、今回のは下書きじゃなくて画像をPCに取り込んであったのを使って書いたのー。爆
地味に昨日載せようとした記事の方が画像以外書いて保存してあったんだけどなぁ^^;
肝心の画像が・・・(T▽T;)

野球楽しかったよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ここの席ね、シーズンシートだから普通には買えないのー。
でもシーズンでおいくらか見たら驚いたぁー(笑)絶対買えない^^;
ラッキーでしたゎ♪
スムチー母 |  2010.09.02(木) 13:34 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごい良い席だったよー( ´艸`)
ゆっくり楽しめたぁ♪
席がゆったりなのがよかったゎ♪テーブルとかまでついてんの!ビックリー!
野球・・・私も全然わからないんだけど前に観戦してから興味が出てけっこう
楽しいなぁって思うゎ♪私も知らずに張り切って応援するタイプだゎ(笑)

PC・・・今日はどうだろー。大丈夫ならいいんだけど^^;
スムチー母 |  2010.09.02(木) 13:36 |  URL |  【コメント編集】
■としちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ひらがなだから誰かと思ったぁ!爆
野球ネタに食いついたのねっ(笑)
ダイヤモンドシートはすごいよかったけど稲葉ジャンプとか出来ないよ。
みんな静かにおしとやかに観戦しておりましたから。

BBQ行きたかったゎー。残念。

スムチー母 |  2010.09.02(木) 13:40 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ギョンさんは来週行くんだぁー!
ダイヤモンドシートよかったよーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
席広いしテーブルまであるしラウンジまであるしぃー♪イヒ
お蕎麦のおかげですゎ♪

PC・・・休暇が必要なのかしらぁー。
カメラから画像を取り込もうとしてもフリーズするから上手く出来なく・・・
断念(T▽T;)
困ったもんだゎ。あ、ご褒美あげてないからかなぁー。
スムチー母 |  2010.09.02(木) 13:44 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
PC不調参るゎぁー。イラっとするー(T▽T;)
いやいや、お家じゃなきゃ画像取り込みは出来ないゎょー。
こないだのお外でアッチッチーな肉の画像まだ取り込んでなかったの(笑)
↑呑気すぎ?
だから記事は書いていても画像が無くてねー。断念。

野球・・・一回行くと楽しいゎょー♪
でもルールとか全然知らんけどね(笑)

ほい。被り物忘れずに持って行こうと思います。
当日の朝8時ぐらいに『被り物』と、メールいただけないでしょうか・・・笑
スムチー母 |  2010.09.02(木) 13:46 |  URL |  【コメント編集】
PCがある日突然壊れたら・・・
私しばらく寝こむと思う。(笑)

ダイアモンドシート!!
セレブだわ!
ゴボウフライ食べた?(笑)

私も今日ドームなの♪
そら子 |  2010.09.02(木) 13:49 |  URL |  【コメント編集】
■noriさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなの♪お蕎麦屋さんでGET~♪イヒ
しかもダイヤモンドシートo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
周りに有名人?うーん。周りは見てない。ナゼか何個か隣の家族がライオンズファンだった
ご様子であなたさまはナゼそこにいらっしゃるのですか?って思ったけど(笑)

武田勝さん、調子いいよねー♪
他の人もがんばれーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
来年もダイヤモンドシートやってねーってお蕎麦屋さんに要望はしておいたけど
社長次第らしぃー(笑)
スムチー母 |  2010.09.02(木) 13:49 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
PC・・・突然壊れたらショック通り越すゎょね。
とっとと調子いい時に画像を移しておかねばっ。笑
画像以外はどうでも良いから画像を~!笑

ダイヤモンドシート♪
セレブでしょ♪豚天そばのおかげょんっ♪笑
ゴボウフライ・・・うーん。食べてない。ジュースとなんとかフライ食べた。
↑もぉ忘れたけど芋となんか入ってたような気がするなぁ。なんだっけ?
キャラメルパフェだかがすごい食べたかったけどお腹いっぱいになって断念。
残念だったゎ。

今日ドームなんだぁ♪
昨日勝ったから今日も勝って連勝!!そら子パワーをいっぱい送ってくるのょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2010.09.02(木) 13:52 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ~♪
昨日よりは余裕な私です~(笑)

ダイヤモンドシートいいですね~♪
気分はVIP!!!

私も通おうかなそのお蕎麦屋さん(笑)
1年かけたら30回くらいいけるかな??

もう少しでお休みですね~
腰の調子はどうなのかな??

☆!
ルディまま |  2010.09.02(木) 15:12 |  URL |  【コメント編集】
野球観戦も面白いよね♪

うちは、バニがサッカー好きだから
野球観戦にはいかれないのよ(涙)
きゃふ |  2010.09.02(木) 15:20 |  URL |  【コメント編集】
なんだか最近私のPCも怖いです~
今日つぶれるかと心配な毎日です

面白いですね~
お蕎麦30回で野球観戦ダイヤモンドシートって
私は野球に全然興味ないから行かないけど
父しゃんは毎年接待で観に行ってて
ダイヤモンドシートかわからないけど
専用のお部屋で優雅にお酒を飲みながら
野球観戦していますよー
きっと好きな人には凄いことなんだろうけど
私は全然解らないのでいつもお留守番です
ミュウちゃんまま |  2010.09.02(木) 16:59 |  URL |  【コメント編集】
野球観戦
実際に生で見るのとテレビで
見るのでは迫力が違うんでしょうね!!
ワンコのイベントで野球場には行ったことあるけど
観戦はないんです
野球好きな方達には最高の
時間なんでしょうねっ★

●コメントのお返事です●
焼肉美味しかったですよぉ
ワンコにはおこぼれ無しですが。笑
リボン |  2010.09.02(木) 19:14 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ダイヤモンドシート♪ホント気分はVIPだゎ(笑)
私の会社の近くにあるの♪お弁当作ってない日はほぼココです(笑)
春から貯めて溜まったから幸せぇーヾ(@^▽^@)ノ
来年も企画してもらいたいゎ♪
ルディままさんも近かったら通えるのにねー!笑

腰は大丈夫ょー♪ありがとう!
ルディままさんはどうですかぁ?
スムチー母 |  2010.09.03(金) 11:45 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
バニさんは野球よりもサッカーなんだぁ!
サッカーって全然わからんっ。北海道にもコンサドーレってあるけど
観にいったこととか一回もないゎ^^;
観たら楽しいのかもだなぁー。
スムチー母 |  2010.09.03(金) 11:46 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
PC・・・ミュウちゃんままさんのもヤバイんだっヘ(゚∀゚*)ノ
怖いよねー。今日は大丈夫かしらぁ?ってなるゎ。
昨日もフリーズしたりしてまだ好調ではなかったなぁー。
なんとかアップできたけど、大丈夫かしらぁー。確実にダメダメな道を歩んでいるような・・・。

ダイヤモンドシートより父しゃんの接待で行ってるお席は良いとこだと思われます!
そんなとこはきっとすごい人しか入れないはずだぁーヘ(゚∀゚*)ノ
そういうとこで観戦してみたぁーい!
スムチー母 |  2010.09.03(金) 11:58 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
テレビで見るのとは全然違うょー!
やっぱり球場で見るのは楽しいヾ(@^▽^@)ノ
私、元々まったく興味なかったんだけどたまたま去年観にいく機会があってね、
それから野球観戦おもしろーい!ってなったのー(笑)
でも熱狂的じゃないからお金出して行ったことはまだ無いけど(爆)
来年も観にいければいいなぁ♪

焼肉・・・食べたいっ(爆)

スムチー母 |  2010.09.03(金) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
