2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

☆☆満喫旅行 ⑥☆☆

明日で・・・なスム母です。
みなさん、こんにちわ

明日は私の誕生日ですゎ(ノノ><)ノノ
嬉しいけど歳は取りたくないのー(笑)
misojiーのお仲間になって早1年(笑)
あっという間の1年だったなぁー^^;アハ
てか、年々寒さに弱くなってるような気がするのはどうしてかしらん・・・。
最近、会社ではカーディガンにひざ掛けにモフモフなスリッパ?靴を席でサンダルから
履き替えてるんだけどそれでも足元ひえ冷え~ヘ(゚∀゚*)ノ
寒いってもんじゃねぇーっす・・・汗

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日はお宿のお話♪
北海と釣り旅とかはちょこちょこしてるけどまともにお宿に泊まった
ことって実はなかった我家(笑)いつもキャンプか車中泊だからねっ^^;
今回は少しばかり贅沢をしてお宿初体験ですゎ♪アハ
今回選んだのは池田町のまきばの家☆
こちらはキャンプ場もあったりコテージもあったりそんなとこです☆
中にはドッグランもあるんだょ☆
我家が選んだのはコテージ!室内わんこフリーOKのお部屋♪
IMG_7342.jpg
こちらに泊まります!
中は・・・。
IMG_7339-vert.jpg
なかなか広々としていて良い感じ♪キッチンやお風呂もあるょんっ☆
おやつはここの手作りで無添加で安全な原材料で作られてるんだょ☆
食べきれないから我が家はお持ち帰りしてきちゃったぁ(笑)
北海はフリーOKだけど一応メッシュサークルも持参♪
出してあげるとサークルとか入れるもの大好き海斗・・・。
IMG_7441.jpg
早速入ってた(笑)海斗は中が一番落ち着くみたいでほとんど中で
過ごしてたかも(笑)フリーの意味ないじゃんなんて話してたゎ(笑)
IMG_7439.jpg
お宿で一番不安だったのは食事が外だからコテージでのお留守番時。
あとはトイレ。
しかしながらどちらもかなりバッチリでしたぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
北海ってば良い子ちゃんっ♪
少し寛いだ後は施設内をお散歩♪
IMG_7351.jpg
頑張って歩く北斗と海斗♪きゃわぃぃ♡
IMG_7356.jpg
北斗はすでにめんどくさそう^^;笑
少し進むと展望台がぁー!!!
IMG_7360.jpg
景色最高о(ж>▽<)y ☆イエーイ
IMG_7362_20100927210540.jpg
北斗と海斗とスム父とも撮ってみたゎ♪
ちゃんとカメラ目線な二人がやっぱりかわぃぃo(〃^▽^〃)oアハ

そしてドッグランへー( ´艸`)ムフッ♪

またまた続く・・・アハ

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:07  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

Comment

今回の旅行では
宿にも宿泊されたのですね
北斗くん達はどんな反応でしたか?
又、車中泊やテントとは違うから
楽しかったでしょうね!!
ドッグランでの様子も気になります~

●コメントのお返事です●
撮影、頑張りましたよぉ
発売されたら紹介しますね
北海道は富良野と札幌中心に観光しました
リボン |  2010.09.27(月) 21:19 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
とてもいいコテージだね
お部屋も広々してて素敵!
海斗ちゃんサークルの中が落ち着くのかなあ
広いのにもったいない
こんな素敵なお部屋なら十分旅の疲れも癒されたでしょ

ママさんお誕生日おめでとう
1年は早いよね(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2010.09.27(月) 22:06 |  URL |  【コメント編集】
旅行に行ったんだね
家族旅行いいよね~(^-^)
ワンコOKのコテージかぁ
ハイカラなコテージだね!素敵~(_≧Д≦)ノ彡
北海くんたちも楽しそう♪

スムチー母さん、お誕生日おめでとう~(明日)
ケーキでお祝いかな☆
ベリエ |  2010.09.27(月) 22:29 |  URL |  【コメント編集】
28日になりました(^^)
お誕生日おめでとうございます
まあ、親子ほど年の差がある私から見れば
まだまだ、なーんでも挑戦できる
超ヤングガールよ(^^)
羨ましい限りです!

まあ
とっても、雰囲気の良いコテージだこと
海斗君はそこが落ち着くのねー(^^)
仲良兄弟でも
色々違って、本当に楽しいよね(^^)



美味しい物物沢山食べて、飲んで
充実した旅行でしたね(^^)
con spirito |  2010.09.28(火) 03:15 |  URL |  【コメント編集】
わが家も一緒です♪
車中泊がほとんどなのでね(笑)

今回はお初のコテージ!
わんこフリーなの嬉しいですね!!
2人ともイイ子に待っていたし、今後もどこに行っても安心だね☆
景色最高ですねぇ~♪

最後ですが・・・
スム母さんお誕生日おめでとう~☆
Veryと1日違いなんですよねん♪

ViVi&eve |  2010.09.28(火) 03:25 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです♪
お誕生日、おめでとうです~♪\(^o^)/
どおりで若いなぁと思ったぁ・・・(笑)
いやもう、メッチャくちゃ若くて羨ましいぃぃぃぃぃ

なんか素敵なコテージですね
まきばの家・・・覚えておかなくちゃ♪

綺麗でワンコフリーはイイですね~
結局サークルの中に入ってる海斗君がメチャ受け~(笑)

十勝はホント広い!!!って感じですよね
☆!

ルディまま |  2010.09.28(火) 04:58 |  URL |  【コメント編集】
■おめでとうっ!!!
今日がお誕生日なのですね☆
おめでとうございまーす!!
つかの間の同い年でしたネ♪また9か月後くらいには追い付きますんで~(笑)

みんなでお泊り、いいな~!!
自然に囲まれたコテージ、気持ちよさそう~。
フリーなのに、やっぱり小さなお部屋が大好きな海ちゃん、カワエエのぉ~♪
ギョン |  2010.09.28(火) 09:17 |  URL |  【コメント編集】
コテージ素敵素敵~~♪♪
広々した感じで、のんびり出来そう♪

北斗くんも海斗くんも、お食事の間しっかりお留守番出来たのね!
偉いデスね~。
ふたりだと心強いのかな(o^-^o)

展望台からの景色も最高ですね~!
ホント散歩が気持ち良さそう。
ドッグランはどんな感じだったのかなぁ??
RUU |  2010.09.28(火) 09:24 |  URL |  【コメント編集】
いいね、いいね~。広いコテージ、いいね~♪
山の手なのかい?夕飯はなんだったんだろう?ワクワク。
ぐっちゃん |  2010.09.28(火) 10:04 |  URL |  【コメント編集】
ナイスロケーションのお宿じゃないの(@@)
さすが北海道♪

アタシたちもこんなにスケールが大きいところに
泊まってみたいと思うのであります(^^;
きゃふ |  2010.09.28(火) 10:23 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん
 
v-354お誕生日おめでとうv-354v-308
まだまだお若い!!
うらやましいv-344
1年はあっという間だけど、これかの1年もしっかり楽しんでくださいね。

素敵なコテージですね。
4チーと一緒にコテージは泊まったこと無いから、
今度挑戦してみたいです。
海斗くん、お部屋フリーなのにサークルの中が1番なのね。
なんか海斗くんらしいねv-411
あずきのかぁちゃん |  2010.09.28(火) 10:41 |  URL |  【コメント編集】
わんこOKのコテージっていいな~♪
そして、おトイレも失敗せずばっちりな北海ちゃん、
えらうな~bebiセナにも見習ってほしいわん
bebiママ |  2010.09.28(火) 12:51 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなんですー♪
今回はお宿も♪これがすごい楽しみだったんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
北海は普通に余裕そうだったよ(笑)
ココが本日のお家でっかぁーってなぐらいで、クンクンするわけでもなく
居て当たり前みたいな感じで寛いでたぁ♪

本の発売楽しみにしてるねっ!
今回は富良野と札幌が中心だったんだぁ♪
楽しめたかしらっ?

スムチー母 |  2010.09.28(火) 15:03 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
コテージとってもよかったですよー♪
海斗はサークルとかクレートとか元々大好きなんです☆
落ち着くみたいだよー♪
コテージにいる時は中で寝てたかなぁ^^;アハ
ホント広いのに勿体無いよねー。
北斗は好き勝手お部屋を使ってましたゎ♪あはははははー

おめでとうコメありがとうです♪
ホント、1年あっという間(笑)
スムチー母 |  2010.09.28(火) 15:07 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
旅行は9月の初めの話だからもうかなり前?笑
のんびり更新してるからまだ続いてるの(爆)
このコテージとってもよかったょーん♪
大満足ヾ(@^▽^@)ノワーイ

誕生日おめでとうコメありがとう♪
ケーキあるかなぁ♪帰ったらあるかなぁ♪どうかしらぁー♪
スムチー母 |  2010.09.28(火) 15:11 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おめでとうコメありがとうですヾ(@^▽^@)ノ
まだまだヤングガールですかっ!そうですかぁ?
自分では恥ずかしくて言えませんゎょ(笑)子供にもおばちゃんねーって話しちゃう自爆人間です(笑)
なんでも挑戦できるかなぁー。何に挑戦しようかなぁー♪アハ

コテージとっても良かったよー( ´艸`)
海斗はメッシュサークルがすごい落ち着くみたいで中で寛いでる時間が多かったかなぁ☆
そそ。北斗と海斗、仲良しだけど性格はけっこう違うよー☆
見てるとおもしろいゎ♪
スムチー母 |  2010.09.28(火) 15:14 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
めんこい家も車中泊が多いよね☆
我家もテントか車中泊(ってか仮眠な感じ)が多いからコテージはお初だったのー。
とっても広くてよかったよー( ´艸`)
北斗と海斗も二人だから寂しくなかったのか良い子にしてたゎ♪

おめでとうコメありがとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
Veryちゃんは明日だょねっ♪

スムチー母 |  2010.09.28(火) 15:16 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おめでとうコメありがとうです♪
いやいや。そんな若くないですゎょー^^;汗
ルディままさんだって若々しくてオサレでステキだったぁ♪

ステキなコテージだったよヾ(@^▽^@)ノ
ディナーが実は最高だったのー( ´艸`)ムフッ♪
ここはなかなかいいゎょんっ♪

十勝はホントすごい広いよねー!そして癒されるよねー♪
スムチー母 |  2010.09.28(火) 15:21 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おめでとうコメありがとうですヾ(@^▽^@)ノ
せっかくギョンさんと一緒になったのにお先に失礼致します(笑)
また来年追いついてくれるのを待ってるゎ(笑)

コテージよかったょ♪
大自然な感じだし癒される場所だったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
海斗はフリーでいいのにサークルの中でまったぁーりしてたょ(笑)
スムチー母 |  2010.09.28(火) 15:24 |  URL |  【コメント編集】
■RUUさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
コテージよかったょ♪
とっても広くて使い勝手もよかったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

そそ。北海お留守番は二人で良い子にしてたょ♪
てか、二人でサークルの中でベッタリくっ付いて寝てただけみたいだけど(笑)

展望台からの景色最高だったぁー!
十勝が一望って感じだったょ♪
スムチー母 |  2010.09.28(火) 15:25 |  URL |  【コメント編集】
■ぐっちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごく広いコテージでよかったょ♪
ここはねー、少し高いとこに登ったとこにあったゎ。
夕飯はめちゃ美味しかったぁ♪イヒ
スムチー母 |  2010.09.28(火) 15:30 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
景色はホント最高だったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
きゃふさんたちはいつもすごいステキなお宿に泊まってるじゃーん♪
毎回うらやましぃなぁーって見てるんだぁ♡
ここはスケールがデカイかしらぁ?
そうなのかなぁ?
今度船でよいこらしょと是非北海道へー!爆
スムチー母 |  2010.09.28(火) 15:31 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おめでとうコメありがとうです♪
まだまだ若いかしらぁー♪ありがとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
会社では平気年齢を上げてる方だけどねっ(笑)

コテージとってもよかったょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
たぶん温泉とかよりは気兼ねなく寛げるのかもなぁー。
今度は温泉とかも泊まってみたいのだぁ(爆)
海斗はやっぱりサークル一番。もしくはクレート一番。
一応両方あったんだけどクレートから出てこなくなりそうだったからクレートは閉めておいた(爆)
入ってビビってるわけでなくて寝てるんだょねー。おくつろぎー(笑)
スムチー母 |  2010.09.28(火) 15:33 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
コテージよかったょー♪
トイレは失敗する心配は実は全然してなかったのー(爆)
お部屋がとってもキレイに掃除されててわんこの匂いなんてのも一切なかったから
ホント居心地よかったぁ♪
スムチー母 |  2010.09.28(火) 15:34 |  URL |  【コメント編集】
スム母さん!!
お誕生日おめでとうございまぁ~す♪(^^)/
そうね、お誕生日は嬉しいけど、
年を取るのは嫌ぁよねぇ。
1年また楽しくて素敵な時間を過ごせますように。
りんご |  2010.09.28(火) 18:32 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さん、お誕生日おめでとう~v-314
グッドタイミングでPC、調子が良くて良かったわ(笑
1年ってあっという間だよね^^;
つくづく思うわ^^;

お宿、コテージもなかなかオシャレだね^^
お泊りだとトイレとか本当に心配になっちゃうけど
北海君、ちゃんと良いコにしてたんだ~♪えらいね~♪
我が家もどこかに行きたいなぁ~^^
ミュー |  2010.09.28(火) 20:20 |  URL |  【コメント編集】
■りんごさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おめでとうコメありがとうです♪
そそ。歳は取りたくないもんだゎ(笑)
でもまた楽しく過ごせればいいなぁ♪
ありがとうです!
スムチー母 |  2010.09.29(水) 13:57 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おめでとうコメありがとうですー!
1年ホントあっという間だよねー^^;汗
でもまた楽しみたいと思います♪

お宿良かったよー( ´艸`)
コテージでのーんびり♪
トイレとかもバッチリだったゎ♪
トイレの心配は実際海斗はまったくなくて北斗だけ心配だったんだけど北斗も大丈夫でしたゎ♪
よかったぁ♪
スムチー母 |  2010.09.29(水) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
