2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

☆☆満喫旅行 ⑫☆☆

お疲れスム母です。
みなさん、こんにちわ

今日は朝から足が痛くて、昼からは目の奥が痛くて頭が痛くて痛いだらけー(笑)
勘弁してちょー。

【仔猫ちゃん】
anigif_20101005204454.gif
引き続きよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

山田(仮名)さんが病院に連れてってくださり健康状態問題なしとのことです☆
大阪方面の方、とくによろしくお願いします!!
詳しくは⇒ここあと一緒♪をごらんください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
シープドッグショーの見学終了後はまきばの家とさよならして
違う場所へー!てか、ここからはかなりテキトー(笑)
カメラ 156
まずは前日から気になってたこちらのお店へ♪
カメラ 153-horz
ジェラートを食べたゎ♪激ウマでしたぁo(〃^▽^〃)o

食べたあとは天気もよかったしこのまま帰るのも勿体無いと太平洋を目指してGO!
ホントは近くの漁港?海岸?にたどり着くはずだったのに途中の橋が工事中で
通れないことで計画は狂ったぁー!!
そこから迷った我家・・・なんかテキトーに進みよくわからんけどデカイ漁港に
たどり着いた(笑)そしてナゼか釣り開始っ!
カメラ 159
景色は最高ヾ(@^▽^@)ノワーイ
テトラに登ってサケ狙い♪でも投げても投げても浮きルアーを投げても
跳ねてるのはけっこう見えるのに誰一人ルアーを食ってこない・・・。
悲しい現実ですなぁ^^;
家までの距離を考えて時間も時間だし終了(`・ω・´)ゞ
帰りは私が運転☆
帰るぞぉー!
IMG_7853.jpg
途中で綺麗な夕陽に出くわしたょーんo(〃^▽^〃)o
車を止めてスム父に撮ってもらった一枚♪
この旅を締めくくるのにふさわしい一枚だゎ♪
IMG_7558.jpg
はい。やっと書き終えましたゎょ^^;汗
IMG_7536.jpg
ホントにありがとうでしたぁ。

今更書き終えたけど今回の旅行は9月8日の夕方出発して9月11日夜に
帰ってきたのでしたぁー。走行距離は1200キロぐらいだったはず。
羅臼に行き釣りをして標津でキャンプ泊♪そして次の日は池田町のコテージに1泊
そしてウマウマディナーを食べて♪シープドッグショーなんかも見て♪
カヌーも乗ったし熱気球にも乗った♪お初なこともいっぱいの楽しい旅だったぁ☆
かなり充実した時間でしたぁo(〃^▽^〃)o楽しい時間はあっという間で
帰ってきたらまた行きたい気持ちでいっぱい(笑)
来年は行けるかわからないけど出来ればまた羅臼やコテージ行きたいなぁ♪
あ、冬にも温泉に北海と一緒に行くのもいいなぁ(爆)

長々と旅行記にお付き合い頂きありがとうございましたぁ☆

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:11  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

Comment

楽しい旅行だったようだから、書くことがたくさんでしょう。
想い出に残る旅行のひとつになったのではないですか。。。
最終日のルアー釣りはボウズに終わったようですが、ルアー投げてるだけでも楽しいでしょ(^^)

にゃんこちゃんのいい人に貰ってほしいですね。
マイケル神戸 |  2010.10.06(水) 20:33 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
1200キロなんて想像できないな~
でも美味しい物を沢山食べて楽しい旅行で良かったね!
帰ってくるとまた行きたいって気持ちわかるな
北海ちゃんたちも一緒に居られて満足でしょ
きっと長旅で疲れたでしょうね(^_^)

目の奥が痛いのはパソコンのしすぎかな?
私はドライアイって言われた
ぴいこ&ふうこ |  2010.10.06(水) 21:23 |  URL |  【コメント編集】
本当に満喫できたんだねー
伝わってきましたよ~
楽しさいっぱい(^^)最後の締めくくりの夕焼けも
北海道の大地・・・ん~感じる(^^)
1200キロの旅、初体験、感動ありで
良かった良かった(^^)

体調大丈夫(><)
痛いのは困るね・・・
お大事にね

私の目もやっと少し楽になってきたの(^^)
人間ドックも3年振り再検査なし(^^)
(婦人科はまだ分からないけど)この歳になると
再検査が当たり前みたいになっちゃってて・・・
今年はもっと頑張れるっていうことだと思って、働きます(笑)
conspirito |  2010.10.07(木) 01:08 |  URL |  【コメント編集】
ジェラート美味しそう~❤
釘付けになっちゃう!(笑)

ウマウマのあとはプチハプニングもあったけどi-201
景色のキレイな漁港で釣り~!
釣れなかったのは残念だけど、楽しめたかな?

走行距離1200キロ!!
スゴイ!
色々と楽しめた楽しい旅でしたね♪
ViVi&eve |  2010.10.07(木) 02:51 |  URL |  【コメント編集】
私も読んでて楽しかった!!
しっかり計画して行かれたんですね~
私ももうすぐハルと旅行だから、ちゃーんと練らねば☆

ジェラート、旨そうだー!!!
初めての体験とか、いいですよねぇ~
しかも北海君たちも一緒に行ける旅ってサイコー☆

次は温泉!?
楽しみですね~♪
ギョン |  2010.10.07(木) 08:54 |  URL |  【コメント編集】
いや~本当に楽しい旅行でしたね。
見てるこっちも楽しかったわ。
ボ-ダ-コリ-のショ-は私も見たことあるけど
本当お利口さんだしカッコイイね。
気球にカヌーに…羨ましい!
アウトドア最高だね。
それに最後の夕日、なんて綺麗なんでしょう。
今回の旅行の締めくくりには
持ってこいの景色。癒されますね。

ところで痛いとこだらけ(ノ_・。)って大丈夫?
あっちゃん |  2010.10.07(木) 09:56 |  URL |  【コメント編集】
v-3561200キロの移動は、北海道ならではの旅行だねぇ~。やっぱり広いぞ!北海道!!(笑)
  2ワンも一緒での旅行満喫レポート、ご苦労さまでした~v-411

らんままも行きたいなv-344旅行・・・
らんまま |  2010.10.07(木) 11:56 |  URL |  【コメント編集】
■こんにちわ♪
このジェラード屋さん見たことあるなぁ・・・

あっちの方は牛乳が美味しいからアイスも美味しいよね~

道に迷ったのに、着いたところでまた釣りって言うのに
ワイルドさを感じます(笑)

二人とも若いからこそ出来るタイプの旅行です(爆)

うちは定山渓でいいから行きたい!!

☆!
ルディまま |  2010.10.07(木) 12:10 |  URL |  【コメント編集】
素敵な旅レポ、ありがとう!
おかげで私も旅行した気分です!
こうして、ブロ友さんたちのレポ読んで
きれいなお写真を見て感動して
それだけでも結構幸せな気分。

それにしても、かなりの移動距離でしたね。
お疲れ様でした~
noz |  2010.10.07(木) 12:58 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごい楽しかったですー( ´艸`)
書くこといっぱーいで長々と^^;
お付き合いありがとうございましたぁ!
うん。思い出に残る旅行でしたぁ♪
そそ。ルアーを投げてるのも楽しいし跳ねてるのを見てるのも楽しいもんですゎ♪
見えるのにつれなーい!!ってなるけどね(笑)

猫ちゃん、無事に見つかってもらいたい。
スムチー母 |  2010.10.07(木) 14:09 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
たしかそれぐらい走ったはずですー。
なかなかの距離でしたぁ(笑)
そそ。美味しい物もたくさん食べたしすごいいろんなことして楽しめた旅行でしたぁ♪
北海も一緒に行けるのがまた楽しくていいよねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
また行きたい!笑

ママさんはドライアイですかぁー。私も10代のころにドライアイって病院で言われたことあるけど
それ以来眼科に行ってないから今はどうなんだろうなぁー^^;わかりませんっ。
PCばかり見てるからだょね(笑)
スムチー母 |  2010.10.07(木) 14:12 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごい満喫でしたょんっ♪
こんなに楽しめた旅行って今までないかもー!ってぐらい!!
いろいろ詰め込みまくって楽しみまくりでしたもんっ(笑)

痛いのは今日は大丈夫でーす♪今時期って夏の疲れがどーっと出てきたりするからかなぁー。笑

人間ドッグ・・・再検なしってすごいゎ♪
私、会社の健康診断とかの血液検査で再検なしってなったことないかも(笑)
10代のころから引っ掛かってる気が・・・。
今の会社は血液検査が35歳ぐらいからしかやってくれないからわからないんだけど。
スムチー母 |  2010.10.07(木) 14:15 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ジェラート美味しかったょーん( ´艸`)
でも遠いから気軽に食べに行けないゎー!笑
漁港で釣りも楽しかったぁ♪今度こそ釣りたいゎ!!あはははははー

今回の旅行はすごい楽しめたぁ( ´艸`)
いろんなことをやってこんなに楽しめた旅行は初めてかもってぐらいだょ☆
スムチー母 |  2010.10.07(木) 14:19 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
楽しんでもらえてよかったぁ♪
いやいや。計画はあんまり立ててないんだょ(爆)
羅臼で船乗れなかったら次の日に伸びて十勝方面は行けなかっただろうし(笑)
だからお宿は直前まで空いてることを確認してて最後電話予約でー。とか、
気球とかも予約なしなら乗っちゃおうぜぃーみたいな乗りだし(笑)
行き当たりばったりの旅がとっても充実したのですゎ(笑)
驚きでしょー!あはははははー
すんごい楽しかったんだぁ( ´艸`)
また行きたい♪

そそ。一緒に旅行行けるっていいよねー♪

ギョンさんも近々ハル君と旅行行くの?
どこに行くんだろう?旅行記楽しみだゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 |  2010.10.07(木) 14:23 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すんごい楽しかったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
また行きたいゎー!
おぉ!シープドッグショー見たことあるんだぁ♪
ホントにカッコイイよねー!かなり見ごたえあったなぁ♪
熱気球もカヌーも最高だったぁ♪また乗りたいし♪

そそ。夕陽・・・ホントはもっとキレイだったんだけど車止めて一番キレイな場所なんて思ってたら
ちょい陽が沈んじゃったのが残念っ。もう少し早ければもっとキレイだったんだぁ!

痛いとこ・・・おかげさまで今日は大丈夫♪ごめん^^;

スムチー母 |  2010.10.07(木) 14:27 |  URL |  【コメント編集】
■らんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
移動距離はすごいよねー(笑)
北海道はでっかいどー(笑)
旅行はとっても楽しかったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
らんままさんもみんなで旅行行けるといいよねー♪
我家もまた行きたい!
スムチー母 |  2010.10.07(木) 14:30 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
見たことありますかぁ?
なんかたくさん看板あったから有名なんだろうなぁーって思ってた(笑)
すごい美味しかったゎ♪
うん。十勝=酪農王国って感じだもんねー!
あっち行ったらそりゃ食べるし飲むょね(笑)

ぶっ。道に迷ってじつは砂利道なんかも通ってすごいとこ通ったの。
ここはどこ?一体どこに向ってるの?状態だったのにナゼか漁港発見!
しかも鮭釣りたいなんて思いながら行ったらちょうど鮭発見(笑)
釣りするしかないしょ!と、釣りしてみましたのっ。あははははは

そかぁ。若さがなきゃ無理な旅行かぁ。今のうちにこういう旅行を楽しんでおかなきゃねっ!

定山渓でワンコOKのとこあるよねー♪私も泊まってみたぁーい!
スムチー母 |  2010.10.07(木) 14:33 |  URL |  【コメント編集】
■nozさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごい楽しかったですー♪
ステキなレポだなんてー!しかも旅行した気分になっていただけたなんて♪
ありがたいですー( ´艸`)
私もブロ友さんの旅行記とか見るの大好きだし本州のお友達が遊びに行ってるの
見るの好きですー♪
TVとかでは見れない風景なんかもブログでは見れちゃうもんねー♪

移動距離はなかなかなもんでしょ(笑)
でもそこまで走ってる気分でもなかったような・・・ぶっ。
スムチー母 |  2010.10.07(木) 14:35 |  URL |  【コメント編集】
素敵な旅行だったね♪

きゃふさんもブログで楽しませていただきました
ありがとう!
きゃふ |  2010.10.07(木) 16:46 |  URL |  【コメント編集】
会社のPCから、スム母さんブログが見れなくなっちゃってね~(ノ_・。)グス
何が原因なんだろう…


ホント満喫旅行だったね
このお泊まりしたとこ、夏に来たブロ友さんも泊まってて、イイ━(o´□`o)━ナァと見てたの~
でも、なかなかそっち方面に行く事もないしなぁ~
っつーか、行く!って決めなきゃ行けないとこだよなぁ~(´▽`*)アハハ
keiが暇になったら、行ってみようかな?

長旅お疲れさまでした

そして、ニャンコチャン達に里親さんが見つかりますように…
そして、捨てた人に天罰をっ!
ったく許せん
nori@ケータイ |  2010.10.07(木) 18:23 |  URL |  【コメント編集】
色々、盛りだくさんのことができて、
楽しい旅行になりましたねー☆
最後に鮭さんが釣れると、
よかったのになー残念v-395
bebiママ |  2010.10.07(木) 19:26 |  URL |  【コメント編集】
旅行記も最後
ジェラート美味しそうですね
アイス大好きだから
私も食べたくなってしまいました。笑
次回は冬に温泉旅行?
実現できると良いですね!!

●コメントのお返事です●
元気に走ってジャンプ
11才に見えないって言葉は凄く
嬉しいです(〃▽〃)
リボン |  2010.10.07(木) 20:14 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごい楽しかったでーすo(〃^▽^〃)o
ブログで楽しんでもらえてよかったぁ♪
スムチー母 |  2010.10.08(金) 16:28 |  URL |  【コメント編集】
■noriさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
あらまぁ。ナゼかしらぁー。
こないだ他の方にも見れないって言われたなぁー^^;
FC2さんなんかおかしいのかなぁ?汗
携帯から見てくれてありがとう!

旅行すごい楽しかったよヾ(@^▽^@)ノ
だねだねっ。kei君の部活が落ち着いたら行ってみるといいよ♪
家族で1泊旅行とかでもすごい楽しいと思うゎ♪

猫ちゃんねー。ホントに決まってー!って感じだゎ。
でもまだちびっこいからもう少し大きくなるまでは山田(仮名)さんがお世話してくれるみたいょ☆
スムチー母 |  2010.10.08(金) 16:39 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごい楽しかったよーo(〃^▽^〃)o♪
最後に鮭さんねー。
釣れなかったけど楽しかったゎ♪
見れただけなんだか嬉しかったしねー(笑)
スムチー母 |  2010.10.08(金) 16:40 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ジェラート激ウマでしたぁ♪
同じ建物内で作ってるっぽかったよー☆
アイスとかってホントに美味しいよねo(〃^▽^〃)o
何よりソフトクリームが好きで見ると食べちゃうゎ(笑)

ホント若いなぁーって思う♪
目指せポポちゃんミュウちゃんだゎ!
スムチー母 |  2010.10.08(金) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
