2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

☆☆ウマウマと北海ショット☆☆

忘れてたスム母です。
みなさん、こんにちわ

土曜日に北海の病院に行ったのに病院でのことを書き忘れてたゎヘ(゚∀゚*)ノ
【北斗】
体重・・・1.7キロ。股関節に違和感はいつもどおりあるもの良好♪
今年も寒くなってきたからまたお耳の状態を見ながら気をつけようという感じ。
お薬は股関節のサプリのみ☆

【海斗】
体重・・・1.3キロ。お耳の中はキレイ♪おちり絞りもバッチリー♪
皮膚の状態が現在あまり良くなくて抗生物質を飲んでるんだけどこのお薬が合ってるのか
他のお薬が合うのか前の週にちょいと毛を採取して検査に出してたんだけどその結果。
今のお薬で合ってることがわかりましたぁー。あと数週間。キレイになるまで頑張ろう!
今回はエコーなどはなし。こないだ撮ったばかりだからねっ^^;

こんな感じで今月も無事終了ー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【仔猫ちゃん】
anigif_20101005204454.gif
引き続きよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

男の子が先日虹の橋を渡ってしまいました。だけど山田(仮名)さんに出会えてその子は幸せだったと
思います。他の子が虹の橋を渡ってしまった子の分も幸せになってもらいたいです。

大阪方面の方、とくによろしくお願いします!!
詳しくは⇒ここあと一緒♪をごらんください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、羅臼で釣ったカラフトマスさんたち。
数匹は持って帰ってきました。
切り身にして冷凍してるのもあるけど食べた方々もいらっしゃるので本日は食べた方々をどう
食べたのかをご紹介しようと思います♪
IMG_7859_20101007200622.jpg
IMG_7860.jpg
いくらをご飯にどーんと乗っけて切り身を焼いただけでもちょーうまーいo(〃^▽^〃)o
IMG_7865.jpg
これは北斗と海斗の燻製用☆燻製になる前の状態だゎょ☆
それが・・・。
IMG_7876.jpg
IMG_7887_20101007200844.jpg
こんな感じになったゎ♪北斗も海斗もかなり燻製大好きだから。
くんてぇー食べる?って聞くだけでテンションあがるゎょ(笑)
IMG_7885.jpg
これは焼いたんじゃなくて燻製にした切り身♪焼くより断然うまーいo(〃^▽^〃)o
IMG_8272.jpg
これはチャンチャン焼きみたいな感じ?味噌ベースだったぁー☆
これもうんまかったぁーo(〃^▽^〃)o
と、こんな感じ♪
まだ冷凍庫はカラフトマスさんがいっぱーい!

【おまけ】
カメラ 017
お口掃除とお目目掃除の時はこんな感じで足に乗っけてやるんだぁ☆
カメラ 018
海斗はお口掃除大嫌い(笑)でも頑張ってるょんっ♪
カメラ 023
お手入れ好きって言うか歯磨き粉の味がすきなだけなんでしょ。笑
カメラ 020
そうそう。先月の中旬ぐらいから北斗のご飯に涙やけに良いっていうサプリを入れてるんだけど
だいぶ涙やけが良くなった気がするんだぁ♪どうでしょ?
ちなみにこの北斗と海斗は今日の北斗と海斗だょ☆
毎日良い子にお手入れさせてくれるめんこちゃんたちぃーo(〃^▽^〃)o

なんだか今日は記事につながりがなくてまとまりなくてすんませんっ。

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:19  |  家族  |  TB(0)  |  CM(40)  |  Top↑

Comment

こんばんは
病院お疲れ様
いつもママさんはまめに行ってエライな
私は年に数回かな、予防注射とフィラリアの薬くらいだ~
この燻製美味しそう、食べてみたいな
海斗ちゃん相変わらず可愛いね
北斗ちゃんもこうやってみるとお目目ぱっちりだ~
可愛くてしょうがないでしょ(^.^)/~~~
ぴいこ&ふうこ |  2010.10.07(木) 21:10 |  URL |  【コメント編集】
海斗くんも、北斗くんも順調そうでなにより。
ウマウマいっぱいでいいねぇ。
毎回思うけど、鮭の燻製美味しそう。
北海くん達が喜ぶのもわかるわ~。

へそ天で、ちゃんとお手入れさせてくれる北海くんは
偉いね。
うちは、毎日しなくちゃと思いながら、歯磨きを
かぁちゃんがさぼってしまって、4チーに申し訳ない。

ところで、スム母さんちいくらの味付けは、醤油だけ???
あずきのかぁちゃん |  2010.10.07(木) 21:32 |  URL |  【コメント編集】
健康診断は異常なし!
二人とも良かったね! それにしても軽いね。小さくてチワワらしいよ。
燻製が好きとは、シブいね(笑)

涙やけは全然気になるレベルじゃないですよ。綺麗です。
マイケル神戸 |  2010.10.07(木) 21:53 |  URL |  【コメント編集】
燻製とは素敵!!
北海くんたち、大喜びだろうね~★
い・・いくらにヨダレが・・・。
豪華な料理の数々~。
あーーーー
ゴハン、食べたけど、お腹すいてきたぁぁぁ。
おでんの残りで、ごまかすか・・・。
ふりこ |  2010.10.07(木) 22:09 |  URL |  【コメント編集】
く、く、くんてぇーってなんやねん!!!(笑)

美味しそうなくんてぇーさんたちだわね。おほほ。
人間様用のも美味しそうだわ♪
さすが、スム父!!!←え?

ホントだ!
ほっくんの涙やけ、すんごくよくなってるねーーー。
サプリ効果絶大だわね。
miho |  2010.10.07(木) 23:12 |  URL |  【コメント編集】
仔猫ちゃん、1匹は虹の橋に渡ってしまったんですね。
他の仔は元気に良い家族が見つかると良いですね。

これだけいろいろとお料理してもらって、釣られたカラフトマスも幸せだわi-179
美味しそう~♪

北海ちゃん、検診も順調そうで良かったですね。
北斗君は歯のお手入れを嫌がらずにやるんだぁ~
偉いな!!
我が家の2頭は大嫌いでなかなかやらせてくれませんi-229

↓ボーダーコリーのお仕事ぶり、見事ですねぇ~
私はお仕事する犬が大好きです~i-176
fuku |  2010.10.08(金) 01:43 |  URL |  【コメント編集】
病院お疲れ様~☆
今回も経過良好でヨカッタねん!
海斗君は皮膚のお薬も合ってたみたいだし、お次の検診時には
キレイになってるかな?

鮭さん美味しそう~
ヤバイ・・・ヨダレ・・・が(笑)
イクラも切り身もたべたぁ~い!!(爆)

ViVi&eve |  2010.10.08(金) 05:13 |  URL |  【コメント編集】
歯のお手入れってどうやってるの?
アタシは指にガーゼ巻いてゴシゴシって感じ。
カレンの口が小さいから、奥歯は特に磨きにくいよって思ってたけど、北斗ちゃん&海斗ちゃんはもっと小さいものね~。歯ブラシで磨いてるのかい?
大人しくお手入れさせてくれて、賢いね~♪
ぐっちゃん |  2010.10.08(金) 08:16 |  URL |  【コメント編集】
うわー!!美味しそう☆
朝からヨダレが出ちゃうわよ!!!
ちゃーんと北海くんたち用の燻製も作ってあげるところがスム家ですよね☆

お口のお手入れ、ちゃんとさせてくれるんですね~♪
エライな。
ハルは激しく抵抗して大変なのですよ(-_-;)
見習わせなければっ!!
ギョン |  2010.10.08(金) 09:18 |  URL |  【コメント編集】
楽しい旅行記、ありがとう(^^)
燻製w
めちゃくちゃ美味しそうね(^^)

北斗くんも海斗くんも異常なくてよかった♪
へそ天のふたり、かわいいね(^m^)
ぽちぽち☆
山田(仮名) |  2010.10.08(金) 11:43 |  URL |  【コメント編集】
いやー!贅沢!
いくら丼食べたい!そんないっぱいいくらがのっているなんて!

北海…経過順調だったにね!安心。安心。
私もあまり体調が良くなくて…
息子達からは歳なんだから…そう言われていますが
先日のスム母からいただいたコメント!
正直言います!
涙出ました。ありがとう!本当にありがとうね!
今日は胃カメラしてきました。
また、ブログで更新しますね!
Club Thomasの母 |  2010.10.08(金) 13:39 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~サケさんが美味しそう~^0^
いくら丼は毎度羨ましい限りです(笑
北海君たちにもこんなにたくさんの燻製良いなぁ♪

これから北斗君のお耳、大変だけど頑張ってね☆
涙やけも薄くなって上出来上出来☆

海斗君もお薬が合って良かったね~☆
これからもガンバッ☆
ミュー |  2010.10.08(金) 14:00 |  URL |  【コメント編集】
うわ~
最高に美味しそうー
いいな~(^^)

病院も問題なくてよかった
涙やけのサプリ効果があって嬉しいね
股関節のサプリは、何ていうのを頂いてますか?

そうそう、この体勢
これが、モモできないんだよねー
月1回躾け教室行ってるけど
モモだけ嫌がって出来ないんだよねー
先生が、モモちゃん頑固~って笑ってる(笑)
絶対的信頼っていうのが、きっと持ってもらえないんだなー
淋しいけど、気長に頑張るしかないねー
やっぱり子犬の時に人間を信頼して無いと
難しいのかな~(><)

con spirito |  2010.10.08(金) 14:28 |  URL |  【コメント編集】
うんまそうでごじゃりますぅ~!
こんなにたっぷり食べられるって幸せだよね

自分の釣果のお陰だね
きゃふ |  2010.10.08(金) 16:43 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いやいや。年に数回で良いってのはとてもいいことじゃないですかぁ。
私は豆なんじゃなくて行かなきゃならんから行ってるだけですー。
北斗と海斗の健康が一番だからぁ♪アハ

北斗もお目目パッチリですよー。写真だとわかりづらいかなぁ?
北斗も顔の大半を目が占めてます(笑)
二人ともめんこいんだぁ♡
スムチー母 |  2010.10.08(金) 16:46 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
燻製はもうほんのちょっとしか残ってないゎ(笑)
北斗も海斗も燻製大好きで見てるとおもしろいよんっ♪

北斗と海斗はお手入れ嫌いだったけど最近は良い子にさせてくれるようになったゎ♪
北斗は確実に歯磨き粉を変えてからなんだよね(笑)

あ、いくらはですねー。いつもは醤油とみりんだよ。
だけどこれは昆布醤油だけー。去年は昆布醤油だけですごい美味しく出来たのに
今回は醤油入れすぎたのかしょっぱかったかも(笑)
なんかねー。羅臼の船頭に醤油入れるだけで美味いぞって言われたから去年醤油だけにしてみたら
すごい美味しかったんだよねー。昆布醤油ってのが良かったんだぁって思って今年も昆布醤油で
やったんだけど醤油の種類が違うからか入れすぎたからかしょっぱくてちょい失敗(笑)
でも美味しかったゎ♪
スムチー母 |  2010.10.08(金) 16:49 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
異常なしというかまぁ、変化なしってとこかしらぁ(笑)
今後も悪化したりしないように頑張ろうっと♪
海斗の皮膚がまだ完治しないから早く完治してもらいたいものです。
マイケル神戸さんはいつも北海をチワワらしいって言ってくれるけどチョコちゃんレオ君ポポちゃんだってチワワらしいと思うょ☆
それに北海みたいにいっつも病院ってのより健康的で元気でうらやましぃですー☆
うちも元気だけどお薬とか手放せないし^^;

涙ヤケ・・・めちゃ気になるのー!
スムチー母 |  2010.10.08(金) 16:51 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
燻製はやっぱり最高にうんまいですっ☆
北海も喜んで食べてくれるから作り甲斐があるょねー♪

ぶっ。夜にまたおなかがっヘ(゚∀゚*)ノ
おでん食べたかしらぁ?
スムチー母 |  2010.10.08(金) 16:53 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
くんてぇーだょ。くんてぇーたべぇる人ぉ~!?って聞いたらすごい喜ぶんだょ。
燻製はくんてぇーだと思ってるのょ(笑)
いいのょ。笑われたって!めげないゎ!笑

人間用もうんまいヾ(@^▽^@)ノ
まだカラフトマスからそのうち食べるべし♪

涙ヤケ良くなってるでしょー!?
思い切って高いの買ったもの(笑)←私レベルの高いって大したことないのょ。
スムチー母 |  2010.10.08(金) 16:55 |  URL |  【コメント編集】
■fukuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
仔猫ちゃん・・・コウちゃん(亡くなった子)は残念だったけどその分も他の子が幸せになってもらいたいですね。

北海は歯磨き・・・北斗は大好きで海斗はどちらかというと大暴れ(笑)
だけどどうにか出来ます♪
ウィル君も歯磨き嫌いなの?なんか意外だゎ!

お仕事してるワンコってすごいよねー♪
私も好きです☆
スムチー母 |  2010.10.08(金) 16:56 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お次の検診までに皮膚が良くなってればいいんだけどねー。
効いてるのか効いてないのかイマイチナゾ。
でもけっこう時間が掛かるみたいだょー。
早く良くなってもらいたいっ!お薬飲ませるのも海斗は大変で^^;汗

ぶっ。イクラも切り身もうんまーいo(〃^▽^〃)o
最高だったょーん♪
スムチー母 |  2010.10.08(金) 16:58 |  URL |  【コメント編集】
■ぐっちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
歯はねー。うちのおチビさんたちは猫ちゃん用の歯ブラシを使っててそれに病院で売ってるなとかって英語がズラズラな歯磨き粉のモルト味を使ってるの。
最初は人間の赤ちゃん用の歯ブラシを使ってみたり、手につけるコットンを使ってみたりいろいろやったんだけど猫ちゃん用のが一番磨きやすいゎ☆
他のだと奥歯まで磨けないんだよねー(ノノ><)ノノ
カレンちゃんは辛うじて指入るの?
うちは指すらあまり入らんから困るー。
スムチー母 |  2010.10.08(金) 17:00 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北海の燻製も作ってあげなきゃお供した意味がなーいって怒られちゃうゎ(笑)

お手入れはねー。海斗はけっこう大変だよ^^;
イヤイヤーってなっちゃうのー。
ハル君ときっと一緒だゎょ(笑)
スムチー母 |  2010.10.08(金) 17:26 |  URL |  【コメント編集】
■山田(仮名)さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いえいえ。こちらこそ見てくれてありがとう♪
燻製はうんまいと思われます♪笑

北斗はへそ天得意だけど海斗はお手入れの時以外あんまり出来ないのー。
やっとこ最近ベッドで出来るようになってきたんだぁ♪笑
スムチー母 |  2010.10.08(金) 17:28 |  URL |  【コメント編集】
■Club thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
いくら丼は贅沢だよねー♪
私大好きなのです♪独り占めしたいほど好きなの(笑)

年齢もあるかもしれないけどトーマスねーさんが病気になって虹の橋に渡って。
かーさんの場合はそこが一番の原因なのかなぁ?って見てて思うんだけど、
そうでもないのかしらぁ?
胃カメラ・・・結果はどうでしたぁ?
てか、あれ気持ち悪いよねー(ノノ><)ノノ
私も最近、胃の調子が悪くて今日もムカムカ^^;困ったもんだぁー。
私も内科行った方がいいかもー(笑)
スムチー母 |  2010.10.08(金) 17:30 |  URL |  【コメント編集】
美味しそうー!!!
北海道行って海の幸をたらふく食べたい(笑)

あー、お手入れほんとサボってるわ・・・。
やっぱ歯磨き粉がある方がいいのね☆
ayu*ayu |  2010.10.08(金) 17:42 |  URL |  【コメント編集】
燻製おいしそーそして、たまごちゃんもー
北海道ならではですよねー
私寒いとこは苦手だけど、こんなとこはすっごくうらやましいの~
極寒の寒さに耐えてるからこそ、こんな幸せがあるのかも~っておもちゃった
bebiママ |  2010.10.08(金) 20:15 |  URL |  【コメント編集】
おひさしぶりでーす!

北斗くんも海くんも、
綺麗なパッチリお目目が保っていられるのは
スム母さんの頑張りのおかげでもあるね♪

今、おつまみ無しで1杯やっていたので
そのくんてぃ
くれ~!って思ってしまいました(汗)
たま |  2010.10.08(金) 21:08 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ♪
ワァオぉぉぉ!!
メッチャ豪華なイクラ丼~♪

ハイ!!
燻製美味しかったです~・・・とルゥが言ってました(笑)
ムシャムシャ食べてましたっ♪

その体勢で写真撮らせてくれるってすごぉい\(^o^)/
ルゥはその体勢苦手みたい・・・

うん!!
北斗君、涙やけ改善されてるように思います!!
全部綺麗になったらいいですね~
☆!
ルディまま |  2010.10.08(金) 22:35 |  URL |  【コメント編集】
いくら丼に燻製 ちゃんちゃん焼き
わたしも たべた~~~い!!

わがやのるいも涙やけわんこ
うちは 粉末のものをご飯にかけています
お手入れできない私は
簡単で すぐれものです。。

そんなに目立たなくなりました^^
めろの母 |  2010.10.09(土) 16:05 |  URL |  【コメント編集】
病院お疲れ様でした~。
特に異常なしで良かったですね♪

ちょこっと小腹の空いた深夜にお邪魔したら、
美味しそうな画像の連発じゃないですか!!
イクラ大好物な私には、羨ましすぎですよ!
こっちだと新鮮なプチプチのイクラって、
食べられませんからねぇ。
しかも身は新鮮なまま燻製ですか!?
北斗くんや海斗くんだけじゃなく、
私もいただきたいですよ(笑)

ぽちぽちっと☆
yuki |  2010.10.10(日) 00:45 |  URL |  【コメント編集】
■ミューさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてすみませんっ。
いくら丼は幸せですヾ(@^▽^@)ノワーイ
また釣らねばっ(笑)
北海の燻製はもう無くなっちゃいましたぁー(笑)

ありがとう!北斗のお耳今年も大丈夫なように頑張るゎ♪
涙ヤケ良くなったかなぁ?

海斗は元気元気でーす(笑)
スムチー母 |  2010.10.12(火) 15:44 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
すごい美味しかったよーんo(〃^▽^〃)o
サプリの効果ちょっとづつ出てるっぽい♪北斗の涙ヤケもっとよくなるかなぁ。
股関節のサプリはコンドロイチンのなんだけど名前はなんだっけなぁー。
ネットでも買えるはずでーす!
今度調べてみますねっ♪

へソ天がモモちゃんは苦手なんだねー。北斗はすごい簡単だけど実は海斗はなかなか
出来ないんだょ。お手入れの体勢で膝の上でこうするのは大丈夫なんだけど
床とかベッドではなかなか。最近やっとこベッド(カドラー)の中で私がひっくり返しても
大人しく出来るようになったぐらいで自分からはまだまだ出来ませんっ。
たぶん自分で上手にごろーんって出来るようになるまであと数年はかかるかなぁって^^;
海斗はなんでも覚えるのに時間が掛かるってのもあるけど元々人が苦手な子なんですよねー。
モモちゃんは経歴が経歴だからホントに時間が掛かるんじゃないかなぁー。
信頼はしてるけど怖いってとこがきっとどこかにあるんだと思う。自分では意識してないんだろうけど心のどこかでそういうのがあるから出来ないんじゃないのかなぁ?
海斗も甘えん坊で普段からベタベタだけどこれだけはまだ時間が掛かりそうです(汗)
北斗はゴロゴロすごいけどね(笑)
まぁ、海斗にヘソ天を教え出したのも実はごく最近なんですけどねー。
地味ーにフセにも数ヶ月掛かってますゎ。笑
スムチー母 |  2010.10.12(火) 16:01 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
美味しかったょーo(〃^▽^〃)o
幸せでごじゃりましたぁ♪笑
釣果最高ヾ(@^▽^@)ノカラフト最高ヾ(@^▽^@)ノワーイ
スムチー母 |  2010.10.12(火) 16:03 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
美味しかったょーん♪
北海道旅行数年は無理かもだけどいつか来てー♪
楽しみにしておりまーすヾ(@^▽^@)ノワーイ

歯磨き・・・うちは歯磨き粉使ってるー☆
今は病院で売ってるのを使ってるんだけど美味しいらしくて北斗が大喜び(笑)
スムチー母 |  2010.10.12(火) 16:05 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
燻製最高らしいよー♪
極寒は私も嫌いだょ(笑)
でも食べ物は北海道はうまーいヾ(@^▽^@)ノ
最高だゎ♪
スムチー母 |  2010.10.12(火) 16:51 |  URL |  【コメント編集】
■たまさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お久しぶりなのにお返事遅くてごめんです!

いやいや。お目目かなり気になるのー(ノノ><)ノノ
どうしたら涙ヤケが完全になくなるのかなぁと日々考え中(笑)
とりあえずこのサプリは続けてみようと思います♪

くんてぇ~食べるー?笑
つまみなしで一杯かぁ^^;そりゃ食べたくなるかも!
スムチー母 |  2010.10.12(火) 16:55 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
返事遅くてごめんですー。

燻製食べてくれてうれしぃヾ(@^▽^@)ノ
ルゥたん食べてくれてありがとうって言っておいてくださいませっ♪笑
いくら丼はホントに大好きで身は誰にでも上げるーって言えるけどイクラは
絶対に上げないって言っちゃう意地悪な私です。爆
美味しいよねー( ´艸`)ムフッ♪

涙ヤケ・・・まだ微妙で改善されないかなぁって考え中☆
ルゥたんはこの体勢でお写真苦手?
北海はこの体勢は良い子にずっとしてくれるようになったょー♪
スムチー母 |  2010.10.12(火) 16:58 |  URL |  【コメント編集】
■めろの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー。

イクラ丼は幸せでしたぁo(〃^▽^〃)o♪イヒ

るい君たしかに涙ヤケ良くなったと思う!
粉のものをご飯に?なんだろう?すごい気になりますー!
よかったら今度教えてください☆
私が使ってるのは液体なんですー!
スムチー母 |  2010.10.12(火) 16:59 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お返事遅くてごめんですー。

病院は問題なく無事終了でーす♪また今週末病院だったはず^^;汗

燻製は私もちょこっと食べたけど味なしでもうんまい(笑)
イクラ丼もプチプチで最高ヾ(@^▽^@)ノ
そちらだと、どんな海産物が美味しいの?
スムチー母 |  2010.10.12(火) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
