2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

☆☆歩くぜぃっ☆☆

甘い物大好きなスム母です。
みなさん、こんにちわ

甘い物ってどうしてあんなにおいしいんだろうね?笑
チョコとかケーキとか♪大好きー( ´艸`)ムフッ♪
↑どうでもいいかしらっ?笑
そうそう。今週末はスム父の誕生日だったりするからケーキが食べれるのだっ♪イヒ
楽しみだなぁ♪ケーキ~♪
んで、プレゼントを何か買おうと思うんだけど私が欲しい防水コンデジでどうかしらっ?
防水コンデジはスム父も欲しがってるし♪今のコンデジは壊れかけてるってか壊れてるし(笑)
コンデジを使うのは主に釣りの時だから防水だといいんだよねー♪
これがお誕生日プレゼントになるのかなぁー。ビミョー(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【仔猫ちゃん】
20101007164252ad6.jpg
引き続きよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

大阪方面の方、とくによろしくお願いします!!
詳しくは⇒ここあと一緒♪をごらんください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、今月初めの土曜日。
久々に前田森林公園で待ち合わせ♪
お友達と寒くなる前にお散歩しよーってことに♪
IMG_8305.jpg
かなり久々のチロルとはなちゃんo(〃^▽^〃)o
はなちゃんはお子様の時に海斗が襲ったから(爆)海斗は嫌われておりますの(笑)
怪獣海斗ってばロリコンらしくはなちゃんにキュンキュン祭りを開催して
怒られたんだよね。それから海斗ははなちゃんが怖くてあまり近づけないし
近づくと怒られます(笑)女子は強いのぉー。
チロルは相変わらず元気いっぱいめんこちゃーんo(〃^▽^〃)o
そしておなじみのウィンク~ヾ(@^▽^@)ノ
てか、ウィンクちょいと調子が悪くてハゲちゃっておりますのぉ。
いつものウィンクと違うよね。早くモフモフふかふかのウィンクに戻ってね☆
でもこのウィンクはウィンクでなんか幼い感じに見えてめんこいけどね♪
IMG_8299.jpg
肝心のお散歩は・・・今回は海斗が乗り気じゃないのかあまり歩かない・・・。
2頭引きリードだから私が手を放してみると・・・。
IMG_8317_20101019195233.jpg
だけど、この後見てると・・・。
IMG_8331.jpg
海斗が動かない(笑)北斗は私のとこに来たいからブチキレ(笑)きゃん!って怒ってた。
したら、海斗も渋々スタートヾ(@^▽^@)ノワーイ
無事歩いてくれたゎ♪
IMG_8340_20101019195404.jpg
チロルとはなちゃんも楽しそうo(〃^▽^〃)o
IMG_8342_20101019195341.jpg
んだ。ウィンク速すぎでぶれてるのしか撮れなかったのヘ(゚∀゚*)ノ
IMG_8343.jpg
休憩中はまったぁり♪そうそう。ウィンク。チロルは北斗と海斗の昔からのお友達♪
はなちゃんはチロルの妹ちゃんだからお友達になって1年半ぐらいかなぁ?
IMG_8348.jpg
今年はもう寒いから微妙だけどまた春にしようねっ♪
IMG_8347.jpg
帰りは海斗だけ抱っこ。今回は珍しく北斗が全部歩いてたぁ!
すごくない?
IMG_8316.jpg
途中で撮った集合写真♪
なかなかいい感じ?

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:12  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

Comment

今回は、海ちゃんより、北ちゃんのほうが乗り気だったのねー♪
ママさん、防水コンデジ買う予定なんだー
私は去年、かったよ♪
でも、きっと今年のほうが性能もいいし、昨日もいっぱいだね☆
bebiママ |  2010.10.19(火) 20:32 |  URL |  【コメント編集】
スゴイ!!
北くんが歩いたわけ!?
おばちゃん、ウレシイよぉ~~(T_T)

なんだか幼稚園の遠足みたいで可愛いわー!!
微笑ましいっていうか~、写真みてるだけでニンマリしちゃう☆

週末はスム父さんお誕生日なんですねー!!
おめでたい☆
美味しいケーキ食べてね♪
ギョン |  2010.10.19(火) 21:10 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
私も甘い物大好きなの!
3度の飯より好き、でも太るから我慢してる
パパさんお誕生日なんだ~だったらタラフク甘い物食べられるね
コンデジ情報も教えてね
今回は北斗ちゃんも参加なんだ
ウィンクちゃんやチロルちゃんはなちゃんも可愛いね
きっと暖かくて楽しかったんだろうな(^.^)/~~~
ぴいこ&ふうこ |  2010.10.19(火) 21:11 |  URL |  【コメント編集】
み~~~んなかわええっ~~!!v-10
そして 上手に写真撮れていますねv-221
なにか??
コツでもあるんですかっ??
教えてください。。★
めろの母 |  2010.10.19(火) 22:50 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです♪
今週はスム父さんのお誕生日だったんですね♪
ん??ケーキ!!
胃痛の方は大丈夫なんですか???(笑)

防水のコンデジ!!
見た事ないから是非買って下さいっ(爆)

お友達yとお散歩~♪
陽射しも合って気持ち良さそう~
海斗君が歩かないって珍しいような・・・?
☆!
ルディまま |  2010.10.20(水) 05:34 |  URL |  【コメント編集】
おっ!
今回は北斗君の方が歩いたんですねぇ~
海斗君は女子に怒られて(汗)
ちょっぴりテンションダウンだったのかしら???

みんなで楽しくデート❤
集合写真もめちゃ可愛いわ~
ViVi&eve |  2010.10.20(水) 06:10 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます。
たくさんの、お友達と
散歩して走って楽しそうです。
ずんだ |  2010.10.20(水) 09:46 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗はなんだか歩かず^^;
引っ張られるのが嫌いで自分のペースで歩きたいワガママっ子な面を持ち合わせてるからかしらねっ(笑)

防水コンデジはあくまでスム父の誕生日プレゼントです!爆
私も、当たり前に使うけどっ♪
なんか防水だと海で塩がついても家で洗えば良いって話みたいで☆
昨日で魚拓機能なんかもあるみたいなのー!
スムチー母 |  2010.10.20(水) 14:26 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗が歩いたんだょー!!
クララが歩いた状態ょ(笑)
母も嬉しい~(T▽T)

そそ。幼稚園っぽいよね(笑)
すごい楽しかったょ♪天気よくてこの日は温かかったし♪
また行きたいけどなかなか寒さが・・・汗

ケーキケーキ♪♪
スム父の誕生日にケーキ♪どこのにしようかなぁ♪爆
スムチー母 |  2010.10.20(水) 14:34 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
私も3度の飯より甘い物が好きです(笑)
たしかに太るょね^^;でも食べたいょねー(笑)
コンデジ情報ですかぁ?私、テキトーに店員さんに言われたのがいいなぁって思ってるぐらいだからなんとも(笑)
もし買ったら載せますねっ♪
そそ。スム父が家に居ない日は北斗もちゃんと参加ですょんっ☆
みんなかわぃぃでしょo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.10.20(水) 14:50 |  URL |  【コメント編集】
■めろの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
みんなとっても可愛い子たちなんですー( ´艸`)
写真上手?うそだぁー!全然なのに^^;
コツなんてありませんっ。たくさん撮った中の数枚ってだけですょんっ☆
スムチー母 |  2010.10.20(水) 14:51 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなのー。今週末がお誕生日なのです!
あ、胃はダメょ。甘い物食べたら普通に口の中すっぱくなりますもの(爆)
でも好きだから食べたいのですっ!爆
↑バカでしょ(笑)
防水コンデジ・・・たぶん買うと思うゎ♪まだわかんないけどぉー。

お散歩楽しかったょo(〃^▽^〃)o
この日は暖かくて幸せでしたぁ♪
海斗はマイペースだからリードが引っ張られたりしたときはフリーズすることも・・・。
北斗が意外にも張り切ってたから歩きづらかったのかも?笑
スムチー母 |  2010.10.20(水) 14:55 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そそ。北斗の方が歩いたの珍しいでしょー!
あ。海斗がはなちゃんに怒られたのはだいぶ前だょ☆
だけどはなちゃんは根に持ってるかもねー(笑)海斗が近づくと怒るんだぁ(笑)
女好きな男は嫌いょって言われてるんだろうなぁー(笑)


お散歩はやっぱり楽しいねーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.10.20(水) 14:57 |  URL |  【コメント編集】
■ずんださんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
お久しぶりですー!
お友達とお散歩はやっぱり楽しいですヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2010.10.20(水) 14:59 |  URL |  【コメント編集】
みんなのびのびとすっごく楽しそうだわ♪
走ってるお顔がすごく可愛いv-238

きゃふさん、子供のころから甘いものが苦手なんです
完全に辛党なんでつの(^^;
きゃふ |  2010.10.20(水) 15:10 |  URL |  【コメント編集】
えー!!v-12
魚拓機能ですか!!
それはスム母、家にもってこいですよねv-415
bebiママ |  2010.10.20(水) 18:19 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
みんなでお散歩はやっぱり楽しいよねー( ´艸`)ムフッ♪
走ってるときの笑顔って最高だよネッ♪


あらっヘ(゚∀゚*)ノ
きゃふさんってば根っからの酒飲み・・・あ、違った辛党なのねっ。
私は辛いのも好きだし甘いのもだーい好きヾ(@^▽^@)ノワーイ
スムチー母 |  2010.10.21(木) 10:19 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
魚拓機能最高でしょー!
欲しいんだょー♪笑
スムチー母 |  2010.10.21(木) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
