2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

☆☆プレゼント☆プレゼント☆☆

今日は天気も良く過しやすい感じで幸せを感じてるスム母です。
みなさん、こんにちわ

昨夜。おうちに帰ると不在者票が入っていました☆
これは待ちに待っていた物だと思ってさっそく持ってきてもらいましたHeart
待ちに待っていた物とは。。。

070611_1909~03.jpg


海斗:『なにが届いたでちか??』

070611_1909~02.jpg


北斗:『ぼくも気になるでち~

それは。。。

先日みなさんにもご紹介したTeaCupDaysはち子さんが作ってくれた動画。。。↓↓



↑↑この動画のDVDが届いたのです~KIRA KIRA

開けてさっそくDVDで見てみましたよポ
テレビで見るとPCで見るのとは全然違ってこれまたかなりな感動でしたあ

はち子さん。。。とっても素敵プレゼントをありがとうございました★★★

中にはこんな感じで。。。

070611_2110~01.jpg


DVDの他におやつなどを入れるのに便利な入れ物とトイレットペーパーをそのまま入れて使える腰に着けれるようになったバック(?)←名前わかんないんです(汗)とはち子さんからのお手紙が入っていましたv

私はさっそくおやつ入れにおやつを入れてみましたよ★★

070611_2112~01.jpg


↑こんな感じでジャーキー&クッキーを切って取りやすいようにして入れてみました

それから北斗&海斗と記念撮影を開始で~す(笑)


070611_2109~01.jpg


どうでしょう??
あ、北斗と海斗が何か言いたいようです

なんだろう

070611_2107~02.jpg


北斗:『ぼくとはち子さんは同じ悩みを持ってるでちよ。同じ悩みを持ってる者同士これからも肩を寄せ合い暮らして行くでちよはーと3つ

え~っと。。。はち子さんと北斗は一緒に暮らしてないよ!?

では改めて。。。

070611_2111~01.jpg


北斗:『はち子さん、ぼくのDVDを作ってくれてありがとうでちHeartお母ちゃんからのメッセージも聞いたけどそれよりも作ってくれたはち子さんに感謝でちあぼくかっこよく映っててとってもうれしかったでちおんぷ2つ

よく言えました
私には感謝してないようなコメントありがとうニヤリ
でもはち子さんに感謝の気持ちを言えたのでよかった☆☆

次は海斗の番かな


070611_2108~02.jpg


海斗:『ぼく兄ちゃんみたいなこと言えるかな~絵文字名を入力してください緊張するでち

海斗頑張って

070611_2111~04.jpg


海斗:『はち子さん、おやつ入れをありがとうでちキラぼくたくさん食べてたくさんウンチしてそのバックも入れ物も大活用するでち01はち子さんの気持ちを無駄にしないようにた~くさん食べるでちねおんぷ2つ

海斗はDVDのお礼じゃなくておやつ入れとウンチの入れ物のお礼なのね(汗)しかも入れ物とたくさん食べるのはあんまり関係ないのよね ̄□ ̄

こんな食いしん坊海斗のコメントだけどはち子さん許してね

素敵なプレゼントをありがとうございました~ビックリみっちゅ
DVDは一生の宝物ですv
お手紙もとってもうれしかったです♪それにおやつ入れとトイレットぺーパー入れ(?)もとっても可愛くて持ち歩くのに便利でうれしいですあ
さっそくお散歩に使わせてもらいますねおんぷ2つ

昨夜ははち子さんからのプレゼントでとっても幸せな気持ちになれてとってもとってもうれしい一日でした~v
ブログを始めていなければたくさんの素敵なお友達に会うことも全国の人と交流することももちろんなかったのでとってもとってもブログにも感謝ですねKIRA KIRA
見たことも会ったことも無い人ばかりなのにみんなとっても親近感が湧くというかすぐそばにいる感じがします(≧▽≦)

私はいつか全国ブログ友達に会おうツアーを開催したいのですがお金が~。。。(爆)

今日はこの辺で終わりにしようと思います




ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  11:20  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

Comment

ステキなプレゼントが届いたんですね~♪
DVDは、やっぱりテレビで見るとまた感動でしょうね^^
ホントにステキなお友達と出会えて良かったですね~♪
私もブログをしてなかったらスム母さんと出会えてなかったし
やってて良かったなぁって思ってますよぉ♪
遠くの方でも近くに感じられますよね♪
これからもよろしくでぇす☆
凛ママ♪ |  2007.06.12(火) 11:34 |  URL |  【コメント編集】
素敵なe-144が届いたんですね♪
動画が会社なので、見れなかったけど家に帰ってから
ゆっくり見るねe-319

ブログで私もたくさんの素敵なお友達と出会える事が
できました!
スムチー母さんとも、ブログをしてなかったら出会えなかったもんねv-290
「全国ブログ友達に会おうツアー」私もいつか行きたいなぁって思ってます♪
北海道にも行けたらいいなぁv-410

これからも、素敵な出会いを大切にしていきたいですねe-343
チョコのママ |  2007.06.12(火) 11:52 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~ステキな贈り物届いたんですね!
SKIPボトルまで付いてくるだなんてステキ~i-237
わが家もSKIPボトル5個持ってます(笑)
色んなおやつを小分けで持ち運べるので便利なんですよねぇ~♪
それと水入れにもなるしね!
北斗君、海斗君ちゃんとお礼言えてエライね!
ホントかわゆい子達ですねぇ~e-266
ViVi&eve |  2007.06.12(火) 13:21 |  URL |  【コメント編集】
おぉ!!届いたんですね♪
とっても素敵なプレゼントよかったねo(*^▽^*)o~♪
宝物だよね!!ホントよかったね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ボトルもかわいいし、これからの季節、ますますお散歩楽しくなっちゃうね☆

☆さ~や☆ |  2007.06.12(火) 15:50 |  URL |  【コメント編集】
■凛ママ♪さんへ♪
コメントありがとございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
すんご~く嬉しいプレゼントです(≧∇≦)
大きい画面でみんなで見ました☆☆
本当にブログやってなかったらこんなにたくさんの犬友達なんて出来ませんもんね(≧∇≦)
会ったことはなくてもこの出会いを大事にしたいですよね♪♪
こちらこそこれからもヨロシクです(≧∇≦)
スムチー母 |  2007.06.12(火) 17:59 |  URL |  【コメント編集】
■チョコのママさんへ♪
コメントありがとございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
おうちでぜひ動画を見てくださいねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

ブログってすごいですよね(≧∇≦)
たくさんのお友達に出会えてチョコのママさんにも出会えて本当に嬉しいです(≧∇≦)
チョコのママさんもツアー行きたいんですね☆☆
北海道に来た際には私がご案内しますよ(≧∇≦)
そんな日を楽しみに待ってま~す♪♪♪
スムチー母 |  2007.06.12(火) 18:02 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
素敵なプレゼントが届きました(≧∇≦)
あ、SKIPボトルっていうんですね☆
前にはち子さんが名前書いてたけどすっかり忘れてました(笑)
お水を入れるのにもいいと思いましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
めんこい家には5個もあるんですねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
すごい(」゜□゜)」
ちゃ~んとお礼を言ってくれました(笑)
スムチー母 |  2007.06.12(火) 18:07 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
とっても素敵な宝物プレゼントが届いたよ~(≧∇≦)
DVDはおうちに大事に大事に置いておいて、ボトルにおやつを入れてバックにトイレットペーパー大量に使うほどhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15">はしないからなにか入れてあわさんのバックを持って中に自作スリングバックを入れてかえるブランドのお揃いを着てお散歩&お出掛けしようと思うよ(≧∇≦)それに来週あたり作る首輪&リードでバッチリだねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
スムチー母 |  2007.06.12(火) 18:12 |  URL |  【コメント編集】
何?v-405何?v-405すっごい素敵な商品?ですね。
世の中には色々とできる人がいっぱいいるんですね。
DVDなんて最高にいいですね~一生宝物として残しておけますよね。
わぁ~私もトーマスの欲しいなぁ~。
どんどん老化していくトーマスを見ていると何かしてあげたいって
すごく思うのです。今年は誕生日を祝ったりしてこれをきっかけに
トーマスの思い出として残る物ないかしらってずっと思ってます。
こういった情報もブログならではですよね~。
関西にもツアーくんで来てね~e-463
北斗くんと海斗くんに逢いたいで~す。e-266
もちろんスムチー母さんとも寝ずに語りたいで~す。v-441
thomas&diaの母 |  2007.06.12(火) 18:41 |  URL |  【コメント編集】
DVD…いいねぇ~
もしかして、ブログの画像で作って頂いたの???
なんだか…感心v-411v-424
あたしは、機械が苦手だから…
そんな事出来る人!!すごいv-424って思う~。
しかし…どうやって作るんだろ…v-394

ホント、いろんな所の人と仲良くなれるブログ…素敵な事だよねっ♪
あたしも、お金が貯まったら飛行機(苦手だけど…)乗って、ブーンv-19するねっ!!
お互い、想像通りだったらいいけどね(笑)
まゆまゆ |  2007.06.12(火) 20:37 |  URL |  【コメント編集】
おや、素敵なプレゼントが届いたんですねぇ。
いいなぁ♪
一生モノの宝物になりそうですね。
しっかしはち子氏は器用だよねぇ。
感心しちゃう。

ちなみに北海道離れて6年目になりますた。
今年はお盆どうしようかなー。
ashお父様w |  2007.06.12(火) 22:16 |  URL |  【コメント編集】
うわーすごいですね!v-425
DVD宝物になりますね(^^)
チワワンズ夏バージョンになってきましたね♪
最近めっきり暑くなってきましたよねーi-202
北海道ってこんなに暑かったです??
そうそう、スムチー母さんどこの布屋さんに行ってるんですか~?教えてくださ~い☆
中央区の有名店しか知らないくて、なかなか行けないんです。。
地元には全然ないんですよ~!i-203
モモママ |  2007.06.12(火) 22:50 |  URL |  【コメント編集】
こんな立派な記事にしてもらって
なんだか、照れくさいです^-^;
でも、本音はとってもうれしいです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
ありがとうございます♪

こんなふうに喜んでもらえるなんて
作った甲斐があります!ウルウル・・・

また機会があったら、作らせてくださいね^-^
はち子 |  2007.06.12(火) 23:26 |  URL |  【コメント編集】
■北斗くん&海斗君へ
北斗くんへ

かっこいい北斗くんのDVDが作れて
はち子もうれしいよ!
優しいパパとママにいっぱい愛してもらって
元気いっぱいで暮らしてね^^
はち子とともに毎日血流マッサージだね!
海斗くんとも仲良くして楽しい日々を送ってね
かわいいお礼の言葉ありがとう^^

海斗くんへ

ボトルとペーパーホルダーも是非使ってね!
どっちもはち子とおそろいなのですよ♪
いっぱいお散歩して、いっぱいゴハン食べて
いいウンちゃんして、元気よくね^-^*
上手にお礼言えてたよ^^
はち子はうれしいよ。ありがとうね!
はち子 |  2007.06.12(火) 23:32 |  URL |  【コメント編集】
■素敵~♪
と~っても素敵なプレゼントが届いたんですネv-218
DVDのプレゼントなんて初めて聞いたかも~♪
感激もひとしおですよねv-237

北斗くんも海斗くんもちゃんとお礼が言えてイイコだね♪♪

ブログってホントにすごいですよネ。
スムチー母さんがブログ書いてなかったら、私も海斗君お顔見ることできなかったですし…
ブログとチワワドットコムに感謝せねばv-407

今日もポチポチして帰ります~♪

みぃ |  2007.06.13(水) 00:03 |  URL |  【コメント編集】
■thomas&diaの母さんへ♪
コメントありがとございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
はち子さんはすごい技術の持ち主ですよね~(≧∇≦)
私にはどうやって作ってるのかさっぱりわかりませんhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
宝物ですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
トーマスちゃんも素敵な思い出&記念になる物を残したいですよね!!
ツアー企画するようなお金はありませんが(笑)いつか行きたいと夢見てます(≧∇≦)
もちろん関西行きますよ~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
その時は必ず語り合いましょうね(^_^)v
スムチー母 |  2007.06.13(水) 07:29 |  URL |  【コメント編集】
■まゆまゆさんへ♪
コメントありがとございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
すごいでしょhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
かなり感動、感激だよ(≧∇≦)
そうそう!ブログの画像で作ってもらったんだよ(≧∇≦)
私も機械弱いから出来ないよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

ブログって本当にすごいよね☆☆
いろんな人と出会えて楽しいよね(≧∇≦)
いつか飛行機で北海道に来てね♪♪
てか、どこかにみんなが集合してみんなで遊ぶのもワンコまみれで楽しそう♪♪♪
本当にお互い想像通りならいいけどそんなことはないかもね(笑)
スムチー母 |  2007.06.13(水) 07:34 |  URL |  【コメント編集】
■ashお父様wへ♪
コメントありがとございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
本当に一生の宝物ですよ(*^o^*)
はち子さんは本当にすばらしいお方ですよね☆☆
PCの達人だわ(≧∇≦)
お父様は北海道離れて6年ですかぁ~☆
お盆には帰ってくるのですか?
アスラン君とマリアちゃんも一緒かしら?
会えたらいいですね~(≧∇≦)4チワで楽しそう(≧∇≦)
スムチー母 |  2007.06.13(水) 07:40 |  URL |  【コメント編集】
■モモママさんへ♪
コメントありがとございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
DVD宝物で~す(≧∇≦)
チワワンズは幸せな季節になってきましたね(*^o^*)
いや、北海道はこんなに暑くなかったです!!温暖化の影響かしら?( ̄○ ̄;)
布はですね、北区にあるお店で買いましたよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
お安くていい感じでした♪♪
スムチー母 |  2007.06.13(水) 07:44 |  URL |  【コメント編集】
■はち子さんへ♪
コメントありがとございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
本当に本当にありがとうございましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
かなり嬉しいです(≧∇≦)
一生の宝物です☆☆☆
大切にしますね!!
また、機会があったらなんて幸せな言葉!!
すご~く嬉しいです(≧∇≦)
スムチー母 |  2007.06.13(水) 07:47 |  URL |  【コメント編集】
■はち子さんへ♪
コメントありがとうでちhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
北斗でち!
はち子さん、ぼくがテレビにいてビックリしたでちhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
ぼく有名でちかhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
母ちゃんと父ちゃんに愛されてるでちか?ぼくも一応愛してるでち(≧∇≦)
はち子さんのこと大好きでちhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
DVDありがとうでちhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
ぼくもマッサージ一生懸命がんばるでちhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">はち子さんもがんばるでちhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
海斗の方が最近強いんでちhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
だけど本当はぼく優しいから負けたふりしてるでちよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">内緒でち☆

海斗でち!!
ボトルとペーパーホルダー大切に使うでちhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
おそろいうれしいんでちhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">てーちゃんとロミ兄ちゃまともおそろいでちね(≧∇≦)
ぼくちびだけど夢はセントバーナードなんでちhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">たくさん食べるでちhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
お礼の言葉褒められてうれしいんでちhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

北斗&海斗よりでちhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
北斗&海斗より☆☆ |  2007.06.13(水) 07:59 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
DVDってすごいですよねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
すごく嬉しいです(≧∇≦)
北斗&海斗もなんとか言えました(笑)

本当にチワワドットコムとブログのおかげでお互いがわかってうれしいですよね(≧∇≦)
感謝感謝ですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
スムチー母 |  2007.06.13(水) 08:16 |  URL |  【コメント編集】
北海道も暑いらしいですが、生きてますか(笑)札幌はそんなに
暑くはないのかな?TVで銭函とかで泳いでるのが写って、びっくり
しました。海に入れるのってその年によっては1週間もない時も
あるのにぃ・・・なんて。

全国ブログ友達に会おうツアー、いいですよね。お金さえあれば(笑)
我が家はいつでもいいですよー。もちろん宿代はいりません!ただ
+3チーですけどね。
りくまま |  2007.06.13(水) 09:55 |  URL |  【コメント編集】
■りくままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
札幌は昨日は28℃でしたよ(汗)なんとか生きてます(笑)帯広の方なら確実に死んでます(爆)
そうそう銭函のあたりで海水浴してるみたいですね~☆☆
私も入りたい。。。でもこの暑さも数日後には気温も下がるみたいですよ♪♪

全国ブログツアーいいですよね(笑)宿代なしで泊めていただけて+3チーちゃんとうちの2チーで5チーにまみれられるなんて幸せな話ですね(≧▽≦)
それはぜひぜひ宝くじでも当てなければいけませんね!!!
あ、次はサマージャンボかな??
スムチー母 |  2007.06.13(水) 10:16 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さんところも届いたんですねi-237うちもブログ載せるのは遅くなっちゃったけど届きましたよi-185とても大切な宝物になりましたi-178
北斗君も海斗君もよかったねぇi-189わたしは今回のことがきっかけでスム母さんと仲良くなれた?わけですがブログやっていろんなお友達ができてとてもうれしいですi-178本当にすばらしいものをいただきましたよねi-233これからも仲良くしてくださいi-189
のんたん |  2007.06.13(水) 23:45 |  URL |  【コメント編集】
■のんたんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
はち子さんのとこのコメントでのんたんさんのとこにも届いたって書いてたの見ましたよ☆
後でのんたんさんのとこにも見に行きますねi-237
お互いとっても大切な宝物になりましたね♪♪
本当にこのプレゼントの抽選で当たったのがきかっけで私ものんたんさんのブログをよく見るようになってお友達になれてとってもうれしいです(≧▽≦)
これからもこちらこそヨロシクお願いしま~すv-411
スムチー母 |  2007.06.14(木) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
