2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

☆☆ぼくのー!!☆☆

ネムネムでダルダルぅーなスム母です。
みなさん、こんにちわ

全身に力が入らずダルダルぅー(笑)
やる気なしな月曜日でございましたぁー^^;汗
なのにこんな日に限ってやることが多かったぁ。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
札幌近郊で保護されてたマルチーズちゃんたち★
o0636042410807441037.jpg
とっても可愛い子たちを保護してくださった方は・・・。
凛たま蘭まる!!2チワ日和のカオティーさんというお方です。
二人とも無事トライアルに入ったそうです♪
どうぞ、上手く行きますように!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【仔猫ちゃん】
20101007164252ad6.jpg
引き続きよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

大阪方面の方、とくによろしくお願いします!!
詳しくは⇒ここあと一緒♪をごらんください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて。本日は昨日の最後に載せたギョンさんに頂いた
おもちゃさんで遊ぶ北斗を動画でっ☆笑
[広告] VPS

もぉ。必死o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
カメラ 217
でもこのウサギさんは実は海斗用に買ってくれたものなんだってー(笑)
北斗用は・・・。
カメラ 216
ゾウさんの方みたいだょ?笑
ゾウさんには目もくれずウサギさんでエンドレスな北斗でしたぁー☆

それからこの先の寒さ対策にぐっちゃんに作っていただいたスヌード♪
カメラ 218
すごいかわぃぃでしょo(〃^▽^〃)o
早速北斗にかぶってもらうと・・・。
カメラ 223
ぶっ。ぶぶぶぶぶー。笑いが止まらなかったゎょ。おかげでぶれぶれ写真がたくさんだったゎ(笑)
カメラ 229
ホントだねっ。まるでエリマキトカゲ(笑)
カメラ 226
似合いすぎだしおもしろすぎ!!
でもこれね。特注なのょっ♪ホントは布一枚のスヌードだけなのに
無理言って中をフリースなんかで温かい保温効果ありなスヌードを
そして脱げにくいスヌードをお願いっ!!と、懇願して作ってもらったんです。
なのに快く引き受けてくださったぐっちゃんに感謝感謝ですっ☆
ご本人(北斗)はかなりいやみたいだけどね(笑)

大切にぬくぬく使わせてもらいまーすヾ(@^▽^@)ノワーイ
そんな素敵なお願いも聞いてくれちゃうぐっちゃんのお店は・・・。
R-Picasso
↑こちら♪かわぃぃのいっぱいだから覗いてみてねっ♪

あ、それからぐっちゃん
作ってる【胴長同盟】に北斗と海斗が加入させてもらいましたぁー( ´艸`)ムフッ♪
それが・・・。
t01500125_0150012510797248479.jpg
↑これっ☆
ありがとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
だけど海斗はけして胴長ではありませーん(笑)
でも二人そろって入れてもらえたことがうれしぃーヾ(@^▽^@)ノワーイ
時間がある時は胴長同盟のメンバーさんのブログなんかも覗いてみたいなぁ♪

あ、今日は久々に北斗特集な感じだぁー♪

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:30  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(39)  |  Top↑

Comment

北斗くん楽しそう!
ちゃんと投げたら取りに行くんだね。
うちはチョコだけ。他の子は取りに行きません。
ママさんにオモチャにされる北斗くん。
海斗くんもお目目が大きいね。落っこちそうだよ(笑)
マイケル神戸 |  2010.10.25(月) 21:00 |  URL |  【コメント編集】
北ちゃん、おもちゃたのしそー
しっぽぶんぶんもまた可愛かったなー
スヌードほんと暖かそう
なかなかにあってるよv-10
bebiママ |  2010.10.25(月) 21:12 |  URL |  【コメント編集】
おお!
かわいいぞぉぉぉ!!
フリースのスヌードなんて、
めっちゃいいよね~。
まさに、北海くんのためのスヌード!
よく似合ってるよぉぉ!
ふりこ |  2010.10.25(月) 21:46 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
海斗ちゃん真剣に遊んでる
よっぽど気にいったんだね
こう見るとかなりお目目大きくて可愛いね
海斗ちゃんが大きすぎるのかな~
パパさんのお腹に乗っても軽いから苦しくないでしょ
うちは重量級だからうーってなっちゃう
スヌードこれから重宝するね(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2010.10.25(月) 22:02 |  URL |  【コメント編集】
ほっくんもこもこスヌードいいねー♪
ホント似合ってるよ。(笑)

そのうさぎさんのおもちゃ・・・
我が家にもあるけど大人気だよ。
同じシリーズでカエルもあるんだけど
それはあんまり遊ばないんだよねぇ。(^ー^;A
そら子 |  2010.10.25(月) 22:41 |  URL |  【コメント編集】
きゃ~可愛い♪
うさぴょんピーピー遊びもスヌード姿もめちゃ可愛いです
スヌード姿はお花みたいにキュートだわ(^-^)
こんなに似合ってるのに・・・
北斗君イマイチなの???
何で~(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ |  2010.10.25(月) 22:43 |  URL |  【コメント編集】
やほやほ♪
ほっくんお気に入りさんが出来たね❤
むふふ、ぷぴぷぴ遊ぶ姿って最高にめんこいよねぇo(>▽<)o
しかもスム父さんのお膝によじ登っちゃってww
めんこいったらありゃしないよぉヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
スヌードもきゃわゆいねぇ☆
と~っても似合ってるよぉwwでも爆笑しちゃったわゞ(≧m≦●)ぷっ
これで寒い冬も対策ばっちりだねん(´∀`)

てかさぁ、私もお酒も飲んでないのよぉww
まぁったくもって真面目になっちまって、これでいいのかい?って感じ(。-∀-)ニヒ♪
☆さ~や☆ |  2010.10.26(火) 01:32 |  URL |  【コメント編集】
スヌード
北ちゃんもの凄くかわいい
似合ってるよー
北海道なら、必需品なのね

実は、目の調子悪いまま・・・
かかっている眼科に不信感あり・・・
con spirito |  2010.10.26(火) 01:42 |  URL |  【コメント編集】
北斗君とっても楽しそうですねぇ~♪
キュッキュッならしてハッスル!!
可愛いな❤

スヌードも裏地はフリース♪
これは寒い時にお耳保護になってイイかも!
エリマキほっくん可愛いぞ~v-10
ViVi&eve |  2010.10.26(火) 04:09 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです~♪
北斗君にしては珍しい??
しかもカエル着てウサギってメッチャ可笑しいんですけどぉ(笑)
やっぱり鳴りものおもちゃって面白いのかな??

スヌード特注はすごぉい!!!!!!
エリマキトカゲも確かだけど、ポンデリングっぽくもある
ちゃんよ被ってるのもすごい!!

お耳にはgooだね♪
☆!
ルディまま |  2010.10.26(火) 06:46 |  URL |  【コメント編集】
いや~ん、可愛いわ~!お花みたい♪
(紹介ありがとうね!)
北斗ちゃん、ぬくぬくかい?寒くはないかい?
そして動けるかい?
カレンはスヌードを被せると、固まるんだぜ?
ぐっちゃん |  2010.10.26(火) 09:13 |  URL |  【コメント編集】
■おはようございまーす!!
わぁ!!!
カワイイッ☆
そっかー、北斗君はウサギさんが気に入ったのね♪
この際、どっちでもいいさ(笑)
なんとなく、ウサギさんのお耳と北くんのお耳が似てるし☆

スヌード、私も笑っちゃいましたー!!!
ヤドカリさんのお家みたい☆
これからの寒い季節、大活躍しそうですね!!
ギョン |  2010.10.26(火) 10:15 |  URL |  【コメント編集】
いやぁ~。いやされますな。
北斗くん、とってもムチュー♪
ワンズがおもちゃで遊ぶ姿って大好き!
しかも、着ているカエルさんが、またかわいい。
ウチにはゾウさんがあって、エスプリもお気に入りですよ
noz |  2010.10.26(火) 12:53 |  URL |  【コメント編集】
ワンちゃんたちトライアルに入ったんですね。
決まるといいですね。
今度こそ幸せに・・・祈。

あったかスヌードかわいい~
エリマキトカゲって(爆)
うんうん、確かにそっくりだわぁ。
りんご |  2010.10.26(火) 13:32 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
チョコちゃんだけは持って来いやるんだぁ♪
うちも北斗だけだょ(笑)
海斗は取りに行っても北斗に全部取られるからやらないですゎ(笑)
スムチー母 |  2010.10.26(火) 15:04 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗はおもちゃ大好きなんだぁ♪
だけど自分の気に入ったのでその時遊びたいって自分で持ってきたのでしか遊ばない
ワガママ男子だったりしますの(笑)
困ったもんだよねー^^;
スヌードは中がフリースですごく温かいょっ♪
スムチー母 |  2010.10.26(火) 15:06 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗はお耳を冷やすことが何よりNGだからどうにか冷えないように
工夫することが必要なんですー☆
スヌード似合ってる?大爆笑な感じだけど(笑)
スムチー母 |  2010.10.26(火) 15:08 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
おもちゃで遊んでるのもスヌード被ってるのも海斗じゃなくて北斗ですょんっ☆
お目目は二人とも大きめかもー☆
二人乗ってても合わせて3キロぐらいだからたいした重くはないです(笑)
スヌードは北斗がお耳冷やすの絶対ダメだから重宝しますヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2010.10.26(火) 15:13 |  URL |  【コメント編集】
■そら子さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗のスヌードいいかすらぁ?
でも見ると笑いが止まらないのはナゼかしらっ・・・笑

おぉ!うさぎさん人気なんだぁ♪
北斗の中でもゾウさんじゃなくてうさぎさんなんだってー!
今もうさぎさんで遊んでるゎo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.10.26(火) 15:16 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かわぃぃ?ありがとうo(〃^▽^〃)o
スヌード・・・似合ってるかしらぁ?うれしいなぁ♪
基本北斗はスヌード好きじゃないから気づいたらネックウォーマーになってるゎ^^;汗
でもめげずに使うゎー!!
スムチー母 |  2010.10.26(火) 15:17 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗ってば昨日、動画載せて再生してたら音に反応してめちゃおもちゃ探してたさぁ(笑)
でも音がする方しか探してないから北斗の中で解決しないで???がいっぱいで
終わっちゃったみたい(笑)オバカだょねー。
お膝とか好きだからすぐによじ登るんだぁ^^;
背中も普通によじ登ってくるしねー。笑
スヌードウケルでしょー!!!なんか笑えちゃうよねー(笑)
そそ。寒さ対策には必要だからさぁ♪笑えるしかわぃぃし♪イヒヒ

お酒飲んでないんだぁ♪でも飲めるの?私はなんか知らんがまったく飲めなくなったのー。
お酒の匂いもイヤでね^^;汗

スムチー母 |  2010.10.26(火) 15:23 |  URL |  【コメント編集】
■con spiritoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗かわぃぃ?ありがとうです!
北斗は寒冷凝集素疾患という先天性の病気を持っているため
お耳が冷えてしまうと瘡蓋になりそこから壊死が始まってしまうため
お耳を冷やさないように他の子以上に気を使わなくてはならないんですよねー・・・。
だからスヌードを作ってもらってみましたっ♪

目・・・まだ不調ですかっ。
掛かりつけではなくて他の眼科受診をしてください!
セカンドピニオンが必要だと思います・・・。
スムチー母 |  2010.10.26(火) 15:25 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗楽しいみたい。
これ実は毎日なのヘ(゚∀゚*)ノしかもエンドレス。
いつ疲れて寝てくれるんだぁ?って思うほどシツコイ(笑)
でもめんこいですのょo(〃^▽^〃)o

スヌードの裏地・・・フリースなのいいでしょ♪
そうなの♪お耳保護に最適なのーo(〃^▽^〃)o
エリマキ北斗かわぃぃ?笑
私は笑いが止まらないんだけど(爆)
↑酷い母一人。

スムチー母 |  2010.10.26(火) 15:33 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗ねー。ブログにはあんまり載せてないんだけどおもちゃ遊びが
相当好きなの(笑)毎日これのエンドレスなんだゎょー(笑)
家にいるときにあんまり写真撮らないしカメラ向けると遊びよりも良い子に
カメラ目線ってなったりするからね(笑)
そそ。音が鳴るのはやっぱり楽しいみたいだよっ♪
あとは持ち心地重視かも?笑

ポンデリング!!
たしかにー!!そうも見えるゎ!!
どっちにしても大笑いだょね(笑)
被ってくれるんだけどしばらくするとネックウォーマーになってるんだよねヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2010.10.26(火) 15:36 |  URL |  【コメント編集】
■ぐっちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
これね。大笑いだょ(笑)
でも要望どおりに作ってくれてホントにありがとう!
ゴムね、キツクしようと思ったんだけどキツクしたらうっ血したら困るかもーってのと
もっと顔がおもしろいことになりそうだったのとでやめたゎ(笑)

そそ。動けるんだょー♪
だけどすぐにネックウォーマーにしちゃったりするんだけどねヘ(゚∀゚*)ノ

分厚くてとっても温かい感じで家にいる時よりはお出掛けの時に使いたいかもって
感じ♪外は寒いけど温める方法がないからさぁー☆
スムチー母 |  2010.10.26(火) 15:39 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ありがとねーo(〃^▽^〃)o
すごい気に入ったみたい♪
北斗はうさぎちゃんがすごい気に入ったんだって☆
ゾウさん投げても無視・・・爆
北斗って今遊びたいのはこのおもちゃって決めてるみたいで他の投げても無視なんだよね(笑)
すごいおもちゃ遊びに対するこだわりがあるみたいなの(笑)

スヌード・・・やっぱり笑った?
私も大爆笑!!笑いが止まらないのよね(笑)
ヤドカリ・・・ぶっ。
北斗に言っておくゎ(`・ω・´)ゞ爆
スムチー母 |  2010.10.26(火) 15:42 |  URL |  【コメント編集】
■nozさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗はうさぎさんに夢中でしたぁ♪笑
おもちゃ大好きうさぎさんだょーんo(〃^▽^〃)o
うさぎさん持って真剣な顔したカエル(笑)
なんか赤ちゃんみたいな格好して赤ちゃんのおもちゃみたいなの持って
オレカッコイイ♪上手に遊べてる♪なんて思ってそうだなぁって想像したり
すると尚更笑えるゎ(爆)←これが母の言うことかしらっ・・・汗
エスプリちゃんはゾウさんがお気に入りなんだぁ♪
このおもちゃさんたちけっこう大人気なんだねーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.10.26(火) 15:44 |  URL |  【コメント編集】
■りんごさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうみたいです!一度目のトライアルは実は失敗しちゃったようなんですけど
また新たな候補の方のお宅へ行ったそうです♪
今度こそ成功してもらいたいなぁo(〃^▽^〃)o

スヌードかわぃぃでしょ♪
まさにエリマキトカゲですゎょ(爆)
他に目が飛び出した写真もあったんだけど自粛しましたっ(笑)
スムチー母 |  2010.10.26(火) 15:46 |  URL |  【コメント編集】
温かそうなスヌード♪
寒さ対策、バッチリねv-91

札幌も旭川も初雪ってTVでみたけど
本当に寒いのね(@@)
きゃふ |  2010.10.26(火) 15:49 |  URL |  【コメント編集】
■きゃふさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなの。初雪ょ(T▽T;)
寒いゎょー・・・汗

北斗のスヌード似あってる?笑
私は笑いが止まらないんだけどかわぃぃでしょ?爆
スムチー母 |  2010.10.26(火) 16:03 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん めっちゃ可愛い~
楽しそうに遊んでてて
必死で見てるお目目が可愛いっす!

スヌード被ってる北斗ちゃん
赤ずきんちゃんみたーい!
ミュウちゃんまま |  2010.10.26(火) 18:42 |  URL |  【コメント編集】
とうとう雪が降ってきましたね。
早速、北斗くん、スヌードが活躍するのかな?。

北斗くん、ウサギさんの方が気に入っちゃったのね。
ウサギさんと必死で遊んでる姿、とっても可愛い!!。

2ワンちゃんたち、それぞれトライアルに入ってよかったです。
良いご縁でありますようにv-354
あずきのかぁちゃん |  2010.10.26(火) 19:03 |  URL |  【コメント編集】
v-21v-10
bebiママ |  2010.10.26(火) 20:41 |  URL |  【コメント編集】
今日もポチッとです~☆
bebiママ |  2010.10.26(火) 20:42 |  URL |  【コメント編集】
おぉ!北斗くん夢中で
遊んでますね
しかも自分用のではなく海斗くんのを。笑
一度夢中になっちゃうともうそれしか
見えないもんね。アハハ
動画の北斗くん何度も見ちゃった♪
スヌードでエリマキトカゲ
言われてみたら確かに!!爆

●コメントのお返事です●
古民家カフェ
一緒にいちご達といけるのは
凄くありがたいです^^
リボン |  2010.10.26(火) 20:49 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗はおもちゃが大好きなんですゎ!笑
毎回楽しそうに遊んでるんだぁo(〃^▽^〃)o
ちょうどいい大きさのおもちゃ(ブル足とか)ならキャッチも出来るんだょー♪

スヌード北斗・・・赤ずきんちゃんかぁ(笑)たしかにそんな雰囲気もあるけど
どちらかというと赤ずきん被って化けてるおおかみに似てるような・・・爆
スムチー母 |  2010.10.27(水) 15:03 |  URL |  【コメント編集】
■あずきのかぁちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
初雪降りましたねー。
函館はどうですかぁ?ふってない?

北斗はうさぎさんがいいみたいっ☆
すごい楽しそうに必死に遊んでたょ♪
でもここ数日は寒いからかあんまりおもちゃ遊びしてないかも(笑)

そうそう。二人ともトライアルに入ったみたいでよかったです( ´艸`)
このまま上手く行ってもらいたいね!
スムチー母 |  2010.10.27(水) 15:06 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
応援ありがとうですー♪
スムチー母 |  2010.10.27(水) 15:07 |  URL |  【コメント編集】
■リボンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北斗はかなーり夢中でしたゎ(笑)
あら。動画何度も見てくれちゃったんだぁ☆
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
でも部屋がぐちゃぐちゃなのが写ってるからかなりお恥ずかしいもんで・・・笑
スヌード・・・でしょー!エリマキトカゲっぽいでしょー☆笑

古民家カフェ素敵だよねー♪
私もそういうとこ行ってみたいヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 |  2010.10.27(水) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
