2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

☆☆寝てるのかっ!?☆☆

どうしたもんかなスム母です。
みなさん、こんにちわ

厚着をすると肩こりが酷くなりますねー(T▽T;)
まぁ、それは良いとして、最近のこの睡魔はどういうことでしょう?困ったもんだっ。
眠気とさよならする方法知ってますー?薬飲んでるからこんなに眠いのかっ?
足も冷え冷えになって足全体が痛くて困りますー(笑)

全然話は違うけど昨日まで5夜連続のなんちゃらっての見てましたっ。
けっこう考えさせられるドラマでしたゎ。
戦争って怖いねー。意味ないよねー。なんのために戦争するんだろうね?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【仔猫ちゃん】
anigif_20101108200658.gif
とっても成長しましたっ☆そろそろ本格的に里親さまを探されるそうです♪

大阪方面の方、よろしくお願いします!!
詳しくは⇒ここあと一緒♪をごらんください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
昨日載せたオスピー!
60センチはありませんからねっ?笑
昨日の水槽いっぱいいっぱいな感じの写真は水槽の横幅じゃなくて
縦幅って言えばいいのかなぁー。
オスピー自体は20センチちょっとぐらいだと思うからまだ水槽に若干の余裕はあるのー☆
カメラ 029
ほれ!笑
カメラ 140
これ、寝てるだけで死んでるわけではありませんっ(爆)
オスピーは眠くなると普通に横になって寝ちゃう子ですゎ^^;汗
安心しすぎだよねー(笑)絶対に自然界では生きていけない子だろうなぁって思うゎ。笑
カメラ 116
だねっ。北斗と海斗はおチビだけどオスピーはでっかいよねー!!
カメラ 115
あら・・・邪魔するなって言いたいのかしらぁ?
んじゃ今日はこの辺でー。笑
てか、こうして海斗が前にいると北斗より海斗が大きく見えるねー!
実際は北斗の方が大きいょ☆てか、顔の大きさはもしかしたら海斗の方が
大きいかもー!?ヘ(゚∀゚*)ノなのに胴とかは北斗の方が長いゎ。笑
海斗ってば頭でっかちだからよくオケツが浮くんだょねーヘ(゚∀゚*)ノアンバランス君?笑

カメラ 120
ぶっ。ドアップで終わりな感じのブログかしらぁ?笑
そそ。明日は海斗が遊んでる姿をお披露目ー♪笑

なんだかネタなしがバレバレな感じの本日の記事・・・。
すんませんっ^^;汗

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:14  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

Comment

こんばんは
そういえばオスピー大きくなったような気がする
何度見てもこの寝方面白いな
海斗ちゃん頭でっかち?
うちの実家の子達もご飯食べてる時
あしが浮いてたっけ(^_^)あはは!
ぴいこ&ふうこ |  2010.11.08(月) 20:45 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん、お目目がおっきいねぇ~
しっかりアイラインひいてます!って顔だねぇ~(今頃気づくな!だよねぇ~)

家もストーブ前は大好きだよぉ~
でも、こたつの中の方がイイみたい。
行ってきます~!はこたつ布団をめくって…です

☆☆

お野菜は、土付き人参、大根、ブロッコリー、紫キャベツ、漬物です。
今年は日にちが合わなくて、赤カブをGET出来ませんでしたぁ~
元ママ |  2010.11.08(月) 20:48 |  URL |  【コメント編集】
ほんと、厚着すると、肩こりひどくなるよねぇ。。
でも、寒いのもいやだしね~。
海斗くん、お目目がポロンって落ちそうよぉぉ!
今日も、かわいいのぉぉぉ★
ふりこ |  2010.11.08(月) 21:00 |  URL |  【コメント編集】
■オスピーというからには…
オスなのかしら?
それにしても…人になつくのね~
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
なんかカワイイ☆

って…なんだかオスピーネタにすごく食いついてしまったけど
北海ちゃんお目々がキラキラで相変わらずかわいいわー☆

追伸 スム母さん、またまたビックリたまげた!!!
おかんも昔実家で陸カメ飼ってたんだよ~

ウソのようなホントの話
道路で車でひかれそうになってるのを助けたのです~ぷぷ
おかん@2ワン |  2010.11.08(月) 22:19 |  URL |  【コメント編集】
海斗くん!  可愛い~! たまらん!
この大きなお目目と動きがチワワちゃんの魅力よね~
チワワちゃんで愛想のない子っていないでしょ?
北斗くんは…
やっぱりお兄ちゃんって顔つきだよね~
耳が大きくて…そしてやっぱりとっても優しそうな顔してる!
ヤバイ!
欲しくなるのよね~!まだまだチワワちゃんの熱冷めてないから…

最近…とーさんもやたら眠いといっています。
特別睡眠不足ではないのに…
異常に眠いそうです。原因はなに?
Club Thomasの母 |  2010.11.08(月) 22:31 |  URL |  【コメント編集】
ほんと寒くなると、きこんじやうので、窮屈ですよねー
私は、部屋暖かくして薄着で過ごすのが好きですv-221
おちびちゃんたちも、ストーブで、ぽかぽかが手放せない季節ですねv-238
我が家は、ケンタッキーまで車で1時間ほどかかってしまいます(><)
ケンタッキーでも、むね肉の部分が、私大好きなんですよー{/usagi/}
なので、とっても食べたいときは、これ作って食べればいいなーってとっても気に入ってます。
レシピは、モモにくになってましたけど、むね肉で作ってみましたー{/3hearts/}
私もろょうりにが手だけど、できたので、ままさんもきっとだいじょうぶですよー
bebiママ |  2010.11.08(月) 22:56 |  URL |  【コメント編集】
ムフフフ♪
オスピーちゃん、確かに寛ぎ過ぎるくらいぐっすりですねぇ~(笑)
でも、それだけ安心できる空間なんですもんね!

北斗君&海斗君は相変わらずラブラブ~❤
いつも仲良くだね☆
最後のアップの海斗君、お目目がくりっくりだぁ~
ViVi&eve |  2010.11.09(火) 04:40 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです♪
私もあんまり肩コリひどいから昨日はゆっくり半身浴したら(1時間くらい)
今朝はかな~り楽!!!

今日もしようと思ってます♪
足も温まるよ~

ふたりでくっ付いてていいなぁ~
仲良く遊ばなくっても兄弟はこれでいいのだ!!の図のようです(笑)
☆!
ルディまま |  2010.11.09(火) 05:24 |  URL |  【コメント編集】
(*≧m≦*)ププッ
朝から笑っちゃってます。
おかん@2ワン さんのコメントに
オスピーというだけにオス?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日も一日楽しくなりそう♪

ぬくぬくの季節だね~☆
r* |  2010.11.09(火) 08:07 |  URL |  【コメント編集】
■おはようございまーす!!
そうか~
思ったより小さかった!!
写真いっぱいのオスピーさんだったから、水槽いっぱいと勘違いしちゃった(^_^;)

北海君、色や頭の模様で今まで区別付けてたけど、言われてみると、海ちゃんの顔のほうが大きく見えますね~!!
北海君のほうが、シャープに見えるっ☆
これは、見る角度によるのかなぁ~??

こりゃ、直接確かめるためにも、生北海君たちに会いに行かねばっ☆
ギョン |  2010.11.09(火) 09:04 |  URL |  【コメント編集】
あぁ、肩こり辛いですよねぇ。
寒くなると背中に力が入るせいか、
血の巡りが悪くなるのか、
厚着もするしで、ひどくなるのわかります。

オスピーちゃんって・・・横になって寝るのぉ(驚)
びっくりびっくりぃ~
初めてしりましたっ
りんご |  2010.11.09(火) 13:58 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
オスピーは少しづつ成長してるかもしれないゎ♪
前より大きくなったぁ?
毎日見てる私よりもたまに見てるままさんの方が成長わかるかもだねっ♪

そそ。海斗は頭でっかちだょ(笑)よくウィリーするのヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 |  2010.11.09(火) 16:27 |  URL |  【コメント編集】
■元ママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
海斗、目でっかいょー☆顔の半分ぐらいが目じゃねぇのっ?てなぐらい(笑)

元ちゃんはコタツが大好きなんだねっ♪
うちはコタツ置いてないからストーブ前から離れないょーん☆


おぉ!お野菜新鮮なのがたくさんだったみたいだねーo(〃^▽^〃)o
スムチー母 |  2010.11.09(火) 16:29 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
肩こり辛いよねー^^;汗
厚着すると肩に負担掛かるんだろうねー(ノノ><)ノノ
パンパン痛いゎょー。マッサージ行きたいねっ!笑

海斗ってば目でっかいよねーヘ(゚∀゚*)ノ
この目はかなりな武器だょ(笑)
スムチー母 |  2010.11.09(火) 16:30 |  URL |  【コメント編集】
■おかん@2ワンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ぎゃはははははー!!
オスピーってオスギとピーコみたいなイメージも強いけどオスだからオスピー。
なるほどっ。
オスピーはオスカーって種類の熱帯魚さんなの♪だからオスピーなんだょ(笑)
大型の熱帯魚で人にも懐くし可愛いんだょーん♡
てか、リクガメ飼ってたのー!?ヘ(゚∀゚*)ノ
ビックリ!!
しかも迷子だったのかなぁ?優しいのねっ♪
浦島太郎並みだゎ♪
うちのカメさんはのーんびり毎日まったぁーりしてるょ。地味に2人いるの(笑)
カメさんはちなみに男子だょ。オスピーは女子か男子か不明(T▽T;)

北斗も海斗もお目目キラキラかしらぁ♪ありがとうo(〃^▽^〃)o
二人とも甘ったれーな顔してると思わない?
スムチー母 |  2010.11.09(火) 16:34 |  URL |  【コメント編集】
何回聞いてもオスピーって・・・。
おすぎとピーコ思い浮かべてしまう(笑)
寝るときってほんとに寝るんだ!!

ドアップかわいいわ~♪♪
ayu*ayu |  2010.11.09(火) 16:37 |  URL |  【コメント編集】
■Club thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
かわぃぃって言われると嬉しいゎーo(〃^▽^〃)o
そそ。この目は武器だょねー(笑)
うーん。愛想の無い子かぁー。他人には愛想ないょ?家族にはすごいけどねっ♪
めんこいょんっo(〃^▽^〃)o
北斗はお兄ちゃんっぽい顔してるけど実は海斗よりもずーっと甘ったれだょ(笑)

あらっ。とーさんも眠いのかぁ。
なんでこんなに眠いんだろうね?
困っちゃうょー。
原因かぁー。なんだべっ?疲れが取れてないのかなぁ??
とーさん。ゆっくり休んでねっ!
スムチー母 |  2010.11.09(火) 16:41 |  URL |  【コメント編集】
■bebiママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホントだよねー。厚着したら肩こり酷くなるよねー(汗)
部屋で薄着・・・無理無理(T▽T;)
うちはスム父が暑がりだからなかなか家で薄着も出来ないゎ(笑)
私的にはもっともっと室温を上げたいんだけどねー^^;汗
北海もストーブ前は大好き♪bebiママ家のみんなもかなぁ?


おぉ!ケンタッキーまで1時間(T▽T;)
そりゃ作った方がいいゎ!我家からはそこまでは掛からないけどそんな近くにはないかなぁ。笑
でも仕事帰りとかにちょこっと寄り道すれば買えるょ。あんま買わないけど(笑)
そのレシピ参考に作ってみるねー♪ありがとう!
スムチー母 |  2010.11.09(火) 16:45 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
オスピーめちゃ寛いでるでしょ♪
おかしなお魚だょねー(笑)
完全自然界に行ったら1日持たずに食べられそうだゎ(T▽T;)

北海は毎度のことながらラブラブ~♪
めんこい家も仲良しだよねー♡
スムチー母 |  2010.11.09(火) 16:46 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
半身浴を1時間ヘ(゚∀゚*)ノ
絶対無理ー!だから冷えるんだょねー。お風呂に入ればいいのにいつもシャワーで
終わりだからダメなんだょねー。
わかっちゃいるけど時間がなんだか勿体無くてめんどくさくてやらないんだょねー(汗)
そして湯船に入ったら気づいたら寝てるなんてことも多くて・・・笑
のんびり入らなきゃダメだよねー^^;

二人でいつもベタベタだょーん♪笑
ぶっ。遊ばなくてもくっ付いてベタベタしてればokかしらん?
スムチー母 |  2010.11.09(火) 16:49 |  URL |  【コメント編集】
■r*さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ぶっ。おかん@2ワンさんのコメント見ちゃったのねっ!
オスピーだけにオス・・・笑
間違いですっ。オスピーだけにオスカーが正解ですっ☆笑

ぶっ。朝から笑ってもらえてよかったゎo(〃^▽^〃)o
今日もお仕事頑張れたかしらぁ?
スムチー母 |  2010.11.09(火) 16:50 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうなの!そうなの!オスピーは奥行きと同じぐらいなの!
今日になって奥行きって言葉を思い出したゎ!縦とか言われてもわけわからんょねー^^;汗
奥行きょ!奥行き=オスピーなのょ!笑

北海は色と頭の模様で区別してたのねっ!
他に二人の違いは海斗はオケツ小さくて頭でっかち。北斗は頭は普通だけどオケツはむっちり♪笑
そして海斗の方がまん丸顔してて鼻も短い。北斗は少しシャープな感じ♪すっとしてるんだょ☆
実際に見て二人の違いを確かめてねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
スムチー母 |  2010.11.09(火) 16:53 |  URL |  【コメント編集】
■りんごさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
肩こりはこの時期から春先まで辛いよねー(笑)
毎年、湿布貼ったり酷い時は鎮痛剤飲んだりしながら凌いでますゎ(笑)
血行が悪いからダメなんだょねー(汗)
寒さもすごい原因になってるんだょねー。

オスピー・・・そうなの。パタンって横になって寝るの。
死んだのかと思うゎょ!?笑
しかも寝起きは反応鈍くてぼけーっとしてるのヘ(゚∀゚*)ノ
魚までまったりのんびりぼけらーっとした性格に育つとは驚きだょ(笑)
この子オスカーって魚なんだけど普通に横になって寝る魚ではないみたいだよ。
この子だけ特別みたい(笑)
スムチー母 |  2010.11.09(火) 16:55 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
でしょ。オスギとピーコ。二人合わせてオスピーって感じだよねー(笑)
寝るのには驚きでしょ!
前にすごい気になって調べたんだけどオスカー(本名)は横になって寝るなんてどこにも
書いてなかったし魚で横になって寝るのは1種類だけみたいだからこの子は
特別まったりおかしな子みたいだゎ(笑)

ドアップ海斗かわぃぃ?ありがとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
スムチー母 |  2010.11.09(火) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
