2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

☆☆今年の鮭さん☆☆

迷いまくりなスム母です。
みなさん、こんにちわ

そろそろ新しいブーツが欲しいなぁって思って仕事帰りに見てきたんだけど全然なーい。
良いと思っても履き心地が悪かったり・・・。
ロングブーツ(ひざ上ぐらいの。)もいいなぁーって思ったりして履いてみたんだけど
これがまた履くのが大変っヘ(゚∀゚*)ノ
こりゃ大変。ヒールは無くても脱いだり履いたりするだけで足腰が・・・笑
ブーツ履くのに腰が悪化するんじゃ無意味ぃー。ってんで諦めたんだけど
なかなか気に入るのがなーい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚
気に入るの見つかったらいいなぁー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【仔猫ちゃん】
anigif_20101108200658.gif
とっても成長しましたっ☆お一人は素敵な里親さまの元へ行きましたぁ♪
でもまだお二人いるから・・・。
大阪方面の方、よろしくお願いします!!
詳しくは⇒ここあと一緒♪をごらんください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
11月中旬の土曜日は、八雲(道南)まで行ってきましたゎ。
夜中に出発!
目的はもちろん、釣り。今年初の船での鮭釣り(`・ω・´)ゞ
私的には今年は筋力低下しまくりだから大丈夫かなぁって感じだったんだけど
スム父行きたいって言うから行きましたゎ。
北海はお家お留守番には長時間過ぎるので一緒に同行。して、車お留守番です。
車の中にはトイレ。クレートに毛布。いろいろ完備。
車を停める場所も船長のお家のところなので。まぁ、安心。
朝の5時ぐらい。出港です(`・ω・´)ゞ
カメラ 187
釣り場までは小一時間掛かる辺り。遠いです。。。
早速開始(`・ω・´)ゞ

私はどちらかというとあんまりやる気なし・・・アハ
だってまたもや酔い止めのせいかわからんが眠くて眠くて・・・汗
ぼーっとしながら頑張りましたっ(`・ω・´)ゞ
でも最初に釣れたのは・・・。
カメラ 189
スム父~♪でっけぇー男子♪笑
よかったねーo(〃^▽^〃)o
またスム父ヒット!写真なし^^;めんどくさくてねー・・・爆
そうこうしてると私にドデカイ当たりがぁー!!!もちろんヒット!!
しかしながら頑張って巻いても巻いて大暴れヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
テンション上がったゎー!!んで、無事GET!!
カメラ 191
今までで一番デカイ男子さま~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
92センチですって。体高もアホみたいにあるお方。
スム父はダラダラしてって思ったみたいだけどマジで上がってこなかった(笑)
無事にGET出来てよかったぁ♪
後ろのおじさんが写真撮ってくれるって言うから撮ってもらったょ。
カメラ 193
どうかしらっ♪重たくてこれが限界(笑)

この後もスム父は追加でGET!
私はというと・・・。
ヒットしてるのに船長が移動って船動かしちゃってばらしたゎ。
して次もヒットしたんだけどさっきのデカイお方の時の格闘でラインが弱ってた
らしくヒットした直後に切られて逃げられたヘ(゚∀゚*)ノ
ライン切ってちゃんとやればよかったぁ。覚えてないけどスム父曰く去年も
同じことをしたらしいゎ(笑)学習してないゎねっ・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
そしてこの日の釣りは終了・・・。
私が釣れたのはお一人さまだったけどその方がでかかったおかげで
全身大変なことに・・・(T▽T;)あっちこっち痛い~(笑)運動不足がたたってるゎ。

そしてわが子。
カメラ 204
良い子に待っててくれたょーんヾ(@^▽^@)ノありがとう!!
毎年ここでは長時間待たせてごめんね!年に一回だから許してねっ。
カメラ 229
そうそう。船長宅もわんこを飼ってましたゎ。16歳の雑種の男の子。
見るからに腫瘍があったから。船長婦人に腫瘍あるんだね。
って聞いたらよくわかるねー。って
言われたけど完璧腫瘍でしょ。すぐわかったゎょ。
余生をのんびり過ごしてるのかなぁって感じでしたゎ。可愛かったぁ。
んで北海は結果的にのんびり寝てたっぽいです。
カメラ 236
帰りはのーんびり。途中で休憩をしながら帰宅しましたっ。
車内での坊やたち♪
カメラ 240
待ち疲れで北海もさすがにお疲れかなぁ?
カメラ 242
ありがとうね(`・ω・´)ゞ

今回は船全体でもかなり釣果悪かったです。
竿頭さん(一番釣った人。)で6匹。少なかったみたいょ。
来年こそは爆釣したいなぁー。でも体力付けて行かなきゃ大変だっ(T▽T;)
去年も鮭釣ったあとアバラがめちゃ痛くなって息苦しくなったんだよなぁ。笑

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_
スポンサーサイト

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:52  |  釣り  |  TB(0)  |  CM(40)  |  Top↑

Comment

ええ!
そんなに釣って、釣果悪いの??
ほんとは、もっとつれちゃうの??
すごいなーーー。
北海クン、お留守番えらかったね~!!
夏だと、車でお留守番はムリだけど、
この時期は、暖かくさえしてれば車の中の
お留守番も安心だよね★
釣り、お疲れさまーーー!
ふりこ |  2010.12.01(水) 22:07 |  URL |  【コメント編集】
で、デカ、デッカイ!!

見事な鮭、釣れたんですねー^^
八雲かぁ、行ってみたいかもww

うちの人は、あのあと2度程、鮭狙いで釣りに出かけるも
お天気に恵まれず、釣りどころではなかったみたいですーー;;

あー、ちゃんちゃん焼きが食べたい♪笑

それと、私も長めのブーツ欲しいですw
持ってるの全部ハーフ丈とか・・・orz
カオティー |  2010.12.02(木) 00:07 |  URL |  【コメント編集】
おはようです☆

スミマセン。。。
今日は、早出勤なのでポチ逃げさせてもらいますね!
また夜にゆっくり遊びに来させてもらいます。
ViVi&eve |  2010.12.02(木) 05:15 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです♪
ゲゲゲー!!!!!!

メッチャすごい♪
とーたんに見せてあげたいよぉ(^_-)-☆

1匹でも釣れたらじゅーぶんって感じなんですけど(笑)
腰の方は大丈夫なのぉ???

ちゃんと二人で待ってるなんてえらいぞぅ♪

16歳じゃ、手術する方がきついかもだもんね・・・
痛くなったりしないといいな・・・

☆!
ルディまま |  2010.12.02(木) 06:08 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
こんなに大きい鮭が釣れるの!
やっぱり北海道はスケールが違うな
燻製にもするんでしょ
これで釣れなかった方なんて贅沢だなあ
確かにアバラが痛くなりそう

北海ちゃんたちは大人しくおりこうさんに寝てたんだね
お疲れ様(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2010.12.02(木) 07:01 |  URL |  【コメント編集】
でかいっ!!!
こんなでっかいの持ったら腰にきそうですねっ(>_<)
釣りも体力勝負かぁ~♪
この鮭、またスム父さん特製の燻製になったりするのかな??

北海君たち、お留守番おつかれさま~☆
車の中でのお留守番も、ちゃーんとお家並みに完備するとこがエライな~
見習わねばっ!!
ギョン |  2010.12.02(木) 09:09 |  URL |  【コメント編集】
わ~釣りて~!!!
こんなの釣れるんだ。
やっぱり北海道はすごいなぁ!
本当にでっかいんだね。
重かったでしょう。
そりゃあちこち痛くなるよ。
16歳のワンちゃん長生きだね。
腫瘍も年齢のこと思えば手術するより
そっとしておく方がいいのかもね。
歳がいくと進行も遅いだろうしね。
北海ちゃん偉いな~ちゃんとお留守番できるのね。
本当にお利口さんたちだね。
あっちゃん |  2010.12.02(木) 09:10 |  URL |  【コメント編集】
ブーツ欲しいよねー。
私もブーツとかは、長くはけるもの!!!と思いいつも真剣だわさ。
だから妥協はしない。
でも今年は買わないことにした。
靴箱みたら、ブーツ13足くらいあったわー。
びっくりー。いつの間に増えてたんだろ・・・(笑)
ま、はいてないのもあるけどね。。。

調子あんまり良くないんだから、無理するなよーーーーー!!!









(笑)ぷぷぷ。

miho |  2010.12.02(木) 10:52 |  URL |  【コメント編集】
またまたお久しぶりになっちゃって
すみませ~ん

こんな大きなの釣るってすごいですよ~
船にのって本格的だわ~
うちは みゅうが来てから
釣りに行ったことがありません
たま~に 父しゃんが
釣りに行きた~いなんて叫んでおりますが
みゅうやちび太が危ないでしょって事で
却下されております
ミュウちゃんまま |  2010.12.02(木) 13:12 |  URL |  【コメント編集】
■ふりこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
良いんだけどサケさんのハネ(跳ねるんだけどね)があまり見えなかったりとなんだかテンションあがりませんでしたぁー(笑)
眠かったからこんなもんかなぁ^^;
次回は体調バッチリで挑みたいっ!(来年だけど)

北海は車の中で寝ておりましたゎ☆
この時はまだそこまで寒くなかったから車の中もポカポカ♪
今ぐらいだと逆に寒くて待たせられないかなぁ。
夏は命取りになるしなかなか難しいもんですゎー。
スムチー母 |  2010.12.02(木) 14:38 |  URL |  【コメント編集】
■カオティーさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
八雲沖のサケさんってデッカイんだょー☆
やっぱり太平洋だよねっ☆でもギンピカって感じでもなく・・・。
なのに船だと持って帰らなきゃだから(T▽T;)トホホ
でも釣りは楽しいよねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ちゃんちゃん焼・・・実はサケ釣りするようになるまで嫌いだった一品ですゎ。
今でも石狩鍋とか嫌い(笑)

長めのブーツ・・・履くのに足腰が痛くて無理と判断しましたっ。
ババだゎ。どうしましょ(T▽T;)
スムチー母 |  2010.12.02(木) 14:41 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
コメありがとです♪
時間あるときにゆっくり見てくださーい♪
スムチー母 |  2010.12.02(木) 14:42 |  URL |  【コメント編集】
■ルディままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
1匹釣れたらたしかに十分なんだょねー。
これ以上釣ったらまたアバラが大変なことになるゎ(笑)
腰は大丈夫だったょー♪これは11月の初めの話なのだっ(爆)
今日は坐骨神経痛と腰痛^^;汗
それより今は眠たいっ(オイッ)

おチビたちはクレートとかあれば入って寝てるだけヘ(゚∀゚*)ノ
付いてくる必要もホントは無いんだけど夜中出て夜帰宅だからお留守番長すぎなんだょねー。

船長家の子は睾丸腫瘍とかですごい大きさになってたぁー。
余生をのんびり過ごしてもらいたいゎ☆
スムチー母 |  2010.12.02(木) 14:46 |  URL |  【コメント編集】
■ぴいこ&ふうこさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
サケさん釣れますょーん☆
でも今年はこれしか釣ってないヘ(゚∀゚*)ノ
来年はもっとサケつりに出かけなきゃだなぁ^^;
燻製はもう作ったょーん♪笑
北海のご飯に掛けたりご褒美に上げたりしてるー☆

そそ。アバラ痛くなって息苦しくなったんだょ。
折れたかヒビ入ったかぁ?って思ったー。
1ヶ月ぐらいアバラ痛かったから^^;アハ

北海はお留守番平気みたいだし車は暖かくて好きみたいなの。
でも待たせてる間は心配ですゎ(汗)
スムチー母 |  2010.12.02(木) 14:50 |  URL |  【コメント編集】
■ギョンさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ホント重たいのだぁー!!
腕がぷるっぷるだょ!?笑
マジで体力勝負だなぁって思うゎヘ(゚∀゚*)ノ
燻製にすでになってる・・・笑
北海のオヤツですゎ☆

北海は車でのんびり寝てましたゎよー。
クレートの中が一番落ち着くから入り口はずして出入りできるようにして。
トイレとかいろいろ置いて行くのー。
まぁ、どっちにしても心配なんだけどね(汗)
スムチー母 |  2010.12.02(木) 14:53 |  URL |  【コメント編集】
■あっちゃんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
ぶっ。釣れるょー。サケさん釣れるんだょーん♪
北海道にいらっしゃってー♪
一緒につりしようヾ(@^▽^@)ノワーイ
重たいょー。めちゃ重たいっヘ(゚∀゚*)ノ
あっちこっちいたくてサケあと1週間ぐらい辛かったゎー(笑)

そそ。船長さんとこの子は長生きだね。
腫瘍はあるけどおっとりとしててとってもいい子そうだったょー。
腫瘍が痛々しかったゎ(涙)
北海待たせるのけっこう心配なんだけどのんびり寝ててくれるから有難いゎ!
スムチー母 |  2010.12.02(木) 14:55 |  URL |  【コメント編集】
■mihoさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
mihoさんってば13足!?すげぇー!!
私なんて3足しか持ってなくってょ?
私も昔は靴が好きでねー。お高いのも買ったゎっ。集めてたっていうかその時々で違うの履きたいからいっぱい欲しいぃーって感じだったなぁー。
なのに今や激安靴で実用的なものみたいな感じだゎヘ(゚∀゚*)ノ
イヤだゎー。
ババ化してるゎ(笑)
あら。わかくないんだからって・・・(T▽T;)
若くないけど年寄りでもないゎょ。ババ化進んでるけどぉー。
スムチー母 |  2010.12.02(木) 14:58 |  URL |  【コメント編集】
■ミュウちゃんままさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
体調は大丈夫ですかぁ?

パパさん、つりを一切しなくなったんだぁ。一人で行ったりもしないのねっ?
すごいねー!
うちは二人で好きだからけっこう行っております。
北海はお家でお留守番ってことがほとんどなんだけど遠出の時は連れて行かなきゃだから車で待ってもらってるょー。
船に乗ってる間とかかなり心配だけどねー(汗)
でも置いて行くとご飯とか薬とか困るからそれも出来ないし(ノノ><)ノノ
パパさんもたまに釣り行けばいいのにー!
漁港とかなら車そばに置けたりもするからそこまで危険でもないかもって思うゎょ?
スムチー母 |  2010.12.02(木) 15:01 |  URL |  【コメント編集】
すごーい!!
こんなデカイ魚を釣るのもすごいけど
持ってるのもすごーい!
ピチピチなってビンタされたりしないのかな?!(笑)
ayu*ayu |  2010.12.02(木) 15:51 |  URL |  【コメント編集】
ブーツが欲しくなる季節ですねぇ。
今年はもこもこブーツが欲しいわぁ。

いつもながら釣りがすごいですぅ。
しかもデカイ!!
これは釣りあげるときにかなり力が必要ですよねぇ。
腰悪くしそうですぅ~
あまり無理なさらずにぃ。
北斗くんたち、いい子で待ってるのねえ。偉いねぇ。
りんご |  2010.12.02(木) 17:34 |  URL |  【コメント編集】
■お留守番
マイカーには毛布やトイレが完備。
お利口に留守番してたんだね。北斗くんも海斗くんもエライぞ!

やっと、釣りの記事をUPしてくれたね(笑)
デカイ! そりゃあ、なかなか上がらんよ。
か弱い?女性なんだから。
どんな料理になって胃袋に収まったのかな?それが気になるよ(笑)

カメラのアドバイスありがとうございます。
益々欲しくなったぞ!
マイケル神戸 |  2010.12.02(木) 22:28 |  URL |  【コメント編集】
おっ~~!!
なんか
すご~~~いの釣ってるわっ!!
ビックリ~~!!

これって どんなお料理に変身するの??
って 食いしん坊なもので。。( 笑 )

ご夫婦 共通の趣味があって
うらやましいです。。♪


着物もかわいかったよ~~
今年は 年賀状ほしい!!

って去年も思ったけど
きっと 自分のが 年末になってもできないし。。
とか感じて 住所とか連絡しなかったら
父のことがあったりして
風のしらせ。。 ってことだったのかな??
って 後から思いました。。

今年は 我が家のは いつできるのか??
わからないけど
スムチーさんの 年賀状のかわいい2チーの
お着物写真 希望しちゃいますわっ。。

めろの母 |  2010.12.02(木) 23:06 |  URL |  【コメント編集】
えっえっ!???すごい~~~~!!!!
スム父さんが海釣り納得やけど
スム母さんまで????しかもデカっ

すごい~~すごい~~~!!

北海ちゃん達、車中お留守番偉かったね~♪

ブーツね・・最近どんなもの買えば納得するのか
購買力失ってますね(汗)
これからお眼がねに叶ったブーツが見つかるといいですね♪
せつ |  2010.12.02(木) 23:20 |  URL |  【コメント編集】
すごい!!
ビックリするー!!

八雲と言えば、
ケンタッキーしか思い浮かばなかった(笑)

夫婦、共通の趣味素敵です!!
mizuki |  2010.12.03(金) 00:00 |  URL |  【コメント編集】
鮭デカっ!!
これ1匹で十分じゃないですか~。
こんなに大きな鮭って・・・・そりゃあ重そうですものねぇ。
腰大丈夫かな?

北斗くんと海斗くんは車でおりこうにお留守番、
エラかったね♪
車で色々お出掛けして慣れてるから、
第二の我が家かな?(笑)

ぽちぽちっと☆
yuki |  2010.12.03(金) 00:51 |  URL |  【コメント編集】
おおおー!
八雲町!!確か、カニ飯は、八雲じゃなかったでしょうか・・・??
でっかいアキアジ!!(しゃけをアキアジと東京の人に言ったら通じませんでした・・・笑)
船で釣りいいですね~~(*´ェ`*)!
あのヒットした感覚がいいんですよね~♪
こんなでっかいあたりをひいたことはないのですが、すごい引きが強くておもしろいんだろうな~☆
Lovei |  2010.12.03(金) 05:44 |  URL |  【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.03(金) 11:43 |   |  【コメント編集】
すっごくでっかいなぁ~!
最近は若い女の子の間でも釣りが流行っているそうですね!
でもやっぱり体力もないとダメね!

北海は賢いね~ちゃんと留守番できるのね!
ちゃんと戻ってくるって信じているから賢く待てるのね!

腫瘍と聞くと…憎い!と思ってしまします。
手術をするか?しないか?の選択は究極だよね?
私もしない方が良かったかな?ってこんなわんちゃん見たら
まだ後悔してしまいます。
でも最後は痛みで苦しみます!って言われたし…
モルフィネも効かないのでそのときは安楽死です。
苦しむ姿は見られませんよって言われたし…
本当に今でも悩み続けています。
Club Thomasの母 |  2010.12.03(金) 14:25 |  URL |  【コメント編集】
うぉぉぉっ!!鮭でかっ!!!
あ、またまたご無沙汰w
いろいろあってなかなか来れなくてごめんね(^^;
それにしてもデカイね~
こんなのが釣れるんだ。
さすが北海道(笑)
北斗くん、海斗くん、お疲れ様(^^)

↓北海コンビの着物姿、マジかわいい♪
海斗くん、相変わらず女装が似合うね~(^m^)ププ
ぽちぽち☆
山田(仮名) |  2010.12.03(金) 15:50 |  URL |  【コメント編集】
■ayu*ayuさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
わかるー!!
魚暴れるのビビルょねー(笑)
私も無理ですゎヘ(゚∀゚*)ノ
だから歯の鋭いのとか持つの苦手だったりもするもんなぁ^^;
鮭さんは実は頭を殴って気絶させちゃうのっ。アハ
だからそんな暴れずもてるんだゎ(笑)
残酷だよねー(T▽T;)
スムチー母 |  2010.12.03(金) 15:58 |  URL |  【コメント編集】
■りんごさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
もこもこのブーツは持ってるからもこもこしてない会社に履いてけるブーツを
探しておりますのー☆
ニーハイブーツ?とかいいなぁーなんて思ったら大変ょ?
履くのに長すぎて足やら腰やらアイタタタタターってなるの(T▽T;)
そういうのほしかったのに即諦めましたゎ(笑)

腰悪くしそうでしょー(笑)
でも鮭釣りは行かなきゃいけないのだぁ!笑
北海は車で寝てるだけのことがほとんどです^^;汗
スムチー母 |  2010.12.03(金) 16:14 |  URL |  【コメント編集】
■マイケル神戸さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
北海のために車留守番があるときは過ごしやすいようには多少してまーす。
毛布とかが無いと寝るのに不便だし^^;
ずっと寝てる子たちだからー。爆

マイケル神戸さん・・・か弱いに?はいりませんっ(笑)
そんで鮭釣りやっとこ書きましたぁー!!
しかしながらあっちこっちが痛くなりますゎ(笑)
んで、鮭さんは燻製にしたのと焼いて食べたのとチャンチャン焼にしたのと。
トバ作ろうとして腐ったのがございます(爆)
トバ・・・毎年失敗してるんだけど、どうなってんでしょ(T▽T;)

カメラ・・・買えるといいねー♪
スムチー母 |  2010.12.03(金) 16:19 |  URL |  【コメント編集】
■めろの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
鮭なのでちゃんちゃん焼とかですかねー。
うちは燻製も作りましたぁ(スム父がっ。)

着物かわぃぃ?
ありがとうo(〃^▽^〃)o

そかっ。めろ母さんのお父様が亡くなられたのもう1年も前かぁ。
早いもんですね。
今年は喪中じゃないから送れるんだね!!
鍵コメで住所とか教えてくださーい!
スムチー母 |  2010.12.03(金) 16:25 |  URL |  【コメント編集】
■せつさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
我家、二人そろって釣り好きなんですー(笑)
鮭釣りとかは毎年行くんですゎ♪
でも去年も今年もあっちこっち痛くなりましたっ(笑)

たまーにチワブログから釣りブログになるのでヨロシクです。笑

ブーツってなかなか難しいもんですよねー^^;汗
今は会社に履いて行けるのがほしいのですー☆
スムチー母 |  2010.12.03(金) 16:28 |  URL |  【コメント編集】
■mizukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
なんで八雲でケンタッキーなの?
ハーベスター八雲とかしか思いつかないゎ(T▽T;)
どっちかって言うとケンタッキーって言われたら日高かしらぁーみたいな・・・笑
なんで八雲=ケンタッキーなのか知りたぁーい!!!

スムチー母 |  2010.12.03(金) 16:29 |  URL |  【コメント編集】
■yukiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
鮭でかかったぁ!!
重たかったし大暴れで大変だったゎょ(汗)
腰は大丈夫でしたょー♪なんていうか全身筋肉痛って感じだったぁ(笑)

北海は車では寝てるだけだょヘ(゚∀゚*)ノ
自分から車に入れろと玄関から出て行くぐらいだから車は好きだと思う♪
ただ、船で行く時は近くに居ないから心配だゎ(T▽T;)
スムチー母 |  2010.12.03(金) 16:33 |  URL |  【コメント編集】
■Loveiさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
八雲ってカニ飯なんですかぁ?カニにまったく興味がないから(嫌いなのです。)
全然知らんです(T▽T;)
そしてアキアジ・・・私も釣りを始めるまで知りませんでしたっ。爆

船釣り楽しいよねーo(〃^▽^〃)o
Loveiさんも釣りするんですかぁ?
海の近くだからするかぁ♪
でも冬は過酷ー(汗)
スムチー母 |  2010.12.03(金) 16:35 |  URL |  【コメント編集】
■鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
釣り上げることが出来てよかったゎーo(〃^▽^〃)o
私は1匹だったけどこの方でっかいから釣り甲斐がありましたぁ♪

スムチー母 |  2010.12.03(金) 16:41 |  URL |  【コメント編集】
■Club thomasの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そうそう。釣り女子人口が増えてるみたいだねー☆☆
オサレに釣りをするんだと♪

北海は車の中が寒くなければ大丈夫だょ☆
あ、夏の暑すぎるのはもちろん無理だけどね(汗)

腫瘍・・・そうだよねー。
悩むょねー(汗)この子は睾丸腫瘍だったの。
こればっかりはどの選択をしたって後悔しちゃうよね。
命の選択をするのは大変なことだもんね。後悔しない人ってあんまり居ないと思う。
スムチー母 |  2010.12.03(金) 16:48 |  URL |  【コメント編集】
■山田(仮名)さんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
みるくちゃんはどうだろう?
順調に回復してるー??
今はみるくちゃんが術後だし仔猫ちゃんもいるし大変だよねー。
無理しないでくださいね!

鮭さんは毎年釣りたいお魚だゎー♪笑
でも鮭はみんな躍起になってるから怖いゎょ(爆)

着物褒めてくれてありがとうヾ(@^▽^@)ノ
年賀状送るねー♪
スムチー母 |  2010.12.03(金) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
