2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

☆☆お久しぶりでございますー☆☆

お久しぶりなスム母です。
みなさん、こんにちわ

ご心配していただいた皆様。ありがとうございます。
ご心配かけてすみません。鮭釣りなんてした後から数日疲れ果て(笑)先週は
更新をお休みしちゃいましたぁー。おかげで夜のーんびり出来て疲れもばっちり
取れたし♪ちょこちょこ仕事帰りに寄り道したりもして楽しく過ごさせていただきました。
今週からまた普通に復活予定ですー♪アハ
またよろしくお願いします!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【仔猫ちゃん】
anigif_20101108200658.gif
とっても成長しましたっ☆お一人は素敵な里親さまの元へ行きましたぁ♪
でもまだお二人いるから・・・。
大阪方面の方、よろしくお願いします!!
詳しくは⇒ここあと一緒♪をごらんください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、そんなことを言いつつ。本日も釣りをしていて、ちょい前に帰ってきた我が家。
眠たいから(爆)テキトー更新で失礼しまーす^^;汗

カメラ 166
いつもこの私の首に巻きついて寝る北斗さんヘ(゚∀゚*)ノ
この方のおかげで肩こりは治りませんゎ(笑)
カメラ 168
よくこの二人に私のソファーは占領されますゎヘ(゚∀゚*)ノ
座らせてっ!!笑
カメラ 171
ごめんでちっ!!
カメラ 175
またぼちぼち通常更新に戻りますのでよろしくです♪

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:22  |  北斗&海斗  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

Comment

復活!!
楽しみに待っていましたよぉ
釣りも楽しんで来られてきたみたいですね
我が家も1時間前にお出掛け先から
帰宅しました♪

又、可愛い北斗くん・海斗くんの様子が見れるの
ワクワクしながら待ってます★
リボン |  2010.11.21(日) 22:18 |  URL |  【コメント編集】
肩に乗っちゃう大きさか~
やっぱりかわいいなー

トントン肩たたいてくれると
親孝行北斗君なのにね(^^)

ヤバイよ
うちのチビ4ヶ月前に、2,2キロになってしまった~
con spirito |  2010.11.21(日) 22:34 |  URL |  【コメント編集】
しっかり休んだねっ!!!
でも「休むかも~」宣言してたから、まだ良かったかも。
心配症なのでね、ワタシ。
宣言がなかったら、メールしまくってたかも(笑)
「どうしたの?」「病気?」「大丈夫ー!?」って(^_^;)

まぁ、お疲れの時は休むに限りますね。
って、お仕事は休めないから、どうしようもないけど(>_<)

楽しみにしてるんで、ぼちぼち更新頑張ってくださいねっ☆
ギョン |  2010.11.22(月) 00:21 |  URL |  【コメント編集】
復活~!
まってました♪
でも、無理せずのんびり更新して下さいねん。

釣りの方はどうだったかな?
肩乗りほっくん、うまい事乗っかってますねん♪
ViVi&eve |  2010.11.22(月) 10:45 |  URL |  【コメント編集】
らんままは、更新お休みばかりよ~(笑)
ほっくんのおかげで、首は温かいけど・・・肩こりがぁぁあ・・・になるね。

元気になってくれて良かったけど、無理しないでね。
らんまま |  2010.11.22(月) 10:46 |  URL |  【コメント編集】
あらっ?
更新休んでたの?
めずらしいねー!!
たまには休息も必要なんだよ♪

釣り、釣れた?
そら子 |  2010.11.22(月) 15:15 |  URL |  【コメント編集】
更新がないからどうしちゃったのかと思ってました。

通常更新、楽しみにしてます!
きゃふ |  2010.11.22(月) 16:32 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
全然更新しなかったから心配だったけど
また元気に復活できてよかった
あまり無理せずにぼちぼちってとこかな
冬になるとあちこち痛くなるよね
肩に乗るなんてセキセイインコを思い出しちゃった~
北海ちゃん達も元気そうで良かった(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2010.11.22(月) 16:33 |  URL |  【コメント編集】
こちらでは、はじめまして^^

スムチー可愛いなぁ

ロンチーも可愛いけど、スムチーの方がチワワっぽくて好きです^^

私も以前、猫を二匹飼ってましたよ(^_^)v
スムチー母さんに負けないくらいの動物好きですw

またお邪魔させていただきますね(^O^)
りゅう |  2010.11.22(月) 17:32 |  URL |  【コメント編集】
ままさんゆっくり過ごすことができてよかったーv-411
これは、マフラーでなく北巻き~
なんだか合ったかそうだけどv-411
すごいわざだー♪
ベビママ |  2010.11.22(月) 18:46 |  URL |  【コメント編集】
季節の変わり目は身体が辛いですよね~
私も季節性の気管支炎で、マスクが欠かせません!
北斗くん、いくら軽くても、やっぱ肩こっちゃうよねー
でも、甘えん坊でおもしろーい!
最近、エスプリも私の方によじ登ってきます、、、
次は首だなぁ。
noz |  2010.11.22(月) 21:27 |  URL |  【コメント編集】
■こんばんわ♪
ゆっくり出来て良かったね~♪

私も今朝は久々にゆっくり寝てましたぁ(*^^)v

これも久々に見る北斗君の肩乗りチワワ!!
首巻きチワワとも言う??(笑)

また釣りに行っちゃって楽しんで来たんですね~♪
はい!!スム母さんに椅子をゆずりましょーねっ(^○^)
☆!
ルディまま |  2010.11.22(月) 21:56 |  URL |  【コメント編集】
のんびりゆっくりする時間も必要ですよ~。
かぁちゃんは、毎日ですが・・・(笑)

北斗くん、肩乗り犬なのね。
これで、揉んでくれるといいのにねぇv-411
あずきのかぁちゃん |  2010.11.22(月) 22:08 |  URL |  【コメント編集】
復活しましたか?
たまにブログをお休みして、北斗君、海斗君とゆっくりまったりするのも良いですよねぇ~
北斗マフラーをしているから肩が凝っちゃうのね(笑)
ついでに肩たたきしてくれると良いのにね(*^^)v

無理せず、また、ぼちぼちと更新して下さいね♪
楽しみにしています(^O^)/
fuku |  2010.11.22(月) 23:08 |  URL |  【コメント編集】
首に巻きついてくれるの私は好きだけど
最近くっついててもすぐにみんな離れて行っちゃって
さみしかったり(笑)
本気で寝るときはひとりで寝たいみたい(/_<。)
ayu*ayu |  2010.11.23(火) 00:04 |  URL |  【コメント編集】
体調悪いのけ?大丈夫け??
今年はなんだかお互い調子悪いね。。。
なんだろね・・・。
早く来年になってほしいな。。。

鮭ちょーだい。
miho |  2010.11.23(火) 00:53 |  URL |  【コメント編集】
スムチー母さんも更新をお休み中だったのですね
ベリエもです
週一でいっぱいいっぱいなの(汗)

手乗りインコじゃなくて、肩乗りワンコだぁ(*≧m≦*)ププッ
北斗君、肩の上で足踏みしてくれたら肩こり解消になるかもしれないね((笑))
ベリエ |  2010.11.23(火) 15:28 |  URL |  【コメント編集】
肩こりさん 北斗くんに「指圧」を教えたらいいんじゃない?
軽量過ぎて効果ないかな?(笑)

わんこってさあ~ ソファー独占する権利があるのかな?
うちも滅多に空いてないよ。
マイケル神戸 |  2010.11.23(火) 17:47 |  URL |  【コメント編集】
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
ペットblogランキング |  2010.11.23(火) 19:08 |  URL |  【コメント編集】
■皆様へ♪
コメントありがとうございま~すv-22
遅くなった上におまとめ返事ですみませんっ。
ご心配して頂きありがとうございます。
なんだかダルダルな日々ですけどボチボチ更新しようと思います。
またよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
スムチー母 |  2010.11.24(水) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
