2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

☆☆オフ会 前編☆☆

ネムネム~なスム母です。
みなさん、こんにちわ

久々に起きたら家を出る10分前だったゎ(笑)
ビックリょ?笑
テキトーに用意していつもより少し遅めにしゅっぱーつ(`・ω・´)ゞ
多少寝坊しても間に合います。毎日余裕あるからね。笑
でもなんだか1日中眠い。ひたすら眠い(爆)なんと言っても眠い。
目がショボショボ。1日中ショボショボ。おかげでコメ返事できてませんっ。汗

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【仔猫ちゃん】
anigif_20101108200658.gif
とっても成長しましたっ☆お一人は素敵な里親さまの元へ行きましたぁ♪
でもまだお二人いるから・・・。
大阪方面の方、よろしくお願いします!!
詳しくは⇒ここあと一緒♪をごらんください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そら子さんkeiちゃんが開催したオフ会に
二度目の参加をしてきましたぁーo(〃^▽^〃)o
member1.jpg
24人32ワンだってー♪すごいよねーo(〃^▽^〃)o
開催場所は毎度おなじみの【POCOPERRO VIDAさん】でーす♪
IMG_8871.jpg
北斗ってばこんなことして抱っこ抱っこと言っております。
結局ほとんど抱っこしてましたのっヘ(゚∀゚*)ノ
これで落ちない北斗のバランス感覚ってすごいよね。海斗がしようとしたら即止めるんだけど
北斗のバランス感覚から安心してみちゃいます。でもたまに間違いもあるから気をつけなきゃね。
そんでオフ会はぷーちゃんがいっぱーいo(〃^▽^〃)o
チワちゃんも我家の他に仲良くしてもらってるmiho家とお初めましてなちくわちゃんとてんちゃんが
おりまして楽しくすごさせてもらいましたぁー( ´艸`)ムフッ♪
IMG_8879.jpg
リン蔵ってばナゼか気づいたら我が家のカートにワープしてきてたの。
イリュージョンだゎヘ(゚∀゚*)ノそしてモテモテなのに引いてる海斗(笑)
海斗って自分から積極的に行くのは好きだけどこられると若干引いちゃう(笑)

ぷーちゃんは前回のオフ会で会った子や初めての子やいろいろだったんだけど
おバカな私は知ってるそら子家とkeiちゃんとこの子以外ちんぷんかんぷんヘ(゚∀゚*)ノ
近くに居た子はサンタさんの服を来てたから勝手にサンタさんとインプット・・・。
IMG_8893.jpg
うーん。名前不明ヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ。。。

でもそんな中ビックリ仰天な再会がっ♪♪
IMG_9008.jpg
IMG_9011.jpg
IMG_9016.jpg
この子たちのママさん・・・。
私が前の職場の時にお世話になってた方で北斗をお迎えした当時にこの子たちの
着れなくなった服があるからってどーんとたっぷりビックリなお洋服をくれた方だったんです☆爆
その方との再会にビックリ!似てるなぁー。イヤ、違うかもなぁーってなんせ5年ぐらい
前の話なんで(北斗5歳だから)悩んだ末にそら子さんたちが作ってくれたみんなの写真と
名前が入ったのを見ると・・・ミルクティーちゃん!
お子たちは紅茶の名前なのーって言ってたのを思い出し絶対そうだぁー!って話しかけたら
やっぱりそうでしたぁ♪ビックリ仰天な再会に世間って狭いのねーなんて話をしたり♪笑
そんで家に帰ってスム父に話したら・・・。
○○さん?ってズバリ当てられたヘ(゚∀゚*)ノ
なんて記憶力。聞けばお洋服を頂きにお家のマンションまで行ったそうな。
そんでぷーちゃんたちにも会ったそうな・・・。
全然記憶にございませんっヘ(゚∀゚*)ノスム父恐るべし!
あ、私が記憶力悪すぎ?笑

でもこれから是非仲良くしてもらいたいなぁo(〃^▽^〃)o
また再会できたのも何かのご縁よねー♪イヒヒ

さてさて、後半に続く・・・笑

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:41  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(25)  |  Top↑

Comment

こんばんは
10分で支度したなんて奇跡としか言いようがない!
そうなると一日頭ぼーっとするでしょ

オフ会は随分ワンちゃんが集まったんだね
りん蔵ちゃんに迫られて海斗ちゃん引いちゃったね
そのあとどうなったの(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2010.12.06(月) 21:36 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
オフカイでの再会は吃驚でしたね
思い出しました。
我が家にきたよ、ママさん
パパさんと一緒に!!
そしてチビ達を抱っこしてた~
思い出してすっきりです
(ゴールデンの話も聞いたよ)

でもパパさんの記憶力はすごいですね

これからもそら子さんとケイさんが呼んでくれたら出かけようと思うので、よろしくお願いします
ナンバースリー |  2010.12.06(月) 22:00 |  URL |  【コメント編集】
最初のお写真で、プーちゃんの参加率たかーいv-238
っておもちゃんったー
たのしそうだなー
田舎だからオフ会なんてないのが残ねーん(><)
スム父きおくりょくすごいなー
きっと私も記憶とんでるかも~^^
bebimama |  2010.12.06(月) 22:16 |  URL |  【コメント編集】
32ワンとは、、おそれいりました~!!
とっても、楽しそうだね~♪
以前の職場でお世話になってた方と再会だなんて、
ほんと、縁をかんじるね~。
でも、お家に行ったこと、覚えてないのもすごいですよ★笑
ふりこ |  2010.12.06(月) 22:18 |  URL |  【コメント編集】
あらら、寝坊しちゃったんだね!
びっくりするよね☆
ベリエが寝坊した時はちーちゃんに起こされたんだよ(笑)
全然起きないから、休みだと思ってお散歩の催促をしたと思う・・・(^-^)

北斗君、バランス感覚が金メダル級だ~☆
見ていてハラハラしちゃうのはベリエだけかしら?
ベリエ |  2010.12.06(月) 22:19 |  URL |  【コメント編集】
ほれ。聞いてみてよかったしょ♪
こんな再会もすごいよねー。
なんかの縁なんだわ。

オフ会楽しかったねー。
てか、あなた。小食のくせにあんなにたくさんもってきちゃって
だめよ!!!(笑)

ちなみにサンタさん(レオ君)とれおぷーさんは我が家のすぐご近所ってこともわかったのよ!!!
今までお散歩で逢わないことが不思議なくらい近かったの!!!
世間は狭いわよ、悪いことはできないわ。(←そこ?)

スム父の記憶力もすごいけど、おうちに行ったことすら忘れている
あなたは





(笑)

またあそぼー。あ。餃子!!!
miho |  2010.12.06(月) 23:01 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー♪

おぉー♪すごーい!たくさんのワンちゃん勢ぞろいだねー♪
プーちゃんが多いんだねっ♪
みんなかわい子ちゃんだぁ♪
そりゃぁ・・・これだけいたら名前とお顔一致しないよね!

北斗くん、絶妙なバランス感覚で~!
海斗くんは、お友達に言い寄られてるのねー♪
若干困り気味?w かりんもそんな感じだよ!良く似てるよね♪

久々の再会もあったみたいで楽しいオフ会だったんだろうなぁ♪
続きもたのしみにしてるね!
みぃ |  2010.12.07(火) 00:51 |  URL |  【コメント編集】
わぁ~いっぱい♪
みんなでわいわいと楽しそう♪
可愛い子いっぱいで思わずニンマリな私です(笑)

北斗君スゴイバランス力!!
上手い事カートの縁にのかってますねi-84
そういえば、VANILLAもよくカートに乗っていると
縁に立ってたなぁ~・・・
ViVi&eve |  2010.12.07(火) 04:13 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです♪
ワァオ!!

32ワンってもう何が何だか~って感じでテンション上がっちゃいますね~

あっ!!北斗君の平行棒(笑)
逢った時も昇ってたよね~

海斗くんはどこに行ってもモテちゃいますね~
しつこくしないから好かれる??

しかもその再会はスゴイね~
そういうのってメッチャ嬉しくなっちゃうよね
特にワンコ繋がりだと余計に!!

☆!
ルディまま |  2010.12.07(火) 06:32 |  URL |  【コメント編集】
楽しそうだわね~♪いいな。いいな~♪
ほっくんは相変わらずすごいバランスだね。
かいちゃん。オヨヨ顔~(笑)

しかしアナタ様。ヒドイわね!!!
そうよね・・・だいたい私の本名だって
アナタは覚えてないけどスム父は覚えてたくらいだからね。
どっちが凄いんだろ(爆)
まぁ。スム母より私の記憶力の方が心配だけど(涙)

今回は思ったよりUPが早かったわね・・・安心したd(^(エ)^●)☆
paki |  2010.12.07(火) 08:46 |  URL |  【コメント編集】
私も仕事してた時、よくやりましたわよっ。
お寝坊さん。
眠いときは仕方ないですもんねっ!!!人間だものー☆

このオフ会は、トイプーちゃんとチワワちゃんな感じ??
犬種問わずなオフ会なのですか??
こういうの行ってみたいな~~☆
スピッツ以外で、こんなにたくさんのワンコたちと集まることって全然ないから、ちょっと憧れです♪

すっごい再会ですねっ!!!
でも・・・記憶がちょいと薄れすぎですね(笑)
スム母さんらしくて笑っちゃいました♪

後半も楽しみにしてまーす☆
ギョン |  2010.12.07(火) 10:02 |  URL |  【コメント編集】
わぁー仕事間に合って良かったね。
でも確かに最近よく寝れます。
寒いとお布団から出られないし。
今回のオフ会は賑やかだね。
北斗ちゃんなんて曲芸?まで披露しちゃって。
ナイスバランスだわ(笑)
お名前わからないけどサンタさん、可愛いね。
お洋服めちゃ似合ってるし。
しかしずいぶん集まったんですね。
しかもそんな中の再会はびっくり。
これも何かのご縁でしょう。
これからも親しくできるといいですね。
あっちゃん |  2010.12.07(火) 10:19 |  URL |  【コメント編集】
一日眠い日あります!!
朝起きてから、夜眠るまで眠い日あるんですよね私(ーー;)
最近は超寝太郎ですf^_^;)

オフ会賑やかそうですね!
ホント、プードルちゃんの参加が多いですね!
偶然の再会!嬉しいですねー!
記憶は私も鈍い方だからスム母さんと同じですよ♪(´ε` )
せつ |  2010.12.07(火) 11:57 |  URL |  【コメント編集】
チワちゃん&ぷぅちゃんのオフ会だねぇ(´∀`*)フフフ
みぃんな可愛い子ばっかしだぁ~♪
ちなみに メンバー表の上から4段目のぷっちチャン
お友達ゎんこさんです 引っ込み思案の可愛い子(*´д`*)

すっかりポコペロさんの常連さんだねぇ(笑´∀`)ヶラヶラ
またまた楽しい会になったのかなぁ?
次回のブログが楽しみっすヾ(´ー`* )ノ

北斗さんの 中国雑技団的なバランス感覚に天晴!!
leithe_mama |  2010.12.07(火) 12:53 |  URL |  【コメント編集】
ちょっと!
北斗くん!すごいところで立っていますね~
そして!
危ないでちー!って見ている海斗くん…
マジで心配顔しているし!
可愛いなぁ~!本当に可愛いわぁ~
しかし!すごい集団ですね!
犬種も色々でとっても楽しそう~!
まだ外で遊べるの?
今日はこちらもぐっと冷えてきています!
Club Thomasの母 |  2010.12.07(火) 13:33 |  URL |  【コメント編集】
オフ会
沢山のワンちゃんと飼い主さんが
参加されたのですね
犬種も様々で凄い賑やかな感じ!!
北斗くんのバランス感覚は本当に凄いね。笑
サーカスの一団に入団
できちゃうんじゃない?ウフフ

後半も楽しみにしてます♪
リボン |  2010.12.07(火) 14:33 |  URL |  【コメント編集】
素晴らしい再開があったのね?
5年ぶりに偶然一緒にオフ会に参加・・・
めったにあることじゃないよね(@@)

よかったねぇ~♪
きゃふ |  2010.12.07(火) 15:01 |  URL |  【コメント編集】
こんにちは~!
サンタ犬の飼い主のれおぷーです♪
ブログにUPしてくれてありがとうございます!!
海斗くん&北斗くんの体重合わせても
れおより軽いんですものね~
かわいかったなぁ・・・
抱っこさせてもらえばよかった♪
次回会った時は、絶対に抱っこさせて
もらおーっと、お願い♪
れおぷー |  2010.12.07(火) 18:22 |  URL |  【コメント編集】
これまた たくさんのワンコちゃんに囲まれて楽しそうだね~♪

それにしても・・北斗くん 素晴らしい技だー
そのバランス感覚なら玉乗りも夢じゃない!?
偶然の再会って嬉しいよね♪
5年ぶりだもん。。すぐ思い出せなくても大丈夫よ!
最後には思い出してお話できたんだもんスゴイよぉ。 ウンウン。
もなかマミー |  2010.12.07(火) 19:13 |  URL |  【コメント編集】
北海道でも、こんな大規模なワンオフがあるんですね~~!
知らなかった><!
年始にもあるかしら。。。あったら行きたいのになぁ~><
わんちゃんいっぱい楽しそう~~(*´∇`*)
Lovei |  2010.12.07(火) 19:54 |  URL |  【コメント編集】
これはこれは賑やかなオフ会だね!
犬種もいろいろで、大勢で楽しそう。
北斗くんも海斗くんもこういう場所ではガウガウいわないの?
うちのはうるさいだろうな~(>_<)
北斗くん 凄いけど、いくらなんでも乗ってるところが細すぎませんか?
落ちたら骨折するぞー!

明日はかなり寒いらしい。。。
マイケル神戸 |  2010.12.07(火) 21:03 |  URL |  【コメント編集】
うひゃぁーーーーすごすぎるぅ
32ワンって!!(驚っ)
スケールが違うわぁ~。
すっごく楽しそう~
こんなに集まったら、私、卒倒しちゃうかもぉ。
かわいすぎるぅ~
名前を覚えるだけでも大変。
っつーか、途中であきらめそう(笑)
あぁ、ブログのつながりって素敵ねぇ。
りんご |  2010.12.07(火) 21:11 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはー♪

おっ?昨日分はお休みだったのかな?

今日は出かけちゃうからご挨拶だけしに来たヨ~!
またゆっくりくるねー♪
みぃ |  2010.12.08(水) 00:55 |  URL |  【コメント編集】
凄い賑やかなオフ会ですね~
しかも 久しぶりの再開なんて
嬉しすぎじゃな~い

これだけいると
すごい迫力でしょうね!
ミュウちゃんまま |  2010.12.08(水) 14:44 |  URL |  【コメント編集】
■皆様へ♪
コメントありがとうございま~すv-22
今週はなんだかバタバタでお返事書く余裕なくてごめんですー。

オフ会とっても楽しかったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
たくさんのお友達が参加しててぜーんぜん名前覚えれず(T▽T;)
私の記憶力なんで許していただきたいかも?笑
次のオフ会の時は名前を覚えるぞっ!アハ

そうそう。5年ぶりぐらいの再会にはビックリー!!
うれしかったでーす( ´艸`)ムフッ♪
次回はお子同士もっと遊んでもらえたらいいなぁ♪
スムチー母 |  2010.12.10(金) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
