2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

☆☆オフ会 後編☆☆

おサボリなスム母です。
みなさん、こんにちわ

昨日は病院だったんですけど、これがまた検査やなんかで1日中ほぼ病院でして。
疲れた上に造影剤なんてものを注射されまして、アホみたいに眠たくてだーるだるだったもんで、
ちょこっとサボってみましたっ。アハ
でも次回の病院は2月~♪お薬たっぷーり出されて終了だったからよかったゎ♪笑
薬の袋見たら、お年寄りの病院みたいだょ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【仔猫ちゃん】
anigif_20101108200658.gif
とっても成長しましたっ☆お一人は素敵な里親さまの元へ行きましたぁ♪
でもまだお二人いるから・・・。
大阪方面の方、よろしくお願いします!!
詳しくは⇒ここあと一緒♪をごらんください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、前回の続きですっ(`・ω・´)ゞ
今回はクリスマスオフ会!
IMG_8941-tile.jpg
ランチはバイキング形式で頂きましたぁ♪
肉を持ち合わせすぎて(?)地味ぃーに大食いではない私。←胃が弱いせいかちょこちょこは
食べれるけど一気に食べれない悲しい人。笑
なのに持って来すぎて、食べ切れません(爆)申し訳ございませんっ。
自分で取ったものは自分で食べなきゃならんのですが許容範囲を超えた量を目が卑しいが
ために取ってしまいましたっ・・・汗
残しちゃってごめんなさいっ。バイキングでは取りすぎに注意します。アハ
IMG_8959.jpg
これはバースデーケーキです☆
IMG_8962.jpg
ツリーもあるのょっ♪クリスマスって感じ♪
バースデーケーキはお誕生日の子じゃなくても一個あたりますo(〃^▽^〃)o
北海の分もしっかりあるょっ♪
IMG_8988.jpg
IMG_8990.jpg
食べ物があれば待ていっぱい出来るのにねー(笑)
ケーキの前に実はマテゲームがありましたのっ☆
IMG_8886.jpg
IMG_8881.jpg
IMG_8882.jpg
IMG_8918.jpg
4チームに分かれてそれぞれの一位の子にはプレゼントがあったんだけど
北海はもちろん無理(笑)
海斗は挙動不審でオスワリもマテも私の言葉なんて聞こえてなくてただ、怖くて
動けなかっただけ(笑)北斗も若干挙動不審でオスワリどころではなくΣ(・ω・ノ)ノ!
でもなんとかマテは出来てたみたいだけど・・・もちろん一位なんてなれず^^;汗
ご飯なしでもマテ出来るようにしとかないとねー(笑)
他にもほえるゲームとかしたけどほえず(笑)
でもお友達とガウガウすることなく仲良く出来た(?)のはよかったゎ♪
人は・・・。
IMG_8994.jpg
ビンゴゲーム!!!
しかしながら全然あたらず・・・なんとか最後にならずにビンゴできたからよかったって
ぐらいかしらっ。笑
絶対に一番最後になると思ってたんだけどねぇー。下には下がいたっ!爆
ゲームを何個かしてご飯もわいわい食べて、他の子とちょこちょこ交流も出来て
とっても楽しかったぁーo(〃^▽^〃)o
次回もとっても楽しみだゎ♪

最後に集合写真も撮ったょーん♪
IMG_9021.jpg
すごい人とわんこの数!笑

幹事のそら子さんとkeiちゃん・・・ありがとう!!
いつも楽しい企画をしてくれて感謝だゎ♪
なーんも出来ないおちび二人だけど次回も張り切って参加で♪笑

【おまけ】
IMG_9042.jpg
オフ会での海斗の服装☆
ギョンさん一緒でしょー?♪

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:09  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

Comment

こんばんは~
オフ会でご一緒したぷっち&ぷっちパパです。
楽しい一日になりましたね!
あまりお話は出来ませんでしたけど、
スムチー母さんはれーちぇママさんともあずきのかぁちゃんさんとも
お友達なんですね♪
次の機会にはもっとお話しましょうね!
ぷっちパパ |  2010.12.08(水) 23:02 |  URL |  【コメント編集】
あっ、ぷっちパパさんがきてる・・・・
スムチー母さん、病院って・・・調子悪いんですか
待てゲームではミルチも海斗君と北斗君と同じでしたよ
挙動不審で失格でした(笑)
でも海斗君と北斗君の背中乗りは見事!!
ナンバースリー |  2010.12.08(水) 23:19 |  URL |  【コメント編集】
クリスマスオフ会、すごい人数で楽しそうですね~。
私もオフ会とか参加してみたいけど、
意外と人見知りなので・・・
夢のまた夢ですよ(涙)
しかもくるみがガウしちゃう確立高いですし(汗)
北斗くんも海斗君もおりこうだからこそ、
楽しく参加出来たんですね♪

マテのゲーム、くるみも参加したかったわぁ。
意外といい所まで行くような気がするんですよ!
でもほえるのはサイレンにワオ~ンしかしないから、
きっと最下位だろうな(苦笑)

ぽちぽちっと☆
yuki |  2010.12.09(木) 00:10 |  URL |  【コメント編集】
■楽しそう!
集合写真すごぉい!楽しそう!
やっぱりこれだけ集まるとワイワイガヤガヤ
賑やかになるよね。
ゲームも面白そう。吠えるゲームで吠えず(笑)
マテもなかなか過酷。
でも大勢だといろんなことできるから楽しめるよね。
バイキングは自分の限界忘れて
ついつい取りすぎちゃうよね。
調子悪そうだし無理しないように。お大事に。
あっちゃん |  2010.12.09(木) 00:54 |  URL |  【コメント編集】
まあ
楽しそう(^^)

北海ちゃんの
待たされてるお顔
かわいい~

みんな頑張って、待てしてるのね(^^)

私も、オフ会1度は参加してみたいけど…
12月20日にクリスマス会あって
参加さんざん悩んだけど…仕事休めなくてあきらめた
いつか、参加したいな~
それまでに、やんちゃ坊主、躾頑張らなきゃ(笑)
conspirito |  2010.12.09(木) 02:29 |  URL |  【コメント編集】
楽しそう~!!
クリスマスオフ会、みんなでわいわいだったんですねぇ~
ウマウマもわんこ用もあったし♪
北斗君も海斗君も堪能出来ましたね。

待てゲーム・・・
うちはどこまで我慢できるかな???
ヨダレ出てそうな気が(汗)
ViVi&eve |  2010.12.09(木) 03:35 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです♪
1日がかりで病院大変だったね~
病院に行くと病気になりそうだって思わない??(汗)

ホント、スム母さんは食べないもんね~
最初ビックリしたもん

こんなにいっぱいのワンちゃんがいたらルゥはもう・・・だよね(笑)
皆お利口さんでうらやましいっす♪
☆!
ルディまま |  2010.12.09(木) 06:38 |  URL |  【コメント編集】
おはようございます
ケーキとても可愛いね
うまうまで食べたかな
ママさん病院お疲れ様~
ぴいこ&ふうこ |  2010.12.09(木) 06:53 |  URL |  【コメント編集】
■わぉ!!
いっしょいっしょーー!!!
お揃いだわっ☆
嬉しいねー!!!
こりゃ、おデートのときは、あのおズボンはかせなくっちゃ、だわ♪

「マテ」のときの海ちゃんのお写真があまりに可愛すぎて、「もう待たなくっても、いっぱいあげちゃうよ~~」って気持ちにさせられちゃいました☆
うるるんな瞳で見つめられたら、もうムリー!!

盛りだくさんなクリスマス会、楽しめて良かったですね☆
ギョン |  2010.12.09(木) 09:52 |  URL |  【コメント編集】
りんぞが『たけちゃんマン』にしか見えない(笑)
なぜ、なぜ。タンが三角なんじゃーーーー!!!(笑)

体調はどうよ。
薬さ、2月までって・・・どんだけだよ。
大丈夫かしら、あなた。
心配だわ。。。
薬飲み続けても変わらないならセカンドオピニオンしなさいよー!

ホンヤクナンダカラ。←あ。言っちゃった(笑)
miho |  2010.12.09(木) 10:27 |  URL |  【コメント編集】
■たのしそ~^^
「マテ」してる北海ちゃんのうるうる瞳が
かわいいー(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

それにしてもたくさんの
ワンコ、ワンコ、ワンコ~♪

楽しそうで羨ましい。。。

おかんはまだオフ会参加したことないので
本土上陸したら、参加したいな~と
思ってる♪

九州にもあるらしいのよ~うふふ☆
おかん@2ワン |  2010.12.09(木) 11:02 |  URL |  【コメント編集】
とっても、楽しそうなオフ会だね。
こんなにたくさんのワンコに囲まれて、
ワンコ好きにはたまらない場所ですね。
うらやましい!!
ぜひ、参加したいけど、
ちょっと遠いよね~v-406

待て、してる北海くんたち、可愛すぎるv-344

スム母さん、あんまり食べれないのね。
かぁちゃん達と食事したら、ビックリされそう(苦笑)



あずきのかぁちゃん |  2010.12.09(木) 11:24 |  URL |  【コメント編集】
ほほ~う。いつもの賑やかな集会(笑)ですな。
ケーキ、めっちゃかわいい!
みーんなでマテがんばってるの、いいですね。
ワイワイガヤガヤ、私たちも仲間に入れてー。
noz |  2010.12.09(木) 12:53 |  URL |  【コメント編集】
すごく盛大なオフ会だったのね?
集合写真見て、びっくり(@@)

ケーキも美味しそうだし
北海ちゃん、良かったね♪
きゃふ |  2010.12.09(木) 14:50 |  URL |  【コメント編集】
バイキング式だとあれもこれも
食べたいってなりますよね
私も必要以上に取ってしまいたいてい
お残ししてしまうタイプです。。。汗
今回は北斗くん達にもケーキが用意されてて
みんなでウマウマ楽しまれたんだぁ!!
集合写真みて参加人数の多さにビックリでした~

●コメントのお返事です●
いちごにお祝いありがとうございます
12月でも暖かい日は走ると
暑いくらいで楽しめました^^
リボン |  2010.12.09(木) 15:00 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

病院お疲れ様ぁ~。
造影剤・・・うちもおかんがこの間やってたよぉ。
お薬たっぷり?大丈夫かいなぁ?
体大事にするんだぞ~!
うんっ!無理せず不定期だって良いじゃんっ♪

美味しそうなお料理とワンコたちの可愛いケーキだねぇ♪
待てゲームや、ビンゴも楽しそう♪
素敵なオフ会参加できてよかったね♪
みぃ |  2010.12.09(木) 16:48 |  URL |  【コメント編集】
スム母は小食なのね。
私は人と話しちゃうとすぐお腹いっぱいになっちゃう。
でも『家で一人』だったら、いくらでも食べちゃう(^^)v

あ、全然オフ会の話ししてない。笑
すっごく憧れるけど、人見知りなので…。
ハナコも飼い主に似てるから…。
ダメなフタリなんです(^_^;)
やってぃ |  2010.12.09(木) 17:26 |  URL |  【コメント編集】
あ!さっきのコメントで呼び捨てにしちゃった!
スム母さんごめんね~(>_<)
やってぃ |  2010.12.09(木) 17:28 |  URL |  【コメント編集】
なんて楽しそうなオフ会なんだろーーー!!
みなさんの笑顔が見えるようだし、
笑い声が聞こえてきそうです。
きゃぁ、ワンちゃんケーキがなんて可愛いのっ!!
あぁ、うちはキャバだけどそこに潜入したかったわっ
りんご |  2010.12.09(木) 20:24 |  URL |  【コメント編集】
■皆様へ♪
コメントありがとうございま~すv-22
またもおまとめですみませんっ(汗)

オフ会はたくさんのゲームがあってとっても楽しかったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
遠方から参加の方もけっこう居てビックリでしたっ!
プードルの結束かたぁーい!そこにチワワが入り込んでいいのかしらぁ?笑
次回も楽しみだなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ワンコ用のケーキ・・・私が食べたいですっ。

あ、病院なんて書いたから心配してくれた方ありがとうございます。
いやいや、夏ぐらいからずっと薬を飲んでましてねー。
薬の量を調整してたんですけど今の量でまぁ、いいんじゃないかと言う感じで落ち着いたっぽいですゎ(笑)
造影剤って前にもやったことあるんだけどあんなに眠くなるもんだっけねぇー。
かなーり眠かったですゎ(笑)
スムチー母 |  2010.12.10(金) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
