2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

☆☆バランス感覚☆☆

金曜日なスム母です。
みなさん、こんにちわ

頭の中は金曜日なのにまたもや木曜日(T▽T;)
木曜日ってどうして金曜日って気がしちゃうのかしらっ(笑)
コメントのお返事が滞っていてすみませんっ。てか、おまとめでごめんです。
ちょいと忙しい時間を過ごしておりまして・・・。来週には暇になると思われるのでお許しをっ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【仔猫ちゃん】
anigif_20101108200658.gif
とっても成長しましたっ☆お一人は素敵な里親さまの元へ行きましたぁ♪
でもまだお二人いるから・・・。
大阪方面の方、よろしくお願いします!!
詳しくは⇒ここあと一緒♪をごらんください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さてさて、我家の北斗坊ちゃん。
とてもナイスなバランス感覚の持ち主。
久々にご披露しようと思います♪
突然ですが。動画でどんぞっ(`・ω・´)ゞ



私のアホみたいな声と共にお楽しみいただけたかと思います。笑
北斗は対等な話が出来るおかしなチワワですの。おほほほほほー。
↑おかしいのは北斗じゃなくて話が出来るとか言ってるお前だろって突っ込みはいりません。
そうじゃなくて、動画で見てもらいたかったのは【おっちゃん】(後ろ足でちょこんと座ること。)
したまま後ろに下がる姿を見てもらいたかったんだけどクッションがお邪魔でしたっ。
そして汚いお部屋の中ですこと。おほほほほほー。
そんでよし!という声で前にちょこちょこ飛んで来て食べてるでしょー♪
すごいと思わない?
トイプーちゃんとか二足歩行得意な子っているけどこの方チワワ(笑)
これでも一応ただのおっさんじゃないのだっ!チワワなのだっ!えっ?
カメラ 333
海たんはなーんも出来ないもんねー( ´艸`)いいのぉ。甘えん坊海たんでいいのぉ♡
カメラ 332
北斗は芸達者なチワワだもんねー♪笑
おっさんだけど芸達者だもんねー♪
今度街頭で披露して帽子ひっくり返しておいて置いたらおだちんもらえるかしらぁ?笑

あ、くれぐれも真似はしないでください。海斗は絶対に出来ませんからっ。アハ

でゎ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様の2ポチ&コメントでスム家幸せぇーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

クリックしてただくとポイントが入りランキングがアップする仕組みです♪よろしくです!
クリックしていただいても上手く反映されない場合がございますぅー。
お手数ですがページがしっかり表示されてから閉じていただけるとうれしぃです_(_^_)_

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:07  |  北斗  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

Comment

北斗くん、すばらしーーーー!!
ちわわんちゃんの芸は初めて見たかもですぅ。
スムチー母さんの優しいお声とともに楽しませていただきましたよっ
あぁ、なんて優しい声ぇ~

私は自分の声が嫌いなもんで、
動画では絶対に無言です。無言を貫き通します(爆)
りんご |  2010.12.09(木) 20:22 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは
北斗ちゃんほんとだバランス感覚いいね
殆ど垂直だわ~
人間でいえばとても姿勢がいいね(^_^)
ぴいこ&ふうこ |  2010.12.09(木) 21:38 |  URL |  【コメント編集】
こんばんは~
コメントありがとうございます!
今日の記事で北斗くんが登場してますので、
よかったら遊びに来てくださいね~
北斗くん、バランス感覚が絶妙なんですね!
ぷっちパパ |  2010.12.09(木) 21:41 |  URL |  【コメント編集】
スゴイ!スゴーイ!!
北斗君ナイスバランス♪

上手だねぇ~i-234

ViVi&eve |  2010.12.09(木) 22:01 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん、上手だね。
すごい!!
そして、めちゃくちゃかわいい「おっちゃん」だねv-411
あずきのかぁちゃん |  2010.12.09(木) 22:57 |  URL |  【コメント編集】
上手上手北斗君(^^)
これってむずかしいよね~

とっても、安定してるし、かっこいい
まえにはねてででくるのねー
かわいいー

コロもモモももちろんできなかったよ~
昔いた、ルナが唯一できた(^^)
ポコはどうかなー
教える気力が・・・待てだけで、なかなか先に進まない(爆)
con spirito |  2010.12.10(金) 00:08 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん本当に【おっちゃん】上手ですよね~。
この可愛い姿に憧れてくるみにも特訓してみたけど、
支え(私の手)なしでは未だに出来ませんよ!

二足歩行ならダンスで鍛えてるくるみ。
でもただ歩くのとはまた違いますよねぇ。
自分の身体を支えつつも、
目線はバッチリおやつなのね(笑)
そのバランス感覚、くるみにも分けてもらえないかしら?

ぽちぽちっと☆
yuki |  2010.12.10(金) 00:18 |  URL |  【コメント編集】
北っくん~~パチパチです!!!
ヨシって言ってもまだ食べてないのが

ん~~~~お兄様♪
抱きしめたくなるくらい可愛い姿ですね!!!

なんなの~本当可愛いかったです♪
せつ |  2010.12.10(金) 00:46 |  URL |  【コメント編集】
■おっはようです♪
北斗君、上手~!!
後ろにのけ反っちゃっても大丈夫~って感じで
バランス感覚いいかもぉ

平均台とかできそう(笑)

なんとお手すらしない??ルゥもこれはできちゃうっていうか
するんだよね
でも、いつでもする訳じゃないの・・・

皆出来る訳じゃないんだね~
☆!

歩道がツルツルで怖いよね~
ルディまま |  2010.12.10(金) 06:09 |  URL |  【コメント編集】
■やるね!
北斗ちゃんはやっぱりただ者じゃない!
プードルさんの脚力がすごいのは
よくテレビでも見るけど
チワワちゃんだもんね。
帽子ひっくり返して待ってたら
お小遣貯まるかもよ(笑)
木曜って確かに金曜と錯覚するね。
あっちゃん |  2010.12.10(金) 09:20 |  URL |  【コメント編集】
これこれっ!!
前に、ボリショイサーカスで、サーカス犬がやってた技だよっ!!!
しかもその時のサーカス犬がスピッツだったから、見に行ったんだけど、帰ってハルに仕込もうと思ったけど、まーーったくダメ。やる気もなし。
なのにー!!
ほっくん、すっごいじゃーーん☆
稼げまっせー(笑)
動画、あんまり可愛くて可笑しくて笑っちゃったけど、スゴイことやってるんだよっ☆

海たん、うんうん、なーんも出来なくっていいんだよっ。
海ちゃんは、お兄たんが稼いでいるそばでニコニコしていれば、みんな帽子にお金入れてくれるから~♪
ギョン |  2010.12.10(金) 09:43 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん上手にできてますね
この芸、ミュウも以前は出来ました
お膝が3姉妹みんな弱いので
足に負担かかるからってことで
先生からストップかけられて以来
ミュウもやってないけど今やったら出来るかな?笑
プードルの二足歩行って確かに凄い!!
小さいチワワだったら余計に可愛すぎだろうなぁ~

●コメントのお返事です●
5才になっても元気いっぱいに
遊んでますよぉ
部屋中オモチャ散らかしたりと自由なコです。笑
リボン |  2010.12.10(金) 13:04 |  URL |  【コメント編集】
おおおっ!!
北斗くん、すご~い(^▽^)
確かにうちの子もできないわw
めちゃめちゃかわいいね~♪
海斗くんはそこに存在してるだけでいんだよ~(*^m^*)

↓すごい大規模なオフ会だ~ね~
なんかうらやましいわ!!
そういう企画してくれるお友達は貴重よね。
私もお誘いを受けるばかりで自分ではできないw
それにしても賑やかだ・・・(笑)
ぽちぽち☆
山田(仮名) |  2010.12.10(金) 14:22 |  URL |  【コメント編集】
うふふ♪
対話ね、もちろ~んだよね☆
ほっくん、ちょこんとした姿は相変わらずカワイイ♪

動画はやっぱりいいね☆
r* |  2010.12.10(金) 16:32 |  URL |  【コメント編集】
北ちゃん、素晴らしい(@@)

運動神経が良いのね!
きゃふ |  2010.12.10(金) 16:50 |  URL |  【コメント編集】
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
北斗たん・・・凄いバランス感覚の持ち主だぁ~
(*´▽`V=人☆パチパチ
芸達者で羨ましいなぁ~(o´∀`o)ニコッ
そして、対等にお話が出来るってのも
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィジャナ~イ!!!!

あっ・・・ぽ~たんのお見舞いコメありがとう♪
その後、順調に回復してますよ~ん(*^-^*)
ひまり |  2010.12.10(金) 17:19 |  URL |  【コメント編集】
こんにちはー♪

うんうんっ!!北斗君すっごく芸達者だよね~♪
バランス感覚もすごーいっ!!
ただのおっさんじゃないよ~!
てか、おっさんなんて失礼ねっ♪

うちの2チーはぜーんぜん誇れる芸なんてないよぉ。
まっ・・・それでもいいやっ!って諦めちゃってるけど♪

みぃ |  2010.12.10(金) 17:45 |  URL |  【コメント編集】
北斗くん長いことタッチできるんだ。
後ろに下がったり前に進んだり、仕草がとっても可愛い。
ママさんの声からも「北斗 可愛いー!」
って気持ちが伝わってきますよ(^^)v

海斗くんも挑戦してみるかい?
マイケル神戸 |  2010.12.10(金) 22:48 |  URL |  【コメント編集】
北ちゃん、すごーいなー
とととーと前に進んだり後ろにいたり
かなりのバランス感覚だと思いましたv-10
ママさんの声も可愛かったよー♪
私はがらがら声なので(笑)
bebimama |  2010.12.10(金) 22:55 |  URL |  【コメント編集】
■ナマスム母(* ̄m ̄)プッ
ほっくんのバランス感覚にもビックリですけど…
(うちトイプーだけど二足歩行とかできないし(・ε・)チッ)

何よりスム母の声に食いついたおかんです

(* ̄m ̄)プッ

可愛い声じゃ~ん、ぷぷ
おかん@2ワン |  2010.12.10(金) 23:05 |  URL |  【コメント編集】
北斗君、すごいですね~
やっぱり次のオフ会で「後ろ歩行」と「背中のり」ゲームをしないと・・・

あっでも北斗君意外、誰も出場できないかも・・・(笑)
ナンバースリー |  2010.12.10(金) 23:29 |  URL |  【コメント編集】
やっぱり無駄なぜい肉がないからかしら?
身が軽いって感じ…
でも海斗くんは苦手?
我が家ではあれでリロがよく立つのよ~
一番ぜい肉女王なのに…
下半身に安定感ありって感じ??
やっぱりバランス感覚なのかな?
Club Thomasの母 |  2010.12.11(土) 15:06 |  URL |  【コメント編集】
■皆様へ♪
コメントありがとうございま~すv-22
またおまとめですみませんっ。
そろそろ通常営業に戻れそうです♪
暫しお待ちをっ。笑←待ってない?アハ

北斗のバランス感覚なかなかすごいでしょー!
背中に乗るのも大好きで勝手に乗ってきて降りず・・・
お馬さんやれと命令してくるような子ですの。おほほほほほー。
↑えぇ。ダメょ。皆様良い子ちゃんは真似しちゃダメょ?アハ

そして私の声にかわぃぃやら優しいそうやらなんて素敵なコメント!
ありがとーo(〃^▽^〃)o
でも全然可愛くも優しそうでもないと思うんだがぁー(笑)
前に北海がいる時と居ない時でしゃべり口調?とか全然違うよねーって言われたことがございますー(笑)
普段はぎゃははははははははーって感じょんっ。爆
スムチー母 |  2010.12.13(月) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
