2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

☆☆北斗・海斗&ぷっちょ☆☆

明日から一週間お仕事お休みでかな~りうれしいスム母です☆
みなさん、こんにちわ
明日から一週間お休みのため、更新は久々の携帯からになりますが見に来てくださいね♪ヨロシクです☆☆

昨日は北斗のお耳についていろいろなコメントをありがとうございました

昨日はワンコ友達のぷっちょママがトイプーのぷっちょを連れてレストラワンさん♪のトイプーのイベントに参加したようで(私は仕事 涙)その時に書いてもらったという絵を私の携帯に送ってくれたので公開してみようと思いますv

何回か登場してるので知ってる方も多いと思いますが立派な大人のレディなのに体重1.2キロの極小トイプーちゃん♪というよりはティーカッププードルちゃん♪トイプーとして飼ったのに大きくならなかったんだって~
私はぷっちょに出会ってからティーカップがとっても欲しくなったりなんかして。。。(爆)

普段のぷっちょ。。。↓↓



Image041.jpg



どうです☆このかわいさv

そして小ささがよくわかる昨日のイベントでのお写真

Image082.jpg


↑↑ピンクで囲ったのがぷっちょ☆
小さいのがよくわかるでしょ
毛がなかったらきっと海斗より小さいよガビーン

そして昨日のイベントで書いてもらったという絵は↓↓こちら↓↓

20070615095038.jpg


すごいそっくりだと思いませんか??かわいさやお姫様みたいな感じが上手に描かれてると思いませんか??
かんなりかわいいHeart

こんなにかわいいのに北斗と海斗はまったく興味なし!?

070614_1852~01.jpg


海斗:『ぼくの方がアイドルでモデルなんでちよ

あ、そうですか。。。えぇ

070615_0617~01.jpg


北斗:『ぼく女には興味がないんでちよ

女に興味ないって。。。やっぱりオカマだから男に興味が。。。ガビーン
それってはち子さんとこのロミ様と同じでは。。。落ち込み

でもたしかに北斗も海斗もぷっちょがヒートだろうとまったく興味を示さず匂いも嗅がずに平気な顔して他のぷっちょ家のチワワンズと遊んでるぐらいだもんね(笑)
興味ないわな。。。

でもでもぷっちょとぷっちょママと来週の月曜日に一緒に遊ぶ約束をしてるんだぁ~
今からとっても楽しみなのです
ぷっちょママのおうちには他にもチワワンが2チワいますが女の子の方がただ今ヒート中で一人お留守番はかわいそうな為仲良しの男の子チワワン(去勢済)の子も一緒にお留守番になったのですsc07
本当は【チワワンまみれ&トイプーがなぜか混ざってる?の会】の予定だったんだけど今回は【スムチー&トイプーちびの会】に変更しようと思います☆☆
北斗さん、海斗さんよろしいかしら

070614_1852~02.jpg


海斗:『ぼくこんなお顔しちゃうかもだけどヨロシクでち汗(だらだら)

070614_1855~01.jpg


北斗:『釣りに行かないならクーラーボックス片付けたらどうでちか?ゲームも出しっぱなしで汚いでち ̄□ ̄

そんなこと言わなきゃみんな見てみぬふりをしてくれるのになんでわざわざ言うんだよ!?(涙)
でもスム父が今日お休みだから自分で出した物でも片付けてるんじゃないかな。。。片付けてるといいな~☆☆
って、だから月曜日にぷっちょと遊ぶ話をしてるんだよ


070615_0618~04.jpg


北斗:『ぼくはおしゃれして遊びに行くでちけど男だからフリフリは着れないからぷっちょかわいいお洋服でくるでちか?楽しみにしてるでち

でもあんた女に興味ないんでしょ(笑)

北斗:『一応どんなお洋服で来るかは興味あるでちけど他にかっこいい男の子見つけたらその子の方に誘いに行っちゃうかもでち。。。』

070615_0618~03.jpg


海斗:『ぼくはお兄ちゃまだけいればそれでいいでち~

そんなハートマーク付けたって海斗は北斗にバトルばっかり仕掛けてるの知ってるんだからねニヤリ
しかもあんた最近ケージの中のシーツぐちゃぐちゃしてるでしょ

海斗:『ぼくは最近体力が有り余って元気いっぱいでちからいたずらたくさんするでち楽しいでち~♪♪』

北斗は大迷惑してると思うよ??

070615_0619~01.jpg


北斗:『ぼくしばらく海斗のお世話はイヤでち

でもでも頑張ってね☆
今日は雨だけど明日は晴れるからお友達とラン&カフェに連れてってあげるからさ~☆☆
かっこいい男の子もいるかもよ98666

北斗:『ならいいでちよ


最近海斗はなんであんなに体力あってパワー全開なんだろう??
まぁ元気なのはいいことだしたいしたいたずらしてるわけじゃないしいいか~(笑)
シーツぐちゃぐちゃはなんでケージのだけなんだろう?ちょっと疑問☆☆
しかも1歳すぎてからいたずらしたりなんか海斗の成長って遅くない??
のんびりなのかな?

なんか最後は疑問になっちゃったけどこの辺で終わりにしたいと思います☆☆
皆様のところに遊び行っても休み中は動画とか容量の大きい画像は見れないと思いますのですが毎日遊びに行きますのでヨロシクです(≧▽≦)

ブログランキング←2ポチお願いでち~♪♪

EDIT  |  09:14  |  お友達♪♪  |  TB(0)  |  CM(31)  |  Top↑

Comment

わぁ~本当に小さくてキュートなぷっちょちゃん♪
並ぶと小ささ倍増ですね!
似顔絵とってもよく似てます。
お嬢さんって感じで麦わら帽子とか似合いそうな気が・・・。
月曜日の様子がとっても楽しみです♪
いっぱい遊んでおいでぇ~i-179
ViVi&eve |  2007.06.15(金) 11:59 |  URL |  【コメント編集】
なんとも小さなぷっちょチャン~
でも、トイプーと思って買って大きくならなかったなんて…
ウチの近所の悪徳ペットショップみたいな所で買ったんじゃないでしょうねぇ~
豆柴が、普通の柴犬だったり~シーズーなのに、鼻がスラっと伸びてきたり~、犬種はなんだったか忘れちゃったけど、短毛の犬なのに、どんどん毛が伸びたり~、いろいろ噂?(ホントらしいけど)があるショップがあるんだよぉ~
そこで買う人はほとんどいないけど…ねっv-394
昨日、ホームセンター内にあるペットショップに行ったら!!ブタがいたよ!!歩いてた!!放し飼い(笑)v-16
まゆまゆ |  2007.06.15(金) 14:19 |  URL |  【コメント編集】
小さくて可愛いねぷっちょちゃん(*^_^*)
似顔絵もお姫様みたいで素敵だねe-343
私も最初欲しかったのが、ティーカッププードルなの♪
なので、ぷっちょちゃんに会えるのスムチー母さん、いいなぁe-51
北斗くんも海斗くんもいっぱい遊んできてねe-266


チョコのママ |  2007.06.15(金) 15:22 |  URL |  【コメント編集】
■ViVi&eveさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
本当に小さくてかわいいんです(≧▽≦*)””しかも人懐こくてとてもいい子なんです☆☆
たしかに麦わら帽子似合いそうですね(*^▽^*)/
月曜日は前からとっても楽しみにしてるんですよ!!楽しんできま~す♪♪
スムチー母 |  2007.06.15(金) 16:19 |  URL |  【コメント編集】
■まゆまゆさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
そういうのじゃなくてまったく健康優良児だよ☆
ただお母さんとお父さんがトイプーで登録してるからトイプーなんだと思うよ☆☆
でもそのショップひどいね!!!許せないところだね!!そんなショップあるのが信じられないよね!!でもそこで飼う人少ないとそこの子はどうなってるんだろう?考えただけでなんかゾッとするね(涙)
ホームセンター内のショップにぶた!?ミニ豚さん?飼い主さんのいる豚さん?それともそこに売られてるの?
どっちにしろすごいね(爆)
スムチー母 |  2007.06.15(金) 16:23 |  URL |  【コメント編集】
■チョコのママさんへ♪
コメントありがとうございま~すv-22
本当にかわいいよ~(≧▽≦)女の子v-343って感じだよね(*^▽^*)
小さくて本当にかわいいよね♪♪
ぷっちょのおうちではぷっちょはアイドル扱いされてるみたいだよ(爆)
最初見た時チワワより小さいプードルがいるんだ~と関心してしまったよ(爆)
いつも近くのランでご一緒してて遠くにお出かけするのは初めてなのでとっても楽しみなんです(≧▽≦)”
スムチー母 |  2007.06.15(金) 16:31 |  URL |  【コメント編集】
いいなぁ~1週間も休みですか~。
うらやましいなぁ~。いいないいなぁ~。

なに!なに!あんな可愛い子に興味ないの?
後悔するわよぉ~ホホ
それにしてもめっちゃ可愛いですね。
誘拐されないように…とお伝えください。

北斗くん…お耳バッチリですね。
本当に良かったわ~
左右対称になってしまっているんですね~。
毛が長かったらカバーできている大きさなのに…
北海道の夏は短そうです。この冬に向けて対策もよろしくね。
北斗くん短い夏を思いっきり楽しんでね~。
月曜日も楽しみね…これはスムチー母さんだけかな?


thomas&diaの母 |  2007.06.15(金) 18:17 |  URL |  【コメント編集】
か~わ~い~い~♪・・女の子は女の子っぽくなるんだね~
ぷっちょちゃん、お姫様だね~
1週間休みか~、行動派のスムチー母さんなんで、じっとしてないんだろ~な~(^▽^;)
充実した休暇をね~(^O^)/~・・(そんなに休んだら、仕事行くの嫌になるぞ~)
axママ |  2007.06.15(金) 21:11 |  URL |  【コメント編集】
ぷっちょちゃん、超カワイイv-10
お上品はぷっちょちゃんですね~v-291
月曜日、楽しみですね!思い存分楽しんできてね!
それに1週間の休みは嬉しいですね!
ワンともずっと一緒にいれるしね~!
1週間の出来事、更新楽しみにしてますね♪
jyuni |  2007.06.15(金) 22:02 |  URL |  【コメント編集】
1週間もお休み?(゜o゜)
うわぁ~羨ましいです
いいなぁ☆いいなぁ☆いいなぁ☆←しつこい?(笑)

とっても素敵なイラストですね
ぷっちょちゃんの可愛らしさが出てます♪
ベリエもこんなふうに可愛い絵を描きたいな・・・
描けないけど。σ(^_^;)アセアセ...
ベリエ |  2007.06.15(金) 22:20 |  URL |  【コメント編集】
ムハ~!ぷっちょちゃんベリーかわいいv-10
ほ~んとにちっちゃいですね~!
海斗君、最近いたずらっ子なんですか?
体力有り余っているのね。
ウチもお散歩が足りてない時とかシーツクチャクチャにします。
お家で用を足す事もすっかりなくなってしまったので、シーツ撤収しちゃいました。
ああ、たまにはお散歩サボりたい…。
あわ |  2007.06.16(土) 00:05 |  URL |  【コメント編集】
なんとか復活したさ~やです♪
なのでついつい夜更かしを…これが駄目なのよねぇ(;´▽`A``
北斗くんのお耳だいぶよくなって、一安心だね(*^▽^*)
これもスム父&母の愛だね!!北斗くん幸せだよぉo(*^▽^*)o~♪
自分でタオルドライできちゃう海斗くんもとってもかわいいよぉ☆彡

そして、ぷっちょちゃんのイラストそっくりで、しかもとってもかわいい(o^∇^o)
しかもみゅうよりちっちゃいなんて想像できなぁい!!

北斗くんと海斗くんは、男子好きなのねん♪
実はマイトも男子好きなのよぉ!!会わせたらどうなるかなぁ(*^▽^*)
でも、マイトったら女の子も好きなの…これってバイ???
危険な世界だわぁ♪♪

シーツ我が家もやるよぉ…!!お留守番させると暴れてるみたいでボロボロ(;´Д`A ```


☆さ~や☆ |  2007.06.16(土) 01:57 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはぁ♪

おっ これから1週間お休みですかぁv-218
いろいろイベントがあるみたいで楽しそうですv-364

ぷっちょちゃんホントにプリチーですネ♪
他のぷーちゃんと並べるとよ~く分かるっ。
チョコンって座ってるのがかぁいい~v-344
似顔絵も素敵デス。

海斗くん元気有り余っちゃってるの?
あんまり北斗君を困らせたらだめだよぅ~

あははっv-4072ちーくん女のコに興味がないのね♪
かりんも相手にされないかなv-392

良い休日をお過ごしくださいマセ~

みぃ |  2007.06.16(土) 02:00 |  URL |  【コメント編集】
連投失礼します。
ポチ忘れて戻ってまいりましたv-360
ではおやすみなさ~い
みぃ |  2007.06.16(土) 02:04 |  URL |  【コメント編集】
■ちっちゃい!!!
リクの母として、ぷっちょちゃんに反応しちまいました!
1.2kg!
ウチに来たばっかりの頃のリク君の体重やないですか…。
今や、倍以上の2.7kg。
先代♀もおばあちゃんになっても、「何ヶ月ですか?」なんて聞かれるほど小さかったけど、それでも1.8kgはあったなぁ。
ぷっちょちゃん、会ってみたい!
北海道まで、飛んでいこかなぁ!(笑)
北斗・海斗にも会いたいしな~。
あ、北斗君・海斗君、決してついでやないからね…。(汗)
リクまま |  2007.06.16(土) 21:50 |  URL |  【コメント編集】
ずいぶんとまぁメンコイぷぅさんだこと(^-^)
絵もソックリだよねぇw
ウチの2ワンコ書いてもらったらどんな感じになるべかね?w

1週間の休みだすか。
北海道1周できますなw
前もって休みって分れば色々出かけるんだけどなー。仕事上中々難しいだす。

相変わらず元気な海斗君と北斗君だw
そういやウチのアスランも最近シート掘りまくって穴開けてます・・・。
大して汚れてないのに穴開けるから勿体無い事!

それにしておワンコぱーてーいいですなぁ・・・。
ashお父様w |  2007.06.17(日) 01:08 |  URL |  【コメント編集】
こんばんはっ
報告が遅くなりましたがこちらもリンク貼りましたね!
これからもお願いします^^
ところで休みは満喫されているでしょうか。
私は休みは張り切りすぎて逆に疲れてしまいます。
わんの行事だと余計に、ね!w
それにしても1キロ台の想像が全くつかないうめです。(笑
小春さん10キロに突入しそう。。 ワー・・
うめ |  2007.06.17(日) 02:35 |  URL |  【コメント編集】
ぷっちょちゃんちっちゃいですね~。てか絵がそっくりだし、すごく線がきれいな絵で是非ワンならず私も書いて頂きたいくらいですi-2351週間のお休みという事で北斗くん海斗くんの可愛い画像たんまり休み明けにアップして下さいねi-184
ぽな |  2007.06.17(日) 21:28 |  URL |  【コメント編集】
絵すごいですね~♡キャワイイ
実物のぷ~ちゃんもすごくかわいいね~
もぉ目じりが・・・・しわ増えちゃいます!!!!

それから、今日プレゼント届きましたよ!
ちっても可愛いものありがとうございました><
高かったのじゃないですか・・・?
気を使わせてしまってすみません!
2つとも大事にさせてもらいますからね~!!

PS・・・ロミヲ組に入っちゃだめです><
はち子 |  2007.06.18(月) 17:53 |  URL |  【コメント編集】
■thomas&diaの母さんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
ぷっちょは本当にかわいいちびプーです(≧∇≦)あれで大人なのが驚きです( ̄○ ̄;)
誘拐されないように伝えますね(^_^)v
今日はぷっちょと遊んで来ましたよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
海斗は興味を持つどころか怖がってました(笑)なにが怖いのかな?
北斗の耳は冬に向けてまた対策を強化しなければなりませんね(汗)
がんばりますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
スムチー母 |  2007.06.18(月) 20:15 |  URL |  【コメント編集】
■axママさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
かわいいでしょ?
ぷっちょは本当に女の子っぽいの~(≧∇≦)
1週間も休んだら本当に仕事行きたくなりそうだよね(笑)
行動派ってほどじゃないけどもったいないからお金をかけずに遊ぶよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
スムチー母 |  2007.06.18(月) 20:20 |  URL |  【コメント編集】
■jyuniさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
ぷっちょかわいいでしょ?私もメロメロですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
今日は楽しみましたぁ(≧∇≦)
1週間の休みはかなりうれしいですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
時間が止まればいいのになんて思います(笑)
スムチー母 |  2007.06.18(月) 20:24 |  URL |  【コメント編集】
■ベリエさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
ぷっちょかわいいよね(≧∇≦)
この絵すごく似てるよねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
私も描いてもらいたいんだけどイベントじゃないと今年は予約でいっぱいらしいんですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
ベリエさんも絵描けるんですかぁ?私なんてまったく(笑)
スムチー母 |  2007.06.18(月) 20:28 |  URL |  【コメント編集】
■あわさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
ぷっちょはお姫さまみたいにかわいい子ですよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
海斗のイタズラは一瞬で終わったみたいです(笑)早いですよね(笑)
レモンちゃんは体力ありそうだから大変ですよね~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">お散歩でしかオチッコとかしないんですねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
たまにお休みしたい時は私が代行しますよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
スムチー母 |  2007.06.18(月) 20:34 |  URL |  【コメント編集】
■☆さ~や☆さんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
体調良くなったんだねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">だからって夜更かしはダメだよ~(汗)
北斗の耳はすっかり良くなったよ(≧∇≦)
また冬に向けて頑張るよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
海斗のタオルドライはタオルがあれば自分が濡れてなくてもやるってことが最近判明したよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">

ぷっちょはかんなりかわいいよ(≧∇≦)
毛があるから北斗ぐらいの大きさに見えるけど毛が無ければかなり小さいんだよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
今日遊んだけどやっぱり北斗&海斗はぷっちょにもヒート中のむぎちゃんにも興味なかったよ(笑)なんでだろう?
マイト隊長はバイなんだねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">ヤバイヤバイhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
シーツビリビリはもう飽きたみたいだよ(≧∇≦)
スムチー母 |  2007.06.18(月) 20:45 |  URL |  【コメント編集】
■みぃさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
1週間お休みで楽しいこともたくさんです(≧∇≦)
ぷっちょ小さいでしょ?一緒に住んでるチワワンたちの方が大きいんですよ(爆)
海斗は体力有り余ってるみたいだけど今日はお疲れみたいで寝てます(笑)
やっぱり普段は運動量が少ないから余ってるんですかねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
そうそう、北斗も海斗も女の子に興味なしですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">北斗は気に入った子がたまにいるけど嫌われてますよ( ̄○ ̄;)
ポチポチありがとうございましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
スムチー母 |  2007.06.18(月) 20:55 |  URL |  【コメント編集】
■リクままさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱりぷっちょに反応しましたねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
小さいんですよ~(≧∇≦)
てか、前の子も小さいしリク君も2.7なら小さめですね(≧∇≦)
会いに飛行機で来てくださいhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
北斗と海斗がついででもいいんです(涙)http://blog92.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
スムチー母 |  2007.06.18(月) 21:01 |  URL |  【コメント編集】
■ashお父様wへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
かんなりぷっちょはかわいいですよ~(≧∇≦)
絵もそっくりでいいですよねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
アスラン君とマリアちゃんも絵描いてもらったらかわいいでしょうね~(*^o^*)
1週間はあまり遠くに予定はありません(笑)お父様は急に休みになるの?
そうそう、シーツ汚れるよりシーツもったないとか思うよね(爆)
スムチー母 |  2007.06.18(月) 21:25 |  URL |  【コメント編集】
■うめさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
リンクありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
これからも仲良くして下さいね(*^o^*)
休み張り切りすぎて逆に疲れるのわかりますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">私も同じです(笑)
でもお休みはやっぱり楽しいですねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
え~っと1キロ代は片手でヒョイっと持てる感じです(笑)
小春さんは10キロ代突入しそうなんですねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
うめさんの苦労が増えそうなんで突入しないように祈ってます☆☆
スムチー母 |  2007.06.18(月) 21:34 |  URL |  【コメント編集】
■ぽなさんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
ぷっちょかわいいし絵もとってもかわいいですよねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
なんか人も描いてくれるみたいですよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
自分とワンコを一緒に描いてもらったりもしたいですよね(≧∇≦)
でも今年は予約でいっぱいみたいなんですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
スムチー母 |  2007.06.18(月) 21:41 |  URL |  【コメント編集】
■はち子さんへ♪
コメントありがとうございま~すhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
ぷっちょは絵もかわいいけど実物も人懐こい感じでとってもかわいいですよ(≧∇≦)
プレゼントたいした物ではありませんが私なりに気に入ってはち子さんが実用的に使えるような物を選びましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
使って下さいね(≧∇≦)
はち子さんのDVDを友達に見せたらぜひ猫(↑記事のみりんちゃんhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">)のも作って欲しいって言ってました(爆)
スムチー母 |  2007.06.18(月) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
